あーら!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あーら!(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ

鈴木愛理です



今日は
お昼頃から撮影してましたー!!

ナルチカの物販だったよヽ(・∀・)ノ


いろんなものが次々とやってくるねー
ヽ(´・∀・`)ノ



今日の撮影では、
前髪の分け目を反対にしてみたよ!!

少し雰囲気違ったみたいヽ(´・∀・`)ノ


前に、お家でいろいろ髪の毛いじってた時に見つけた分け目でもあって!!


みんなはどっちが好きかなー?(ノv`*)


たまにはこっちもいいかなーと
おもっております(。・∀・)ノ


自分自身なれないけどね、笑


写真載せてみますね



撮影のあとは、少し時間が空いたので
キムチ鍋を食べました(。・∀・)ノ


なぜこのタイミングでキムチ鍋か。


とくに理由はないです!!





昨日、突然キムチが食べたくなって
(これって珍しいんですよ。私がキムチ食べたくなるなんて!!)

時間あったので食べたってだけです!笑


でも一応、食後にキムチ臭がしない
キムチを買いました(。・∀・)ノ笑




キムチ食べたらなんかパワーでてきて
元気百倍です。いま。笑(`・ω・´)ゞ



そのまま、レコーディングして
今お家でのんびり中です(。・∀・)ノ



明日一日すぎたら
もう武道館???ΣL(゜∀゜L)


大変です!大変です!└(゜ロ゜;)┘


とりあえずは、
のんびりしながらなにかしたいとおもいます(。・_・。)ゞ


復習とか、、、。
できることぜんぶやろーっと!!


よし!とりあえず
お風呂にゆっくり浸かります!!


明日もがんばろっ




P.S.
YouTubeに、
武道館グッズのお知らせ動画が
アップされてるので

チェックしてください!!


℃-ute DVDマガジン Vol.35 CM
http://www.youtube.com/watch?v=jrP...

team℃-uteの皆様へ2013秋
http://www.youtube.com/watch?v=rwh...

℃-uteからのお知らせとお願い!
http://www.youtube.com/watch?v=3He...



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全318件)
  • たけ 
    9/8 13:06

    お疲れ様ー^_^
    おはよう!!
    明日はもう武道館ですね。チーム℃-uteとして、精一杯応援します!
    そして、日本に旋風を起こそう!
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/8 13:18

    お疲れ様です。。。
    髪型おしゃれですね!!今日僕は美容院に行くので話をしてきます!笑

    いよいよ武道館ですね!!
    ℃-uteの持てる最大の力を発揮してください!!
    応援しています!!

    オリンピックも決まりましたね!

    勢いにのっている日本の音楽会のクイーンとして頑張ってくださいね!!

    ではで
  • ぺんぎん 
    9/8 13:29

    いりちゃんこんにち

    前髪の分け目を反対にってことはBuono!のあいりちゃんですね〜

    さてさて、武道館!
    秋ツアー!

    やってきました!

    外も少し涼しくなってきた

    楽しみだ!

    んじゃ、またね〜(* ^ー゜)ノ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 13:42

    愛理ちゃんが昨日ブログで言ってたさ、後悔しないよう、できる全部の準備をするっていうの、オレ、感動しちゃった!
    それが、礼儀ってことなんだってさ!
    オレ、けっこう準備とかできなくて、その場その場でテンパっちゃうから、そういうのできる愛理ちゃんを本当に尊敬します。
  • あいり 
    9/8 14:01

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    愛理は今、なにしてるのかな?
    明日から武道館だね
    体調管理しっかりね
    俺は仕事で行けないけど、応援してるよ
    俺が今、なにしてるかと言うと、システムの本番待機してる
    この前、システムダウンして、それも2回という!
    この為、お客さんから9月11日まで本番待機してくれって言われてしまった!
    なので武道館2日間とも行く予定だったのに、行けなくなった!涙涙涙
    あれだけ楽しみにしていたのに!
    残念だよ!
    しかし、本番待機暇でしょうがないよ!
    何もする事がないんだよ!
    今の仕事やるわけにはいかないから!
    それに今の仕事の資料は社外持ち出し禁止だから、本当にやる事がない!
    またシステムダウンなんてあり得ないし、バタバタするの嫌だからね!
    なので今、ハローのメンバーのブログを読んでるよ!
    愛理のブログも10回は読んだかな
    ってな訳で、今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • ハイ・ウッド 
    9/8 14:15

    「いちばん」

    愛理ちゃん、こんにちは


    久しぶりにコメントをさせて頂きますm(_ _)m

    コメントをしていない間は、コメントを書く時間を
    「泳がない夏」で、どの表情が一番好きか考えていました。

    っと、言い訳をしてみる(笑)。でも、、、半分は本当(笑)(笑)


    私が一番好きな表情は、、

    愛理ちゃんがお気に入りの夕日の所の写真は除いて(笑)、、、

    紺のワンピースを着ている一番始めのページで、上下に写真が載っている

    下段の顔の写真の表情が一番好きです



    理由は、、、

    もし私が落ち込んだ時に、この写真を見たら、、、

    傷ついた心を優しく包んでくれ、そして力強く、、、
    明日に向かって背中を押してくれそうな、、、

    笑み
    "だったからです


    本当に、この写真の大きなポスターがほしいぐらいです(笑)


    そして昨日はめずらしく前髪の分け目を変えたのですね。
    どっちも似合っているので決められません(笑)


    明日は、いよいよ武道館ですね

    武道館については、またあとでコメントさせて頂きます('◇')ゞ


    ではでわ(^з^)♪



  • さいかむ cyberkam 
    9/8 14:18

    こっちの分け目もなんか新鮮でイ

  • カミハテ“H!P” 
    9/8 14:21

    あいりんこんちわ

    武道館近づいてるね
    んばれ

    行けないけど応援してるよ

    分け目変えた姿がとってもかわい
    これからもいろんな髪型にしてみてね

  • すずうさ♪ 
    9/8 14:26

    いよいよ明日だねー\(^^)/

    明日の愛理ちゃんの髪型気になる(*^^*)

    二つ結びが一番好きだけど、ハロコンのポニーテールも大人っぽくてすっごく可愛いかったぁ(*´∇`*)

    今から夜勤して、朝から東京向かうよーo(^o^)o
  • まっきぃ 
    9/8 15:13

    あーあいり可愛いよあーあいり!とうとう明日だな
  • 松園かをり 
    9/8 15:14

    大人っぽく見えるね
    でも、見慣れてるからか分かんないけど、いつもの方が好きだな〜*\(^o^)/*
  • ふじぴい 
    9/8 15:16

    体に気を付けて明日からファイトq(^-^q)
  • まつじゅん 
    9/8 15:24

    はーとが9で
    今日のハートが10なら
    ℃-uteだね

    絶対違う数にしそうだけどww

    今日やれることやって、
    明日は最高の愛理の歌を楽しみにしているよ。
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/8 15:27

    愛理おはよう(^_^)撮影おつカレーライス(^_^)昨日コメ出来なくてゴメンね(>_<)忙しくて(ーー;)℃-uteの日行くからね(⌒▽⌒)仕事休み取ったから(^_^)
    さつきより(^_^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 15:34

    おつかれさま(^-^)見たよ
    -uteグッズ〜ライト購入するよ〜
    日と明後日〜ついに日本武道館℃-uteだ\(^o^)/楽しみ(^-^)ドキドキ、ワクワクo(^▽^)oまたね(^-^)
  • まさ 
    9/8 15:39

    あいちゃん!あいちゃんはほんとにすごいよ!突然だけど!笑武道館とかほんとにすごいわ
    っとたくさんのファンの方が参加するからまた持ち前のあいちゃんの超絶素敵な笑顔でファンを幸せにしてあげてください(^-^)/分け目変わると確かになんか変わるね♪めちゃくちゃ綺麗で可愛い!!
    ばいばい(^o^ゞ
  • スカーレット 
    9/8 15:41

    分け目を反対にすると、なんか雰囲気が変わりますね
    どう変わったの?、とか訊くのはないですよ(


    食べたいものに理由なんてありませんし
    たまたま、キムチが食べたかっただけでしょう
    でも、このタイミングで臭いの強いキムチは、ちょっとスタッフさん的に嫌がらせ(笑・・・臭いのしないものを選んだようですので、大丈夫だったでしょうけ


    そういえば、昔田中れいなさんが臭いの強いものを食べても、臭いが残らないようにしたいとか言っていたけど、昨日の鈴木さんならその気持ちがわかったかもね(笑
  • はるちゃん。 
    9/8 15:54

    なんだか新鮮(*゚▽゚*)どっちも好きだからどっちもしてほしいなーU+2661
  • くまいぬ 
    9/8 15:55

    分け目わりといい感じだね(o^^o)似合ってまする(=´∀`)人(´∀`=)キムチ鍋かあ美味しそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館いよいよだね!あいりん\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    9/8 15:56

    こーんにちはヾ(*・▽・`)
    今日はひとりリハーサルし〜の、休憩がてら庭に出てのほほ〜んとしてたのかな(´・ω・)んん? 昨日さー、プログラミング前にひっさびさにDTM(デスクトップミュージックね♪)したんだけどさ〜。やっぱ音楽は気分をウキウキにさせるね(人´▽`)ハァ UPしといたから良かったらきいてね
    あいちゃんもPC持ってんならDTMしてみたら(^ω^)なかなかおもろいよ笑 じゃ、明日緊張しすぎて歌詞吹っ飛ばなーいようにね
    う言えば明日立ち見席販売されるんだね!行こうかな笑 仕事16時からだーけど (/ε\*)あいちゃん、中ぐらい好きだよ!またあとでねー(*´`*)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 16:03

    愛理



    携帯
    クリアボタンとか壊れて、調子良かったり悪くなったりだから、コメントうまく出来ないかもしれないんだよ‥

    調子良かったらまたコメントする


    りら

    削除訂正出来ないから、訳の分からない文字入ってるけど、気にしないで




  • 優愛 
    9/8 16:10

    オリンピック、東京に決まったね


    優愛は、オリンピックの年は22歳になってるけど愛理は26歳だね


    だいぶ大人だ


    明日、武道館頑張ってね

  • なお(´ω`) 
    9/8 16:24

    愛理ちゃん、こんにちは

    物販撮影お疲れ様


    前髪の分け目
    メジャーデビュー当時、こっち側じゃなかったっけ?
    たまに変えてみるのもいいもんだね☆

    キムチ鍋食べたい〜
    真冬に汗かきながら食べるのが美味しいんだけどね


    今日は、明日明後日に備えてメンテナンス日なのかな
    5人共、万全の体調で武道館公演に臨んで下さいな


    またね
    (。・∀・。)ノ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/8 16:53

    愛理ちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノキムチ鍋かぁ!わたしキムチだいすき!わたしもいよいよ明日が武道館なんだなってじわじわ感じてるよ!明日を思いっきり楽しむために課題全力で頑張りますヽ(・∀・)ノやまみー
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    9/8 16:54

    前髪の分け目変えるといつもと雰囲気かわるね!大人っぽいなぁヽ(・∀・)ノかわいいよぉぉぉ!明日の武道館はどんな髪型なのか楽しみです☆〜(ゝ。∂)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 17:08

    愛理



    携帯の調子がたまたまいいので今のうちにコメントするね


    分け目変えると雰囲気かわるね

    いつもの方が見慣れてるから、いつもの方が好きかな



    武道館は二日間とも二階西スタンド多分後ろの方から応援しまくるからね


    ドキドキワクワク
    ワクワクドキドキ
    (笑)(笑)(笑)


    またね☆彡愛



  • k i k o 
    9/8 17:33

    分け目こっちの方が好きかも!
  • ソウシ 
    9/8 17:38

    ィッスゥ!!あいりん!!

    ナルチカは…行けそうにないよぉ…どっか1公演くらい関東でやってくれても…ステージに近くても、僕の地元からは遠すぎるよぉ〜!!なんかうまい事を言っちゃったなぁ


    前髪の分け方かぁ…ってかさ、ブログだと、写真が逆になっているのをそのまま載せたりしてるから、分け目が逆のあいりんも結構観てたりして!!そんでもってどっちが好きかって聞かれたらどっちもに決まってるな
    !いっその事、両方に分け目を付けてみたら
    ?(笑

    明日は行けないけど…10日は行くからね!!意外と前の方だったりするんだよ!!っていうかチケット観る限りはそのはず!!なんせ武道館公演とか2回目で1回目は男性アーティストだったから、今回は席がどうなっているのかイマイチわかんない!


    そんじゃあまたあとでね!!今日はリアルタイムにコメントできそ
    !!
  • のんたん 
    9/8 17:57

    遂に武道館ですね。いやぁ〜自分も何故か緊張してきました(^_^;)キムチ臭がしないキムチってなに?教えて欲しい。
  • ティーエヌ 
    9/8 18:00

    あららのら…Alwaysキムチ食べたい(^○^) 匂いは消します(笑)今日はゆっくり休んで明日にそなえてね!
  • あいりーん 
    9/8 18:11

    ずっと前はこの分け目だったよね
    なんか、こっちの方が目が大きく見えるし、大人っぽく見える!U+2661
  • Metalschmitt0412 
    9/8 18:18

    ちゃお(´・ω・)
    う夕食食ったかー??おれ、今日はゴディバのチョコチップ食って、夕食は上海焼きそば食うよ笑笑 明日から再び携帯持ってこうと思うから休憩時間にでもコメするね(人´・∀・*) ばいはーい(*´`*)

  • Pieceの℃hris 
    9/8 18:29

    分け目逆の鈴木愛理も捨てがたいですね(°_°)
    可愛い!!!!!!
  • Pieceの℃hris 
    9/8 18:32

    明日の武道館一緒に俺も緊張するので、
    緊張して、うわーってなったときにはちっぽけな存在ですが、俺も一緒に緊張してることを思い出してください(°_°)明日はアリーナの二番目のブロックの中央最前列でみてます(o_o)
  • ハイ・ウッド 
    9/8 19:00

    「ぜんじつ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    いよいよ明日は"日本武道館"ですね


    今は、ドキドキDOKIDOKIドキンちゃんですか

    夢のステージに立つのだから、、
    いっぱいいっぱい緊張して下さい(笑)

    その緊張の中から、何かを感じ、何かが見えてくる
    かもしれませんよ


    チケットの方も2days、sold outという事で
    ツアー初日と初武道館という事で不安な事も多いと思います

    今の℃-uteちゃんなら大丈夫です


    ℃-uteの"底力"を、武道館に来てくれたteam ℃-uteの
    みなさんに見せつけて下さいね


    楽しみにしています('◇')ゞ


    ツアーグッズの映像を見ました。

    おっ


    ℃-uteライトが発売されるのですね。
    明日、ライブ前にほしいぃ〜〜


    でも〜
    会社から武道館に直行で行くので
    到着が開演の15分ぐらい前になります。

    ツアー初日だしteam ℃-uteのみなさんも
    いろいろなグッズがほしいと思いますの

    たぶんグッズ売り場も長蛇の列が予想されます
    9日は℃-uteライトを持つのは諦めています
    9日にライブが終わったあとにグッズ列に並び購入する予定です。

    たぶん私の様な人も結構いると思いますので
    9日は万が一、℃-uteライトで埋めつくされなくて
    気にしないで下さいね。
    本当はグッズブースの他に、℃-uteライト専用のブースを
    設置して貰えるとうれしいのですが、、、。
    それは難しいですもんね。

    とにもかくにも明日、18:30に武道館でお会いしましょう


    なぜか天気も良さそうですね(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • てっちゃん 
    9/8 19:45

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。愛ちゃん、だじゃれの調子は如何かね?!ぇ、今日は、違う?!いよいよ明日は、Tha dajyale だね(笑)。ウソ、ゴメンね、昨日は、お風呂にゆっくりとあったが、お風呂で寝ちゃわなかったか
    。てっちゃんは、うんうん、さっき、明日明後日の荷物をキッチリ準備したよん。明後日の荷物には、ご丁寧に、二日目何か貼ったりして。まるで小学校の遠足だよ(笑)。明日は、帰宅して直ぐにシャワー浴びて、昼飯など食べずに、武道館グッズ売り場に一直線だよん。やっぱり、神様にごめんなさいして、明日午後休みを頂き(なじょ)、良かった良かった。明日会社終わってから行ってもグズグズしちゃうから、グッズは買えないさ
    エヘヘ(●^o^●)。冴えてる〜、師匠如何?(笑)。とにかく楽しみだなあ!愛ちゃん、一言言って良いかな?『本当に、みんなで、楽しもう。やってて良かったって心から言えるように』。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)

  • stac 
    9/8 19:52

    雨じゃ雨じゃ雨じゃ
    雨がいっぱいじゃ…(>_<)

    あ、我らジャンヌのトゥルースを観てきましたぁ。
    ('◇')ゞ

    いやぁ…面白かった
    なかなか本気のミュージカルでしたわ。o(^-^)o

    熊ちゃんのお芝居を観に行ったはずが…
    2列のど真ん中の席もあってか…
    主役の梨沙子に撃沈されてしまったぁ。(>_<)

    ジジ…カワェ

    (*^v^*)

    ジャンヌのあやちょも可愛かった


    二人ともショートが似合うねぇ。

    ほんと梨沙子は、おんなカッコ可愛いヒロインが欲に合う。(^^)

    なんか、あやちょも歌うまくなったよね

    みんな、歌うまくなってた。(゚◇゚)

    相変わらず、熊ちゃんは美人さんでしたわ。
    (*^v^*)

    怒ってばっかいたけど。(笑)

    終わったあとリバースも観たかったけど、当日券買う金もないので当初から予定していた、横浜の冷凍マンモスYUKAを見に行ってきました

    生のマンモスを見る機会なんて、そうあるもんじゃないからね。

    いやぁ…ちっちゃいけどマンモスなんだなぁと見てきたぜぃ
    σ(□-□)

    (笑)

    マンモスのキバとか毛も触ってきたよ。


    おれの実家の裏の河原から昔ナウマンゾウの化石が発掘されたんだけど、今回展示されてるナウマンゾウの化石がめちゃめちゃデカかった…

    家の裏から発掘されたのはそんなデカいイメージがなかったのだが…青森のは小さかったのかしらね?(笑)

    さ、愛理はメンテナンス…うまく調整できましたか?

    明日の天気はどうなのやら

    では、まだ帰る途中なのでまたあとでね

    (^_-)-☆


  • きょうはらごう 
    9/8 19:53

    愛理ちゃんお疲れさ
    分け目反対だと違和感というか新鮮な感じだね
    うん、どっちがと訊かれてもどっちもとしか(笑)
    キムチはたまーに食べたくなるね
    臭いがしないキムチってあるんだ
    それならスタッフさんも安心安全(笑)
    武道館、いよいよだね〜
  • 終われない夏休み 
    9/8 19:56

    いよいよ明日、明後日は武道館
      ハジケるぞいっ
      

    りに『ミルクック』食べてくと〜
    日明後日が待っとるけん

  • Metalschmitt0412 
    9/8 20:43

    あいちゃん、緊張してまーすか?(っ*´∀`*)っ笑 いよいよ明日から始まるね!!おれ、正念場的な場面の時にいつも心にとめてる二つの意志があるんだけど、これさえあれば勇気100倍だよ笑笑 また今度教えてあげる(*´`*)取り敢えず、持てるすべての力を出し切って頑張ってくれ!!今日はあいちゃんも更新はやいのかな??おやすみ(n´-ε-`n)

  • たくてぃ 
    9/8 21:01

    鈴さん こんばんは 

    ナルチカ物販撮影 お疲れ

    写真の分け目はいつものん

    いつもと反対の分け方は
    なんか強く見えるね 笑

    ついに明日やん 来た〜
    明日は行けなくて明後日に行くよ

    では がんばってね

    ばいばーい 

  • わっしん 
    9/8 21:11

    コメント投稿できてなかったので一言だ


    キムチ臭くても愛理ちゃん好きだよー


    納豆臭い愛理ちゃんは嫌いだけど

  • むっぴー 
    9/8 23:24

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    撮影お疲れさまでした。
    もうナルチカ物販の撮影だったのですね
    ℃-ute単独ツアーとナルチカは同時進行になるのでなかなか切り替えが大変ですね。
    ナルチカでは単独とは違う℃-uteの一面が見られるのを楽しみにしています。

    そういえば今日ナルチカ帯広の発券日だったので早速発券してきました。
    いつものようにメンバーが印刷されたチケットとは違い普通のイープラスチケットなので少し味気ないのが残念です。
    でも手元にチケットがあるだけでテンションが上がりますね

    分け目を反対にすることで少しだけ印象が変わりますね。
    気のせいか大人っぽくなったような。
    、、、気のせいかもしれません。
    ℃-uteでいえば舞ちゃんがこっちの分け目じゃなかったでしたっけ。
    どっちがいいというのは決められないですね。
    だってどっちも可愛いんだもん。
    ところで髪の毛の分け目は作るもんじゃなくて見つけるものなんですね。
    気分によっていろんな髪型挑戦して女子力をアップさせてください

    突然キムチを食べたいきむち(気持ち)になったんですね。
    確かに今まであまりキムチの話題をしていないと思います。
    まだ鍋の季節ではないですが冬には食べたい鍋の一つですね
    キムチ鍋で思い出しましたが℃-uteが大好き(?)な赤からも行けていないので℃-uteファン仲間で行ってワイワイしたいです。

    レコーディングは、、、新曲?
    気になるので続報お待ちしています。

    武道館はいよいよ明日になりました。
    前日である今日の一日は充実して過ごせましたか。
    悔いの残らぬようやるだけのことはやって当日を迎えてください。

    グッズチェックしました。
    ほしいグッズがたくさんあります
    特にteam℃-ute関連のグッズはいくつかほしいですね。
    team℃-ute Tシャツは背景にメンバーカラーがついたんですね。
    前回自分で文字に色をつけた苦労は今回しなくてすみそうです。
    お財布と相談しながら明日は時間に余裕が無いから無理として明後日に買いたいと思います。

    メンバー皆さんで考えたグッズは℃-uteライトだったんですね。
    皆さんが一斉に点灯した光景を見てみたいですね。

    ではでは。
  • あーびん 
    9/8 23:25

    なんか大人っぽく見えるね
    前髪も結構伸びてるほうなのかなー。で、いよいよだねー。とりあえず、ペンライトは買いたいと思うよ。詳細見たら、付属の電池はテスト用ってのが気になる
    当日電池も持参しなとダメなのかなぁ。
  • すーーーーーさん 
    9/9 02:18

    自分はこっちの分け目もかなりいいと思います(^∇^)
    たまにはこっちに...笑
  • gakumon 
    9/9 02:47

    こんばんわー
    分け目はまあちょっとだけ雰囲気が変わるので
    どってでもいいです


    でも鏡の中の写真を撮るの
    今でも慣れませんね

    前型自体は前以前の短めのほうが好きで
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 06:18

    たまにはこっちの髪型も悪くないけどいつもの髪型の方がいいなぁ

    愛理可愛い

  • BAT 
    9/9 11:07

    確かに違った雰囲気になる

    こちらの分け方のほうが大人っぽい感じかな

  • ともちゃん。 
    9/9 13:01

    個人的にはこっちの分け方の方が好きかなぁ。
    新鮮だからそう感じるのかな?
    雰囲気違ってドキッ

    大人っぽく見えるね

    この暑い時期にキムチ鍋って挑戦的だなぁ(笑
    でも熱い食べ物とか辛い食べ物食べてるとよくわかんないパワー出るよね(`・ω・´

    物販撮影とレコーディングお疲れ

  • はげ 
    9/10 21:40

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)