-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はナルチカの物販撮影してましたー!

ゆーてもナルチカもそろそろですもんねっ

スマイレージとのツアーとか絶対賑やかになるんだろーなっ

パワー吸いとられないようにしなきゃっ笑


それからレコーディングして

諸々して帰宅NOW!


とりあえず武道館成功させなきゃだけど

武道館後も楽しみな事がたくさんあるなーと感じた今日この頃。笑

うん、今を楽しまなきゃね!!



写真は

本日撮影の時にメイクさんから借りたマニキュア

-写真1-

色が超タイプでしたっ

どーやら新作らしいです!

さすがメイクさんですね(>_<)

素敵な出逢いをありがとうございます。笑




<告知>

たどり着いた女戦士のツアーグッズ紹介がYouTubeにあがってます!

とりあえずcheckしてみてくださいっ

℃-ute DVDマガジン Vol.35 CM
http://www.youtube.com/watch?v=jrP...

team℃-uteの皆様へ2013秋
http://www.youtube.com/watch?v=rwh...

℃-uteからのお知らせとお願い!
http://www.youtube.com/watch?v=3He...


お願いしまーす。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全180件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/8 06:11

    なっきぃお疲れ様



    ミューサタ見たよ

    そういえば‥なっきぃ口空いてる事多い

    無防備で可愛いんだけどな
    (笑)
    鼻呼吸があまり出来ないんだね、何気に俺と一緒(笑)
    口閉じようとすると、何か息苦しいから無理してるのが表情に出るよね
    (笑)
    鼻呼吸出来るようにがんばろね

    (笑)(笑)(笑)

    グッズ紹介見たよ

    team℃-uteグッズがカッコ良すぎるね

    タオルとTシャツは買うよ

    ℃-uteライトは絶対に欲しい☆
    こういうの待ってたんだよ

    在庫沢山用意してね
    (笑)


  • ノヴァうさぎ 
    9/8 06:16

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    YouTubeの動画見ましたよ

    みんなはじけちゃってますね♪

    さらに発表されたグッズも見まし
    どうやら衣装は「クイーン」と「女戦士」のテーマで分かれてるみたいですね

    でもこれ、「クイーン」の方は女王というよりも女王様ってニュアンスの方が近いような…(^^;)

    生で見るのも楽しみだっ!(>ω<)
  • おかーる 
    9/8 06:24

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    いろいーろお疲れさまーー


    んふ(*´ д`*)

    武道館は、℃-ute第二章のはじまりだー

    ってことで、良いスタートが切れたらいいね(^з^)-☆


    「うん、今を楽しまなきゃね!!

    …「うん、楽しむしか( ̄Д ̄)ノ!!!笑」


    じゃ(・ω・)ノ
  •  
    9/8 06:24

    ネイルの色見ると、大人〜て気がするね(´ー`)
  • アレック 
    9/8 06:31

    おはよ

    物販撮影お疲れ様


    ついに明日から武道館だね

    楽しみだぁ〜


    今日も1日頑張って


    psこれを見るころにはもう知ってると思うけど2020東京五輪決定

  • しみさきちゃん! 
    9/8 06:39

    いよいよ武道館ですねー!!!でも、たしかに武道館から秋ツアー始まってナルチカもあるから、武道館だけじゃなくてその先も楽しみづくしだね^_−☆そんでもって、グッズ紹介も見ましたっ!もうグッズみーんな可愛すぎて困っちゃいます(>_<)(笑)早くGETしたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))そしてマニュキュアの新作?!?!めっちゃ可愛いよ〜*\(^o^)/*秋にむけていい感じだね!私も欲しいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かずくん 
    9/8 06:55

    おはようなっきぃ武道館9日もチケットSOLDOUTおめでとうございます武道館2日間満員になってよかったよねなっきぃも緊張してると思うけど明日と明後日は武道館公演楽しみましょう自分は明日行くので楽しみにしてますねでも改めて武道館2日間満員にすることができたってことでやっぱりいま゚C-uteは確実にチーム゚C-uteが増えてるってことだね嬉しいよね明日と明後日は武道館頑張っていきましょう明日行くので楽しみにしてますね
  • しゅう 
    9/8 06:55

    お疲れさま

  • HBK! 
    9/8 06:58

    おはよー。撮影おつかれさま。武道館後も楽しい事いっぱいだから楽しみってイイね。
  • XjumpKai 
    9/8 07:21

    おはよっ、、なつき
    たぶんっなっきぃ普段はがぜんスッピン
    なんだねっwそんなカンジ
    でわ またね
  • XjumpKai 
    9/8 07:23

    訂正 なつきぃ→なっきぃ 。。w
  • キャベツ 
    9/8 07:32

    おはよ
    とうとう明日が武道館だよ(*^◯^*)武道館が発表されてから本当に早かったね( ^ω^ )明日は最高のライブにしようね\(^o^)/
  • はちすか 
    9/8 07:59

    おはようございます
    撮影、お疲れ様でした。

    先に楽しみたくさんなの良いじゃないですか。
    でも、楽しむのは「今」

    明日と明後日、ハロプロの歴史に残るくらい、みんなで思いっきり楽しんじゃいましょう。



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/8 08:00

    おはヽ(´ω)ノ♪文化祭2日目、雨!笑 今日はね、急いで帰ってお風呂入って出発!武道館、明日らしいよっ時はあっという間に経つのね(°_°)この間発表されたのに!今月は色んな予定つまってるから一つ一つ噛み締めねばっ♪あ、赤いランプの人骨折したらしい(ーー;)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • いとぅー 
    9/8 08:01

    なっきぃおはよー!!ナルチカ行きたいけどチケット全然取れなかった…
  • jiiya3412 
    9/8 08:20



    ナルチカ

    blog先行で

    やっと確保(^O^)

    仲間6人でFC枠か

    申込みしましたが、
    日本全国落選祭り!
    岐阜のみ当たりました\(^ー^)



    武道館は2days完売

    本当に おめでとうございます♪

    でも 以前から言ってたように、

    武道館がゴールではなく、

    チーム℃-uteは

    さらにその先へ!
  • Joy To Sing♪ 
    9/8 08:40

    おはよー。

    今日の仕事が終わったら
    武道館に向かうよー

    今日一日お互い気を抜かずに頑張りましょーね(・ω<)
  • ろぼいち 
    9/8 08:43

    近未来に楽しみな事が待ってると
    ほーんと、月日が流れるわ

    今年は特に、
    「9月♪」っていうのが頭にずっとあったから
    ここまで倍速できた感じさえしてくる

    どんな風に響き合うのか・

    ナルチカ、楽しみにしてるよ♪( ´▽`)
  • ベリーB 
    9/8 08:50

    なっきぃおはよう。
    今日は、しっかり体調を調えて明日に備えて下さいね
    今日もいい一日になるといいですね。
  • 注)えーじ☆彡 
    9/8 09:02

    おはよう…なっきぃ
    昨日もお疲れさま…

    そうだね〜
    武道館のあとも楽しみがいっぱいあるからね〜

    武道館で燃え尽きることの無いように…

    おれもしっかりしなきゃ〜
    武道館!まだまだ通過点だもんね

    武道館のあともガンガンいくよ!
    覚悟しといてね〜笑

    ではでは…
    明日に備えて今日は早く寝ましょう〜

    ってか
    まだ朝やし…

    まだ寝たら早いね…

    今日も元気でね〜
    バイバイ…
  • ℃級戦艦 
    9/8 09:16

    なっきぃ、おはようござま

    昨日はナルチカの物販撮影にレコーディングお疲れ様でした

    秋はいろいろなところで、いろいろなライブが出来て大変かも知れないですが、楽しみもいっぱいみたいですねっ

    まさしく、今回のアルバムのなっきぃフィーチャー曲のように楽しんでいける心持ちはいいですねっ
    私も行けるライブでのなっきぃの本気見れるの楽しみにしておりますよっ

    借りたマニキュア、真っ赤というよりちょっとピンク入った感じの色で可愛いですねっ

    では、心身共に明日に向けて高めつつ、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 大魔人 
    9/8 09:26

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノナルチカももうすぐなんだね!!秋ツアーにナルチカにすごく忙しいと思うけど頑張ってね(^_^)/
  • おったま下駄! 
    9/8 09:39

    おはよ

    ちょっと涼しい朝ですね


    もう明日だよ!!
    日本武道館!

    ドキドキわくわく!


    やり残したことはないですか?


    準備万端備えていきましょっ(^-^)/


    では
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/8 09:44

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はナルチカの物販撮影、レコーディング、

    お疲れ様〜



    そーいえば、10月からナルチカ始まるんだったね!?

    武道館の事で頭いっぱいだったし

    ナルチカ行けないから、すっかり忘れてた(^_^;)


    武道館、ツアーと平行で大変になりとおもうけど、頑張ってね(^-^)/

    でもって、前にスマイレージとライブやった時みたいな感じにならないように頑張ってね(^-^)/


    たしかに武道館後も楽しみがたくさんあるね!

    北海道遠征とかね…

    まぁとりあえず、まずは武道館2days成功させようねっ(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/8 09:44

    -写真1-

    これはこれは!?

    高級で有名なCHANELじゃないすか〜!

    やっぱ高級感あっていい色だねっ!!



    YouTube動画見たよ

    みんなテンション高すぎっ!笑

    これみてさらにいろいろ欲しくなっちゃったよ

    全部買ったらすごい金額になると思うけど…どーしよーかな



    そーいえば、昨日のなっき
    の手にとぅぬぅーピーぃって書いたのだれだったの?


    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 10:23

    おはよう お疲れさま ネイル可愛い〜 メイクさん凄いね
     今日も頑張ってね
  • やぁぴぃ 
    9/8 10:27

    なっきぃ、おはようございます!

    ナルチカの撮影やら、レコーディングやら、
    武道館終わったあともまだまだこれからってかんじやね!
    現に、秋ツアーも始まるもんねぇ

    さてさて!!明日はいよいよ武道館やねー!!
    自分は関西から東京にむけて出発するよー!!
    まだなんにも用意出来てないけどー!!

    ℃-uteのこれまでといまとこれからがたっくさん味わえるようなステージになってるといいなぁ。

    そしてなにより、武道館というステージでたのしむ℃-uteのみんなをみれるのをたのしみにしています。

    グッズ紹介動画も観たよ!
    Team ℃-uteパーカーを羽織るときのなっきぃの動きがおもしろかった
    あそこでくるんとまわりながら羽織るとかさすがやん!エンターテイナーやん!
  • かるはん 
    9/8 10:57

    おはようございます
    武道館は行けないけど応援してる

    なっきぃの手に書いた人って誰だったのかな?
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/8 11:07

    ナルチカwwww(((^_^;)とりあえずナルチカはまたもや在宅です(泣)武道館で燃え尽きてしまうのですm(__)m

    まぁそんな俺の懐事情は置いておいて…

    確かに武道館のあとも楽しいこと待ってますよね☆期待しまくりですよ☆

    そんな℃-uteの未来のためにも明日からの武道館を成功させないと☆ファイトっす☆
  • 無我 
    9/8 11:37

    なっきぃ、こんにチワワ


    いよいよ明日だね〜

    俺ももうずっとソワソワドキドキだよ

    明日明後日は本当に特別な日になるから・・・とにかく楽しみたい


    今の楽しむって考えいいね

    楽しみな事がたくさんあるって幸せだよ

    忙しくて大変な事も多いだろうけど精一杯楽しんでね

    ずっとついていくからね


    午後からもなっきぃらしく楽しんでいこ

  • きみ 
    9/8 11:37

    とりあえず一個ずつこなしますか
  • 満腹猫 
    9/8 12:37

    あと30時間だねー
    ドキドキだね
    体調管理ばっちりだ
    ℃-uteがメンテナンス日らしいから俺も床屋いってこようかな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/8 13:00

    なっき


    物販撮影お疲れ様


    俺 ナルチカ行けませんごめんね
    東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウ
    9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援するよ

    なっき
    Tシャツタオル写真グッズ買います

    会いた

  • rasqberry 
    9/8 13:05

    ℃-ute 祝 武道館 「脂肪がドッカーン!!」( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 歌詞: Loveberryz佐紀ちゃん推し ぽっちゃり男子 食べまくる時間だ ふくよか姉ちゃん トキメク時間だ ダイエットしない 私の未来 リバウンド仕方ない もちろんくびれた腰 そりゃなりたい 毎日が食事タイム ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また だいぶ太った もう やだー お肉 取り上げないで~ 脂肪がドッカーン 脂肪を全部落としたい! 脂肪でドッカーン 増量止まらないよ! こんなにすごく太るのか どうしてかわかんない 今まで食べてた焼肉と 今夜でおさらばさ! ぽっちゃり幹事 デブも限界だ ぽっちゃり委員長 ウコンの時間だ 増えるしかない うちらの脂肪 誰にも止められない もちろんデブじゃいかん 脂肪を減らし ダイエットしていこう ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また 体重増えてる もう やだー 肉のせいで太った 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン 慰めはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん! 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン ためらいはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにプルコギ食べてくわ お肉が待ってるもん! おわり 岡井ちゃん含め みんなリバウンドには 気をつけよう 明日 武道館 行くからね〜 吹かずに がんばって o(^▽^)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/8 13:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ナルチカ物販撮影お疲れ様
    東地方ありません残念(>_<)行きたいよ寂しい(TωT)ウルウル
    中島早貴のキュートな時間聞いた

    2階席見える言ってたけど青のサイリュ
    見える本当

    俺武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ

    声援届きますように

  • Franztvontutu 
    9/8 13:17

    大好き
    っきぃ

    あと29時間だね〜
    僕は10日しか行けないけど、それでももう緊張してる。
    今日はOFF曜日なのかな
    体調整えて明日を迎えてね

    明日あさってが素敵な2日になりますように

    ーフランツフォンツーツーー

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/8 13:22

    なっき


    レコーディン
    お疲れ
    もう新曲リリース

    ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル
    可愛いお手々マニキュア似合ってるよ

    昨日の、とぅぬーピー答え教えて知りたいよ〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 13:27

    撮影、おつかれさま
    ん(^-^)いい
    ヤバイ〜日本武道館〜℃-ute、明日と明後日だ\(^o^)/マニキュア可愛いね
    たよ(^-^)なっキュ
    っちゃ〜可愛いかった(^-^)なっキュ
    ッズ〜購入するからね\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/8 13:38

    武道館直前でも、別のお仕事もしなきゃなんだ

    うん、まぁでも、いつもの日常みたいほうが、体調とか崩しにくいかもね(^_−)−☆
    武道館後も色々あって楽しみだねー(o^^o)

  • まいける☆ 
    9/8 14:16

    なっきぃのマニュキュア可愛いね

    武道館立見が出るね
    本当凄いや


    レコーディングって新曲かな?
    これも楽しみになってきた
  • まっきぃ 
    9/8 15:15

    俺もそのピンク好きだ、軽すぎない感じがいい
  • まつじゅん 
    9/8 15:25

    化粧品も出会いだよね!

    昔、なっきぃにCHANELの香水送ったことあったけど、
    はたして届いたんだろうか(苦笑
  • くまいぬ 
    9/8 15:52

    武道館いよいよだね!ネイルカラーがいい感じ(o^^o)
  • ソウシ 
    9/8 17:56

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なるほどねぇ…マニキュアと出会うのも運命なんだなぁ!!僕が℃-uteに出会ったのも、元々はたまたまテレビをつけていたら、桜チラリが流れていて『なんじゃこの可愛い過ぎる集団は!?』ってなったのがきっかけだったからなぁ
    !でもって、なっきぃといっぱい話すようになったのは個別握手に出会えたからだな!!個別握手会に感謝なのだ


    ってか、スマイレージとのコラボって久々だよね!!なんちゃら大作戦以来だし!!…あの頃から℃-uteは変わってないけど、スマイレージは2期メンバーも入ってだいぶ違うのかなぁ?ハロコンくらいでしかスマイレージを観る機会がないから、こういうコラボライブもたまにはいいかもね


    …あとね…気づいてないと思うけど…ちょっと最近コメントできてなくて
    まってしまったコメントを今からしてくるね
    、読まなくてイイのイイの!!これは僕が書きたいだけだから〜

  • めとろぽりた 
    9/8 20:10

    スマメンのパワー吸い取る気概で頑張っとくんなはれ
  • 月のカノン 
    9/8 20:42

    念願の武道館公演が始まるね!
    残念ながらチケット入手できず行けないけど…
    ℃-uteもteam℃-uteも楽しんで来てね!

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 06:15

    ℃-uteに会うために武道館に向かってるよ

    マヂで楽しむから

  • ぶーすか 
    9/9 08:16

    オハヨー

    9日、10日の武道館はギリギリ到着なので大阪で購入します

    なっきぃkawaii :D
  • BAT 
    9/9 11:09

    ℃-uteは武道館後もしっかり予定が詰まってるから
    武道館で燃え尽きることなくより大きく成長して頑張ってね

  • ともちゃん。 
    9/9 12:55

    物販撮影お疲れ様!
    そしてレコーディングもお疲れ様
    綺麗な色だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)