SOLDOUT°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/SOLDOUT°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/SOLDOUT°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/SOLDOUT°・( ノД`)・°・ 画像3

おはようございます

舞美です



みなさーーーん°・(ノД`)・°・


なんと

9月10日"℃-uteの日"の追加公演であった

前日、9月9日の日本武道館公演…


SOLDOUT致しましたー°・(ノД`)・°・


みなさんの応援のおかげです

本当にどうもありがとうございます



日本武道館が2DAYS満席になるなんて…

信じられない…



昨日、この報告を武道館ライブのリハーサル後に

マネージャーさんやスタッフさんから聞いたんです



もぅ、みんなして大喜びでした



℃-uteの為に予定を合わせて会いに来てくれる方が、それだけいるんだなぁ…(>_<)



きっとその中には
昔から℃-uteを応援してくれている方や


最近、℃-uteを応援し始めてくれた方、


お友達に誘われて…って方や


普段は他のグループを応援しているけど、℃-uteの日本武道館ライブってどんな感じだろう


と、興味を持って観に来て下さる方


ずっと、℃-uteを離れていたけど久々に…



って方など……


本当に色々な方がいらっしゃると思うんです



なんか…嬉しいんですよ…



いつも℃-uteを支えて下さっている方たちに、武道館に立っている姿をお見せできる事…。


℃-uteをそこまで知らなかった方や、他のグループのファンの方にも、℃-uteのライブを観て頂ける事…。


懐かしいファンの方たちにお会いできる事…。その当時から成長した姿を見てみ頂ける事…。



℃-uteは、そんな色んな理由で集まってくれた方たち全員に


幸せだった

また明日からも℃-uteを応援していきたい



って思ってもらえるよう全力を尽くします




そして、参加したいのに参加できないたくさんの方たちにも届くよう


感謝の気持ちでステージに立ちたいです




それから、昨日のブログに海外のteam℃-uteの皆さんから、たくさんのコメントが寄せられていました



私たちに想いを伝えよう
と和訳された、コメントを見て感動しちゃいました


海を越えて応援して下さっている方もたくさんいるし

海を渡って武道館ライブを観に来て下さる方もいらっしゃるようで…


本当に感謝の気持ちでいっぱいです



たくさんの方のおかげで立てる日本武道館…なんとしても成功させなきゃね
(・∀・´)


℃-uteパワーを見せ付けるんだぁ
(・ー・´)


…って、朝っぱらから気持ちが熱くなってしまいましたね…(* ̄∇ ̄*)



昨日は、お昼前に
なっきぃと愛理と集合して
ホットケーキを食べに行ったんですよ



もー
メニューだけでめーっちゃテンション上がった



3人で

んーー( ̄〜 ̄;)
あーー(-_-;)


って、なかなか決められなかったです



だって、どれもこれもおいしそうなんだもん(・_・;



悩んだ末、私は苺ののったホットケーキにしましたぁ



(
1)

なっきぃが撮ってくれました


おいしそうでしょ〜



そして、お2人はやじが撮りましたよ


(
2)

いやー

おいしかった



悩んだ他のメニューのものも、また食べに行きたいなー



そして、もぅご存知の方もいらっしゃると思いますが

CM動画が上がってます


まずは

℃-ute DVDマガジン Vol.35のCM


http://www.youtube.com/watch?v=jrP...

そしてteam℃-uteの皆様へ2013秋


http://www.youtube.com/watch?v=rwh...


ラスト

℃-uteからのお知らせとお願い


http://www.youtube.com/watch?v=3He...

(
3)

この、℃-uteライト…
随分前から

『いつかグッズで℃-uteのペンライトつくりたいよね


ってメンバー同士で話していて…

その話が通り

実現したんです



今年の3月くらいからデザインを考え始めて


そうしている内に武道館公演が決定して


これは是非、武道館に間に合わせたいね


ってなり、こうして完成しました



自分達で口にしたものが、色々な人の力を借りて実現化して…

本当に嬉しいし、幸せです



メンバーカラーの5色に切り替わるライトなので、よかったら使って下さい



よしっ
(・∀・´)
ではでは、今日も1日、楽しく頑張るぞ


行ってきまーす


 
  • コメント(全305件)
  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/8 03:13

    去年の今頃は、来年の℃-uteの日はよみうりランドくらいでやってくれたらいいな、なんてみんなで話していたことを覚えてます
    それが武道館でしかも2日間やるなんて。本当に凄いことだよね。
    武道館でやるって決まって、僕はもうそれだけで充分嬉しくて幸せだったんだけど、メンバーは会場が埋まるのか、ちゃんとお客さんが来るのかずっと心配してたみたいだね。空席だらけのコンサートもあった℃-uteだからこそ、そういう心配がやまないんだろうね。
    いかにも℃-uteらしいなって
    そんなところも好きなんだけど!
    それが昨日、9/9の前夜祭も完売になったニュースが飛び込んできて、思わずガッツポーズしたよ(笑)
    メンバーのブログを読むとみんなこれでちょっとは安心した感じかな?
    武道館でコンサートをやるって事だけに満足しないで、やるからには最高のパフォーマンスを見せよう!とか、来てくれた人がまたコンサートに足を運びたい!って思ってもらえるライブにしたいって言葉が嬉しかったな
    武道館公演は、これまでの集大成でもあるし、ここからの通過点でもあるし、今まで頑張ってきたご褒美でもある特別な場所、ではあるけど、まだまだ℃-uteは続くし、これからもまだ誰も想像もできないようなワクワクする景色を見せてくれるよね

    9日は仕事で開演に間に合うかわからないけど、気持ちはずっと武道館に送ってるからね。
    舞美ちゃん任せまし


    絶対、絶対最高のライブしようね

  • 原田皓正 
    9/8 03:23

    お疲れ
  • ゆう 
    9/8 03:56

    こんばんは


    二日間のチケット完売、おめでとうございます

    単純に計算しても、二日で1万人以上の人が℃-uteを見るために集まるんですもんね。しかも平日に
    ℃-ute人気は加速する一方です


    『たどり着いた女戦士』の歌詞にもありますが、みんな本当に普通の、当たり前の女の子の生活がうらやましくなった時期もあると思うんですよね。普通に放課後に友達と遊んで、普通に部活をして、普通に週末に遊びに行って
    そういうことを我慢して、team℃-uteのためにいつも笑顔でステージに立ち続けてきてくれたことに本当に感謝しています。きっとステージ裏では悩んだこともあったでしょうし、つらいことや泣きたいこともあったでしょうが、いつも笑顔のみんなに元気をもらいました。

    みんなが「℃-uteを続けてきて良かった」と思ってくれることがファンにとっても、いちばん嬉しいことだと思います。
    明日の武道館から始まる秋ツアーを成功させて、また新しい℃-uteの歴史を作っていきましょう

  • GK:mar. ジーケー 
    9/8 04:11



    舞美ちゃんこんな時間に失礼しま



    Queen of J-POP』やっと入手しまして
    MUSIC RACKに全曲ぶち込ん
    で今『トレボ』LIVEのDVD見終わったところです



    Daysソールドアウト
    当におめでとうございます



    いざ武道館〜秋ツアーへ
    々もALBUMの予習
    備万端です



    っと
    すぐ上にその海外のteamメイトの方がコメントしてらっしゃいます

    々の熱い期待を胸に
    の舞台を大いに楽しんでください



    『℃』型ペンライト


    に『ぜひ武道館に間に合わせたいっっ


    って言ってたのはこれだったんだ



    …一目惚れしました



    …てか以前に


    『グッズのアイデア募集しますっ
    ってblogにあった時に


    5色に切り替えられる公式サイリウム』

    team℃-uteのロゴ入りベースボールキャップ』

    て案を書いてたんです実は



    同様のアイデア出してた人は他にも沢山いただろうけどね
    人的にも夢のグッズ実現という事
    対入手させてもらいますよ



    日付変わって
    に明日 武道館本番だぁ

    最後の準備
    っかり頑張ってくださいね


    ジーケーマーチ



  • middle age hiro 
    9/8 04:28



    んばんは☆


    明日朝早いけど、寝る前にハロ!ステを観てました

    ℃-uteメンバーの武道館に対する熱い思いと、すこぶる緊張感を肌で感じたよ

    武道館は、2日間とも、2階の端の席からだけど、じっくりと、そしてしっかりと5人の姿を目に焼き付け記憶に残しま


    それから、ハロ!ステを観て色々と思ったことがありました

    まず、Berryz工房
    新曲はなかなか良いと思います
    伊達に年数を重ねてるわけじゃな
    特に雅と梨沙子は、将来演歌歌手としても行けそうな気がしました
    変な言い方だけど、特に雅に対しては、℃-uteファンとして、なんだか嫉妬さえ感じてしまいます

    それから、モーニング娘。
    ℃-uteと比べて振り付けが難しいのか、簡単なのかは、ド素人の俺には分かりませんが、綺麗なフォーメイションにとても惹き付けられました
    見ていて美しさを感じます


    さて、さて、恒例のソロコーナーに舞美が出るのはいつだろうか?
    物凄く楽しみにして待ってるから


  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/8 04:48

    やじさんやじさん

    舞美ちゃん舞美ちゃ

    僕は武道館には行けませんが応援してます。

    ゆうたくんは行きます!

    ℃−uteライト持って盛り上げてくれると思います。

    僕もライト買いますね!

    舞美ちゃんの汗と脚は世界一美しい!

    おやすみなさい♪

    やじさーん(///ω///)♪

    ヽ(・∀・)
  • やまさん 
    9/8 04:55

    こんばんは
    いよいよ武道館公演ですね
    自分は行けませんが そのペンライト めっちゃ欲しい ハロショで買えるかしら?
  • piro 
    9/8 05:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    改めまして、武道館公演の2Days完売おめでとうねぇ(*^o^*)


    いや〜まさか

    平日の武道館を2日間も満杯にしちゃうとは正直思ってませんでしたよぅ


    それに、舞美ちゃんがお察しの通り、昔になっきぃ推しだった友達も色々とありまして


    武道館公演から、改めて℃-uteファンに復帰するみたいな事を、言ってる友達も自分の身近に居ますので、日本中いや


    世界中には、もっとたくさんこういう人たちが居るのかも


    でもさぁ〜
    ℃-uteのみんなや、いつも相手を傷つけないようにと考えてる舞美ちゃんからしたら、どのファンにも感謝してると思うけど


    昔から、℃-uteダケを一途に応援し続けてる者からしたら、℃-uteファンにブランクがある人たちと一緒にして欲しくないという事なんだわさぁ(≧ε≦)


    ハッキリと言って、舞美ちゃんの言動に若干ヤキモキを焼いてます


    だけどさぁ〜
    コレからもっとヤキモキを焼くほど、℃-uteが
    IG
    存在になり、武道館のような大きな会場で、益々ステージから客席までの距離が遠くなるような存在にならないか、ちょっぴり心配でもあるんだよねぇ



    『スイーーツ→→→ライブ』の歌詞じゃないけど…

    ♪「最近お客(ファン)が増えてる感じに ジェラシー」

    ♪「人気が出るよに応援してるのに」

    ってね

    だから、武道館が終わって℃-uteがよりBIGな存在になっても、ついて行くから置いていかないでねぇ(´〜`;)


    ほんで

    (
    2)ホットケーキの写真ありがとう(*'▽'*)


    んゃ〜苺の乗ったホットケーキは、実においしそうだにゃ〜



    (
    1)それに、なっきぃと愛理ちゃんのホットケーキは、シンプルっぽいけど、こりゃまた美味しそう


    あぁ〜食べたいなぁ
    そのお店は、どこなんだろうなぁ

    教えて欲しいな…


    それから、YouTubeのCM動画見たよん


    team℃-uteのセットは、ちょっと

    そろえられないと思うけど


    (
    3)℃-uteのみんなが考えて作った、℃-uteライトは買って武道館で応援するからね(*^ー゚)b



    明日は、友達と舞台『レ・ミゼラブル』のミュージカルを観に行くんだぁ


    舞美ちゃんも昨日、ベリスマの『我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜』を観に行ったんだってねぇ



    いよいよ明日だねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • まーらいおん 
    9/8 05:20

    2020年オリンピックの東京開催が決まったよ!!
    おめでとうだ

    なんか℃-uteの日本武道館公演2Daysも大成功しそうな気がしてきたよ♪
    うん、このお祝いムードにものって、きっと素敵なライブにしよう

    楽しもうね♪
    ではまた寝ます。
    おやす

  • たつ 
    9/8 05:22

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    2020年、東京五輪が決定致しましたね。
  • ビスコ♂ 
    9/8 05:26

    朝から嬉し泣きしました。武道館成功を祈ってます。
  • TomoyukiOzawa 
    9/8 05:40

    Sold Outおめでとうございます
    そしてその武道館で二度目
    オリンピック開催が決まりましたね!
    発表の瞬間「キュート!」って
    聞こえたよ(笑)
    記念に「白いTOKYO」歌って欲しいなぁっておもいます!
  • かおたん 
    9/8 05:49

    おはよーo(^▽^)o 10日楽しみにしてますね

    ℃型ペンライトちょー欲しい♪( ´▽`)
  • L★る 
    9/8 06:16

    やじるんるん♪(^ε^)俺みたいな糞DDの為にそんな素敵なペンライト作ってくれるなんて…(/_;)うるうる
    俺も10日にまだ℃-uteちゃんのことよく知らないAKBファンとか連れてくるから是非リピーターにしてやってね
    じ達の腕しだいだよ(笑)武道館はじゃんけんなんかすっとこじゃないって見せつけてやろうぜ
    俺も朝から熱くなってしまった
    ままま、今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    は風邪治しま
    やじも気をつけて


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.東京五輪決定したね
    れで日本は確実に景気回復する
    気回復の鍵はポジティブになることだからね
    ゆかラジオ聴いたけどスポフェスやってほしい(>_<)
  • アサルト 
    9/8 06:27

    9日と10日で内容違いますか?
  • ヨシ 
    9/8 06:32

    おはようございます。僕もやっとアルバムチェックしました。今回は収録曲が変わっていいですね。日曜日は大好きよ、の店長きびしーとか、矢島さんいってるのかな?あびるほどの愛を下さい、も今までの曲と違いますねーいよいよ明日ですねーなんか緊張してきましたー明日は雨かーなんか今回はたいへんそうだなー物販も、ものすごいことになってますねー荷物たくさんだわー明日楽しみですがー10日最後まで見てたら、地元まで帰れないかもしれないがら、途中で抜けるかもしれないですー9日でリハしてからですがーいろいろ緊張してきましたがーとにかく楽しみにしていますー今日は家で握手会で言うこと、考えますーなんか今回は調子にのっていつもよりたくさん、集めてしまいましたーどうしょうか考えましたが、いきますーくだらないことばっかり言うと思いますが、付き合って下さい
  • stac 
    9/8 06:35

    おはょ


    東京オリンピックが決まったね


    7年後かぁ…

    おれは何してるんだろ?

    舞美ちゃんは…?

    ℃-uteは…

    まぁ、何にしろたのしみだね。
    o(^-^)o

    今日も元気にいってらっしゃい


    おいらは、これから池袋に向けて出発するぜぃ

    ('◇')ゞ


  • Gキティ 
    9/8 06:40

    美ちゃ

    んにち


    ℃-ute武道館の両日完売おめでとう


    9日はFC先行に当選したが、10日は落選
    したのでチケット確保に奔走。(^_^;)

    でも手に入れる事ができたので、2日間
    武道館に行きます。(^_^)


    何度かブログにコメントした事だけど
    私の℃-ute応援はメジャーデビュ
    した2007年から。

    もちろん単独のデビューコンサートも
    行ったよ。日本青年館だったよね

    あの思い出の会場も、今朝決定し
    2020年の東京オリンピックでも使
    される新国立競技場の建設予定地
    なっていて、取り壊しが決まっている。

    2020年、℃-uteはどうなっているんだろ?


    まあそんな先の事より明日の武道館を
    純粋に楽しむね。(笑)



  • かずくん 
    9/8 06:42

    おはよう舞美ちゃん武道館公演9日もSOLDOUTしたんだねよかったね改めて2日間武道館公演チケットSOLDOUTしたってことでやっぱりいま゚C-uteはどんどんチーム゚C-uteが増えてるってことだねよかったよねさて武道館公演いよいよ明日と明後日になったね発表された時はまだ先って思ったけどもう1日前になったね舞美ちゃんも緊張すると思うけど明日と明後日は武道館公演楽しみましょう自分は明日行くので楽しみにしてます
  • てっちゃん 
    9/8 06:43

    舞美ちゃん、おはよう!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。レス遅れてしまいました(>_<)。昨日、夕方にはチェックしてましたが(笑)。グッズ情報見たよん!舞美ちゃん、皆、トーク上手くなったね〜〜
    皆、一つの目標をキチンと見据えてるからか、やる気、一体感かね(笑)。息が合うってこれだね。てっちゃんは、ペンライト、マフラータオルを買うかな?!自分は、愛ちゃん推し、確かにチーム℃ちゃんのシャツも欲しいが、結局ピンクばかり纏ってしまいるんだよね(笑)。だから、着る機会が(>_<)(^^)。ぁ、ペンタグラフの夜、千秋楽では着た
    とにかく楽しみです(^^)。9日は、午後から並べるからね。9日に翌日の日替り以外は、買ってしまうかな。舞美ちゃん、2days、soldout、おめでとう!ゴメン、心配してました。大丈夫かな?どれくらい売れたかな?って。平日の連チャンは、本当にキツイのよ(笑)。また、あの厳しい時代を一緒に過ごしてるから、より嬉しい〜〜〜〜\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/。本当に厳しい時は、小さなホールでも6割位しか入らない時も。。武道館も、武道館のSoldoutも、目標を口にしたら、直ぐに叶った、『何となく味気ない、出来レース』みたいに、残念ながら書いてる方も射ましたが、決まった時は、嬉しくて目に涙が!恥ずかしいな(笑)。だからどうしても、武道館ライブには一緒に夢を叶えた1人として活きたかったから。うんうん、大成功させよ、一緒にね(●^o^●)。ぁ、最後に、パンケーキさあ、愛ちゃんとでしょ、ズルいズルいなあ。。ま、舞美ちゃんと、中さんなら仕方ないか(笑)。
  • しゅう 
    9/8 06:54

    お疲れさま

  • かよかよ! 
    9/8 07:12

    舞美ちゃーん\(^o^)/
    私、武道館行けないけど...応援してるからね(*^^*)グッズも買います(^o^)v
  • XjumpKai 
    9/8 07:25

    やじさんがそのサイ持つと何かの鈍器を
    持っているようですw
  • ばっち 
    9/8 07:53

    2DAYS、SOLDOUT!やったね!10日、盛り上がるぞー!!
  • たくみん@新潟 
    9/8 07:59

    舞美ちゃんおはよう
    いよいよ明日だね、武道館公演2days^_^;

    武道館公演が発表されて早5ヵ月。。。本当時間が経つのが早いなって(´・_・`)

    あの時は全然実感なくて実は明日
    全然実感ないんだよね(^_^)

    メンバーが楽しみにしてるように、ファンもすごい楽しみにしてると思うから、ただ成功して欲しいってのは思ってるよ(^_^)

    仕事あって両日行けないけ
    新潟から応援してるよ^_^

    両日、完売して嬉しかったよ!
    ℃-uteの日の一般のチケットたしか、27秒?くらいで秒殺だったみたいだね(*^_^*)

    モーニング娘。が今勢いあって
    モーニング娘。きてるって方多いと思うけど、自分は℃-uteがきてると思うからね(^.^)

    このままで突っ走って欲しいなって思う(o^^o)

    武道館2days参加出来ないのは
    悔いしか残らないけど、今頑張ってたくさん℃-uteちゃんに会いに行けるように頑張るね(^-^)/

    明日、明後日はたのばって(^^)
    武道館を存分に楽しんでください(^ω^)

    絶対成功すると願ってますo(^_^)o
  • サブロウ 
    9/8 08:12

    みーたん、おぱょ…。(清水佐紀風)東京オリンピックの2020年開催が決まったね。スポーツ少女だった舞美ちゃんはどう思いましたか?でも、ベリキュー10年記念本に、休日は家でまったりしていることが多いって意外…。たまに、ソロの全身ショットを見たりすると、全体的に細身だよね。意外と筋肉質で締まってるのかな…?私、脱いだらスゴイんです…みたいな。水着ショットを見ていると、身体は筋肉質そう…ごめんね。でも、腕は全体的に細いね。オジサン的には、もう少し全体的に太いって言うか、肉づきのいい体型でもって思います。でも、舞美ちゃん自身が、今がベスト体型って思うのなら、それはそれでいいと思います。…武道館も明日(9日)明後日(10日)だね。体調を万全にして、後悔の残らないように、℃-uteらしく明るく元気よく頑張ってください。何度も言うけど、オジサンは℃-uteの日(10日)に行きます。南スタンドで見ています。また、長いコメントでごめんなさい。頑張ってね
  • マブヤー 
    9/8 08:59

    おはようございます。7年後の東京オリンピック開催が決定しましたね!7年後か〜!舞美ちゃんは28歳になっているだね!そのころは、もう卒業してるのかな
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 09:16

    おはよう(^-^)℃-uteライト、グッズ〜購入するね
    りがとう(^-^)℃-ute最高(^-^)美味しそう(^-^)SOLDOUTおめでとう
    分も℃-uteに感謝、感謝で
    いつもありがとうね(^-^)楽しみだ(^-^)℃-uteに会える(^-^)9月10日の℃-uteの日に行く
    またね(^-^)
  • 大魔人 
    9/8 09:24

    舞美ちゃん!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノいよいよ明日武道館だね(^-^)めっちゃ楽しみだ〜(^-^)
  • まーらいおん 
    9/8 09:46

    おはよ


    昨夜は夜中に偶然目覚めたのが2020年のオリンピック開催地決定前だったので、そのまま起きて決定の瞬間を待ってました。
    東京に決まる事を前提に、東京決定を舞美への報告するコメントも事前に作っておいて決定の瞬間に送信しました

    日本で夏季オリンピックが開催されるのは約50年ぶりということで、次が何時になるかわからないから、7年後にはなりますが2020年の東京オリンピックはしっかりと楽しみたいと思います


    さて、昨日はナルチカの撮影があったみたいだ

    日本武道館公演前であまり落ち着かないでしょうけど、気持ちを静める1つの方法は"自信"を持つ事だと思うので、開演ギリギリまで公演の確認をしっかりして臨んでください。ここまで毎日リハーサルや復習をしてきた事が自信にはなっていると思うけどね
    あとは、舞美自身が公演を楽しむ

    長年の念願だった日本武道館公演、しかも2日間も連続でそのステージに立てるということに、誇りと感謝の気持ちを持ちつつ目一杯楽しんで欲しいです
    とは、team℃-uteの皆も舞美たちメンバーと少なからず同じ気持ちだって言う事も忘れずに

    俺もしっかり楽しませてもらいたいと思います


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • カービィ 
    9/8 09:48

    眠気覚ましにコーヒーでも飲もうとコンビニに入ったらブラッドオレンジがあったので「あ、舞美さんだ(?)」と手にしてしまいました


    9/10・9の(←あえて(*^^)v)武道館は行けません。
    仕事先から気持ちを思いっきり飛ばしますね。
    シャ乱Qのコンサートで武道館のステージでの℃-uteは観たことありますが今回は360゚ぐるっと℃-uteのファンなんだからスゴいなあ。
    ふぁいてぃ〜ん!
    d(*^∇゚)/ ~
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/8 10:08


    武道館成功したいね(・∀・)
  • ℃-優te★ 
    9/8 10:09

    舞美ちゃんおはよー

    2DAYSともSOLD OUTほんとにおめでとう(≧∇≦)

    team℃-uteみんなの武道館への期待がうかがえるね(^_−)−☆

    昨日はグッズ何買おう?とか何着て行こう?とかわくわくしながら武道館の準備してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    メンバーみんなで考えてくれた℃-uteペンライトはぜひぜひ買いたいなー(*^^*)

    team℃-uteグッズもみんな可愛くてほしくなっちゃった(≧∇≦)

    もうほんとに楽しみすぎてワクワクドキドキな毎日だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    いよいよ明日には℃-uteが武道館のステージに立ってるんだね(;_;)

    夢の舞台、精一杯楽しんでね(^_−)−
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/8 10:19

    おはよう お疲れさ
  • ホッシー 
    9/8 10:26

    明日は、武道館だから、
    早めに起きて物販に並ばないと、team℃-uteグッズ
    売り切れちゃったらかなわん(*´▽`*)。
    またね〜。
  • たつ 
    9/8 10:29

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    東京五輪が決まったけど、其れに伴って、国立競技場が作り直され、日本青年館が取り壊しになるそうです

    嬉しい事ばかりでは無いですね
    横浜BLITZも無くなるし、かつては東京厚生年金会館公演も有ったよね〜…。

    時代は変わるのは仕方無いけど、寂しいねぇ〜…。
  • ざし 
    9/8 10:49

    舞美ちゃん、おはよう!!

    9日のSOLDOUT、おめでとう!
    2DAYSを満席に出来るなんて、本当に凄いよ!

    ボクはどっちも行くからね!9日は遅刻確定だけど。。。

    ペンライト作ったんだ!
    色が変わるペンライト。。。それのことをなんていうと思う
    DDライトって言うんだよ(

    どの推しメンが出てもいいように、色が変わるんだからね(
    まあ、それはいいとして、いいグッズを考えたね!

    そして、武道館を目前にして東京オリンピック決定!
    武道館もオリンピックでは使うんじゃ無いかな?いや絶対使うはず

    嬉しいことがたくさん起きて、最高な気分だね


    あ、そういえば、舞美ちゃん推しのブラッドオレンジジュース、とうとう買って飲んでみたよ!炭酸入りのやつ!
    とっても美味しかった♪

    次は炭酸無しのが飲みたいな〜〜
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/8 10:53

    やじのblogを読むとやっぱりやじを応援してて良かったなぁと思う

    やじが率いてる℃-uteだから武道館叶ったんだと思う☆追加も決まり両日ともSOLD OUT したんだと思う

    そんな気がしてならない今日この頃☆

    俺は何があっても℃-uteを応援していて良かったと思いたいです☆


    明日からの武道館本気で楽しみにしてたんで思う存分楽しみますよ俺☆


    今日で七連勤ですが心身ともに疲れてますが…


    明日から℃-uteの晴れの舞台を見れると思えばいくらでも頑張れます☆


    絶対成功させて下さいね☆

    悔いの残らない初武道館にしてください

    俺も絶対楽しみますよ☆
  • 一匹狼 
    9/8 12:55

    舞美ちゃん、お久しぶり

    一匹狼です。
    明日の前夜祭から武道館行くよ!
    関西からいっぱい連れて行くから
    一緒に最高のライブにしよう♪
    なるべく早く行かないとな

    終わったらまた個別で関西来てくれるし
    それも楽しみやなぁ

    話はまたゆっくり個別で

    体調気を付けてね!
  • rasqberry 
    9/8 13:05

    ℃-ute 祝 武道館 「脂肪がドッカーン!!」( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 歌詞: Loveberryz佐紀ちゃん推し ぽっちゃり男子 食べまくる時間だ ふくよか姉ちゃん トキメク時間だ ダイエットしない 私の未来 リバウンド仕方ない もちろんくびれた腰 そりゃなりたい 毎日が食事タイム ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また だいぶ太った もう やだー お肉 取り上げないで~ 脂肪がドッカーン 脂肪を全部落としたい! 脂肪でドッカーン 増量止まらないよ! こんなにすごく太るのか どうしてかわかんない 今まで食べてた焼肉と 今夜でおさらばさ! ぽっちゃり幹事 デブも限界だ ぽっちゃり委員長 ウコンの時間だ 増えるしかない うちらの脂肪 誰にも止められない もちろんデブじゃいかん 脂肪を減らし ダイエットしていこう ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また 体重増えてる もう やだー 肉のせいで太った 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン 慰めはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん! 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン ためらいはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにプルコギ食べてくわ お肉が待ってるもん! おわり 岡井ちゃん含め みんなリバウンドには 気をつけよう 明日 武道館 行くからね〜 吹かずに がんばって o(^▽^)o
  • とーる 
    9/8 13:29

    ℃-uteライトさー
    MCか何かで「せーの!」で一斉に合わせれば
    武道館が一色に染まるぜw

    是非やってみてよ!
  • さいかむ cyberkam 
    9/8 14:17

    舞美ちゃんこんにち

    9日もSOLDOUTおめでとう

    いよいよ明日かぁ・・・なんかまだ実感わかないや

    今日届いたOFFCIAL BOOKも読んで、アルバムも聴き込んで明日に備えるよ。

    グッズ宣伝映像お疲れさまです

    あー、早く行ってあれもこれも買わなきゃー(笑)
  • まつじゅん 
    9/8 15:27

    そ う、明日から武道館だね。す
    ー ごく楽しみにしてい
    る よ
    ど んなセットリストになるか
    あ んまり考えれないけど
    う れしい気持ちはたくさんある
    と 舞美ちゃんに伝えたい
  • ソウシ 
    9/8 18:11

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!?それってホットケーキだったのかぁ!!てっきりバカでっかいオムライスかと思っちゃった!!僕もホットケーキかなり好き!!どんくらい好きかって聞かれたら舞美ちゃんのブログくらい好き〜!!いや、舞美ちゃんのブログの方がもっと好き
    !!

    ってか、SOLDOUTおめでとう!!スゲェ!!スゲェすぎる!!が、しかし!!僕は9日は行けないよぉ…ゴメンね
    9日は職場から応援、そんで10日は会場で全力で応援なのだ〜!

    そのために必要なペンライトがなんとグッズに!?しかも5色に変わるとか!?むぅ〜なるほど!!そうすると赤とかをブンブン振っても怒られない訳ね!!だって変わるんだから!!はっはっは!!…いいのかな!?
    笑)

    でも9日でグッズが全部売り切れちゃったらどうしよう!?
    れだけが心配
    !!
  • どんちゃん 
    9/8 20:41

    舞美ちゃん武道館2DAYS
    売良かったね
    ちろん僕も2日とも参加しますよ
    美ちゃんそして℃-uteメンバーそれにteam℃-ute皆の夢の舞台だもんね
    美ちゃんには今まで経験した事を全部出すつもりでがんばってほしいな
    ちろん僕も全力で応援して盛り上がったライブにしたいね
    してこれからも℃-uteを応援していくことを確認したいですね

  • 月のカノン 
    9/8 20:44

    SOLD OUTおめでと

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/9 06:12

    2daysともSOLD OUTおめでとう

    今℃-uteに会うために武道館にむかってるよ

    舞美可愛い

  • BAT 
    9/9 11:12

    ソールドアウトおめでとう

    きっと来られる方の中にはまだファンの予備軍の人もいると思うか
    そんな人達のハートもがっしりワシづかみしちゃって

  • ともちゃん。 
    9/9 12:53

    SOLD OUTおめでとう!
    今日今から会場に向かうのが楽しみだよ

    ペンライトも買うよ(`・ω・´
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/10 01:33

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(´;ω;`)

    9月9日の追加公演SOLDOUTおめでとう


    9月9日、10日に、℃-uteの為に予定を合わせて、昔から℃-uteを応援してくれている方や、最近、℃-uteを応援し始めてくれた方、お友達に誘われてって方や、他のグループを応援しているけど、℃-uteの日本武道館ライブに興味を持って観に来て下さる方、ずっと℃-uteから離れていたけど久々に℃-uteを観に来てくれる方や、いつも℃-uteを支えて下さっている方たちに、武道館に立っている姿をお見せできて、今まで℃-uteをそこまで知らなかった方や、他のグループのファンの方にも、℃-uteのライブを観て頂ける事、懐かしいファンの方たちに、その当時から成長した姿を見て頂ける事ができるなんていいよね


    まいみぃ、武道館では感謝の気持ちで舞台に立ってね(`・∀・´)


    って、コメントが遅過ぎて9日の追加武道館公演終わっちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
    ゴメンね(´。・д人)

    でも、海外からも、コメントや武道館ライブを観に来て下さる方もいて、本当に感謝だね(・∇・)

    この前は、お昼前になっきぃと愛理と集合してホットケーキを食べに行ったんだよね


    メニューだけでテンション上がって、なかなか決められなかったかぁ(´∀`*)
    悩んだ末に、苺ののったホットケーキにしたんだね

    パンケーキ美味しいそうだなぁ(; ・`д・´)…ゴクリ(笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)