-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




すみませんっ

昨日のblog、更新がうまく出来てなかったみたいです!


昨日のblog↓



今日でたどり着いた女戦士

リハーサル全て終りました!

5人揃ってゲネプロしましたよっ


あああああー

ついに武道館だぁぁっ

やばい、やばい、やばい!

今、ウキウキした感情と不安な感情が要り混ざってます。

あぁぁぁぁー

頑張らなきゃ(>_<)



とか言ってますが

お昼はのんびりパンケーキ食べに行きました!

-写真1-

リーダーと愛理と!

-写真2-

美味しかったぁー♪


ただいまの私の手

-写真3-

スヌーピー(スリーピー)です。

とぅぬぅーピーぃって書いてありますが。笑

誰が書いたでしょーか!

いきなり問題!




<告知>

℃-ute武道館コンサート2013「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」

9月10日の公演がSOLDOUTして前日の9日に追加公演が決まりました。

そして、9日の公演も無事にSOLDOUT致しました!!

本当に本当に嬉しいです!

こんなに幸せでいいのかな?

もう泣きそう…笑

これも、それも応援して下さってる皆さんのおかげです!

本当に本当にありがとう!


よーし!

武道館、頑張るぞー!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全158件)
  • カマキラスさん 
    9/7 16:50

    なっきぃ、昨日のゲネプロお疲れ様。ついに武道館ですね。9日の武道館もSOLDOUTおめでとうございます。なっきぃ、頑張ってください!パンケーキ、私も一緒に…。とぅぬぅーピー?誰が書いたのかな…
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 16:51

    なっき


    たどり着いた女戦士リハーサルゲネプロお疲れ

    武道館SOUL'd OUTおめでとう

    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援する

    問題 萩原舞 岡井千聖どっちにしよう考える?結果 舞ちゃん
  • たつ 
    9/7 16:56

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    写真
    枚目、…じゃあ愛理ちゃんで。

    自信は全く無いよ。

    更新…本当はサボってたんじゃないの〜
    何てな


    では



    追伸:℃-uteの日は最前列だけど、9日は1階アリーナC4ブロックです。

    1階の後ろの方かな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/7 16:57

    なっき


    こんにちは(^-^*)/

    武道館SOUL'd OUTおめでとう

    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援する

    とぅぬーピー
    問題 ちさま
    俺 予想 舞ちゃん
    明日答え教えてね!
  • IROGURO 
    9/7 16:57

    なっきぃ、こんにちはー


    昨日は最後のゲネプロやったみたいやね
    もう2日後には武道館のステージに立ってるんやもん

    やっばいね〜
    なんかわかんないけどこっちまで緊張してきたよ〜
    もうここまできたら全力でやるしかないっすね


    とぅぬぅーピーぃは、ちっさーか舞ちゃんのどっちかやろな
    でも普通にスヌーピーって書いてない感じからすると、きっとちっさーかな?

    9月9日、SOLDOUT!
    すごい!本当にすごい!
    2DaysどちらもSOLDOUTは凄すぎます。
    それだけ℃-uteへの注目度、期待度が高まってるってことやね

    なっきぃの「武道館、やるんだったらSOLDOUT目指したい」っていう願いが叶ったね

    おめでとう!
    後は、集まってくれた沢山の人達に最高のステージをお見せして、
    2日間とも大成功させましょう

    頑張れ、℃-ute!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/7 17:11

    こんにちは…なっきぃ〜

    昨日もお疲れさま…

    リハも終了ってことで…
    次は武道館なんだね

    今朝…メンバーのそんなblogをよみながら…

    勝手に緊張しまくってるおれ…
    たーすーけーてー涙

    ℃-uteちゃん達はどーですか?
    緊張してるだろうけど…汗

    この緊張感も込みで
    武道館なんだろうね

    初!武道館前のこの気持ちも今しか味わえないので…
    しっかり噛み締めて緊張しましょ

    ではでは…
    この後も元気にいきましょ

    バイバイ…
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 17:20

    なっキ
    「ヤングガンガン」購入したよ〜
    本武道館〜9月10日は℃-uteの日〜楽しみ(^-^)頑張ろうね(^-^)なっキュ
    つもなっキュ
    ℃-uteに感謝してるよ〜ありがとうね
    たね(^-^)
  • milk 
    9/7 17:22

    手の落書き、誰だろー?
    舞ちゃんかな


    SOLD OUTおめでと

    本当によかったね

    武道館、無事成功しますように…

  • ホッシー 
    9/7 17:24

    手書きの犯人は、千聖でしょう?

    やったー!
    武道館平日2Days両方ともSOLD OUT(*´▽`*)
    おめでとう♪
    武道館2daysの為に、休暇を貰ったのが報われた。
    あとは、℃-ute武道館2days、さあ行こうかって感じですね。

  • Ja-ken! 
    9/7 17:44

    お疲れっす

    落書きはネイルの色からし
    ちさとだな!


  • 白いペンライト 
    9/7 17:46

    ゲネプロお疲れ様。


    ソウルドアウトおめでとう


    書いたのは舞美ちゃんかな

    武道館楽しみだよ。


  • 中路正樹 
    9/7 17:56

    あと少し。
    最後までリハーサルお疲れ様です
    両日SOLDOUTおめでとう
    360度しかも最上段までファンがいっぱいってすごくない
    なっきぃはその情景を見て、あまり感激しないでね。
    今の℃-uteには当たり前の景色なんですから。

    僕は満席の武道館見ただけで感激するだろうな
    僕はつい1年前に℃-uteファンになりました。
    長い間応援している皆さんは、お目が高い!
    本屋さんへ行くと、2つの週刊誌の表紙が5人の女戦士でした。
    僕は両日参加できて、果報者!

    なっきぃ、武道館がんばってね!
  • tamchan 
    9/7 18:33

    なっきぃこんばんは


    9/9-10日本武道館
    ℃-uteの準備も整ったし
    SOLD OUTでteam℃-uteの準備も整ったし、
    想いはいっぱい溢れてるし
    あとは楽しむだけだ


    9/9-10武道館大成功祈ってる

    楽しむよ♪( ´▽`)

    とぅぬぅーピー書いたの
    絶対舞ちゃんやろ!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/7 18:39

    とぅぬぅーピーぃぃぃぃ!

    まいちゃんとみた!
  • くれーむぶりゅれ 
    9/7 18:52



    へぇー、手に珍しいタトゥーを入れたんだね



  • 沙耶 
    9/7 19:11

    ゲネプロお疲れ様で
    ソールドアウトおめでとうございます!
    とぅぬぅーピーぃは
    舞ちゃん!
    かな?
    今日アルバム買えたんで、武道館にむけてひたすらききます
  • ハル 
    9/7 19:18

    なっきー、こんばんは。
    いいお昼よかったね
    一杯の観客楽しんでね。
  • しみさきちゃん! 
    9/7 19:31

    ゲネプロお疲れ様です♪(v^_^)v9月9日もSOLDOUTして良かったですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は10日しか行けないんですけど、待ち遠しくて仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))9日10日なっきぃも目一杯楽しんでねっ♪♪
    落書きは〜…まいちゃんかな?!?!^_−☆
  • オレT 
    9/7 19:50

    完売おめでとう!なっきぃが一番ソルドアウトにこだわってたもんね。これで心置きなく本番に挑めるね。まだ松葉杖突いてるけど、上半身と声は元気だから、精一杯2daysを楽しむよ!
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    9/7 20:10

    こんばんは!

    ソールドアウトおめでとう
    最初はメンバーあんなに不安がってたのにね!完売だよ!本当におめでとう!!
    ℃-uteが初めて見る武道館からの景色。それをteam℃-uteで埋めることができて本当に嬉しい(* ̄∇ ̄*)

    まだ泣くのは早いよ!まだまだ!
    景色見てうるうるしちゃってくださいな(笑)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと3日!!
    前夜祭まであと2日だよ〜

    とぅぬぅーピーはね書いたのマイマイかな?
  • かつお♂ 
    9/7 20:22

    いいね中さん!テンション上がってくる
  • やぁぴぃ 
    9/7 20:25

    なっきぃ、こんばんは!

    武道館2daysチケットSOLD OUTおめでとう!

    武道館公演が発表されたときもそうだし、追加公演が発表されたあとも、
    埋まるかどうかずっと心配してたもんね
    蓋をあけてみれば最終的には2日間とも売り切れ!うれしいね!

    武道館がいっぱいに埋まった光景みて、なっきぃと自分、どっちが先に泣くか勝負ね!

    リハも全て無事に終了したんやね、お疲れさまでしたーん!
    怪我とか体調崩すことなく終了したようで何よりです

    あとは2日後の本番を待つのみやね!
    最高のコンディションで武道館を迎えられるといいね
    自分も全力で楽しむのみやぁ!

    今日やっとアルバム聴けたよ!
    なっきぃのフィーチャリング曲、好きだなぁ。
    武道館でも、本気出しちゃってくださいねん。

    あ!なっきぃたちが行ったパンケーキ屋さん、自分も何回か行ったことあるとこかも!
    大阪にもそのお店あるんだけど、
    ℃-uteのイベントに行く前に行った思い出もあります。笑
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:26

    はろ〜


    どぅーいたしまひて|( ̄3 ̄)|(


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495リハーサ
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    お昼のんびり
    |( ̄3 ̄)|てき


    とぅ


    はぎちゃん(・ω・)ノU+1F495


    よーし(・ω・)ノ
    がんばんべ(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)


    おやすみ〜

  • VSみかん 
    9/7 20:48

    9/9は2階席の後ろのほうだけど なっきぃの青T青タオルで なっきぃだけをみに行くから(^o^) がんばってね! ♪それではみなさんいいですか \はい!/ 楽しみにしてるよ〜
  • おかーる 
    9/7 21:16

    なっきーこんばんはーん( ´ ▽ ` )ノ


    「あああああ
    やばい、やばい、やばい
    あぁぁぁぁー

    もっと慌てさせたくなる不思議( ̄Д ̄)ノ!!!笑

    からのー、切り替え鬼( ̄▽ ̄)!!笑


    スヌーピー

    手に書いてある文字最初見た時、「とぅにゅう!?」って思ったわ(´Д` )笑

    うーん?千聖か舞ちゃんかなっきー自身(・ω・)ノ?笑
    …舞美ちゃんと愛理さんの字じゃなさそうな気がしただけ



    「もう泣きそう…笑

    …「ってか、もう泣いたんでしょ( ̄Д ̄)ノ
    ?笑」


    じゃ(・ω・)ノ
  • ◆◇XENO◇◆ 
    9/7 21:41

    昨日1日、お疲れ様^^


    こちらこそ、こんなに遅れてコメントしちゃってゴメンね。



    リハーサルお疲れ様でした
    ちゃんと5人揃ってリハーサル出来たんだね。

    武道館、もうすぐだ〜!!
    いよいよ追い込まれた感じかな。
    でも、そのウキウキした感情、不安な感情が入り交じった感じは今しか感じられないものだと思うし、そういう自分の気持ちも含めて楽しんで行かないとね^^

    ウキウキした感情も不安な感情も両方とも、本番でなっきぃが最高のパフォーマンスをする為には無くちゃならないものだと思うしね


    なっきぃと℃-uteなら絶対に大丈夫!!

    俺も応援してます^

    なっきぃ、頑張れ!!





    パンケーキ、美味しそうだね〜。
    皆、いい笑顔^^

    男だけだとそういう店には行きにくいんだよな〜(笑)

    でも…めっちゃ食べたい!!






    なっきぃの手に書いたのは〜…

    愛理かな。
    字の雰囲気的に。
    ………もう、完全に直感(笑)





    9日の公演もSOLDOUTしたんだね!!

    自分のことみたいに、嬉しいんだけど(笑)

    俺自身行けないっていうのもあって、申し訳なく思ってたところもあったんだけど、それを聞けて本当に良かった^^

    ℃-uteもなっきぃ自身も、今まで頑張って来たんだもん。
    幸せを感じる権利あるよ、絶対に!!

    今くらい、泣いてもいい!!
    これだけの嬉しいことなんだからさ。
    遠慮せずに泣いちゃえ^^


    これからもずっと応援してるから

    武道館、皆と笑顔で楽しんで、頑張れ!!
  • すぁまぁ 
    9/7 21:46

    「振り返りなっきぃ」、はじめまして。新参ファンです。

    9日いきます。初℃-uteライブです。いよいよ週明けですね
    楽しみです。Queen of も聴きまくりです。

    そういえば、昨晩「アメトーク」おもてなし芸人のBGMに「大きな愛でもてなして」が使われていましたよ (^ ^)

    落書き、愛理ちゃんのセンスのような気がしますw
  • ・・・・・ 
    9/7 21:54

    なっきぃ、お疲れさ

    無事に前夜祭もSOLD OUTしたね。℃-uteちゃんたちの努力の賜
    だから幸せでいいんだよ

    前夜祭のみの参戦だけど、自分は武道館に行くこと自体初めてだか
    すごく楽しみだよ。
  • たくてぃ 
    9/7 22:00

    中さん こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    いや〜 いよいよですな〜 
    ま ちょっとステージがおっきくなっただけでしょ 

    一番怖かったのはお客さんが入らないことで
    2days SOLD OUTでその心配もなくなったし
    あとは楽しむだけやねっ

    とぅぬーぴー? 岡井ちゃんやろ 笑

    ではでは ま

    ばいばーい 

  • rasqberry 
    9/7 22:29

    書いたのはデビュー当時の まいちゃん

  • Chissa-全面推し 
    9/7 22:32

    ℃-uteちゃんのパフォーマンス、ルックス、歌唱力、どれをとってもピカイチやけん、連日のSOLD OUTは当然やと思いますが、自分もマジうれしい


    これからもずっと応援する



  • のん*momo* 
    9/7 22:35

    ナカジ
    おつか


    武道館たのばっていきまっしょい

  • ろぼいち 
    9/7 23:06

    SOLD OUTおめでとう!
    もうね、飛びあがるほど嬉しいし
    グッと込み上げる、感慨深い思いでいっぱいだよ!!
    今の気持ちに『たどり着いた女戦士』が当てはまりすぎて、
    涙、涙ですわ
    幸せいっぱいな時間と場所になるだろうなぁ

  • なんだろう君 
    9/7 23:47

    2日 SOLD OUT やったね☆
    9/9は行きますね♪
  • Kensk 
    9/7 23:51

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ソールドアウトほんとうによかった!!
    武道館!楽しみすぎる〜(^O^)
    最近は武道館のことばっかり考えてます
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ノブ 
    9/8 00:22

    ハロー(´Д`)
  • 2014LIFE 
    9/8 00:41

    カワイイ〜
  • ロココ 
    9/8 00:54

    武道館SOLD OUTおめでとうございます


    これは2日間盛り上がりそうですね〜


    2万人動員できるってことは、℃-uteの勢いは本物だと思います


    僕ももちろん両日行きます


    超楽しみです


    らくがきは…愛理ちゃんかな?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/8 00:57

    お疲れ


    日付変わっていよいよ武道館明日やね



    俺は10日に行くからね



    その字は舞ちゃんか

  • アベベ 
    9/8 01:02

    こんばんは(^^)/パンケーキ食べたくなってくる〜(>_<)9日も売り切れで、良いこと尽くしだね(^-^)/今まで苦労してきた分が、今やっとむくわれたんだね(*^^*)武道館最高のモチベーションでやれそうだね(*^^*)
  • しゅう 
    9/8 06:55

    お疲れさま

  • HBK! 
    9/8 07:04

    おいしいパンケーキ屋さんうらやま。男の行きづらい感すごそうなお店(笑) ℃-uteも中さんも改めて思うけど最高級のエンジョイGIRLSまんまなように感じててやっぱりすごいと思うます。
  • eternal return 
    9/8 08:01



    あれっ
    パンケーキ食べに行ったんだ?
    タイミングいいから
    このまえ出した問題の答え合わせでもしようか


    まずは問題か
    で、でんっ♪
    まずはYouTubeの
    「アロハロ!2」のダイジェストの映像を見ていただ
    次の〇に入る文字を
    入れられるもんなら入れてみーなさい


    「DREAM your way to 〇〇〇〇〇」


    大文字だけだ
    「DREAM 〇〇〇〇〇」



    さーて
    この超難問に
    答えられるもんなら答えてみーなさい



    中さーん答えわかった?
    本当の本当にぃ?
    ま、今回は特別に
    「パンケーキ」でおまけで正解でもいい

    じゃじゃ答え

    ハワイでパンケーキ対決のとき
    中さんのタンクトップに書いてあった文


    「DREAM your way to PARIS


    日本語だと
    「夢のようなパリへの途中
    かな

    これ見たら
    この時すでにパリに行く運命が
    決まってたんだなって思っ


    それに
    大文字だけだ
    「DREAM PARIS」

    「夢のようなパリ」

    2ヶ月まえパリから
    日本に帰ってきた時
    中さん
    「夢のようだった
       夢のようだった」
    ってくり返し言ってたよね


    1年まえ「アロハロ!2」見たときは
    正直どうしてハワイでパリ?って思ったけど
    今見た
    こういう事だったんだなって思うよね
    今回のツアーが終わったら
    またハワイだ
    それに日本武道館成功させれば
    これから、まだまだいろんな国へ
    いっぱい、いっぱい行ける
    もっともっと夢のような思い出つくること出来るから
    ということで
    とりあえず
    まずは行きたい国の名前が入った服でも買いに行こう




  • Joy To Sing♪ 
    9/8 08:07

    武道館 2days SOLD OUT おめでとう!

    こんなに幸せでいいと思うけど

    まだ泣くには早いでしょ。

    暗転して、わーって盛り上がる客席を見た時に

    実感するでしょう…

    その瞬間、自分も楽しみだよ。:)

    パンケーキは想像以上に見た目も可愛く
    うらやましー

    なんでなっきぃの手に落書きしてあるのー?
    手も落書きも可愛いけど。
    なっきぃ自信の文字、、、ではないか…?
    岡井さんか萩ちゃん?
  • ベリーB 
    9/8 09:00

    なっきぃ、2days soldoutおめでとうございます
    頑張って下さいね。
  • 大魔人 
    9/8 09:22

    なっきぃ!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノいよいよ明日武道館だね(^-^)なんかもうテンション上がって寝れないよ( >_<)その落書きは多分…愛理かな??今日も頑張ってね(^_^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/8 10:45

    …武道館2daysついにって感じですね☆明日からかぁ☆楽しみすぎて…
  • ソウシ 
    9/8 18:25

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、その手に書いた人物の正解が次のブログにも載ってないけど!?誰!?誰よ!?なっきぃの可愛いお手手に落書きしたやつぁ〜!?!?僕も書きた〜い!!って、正解は…なっきぃが自分で書いたんでしょ〜!?

    2DaysともSOLDOUTおめでとう!!残念ながら9日のSOLDOUTには僕は貢献できなかったんだけ
    …でも9日も職場からメチャクチャ応援するからね

  • ともちゃん。 
    9/9 00:58

    緊張とか不安とかがあるからこそ、息抜きも大切!
    のんびりパンケーキもいいじゃないか

    追加公演もSOLD OUTおめでとう

  • BAT 
    9/9 11:14

    頑張ってきた℃-uteは今しあわせでイイんで

    なっきぃの最高の笑顔楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)