あは
mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはmai 画像2

おつカレーライス!



今日もゲネプロでした!!


てか、もうすぐ本番だなんて怖いよーー。
あっという間ですね。


ほんと。



なんと、9月9日もソールドアウトしたというのを今日聞きました



幸せすぎる。


ほんとに!

感謝しかないと改めて思いました!


ほんとありがとうございます!!





気合はもう十分だよよよ

あーー幸せすぎて(>_<)



楽しむしかないと!心から思います




とりあえず、体のメンテナンスしなきゃっ!



でーわ、今日の私服。

ゆるーいかんじだよ!
髪の毛
お団子してみた!


お知らせ

℃-uteでヤングガンガンさんの表紙をやらせていただきました!

ぜひチェックしてくださいね!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全177件)
  • ヒロ君 
    9/7 11:32

    おはよ


    昨日もゲネプロおつカレーライス

    前夜祭の9月9日もソールドアウトっていうのは凄すぎる

    ほんまおめでと〜

    グッズも公開されて、何買おうかな〜?とか考えとるだけでも楽しすぎる(笑)
    もちろんアルバムも聴きまくって予習ちゃんとしとるからね

    2Daysともおもいっきりたのばろうね


    今日の私服、フワッとしてて可愛

    お団子もイイネ〜

    てか、昨日YouTubeにあがってた動画の萩ちゃん可愛すぎたわ〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    9/7 11:33

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!ほんとにおめでとー(=゚ω゚)ノ℃-uteの勢いは武道館をも飛び越しちゃいそうだね笑☆あとは全ての関係者のみんなと最高のライブしようね(^○^)♪
  • 松園かをり 
    9/7 11:34

    ヤングガンガン買ったよ〜*\(^o^)/*
    まだ読んでないけど( ̄▽ ̄)

    ゲネプロお疲れ様!
    武道館公演からのツアー頑張ってね!
  • *あやめろ 
    9/7 11:42

    舞ちゃあああああん!武道館2日間ともSOLDOUTおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))これってほんとにほんとにすごいことだと思う!!武道館たのしみすぎてやばい(((o(*゚▽゚*)o)))team℃-uteみんなでたのしもうねー
  • こじこじ 
    9/7 11:44

    おつカレーライス!
    2daysとも完売おめでとう!!
    当日は思いっきり楽しもう(^-^)/
    最高のステージみせてください!
    こっちは昨日はまだヤングガンガン出てなかったけん今日探してくるねー^^
  • キング 
    9/7 11:49

    おいーっす!

    ゲネおつカレーライス♪(´ε` )
    完売やったねー!!

    そうだね♪楽しむしかやね\(^o^)/

    舞ちゃん達が楽しんでたらきっと大成功で終わるよ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • まつじゅん 
    9/7 11:50

    2舞目の舞ちゃんの顔の変化可愛いな。

    私服もふわっとしてて、結構女の子っぽい!
    いいね

    さて、9月9日と10日にいけるように休みだけど会社で仕事しているよ><
  • 大犬人 
    9/7 11:57

    まいまいおはよう


    まずは武道館2Daysのチケット完売おめでとう

    2日間も武道館埋めるなんてすごいよ


    幸いチケットが当たって2日間とも行けるんだけど、各地からもtaem℃-uteの仲間が遠征してくるから、みんなで全力で応援するからね


    2枚目の写真すごく可愛い

  • L★る 
    9/7 12:03

    はぎるんるん♪(^ε^)4連写の萩ちゃん可愛すぎて直視できない(笑)てかなんか喋ってる?右上から…う…ん………っと危ない危な
    ここアイドルのブログだったw(^^ゞとりま体調だけは気をつけてね(´・_・`)武道館までにお互い体調万全にしようね(^_-)
    ゆーても萩ちゃんに言われたら微熱あるけどヤンガン買いに行くしか!←
  • し ん や 
    9/7 13:00

    マイマイさん色気出てきたね!(笑)
  •  
    9/7 13:00

    完売おめでとう、不安もあるかもしれないけどがんばってね
  • ひさちさ 
    9/7 13:10

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日もゲネプロお疲れさま

    次は本番だよ


    ほんっと武道館が決まってからあっという間だったね

    けど武道館までの道のり、いっぱいいろんなことがあったよ

    そう思うとさ



    9月9日もチケット完売おめでとう

    9日も
    は思ってたけど、嬉しすぎるね


    萩ちゃんの感謝の気持ち伝わってくるよ

    萩ちゃんは℃-uteはこの気持ちを大切にし、常に言葉にして伝えてくれるから素敵だよ


    ℃-uteに出逢えて本当によかっ

    自分も感謝でいっぱいだよ(*^_^*)


    今日明日と萩ちゃんは体のメンテナンスとかして、武道館に向けるんだね



    私服可愛い

    このお団子はかわゆすぎだ

    自分なっきぃのライヴ後のお団子好きなんだ

    萩ちゃんも似合いす


    んで、萩ちゃん顔がシャープになったよ

    毎日リハして絞れてきたんだなー


    可愛いよりきれいが先行してるなって



    ヤングガンガン昨日買って見たよ

    舞美ちゃんが白が似合うのはわかってたけど、萩ちゃんも負けずに白が似合うよ


    コンビニになくて、書店に行ったらやっと1冊あったんだー



    今日も1日笑顔が絶えない時間を


    最近幸せを感じると、萩ちゃんが大きな幸せに感じてたなーと思い出すひさちさでした


    だから最近の萩ちゃんホント顔がやわらかい表情なんだよなー(*^□^*)



  • たっけぇ。 
    9/7 13:14

    おつかれさま


    武道館2日間ともSOLD OUTおめでとー!!
    嬉しいね、本当に(´・ω・`)

    平日だし、℃-uteの日の前日(9日)で武道館埋まるのかな…って正直ちょっと心配してたけど。。
    いやー安心した!!

    ぼくも幸せに感じるよ。
    ℃-uteちゃん応援しに沢山の人が武道館に集まんだもんね
    いやーほんと嬉しい


    武道館公演、更に楽しみになってきた!!!


    そういえば、昨日3週間ぶりに家に帰ってきて、ようやく℃-uteちゃんのアルバム聴けたよ(・∀・)

    武道館までに沢山聴くね!


    では。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/7 13:25

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘☆
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/7 13:39

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    最終リハ終わったんだよね‥て‥後は本番待つだけなんだね

    ドキドキし過ぎて眠たくなってきた(笑)(笑)
    武道館までの二日間有意義に過ごそうね


    そして、、、
    武道館2days完売おめでとう
    (^O^)

    やったね℃-uteちゃん

    平日だから2日は厳しいとは思ってたけど、凄いね嬉しいね


    本番大成功、そして素敵な二日間にしようね


    グッズ見てテンション上がりっぱなしで大変だよぉ

    買いたい物全ては持ちきれなさそうだから、通販でまた買う

    グッズ紹介見たけど、毎回スウェットの値段が引っ掛かるよね‥先に高いって言っちゃダメだよなちっさー(笑)
    全身team℃-ute舞ちゃん、めっちゃイケてたぜ☆


    私服可愛い

    落ち着いた感じでいいね


    ヤングガンガンはガンガンチェックした
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばちゃん


  • トムヤン君 
    9/7 13:48

    武道館のリハーサルおつかれです
    自分は最近℃のファンになりました!
    BHCのまいまいの可愛さにやられ

    武道館には行けないですが、11月の浜松には参戦します!
    武道館2daysの大成功を祈っています!
  • kenken76 
    9/7 13:49

    舞ちゃん、こんにちは。

    ゲネプロお疲れさまでした
    いよいよ本番間近だね!

    ファンはファンで、昨日の夕方にグッズが発表されて「うぁー、何なのこの盛りだくさん具合は!」などと盛り上がっておりま


    2daysのチケット、両方とも売り切れたんだってね。
    これは本当に凄い!たくさんのアーティストが目標にする大会場・日本武道館を、2日間埋めてしまうんだから…


    さぁ、土日はそれぞれの調整時間になるのかな
    月曜日にみんなで立つステージは、もう日本武道館の大きなステージ。

    私たちも含めて、最高に幸せな時間を過ごそうぜ!

    kenkenさんもしっかり体の調子を整えて、最高の舞台に臨みたいと思います


    ではでは、また次の日記で
  • XjumpKai 
    9/7 14:02

    小さい舞ちゃ
    「三年間ありがとうございましたっ。。
    あっ、間違いました、、三ヶ月」
    表情と声が
    。。。むちゃくちゃ素直なんだけどww
  • XjumpKai 
    9/7 14:05

    舞ちゃんにラーメンのCM来ないかなっ
    そんくらい口の形がいいっそんな写真U+2461w
    ラーメンマンの格好はしなくていいよっ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/7 14:52

    当日券はないんだ
    てか 萩 岡はパンケーキ行かなかった
    DVD特典 トレジャー見てるな
    まいがやはり最初に引いたけど 中野は引いたまいが当たった形なんだ
    その時のお宝なんだったのかな 忘れた
    研修生も武道館は 金子ちゃんだったし

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 15:32

    今日はみんなメンテナンス日かな

    9日もソウル℃会うとやったねp(・▽≦p)-☆っしゃーーーーーー


    Team℃-uteグッズ全部持ってる人好きとか言ってる顔がテキトーだったのワロタwwwwww
  • いとぅー 
    9/7 15:56

    まいまいさんおつカレーライスです!武道館2日間ともソールドアウトおめでとうございます!!カッコ良いことですよね!!あと2日期待して待ってます♪
  • れい 
    9/7 16:05

    武道館楽しみ過ぎるわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 慶大医 
    9/7 16:45

    シンプルな感じだよ
  • さとこ@黄色 
    9/7 17:10

    おつカレーライス(*´・ω・。)こめんと遅くなったー!!2daysSOLDOUTおめでとう!!嬉しいね(*´pωq`*)U+2661U+2661あと2日とか!もうたのしみすぎてやばいよ(ノ*゚▽゚)
  • ホッシー 
    9/7 17:21

    武道館平日2Days両方ともSOLD OUT(*´▽`*)
    おめでとう♪
    武道館2daysの為に、休暇を貰ったのが報われた。
    あとは、℃-ute武道館2days、さあ行こうかって感じですね。

  • 中路正樹 
    9/7 17:59

    あと少し。
    最後までリハーサルお疲れ様です
    両日SOLDOUTおめでとう
    360度しかも最上段までファンがいっぱいってすごくない
    まいまいはその情景を見て、あまり感激しないでね。
    今の℃-uteには当たり前の景色なんですから。

    僕は満席の武道館見ただけで感激するだろうな
    僕はつい1年前に℃-uteファンになりました。
    長い間応援している皆さんは、お目が高い!
    本屋さんへ行くと、2つの週刊誌の表紙が5人の女戦士でした。
    僕は両日参加できて、幸せだな。

    武道館がんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 18:11

    おつかれさま(^-^)楽しみ(^-^)緊張してきた(>_<)
    いつも、ありがとうね(^-^)℃-ute最高〜頑張ろう(^-^)SOLD OUT〜おめでとう\(^o^)/ヤングガンガン購入したよ〜またね(^-^)
  • トモ 
    9/7 18:19

    武道館頑張ってね(*´∀`*)
    私も来年こそ行きたいです(>_<)
  • ハル 
    9/7 19:13

    まいちゃん、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    一杯でできるよかったね。まいちゃんが楽しんでくれればみんなも楽しめるよ。
    明日メンテナンスしっかりしてね
  • まいまる 
    9/7 19:18

    おつカレーライス♪

    ゲネプロお疲れさまでした
    2日間ともソールドアウトしたんですね
    ほんとによかったですね

    日本武道館、思いっきり楽しんでくださいね


    私服、お団子可愛い


    じゃあ
  • ニモ 
    9/7 19:41

    おめでとう かな

    嬉しいっす

    応援してきて良かったと本当に思ったよ
    日とも行きま
    弾けますと


    落書きは 千聖の妹 だったり

  • ポえ〜・・・。 
    9/7 20:18

    はろ〜


    疲れ様でした(・ω・)ノ

    はぎちゃんふゅーちゃーきょくいいに
    U+1F495
    笑)


    そーるどあうと(σ・∀・)σ
    U+1F495良かったに


    めんて|( ̄3 ̄)|めんて|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    また忘れた


    行ってきまーヾ(*゚∀゚)ノ
    笑)

    おやすまいまい〜

  • donkey 
    9/7 21:13

    こんばんまいまい^

    武道館2daysSOLDOUTおめでとうヽ(´ー`)

    9日しか行けないけど今から楽しみ((o(´∀`)o))

    自分にとっては初武道館なんだよ〜o(^-^)o
  • たくてぃ 
    9/7 21:18

    舞ちゃん こんばんは 

    ゲネプロ おつカレーライ

    武道館公演も実現まで あと2日だね

    9月9日もSOLD OUTよかったね 


    もう楽しむしかないな 


    んじゃ またねん

    ばいばーい 

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/7 21:40

    おつカレーライス


    武道館公演のグッズが公開されましたね

    ℃−uteライト素敵ですね


    でも、ひとつだけ不満があります……どうして最初の点灯が黄色じゃないんですか?

    赤→青→ピンク→緑→そして最後に黄色だなんて何かの陰謀ですか

    赤から最後の黄色になるまでに2時間30分くらい掛かる「小細工」がしてあったりしないか、心配です?


  • ろぼいち 
    9/7 21:43

    隙間無く、幸せに満ち充ちた武道館LIVEになるね!
    SOLD OUTおめでとう!!
    ファンになるのは遅れちゃったけど、
    こうして今、リアルタイムで追いかけることが出来て
    もうね、めちゃくちゃ嬉しいよ!
  • のん*momo* 
    9/7 22:35

    舞ちゃ
    おつカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • ましゅ 
    9/7 22:40

    グッズ紹介のまいちゃん、髪型が熊井ちゃん風ですね
    「涙も出ない…」もしっとり系だし、ベリキューの永遠の妹まいちゃんも大人路線の仲間入りでしょうか。

    「涙も出ない…」といえば、どことなくK-POPっぽいな、と感じています
    K-POPって、韓流ドラマと一緒で、意外とドロドロ系の歌詞も多いしね。

    ライブでまいちゃんがどんな風に歌うのか、早く聞きたいです。

  • runner 
    9/7 22:40

    武道館、9日もSOLd OUTおめでとう!
    楽しむ気持ち大切だね!
    笑顔を忘れずに、がんばって!

  • ひろす 
    9/7 22:57

    舞ちゃんお団子ー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アベベ 
    9/8 00:58

    おつカレーライス
    9日もSold Outなんてヤバイね(;゜∇゜)いったい何人の人が集まるんだろうね
    の前にしたら、圧巻だね(^-^)/
  • Choux 
    9/8 01:51


    舞ちゃ

    9月9日もSold Out おめでとー

    いつも通りの℃-uteで十分だよ

    でも成長した舞ちゃんも期


  • HBK! 
    9/8 07:06

    幸せすぎて、か。 いやいやいや!もっとがんばって!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/8 12:20

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃん武道館2DAYS SOLD OUTおめでとうございます

    本当にこの勢いは半端無いですね


    自分は℃-uteにそして舞ちゃんに出逢えたことに感謝です(^人^)

    武道館では涙腺弛くなりそうだな

    タオル回し用、汗拭き用と別にちゃんと持って行こうっと(笑)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 13:17

    武道館楽しみにしてるよ

    まいまいって大声で叫ぶからね

  • ソウシ 
    9/8 19:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    コメント遅くなってゴメン…せっかくの可愛い4分割写真なのにタイムリーに高まれなくて申し訳な
    !!ってか、ちょっと前の写真なのかな?エクステついてないよね?あ〜またショートの舞ちゃんに会える時が来るんだろうか…とんがりにショート…最高最強のコンビなんだけどなぁ…またいつかね!!ショートの舞ちゃん
    !あ、ロングの舞ちゃんにもキュンキュン継続中だからね
    !いや、ホント!!


    9日と10日、ともにSOLDOUTおめでとう!!申し訳ないけど9日はSOLDOUTに貢献できなかったけど…でも気持ちは武道館に向かって飛ばすからね!!そんで体はメッチャ仕事して、10日のために準備するのだ
    !!
  • ともちゃん。 
    9/9 00:56

    武道館2days完売おめでとー!
    これはもう楽しむしかないでしょ
    お団子可愛い

  • まいまゆ! 
    9/9 07:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけどゲネおつかれさまー!今日はとうとう武道館だね( ˙-˙ )!実感湧かない!9月9日もsold outとか本当すごすぎる( ˙-˙ )舞ちゃんが楽しんでくれたらまゆも楽しめるで!℃-uteちゃんが幸せでなにより!メンテナンスって何するのか気になるわ!私もメンテナンスしなきゃだ\( 'ω')/おだんご本当可愛い!武道館楽しむしか!   *まいまゆ
  • BAT 
    9/9 11:15

    平日2日ソールドアウト素晴らし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)