ついに(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
昨日宣言したとおり

なっきぃと舞美ちゃんとで
パンケーキ食べにいきました



外装からおしゃれで
わくわくわくわく(。・∀・)ノ


メニュー開いたら、、、

パンケーキひとつに
たくさんのバリエーションがあって

んもーう、選べませんでした



私は、前にお母さんと行ったんですが
その時は窯出しパンケーキ?を
食べたので



今回は、ノーマルな
バターミルクパンケーキを食べたよ!


たーっぷりの生クリームに
北海道みるくのソフトクリーム!!


たーまんないねー



美味しすぎました。
お昼から贅沢でした(ノ∀\*)




そのパワーで、
今日のゲネプロもがんばったよ!!

武道館前、最後のリハーサル。


えっ!最後のリハーサル???



こわいよー、きんちょーるだよー。

リハーサル終わって、
わたしたちは衣装直しをしてたけど

スタッフさんは
次々にお疲れ様でしたーってなるわけです。(。・∀・)ノ


その時にね、
『武道館で会おう!!』って、、、
みんな言って帰るんです(`・д´・ )


その言葉で、一気に
実感が湧きましたー。(* ̄∀ ̄)



でも、実際のところ
ステージに立ってみないと
しっかりとした実感は湧かないみたいです。


メンテナンスしっかりして
後2日過ごそうと思います(* ̄∀ ̄)


絶対成功させるぞーー!!


今のところ、
℃-uteちゃんはみんな元気です!!
(`・ω・´)ゞ



このままの調子でいくぞーー!!


よし、明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ




P.S.
たった今はいった情報です!!


9月9日の武道館も
SOLD OUTしましたーーー!!

やったーーーーーー



本当に本当にありがとうございます!


武道館が
TEAM℃-uteでいっぱいになると思うと


本当にびっくりだし
本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!


みなさんも体調に気を付けて
元気な姿で武道館来てくださいね







おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全310件)
  • スカーレット 
    9/7 14:11

    カロリー高そ

    パンケーキって美味しいんだけど、どう組み合わせてもカロリーが怖いんですよ
    生クリームたっぷりとか、メープルシロップどっさりとか、ジャムが洪水のようだとか・・・う〜ん、怖い、怖い


    でも満喫されたようで何よりです


    武道館で会おう・・・いい言葉ですね
    なんか、ついにここまできたか、という感じで
    スタッフさんたちも粋ですよね
    でも1人ぐらいは、当日武道館行かないのに、「武道館で会おう」って行っているスタッフさんがいそうですが(
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/7 14:45

    良かった 9日心配してた 追加がまさかの先にやるから 少ないとはくが付かないし
    パンケーキにソフトクリーム!?
    今ね アルバムのDVDトレジャーボックス見てたよ
    ペンタグラムよりはあまり曲替えてなく 中野も実感出来る ただいきなし3曲目に悲しき雨降りは 違ってるけ
    去年デビューしたアイドルがMステ出たり武道館やったり なんだかな って感じ ℃-uteは 苦労したな

    武道館ではワニブックスもブース作るんだ 選べた写真がランダムに代わ
    通販もアンコール販売 するし サインはないけど

    ソロMVも売るし 早くファンクラブでも売らないか

    あと中1日だ
    頑張ってね

  • はな* 
    9/7 14:48

    愛理ちゃんこんにちわんにゃん♪*

    パンケーキパワー発揮できたみたいだね(`・∀・´)
    つんくさんがブログに余裕あるって書いてたけど、
    自信がみなぎってる感じ、私も伝わってくるよヽ(・∀・)ノ
    きっと愛理ちゃんは、んなことないからーって言うだろうけ
    ほんと、最近めっきり美人さんになって頼もしいです(*^^)v

    ってか、きんちょーるって!全然緊張してないやん!
    というか、愛理ちゃんの場合もうじゅうぶんに気持ち
    出来上がってる感じするのよね。あとはどう動くかで
    だから℃-uteちゃんはいつも通りのパフォーマンス
    大丈夫だと思うよん(*´з`)v

    あ、それとね
    そんな大事な日(武道館)には行けないんだけど、
    やっとこ秋ツアーのチケットGETしたの!!
    めっちゃ楽しみー(/ω\)ふふん♪

    んお?最後のリハってことは、今日と明日はどうするのん?
    ℃-uteちゃんで取材受けてたりするんやろか
    それとも、休みなしだったからまったりDayとか?笑

    そして、2Daysとも完売おめでとう(*ノωノ)!!
    どんな演出なのかとっても気になるし、それも大事だけど。
    なにより愛理ちゃんや℃-uteちゃん、そしてお客さん全員
    幸せになれる空間であってほしいなって思って
    変な感じだけど今から涙が止まらないです(。・ω・)笑

    体調崩さないように、めいっぱい楽しむんだよぉ♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 15:36

    そーだね!
    体調崩したり、ケガしたりしないよう気をつけてね(>д<)


    9日もソウル℃会うとまじ嬉しい(>д<)


    だってさ、10日即効売り切れて入れない人多いからの追加じゃん
    だけど全員は入れてもスカスカでも困るし、今のタイミングで売り切れってコトはだよ
    ちょうどいっぱいってコトだよねヾ(・▽・)

    だよねヾ(・▽・)
    だよねヾ(・▽・)


    こんなばっちりなタイミングで売り切れたことは本当に嬉しいよね(>д<)

  • いとぅー 
    9/7 15:53

    愛理ちゃんゲネプロお疲れさまです!武道館両日ともそーるどあうとですか!?これはスゴいことですね!?パンケーキを食べに行くなんてまるで女子みたいですね(笑)
  • れい 
    9/7 16:04

    売り切れ御免やーヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ武道館楽しみだよーヾ(@⌒ー⌒@)
  • おけらっち 
    9/7 16:26

    僕も元気に、team℃-uteのみんなに会いに武道館に行くよ


    team℃-uteみんなで最高にたのばっちゃおー!
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 16:27

    はろ〜


    なっきぃと舞美ちゃんとパンケーキ良かったに


    選んでるやんヾ( ´ε`)U+1F495(


    たーまんない
    笑)

    疲れ様でした(・ω・)ノ

    きんちょーるΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    あら流すのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    メンテナンスΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    明後日だに


    あーなんか早いね

    ソワソワしてごろごろしちゃう|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ふむふむ( ̄3 ̄)ゞ
    笑)

    そーるどあうとヽ(・▽・)ノ
    U+1F495

    嬉しいにね


    たいちょかんりにつとめてまいります(。・ω・。)ゞ
    笑)

    ばい
    (・ω・)

  • たっくん☆ピンキッス 
    9/7 16:38

    愛理〜
    ( ´ ▽ ` )ノよっすーさん
    (@⌒ー⌒@)ノ

    …昨日は予定通りパンケーキ食べに行ったんだね〜
    (*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    …めちゃめちゃうまほ〜
    (@⌒ー⌒@)ノ


    …前にお母様と一緒に行ったお店なのね
    (@⌒ー⌒@)ノ可愛らしいお店で楽しそう
    3人ともいい笑顔だね
    (*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    今度は5人で行って写真上げてね


    …さて武道館もいよいよ明後日に迫りましたU+203CΣ(゚д゚lll)

    …今日、明日とみんなリラックスして本番に備えてくだしゃ
    ( ̄^ ̄)ゞ

    …オレもチームピンキッスのみんなと打ち合わせしなきゃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    …武道館2DAYS両方ともSOLD OUT
    ( ´θ`)ノ

    おめでとう
    (@⌒ー⌒@)ノ…本当にスゴイ
    ( ´ ▽ ` )ノ

    …当日2階の後ろから会場いっぱいになったteam℃-uteのみんなを後ろから見守ります…(T ^ T)

    …本当に最高の2DAYSにしようね
    (@⌒ー⌒@)ノ

    …今日も愛理が笑顔で幸せでいられますように
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • ホッシー 
    9/7 17:20

    武道館平日2Days両方ともSOLD OUT(*´▽`*)
    おめでとう♪
    武道館2daysの為に、休暇を貰ったのが報われた。
    あとは、℃-ute武道館2days、さあ行こうかって感じですね。

  • Metalschmitt0412 
    9/7 17:37

    あいちゃん、こーんばんはヾ(*・∀・`)
    なんかさー、サッパリしたのが食いたくて、今日はゴディバのカカオバニラを食べたよ。やっぱおいしかった(*´`*)
    れから秋ツアーに向けてコーディネート頼むよ。そろそろチケットも買わなきゃね(人´・∀・*)おれこういうことだといつも行動し始めるのが遅いんだなぁ(*´`*)笑 あっ、そう言えばあいちゃんって自分でご飯炊けるーの(´・ω・)んん? たまにいるじゃん、ご飯をちゃんと炊けない人…。おれ掃除も洗濯もできるし手料理なら何でも食うし少しは作ったりできるけど、白米をちゃんと炊けない人だけは嫌だなぁ((。´・ε・`。))今日は何してたの?仕方ないから当ててあげるか(*・▽・`)まーず、朝目覚め〜の、朝食食いーの、家出〜の、あとわかんねえや笑笑 おれ、アイドルでいるあいちゃんも好きだから人生においてなに一つ悔いを残さないようずっと歌っててくれ(´ω`)そう言えば、武道館に向けて気持ちが高ぶってるなら掌に人の字を書いて呑み込めば緊張が解れるらしいよ。じゃ、また後でね!中ぐらい好きだよ(*´`*)そう言えば、三枚目の画像なんかいいからさっきロック画面に設定したよ笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 17:49

    愛理
    んにちは(^-^)おつかれさま(^-^)美味しそう(^-^)℃-ute最高だ(^-^)日本武道館〜℃-uteの日、緊張してきた(>_<)楽しみ
    -ute応援ね(^-^)愛理、いつもありがと
    ℃-uteに感謝、感謝です
    席、2階席の後ろの方だけど、℃-ute応援だよ〜SOLD OUTおめでとう\(^o^)/またね(^-^)
  • 中路正樹 
    9/7 18:05

    あと少し。
    最後までリハーサルお疲れ様です
    両日SOLDOUTでおめでとう。
    360度しかも最上段までファンがいっぱいってすごくない
    その情景を見て、あまり感激しないでね
    今の℃-uteには当たり前の景色なんですから。

    僕は満席の武道館を見ただけで感激するだろうな。
    僕はつい1年前に℃-uteファンになりました。
    長い間応援している皆さんは、お目が高い!
    本屋さんへ行くと、2つの週刊誌の表紙が5人の女戦士でした。
    ℃-ute応援するなら、今でしょ

    それでは、武道館で会おう!!
  • はげ 
    9/7 18:09

    愛理ちゃん好
  • みずき 
    9/7 18:24

    愛理お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    武道館、追加公演の方も完売おめでとー。・°°・(>_<)・°°・。
    正直、追加公演の方まで完売するとは思ってなかったからとっても驚いてます。
    でも、これは素直に喜んでいい事だよね
    これで更に武道館公演に期待が高まってる証拠であり、℃-uteがより注目されてるって事だからそれに負けずに頑張ってね!
    ホントにおめでとう
  • ★うらはら★ 
    9/7 18:31

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    Buono!ラジオ聴いたよー♪
    、あいり先生が『ホントに可愛い子は自分で"可愛い子"って言わない』って、言ってたけど、愛理
    、世界が認めてるから言って大丈夫だよ
    れぐらい、愛
    は、めっちゃ可愛すぎるから♪
    っ♪、もう土曜も夜だね♪武道館がすぐだよー
    日は、あっという間に過ぎて当日を迎えてるんだろうなぁ〜
    く可愛すぎるに会いたいよー♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ジュン@JUNE 
    9/7 18:31


    3枚目の愛理みたいにさぁ、横にある髪の毛
    ガッ!
    ってや
    カッコイイからやりたいんだけど、なかなかできないんだよなぁ(´・ω・`)

    SOLD OUTよかったよかった(^^)


    それだけに、初武道館が℃-uteの日じゃないのが悔やまれる…(--;)


  • キムさん 
    9/7 18:53

    やる気

    元気

    パンケーキw

    はい、お疲れ
  • どいはっち 
    9/7 18:56

    やほ、あいり
    よいよ武道館も2日後かぁ。いろいろ思い返して、、、あ!前夜祭もだ。とにかく応援してるよ!あいり大好き
    いはっち。

  • ハル 
    9/7 19:08

    愛理ちゃん、こんばんは。
    パンケーキおいしそうだね
    リハも終わってもうすぐ。
    みんな楽しんでいい日にしようね
  • すずあや(。・x・)o彡゚ 
    9/7 19:46

    愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    パンケーキめっちゃ美味しそう!
    パンケーキ食べたくなりました☆
    そして武道館最後のリハーサルお疲れさまでしたっ!
    9月9日の武道館LIVEのチケッ
    もSOLD OUTおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    武道館Team℃-uteでたっくさん
    ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分のことのようにすっごく嬉しいです!!
    体調万全で武道館LIVE挑んでください(。vωv。`)
    北海道から応援していますっ!
  • ゆいぽん♪ 
    9/7 19:48

    とうとう、近くなってきましたねーー☆私は12日から試験なので怖くもありますけど笑笑 なんだかソワソワしてます笑笑team℃-uteで一つになれる日ですからねーん!行けないけど、応援しとるぜ!パンケーキどこのですかな??めちゃめちゃ美味しそう!!!私も食べに行きたーーーい!!!
  • みずな 
    9/7 20:03

    愛理ちゃーん
    たまたコメント遅くなりました、、昨日は最後のリハおつかれさまヽ(;▽;)ノパンケーキやばすぎてうわああめっちゃ食べたい!!バターミルクパンケーキとか名前からして100%おいしいやつ(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしも流行にのってパンケーキ食べに行きたいけどなかなか近くになくて∧( 'Θ' )∧武道館あと2日かあーーーきんちょーる。。行きたかったなーもー泣こ(O_o)うるうる(O_o)でも平日で行けない人も結構いるはずなのに2日間満席ってやばくない!?ほんとおめでとヽ(;▽;)ノ!!そしてそしてー今日も写メやばい愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))最初みたときシャンプーついてるのかと思ったら全然ちがった!(笑)かーわいすぎる。。。生まれ変わるなら愛理ちゃんの眉毛がいいなあ(@ ̄ρ ̄@)
  • セブン 
    9/7 20:26

    愛理ちゃん

    パンケーキ、美味しそうです。

    武道館ライブのリハーサル、お疲
    様です

    チケット取れなかったので
    当日東京に行けませんが、京都か
    声援を送ります。

    『スピリッツ』『ヤングガンガン
    拝見しました

    愛理ちゃん、絶世の美しさ

    大好きです。
  • ゆーちん♪ 
    9/7 20:29

    武道館のライブ、3連休使っていくよー
  • 優愛 
    9/7 20:48

    初コメです(^^)/

    パンケーキ美味しそう(^-^*)
  • きょうはらごう 
    9/7 21:03

    愛理ちゃんこんばん
    パンケーキ行った事無いな
    なるほど結構メニューがあるもんなんだ
    なんか文面見てるとほんと美味しそうだ(笑)
    2daysSOLD OUTおめでとう!
    いい具合にきんちょーるみたいね(笑)
    体調バッチリで臨んで欲しいな
  • むっぴー 
    9/7 21:12

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    3人でのパンケーキデート実現して良かったですね。
    パンケーキ屋さんとか行ったことが無いので良く分からないのですが見た感じかなりオシャレな雰囲気ですね。
    自分甘いものは好きなので一度は行ってみたいですがこういうところに男ばっかりで行くと浮くんでしょうね。笑
    とにかく写真見てるだけで美味しさが十分に伝わってきました。

    パンケーキ自体はちょうどいい食べごろサイズでしょうか。
    自分少食だからちょうどよさそうです。
    今回はバターミルクパンケーキを選択ですか。
    バターに生クリームにソフトクリームとカロリーが気になっちゃいそうですがたまにはいいですよね
    自分へのご褒美ということでパンケーキパワーを頑張る力に変えてください。
    今度は℃-uteメンバー全員で来れるといいですね。

    2回目のゲネプロもお疲れさまでした。
    とうとう武道館前最後のリハーサルも終了ですか。
    大舞台を前にするといくら練習しても不安になりそうですよね。
    考えすぎてもよくないので当日にこれまでの練習の成果と普段の力を存分に発揮できることを祈るのみです
    気になるところはお家で自主練して振りや歌を確認してください。

    スタッフさんの言葉は心にしみますね。
    もちろん当日武道館のステージに立ったら今とは桁違いの実感が湧くと思いますがいつもの愛理ちゃんらしさも忘れずに
    いつも言っているマイペースという言葉を思い出してください。

    コンディションの方はバッチリみたいなので何よりです。
    最高の状態で当日を迎えたいですね。
    自分も武道館当日にピークを持っていけるよう頑張ります。

    9/9の方もSOLD OUTおめでとうございます。
    順調に売れてるとは聞いてましたがさすがに9/9は追加だし完売は難しいと思ってましたがすごいですね!
    2日間たくさんのファンとメンバーが一体となったステージが今から楽しみでなりません。
    ここまでの集大成を多くの方々に見せつけてください

    アルバムの方はようやく手元に届きました。
    まずはスペシャルコメンタリー映像から見ました。
    曲の解説を聞くと見方が少し変わったりしますね。
    これからラジオでかかっていないアルバム曲を中心にリピートします。

    ではでは。
  • donkey 
    9/7 21:26

    こんばんあいり〜^

    武道館2daysSOLDOUTおめでとうヽ(´ー`)

    9日しか行けないけど楽しみにしてるよo(^-^)o
  • ヒデリン 
    9/7 21:42

    こんばんは
    武道館SOLDOUT、おめでとうございます
    2日連続で武道館ライブを行う事だけでも凄いのに、両日とも満員にするなんて・・本当に凄いです
    ・・普段のライブ会場の数倍の来場者
    ・その全員が力一杯声援を送ったら、会場内は一体どんな状態になるんだろう?・・ちょっとワクワクしますね
    ・・初日に観に行かせて頂きます
    ℃-uteの魅力全開でお願いしますね
    ・・なお、アルバムをゲットしましたので、アルバム収録曲をしっかりと聴き込んでから、参加したいと思います
    それでは、ま

  • ろぼいち 
    9/7 22:10

    1)
    クリームたっぷりで、見るからにボリューミーで、
    こんなの見たこと無いわー

    ノーマルなパンケーキも、ザ・パンケーキって感じで美味しそう♪
    2)
    この女子会というか
    なんとかヌーボーな感じ、いいね!(笑

    「次は武道館で!」と、
    イベントでも、こうしてスタッフさんとも、約束した日。
    9月9日、10日
    TEAM℃-uteが集まり、満員になった武道館。
    どんな景色が見えるんだろうね

  • のん*momo* 
    9/7 22:36

    愛理
    つかれ


    武道館たのばっていきまっしょい

  • runner 
    9/7 22:39

    武道館、9日もSOLd OUTおめでとう!
    ℃-uteのみんな、
    体調をしっかり整えて、
    最高の状態で、武道館を迎えられますように!

  • すずうさ♪ 
    9/7 22:39

    東京はオシャレなパンケーキのお店いっぱいあるよね(*・ω・*)ノ
    いよいよ明後日かぁ
    -uteにとっても、チーム℃-uteにとっても特別な1日になる

    グッズではペンライトが高まった\(^o^)/5色に光るとか完成度高すぎ


    体調万全で迎えようねー(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    9/7 22:46

    あいちゃん、おつかれヾ(*・∀・`)! おやすみ(n´-ε-`n)

  • 優愛 
    9/7 23:00

    武道館SOULDOUTおめでと


    優愛は、見に行けないけど応援してます


    本当に、team℃-uteで良かったと思います


    愛理大好き


    これからも、ずっと応援してます


    武道館の成功を心から願ってます

  • あーびん 
    9/7 23:00

    わー、パンケーキとホットケーキってどう違うのー←。で、いよいよって感じやね。℃-uteの日に行きます。もう、楽しみでしかたないー

  • ちびタロス 
    9/7 23:33

    SOLD OUTおめでと\(^o^)/
    俺は仕事で行けないけど応援してるよ!

    あと今録画してたアメトーク見てたんやけど
    オープニングで「大きな愛でもてなして」が流れてて
    めっちゃテンション上がったよ(*^^*)
  • はるか@マイマイ 
    9/8 00:13

    愛理(≧∇≦)武道館のチケ完売おめでとう\(^o^)/嬉しいな。私ももちろん、行くよ。10日だけだけどね。・°°・(>_<)・°°・。でも楽しみすぎて今から眠れないかもWww

    パンケーキ美味しそ!!
  • アベベ 
    9/8 00:55

    こんばんは(^^)/パンケーキなまら美味しそうヽ(゜▽、゜)/明後日には、武道館でライブしてるんだもんね(*^^*)やっぱり、実感が湧いてこないな〜( ̄▽ ̄;)当日になって、いきなり実感するんだろうな〜(>_<)武道館楽しんでね(^-^)/
  • Choux 
    9/8 02:13


    愛理

    緊張しようよ、武道館なんだから

    成功イメージは完璧

    後は楽しもう、Team ℃-uteで


  • じゅんぺい 
    9/8 02:40

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    の前に武道館やで
    こまで来たから最高のパフォーマンス見せて
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿愛理おやすみ

  • しにゃ 
    9/8 03:42

    team℃-uteやったぁ〜(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
  • ささえさん 
    9/8 09:22

    みんな元気!!ならば良かった(^-^*)僕も元気いっぱいで駆けつけるからね(*゚▽゚)ノ
    遠い席だけど(席が遠いってばっかりコメントしてるけど
    明日と明後日は、愛理に会える日
    から(^_-)-☆ Love

  • ゆきぼー 
    9/8 09:42


    パンケーキおいしそ
    (´¬`)


    美味しいもの食べて
    頑張れますよーに★


    武道館いきたかったけど学校祭とかぶってて..


    だから武道館では会えないけど、遠くから応援してるよ!℃-uteちゃんたちにパワー送ってるから!
  • パッチ 
    9/8 11:31

    頑張ってね!
  • ゆみ@田 
    9/8 12:29

    おはよー愛理( ´ ▽ ` )ノ
    パンケーキ美味しそうだなぁ、てかお店にこんなカワイイこばっかり食べにきたら、お店の人が驚くわ(;^_^A
    武道館ソールドアウトおめでとうっ!(≧∇≦
    平日の2daysが売り切れるとか、ホントにすごい!休んだ甲斐があったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
    全員体調整えておいてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 13:15

    武道館2daysともSOLD OUTおめでとう

    楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • ソウシ 
    9/8 19:48

    ィッスゥ!!あいりん!!

    コメント遅くなってゴメン!!ホントゴメン


    なんかさぁパンケーキって言うと高級すぎる感じで馴染めないんだけど…ホットケーキでいいのかな?同じだよね?じゃあホットケーキで!!テンコ盛りのクリームが超おいしそう!!もはや主役がホットケーキなのかクリームなのかわかんないくらいだね!!あ〜もう!!その席に僕も座ってホットケーキ食べたい!!…いや、緊張しちゃうから隣の席でいいや!!あ、でも僕なんかがいたら気になっちゃうかもしれないから、なんなら隣のお店でもいいし!!ってか隣のお店はなに屋さん〜
    ?!?

    メンテナンスもちゃんと終わったかな?明日の前夜祭は行けないんだけど、全力のあいりんを想像して職場で応援するからね!!っていうか、武道館に立つあいりんを想像するのが超難しい!!そりゃあそうだ!!初の武道館だもんね!!僕らにとっても未知の領域!!あ〜もう!!9日も行きたかったぞぉ
    !!

    とにかくがんばってね!!あいり
    !!
  • ともちゃん。 
    9/9 00:54

    パンケーキおいしそおおおおおおお!!
    外装オシャレだとテンション上がるよね
    パンケーキっておいしいとこってめっちゃおいしいもんなぁ
    バリエーションも豊富とか羨ましい><
    生クリームにソフトクリームだけでも十分でし

    あーずるい(´・ω・`)

    最後のリハーサルお疲れ様でした
    あとは当日を迎えるだけだね。
    絶対楽しいライブにしよう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)