にょーろん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/にょーろん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にょーろん千聖 画像2

皆さんこんばんは( ̄0 ̄)/



いやいやいやあーーーー

武道館リハーサル一通り、
終わってしまいました(ノ_<。)
やばばばばぁぁぁ!!


何回リハーサルしても、
緊張感が消えない

普段あまり緊張しない千聖でも、
心臓やられてはります



そうだなあ、
あと3日家で自分がどのくらい
頭を整理できるかが勝負ですね

頑張ります(ノ_・。)うるうるー、、、


そんななか、
氷室京介さんのアルバム

ゲットしたかい!?
千聖は発売日にゲットしたよ

いやあ、
この方はかなりの武道館先輩

憧れの方と同じステージにたてるのも
本当に幸せ



色んな幸せをありがとうだぁ



よし!
武道館まで、、、
カウントダウンだあああああ!!


バイバイ



 
  • コメント(全192件)
  • くぼじい 
    9/7 12:27

    おはよ


    武道館もうすぐだね

    こっちも緊張してき


    休暇とるため今日は休日出


    またね

  •  
    9/7 12:55

    氷室さんのように武道館経験アーティストになるんだね。
  • ポえ〜・・・。 
    9/7 13:03

    はろ〜


    武道館リハーサル一通りお疲れ様でした(・ω・)ノ

    わかるわかる|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    ゲットしたかいΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    だあああああ屮(`◇´ )屮
    U+1F495
    笑)



    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ヒロ君 
    9/7 13:13

    こんちは〜


    全武道館リハ終了、お疲れっした

    心臓やられてはるの
    (笑)
    緊張はテンション上げてふっ飛ばしてこ〜で

    それでもアカンかったらえぇ方法がある

    知ってへんかもしれんけど、「人」って言う字を掌に書いて飲み込む←これを3回やれ
    やで
    残り3日で追い込み頑張ってな(ノ_・。)うるうるー、、

    でもって、氷室京介さんのアルバム当日ゲットおめでとうございますm(_ _)m
    千聖ももう少しで氷室さんと同じ「武道館アーティスト」よ

    ステージでは氷室さんスピリッツ魅せて


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/7 13:23

    わ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • トムヤン君 
    9/7 13:41

    武道館のリハーサルおつかれです
    自分はつい最近℃のファンになりました
    ブログにも初めてコメントします
    自分はロックアーティストだとsuperflyが好きです
    武道館には行けないですが、11月の浜松には参戦します。
    武道館2daysの大成功をお祈りしています!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/7 13:49

    ちっさーこんにちは



    最終リハ終わったんだよね‥て‥後は本番待つだけなんだね

    ドキドキし過ぎて眠たくなってきた(笑)(笑)

    そして、、、
    武道館2days完売おめでとう
    (^O^)

    本番大成功、そして素敵な二日間にしようね


    もうすぐ憧れの氷室さんと同じステージに立てるね

    あのセリフ頼んだよ、ちっさー



  • せーじ 
    9/7 14:00

    千聖へ
    こんにちは


    ゲネプロお疲れさまでした

    武道館まで今日であと2日かな?
    なるようになるさ

    楽しも


    千聖って緊張しいじゃなかったっけ?




  • そぅちゃん 
    9/7 15:41

    千聖こんにちは\(^o^)/

    いよいよだね!!!楽しんで楽しんで楽しみまくってね(*^^*)!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/7 15:42

    千聖お疲れ様(UvU*)

    そーだね!
    あと3日・・
    って千聖あと2日だよ?w
    その間に、どれだけ整理できるかが勝負だよね
    オレもがんばるから、千聖もがんばれよなp(・▽≦p)-☆

    武道館での千聖のあの言葉・・・・・・

    あのシャウトを待ってるぜ(^▽≦)☆

    武道館を、ライブハウスのような盛り上がりにしてくれよな!!!!!!
  • そぅちゃん 
    9/7 15:47

    あ!あと、2日とも完売おめでとっ(*^^*)

  • いとぅー 
    9/7 15:49

    ちっさーリハーサルお疲れさま!!あと2日ですもんね…緊張するなと言う方が無理だよね…でも℃-uteの皆さんなら素晴らしいステージにしてくれるはずと信じてます♪
  • れい 
    9/7 16:03

    あとちょっとー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • spareribs 
    9/7 17:07

    流石!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 17:40

    おつかれさま(^-^)2階席の後ろの方だけど、℃-ute応援だよ〜もうすぐだ(^-^)緊張してきた(>_<)千聖、頑張ろうね(^-^)ファイトだ\(^o^)/いつもありがと
    またね(^-^)
  • 中路正樹 
    9/7 18:12

    あと少し。
    最後までリハーサルお疲れ様です
    両日SOLDOUTおめでとう
    360度しかも最上段までファンがいっぱいってすごくない
    その情景を見て、あまり感激しないでね
    今の℃-uteには当たり前の景色なんですから。
    緊張しないでいつも通りにパフォーマンスしてください。

    僕は満席の武道館を見ただけで感激するだろうな。
    僕はつい1年前に℃-uteファンになりました。
    長い間応援している皆さんは、お目が高い!
    本屋さんへ行くと、2つの週刊誌の表紙が5人の女戦士でした。
    忙しいのに、今週も名古屋へ来てくれてありがとう。

    それでは、武道館で会おう!!
  • なは@チーム白髪 
    9/7 18:18

    グッズ紹介見たけど、個人的なこだわりは捨ててペンライトは統一しろと

    なるほどなるほど…

    こっちがこの先考えるわ(-_-;)
  • ハル 
    9/7 19:02

    ちっさー、こんばんは。
    リハお疲れさま。
    本番楽しみにしてるね。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/7 19:13

    岡井ちゃんこんばん


    こちらこそたくさんの幸せをありがとう

    感謝しきれないくらいの幸せをいつも頂いてるけど、その幸せは当たり前のように感じた事は一度もないし、応援できる喜びまでたくさん頂いていて…
    なかなか多くを語る機会も少ないけど、このありがとうが岡井ちゃんに届きますよーに



  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/7 19:27

    リハーサルおつかれさま(^○^)9日も10日も完売おめでとう♪明日大阪から夜行バスで向かうよ( ´ ▽ ` )
    感動して泣いちゃうだろーなー。あー待ち遠しいっ(*^◯^*)岡井ちゃんの、武道館でのあの言葉、、楽しみにしてるねっ♪♪☆亜美より☆
  • Chissa-全面推し 
    9/7 20:38

    リハーサル、おつかれさま
    本番目指してガンバ


    岡井ちゃん、かわいすぎ



  • 鯖街道 
    9/7 20:54



    まずは、良く食べて
    良く寝て、体調すっきりでだね


    大丈夫
    日本中からエールが空中にあるか


    日本海海上よ

  • グー! 
    9/7 21:02

    こんばんちっさー、グー!です。

    千聖ちゃんに質問?
    氷室さんの出身地はどこ?
    ってもう大丈夫かな
    今年の秋ツアーはベイシア文化ホール(前橋)にも来てくれるので嬉しいです。いつも出かけて行かなくちゃならないことのほうが多いので地元へ来てくれるのは大歓迎です


    910の日は武道館にはもちろん参上するつもりです
    1曲目からこちらも泣きが入りそうで心配なのです。

    もし泣いててもゆるしてにゃん!
    あっ、これ違いましたね!
    許してね。
    ではでは。また〜。

  • たくてぃ 
    9/7 21:10

    ちっさー こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    あとは自主練かぁ 
    武道館先輩のアルバム聞い
    テンションあげていって って

    ま そんだけ余裕あったら大丈夫か 


    とりあえず がんばれ ぇーる

    ばいばーい 

  • donkey 
    9/7 21:30

    こんばんちっさ〜^

    武道館2daysSOLDOUTおめでとうヽ(´ー`)

    9日しか行けないけど楽しみにしてるよo(^-^)o
  • ろぼいち 
    9/7 21:30

    リハーサルおつかれさま!
    千聖や℃-uteには、これまでに培ってきたものが、
    しっかりと身についてるはずだよ
    緊張はするもんだし
    ただ、縮こまらないように、自信を持つのも大事だと思うから、
    どっちもプラスに捉えて、カウントがゼロになる日、
    武道館を迎えられるといいね!
    応援してるよ千聖!
  • のん*momo* 
    9/7 22:36

    ちーちゃん
    つカレーライス*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • runner 
    9/7 22:36

    武道館、9日もSOLd OUTおめでとう!
    憧れの氷室京介さんのアルバムゲットして、
    嬉しそうな顔、とっても良いな!

  • 茶粥すき 
    9/7 22:50

    なーんかまた無茶なダイエットしてそうな気がしますが大丈夫ですか?
    体調管理気をつけて万全な状態で武道館迎えてくださいませませ

  • たぁーっはっはっは〜! 
    9/7 23:17

    緊張しても何かリラックスできる方法があればいいですね〜

    氷室京介さんいいですね〜

    武道館に向けて頑張ってください(^○^)♪
  • KiyoMJ 
    9/7 23:54

    ちさと

    ホンマに近づいて来ました

    キュートの皆様はこれまで沢山のコンサート成功させました

    ファンの皆様はその成功を支えた誇りがありますし、ちさとんを初めて、まいみたん、ナッキー、愛理たん、まいたん、みんなが持っている自信と誇りで


    ちさとんスマイルでみんな癒されてます


    きっと笑顔でエンジョイできます


    ちさと


    応援してます

  • アベベ 
    9/8 00:51

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)憧れの氷室京介さんと同じ舞台に立てるって考えたら、スゴいことだよね(*^^*)俺だったら、代々木体育館でバレーの試合するのと一緒だね(^-^)/
  • Buru 
    9/8 00:59

    ちっさーなら出来る

    武道館楽しみでーす

  • クウガ 
    9/8 01:18

    こんば

    仲良くして下さい
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/8 03:11

    岡井さん。ヤッホー!充実の出勤前。メンバーになかなか応援コメント出来ないけど、武道館頑張って

  • ま〜くん 
    9/8 06:21

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんお仕事で疲れていたのか
    伝えたい言葉が前後入れ替わった
    よく分からないコメントになってたね


    だから何も気にしないで大丈夫だよ♪

    昨日伝えたかったことは
    本当に一つだけだよ

    千聖ちゃんに早く会いたい


    もっと素直に伝えなくてごめんね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/8 06:39

    4日 5日 7日 と休みやんブログ 。数合わせ大変毎日保存してるから
    ちさとA型じゃないの?

  • HBK! 
    9/8 07:14

    ちさと、がんばって緊張感と折り合いつけてね
  • めーちゃん 
    9/8 07:29

    コメント遅くなったー(>_<)

    武道館のステージからみる景色ってすごいんだろうね
    千聖!
    頑張って(^^)いつも通りの千聖でいいんじゃない?
    ふぁいてぃん



    めーちゃんよ
  • 鯖街道 
    9/8 09:04

    2020年、東京五輪のオープニングを℃-uteが飾る、ってなるかもよ!?

    そうしたら、「七年前の初武道館の前、緊張してたねー」って笑いながら思い出すかも。「そうそう、あの時調度、五輪も東京に決定したタイミングだった」ねと。

    ロンドンやその前の五輪では、氷室さんの盟友・布袋さんがオープニングセレモニーでギターを弾いたからね!続くは℃-uteです!

    その足跡は、武道館から始まったって


    大丈夫!どんなに緊張したって、ファンがついてるから!ファンが盛り上げてくれるよ!! ファンを信じて、任せましょう♪ 笑顔の華が咲きますよ!

    ℃-ute1000万人のファン!私もその1人です

    武道館の1週間後、大阪で待ってるよ〜

    よく寝て、よく食べて、いい体調で!我らが℃-uteですから〜♪

    いつも、ありがとう

  • Choux 
    9/8 09:24



    ちっさ、私の太陽

    緊張するよねー、私

    武道館だもの、せっかくだから思いっきり緊張味わお

    9月9日も Sold Out だし

    オリンピックも決まったし

    明日明後日、とにかく楽しくはじけよう


  • ひさちさ 
    9/8 11:03

    ちさおはよう


    昨日はナルチカの撮影って聴いた

    ちさ今凄くスッキリしてるから、ちさも納得な写真撮れたか


    今日は明日の武道館の為にネイルとか美容室に行ってるのかなー

    なんて思ってます


    武道館明日だ

    なんかソワソワしちゃうよ

    ちさは今どんな感じなのか



    武道館前日だし、今日はブログ待ってるからね

    ちさの気持ち聞きたいです

    ひさちさでし




  • rasqberry 
    9/8 13:06

    ℃-ute 祝 武道館 「脂肪がドッカーン!!」( ̄3 ̄)=3 げぷぅ 歌詞: Loveberryz佐紀ちゃん推し ぽっちゃり男子 食べまくる時間だ ふくよか姉ちゃん トキメク時間だ ダイエットしない 私の未来 リバウンド仕方ない もちろんくびれた腰 そりゃなりたい 毎日が食事タイム ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また だいぶ太った もう やだー お肉 取り上げないで~ 脂肪がドッカーン 脂肪を全部落としたい! 脂肪でドッカーン 増量止まらないよ! こんなにすごく太るのか どうしてかわかんない 今まで食べてた焼肉と 今夜でおさらばさ! ぽっちゃり幹事 デブも限界だ ぽっちゃり委員長 ウコンの時間だ 増えるしかない うちらの脂肪 誰にも止められない もちろんデブじゃいかん 脂肪を減らし ダイエットしていこう ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー ジャッジャッジャー ジャージャジャッジャッジャー AH やだー また 体重増えてる もう やだー 肉のせいで太った 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン 慰めはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにうどん食べてくわ 明日が待ってるもん! 脂肪がドッカーン 今日は全部忘れるよ! 脂肪がドッカーン ためらいはいらないわ! 心がずいぶん軽くなる お腹が減って来たわ 帰りにプルコギ食べてくわ お肉が待ってるもん! おわり 岡井ちゃん含め みんなリバウンドには 気をつけよう 明日 武道館 行くからね〜 吹かずに がんばって o(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 13:11

    武道館2daysとも行くから

    ちっさー可愛

  • たきB- 
    9/8 14:01

    あれ!
    ちさ痩せた!?
    武道館、俺も昨日くらいからウキウキとそわそわでなんかずっと落ち着かない…
    ずっとドキドキしてる感じ
    なにやるにしてもいまいち手につかないってか、そんな感じw
    まず落ち着かないとね^^
  • ちっさーまん 
    9/8 14:49

    ついに明日武道館だー!緊張してきたー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/8 15:51

    今日も頑張ろ

  • ソウシ 
    9/8 19:58

    お疲れ様!!千聖!

    コメント遅くなっちゃったからなにを書いてもタイムラグのある内容になってしまう…なのでひたすら応援だ!!

    がんばれ千聖!!できる!!できるよ!!千聖ならできる!!いや、千聖と℃-uteにしかできねぇスゲェステージが絶対にできる!!同じ舞台に立つんだから、もはやライバル!!氷室さんを越えていけぇ
    !!

    なっ

  • ともちゃん。 
    9/9 00:48

    リハーサルお疲れ様でした
    泣いても笑ってももう当日のみだね。
    氷室さんに負けないような素敵なステージにしよう!
  • BAT 
    9/9 13:33

    ライブハウス武道館へようこそ期待してるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)