カバ男ε= ヾ(*~▽~) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/カバ男ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/カバ男ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/カバ男ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



じゃーん


今朝撮影した我が家の茄子


(
1)

何にして食べようかー

って、母と話してたんだぁ…(*´∇`*)




そしてね、最近
私を癒してくれるのがこの子…



(
2)


愛犬コロンのオモチャ…カバ男
(←今、名前付けてみました
)


コロンがいろんなところに連れ回して歩くんですよf(^^;


その姿が可愛くて…



この前なんて、お風呂から出て、階段を上がっていたら、一番上でカバ男が待ち構えているですよ(笑)



一瞬ビックリしました( ; ゜Д゜)



でも、この顔でこちらを見られたら、なんだか和みません
(*´д`*)


きっとコロンが階段まで一緒に上がって、ポイ(-_- )ノ⌒していったんだろうな…( ̄▽ ̄;)



お仕事から家に帰ると

今日は台所にいる(* ̄∇ ̄*)

とか


今日は洗面所にいる(* ̄∇ ̄*)

とか…


毎回毎回、至るところからカバ男が出てきて


なんだか楽しいです



私がいない間、コロンがどこにいたかが分かるんですよね…




お家でお留守番しながら、カバ男と遊んでたのかなー



って想像すると
コロンが愛しくなるんです



いつまでもカバ男を大事にしてあげてねっ




さてさて

本日もお知らせがありまーす(・∀・)



℃-uteが表紙を飾らせて頂いている

『ヤングガンガン』が発売になりました


(
2)


5人で表紙…嬉しいっ



更に

28:30〜は
フジテレビの番組
『ミューサタ』に出演します



3週にわたって出演させて頂いちゃいます




そして、こちらも公開されました


℃-ute DVDマガジン Vol.34 CM

http://www.youtube.com/watch?v=r_V...



是非、チェックして下さい




昨日、愛理もブログに書いていたけど、今日は、これからなっきぃと愛理と一緒に

おいしいホットケーキ屋さんに行くのですっ(=°ω°=)



愛理が
『見て見てー

このホットケーキ、超おいしいんだよ


って、写メを見せてくれたのがキッカケ




ほんとーにおいしそうだったぁ



なっきぃと私で
『うわっ
私も食べたいっ



って言ったら


『じゃあ、リハーサル前に行こうよ



って事になったんです


あはは〜



楽しみだなー



ホットケーキ食べて、本日のリハーサルも頑張ります



また明日〜


 
  • コメント(全233件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/7 01:34

    カバ男くんはコロンちゃんのお気に入りなんだ?(笑)('-'*)
    でも最終的にはいつもポイしちゃうんだ?(笑)(゚o゚)
    カバ男くんは男なわけで、コロンちゃんは女なわけで
    ♪所詮は オトコ〜 オンナ〜 なわけで(笑)、
    コロンちゃんはカバ男くんを散々もてあそんだあげく、ポイって捨てちゃうんだ!?(笑)(゚o゚)
    可愛い見かけによらず、コロンちゃん酷いっ!(笑)(>_<)
    この ひとでなし──っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    って、人じゃないかっ!(笑)(゚o゚) ←
    そしてそんなコロンちゃんが愛しくなっちゃう舞美ちゃんは、ひとでなしでなし?(笑)(´▽`)
    そしてそんな舞美ちゃんを愛しく思っちゃうぼくは、ひとでなしでなしでなし?(笑)(´▽`
    いな──────いっ!!(笑)O(≧▽≦)O ←急に何かが乗りうつる人(笑)

    ってかカバ男は、「かばお」って読みでいいんだよね?(笑)
    「かばおとこ」じゃないよね?(笑)
    ♪あいつはいつも飛んでる〜 カバ男〜ヽ(´▽`)/
    って、飛べねーっつーのっ(笑)ヽ(´▽`)/
    あっ、でも ポイ(-_- )ノ⌒ってされた時、ちょっと飛んでるのかなぁ?(笑)(゚o゚)


    仕事帰りにコンビニ寄ったら℃-uteさんがいたからお買い上げしてお持ち帰りしたよ♪(笑)(`-`*) ←
    最近表紙多くてホント嬉しいねっ♪o(^o^)o

    ミューサタ絶対見るねっ♪(*^-')b

    DVDマガジンもお買い上げして℃-uteさんをお持ち帰りするねっ♪(笑)(*^-')b ←いちいちお持ち帰りとかゆうな(笑)


    舞美ちゃんはホットケーキに限らず、「超おいしいんだよ♪」とか言われたら、何でも食べたいって言いそう(笑)( ´艸`)


    今日もお疲れさま♪

    また明日ね〜♪(^o^)/

    からの 9月9日もSOLD OUTおめでとうっ!!(笑)O(≧▽≦)O
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/7 01:34

    やっぱ夢の初武道館はteam℃-uteでいっぱいで迎えたかったし、2日ともいっぱいになるのはめちゃめちゃ嬉しいねっ♪O(≧▽≦)O
  • みずせった 
    9/7 01:39

    お疲れさまー

    めっちゃかわいいだろうなぁと思
    コロンがカバ男と戯れてるとこの写真と
    見たいなぁ…

    ところでところで、
    もう指折り数える所まで来ちゃいましたね。
    武道館公演、いよいよかー

    それに、℃-ute専用のサイリウムも来たし、
    使うしかないですよねー。
    夢にまで見たアイテム、絶対買って使いますね

    ではでは、明日もいい日でありますように。
  • Herb 
    9/7 01:46

    舞美ちゃんこんばんは^^
    9日の武道館もSOLD OUTになったみたいだね
    平日武道館2日ともSOLD OUTはすごいね。
    私は両日とも参加します。

    ちなみにライブ初参加なのでちょっと緊張しています
    何を持って行けばいいのかな・・
    サイリウムとタオルくらいでいいのだろうか・・・
    などなど色々考えてますw

    遠い席だけど生℃ute楽しみたいです。
  • 三男坊 
    9/7 01:46

    カバ男確かに癒しになりますね。
    コロンとカバ男二つの癒しがあるなんて最高ですね。
    長野県のファン三男
  • Norah 
    9/7 01:57

    立派な茄子ですね。ナイス茄子ですね。

    コロンちゃんのカバ男ネタ
    舞美ちゃんを笑わせてやろうとし
    ねらってやってると思うけどな〜
    今日はどこに置こう♪って考えながら…

    『ヤングガンガン』買ってきました。
    スピリッツに続いて5人では初登場、おめでとう。
    とっても綺麗なグラビアですね。
    このグラビア好きだなぁ。

    3 可愛い

  • ノブ 
    9/7 02:01

    カバが友達って可愛い(笑)
  • ミネルヴァンパイア 
    9/7 02:04

    あのね
    たぶんね…

    カバ男君生きてる


    コロンが動かしてるようで実は自分で動いてるんだよ

  • ゆう 
    9/7 02:13

    こんばんは


    カバ男をくわえて歩くコロンちゃんを想像すると、かわいいですね

    カバ男がいろいろな場所にポツンとあるだけで、ここで遊んでたんだなぁって分かるのがまた、何ともかわいいです。
    やっぱり犬を飼ってるといいですね。うらやましいです。

    ナスはそうだなぁ。麻婆茄子とか、シンプルに焼き茄子もいいですね。我が家でとれた野菜は、味も格別でしょう

    最近の女の子のあいだではパンケーキが流行ってるみたいですね。
    自分も「ホットケーキじゃん」って思うんですけどね、おしゃれにパンケーキとか言うんですね。ハワイでも生クリームやフルーツがたくさん乗ったパンケーキが有名ですよね。

    もう明後日は武道館公演って、なんだか実感が湧かないです

    アルバムも入手し、たくさん聞いています。どの曲もすごく良いです。武道館で聞けるのが楽しみです。
    グッズもどれを買おうか迷います。team℃-uteのTシャツが気になるんですよね。
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/7 02:13

    先ず3cm四方ぐらいになるべく薄くナスを刻みます。
    黄色いカラシと醤油を混ぜます。
    そこに刻んだナスを軽く漬け込みます。
    漬けたナスをギュっと絞ります。
    これで即席の漬物っぽいものが出来ます
    さっぱりして美味しいよ。

    ワンコって何種類かお友達用意しても、オキニがあるんだよね。
    家にいたワンコはオキニと遊びすぎてオキニの目ン玉がビロンビロンになってたよ^^

    武道館。舞い踊る美しい姿を焼付けに行くよ。
    いよいよだなぁ(´∀`)
  • 梶たろう@伝吾郎 
    9/7 02:58

    舞美お姉さん、カバ男可愛いですね。
    (*^o^*)
    コロンChanも見たかったです。
    (^_^;)
  • さがわ 
    9/7 02:58

    舞美お疲れ様
    武道館いいものになるといいね。
    てかいいものにしてね。
    応援してるから!
  • ロココ 
    9/7 03:19

    ナス美味そう


    これはどんな風にして食べてもきっと美味しいと思います


    カバ男くんでコロンちゃんの1日の行動がなんとなくわかる感じですね


    僕もワンちゃんと遊びたいです


    ヤングガンガン買いましたよ〜


    シンプルな白のワンピースで、℃-uteのピュアなイメージが一層引き立ちますね


    太ももも白くて綺麗でした


    ホットケーキ屋さんか〜


    そういえば僕ホットケーキ最近食べてないな


    久しぶりに食べたくなりました

  • ゆういち 
    9/7 03:34

    ヤングガンガン買いました♪みんな可愛いです

  • UNA 
    9/7 03:54

    朝夕も過ごしやすくなった近頃、秋の気配も感じられますね。矢島家にできた秋ナス、立派で美味しそうですね。みんなで楽しく召し上がってください。
    コロンちゃんはボールの他にもかわいいおもちゃを持っていますね。これがあるところで、コロンの行動がわかるなんておもしろいです。きっと本人はばれてるなんで思ってないでしょうが、そこがまたかわいいですね。
    今日は美味しいバンケーキを召し上がったそうで、忙しいとき、疲れているときの甘いものは、何だか力をくれますね。おなかと心を満足させて、リハーサルも頑張れたと思いますから、またお話聞かせてくださいね。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/7 04:02

    舞美ちゃん、いつも癒しブログありがとう(*´ω`)ゞ

    それから武道館2daysがソールドアウトおめでとう\(≧▽≦)丿☆

    以前の舞美ちゃんのブロの『team℃-uteの中には

    私たちが本当に小さな頃から応援して下さって、ずーっと私たちを支え続けてくれている方たちがいます。


    最近℃-uteを好きになって、℃-uteに勢いをつけて下さっている方たちがいます。


    そして、今はもぅ℃-uteを離れてしまった方もいます

    それぞれに色んな理由があったんだと思うんですが


    その方たちに支えられて℃-uteが頑張ってこられた時期があったから…



    そんな方たちにも、ずーっとずーっと感謝していきたいです


    なんか思うんですよね〜

    日本武道館という℃-uteの1つの夢が叶う日に


    そういう方たちも、みんなみんな来てくれないかな〜って…



    ブログも全然、読んで頂けてないかもしれないけど


    『℃-ute、ここまで来た
    』って


    成長した姿を見てもらいたいって思うんです
    っていう言葉に強く感動して、初期の頃に一緒に応援してた舞美ちゃん推しの友達を誘い、連番してもらえる事になったよ( *´ ▽ ` )ノ

    6年のブランクがあるらしくて知らない曲も多いらしいけど、私にとっては軽い同窓会的な気持ちだし、今の℃-uteにどんな感想があるか訊(き)くのが楽しみ♪

    ガンガンは、こっちは今日発売と思うからチェックするね(*^-')d☆

    じゃ、おやすみ〜(▽ ` )ノ♪
  • 原田皓正 
    9/7 05:24

    お疲れ
  • さきち@萩鈴 
    9/7 05:26

    舞美ちゃん!パンケーキパワーでリハおつかれーらいす!
    いよいよ武道館たのしみにしてます!♪
  • ドレイン 
    9/7 05:40

    リハーサルおつかれさまー
    茄子美味しそう~ カバ男可愛いねー お店屋さんのホットケーキいいねー 秋ツアーグッツも楽しみ~
  • piro 
    9/7 05:46

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)おぉ(゚O゚*)

    確かに、綺麗ななす
    に育ってます


    写真に写ってる、美しい手が舞美ちゃんのだとしたら、ホントに大きいな


    僕的に今だと麻婆ナスが食べたい気分なんだぁ〜( ̄∀ ̄)


    そして
    (
    2)はじめまして、カバ男く


    今、やじさんの心を癒せる存在だとは羨ましい(≧ε≦)


    でも、コロンちゃんにオモチャにされてるんだ



    うーん
    もしかして

    もしかしたら

    コロンちゃんから、舞美ちゃんへメッセージ代わりに、あちらこちらにカバ男くんを設置してるのかもね(^ー゜)ノ"

    その内にぃ…カバ男くんも本当にポイッ
    されてるんだ



    それから〜
    (
    3)ヤングガンガンは、仕事帰りにチェックしに行こうと思ってたら


    帰り道Queen of J-POP』のアルバムを聴きながら本番の状況をイメージトレーニングしてたら、忘れちゃいまし


    今日、チェックしに行くからね



    ホンでもって、最後

    ホット

    ホット

    のホットケーキ羨ましい


    舞美ちゃんが食べた、ホットケーキの写真が楽しみだぁ(*^o^*)


    あと…もしかして?
    愛理ちゃん、「ホットケーキは、その辺にほっとけー
    」とかダジャレを1度は言ってそうだねぇ( ´艸`)

    それと、ホットケーキパワーで頑張った、ゲネプロリハーサルお疲れ様


    あっ

    武道館の9/9の公演のチケットも"SOUL'd OUT"したらしいねぇ


    すっ
    いぜぇ℃-ute

    2Daysの武道館公演を売り切っちゃうんだもんなぁ


    それだけ、みんなから℃-uteは期待されてる証拠だね(*^ー゚)b


    改めて、武道館公演2Daysチケット完売おめでとう



    武道館で販売されるグッズの方もたくさん売れるといいね


    ちなみに、メンバーが考えたグッズってどれかなぁ



    では、あと2日頑張って行こなぁ〜(´∀`人)



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 06:22

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜
    美のブログ〜℃-uteのブログ〜笑顔になるよ
    しいな(^-^)ありがとう(^-^)℃-ute、ファイトだよ
    またね(^-^)
  • 凸(でこ) 
    9/7 06:59

    おはよ
    ミューサタ見損ねた。。
    早く起きなきゃと思ったら3時半に目が覚めたんだけど、
    いつの間にか二度寝して気がついたら5時だった。。

    まあ、なんとか手段使ってみる〜
    どういう手段かは詮索しないでね(笑)

    グッズもいろいろ公開されたね。

    ただ、やっぱ9日は遅れての到着になりそうだ
    いろいろシミュレーションしてるけど、なかなか間に合う
    展開が見えてこない

    まあ、10日は休みます宣言してOKもらったけどね。

    んじゃ
  • しゅう 
    9/7 07:04

    お疲れさま

  • L★る 
    9/7 07:11

    やじるんるん♪(^ε^)ホットケーキ美味かっかた?愛理は『パンケーキ』って言ってたけどどう違うのか未だにわかんない(笑)でも『ゼリー』を『ジェリー』って言われたら少しイ○ッとするwww コロン元気?カバ男て(笑)でもカバちゃんだとアレ思い出すしね(笑)
    子うま
    どうやって食べるの?俺は昨日茄子のお浸しのんだ
    いえばラジオ聴いたけどスポフェスやってほしいな
    近体調優れないから武道館までに万全にしときます(>_<)やじも気をつけ
    では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • ありゅ 
    9/7 07:14

    おはよー(´∀`)
    私は舞美ブログに癒される日々(^_-)-
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/7 08:00


    カバ男かわいい(・∀・)ノ
  • ☆虹空鯨座℃  
    9/7 08:17

    おはよ



    スの後に カバ男見たら カバ男の鼻がナスにしか見えなくなって来た(笑)
    コロンが カバ男と間違え
    ス男をカプリしないように見てないとね(笑)

    階段上がって ナス男が 歯形残って転がってたらヤバいでしょ(笑)


    秒読み段階に なっちゃっているけど
    頑張ってね〜




    Break a leg!
  • runner 
    9/7 08:24

    カバ男は、コロンちゃんの遊び仲間かぁ
    想像するだけで癒されそう
    2日間の武道館、ぜひ成功しますように
  • 大魔人 
    9/7 08:44

    舞美ちゃん!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノホットケーキおいしかった??俺も今日の朝はホットケーキ(^-^)おいしかった〜!!ヤングガンガン見るね!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • ヨシ 
    9/7 08:44

    ただいまー夜勤明けですーやっと今週仕事終わりましたー今週ながーい夜の8時から朝の8時なんてーしぬわー疲れたよーいろいろ書き込みしようと、思いましたがー寝ますーガンガン買いましたー続きは後ほどーお休みなさい
  • ℃級戦艦 
    9/7 08:44

    舞美ちゃん、おはようございます

    家庭栽培した茄子、大きく育ちましたね
    茄子使った料理は多いから何にするか迷っちゃいますよねー
    私は簡単料理しか出来ないから、やっぱり焼き茄子ですかねぇ〜
    茄子の甘さ思い出しちゃいますねっ(笑)

    コロンちゃんに新しいお友達できたんですねー
    カバ男君あちこち連れて行かれちゃうみたいで大変ですねー(笑)
    やっぱりコロンちゃんも女の子ですねっ(笑)
    今日はどこでカバ男君と出会えますかね

    昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れ様でしたね
    。ホットケーキは美味しかったですかね
    舞美ちゃんのことだから、美味しいもの食べては問題なく元気出てそうですけどねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/7 09:16

    茄子からのカバ男wwww展開が急すぎる(笑)

    面白すぎっす☆6連勤の疲れが吹っ飛びますねwwww(>_<)

    昨日のリハはパンケーキパワーで頑張れたのかな?☆ついにあと少し…って感じですね☆(>_<)
  • さださんさん 
    9/7 09:20

    舞美ちゃんおはよう。カバ男くんは今日どこにいるかなあ?(^o^)。そう言えば我が家にいたワンちゃん達はあんまりオモチャとかで遊んであげなかったかあ。。お父さんのゴルフボールとか僕の柔らかい野球ボールとかよくガリガリして怒られたりしてたし。なんか、我が家にいたワンちゃん達は厳しく育った子達だったのかなあ。とか舞美ちゃんの話聞きながら思った。でも、誰以上に凄く ちゃんとしてて 人間より賢くてたくましかったなあ。ご飯食べる時もちゃんと よし!しないと何時間でも必ず食べなかったし。凄い直感で僕と兄が喧嘩してると、吠えて止めようとしたりした。なんか、考えれば考える程、人間みたいなワンちゃんだったなあ。。あ、またうちのワンちゃんトークになっちゃった。(^_^;)ゴメンね。舞美ちゃん家のワンちゃんの話は、毎回想像しながら読んでると楽しくて凄く癒されるよ。ほんとワンちゃん大好きだ(^O^)。じゃあ、朝食にホットケーキ食べて来ます。(^。^)。一日元気いっぱいで行きましょう。素敵な一日にしようね。最近本屋さんの表紙が℃-uteだらけで嬉しいよ。また沢山出れますように!舞美ファイト。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 09:23

    おはよう お疲れさ
  • SHUN-℃ 
    9/7 09:50

    うとうつんくさんチェックのゲネの後だと本番もすぐだなぁ


    僕も後は東京で盛り上がるだけだ


    緊張はあるけど℃-uteメンバーの楽しめるステージ

  • Kensk 
    9/7 09:52

    舞美ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今日も舞美ちゃんのブログで仕事ががんばれそうです
    月曜から休むので今日も仕事頑張ります
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • やぁぴぃ 
    9/7 10:01

    やじさん、おはようございます!

    昨日のリハ、お疲れさまでしたーん!
    武道館前のリハは昨日で無事終わったとのことだったけど、どうだったかなー?

    自分も昨日仕事を終えて、月曜と火曜は有給休暇とったから、今日から4連休であとは武道館を待つのみ!
    いよいよやなぁ…!

    武道館2daysチケットSOLD OUTおめでとう!
    いろんな想いを抱えた人たちが℃-uteの晴れの舞台をみるためにひとつの場所に集まるんやね
    胸が熱くなります。

    あとはそのときを待つのみやね!
    最高のコンディションで武道館を迎えられるといいね
  • stac 
    9/7 10:21

    おはょ


    昨日コメント書いたのに1行消そうと思ったら、全部消えちゃって、またあとで…と思ってたら、そのまま寝ちゃってた。f^_^;

    改めて

    見事な茄子ですな!
    何して食べる

    焼き茄子?
    やっぱおれは茄子味噌かな?(^^)

    突然登場のカバ男く


    まさか…夜な夜な舞美ちゃんの部屋から

    ドスッドスッ

    とカバ男くんをなぐ

    クレヨンしんちゃんのネネちゃんの殴られうさぎのように…


    日頃の鬱憤を晴らして…(^^;)

    そんなことしないって?(笑)

    コロンが遊んでるとこ見てみたいね。(^^)

    舞美ちゃんがいる時はカバ男とは遊ばないか?(^o^)

    そだ!
    愛理達は、パンケーキって言ってるぞ〜

    ちょいと調べてみたら、パンケーキとホットケーキの違いはねぇ、パンケーキは薄目で甘さ控え目でご飯として食べる…
    ホットケーキは厚めで甘くておやつとして食べるんだと…(^^)

    そいや、朝マックのパンケーキは薄くて、そんなに甘くないもんね

    喫茶店のホットケーキは、分厚かったもんなぁ…(^◇^)

    この辺はすっかり秋だわ


    スーパーの棚は、この前までスイカやメロンが並んでたのに、今はブドウがい〜っぱい


    舞美ちゃんの好きな季節だあね。(笑)

    さ、今日は…寒いくらい涼しいから、のんびり過ごすわ。

    ゲネプロ終わって、今日は何すんのかな

    今日も元気に

    (^_-)-☆


  • まーらいおん 
    9/7 11:00

    おはよ


    今日は久しぶりにゆっくりできる土曜日なので布団に寝転びながら撮り溜めていた番組を観てました

    もうお昼も近いのでブランチということで朝昼一緒の御飯になりそう。おかずは昨夜食卓に上がった麻婆茄子の残り物になるかな!?大好きなおかずは毎日食べても飽きない派の自分
    腹も減ってきた事だし食事タイムが楽しみです


    舞美は秋ツアーのリハーサルが昨日で一段落したようだけど、この土日は本番に向けて自主練みたいな事するのかな。
    9/9と9/10は会議があるんだけど、何とかして午後だけでも休みをとって日本武道館に駆けつけたいと思います

    Newアルバム『8 Queen of J-POP』は本日ようやく我が家に到着する予定です。この土日でしっかり聴きこまなきゃ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/7 15:35

    他の2人はなぜ行かないか触れない(笑)
    DVD 34 35なん
    出たな 武道館対策
    UF2回買ったらだもんな 送料高いから 900円

    カバ男て (οдО;)( ̄▽ ̄;)

    武道館は体調第一
    るなるなとか


  • れい 
    9/7 16:03

    いいな、いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))ホットケーキいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • こみー 
    9/7 22:45

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    カバ男

    思った以上に可愛かった(笑)

    至るところにいたら、コロンの行動もバッチリだね


    その間アロマがどこにいるのか気になるけど(笑)



    ホットケーキ、今日のブログに載ってたけど美味しそ


    最近食べてないなぁ

    というよりも何年も食べてないような気がしてきた


    食べにいくならまいみぃと行きたいね




    ではでは、また今日のブログにもコメントする



  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/8 01:52

    なるほどっ!(゚o゚)

    ポイ(-_- )ノ⌒ってしちゃうけど、

    ♪所詮は オトコ(カバ男) オンナ(コロン)

    ♪結局 離れて暮らせな〜

    なわけですねっ!(笑)(゚o゚) ←どんな解釈やねん!(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 13:08

    コロン愛しいなぁ

    舞美可愛い

  • さっとん 
    9/8 17:10


    舞美ちゃんこんにちわー!
    たお久しぶりのコメントになってしまっ
    毎日ブログチェックはしてるよ!
    そしてそして、武道館2daysチケットSOLD OUTおめでとう
    は行けないけど、ずっと応援してるよ
    アー行くからね!コロンちゃんのオモチャのカバ男笑 面白すぎる!!
    ポイってしてる様子とかなんか想像つく
    どこにあるか探すのも楽しみのひとつなのかも!(^ー゜)
    でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜(=゚ω゚)ノ

  • ソウシ 
    9/8 20:18

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    むぅ!!舞美ちゃんとこも家庭菜園をしてるのかぁ…アパート住まいの僕にはできないなぁ…ミニトマトとかかいわれくらいならいけるかな!?

    そんでカバ男…そもそも誰がそのカバ男をコロンちゃんに与えたんだろう…最初はビックリしただろうなぁ…コロンちゃん…そんで攻撃しているうちに友情が芽生えたのかも!!っていうか、アロマちゃんは興味ない感じなの〜!?

    ヤングガンガンもそうだけどスピリッツもまだ買ってない!
    スピリッツとかまだ売ってるのか!?今すぐ近くの書店に行ってくるよ〜!!

  • どんちゃん 
    9/8 20:31

    舞美ちゃんこんばんは♪ホットケーキ羨ましい
    ワー一杯武道館がんばって

  • ともちゃん。 
    9/9 00:47

    カバ男可愛い
    むしろカバ男は私が欲しい!←
    コロンとカバ男の遊んでる姿とか見たいなぁ(*´ω`*)
  • BAT 
    9/9 13:33

    最近は℃-ute表紙の雑誌が多くて嬉しいねえ

    嬉しくて全て買っちゃってるよ

    どれも色んな℃-uteの魅力が溢れてて満足満

    それにしてもワン子の行動は面白いよね

    カバ男が自分の子供みたいな気分なのか

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/9 14:03

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    おぉ!

    茄子、収穫したんだ

    何にして食べたのかなぁ(・o・)?
    きっと、まいみぃのお母さんなら美味く調理してくれそうだ


    んで、最近まいみぃを癒してくれるのが、コロたんのオモチャのカバ男…って、今、名前付けけたんかい( `・д・)っ))(笑)
    コロたんが、いろんなところに連れ回して歩くその姿が可愛いのかぁ(●^o^●)
    なんか、カバ男を連れて歩くコロたん想像しただけで、可愛い(*´ω`*)
    お風呂から出て、階段を上がっていたら、一番上でカバ男が待ち構えていたらビックリするよね((((;゚Д゚)))))))
    でも、この顔で見られたら、なんだか和むね(*´д`*)

    お仕事から家に帰ると、まいみぃがいない間、コロンがどこにいたかが分かっていいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)