これから(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/これから(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/これから(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
ついに武道館のゲネプロでしたー!!

つんく♂さんにチェックしていただきましたよ(´・∀・`)ノ



衣装もきて、
歌って踊ってー、、、


変更点も色々でてきました(・∀・)



ほんとに武道館が目の前に来てるのに
実感がわいてるようで
わいてないんですよー。。。



残された時間を、どう過ごすべきか
なんだか
わかんなくなってきました。笑


リハーサルを終えて
とりあえず明日何をしようかと考えたところー、、、


明日、リハーサル前に
パンケーキたべてきます



なっきぃと舞美ちゃんと(・∀・)


今日のゲネプロには
ちさとはゴゴスマの収録のため
途中からの参加だったので


明日もう一度ゲネプロやるんだけど



明日はパンケーキパワーでがんばるよー!!





、、、にしても今日も汗がきました。

たんぱくなブログでごめんなさい、


とりあえず今日はねます!



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全276件)
  • Mr.chin 
    9/6 14:45

    連投失礼。
    それでもモヤモヤするなら、こう考えましょう
    「自分たちより大したことのない人たちでも武道館に立てた例がある。そんな人たちでもステージをこなせたんだからアタシ達にできないわけがない」
    もちろん、外で発言すると大問題ですので、心の中で
    人は上を目指していかないとどんどん堕落してしまいますが
    たまには下を見ないと、心が持ちませんよ。
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 15:10

    愛理こんにちは



    今頃パンケーキ食べてるのかな?食べ過ぎないように


    ヤングガンガン買ったよ、コンビニ行って℃-uteちゃん見つけて即買い…俺つくづく℃-uteちゃん好きなんだと思っ
    (笑)
    五人で巻頭グラビア嬉しい


    特技、
    一夜漬けだったんだ

    愛理面白い


    今日もゲネプロ頑張ってね



  • いとぅー 
    9/6 15:26

    愛理ちゃん武道館ゲネプロお疲れさまです!いよいよ迫ってきましたね♪最後の追い込みで大変でしょうが楽しみにしてます♪それにしてもデコだし全開の愛理ちゃんかわいい…
  • runner 
    9/6 16:05

    大舞台は、実際、当日になってみないと、実感わいたりしないのかな?
    偉そうなこと言えないけど
    やることやったら、
    普段通り過ごすしかないのかな?

  • じゅり(*・ω・*) 
    9/6 16:11

    お疲れさま(´,,・Д・,,)


    もうすぐ9がつ10にちだね


    行けないけどたのしみ(´,,・Д・,,)
  • 受験生℃ 
    9/6 16:45

    お疲れ様です
    当日行けないけど、応援してるね
  • てっちゃん 
    9/6 17:03

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。舞美ちゃん、ナッキ〜と、ホットケーキを突っつきに行く、いや、もう今頃はお腹の中に??。ホットケーな〜〜い(笑)。誘われてないしさあ
    レポート待ってます!画像アップしてねん。愛ちゃん、神様にスミマセンして、9日、10日、行ける事が確定しました(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)→(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)。あまり、多くは書けませんが、なんと無く判ったかね(笑)?!それも仕方ないよ、2日間、何もなく定時やフレックスで帰れる保証など、200%無いからね。とにかく勇気を持って.……しましたから、疚しい?ことはありません?(笑)。とにかく行けるから、喜んでね。ゲネプロ、頑張ってね!愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/6 17:54

    萩は食べないのパンケーキちさと
    ゲネプロから丸3日置くと大丈夫かな
    前日借りたらまた使用料かかるし でも平日安いから良かったね 日曜日とか700万位かかるみたい 武道
    なんかせっかくの武道館だから構成に凝って欲しいね
    ℃-uteヒステリー的なVTRは流すだろうけど
    武道館だけ生バンドとか
    どっかのアイドルが布袋寅泰バックにやったみたく
    研修生やjuiceも出るし
    アルバム多分届いたよ 本エンタメと一緒なのか 不明だけど 今日来たのが多分ミチシゲイレブンsoulだ
    1日遅れのコメント許して ブー

  • taka 
    9/6 18:10

    愛理さんこんにちわぁ(^^)

    ゲネプロお疲れ様です(^o^)/
    つんく♂さんのチェックで更に良いものになることを願っています

    練習お疲れ様です!
    でわあとでぇ(^o^)/
  • 松園かをり 
    9/6 18:27

    パンケーキいいな〜♪( ´θ`)
    私も食べた〜い!

    武道館公演行けないけど応援してます!
  • 代表 
    9/6 18:31

    こんばんはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    昨日から、頭が2秒くらいクラクラ〜てなるから、定期的に行ってる御茶ノ水の耳鼻科で診てもらったけど耳が原因じゃないみたい〜て言われた〜



    なんで、ふぁいふぁいまで武道館〜緊張して、めまいしてんだろねっ(笑)(笑)


    少し涼しくなったから体調崩して胃腸の調子がイマイチなのかな〜と思ったから〜地元亀有の行きつけの中華屋で、アツアツのゴマ油が効いた中華丼食べて大汗かいたら治ったみたいな感




    いつも胃腸の調子悪い時の救世主



    この値段で、こんな旨いのか〜だから、あいちゃんにも奢ってあげたいなぁ(*^_^*)


    パンケーキか〜なっきいんちの近くにできた店かな〜(^-^)v


    ふぁいふぁいは、お惣菜パンが好きだなぁ(*⌒▽⌒*)


    たんばくブロ



    いえいえ、ふぁいふぁい的にはタンパク質でプロテインいっぱいで元気がでたよ〜ヾ(^▽^)


    (あたしゃボディービルダーかよ〜てか)


    腹筋腹筋楽しみ〜(^^ゞ


    舞美ちゃんは既に割れてるけど(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    どっひゃ〜
    いちゃんが、いつもと違う方の目を閉じてウインクしてる〜両方できるのきゃ〜



    (ひっひっひっひっひ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    9/6 18:40

    追記!
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    パンケーキ・・・・なっきいんちの方の店じゃなくて



    あいちゃんが以前、あいちゃんママと一緒に食べて虜になった店でしょでしょ



    舞美ちゃんブログ見てピーンと閃きました(笑)(笑)


    あははっ〜



    写メup楽しみ〜



    では、また、よろ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 18:41

    おつかれさま(^-^)日本武道館、9月10日は℃-uteの日に行くよ〜
    うすぐだ(^-^)本当に楽しみ\(^o^)/℃-uteに会える(^-^)座席、遠いけど
    -ute応援ね(^-^)いいね〜またね(^-^)
  • くまいぬ 
    9/6 19:27

    ゲネプロお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)武道館いよいよだね!実感わいてきたんじゃないかな(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    9/6 19:52

    あいちゃん、こーんばんはヾ(*・∀・`)
    休日前だといつもテンション上がるけど何か全然上がんねえや(´`)ホットケーキおいしかったぁ?そう言えばさー、会社の近くに珈琲店が出来てて、勉強がてらに今度行ってみるかな。軽食もあるんだって(人´・∀・*)更にそう言えば、この前チームメートと行ったラーメン屋になんと卵かけ御飯があって(人´・∀・*)かつお節たっぷりに特製醤油やら味醂やら色々かけて食べるやつなんだけど(人´・∀・*)見た目オシャレな割に味はやっぱ卵かけ御飯だったよ笑笑 でも美味しかった(*´`*)ディズニーシーいった時も朝食がブッフェだったんだけど、あいちゃんの真似て納豆卵かけ御飯とか〜(人´▽`)ハ
    味噌汁とか〜(人´▽`)ハァ
    クランブルエッグ〜(人´▽`)ハァ
    ーコンとか食べたなぁ(人´▽`)ハァ 幸せすぎてご飯三杯もお代わりしたよ笑笑笑 今日もゲネプロかい(^ω^)どうしても平日は休めないし、DVDとか出たら観るから本番で噛んだり転けたりしなーいでね(/ε\*)!秋ツアーはキャップかぶっていくからわかんないかな笑 じゃ、おれこれからX4と戯れないといけないから、また後でねヾ(*・▽・`)
    ンション指数低めだから中くらいだいすきだよ!またね(*´`*)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    9/6 19:58

    しかしー、デコ出し愛理ちゃん可愛い

  • ティーエヌ 
    9/6 20:50

    お疲れさま〜
    ンケーキたくさん食べて頑張ったかな? 武道館まであと3日だね。でも焦らずいつも通りのパフォーマンスで頑張るんば!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/6 21:25

    あと、何歩ぐらぃ(=゚ω゚)ノ?☆
  • ポえ〜・・・。 
    9/6 21:44

    はろ〜


    武道館
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    武道館でリハは当日なのか


    そっちΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    美味しかったかなヾ( ´ε`)U+1F495


    今日も


    パンケーキー
    (笑)

    ぜんぜんたんぱくぢゃなー
    笑)

    音霊Buono!ミタ


    これで夏が終わります(。・ω・。)
    笑)
    。。

    おやすみ〜

  • あき♪ 
    9/6 21:52

    愛理ちゃん、こんばんは

    武道館公演のゲネプロ、お疲れ様です


    今日はパンケーキを食べてからのゲネプロになったのかな?
    パンケーキは流行ってるのに食べたことがないんです



    武道館の実感は、ステージに立つまではなかなかわかないものかもしれないね

    でもそれぐらいがかえっていいのかもしれない

    残された時間はいつも通りで大丈夫じゃないかな?
    変更点の復習とかになるのかな?

    いつも遅くまでお疲れ様

    武道館公演、楽しみにしています


    では、また明日からもお互いに頑張っていきましょう

  • りーな 
    9/6 22:10

    毎日お疲れ様!!もう武道館も目の前だね(^O^)なんかうちまで緊張してきちゃった!!(笑)行けないけど応援してるからね

  • のん*momo* 
    9/6 22:24

    愛理
    つかれ

  • たくてぃ 
    9/6 22:28

    鈴さん こんばんは 

    ゲネプロ お疲れ様

    武道館 夢は叶ったけどなんだか不安 みたい
    マリッジブルーみたいなやつ 笑

    とりあえずパンケーキでパワーつけて 

    team ℃-ute 一体感 感じたいね 


    では明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • 池丸 
    9/6 22:40

    お疲れ様ー!
    もうリハーサルは終わったのかな
    U+2753
    もう本当にあとちょっとで武道館だね。
    そんな訳でさっきやっとアルバムをiPhoneに入れて、今無限リピートしながら仕事に向かってます( ´ ▽ ` )ノ
    武道館までには完璧に覚えて思いっきり楽しむ準備しとくね。笑
    じゃあ明日もがんばるんば

  • 池丸 
    9/6 22:45

    P.S
    写真のデコ出し愛理新鮮だ

    最近あんまやってないよね
    けど、俺の愛理の好きな髪型はハロステで紹介してた編み込みヘア

  • ゆみ@田 
    9/6 22:46

    お疲れ〜(´Д` )全然コメントするひまなかった(>_<)
    武道館も直前だね(。-_-。)いざ目の前に迫ってくると、いまさらじたばたしてもしゃーないし、なるようになれって感じになるけど、思いっきり楽しめばいいんじゃないかなー

    私も休みを速やかに取るために、日々頑張って働いてるよ〜(≧∇≦)
    今日も一日お疲れ様でした
  • あーびん 
    9/6 22:59

    テスト前とかにどんだけ勉強しても何かが足りなく感じるようなのかなー。愛理ちゃんの想いは共有できないけど、もやもやが消えますように。自信持って行こう! パンケーキも自信持って食べよう←。
  • あすぽこ 
    9/6 23:04

    ゲネプロ前にパンケーキ

    とってもやる気がみなぎりそうですね(^q^)



    あぁ…
    武道館に…行けない自分が悔しい(T-T)

    まだ気が早いかもですけど、来年も武道館お願いします!!!!!!←

    来年もあるな
    今度は絶対私も行ける!



    CDアルバム、
    初回限定版Bの方を買いました


    まだ聞いてないんですけど沢山リピートします



    愛理ちゃん大好き〜

  • みずな 
    9/6 23:15

    コメント遅くなっちゃった愛理ちゃんんんー今日もゲネプロおつかれさま!(@ ̄ρ ̄@)わたしもあいふぉんにしたの!!そしたらコメントに絵文字どうやって打つんか分からんくなった、、ままま、そんなことは置いといて∧( 'Θ' )∧まだ先やと思ってたのにもうあと3日で武道館とかやばすぎでしょ行かないのに緊張してるよわたし(O_O)あ、パンケーキおいしかったーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))てかこの写メ高まりの要素しかない、ウインクに眉毛にほんとかわいい、、愛理ちゃんだいすきヽ(;▽;)ノ!
  • ヒデリン 
    9/6 23:18

    こんばんは
    ゲネプロ、お疲れ様です
    今から変更点とか有るのって、大変そうですが
    ・そうとも言ってられないですね
    ・・美味しいパンケーキパワーで元気に頑張って下さ
    それでは、ま

  • XjumpKai 
    9/6 23:28

    おこんばんわっ、、愛理ん
    ちょいと痩せた?
    武道館愛理んっパワーで
    ファンを圧倒させようぜっ、、
    おやすみなさ
  • さむらいくん 
    9/6 23:30

    ヤッホー愛理( ̄+ー ̄)コメント遅くなってごめんよ( ゚д゚)いよいよ武道館まで数えるとこあと3日やな( ̄▽ ̄)時が立つのははやいな〜T_T残された時間もあとわずか。ゲネプロの疲れもしっかりとって、最高の状態で武道館にのぞんでくれ〜( ̄+ー ̄)最高のパフォーマンス期待してるぜぇー( ̄▽ ̄)行けへんのが一番の悔やみやけど俺の後輩が行くみたいやから俺の分まで楽しんでもらいます( ̄+ー ̄)
    では明日もガンバルンバ( ̄+ー ̄)
  • キムさん 
    9/6 23:54

    ゲネプロは大変に違ぇね〜

    はい、おやすみ!
  • てっちゃん 
    9/7 00:01

    愛ちゃん、こんばんは!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。パンパンって、ケーキ良く食べて、リハーサル出来たかね(笑)。うんうん、お疲れ様〜〜(●^o^●)。チョイと、愛ちゃんより早く寝かせて貰うね。だいぶアルバムの曲、覚えてきたさ!明日はコール練習だな
    では、お休みなさ〜〜〜〜
    。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)
  • Metalschmitt0412 
    9/7 00:18

    目がしぶしぶだ(´`)笑 おやすみ(n´-ε-`n)

  • いさい 
    9/7 00:19

    愛理ちゃん、新アルバム聴いたよー*\(^o^)/*ベーグルはもちろん、私は涙もでないかなしくもない何もしたくないが好きだなー!LIVEで映えそ
    シフィコのDVDは一部始終通して見たいから、時間があきしだい見るね(^-^)/
  • マイアイマイ 
    9/7 00:22

    静岡県の鈴木愛理さんが結婚されてました(*_*)同姓同名っているんですねっ(-.-)
  •  
    9/7 00:46




    あいりさんごめんね
    疲れて寝てました

  • 抹茶ーずNo.3 
    9/7 00:48

    ゲネプロお疲れ様です。
    二回やるのですか。大変でしょうけど、より完成度の高いものができあがるのではと期待しちゃいます。
    このタイミングで変更点ってきついですね。
    でもより良くなると信じて当日は全力で応援します。
    パンケーキパワーは強力そうですね。
  • アベベ 
    9/7 00:50

    こんばんは(^^)/今日は2回目のゲネプロなんだね(*^^*)昨日のゲネプロよりも良くなってるかな
    ぁ、℃-uteなら1日前の変更点でもすぐに対処出来そうだね(^-^)/
  • ふーさん。 
    9/7 01:03

    わくわく♪はじめての武道館、こっち側もドキドキしてま〜す!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:24

    お疲れ



    武道館まであと2日

    武道館楽しみにしてるよ

  • むっぴー 
    9/7 02:22

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    武道館ゲネプロお疲れさまでした
    つんく♂さんの前でのリハーサルは緊張したのではないですか。笑
    直前での変更は覚えるのが大変だと思いますが焦りが無いようなので安心です。
    たくさんの経験を積んで色々なことに対応できる力がついてきた証拠ですね。

    今実感が湧かないということですがまだ武道館を目の前にしてないからですかね
    きっと当日になって武道館で直前リハーサルするときに実感するんでしょうね。
    そこで普段通りもしくは普段以上の力を発揮できるかどうかがポイントですね。
    夢の舞台で舞い上がっちゃうかもしれませんがそれも一つの経験です。
    当日は仲間みんなでパワーを送りますので受け取ってください。

    パンケーキいいですね。
    舞美ちゃんなっきぃの3人で℃-uteのお姉さんチームですかね。
    おしゃべり担当の2人がいないのでゆったりした空気が流れてそう
    食べ物パワーで武道館前の追い込みを乗り切ってください。

    アルバムの方は実はまだ手元に届いてません。
    ようやく本日発送メールが来たので明日には届く予定です。
    ラジオで流れたベーグルになんちゃら、日曜日はなんちゃら、私が本気を出す夜は予習済みですが
    届き次第そのほかの曲を急いで予習しておきますね。

    p.s.
    ヤングガンガン買ってきました。
    白い衣装は℃-uteのピュアなイメージにピッタリですね。
    オフショットのDVDも後に付録としてつくと思うので早く見たいです。
    愛理ちゃんでは無いですが特技探し中が二人いて笑えました

    ではでは。
  • ありゅ 
    9/7 07:09

    愛理のウインク好きだなぁ
    まぁ今年の冬ハロの中野でした顔が一番だけど(´∀`)
    アルバムプレーヤーに取り込んで鬼リピート中
    ちゅうかぁ〜( ´艸`)
  • れい 
    9/7 16:01

    おはよ〜笑笑
  • はげ 
    9/7 18:12

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 03:21

    武道館楽しみにしてるよ

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    9/8 09:11

    おはよ
    武道館ってすり鉢みたいな形だよね( ^^)遠い席なんだけどその点で期待してみてる( ̄∇ ̄)もう明日なんだし実感はするでしょう(v_v)たのばってね
    好きで、会いたいです(*^^*)気持ちをファンレターに綴ろう!それって幸せなのです

  • ともちゃん。 
    9/9 00:44

    ゲネプロお疲れ様!
    衣装も着るとより現実味を帯びてくるよね。
    実際にもうその日になってるわけだし(笑)
    近づけば近づくほどどうしたらいいかとか分からなくなるもんだったりするよね
    私も実際休みをもらったけど、午前の仕事がちゃんとできるか心配\(^o^)/
    もちろん頑張るけどね!

    パンケーキいいなぁ
    この前おいしそうなパンケーキをテレビで見て食べたくなりました(´・ω・`
  • BAT 
    9/9 13:29

    本当にいよいよになってきたね

    緊張する〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)