はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2



おつカレーライス!





今日はゲネプロでした!


つんく♂さんもきていただきました!


つんく♂さんのくるゲネプロをやるともうすぐ本番だ!
と感じる。


あーー近づいていってますねー。

成功したいからもっともっと自分の中で固めてがんばるよん!




あ、今日愛理がね夏みかんゼリー奢ってくれましたー



愛理ちゃんありがとよー( ̄▽ ̄)
優しいーーん、
愛理!明日まいが奢ってあげるよ(笑)(笑)



相変わらず美味しかったです!!


実はね、いーちゃん(おじいちゃん)が体調崩して一ヶ月くらい入院していたんだけど、今日退院して!みんなで昼ご飯食べたんだ


幸せっ


℃-uteの日見にきてくれるんだ!
すごく楽しみにしてくれてるんだ



がんばらないとーーー



でわ、今日の私服。
カジュアルな感じです!



お知らせ。


℃-ute DVDマガジンVol.34 CMが公開されました!

http://www.youtube.com/watch?v=r_V...




さらばじゃー!!

 
  • コメント(全178件)
  • 藤@萩原軍団 
    9/6 07:21

    舞ちゃんおはゆ!
    いーちゃん退院できて良かったね
    1ヶ月前から入院してたってことは、きっとまい2が刺激的すぎて体調くずしちゃったんだね(>_<)うるう
    わかるわー( ^ω^ )
    なにわともあれ元気君になってよかった
    かわいい舞ちゃんの武道館は必見だもんね(*^o^*)
    でわでわ、今日も1日がんばろー
    さらばじゃー
  • ビスコ♂ 
    9/6 07:32

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    9/6 07:33

    萩まい俺にも奢ってくれよ
  • やぁぴぃ 
    9/6 07:33

    マイマイさん、おはようございます!

    ゲネプロ、お疲れさまでしたーん
    いろんな改善点や変更点もみつかったことと思います
    どんどんいいステージにしてってくださいね!

    そっかぁ、おじいちゃん体調崩されてたんやね
    けど、無事に退院出来てひと安心やね。
    ℃-uteの日に間に合うように退院出来て、おじいちゃんも嬉しいんだろうなあ
    孫の晴れの舞台をみれるんやもんね!

    武道館には、℃-uteメンバーがお世話になった方、家族やお友達もたくさん集まるんだろうなぁ…と思うと、胸が熱くなります。

    そんな方々のためにも、素敵なステージをみせないとやね!

    というわけで、今日のゲネプロもがんばってね
    マイマイさんが奢ったかどうかの報告もたのしみにしています。笑
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/6 07:34


    まいまいがんばれー!
  • ℃級戦艦 
    9/6 07:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は秋ツアーのゲネプロお疲れ様でした〜

    つんく♂さんも交えてのゲネプロだったみたいで緊張感もありましたかね
    twitterでもつんく♂さん、舞ちゃんダンス誉めるてらっしゃったので本番でも舞ちゃんダンス楽しみにしてますねっ

    おじいちゃんも℃-uteの日は駆けつけてくれるみたいで嬉しいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    9/6 07:58


    おはよー!萩さんその帽子めっちゃお気に入りでしょ( ̄ー ̄)なっちゃん最近にやにやしてるよどうにかして!w てか、愛理が夏みかんゼリーおごってくれたのね!いいなー( ̄ー ̄)w
  • シロップ 
    9/6 08:00

    萩ちゃん、おはよう
    リハ集中してるみたいね、きっちり仕上げて、本番でガツンとエネルギー飛ばしてきて!受け止めますわよん!
    じいちゃんさん退院よかったね、マイちゃんのライブ見せて、もっと元気になってもらわないとね
    今日も頑張ってね!
  • Joy To Sing♪ 
    9/6 08:04

    萩ちゃんにおごって貰えるとか、
    夢のシチュエーションだわ(>_<)
    自分にはアイスコーヒーでお願いします( ̄▽ ̄)

    退院おめでとう〜だね。
    おじいちゃんにとっても、夢のステージなのかも~!?
    これは一緒に楽しむしかっ
  • しゅう 
    9/6 08:06

    お疲れさま

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/6 08:15

    舞ちゃん、おはよう

    ゲネプロお疲れ様☆
    どうだった?バッチリ?(^-^)
    今日のゲネも頑張ってね!p(^-^)q

    愛理やさしー

    ℃-uteのこういうやり取りほんと好き

    舞ちゃんは何奢ってあげるのかな?(笑)

    いーちゃん退院おめでとう
    よかったね♪(*^▽^*)

    DVD Magazineめっちゃ気になる!(≧∇≦)

    アルバム昨日やっと届いて今全力で聴いてるよ
    武道館までに覚えるね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • masa 
    9/6 08:30

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はゲネプロおつカレーライスです(^o^)
    こちらもゲネプロって聞くともうすぐ本番だなぁって思いますよ♪

    夏みかんゼリーって飲むやつだよね?
    踊って暑い時にはその喉ごしが心地良さそうだなぁ

    あらら、おじいちゃん入院してたんだ…
    無事退院して、一緒にご飯食べれて良かったね(^_-)

    さてでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    またね〜(^o^)/
  • ましゅ 
    9/6 08:38

    DVDマガジンのCM見たよ。
    予想通り、振り返る系でしたね。

    最近テレビや雑誌でも、その流れが多いけど、DVDマガジンだけあって、これまで聞いたことのない話も聞けそうですね
    楽しみです。

    そういえば、今回グッズ紹介の動画がありませんね。
    当日びっくりしてください、ってことかな。

  • 大魔人 
    9/6 08:44

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノおじいちゃんの退院おめでとう(^-^)武道館楽しみにしてるね(^^)/
  • まつじゅん 
    9/6 08:50

    おじいちゃん退院おめ!
    舞ちゃん、ふと思ったけど、愛理におごるお金あるのかな(汗)
    先月も服買いすぎて、めいめいグッズかうお金がないっていってたじゃん

    私服、帽子がかっこいいね
    シンプルイズベスト!だな
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 08:50

    おはよう おつカレーライス〜 1回書いたけど,書き込みミスあったからやり直した
     皆の私服可愛い 愛理ちゃん優しくて良いね
     今日は,舞ちゃんが奢るんだ〜
     舞ちゃん具ログ見て,愛理ちゃんルンルンしてそう。 おじいちゃんが,無事に退院して良かったね 今日も頑張って
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 09:00

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    ゲネプロにはいよいよつんくさん登場したんだね(笑)
    つんくさんが来るといよいよ感あるよね

    愛理がさ、まだ実感わいてないみたいだから‥
    舞ちゃんから言ってあげて!「もうすぐだよっ!」て(笑)(笑)

    みかんゼリー大人気だね

    愛理太っ腹

    今日は舞ちゃんが奢るんだ
    ホンマかいな
    (笑)(笑)

    いーちゃん入院してたんだね、、でも退院して℃-uteの日みにきてくれるのは凄い嬉しいね

    素敵な日にしようね


    私服可愛い

    ストライプのスカート珍しいね

    最近は白い靴よく履いてる

    武道館白い靴で行こうかな、、、靴屋さん行ってみよっと!(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • きみ 
    9/6 09:42

    なんかダンス誉められてたみたい

    期待大だわ
  • Kensk 
    9/6 10:07

    まいまい、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ゲネプロおつカレーライス
    いーちゃん退院よかったね〜!!見に来てくれるんだ〜!
    よかったね!かっこいいまいまい見てもらわなきゃだね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/6 10:28

    おじぃちゃん退院おめでとうございます☆おじぃちゃんが武道館で輝く℃-uteちゃんたちを見たら…(T-T)

    ちゃんとおじぃちゃんを東京ドームにもつれていかないとですよwwww


    とにかく早く武道館wwww(>_<)あと3日後かぁwwww待てないよwwwwとにかく気合い入れて仕事頑張りますwwww朝からトレジャーボックスDVD見て少し腕疲れちゃいましたが汗汗皆に何をおごったか教えてくださいね(^-^)/

    ではさらはじゃー
  • からあげ 
    9/6 10:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は涼しいなー

    でも夏が終わると思うと複雑だ〜


    あー、ゼリーのやつ夏みかんなんてのあるのか

    疲れたからだに染みそうだ

    そういや前、振る前に開けちゃって残念なことになったの思い出した(笑)
    ゼリー分30%くらいしか出てこなかったよ(笑)

    というどーでもいいプチ情報w(゜∇゜)
    おごってあげる代わりに振らないで開けて渡してあげるといいかも(笑)
    いや、鬼すぎるかw( ̄∀ ̄)

    でわで

    今日も1日を大事に、楽しく過ごしてーな(^O^)

    俺もアルバム鬼リピするわ

    ほなまたねー

    武道館まであと4日だー

  • middle age hiro 
    9/6 10:33

    いーちゃん良かった


    涼しげ爽やかな服だ
    見てるだけで涼しくなれるぜ!!

    DVDマガジンは絶対に買うで

  • し ん や 
    9/6 11:00

    つんくとか来たんだねマイマイ(笑)退院おめでとうマイマイおじいちゃん♪
  • しー 
    9/6 11:36

    おじいちゃん退院よかったねー!
  • 69℃ 
    9/6 11:58

    夏ミカンゼリー良かったですね(笑)本日のゲネプロも頑張って下さい!(o^^o)
  • L★る 
    9/6 12:07

    はぎるんるん♪(^ε^)じぇじぇ(゜_゜)いつもクーポン持ち歩いてる愛理が他人に奢るとかww ℃ケチじゃなくて良かったねん(^_-)
    情けは人の為ならずだからお返ししてあげなね
    ーちゃんおめ
    ーちゃんの為に武道館頑張らねばね(o^-’)b今日はつんくとか来て楽しくないかもしんないけど頑張れ!!応援してる(^з^)-☆つか今日もくんの?ww
  • ソウシ 
    9/6 12:17

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ゲネプロお疲れ!!ん〜つんくさんも来てるって事は変更点も結構あったりして修正が大変なのかな!?でも今回の武道館が大成功すれば次のツアーからは毎回武道館って事に!!更にはアリーナやらドームやらって続く事に!!おぉおぉ!!なんかなんか楽しくなっちゃう


    おじいちゃん、退院できてよかったね!!なんかちょっと舞ちゃんが元気なかった気がするのはおじいちゃんが心配だったからのかなぁ?え?僕と握手する時はいつも低まるって!?ウソォ!?またまた〜恥ずかしがっちゃってコノコノォ〜!!…本当に?(T ^ T)ま、とにかく武道館公演はいーちゃんと一緒に応援できる訳ね!!イエイ!

    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • kenken76 
    9/6 12:57

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日はゲネプロ、お疲れさまでした。
    つんく♂さん同席ってなると、やっぱり本番間近を感じてくるんだね。

    愛理ちゃんの日記によれば変更点も出てきたそうだけど、みんなで気持ちを合わせて、素晴らしい本番を迎えられることを願っています。
    そして、その成果を観るため、当日の日本武道館の客席で待っています。

    さて、昨日は愛理ちゃんからのゴチがあったそうで!

    夏みかんゼリーって、売っているところが結構少なくてね。好きなので見かけると買うんだけど、最近ご無沙汰で


    で、今日は舞ちゃんから愛理ちゃんへゴチの予定かぁ

    ダブルの(笑)マークが意味するところがちょっと気がかりだけど!笑

    いーちゃん、武道館公演の直前に退院できたんだね。
    ご飯も一緒に食べられるぐらいになったということで、快癒のお祝いを申し上げます

    いーちゃんも「舞ちゃんの大きな大きな晴れ舞台を観たいから」って、きっと頑張ったんだろうなぁ


    そりゃ舞ちゃん、いいとこ見せてあげなきゃだよね

    最高の本番、私たちも一緒に作れるように準備しなきゃ!

    ではでは、また次の日記で
  • ろぼいち 
    9/6 13:06

    ゲネプロおつかれさま!
    本番の日まで、もう片手で数えられちゃうもんね(;´Д`)
    こう応援してても、ワクワク感とソワソワ感の波が激しくなる一方だよ(笑)
    武道館、そして秋ツアーと、楽しみにしてるよ!頑張って!
  • 幻遊 
    9/6 13:06

    舞ちゃん、ゲネプロお疲れ様でした(^^)
    いよいよって感じですね、頑張って下さい(o^^o)
    いーちゃん退院おめでとうございます、武道館来てくれるなんて本当によかった(。・ω・。)
  • まいまゆ! 
    9/6 13:17

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ゲネプロおつかれさまー!つんく♂さんのTwitterみたよ!あーーー本当楽しみで楽しみでしょうがない!( ̄▽ ̄)グッズもどんなの出るんだろ!9月沢山舞ちゃんに会うから気合い入れなきゃ!愛理ちゃんみかんゼリー奢ったのか!なつみかんゼリーのみたくなってきた!いーちゃん退院本当よかったね(T_T)(T_T)(T_T)こっちまで幸せな気持ちや!今日もお互い無理しない程度に頑張ろう!   *まいまゆ
  • ラン 
    9/6 14:23

    こんにちは

    おじいちゃん退院おめでと



    今日暑いね


    ゲネプロ頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 15:36

    舞ちゃん再



    ヤングガンガン買ったよ、コンビニ行って℃-uteちゃんがこっち見てるから即買い…俺つくづく℃-uteちゃん好きなんだと思った
    (笑)

    舞ちゃんてなっきぃより身長高かったんだね、いつの間にか‥ちっさーと競ってたのが懐かしい(笑)

    特技探し中なんだ、ドラムは?

    せ〜の!って舞ちゃんが可愛いかったな


    やっぱりショートボブが最強や

    武道館はエクステなのかな
    変わりに俺がショートボブ
    ‥て、ボブどころじゃないくらいショートだから無理
    (笑)
    俺もエクステ付けてくかな?(笑)
    ま、今から大人しく美容院行ってきます。(笑)


    まもなく…
    全てが彼女たちに染まる。

    凄い事書いてあったね(笑)
    ま、染まるやろな



    今日もゲネプロ頑張ってね



    さらばちゃん


  • HIROUMI@team℃-ute 
    9/6 15:55

    おじいちゃん元気でよかっ

  • runner 
    9/6 16:03

    ゲネプロがんばって
    おじいさん、退院おめでとうございます
    お大事に。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 17:06

    おつかれさま(^-^)美味しそう〜9日、10日〜もう少しだ
    しみ(^-^)舞、ファイトだよ〜(^-^)座席、2階の後ろだけど(>_<)℃-ute応援ね(^-^)いいね
    たね(^-^)
  • taka 
    9/6 18:06

    舞さんおつカレーライス(^o^)/

    ゲネプロお疲れ様です!
    つんく♂さんが来たんですかぁ?
    つんく♂さんを生で見たいなぁ(^^)
    もちろん℃-uteもだけど笑っ

    武道館live行けないけど応援しています
    でわあとでぇ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/6 18:18

    数日前UF買ったのに 早く売ってくれって件☆(゜o(○=(゜ο゜)o DVD
    おごってもらうスケール可愛いな 額が

    みんな金持ちなのに (笑)
    つんく♂も来てて楽しかったみたいな!?

    ℃-uteはももクロみたく1曲必ず1人ずつのパートあったらいいのに
    最近増えたけど 愛理まいみ たまにちさとみたいな 的なが中心


    ℃-uteも娘。よりは曲少ないから 工夫しないとマンネリ否めないから
    アルバム曲も織り交ぜないと ね

    武道館と秋ツアー内容変わるだろうし

  • 代表 
    9/6 19:18

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    いーちゃん退院してよかったねっ



    孫の武道館〜超絶楽しみだよねっ



    ふぁいふぁいも、いーちゃんに負けず、あと10年はライブで飛び跳ねないとな



    因みに、今47才〜



    (どんだけ〜てか)


    あのね、あのね、ちさまいはぶんちょで、3人でパンケーキ食べに行ったみたい



    (どっひゃ〜
    ゆか、たまたまスケジュールギャーギャーてか)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • くまいぬ 
    9/6 19:23

    ゲネプロおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実感わいてきたみたいだね(o^^o)ファイト!
  • ポえ〜・・・。 
    9/6 21:18

    はろ〜


    つカレーライス(・ω・)ノ(


    はぎちゃん楽天食どぅーで歌ってた(・ω・)ノU+1F495(


    あいりちゃん優しいーーん|( ̄3 ̄)|


    ほんと(σ・∀・)σ
    U+1F495?(


    いーちゃん退院おめでとぅー(・ω・)


    見にくるんだ

    良かったに


    見なきゃ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    おやすまいまい〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/6 21:30

    ふぁぃてぃん(=゚ω゚)ノ☆
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/6 23:27

    おつカレーライス


    武道館公演、ゲネプロお疲れ様でした。

    おじいさん、元気になってよかったですね。


  • XjumpKai 
    9/6 23:37

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    ファション写真ちゃんとお顔がw
    あるやんっ♪〜可愛いぃ
    おじいさまっ体調悪かったんだね
    夏場は体調悪くなるからっ
    たまにご機嫌うかがいしたほうが
    おじいさま元気出るよっ
    誇れる孫をもって幸せだんねっ
    おやすみなさ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:22

    お疲れ


    愛理ちゃん気前いいねぇ



    おじいさん無事に退院できてよかったね



    武道館の予習の為アルバム何回も聴いてる

  • HBK! 
    9/7 03:42

    おつかれさま。いーちゃんの話泣けた。。。まいまいありがとう。武道館2days、楽しもうね!!!!!
  • donkey 
    9/7 21:54

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:48

    アルバム何回も聞いて準備出来てるよ

  • ともちゃん。 
    9/9 00:35

    おじいちゃん退院して見に来れるみたいでよかったね
    晴れ舞台だし、大事な人には見てもらいたいよね。
    精一杯楽しい最高のライブにしよう!
  • はるか@マイマイ 
    9/13 10:20

    舞ちゃん\(^o^)/おつかれーらいす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)