-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はたどり着いた女戦士のゲネプロでした!!

千聖がゴゴスマさんだったから

異例だけど、4人でのゲネプロ。

最後らへんで千聖がスタジオついてゲネに参加したんだけど

やっぱり℃-uteは5人だなと思いました。

武道館、頑張らなきゃ!!!

でもね、めーっちゃ楽しみ!

来てくださる皆さん

声だす準備しといてくださいね♪


ゲネプロ終わりにて…

-写真1-

でもってリーダーは先に帰っちゃったんだけど

鈴、岡、萩、中は夏みかんゼリーを求めに自販機へ

したらば鈴木さんがみんな分買ってくれたのー

-写真2-

ありがとねんっ

-写真3-




<告知>

「Queen of J-POP」発売中です!

メンバーみんなのフィーチャー曲がありますっ

私は「私が本気を出す夜」です。

間奏にガヤがたくさん入ってるから

ライブ来てくれる方には覚えてきてもらいたいなと思います。

皆さんよろしくねっ(>_<)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全192件)
  • ましゅ 
    9/6 08:31

    あら、年上なのに奢ってもらって。℃-ute内は年とか関係ないの

    「私が本気になる夜」楽しいね。ちょっと大昔のコミックソングっぽい雰囲気も
    今回のアルバム曲では、一番好きです。
    なっきぃがどんな風に盛り上げてくれるのか、楽しみだな。

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 08:32

    おはよう ゲネプロお疲れさま ℃-uteは,5人じゃないと何か変に思っちゃな。 愛理ちゃん優しくて良いね 今度は,なっきぃがおごってあげたら良いと思う。 思いやりがあるの良いな
     アルバム沢山聴いてる 前の記事にも書いたけど,ウォークマンにうつしたからいつでも聴けて最高だ。 今日も頑張ってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/6 08:32

    おはよなっき



    ゲネプロお疲れ様

    みかんゼリー大人気だね
    (笑)
    愛理太っ腹


    ルバム聞いてるよ

    私が本気を出す夜、LIVEで盛り上がる事間違いなしだ

    なっきぃが本気を出すのはいつ?
    今でし


    ま、なっきぃが本気を出す武道館楽しみにしてるから
    (笑)


  • 大魔人 
    9/6 08:41

    なっきぃ!!ゲネプロお疲れ様ヽ(^0^)ノ私が本気を出す夜の間奏盛り上がりそうだね(^-^)何回も聞いてるよ!!武道館で聞けるの楽しみにしてるね(^^)/
  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/6 08:49

    おはよう!ゲネプロお疲れ様!(^ω^;)
    ℃-uteはやっぱ5人で℃-uteだよね!
    愛理がおごってくれたのね♪大人だねぇ(笑)
    私が本気を出す夜、めーちゃ聴きこんどきます( ´ ▽ ` )ノ
    グッズまだ発表されないのかな(´pωq`)待ち遠しいよー

    ちぃちゃん。
  • まつじゅん 
    9/6 08:52

    なっきぃが夜に本気出したら・・・寝れないな><
    夜中なっきぃダンスを見る羽目になりそうでw

    なっきぃらしくて、いい歌だと思うよ、うん。
    どの歌も個性があっていいよね、このアルバム

    さて、仕事がんばろう。というかがんばらないと9/9行けなくなっちゃう。
  • tamchan 
    9/6 08:53

    なっきぃおはよう


    しんどいよー

    武道館までの道のりは険しいよ

    タラタラ

    私が本気を出す夜聴いて気分上げて頑張

  • eternal return 
    9/6 09:34




    「夏みかんゼリー」
    中さんの影響
    去年もお世話になったな
    今年も影響されて買ったら
    ペットボトルの夏みかんのデザインが
    ほんのちょっと違うことに気づい
    去年も今年も自分自
    すっかり中さんにやられちゃってるなって思った(笑)



    最近は
    ぶどうの缶ジュース
    よく飲むんだ
    でもグレープじゃなくぶどうで
    それも缶ジュースっ
    なかなかないんだよなぁ
    どうし
    そんなにこだわってるかっていう
    それは
    ぶどうの缶ジュース⇒ぶどう缶
    ⇒武道館!⇒日本武道館!!!
    って飲みながら気持ちが高まってくるん
    それに武道館の大きさに飲み込まれずに
    逆に日本武道館を飲み干してやるぜってなる



  • きみ 
    9/6 09:44

    『みなさんいいですか』の問いかけるとこかなり好き
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/6 10:24

    なっきぃ乙☆

    岡井はん居ないのは寂しいゲネプロっねwwwwf(^_^;

    やはり五人でやらんと汗

    ってかやじ先帰ってしまったてwwwwf(^_^;汗汗

    ってかてか夏みかんゼリーうちの会社の自販機にもあったなぁ(笑)買おうかな(笑)へ

    あとすこしあとすこしwwwwはやくはやくwwww(>_<)
  • し ん や 
    9/6 11:02

    私が本気を出す夜凄くいいねなっきぃ(^-^)/早くガヤ入れたい♪
  • とっちゃん 
    9/6 11:08

    おはようっす
    ゲネプロお疲れ様

    アルバムまだ買えてないけど 武道館も不参加やけど
    大阪公演までに勉強しときまふ(`ω´

    ほなね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/6 11:13

    おはヽ(´ω)ノ♪アルバムずっと聞いてるから掛け声完璧よー!お風呂の中で曲かけてオイ!とか1人で言って。笑 明日明後日文化祭で明後日の夜に東京へ出発♪楽しみっ武道館の実感ないや(・・;)笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/6 11:17

    ちなみによーれいひー♪のとこまで言ってます。笑
  • しー 
    9/6 11:39

    アルバムやっとiPhone入れたからきくねー
  • 69℃ 
    9/6 11:59

    夏ミカンゼリー良かったですね(笑)五人揃ってのゲネプロ、頑張って下さい!(*^^*)
  • L★る 
    9/6 12:15

    アメトーークで『大もて』流れて高まっ
    声出したいけど風邪気味なんだよね(>_<)はよ治さねば(´・_・`)
  • kenken76 
    9/6 12:55

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日のゲネプロ、お疲れさまでした!
    ちっさー、昨日もゴゴスマさんに出演していたんだよね。先週ハロコンで出演できていなかったから、今週は頑張ったのかな…

    でも、ゲネプロが4人って珍しいよね。
    今日もう一度ゲネプロをやるそうだけど、今度は完全体の℃-uteでできそうだね

    武道館、もう3日後になっちゃった。
    来月と言っていたのが、あっという間に10日前になり、もう直前。

    しっかり声出して盛り上げられるように、準備しておきますぜ!
    コンディション悪くしないように、最後の週末、気をつけなきゃ。

    夏みかんゼリー美味しいよね!
    振りかたが甘いとなかなか出てきてくれないのが楽しい!笑

    昨日は鈴木さんのゴチだったかー
    お財布を片手にみんなの分を買ってあげている鈴木さん、何だかお姉さんチックでございますな!

    なっきぃのフィーチャー曲「私が本気を出す夜」は結構お気に入りです。
    覚えて来い、ということは、当日はガヤ入れろ、ってことですね!

    しっかり聴き込んでいかなきゃね
    大きな大きな会場をみんなで盛り上げるために

    -kenken76-
  • みらけんさんば♪ 
    9/6 13:11

    こんにちは。

    ゲネプロお疲れ様ー
  • キムー 
    9/6 13:12

    もうすぐ武道館だね

  • かつお♂ 
    9/6 13:13

    お疲れさま!つんく♂さんがなっきぃのダンス褒めてたよ!
  • Joy To Sing♪ 
    9/6 14:38

    みんな同じジュース飲むんだね。
    可愛い。笑

    昨日は久しぶりに8時間くらい熟睡できたし
    この調子で体調万全にしつつ武道館遊びに行くね〜。:)

    「なっきぃが本気を出す夜」楽しみにしてます。x)

    リーダーとなっきぃと愛理のパンケーキも気になるっ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 14:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士ゲネプロお疲れ様

    俺相模台住んでるけ
    自販機みかんゼリー
    りません残念(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 15:02

    なっき


    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど声だして応援するよ
    っきぃ

    なっき

    なっき

    なっき

    Tシャツタオル写真グッズ買いま

    ドキド

    Queen of J-POP
    いて覚える大変 振り付け楽しみ
    いたい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 15:09

    なっき


    俺相模台住んでるけ
    自販機みかんゼリー
    りません残念寂しい(TωT)ウルウル
    オレンジの頃から一目惚れです

    9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って声だして応援するよ

    なっき

    なっき

    なっき

    なっき


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/6 15:19

    なっき


    俺9月10日武道館2階スタンド遠いよ〜

    見えるかわかりません(>_<)
    俺頑張って声だして
    届きますよう

    なっき

    なっき

    なっき

    なっき

    なっき


  • runner 
    9/6 16:02

    今日は、5人揃ってのゲネプロがんばって!
    本番まで、あと3日
    体調を整えて

  • 松園かをり 
    9/6 16:20

    私も夏みかんゼリー大好きU+2661
    家の近くの自販機にあるよ〜*\(^o^)/*

    私はツアー行けないけど、お姉ちゃんが行くみたいです!行けないけど応援してます!頑張って^_−
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 16:40

    おつかれさま(^-^)うん
    美、早貴、愛理、千聖、舞。で℃-uteだよ〜\(^o^)/ありがとう(^-^)楽しみ
    いね(^-^)
  • ノヴァうさぎ 
    9/6 17:56

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    「Queen of J-POP」聴きましたよ!

    ついになっきぃが本気を出してしまうんですね
    しかも、夜にっ!!(・∀・)

    どの曲も個性いっぱいで楽しい♪
    武道館に向けてもっと聴き込まなきゃね
  • taka 
    9/6 18:03

    さきさんこんにちわぁ(*´ω`*)

    ゲネプロお疲れ様です(^o^)/
    でも℃-uteは5人ですよ♪

    武道館liveとても行きたいけどいけないのがとても悲しいです(T-T)
    そいえば昨日℃-ute特集見ましたよぉ
    すごく可愛かったです( 〃▽〃)

    じゃああとでぇ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/6 18:23

    まいみちゃん よほど急いでたん
    さきちゃん 年下におごらせたな(笑)
    学年だけだけど 愛理金持(笑)
    印税ワッサー ハイ貢献しつます
    注文したのにまたワニブックス℃-ute!? マヂかよ
    DVDmagazine34
    ?マジかよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/6 18:26

    写真の、なっキュ
    愛い〜美人(^-^)大好き\(//∇//)\
    席、遠いけど、全力で、なっキュ
    援するよ〜またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/6 18:34

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495の
    疲れ様でした(・ω・)ノ
    笑)


    5人揃って良かった


    だすよー屮(`◇´ )屮あおっ!(


    鈴木さん|( ̄3 ̄)|

    鈴木さん|( ̄3 ̄)|
    笑)


    覚えます( ̄^ ̄)ゞ


    ばい(・ω・)ノ

  • くまいぬ 
    9/6 19:23

    ゲネプロお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)実感わいてきたみたいだね(o^^o)ファイト!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/6 19:24

    なっき〜お疲れさまー(*´ω`)ゞ

    声出しもガヤも任せといてよ( *´ ▽ ` )ノ
  • 代表 
    9/6 19:25

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    愛理にジュース奢ってもらったからパンケーキは、なっきいが奢ったのか



    (どっひゃ〜
    か)


    あははっ〜



    ふぁいふぁいは昼間は何かと忙しいけど・・・・・・・・早くアルバム聞かナイト(^^


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/6 21:32

    あれわ☆彡さぃこ〜だ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Franztvontutu 
    9/6 22:26

    大好き
    っきぃ

    ℃-uteは仲が良いよね

    ガヤ、覚えまくってるよ
    道館では任せてね

    もう、武道館のことを考えるとドキドキしてくるよー

    リハがんばってね

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • XjumpKai 
    9/6 23:43

    おこんばんわっ、、なっきぃ。。って
    食べ物大好きだよねっww
    写真入りで解説だねっw
    どんだけ〜♪
    なっきぃの歌声もいい味だしてる
    からっ自信とウキィウキィ
    のりきっちゃ
    おやすみなさ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:20

    お疲れ


    愛理ちゃん気前いいねぇ



    武道館の予習の為にアルバム何回も聴いてるよ

  • HBK! 
    9/7 03:40

    なっきぃの想いりょうかいしました。
  • おったま下駄! 
    9/7 05:06

    なっき

    こんばんは


    今日もゲネプロお疲れ様でした〜


    ミューサタ見たよ〜

    口をぽかーんとしていても
    可愛いものは可愛い
    だよ〜(*´∇`*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/7 06:55

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • Joy To Sing♪ 
    9/7 08:16

    おはよ〜。

    武道館2daysともにSOLD OUTですって?!

    おめでとう! 嬉しいね!
  • runner 
    9/7 08:18

    5人そろっての、ゲネプロお疲れさま。
    武道館の2日間、ぜひ、成功しますように!
  • おったま下駄! 
    9/7 09:14

    おはよ

    今日はメンテナンスDAYかしら?

    9日の武道館もsold out
    おめでとう!\(^^)/


    今日も元気で
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/7 09:36

    おはよう お疲れさま 舞美ちゃん&愛理ちゃんとパンケーキ食べた時,色んな話で盛り上がっただろうな〜 本番の成功祈ってるよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:44

    武道館大声出すよ

    なっきぃ可愛

  • ともちゃん。 
    9/9 00:32

    愛理ちゃんお金持ち!(笑
    ゲネプロの後だとビタミンCが身に染みそう!
    のど飴持っていく(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)