-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

いやー、本日は踊りまくったなっ

踊りすぎてリハ終りみんな動けず…

アフタートークショーが始まりました。笑

たくさん笑ってすっきりしたー

やっぱ笑うのって大切だわっ

明日もたくさん笑えますよーに。



<告知>

中島早貴DVD「咲 -saki-」の受注開始してます。
http://www.e-lineup.com/shopdetail...

YouTubeにもほんのちょっと

UPされてますので

気が向いたらみてみてくださいな。


写真はDVD撮影の時の!

-写真1-

つけまつ毛つけたりして

メイクがいつもと違うのねん。

気づいたかなー?笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全164件)
  • Kensk 
    9/5 09:20

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎日リハおつです!
    動けなくなるくらい動くことなんて最近してないな〜
    見習って少しは体動かさないとな
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • eternal return 
    9/5 09:35



    メイクは気づかんかったけ
    カエルがピョーンて
    跳んだのは気づいた

    そりゃー中さんに水着で「おーい!」
    って呼ばれたらカエルだって即行で参上するわ

    じゃじ
    これは気づいてた?

    ここで突然ですが中さんに問題で
    で、でんっ♪
    まずはYouTubeの
    「アロハロ!2」のダイジェストの映像を見ていただ
    次の〇に入る文字を
    入れられるもんなら入れてみーなさい


    「DREAM your way to 〇〇〇〇〇」


    日本語だと
    「夢のような〇〇への途中
    かな


    大文字だけだ
    「DREAM 〇〇〇〇〇」


    日本語だと
    「夢のような〇〇」


    ダイジェスト版は
    一瞬で見づらいから
    ここは特別にヒント

    このまえ〇〇から
    日本に帰ってきたら
    「夢のようだった
       夢のようだった」
    ってくり返し言ってたよね


    さーて
    この超難問に
    答えられるもんなら答えてみーなさい
    ちなみに当たっても豪華賞品はないでケ



  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/5 09:36

    おはヽ(´ω)ノ♪あたしも最近踊る歌う笑うの繰り返しでめっちゃ楽しいっ9月は充実しそう♪9日の午前中何するかとか決めて行ってるNOWです(^-^)/DVDメイク濃いめなのわかったよー!てかこの画像にドキッとした。本当に可愛い。うるうる(T_T)笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • しまぬに 
    9/5 09:46

    なっきぃおはよー。

    交通機関不通で会社に行けないよ〜。

    なっきぃは大丈夫?


    -シマヌニ-


  • ヘブン 
    9/5 10:04

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    武道館ほんと迫ってる〜
    ドキド


    DVDのダイジェスト見たよ

    なっきぃ美しかった



    今日はゲネプロだと

    頑張ってね

  • 2014LIFE 
    9/5 10:06

    きれい
  • L★る 
    9/5 10:15

    デコさき可愛いぞデコさき(^з^)-☆ああ〜マジックで「中」って書きたいわ〜
    ヒトリゴトw
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/5 10:20

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    踊りすぎてリハ終りみんな動けず…って

    そうとう激しい内容なのかな?

    だとしたら、かなり体力つけとかないと

    途中でぶっ倒れちゃうかもな〜…なんて



    今日も笑いの耐えない1日なるといいねっ!



    ところで、そのアフタートークショーはDVD撮影入ってないの?笑

    どんなこと話したか気になるな〜

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/5 10:20

    -写真1-

    もちろん気づいたよ


    もうね〜、なっきぃ
    綺麗な目に吸い込まれちゃいそうで、

    映像の前でなっきぃ
    釘づけだった



    早くDVD届かないかな〜♪



    そーいえば、昨日『8 Queen of J-POP』ゲットしたよ〜\(^o^)/

    で、早速聴きまくってるんだけど

    “たどり着いた女戦士”の歌詞がめっちゃ泣ける〜(T_T)

    あと、なっき
    をフューチャーした“私が本気出す夜”

    ライブで絶対盛り上がりそうな曲でいいねっ!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • BAT 
    9/5 11:37

    中島早貴DVD「咲 -saki-」もちろん注文するよ〜

    それにしても赤い水着姿がマブシ

  • ろぼいち 
    9/5 12:30

    動画を最初に見た時
    なんか雰囲気違って見えたけど、
    つけまつ毛やメイクの効果なのね
    ただただ見惚れてて、ボーッと見てたけど、
    大人っぽさ、オリエンタルチックな感じが、
    なっきぃのまま表れてると思う♪
  • りょうふじ 
    9/5 12:31

    リハお疲れ(=゚ω゚)ノアフタートークショー聞きたいわ〜笑
  • キング 
    9/5 12:43

    おいーっす!

    リハおつー\(^o^)
    アフタートークwww

    ライブ後とかにもやろーよぉ←←


    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    9/5 12:53

    なっきぃ、こんにちは。

    ハードなリハーサル、連日お疲れさま!
    で、終わって動けなくなったような状況なのに、そこからトークショー開幕という流れになるのがまた面白い!笑

    そんだけ疲れたらサクッと帰宅準備が王道ちゃうの、なんて考えは℃-uteには似合わないのかもしれないね。
    みんなで語って笑って、それでスッキリして家路に着く。いいグループだなぁ。

    観客のいないアフタートークショーだけど、そういうのがまた抜群に面白そうなのよね
    どんな話題で盛り上がったのやら…笑

    DVD撮影時、いつものなっきぃより大人っぽい映りだなって感じではあったよね
    10代としてラストのソロ作品になるのでしょうか。
    トークになると賑やかななっきぃだけど、映像作品ではスタイルの良さとか、メイクの大人っぽさでグッと目を惹く存在なんだよね〜

    届くのが楽しみだな、DVD

    -kenken76-
  • ノヴァうさぎ 
    9/5 13:01

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    DVDのダイジェストは何度も見ちゃってます♪

    雰囲気がちょっと違うかなと思ったらメイクが変わってたんですね

    それにHI-FANで「次はビキニ持ってこよーっと!」って言ってたと思ったら本当に持ってきちゃったんですね!
    しかも海じゃなくて川で。

    見る度にすごくドキドキしてます(>_<)

    はやく全編見たいな…♪
  • Joy To Sing♪ 
    9/5 13:17

    リハーサル頑張ってるね!
    アフタートークショー聞いて見たかったなー。
    なっきぃの笑い声好きなん
    今日もたくさん笑ってください。:)

    写真みてすぐ、まつ毛長いーって
    目が行ったよ!
    あとおでこ可愛い。
    どんな作品なのか楽しみだよ。
    帰ったら「咲 -saki-」YouTubeの方も観てみるね!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/5 13:29

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    連日のたどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    フタートークショー聞きたかった残念
    DVD予約注文したよ
    9月10日払い込みするよ

    俺あとで、YouTube観る
    楽しみドキド

  • 69℃ 
    9/5 13:40

    リハーサルの日々、お疲れ様です☆♪( ´▽`) アフタートークショーめっちゃ聞きたいです(笑
  • みらけんさんば♪ 
    9/5 14:11

    おはよ

    日々のリハおつかれさまです♪
    アフタートークショーをハロステあたりでぜひ
  • し ん や 
    9/5 14:25

    メイクが違うのは分かってた!
  • 代表 
    9/5 14:52

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    笑う門には福きたる〜だよねっ



    ふぁいふぁいは昼飯食ったあと、頭クラクラめまいしちゃって笑えなかったけど



    ふぁいふぁいまでもが武道館が近いから緊張してるのかな



    (どっひゃ〜
    か)



    なっきいの〜つけゲマユ〜いい感じだな




    (ひぇ〜つけゲマユなんかやったらドリフターズだぁ〜てゆか、つけまつげだぁ〜てか)


    あははっ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かつお♂ 
    9/5 15:00

    お疲れさま!いろんな雰囲気を出せるのはいいね!
  • こじこじ 
    9/5 15:23

    おつかれさま!
    アフタートークショーかーいいな
    高校の部活終わりを思い出すなー

    昨日のハロステのなっきぃのコメント聞いて期待が高まった!
    武道館まであとほんと少し!
    ゲネプロ頑張ってね^^
  • いきものがかり24 
    9/5 16:37

    なっきーリハお疲れ〜(^_^)ノ
    アルバム買ったよ〜( ^^)/
    初回A!DVDも楽しみだし
    ベーグルにハム&ーズ以外の曲を
    聞き込んで、ライブに備えたい!
    そう、9日行くからね(^-^;)
    DVD買うよ!
    ではでは!(^^)!
  • なきりさ 
    9/5 16:51

    つけまつげしてるのも絶対可愛いけど
    りさは、いつも通りのナチュラルメイクなっきぃが大好きです(*^^*)
    ハお疲れ様です(^○^)遅くなっちゃったけど明日アルバム買いに行きますーーー!DVDも発売楽しみです

    札幌のなきりさ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 16:59

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    可愛いし、美人過ぎる\(^o^)/うん(^-^)ありがとう(^-^)また

  • runner 
    9/5 17:06

    お疲れさま。
    リハーサルも、最後の追い込みな感じかな?
    たくさん笑うと、気分も明るくなっていいね!
    今日も明日も、たくさん笑えますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 17:32

    なっキ
    -uteのアルバム「8 Queen of J-POP」購入したよ〜(^-^)楽しみ(^-^)
  • しー 
    9/5 17:39

    つけまつげてうまくつけれんくて
    まぶたから毛がはえた人
    みたいになるから
    安定のまつエクだわー!
  • ポえ〜・・・。 
    9/5 18:35

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    アフターとぅーくショーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ふむふ


    みよーっと|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    どぅんなDVDなのか


    ばい(・ω・)ノ

  • 中路正樹 
    9/5 18:55

    リハーサルどっと疲れるようで大変ですね。
    武道館公演2days楽しみにしています。

    DVD「咲 -saki-」を今、注文した。
    10代最後のなっきぃの映像も楽しみです。
  • Chissa-全面推し 
    9/5 19:51

    「気が向いたら」みてみて・・・って、ちょい控えめな言い方が良いなぁ


    帰宅したら、早速みてみま



  • 白いペンライト 
    9/5 20:00

    毎日リハーサルお疲れ様。


    アルバ
    届いたよ。

  • くまいぬ 
    9/5 20:12

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)かなりハードみたいだね!ファイト(o^^o)
  • Franztvontutu 
    9/5 20:24

    大好き
    っきぃ

    リハお疲れ様。楽しくリハできていいね

    今もアルバム聴いてます。仕事の行き帰りも

    なっきぃの「ホン夜」ほんといいわ〜〜。本気出したくなる

    まぁ、僕はなっきぃと同じくいつも全力ですけ

    明日も素敵な一日にしてね

    ーフランツフォンツーツーー

  • れい 
    9/5 20:36

    まつ毛バッサバサですね(((o(*゚▽゚*)o)))そうゆうメイクも中島さん似合うからなぁ〜( ´ ▽ ` )
  • たくてぃ 
    9/5 20:36

    中さん こんばんは 

    リハーサル お疲れ様っ

    どんなに疲れてても
    おしゃべりで元気になれるのは
    さすが℃-uteさんやね
    ℃-uteのオフトークショーDVD特典 


    あ 振り返りなっきぃのおかわり いいね 笑

    ではでは また〜

    ばいばーい 

  • たつ 
    9/5 20:52

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    、ダイジェストじゃそんなにアップになんないから気付かないでしょ


    最近は笑う余裕すら無いよ


    昨日は早朝4時起きで帰宅が夜中23時
    そして今日も明日も早朝5時起き


    最近は毎日電
    で寝過ごして
    、今日もたった一駅だけの乗り換えなのに寝過ごして遅刻しかけたから
    …。

    歩いたまま寝てるし
    本当に危ない生活してるわ


    このままじゃ日本武道館に


    『たどり着かぬ男戦死』


    になっちゃう


    『℃-uteの日』に最前列とか、運を使い過ぎたから、その分のマイナスが今来てます


    無事に武道館に行けるのだろうか

  • TAKA 
    9/5 22:25

    こんばんは。

    リハお疲れさ

    笑うって大切

    笑う門に福来



    しかし体力なくなるまでがんばってるねo(^-^)o
  • 彩の国 
    9/5 22:27

    なっきぃはつけまつ毛で大きく変貌する余地あるから
    WSAKIも好かったけどあれは極端な設定
    普通に補助的に使えば好いと思う
    今女優さんあまり興味なく知らないけど
    まつ毛一番美しく好感なのは中山エミリさん参考にし
  • やじ兄(やじにぃ) 
    9/5 22:35

    DVD予約したよ。

    メ、メイク違うのすぐ気付いたわー!
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/5 22:47

    うわー咲きどうしよぉwwwwなっきいのイベントやるなら買おうかな(笑)
  • toshi 
    9/5 23:07

    こんばんは、なっき


    私が本気を出す夜、いい歌もらったね。

    楽しい雰囲気で俺も大好き


    お休み


  • Choux 
    9/5 23:13


    なっき

    武道館期待ワクワク

    でもいつも通りで十

    何より心と体は万全でね


  • アベベ 
    9/6 01:02

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)突然だけど、ややっぱりなっきぃって美人なんだね(*^^*)普段は戸田恵梨香さんに似てるけど、今日のブログの写真は片瀬那奈さんに似てる(^-^)たぶん、メイクちょっとずつ変えてったら、色んな人に変身出来そうだね(^-^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:11

    青春!!!!!!

    今光景想像したら、めっちゃよかった!

    それ、絶対忘れるなよっ!!!!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:17

    お疲れ


    武道館まであと2日


    楽しみだなぁ

  • HBK! 
    9/7 03:35

    やべー今日全然意味無い社交トークしかしてないわww冗談wえとなんだっけwつけまか!なんかわっとなってるなぁってなってからのえ?なにそれいいじゃんうわめっちゃいい→もともとあるしどっちでも良くね?→もちろん気づいたよ、でもよく見るともっとセクシーでかわいいね。という感じになりましたがいかがでしょうかm( )mあ、おつかれさま!そうそういやーあとなに明後日とかには武道館とかやばすぎですね。やばすぎてブログ見るまで時間かかりました笑 いやほんと、なんかドキドキだけどね。 武道館2days、、、がんばってね!!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:40

    武道館楽しみにしてるよ

  • ともちゃん。 
    9/9 00:29

    YouTubeはまだ見れてないので時間作って見ます!
    なっきぃのちょっとした表情とかめっちゃ好き
    笑顔を大切に生きてきましょー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)