まい(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/まい(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/まい(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/まい(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
朝たらこスパゲティを食べました!!


この前、北海道行った時に買った
たらこバター醤油味の
ペーストのチューブみたいなやつで
味付けしたよーーー(。・∀・)ノ



、、、あ、そうそう。
今日は、自分で朝ごはん作ったの。

本当だよ!!笑


ゆーても、スパゲティ茹でてて
ペーストと絡めて、
刻み海苔をぱーってやっただけ


あ、でも
隠し味として福岡行った時に買った
明太子のチューブのやつも入れた





我ながら上出来ヽ(・∀・)ノ


少しずつやらないとねーん。


そんな今日も
武道館のリハーサルです。


その前に少し撮影してから
リハーサル。

もう、ひたすら通す!って感じです



ここまできたら、武道館にいって
ステージに立ってみて

その大きさに慣れないと
震えあがってしまいそう。。。笑


さあて。
明日はゲネプロです!!

衣装きて、、、メイクして、、、


がんばろうっ(。・∀・)ノ




さーて。今日は21時頃に
ハロステ♯31が公開されたよー



MC:宮崎由加ちゃん
・Juice=Juiceプロフィールムービー
・Berryz工房新曲「もっとずっと一緒に居たかった」初披露@ハロコン札幌
・℃-ute武道館コメント
・モーニング娘。「愛の軍団」@サンシャインイベント
・萩原舞「越えろ!楽天イーグルス」@楽天食堂
・おまけBuono!@音霊


こんな感じですヽ(・∀・)ノ



武道館を直前に控えた
℃-uteのコメントや
この前のBuono!ライブ∩(´∀`)∩ワァイ♪


いやー、、、緊張して
裏返ったりしてるけども。笑

音霊に参加できなかったかたも
是非チェックしてください!


ハロ!ステ#31
http://youtu.be/Fr2gBfePzVE


さて、今日の写真。
今日はね、前にリハのとき撮ったのに
あげてなかったものをUPするよ!


まいまいとのおふざけショット



最初はふつーにしてたのに、、、


あれ。あれあれ??笑


これ、『悲しき雨降り』の舞の衣装みたいじゃーーん!!笑

くだらないけど、おもしろかった。笑(´・∀・`)ノ



よし!明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ

おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全260件)
  • 69℃ 
    9/5 13:55

    やほ

    リハーサルの日々めっちゃお疲れ様です
    あいりの作ったパスタ、食べてみたいです!(o^^o)
    料理は少しずつ頑張って下さい、
    さて、武道館当日まであと少しですね!
    本日のゲネプロも頑張って下さい☆( ̄^ ̄)ゞ
    自分もアルバムの予習、そして過去曲の復習などなど頑張ります(o^^o)
    で、舞ちゃんとは相変わらず仲良しこよしさんですね♪( ´▽`)
    写真、とても癒されます(笑)
    ハロ!ステも見ましたよ!
    でも、声が裏返ってるのは気づきませんでしたので改めてそこを確認してみますね←笑
    ではでは!
    本日はめっちゃ雨が降ってますけど、ゲネプロふぁいとです☆(*^^*)
    どうか素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援しています
    (・∀・)
  • いはいは 
    9/5 14:19

    愛理ちゃんこんにち
     たらこスパゲティ美味しいよね
     自分で作ったんだー 本当だよって笑笑 僕はスパゲティ作ったことないからすごいな〜って思います
     チューブに入ったやつってあるんだね〜 今ハロステみてまーす
     今ゲネブロやってるのかな
     頑張ってね〜(・∀・)ノ
  • 代表 
    9/5 14:35

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんo(^o^)o



    あいちゃん〜朝ごはんにスパゲティ作ったのきゃ〜



    麺茹でる時に、ちゃんと塩を入れたかな



    (そんくらい知ってるわ〜スパゲティなんて作るの朝飯前だぁ〜てか)



    あははっ〜



    今でもあるかわからないけど、ふぁいふぁいは壁の穴の麺が細めで好きだったな



    あいちゃんはブイトーネか



    でも色んなチューブがあるんだね



    9/12〜14で北海道ゴルフ旅行行くから、買ってこよーかな



    で帰ってきたら、妄想朝食



    あいちゃん>ねえ〜ふぁいふぁい〜朝食できたわよ〜!!


    ふぁい>上手そうなスパゲティだなぁ!!


    あいちゃん>でしょでしょ〜早く、た・べ・て



    ふぁい>モグモグ・・・・・ん・・・んん・・・チューブかよ!!


    あいちゃん>チューブだよっ、なんか文句あっか!!


    ふぁい>もっとお手製感がほしかったけど、まあいっか〜!!


    あいちゃん>まあいっか〜??????真イッカ〜のチューブはない!!


    ふぁい>どっひゃ〜


    ちょっちね〜暴走しすぎました(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)



    昨日のあいちゃん写



    いまいはマブダチで〜す!


    いちゃん>でも、まいは愛理とは住む世界が違うお釈迦様なんだ〜!


    あいちゃん>えっ嘘でしょ、本当にそうなの????


    いちゃん>まいは・・・そう・・・仕事で今年の夏は、おしゃかになっちゃったなぁ〜だから〜おしゃかsummer〜だっふんだ〜


    あいちゃん>どっひゃ〜降り〜だよ〜テンテケテンテンテン



    なんかコメント打ってる自分に・・・・めまいがしてきた(笑)(笑)


    (ひぇ
    か)



    今日昼飯食ったあとにマジでめまいがしてクラクラしちゃったよ〜



    今は治ったけど、武道館〜ふぁいふぁいまで緊張してるのか



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マサ 
    9/5 14:37

    Buono!がやっぱりいいね
  • かつお♂ 
    9/5 15:02

    お疲れさま!「タラッタ、タラッタ」の部分だ
  • こじこじ 
    9/5 15:21

    おつかれさま!
    またお腹が減る話やー笑
    明太子めっちゃ好きやけん尚更!

    今アルバム聴き込んでます!
    こないだあと2週間って思ってたのにあっという間やーΣ(・□・;)
    楽しみ!

    ゲネプロ頑張ってね^^
  • さきち@萩鈴 
    9/5 16:45

    あいりおつかれ!おなかすいた!w
    料理作れるようなったらいろいろのせてなw
    そしてあいりにあいたい!!!!
    秋ツアーにそなえてアルバムリピーーート(。・ω・。)ゞ
    舞ちゃんとの写真もーーっとみたい(笑)(*^^*)
    二人ともすきちゃん!℃-uteがすきちゃん(。・ω・。)
  • runner 
    9/5 17:07

    お疲れさま。
    ハロステ、見たよ。
    Buono!本当に久しぶり。
    たらこスパゲティ、
    北海道の味に福岡の明太子
    東西味のコラボかな(笑)
    ゲネプロがんばって

  • うさこキティ 
    9/5 17:33

    おはろ


    Buono!最高

    Buono!最高

    Buono!最高


    新曲待ってるよ〜♪



    武道館もすぐだね

    ♪たどり着いた女戦
    聴いたよ〜


    いいね


    武道館のステージで
    アンコールラストに歌ってる姿が目に浮かびました。


    そして演出的には、

    最後のサビで


    眩しすぎて
    また泣いちゃうじゃない
    目をつぶり
    聞こえてくる………


    ℃-ute全員歌うのをやめて、目をつぶり耳を澄ます
    そうすると会場から


    舞美〜

    なっきぃ〜

    愛理〜

    千聖〜

    まいまい〜




    って、鳴り止まない声援が、武道館全体から、ステージに降ってくる。


    ℃-uteは、しばらくその声援を浴びて充分堪能したところで、全員がアカペラで一斉に歌いだす。


    心強いエールに包まれて〜〜〜




    って、最高に高まる演出が思い浮かびました



    どぅ?



    武道館楽しみにしてます



    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • しー 
    9/5 17:44

    チューブの明太子便利だよねー!
    また福岡行ったら買おっと
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 17:55

    めっちゃ〜美味しそう(^-^)いいねありがとう
    -ute最高(^-^)ブログ〜楽しかった(^-^)またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/5 18:26

    はろ〜


    疑ってないよ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    すごいすごいヾ( ´ε`)U+1F495(


    じょーできヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    少し撮影してから武道館のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    今日は


    がんばるんば(σ・∀・)σ
    U+1F495

    まだ見てなー


    楽しみー|( ̄3 ̄)|


    リハーサル楽しそうでいい


    ばい
    (・ω・)

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/5 18:44

    愛理ぃ



    リハーサルお疲れ様



    もうすぐ本番やね



    楽しみ

  • ひでお 
    9/5 19:09

    アタリ付き自販機当たった\(^o^)/
    ハロステ観た
    武道館、大成功祈ってます(^人^)



    会場で( ̄▽ ̄)めっちゃ苦労して行くねんから楽しませて

    まあ、楽しくなるのも自分次第なんやけどな
    アルバム少しづつ聴いてる

    武道館までにそらんじれるぐらいにしておくつもり

    リハーサルがんばりや( ´ ▽ ` )ノ
  • 慶大医 
    9/5 19:12

    そーゆー服なんかと思ったぜい

    それにしてもマイマイきゃわゆうううういあぁ(>_<)ううういあぁ(>_<)うるう
  • Metalschmitt0412 
    9/5 19:41

    ちはヾ(*・∀・`)
    日さー、渋滞に巻き込まれたバスの中でじっくり考えたんだけど笑笑 もう少しここにいようかな。何かとラクだし(人´・∀・*)10、11月まるまる有休消化できそうだから、秋ツアー行けそうなとこは全部行っちゃおうかな笑 静岡なら前に行ったことあるぞ(´`)!服がいっぱい必要だね!武道館はキュートにとって大切な場所かもしんないけど、その他も手を抜かないでね(´・ω・)っん アルバム買って予習でもするかな笑 CD買うとか高校生以来かも(人´▽`)ハァ じゃ、おやすみ(*´`*)
  • くまいぬ 
    9/5 20:11

    武道館いよいよだね!しかしチューブの明太子は便利そう(=´∀`)人(´∀`=)あいりん\(//∇//)\

  • たくてぃ 
    9/5 20:24

    鈴さん こんばんは 

    リハーサルお疲れ様

    食材を美味しく食べられる
    美味しく食べられないかは自分次第 
    なんにしても工夫とひと手間が必要 笑

    まいまいとのおふざけショット
    仲良しだね 


    では明日もがんばりましょ

    ばいばーい 

  • たつ 
    9/5 20:32

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    いやぁ〜、僕は最近、食事
    時間が睡眠時
    に取って代わってます…。

    昨日は早朝4時起きで帰宅が夜中23時
    そして今日も明日も早朝5時起き…。

    体が持たないよ〜


    このままじゃ日本武道館に


    『たどり着かぬ男戦死』


    になっちゃう


    睡眠時間が欲しい


    折角フラゲ日に℃-uteの新アルバムを手に入れたのに、聴く時間と余裕がNothing



    最近毎日電車で寝過ごしてます
    今日も一駅だけの乗り換えなのに寝過ごして遅刻しかけまし
    …傘
    置き忘れたし


    進撃の睡魔…強過ぎ
    …。
  • れい 
    9/5 20:35

    最近、萩ちゃんと本当に仲良しだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノBuono!また見たいよぉ(´・_・`)
  • てっちゃん 
    9/5 20:56

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。舞美ちゃんの更新がまだを見ると、いよいよ今日は、仕上げだね。ゲネプロだもんね、当たり前かね(笑)。てっちゃんは、月曜日、火曜日に向け、いよいよ神様にスミマセンして、明日にも上司に宣言しなきや。うん、気持ちは、決まっていますよ
    ただ最近、どうもシックリいかない。上の上と、意見が合わない。。また、てっちゃん、結構言うからね(笑)。判って貰えないと、辛いね(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。そんな自分には、愛ちゃんが特効薬、今週末は会えないが、月曜日から最高のお出迎え?があるよ
    。もう1つ、℃ちゃんの新曲発売は、この日と予想してる、日があります。が、その日に、展示会要員で宇都宮有力。朝から握手券求め買いに行けない。池袋かあ。。。あくまでも予想だけど。このところ、新曲池袋は皆勤賞だから。悔しい(>_<)(>_<)(>_<)。だけど、その前後に有るだろうからと開き直りしかないかね(苦笑)。愛ちゃん、大好き!会いたい!(ノ´∀`*)
  • きょうはらごう 
    9/5 21:01

    愛理ちゃんお疲れさ
    たらこスパの隠し味に明太子なのね(笑
    いやでも美味しく出来て良かった
    ハロステ見たよー
    ほんとにBuono!がステージで歌ってた!(笑
    久々に見るBuono!、やっぱいいな〜
    なんだか少しうるっと(笑
  • たっつん 
    9/5 21:22

    いつも、愛理のブログを見てると自然に笑顔になれます!これからも、忙しいけど℃-uteがテレビに出ると家族全員で応援してますよ(>_<)頑張ってください*\(^o^)/*
  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    9/5 21:37

    コメント遅くなってゴメンね(ノд<)

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    ペーストはこの前のハロコンの時に買ったのか

    本当に愛理が作ったのー?( ´艸`)笑
    ……ゴメン、疑ってないよー(*^^*)笑
    そういう俺こそ料理作れないから

    愛理の手料理食べてみたいな(≧▽≦)


    毎日武道館のリハお疲れ様

    今頃はゲネプロやってるのかな

    ℃-uteのみんななら絶対に最高のパフォーマンスが
    出来るはずだから自信を持ってね


    ハロ!ステ見たよヾ(≧∇≦)

    この前のハロ!ステの撮影
    これだったんだね(≧∇≦*)

    裏返ってたかは分からなかったけ
    武道館へのやる気は
    十二分に伝わってきたよ


    やっぱりBuono!最

    恋愛
    イダーは可愛くて大好きだ
    初恋サイダーはかっこよくて大好き(≧▽≦)


    ℃-uteメンバーのこういうノリ大好き

    飾らない感じが良いよね


    またコメントしにくるねヾ(≧∇≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)
  • みさ(^_^)? 
    9/5 21:51

    あいりぃー久しぶりっ♪───O(≧∇≦)O────♪
    わたしも昨日たらこパスタ食べたから、思わずコメントしちゃった(笑)
    でもバター醤油は負けたー(>_<)めっちゃ美味しそうだねっ☆♪
    武道館まであと少し!がんばってね!!
  • ジュン@JUNE 
    9/5 21:53


    愛理の服がどうなってるのか気になるんだが…


    ズボンどうなってんの?
  • 愛理らぶ? 
    9/5 22:23

    わーーー、私も愛理とダンスの練習したい!!スタジオ広そう((o(´∀`)o))頑張ってね!!
  • Choux 
    9/5 22:30


    愛理

    愛理のぎゅって握手に今も癒されてるよ

    武道館は凄く期待してる

    だから体調には特に気を付けて

    いつもの℃-uteいつもの愛理でよいのだから


  • ささえさん 
    9/5 22:31

    こんばんは
    日僕もスパゲティ食べたよ(*゚▽゚)ノ
    ってるかなぁ炒めるタイプの1人分ずつ3パック入ってる奴。ナポリタン味です(^-^*)炒まった感が好きでねうまかったよ( ^o^)ノ☆自分でしたから具なしだったけど、海苔刻んだ分だけ愛理の勝ち( ̄0 ̄)そんなんじゃないよね(´▽`)笑。写真はどっかで見たのと別日のもの?楽しそうで仲良さそうでー好きで
    Love

  • あーびん 
    9/5 22:41

    ハロ!ステ見たよー。Buono!2曲見れたのがよかったー
    武道館まで一直線だねー!
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/5 22:45

    まいすずコンビは久々かな?wwww

    愛理も少しずつ料理してるんですなぁ☆俺本業なのに全然してないwwwwf(^_^;

    暇さえあれば℃-ute及びハロプロ見まくってるので料理なんて仕事の時しか汗汗(^-^;

    俺も頑張ろーとwwww
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/5 22:46

    あwwwwハロステ見ましたよぉ☆音霊懐かしい☆Buono!初めてだったので☆Buono!ライブもまたやってほしいです
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/5 23:35

    愛理の料理食べたーいU+FE814
  • ヒデリン 
    9/5 23:39

    こんばんは
    ・・たらこと明太子・・似たもの同士だけに
    ブレンドの仕方によって、味がお好みに調整出来そうですね
    ・・そして、お気に入りの絶妙なブレンド比は、愛理ちゃんのレシピに書き込まれるのでしょうか
    ・・ツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・アーティストにとって、日本武道館でのパフォーマンスは、特別な意味を持つのだとは思います
    、緊張しながらのパフォーマンスよりも、燃えて、はじけるパフォーマンスを、お願いします
    。それでは、また

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    9/6 00:06

    え、なにその写真可愛すぎるんやけどU+2661まこと
  • はーちゃん* 
    9/6 00:27

    愛理〜
    のね、突然だけどね、夏ダカラのU+2669邪魔を〜したくないきも〜ちと〜、からのU+2669あ〜あ邪魔した〜い、のとこの歌い方すっっっっっごく好きなんだけど
    んといきなりなんだけどね、夏の終わりに夏ダカラ聴こうと思って聴いたら思い出したのヾ(* ´ ω ` )ノ
  • はーちゃん* 
    9/6 00:31

    料理ね〜、はるかもあんまり料理できないからそろそろちゃんと覚えようと思ってたの>_<*お母さんとかいると頼っちゃってなかなか料理する機会なくてさ
    えすぎだよね(汗)あとね、あとね、アルバム買った
    だ全部は聴けてないしDVDも見てないんだけどさΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 早く聴きたい!早く見たい!ジャケ写の℃-uteちゃん、大人っぽくてモデルさんみたいU+1F60E
    理ちゃん、おっとな〜U+1F60E

    じゃあ、明日も楽しい1日になりますよーに。おやすみU+2B50 *°
  • まさ 
    9/6 00:32

    あいちゃーん(^-^)/
    スパゲッティいいな〜スパゲッティめっちゃ好き!料理できるんすごいな
    ペーストって何?って感じだもん。。武道館ファイト!!あいちゃんなら絶対絶対成功するよ!遠くから心を込めて応援してます( ̄^ ̄)!
    風邪ひかないようにね♪ばいばい(^o^ゞ
  • アベベ 
    9/6 00:56

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)朝から福岡と北海道のコラボだね(*^^*)めっちゃ豪華じゃん(^-^)ってか、今北海道のローカル番組の中で、Buono!の『夏ダカラ』のイントロ流れた(;゜∇゜)なまらテンション上がってるよ〜(o>ω<o)
  • ゆみ@田 
    9/6 01:03

    こんばんは〜愛理(。-_-。)
    リハーサルも順調みたいだね!まいまいとのおふざけショット可愛いなぁ

    武道館、なんとか2日休み取れたよ〜(≧∇≦)良かった〜
    ント楽しみにしてる

    あ、私も博多から帰ってきてから、しばらく明太子にはまってるよww
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/6 01:27




    料理の腕は似たようなものだけどちょっと自分の方が上かな

  • I would like to die. 
    9/6 01:36

    愛理大丈夫?更新ないと不安になる。最近、気温差激しいし体調崩したりしないようにね。お願いだから、無理だけはしないでください。
  • 昆布茶。 
    9/6 01:43

    アハ体験でお馴染みの茂木健一郎さんによると朝ぼやけてる時は起きて二時間以内に暴れ回ったらすっきりするらしいよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:13

    そうそう!
    料理ってそういうことだよね!
    ほんとだよって言わなくても信じるわ(

    初恋サイダーちょううらやましかったー(>д<)

  • アントン君 
    9/6 18:44

    料理をしてるの想像つかないなぁ〜(^_^;)

    Buono!やったんですか。暫くはお預けですかね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:16

    お疲れ



    愛理ちゃんが朝食を作ってくれた

    朝食を食べない私でも飛び起きて残さず食べるだろうなぁ




  • むっぴー 
    9/7 01:27

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    たらこスパゲティは自分で作ったんですか。
    忙しい中ですが料理を作るなんてとても素晴らしいです!
    茹でるだけといっても味付けも含めるとなんだかんだで労力いりますからね。
    さらっとできるなんて大したものです。

    味付けは北海道のたらこに福岡の明太子にと日本各地の味が含まれてますね。
    こういう自分で作ることを見越して買っていたのかな
    ぼくは和風スパゲティが好きなので早速たらスパ食べてみたくなりました
    また機会があれば料理にチャレンジしてくださいね。
    次は是非作った料理の写真も載せてくれると嬉しいです。

    武道館リハーサルお疲れさまでした。
    連日のリハーサルで振りはほぼ頭に入りましたか。
    武道館とリハーサルスタジオでは感覚がだいぶ異なると思いますがまずはやれることを精一杯やることが大事です
    一生懸命やれば結果はおのずとついてきますよ
    最高の二日間にするための練習は大変でしょうが頑張ってください

    ハロステ#31見ましたよ。
    武道館コメントは緊張している様子が伝わってきました。
    自分らが想像している以上にプレッシャーは半端ないんでしょうね
    お互いとにかく楽しみましょう。

    音霊は久々にあの3人が揃っているところを見ました
    初恋サイダーの出だしも伸びやかな歌声を心地良く聞けました。
    できれば現場で直接聞きたかったけど仕方なしですね
    愛理ちゃんのへそ出しルックが見れて元気もらいましたからOKです
    また年末にでもBuono!ライブを期待します。

    舞ちゃんとのショットはとっても面白いですね
    ノースリープス復活キターーー。
    今年は℃-uteの日では見られなそうなのでここで見れて良かった
    それにしてもTシャツインしすぎです。
    また二人のコント(?)楽しみに待ってますね

    ではでは。
  • はげ 
    9/7 18:18

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:33

    ついに料理に目覚めたのか

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    9/9 00:28

    朝ごはんを作るとか大人じゃーん
    たらこバター醤油と福岡の明太子とか…
    めっちゃおいしそう

    あれですよ。
    ちょっとした材料でちゃちゃっと作れる辺りに女子力を感じますね(`・ω・´
    お嫁さんに来てください←

    武道館もついに…って感じだね。
    毎日リハーサルお疲れ様でした。
    ワクワクして寝れなそうです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)