はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
おつカレーライス!




今日もずっとリハーサルでした!



汗の量半端ない(笑)

最近毎日いってるね。(笑)



にしても、今日はほんとに疲れたん( ̄▽ ̄)





あーーーお風呂入って早く寝よっと!


めっちゃ汗かいたからスッキリしなきゃ!



にしても、眠くなってきたーーん。



やばいーん。





でわ、今日の私服!

サロンペットつけてみたよ


お知らせ。

「超えろ!楽天イーグルス」を1人で歌ってます!

そして、武道館のコメントも!
ぜひ、ハロ!ステみてね!

ハロ!ステ#31
http://youtu.be/Fr2gBfePzVE



あ!そして!℃-uteのアルバム発売日でしたねん!

やった!やった!


みなさん、どーですかねー?

意見聞かせてちょ


たくさん、たくさん、聞いてね




あ、あとあとモーニング娘。3週連続一位おめでとう!!






さらばじゃー!


 
  • コメント(全167件)
  • 大魔人 
    9/5 08:49

    まいまい!!毎日リハーサルおつかれーらいすヽ(^0^)ノアルバム買ったよ(^-^)たどり着いた女戦士めっちゃいい曲ヤバすぎ(;_;)武道館でこの歌聞けるの楽しみにしてるね(^^)/
  • くまりしゃ 
    9/5 08:59

    舞ちゃん超絶可愛い
  • まいまゆ! 
    9/5 09:11

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!リハおつかれさまー!そういう汗かくのってすごく好き( ̄▽ ̄)!私も昨日早めに寝てスッキリしてる!大雨雷で外に出れないけど(´・_・`)うるうる。そしてアルバム時間なくてあんま聞けてないけど今日時間あるしいっぱい聞いてみる!2曲目個人的に好き( ̄▽ ̄)!武道館楽しみや!てか愛理のブログの舞ちゃん可愛すぎる癒された!今日大雨だし雷だから気をつけてね(T_T)(T_T)(T_T)   *まいまゆ
  • Kensk 
    9/5 09:28

    まいまい、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    毎日リハおつカレーライス!!
    アルバムずっと聴いてるよ〜(*゚▽゚*)
    あ、ハロステは今日見るね〜!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ヘブン 
    9/5 09:52

    おはょ

    毎日リハーサルお疲れ様です☆

    武道館ほんと迫ってる〜
    ドキドキする


    ハロステ今日見るねU+266C
    チャオヽ(。・ω・。)
  • 2014LIFE 
    9/5 10:10

    ステキ!♪
  • からあげ 
    9/5 10:41



    はぎちゃん

    おはヨーグルトー


    ううー朝から豪雨とか落ち込みーどだな…(ノ△T)うるう
    あ、舞美ちゃんが今日のゲネプロに全力で行こうとしてるからか?(°□°;)
    なら仕方ないな!(笑)(゜∇゜)

    まあ俺はサンダル&ハーパンっつー超ラフスタイルで出勤してたからどうって事無かったしw( ̄∀ ̄)
    いやー、夏で良かった(笑)


    そして、帰宅してハロステ見たよーん

    楽天食堂で越えろ楽天イーグルスとかシュールwww
    恥ずかしくなかった??w
    後半につれてちょいちょい真顔になって冷や冷やしたじぇw(^_^;

    でも声とフリの可愛さはガチだわーー

    しっかりマイク通した声で聞きたかったな〜(>_<)
    サビの部分オケのコーラスが大きくて声が聞きづらかったりしたしー(笑)
    だからAメロBメロの部分超リピートしてるw
    はー、アルバムも聞き込みたいけど楽天が邪魔をするー(笑)( ̄3 ̄)
    こうなったら両方一緒に聞くかー(笑)

    つか、涙も出ない悲しくもない〜のAメロも声が凄くいいんだよなぁ〜

    抑えて抑えて、ねえお願い!でブワッと解放する感じがゾクッとするわ



    あーしまった…リピートしまくってたら1時間経ってた…www( ̄∇ ̄;)
    とりあえずコメ送信しよw
    これからまだまだ聞き込むからなーーーー(笑)


    でわで

    今日のゲネプロも楽しんで行っちゃおぉォォオオー!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ オオォォー!!

    ほなまたねーん(笑)

  • さとこ@黄色 
    9/5 11:06

    越えろ!楽天イーグルス聴いたよ(*´pωq`*)上手だったしなにより癒された〜U+2661U+2661あるばむね、CDショップ5件もまわったのに初回Bだけないの!!!(涙)きょう探してなかったら初回A買うよ〜!武道館が近付いてきててわくわく(^з^)/
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/5 11:25

    舞ちゃん、おはよう

    今頃はもうリハやってるのかな?  疲れをためないようにしてね

    ▽ハロステのソロ、とっても可愛かった
    特に声が好きなんだなぁ・・・
  • BAT 
    9/5 11:32

    リハから汗だくじゃ武道館は凄いことになりそうだね

  • Monkuma 
    9/5 11:36

    こんにちは!!
    舞ちゃんフィーチャー曲"涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない"カッコ良すぎ(^○^)
    最年少だけどこの曲舞ちゃんに合ってるよね!!
    最近の舞ちゃんますます可愛く、カッコ良くで、今の℃-uteを表現するのに一番相応しい気がする(*^^*)
    早く武道館で見たい\(^^)/
  • ポンたらたら@まーくそ 
    9/5 11:40

    おつカレーライス!
    昨日もリハーサルお疲れさま!(^^)
    いやぁ!汗たらたら。だね

    ほんと、頑張ってね証だね

    武道館まであと少しだ!

    今日も1日頑張りましょ!(^^)
    私服!うん!良い感じ♪
    そしてー!ハロステ
    「超えろ!楽天イーグルス
    見たよー!

    すごい良かった!

    舞ちゃん可愛かったし、なにより癒されたー!(*´ー`*)♪
    ほんと、良かった♪
    そして!そしてー!アルバム!
    たくさん聞いてるよ

    どの曲もとっても良い曲だけど、やっぱり舞ちゃんのフィーチャー曲だよね!落ち着いた感じで、大人っぽい曲だよね

    なんか舞ちゃんの歌声にあってる感じがした!

    あと 『たどり着いた女戦士』!(^^)
    この曲を武道館で聞くのが、すごい楽しみ!(*´ー`*)♪
    武道館までにアルバムもっとたくさん聞き込んで行くからね

    盛り上がりましょ!(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/5 11:59

    はろ〜


    ずっとリハーサルおつカレーライス(・ω・)

    リハーサル楽しそうだにん


    あらら( ゚∀゚ )
    笑)

    やばやば|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    サロンペット( ̄Д ̄)?
    笑)

    まだ見てなー


    朝Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495←きい
    (笑)

    だね(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ばいば
    (・ω・)ノ

  • L★る 
    9/5 12:11

    はぎるんるん♪(^ε^)ハロステの萩の歌声癒された
    ょっと緊張してたみたいだけど良かった
    アルバムの萩曲も良かった
    にしか歌えない曲だ
    音霊の時の写真ありがとう
    じが恥ずかしがってUPしてくれなかったんだよ(笑)てゆか愛理のパンツ脱がそうとしてない?気のせい?(笑)私服わいかー
    かサロンペットてww ゲネ頑張れ
    んくとか来て楽し…くないわな?(笑)緊張するわな?(笑)
  • ソウシ 
    9/5 12:16

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    うぅ…アルバムもまだ聴けてないし、ハロステも観られてない…それどころか舞ちゃんのブログにもこうして遅めのコメントになっちゃう始末…仕事が忙しすぎて帰った瞬間にバタンキュー…床で寝てた時もあるよ(T ^ T)もぉ!!僕と舞ちゃんを引き裂く仕事なんてやめてや…いや、乗り越えてこその人生だよね!!舞ちゃんの笑顔を思い出してがんばるよ(T ^ T)

    遅いうえに短めのコメントでゴメンね(T ^ T)これからまたひとふんばりしないとなんないから
    れじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃ
    !!
  • みらけんさんば♪ 
    9/5 12:18

    おつかれーらいす


    毎日いい汗かけてる

  • キング 
    9/5 12:38

    おいーっす!

    リハおつカレーライス♪(´ε` )
    俺もこれ毎日言ってる気がするwww

    アルバムまだ買えてないよー(´・_・`)
    早く聴きたいなぁ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • kenken76 
    9/5 12:52

    舞ちゃん、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさま。
    たくさん汗かいて、よりスリムになっているのかな…

    なっきぃも「踊りまくった」って書いていたし、本当にハードなリハーサルだったんだろうね
    昨夜はゆっくり寝られたかな?

    ハロ!ステも観ましたですよ。
    「ソロうた」に舞ちゃんが登場したけど、またスゴイ場所で歌った

    本気モードで歌えなかったからのか、ちょっと大人しい感じはしたかな。
    でも、身振りを含めて可愛かった


    アルバムはね、舞ちゃんのメイン曲「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」があまりに大人っぽくてカッコよくて苦しくて、ちょっとビックリでしたぜ!
    舞ちゃんの声が、そんな曲と相まってすごく印象に残るのね

    いろんなキャラクターの曲が入っていて、飽きませんな。
    お姉さんチームが明るいカラーの曲で、年下チームがカッコイイ曲という逆転現象がフィットするのも℃-uteらしさなのかな


    ではでは、今日のゲネプロもがんばってきてね
  • TAKA 
    9/5 13:13

    こんにちは。

    ハロステはまだ見れてないので今日ぐらいに見たいです。
    アルバム曲はやっぱりCRAZYが良いですね。他では、なんにもしたくないが良い
    内でリピートしてしまう(°□°;)


  • ゆうかっち★ 
    9/5 13:19

    おつかれーらいす!
    また学校の授業でワンピース作りなう、

    リハ毎日大変だね(´Д` )

    てか!武道館までもう、一週間切ったじゃん!早い!

    え!ハロすて見てない(T ^ T)
    今日帰ったら見るね
  • ろぼいち 
    9/5 13:26

    8枚目のアルバムリリースおめでとう!
    昨日買って、iPhoneに入れてからは、
    このアルバムの曲しか聴いてない


    『涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない』は、
    舞ちゃんの輪郭がハッキリしてる歌声が
    この曲に凄くマッチしてるよね!
    とっても大好きな曲になりました

    こんな風に歌い上げる℃-uteも素敵だ


    『たどり着いた女戦士』も
    あのピアノの音に、直ぐ反応するぐらい聴いたけど、
    何度も聴き重ねてく毎に、初披露されるその場に居たいって思ったなぁ。
    もうね、、絶対泣く

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/5 13:31

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    最近毎日汗たらたらなんだね、
    そしてねむーーい
    お風呂入って早く寝よっと
    て‥毎日のように言ってるね(笑)

    舞ちゃん、おやすみーんみん(笑)

    昨日は
    ルバム、歌詞カード見ながらヘッドフォンで聞いてたんだけど、かなり疲れて爆睡してた(笑)
    歌詞カード少し折り曲がっちゃってSHOCK!(笑)
    しかも舞ちゃんのとこ…

    アルバムまだまだ聞き込めてないから、詳しい感想はまた‥

    ただなんにもしたくない!
    て時あるよね(笑)

    ハロステ見たよ、武道館の意気込みと今の℃-uteちゃんの気持ち届いた

    そして、舞ちゃんソロで
    越えろ!楽天イーグルス‥選曲が驚いた(笑)

    今一番気になる事、武道館はエクステで出るのかな?


    私服可愛い

    サロンペット
    ロペットじゃなかったかな??
    どんなんかはよくわからないんだけどさ
    舞ちゃん、秋になったらスキニーとか食べるんかな?
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • タカショーZ 
    9/5 13:32

    アルバムのフィーチャー曲の中では舞ちゃんのが一番好きだぜ!なんかめちゃくちゃ疲れてそうな感じだけどほんと体には気をつけてよ?!
  • 69℃ 
    9/5 13:42

    リハーサルの日々おつカレーライスです☆一人楽天イーグルスめっちゃ良かったですよ!♪( ´▽`)
  • 代表 
    9/5 14:44

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    武道館来週だねっ




    今日昼飯食ったあとに、なんか頭クラクラして、めまいしちゃった〜ふぁいふぁいまでも武道館〜で緊張してるのかな



    (どんだけ〜てか)


    曖昧じゃない超おもろーあいまい写メ〜愛理がupしてたねっ



    まいちゃん・・・・おしゃかsummer



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かつお♂ 
    9/5 15:04

    お疲れさま!それが、まだアルバムが届いてないんだよ、、
  • こじこじ 
    9/5 15:14

    おつカレーライス!
    ハロステ見たよー
    曲と場所がマッチしすぎてたw
    アルバム、昨日届いたけん聴いたっちゃけど、舞ちゃんが言ってた通りかっこいいアレンジやね!
    その曲調もあってか、歌い方もちょっといつもと違う感じがして良かった(^-^)/

    リハ、ハードそうやけど頑張ってね!
  • しおたろす(しょーたろー) 
    9/5 15:39



    汗かくと体重減って嬉しいけど水分補給はしっかりしなきゃダメやで(´`)
    ちゃんと寝れたのかな…( ^ω^ )笑っ
    サロンペット(笑)サスペンダーですな( ̄▽ ̄)
    ハロステは曲より場所に笑ったわ(^^)
    アルバムたくさん聞いてる聞いてる〜\(^^)/収録順とか結構おもしろいアルバムだよね(´ー`)舞ちゃんのフィーチャー曲もそうだけど女戦士とかも舞ちゃんの苦手そうなメロディやな〜って思った(笑
    娘。は3週じゃなくて3作が正解な(^O^)笑っ
  • さきち@萩鈴 
    9/5 16:47

    舞ちゃん毎日おつかれーらいす!
    舞ちゃんもう細いのにめちゃめちゃ痩せていってるんじゃ(´;ω;`)
    舞ちゃんのすべてが理想すぎてたまらん
    愛理のブログに二人で写真のってて高まったよおおおお(。・ω・。)ゞ
    ハロステはおうち帰ったらみるね
    アルバムは今から買うからリピーーートするよ
    舞ちゃんにはやくあいたい(*^^*)
  • runner 
    9/5 17:05

    お疲れさま。
    ハロステの、
    超えろ!楽天イーグルス、聴いたよ。
    明るくて、可愛い感じだったよ!

  • さいかむ cyberkam 
    9/5 17:08

    ベーグルにハム&チーズのMV、まいまい超かわいかったー(≧∇≦

    けど、涙も出ない悲しくもないなんにもしたくないのまいまいの歌は、それとは裏腹に大人っぽい切ない感じで凄かった

    たどり着いた女戦士は、武道館で聴いたら泣く(^_^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 17:44

    リハーサル、おつかれさま(^-^)いいね
    本武道館、楽しみだ(^-^)℃-uteに会える
    分は℃-ute、ずっと〜ずっと〜応援するからね(^-^)いつもありがとう(^-^)またね

  • しー 
    9/5 17:46

    超えろ!楽天イーグルスみなくちゃ!
    楽しみ
  • みき(^o^) 
    9/5 18:34

    まいちゃん!私服かわいすぎーっ

    今日アルバムとどきました

  • 慶大医 
    9/5 19:09

    マイマイきゃわゆうううういあぁ(>_<)うるう

    汗かいてもきゃわゆうううういあぁ(>_<)うるうる
  • 藤@萩原軍団 
    9/5 20:01

    舞ちゃんこんばんは
    ぶじさんだよ〜ぅ(^з^)-☆
    とりあえず舞ちゃんのフィーチャー曲をiPhoneにインポートして聞いてみたよ
    予想外のEDM系でちょっと驚いたけどクイーンOF JPOP感があって良いと思った
    ジャケット写真にもぴったりだしね(*^o^*)
    曲自体は好きじゃないけどライブで早く見てみたいな〜っと凄く思ったよ
    武道館が楽しみだね(*^o^*)わくわく
    でわでわ、明日乗り切れば週末からの〜武道館なのでがんばろー
    さらばじゃー
  • くまいぬ 
    9/5 20:08

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私服可愛い(o^^o)
  • たくてぃ 
    9/5 20:13

    舞ちゃん こんばんは 

    リハーサル おつカレーライス

    NEWアルバム
    2曲目 舞ちゃんフューチャー曲やね
    サークルの可愛い感じと
    行け元気君の明るい感じとは全然違くて
    なんか切ない感じ 
    でも曲調がすごくいい感じの歌で
    もう何回も聞いてるよん 


    ハロステ見た
    舞ちゃんソロの「超えろ!楽天イーグルス」
    超かわい過ぎ


    私服もきゃわ

    んじゃ また

    ばいばーい 


  • たつ 
    9/5 20:21

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    アルバム、フラゲ日に手に入れたけど、聴く暇が無い


    昨日は早朝4時起きで帰宅が夜中23時…しかも今日も早朝5時起きで、電車寝過ごして遅刻しかけたりしたし


    最近毎日電車で寝過ごしてます


    明日も早朝5時起き…武道館迄体が持たないよ


    このままじゃ

    『たどり着かぬ男戦死』

    になっちゃう


    最近は竜巻とか台風とか地震とか、天災が心配ですわ


    無事に『℃-uteの日』を迎えられて終われば良いけどさ…

    では

  • れい 
    9/5 20:33

    おっつーヾ(@⌒ー⌒@)ノアルバムのジャケットがかっこよすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アムネ 
    9/5 21:35

    アルバムたくさん聴いてまーす

    どの曲を聴いても幸せに包まれま


    その中で 涙が出ないはちょっと毛色が違うね^^
    なんにもしたくないまで追い込まれるのはせつないね

    単なる失恋ソングでないようにも感じるから、
    あれこれ深読みしたくなります。

    今のところ一番好きなのは、日曜日は大好きよ かな
    楽しいようで、ちょっとせつないような
    過去も未来も今も大切にしようという前向きな歌だと思いました



  • Choux 
    9/5 22:23


    舞ちゃん、

    疲れすぎないでね

    武道館は最高の状態でいつもの℃-uteを見せて


  • ヤジ色のありっぺ 
    9/5 22:42

    まいまい☆楽天聴きましたよぉ☆当時の歌声とはまた全く違った美声で☆いい意味で力が入ってなくて自然な歌声が素敵でした☆(少しのCD音源流れてましたが要らなかったなぁと思いましたよwwww)

    とにかくあとすこしラストスパートwwww俺達もはやく洗練された℃-uteちゃんを見たいよぉwwww(>_<)頑張って働きます☆
  • アベベ 
    9/6 00:47

    おつカレーライス
    だ、ハロステ観てない(-_-;)舞ちゃんがソロで『越えろ楽天イーグルス』歌ってるなら、観るしかないね(*^^*)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:14

    サロンペット?∩・π・∩

    4曲目やばたん(;д;)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/7 01:11

    お疲れ


    アルバムGETしてからずっと繰り返し聴いてるよ



    武道館まで予習しなきゃ

  • はるか@マイマイ 
    9/7 01:25

    まいまいっ。舞ちゃんっ。
    久々のコメントになっちゃった(´・_・`)ごめんね。武道館、楽しみにしてます!!アルバム毎日聞いてる(^-^)涙も出ない悲しくもないなんにもしたくない聞いてる。お気に入りなの!やっぱ、マイマイの声最高。いや、すべてが最高。だいすき\(^o^)/
  • HBK! 
    9/7 03:17

    サロンペットとか超えろイーグルスとか超かわええええええ!!w
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:25

    久しぶりに楽天イーグルスを聞いたよ

    舞可愛いかっ

  • ともちゃん。 
    9/9 00:23

    楽天の舞ちゃん可愛かった
    まさかのところで歌ってたけど(笑)
    武道館のコメントもよかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)