本日リリース
(^-^)

  • ℃-ute 公式ブログ/本日リリース(^-^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日リリース(^-^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日リリース(^-^) 画像3
おはようございます

舞美です



本日、℃-uteの8枚目のアルバム
『 Queen of J-POP』が発売されました



アルバムが8枚目って…改めて凄いことですよね
(゜o゜)/

感謝しなくちゃ…



さて、昨日までのブログに、アルバムに収録されているメンバーのフィーチャー曲について書きましたが


今日は『たどり着いた女戦士』について…



…っていうか、昨日のブログ、『たどり着いた女の戦士』になっちゃってましたね


大事な曲のタイトルなのに…


すみません
正しくは
『たどり着いた女戦士』です



気を取り直して…
(・〜・´)

この曲は
念願だった日本武道館公演が9/9・10に叶う事で

つんく♂さんが私たちに書いて下さった曲です



いやぁー…

この曲、本当に涙が出てきます



全部分かっていてくれたんだなぁ…
って思いました



今℃-uteは日本武道館公演から始まる、このアルバムを引っ提げたツアーのリハーサルをしているんですが


この曲になると
毎回ジワー(>_<)ってくるんですよね…



ここに至るまで、色んな事があったなー…と走馬灯のように色んな記憶が巡るんです



リハーサルを前で見ていたスタッフさんも目が真っ赤になってましたぁ…(ノ_・。)


小さい頃から私たちを見続けてくれたスタッフさんたちですしね…(>_<)


サビの
『ここからの景色が
眩しすぎてまた泣いちゃうじゃない
目をつぶり聞こえてくる心強いエールに包まれて』


なんて、武道館で歌ったら…もぅ…°・(ノД`)・°・


武道館からの景色…まだ想像が出来ないけど


℃-uteが苦しい時
いつも皆さんの声援に助けられたな…って思います


本当に皆さんは心強い存在です…



そして
『あすからの私も
今日以上にかっこよくね
生きたいな
目に映るこの現実を胸に抱き締め』


今はとにかく、武道館を成功させる事で頭がいっぱいだけど

きっと、武道館に立ったら、こんな事を思うんだろうなぁ…



これまでの℃-ute。
そして、これからの希望に満ちた℃-ute。


この先も皆さんと一緒に、突っ走って行きたいです




そんな、いろーんな想いが詰まったアルバム…

是非聴いて下さい




話は変わって
昨日、リハーサル後に
萩原家の愛犬チップくんと初めて対面しましたぁ


ぬいぐるみみたいだったー



お人形(←萩)がぬいぐるみ抱いてるみたいで、本当目の保養になりましたよ
(*´∇`*)っ


にくきゅうプニプニだったなぁ〜

お腹もふにふにだったー(*´д`*)


もぅ、ギュッてしたらポキッて折れちゃいそうなくらい小ちゃかったぁ…(〃▽〃)



うちのわんこたちにも、あんな時があったなぁ〜


はぁ〜(*´д`*)

癒された…



会わせてくれて、ありがとう
萩ちゃん



さーてと
(・∀・´)
本日もリハーサル




聴いてくださいよ


昨日のリハーサルで、ある部分だけ衣装を着てやってみたんですけど


凄かったーー

踊りながらニヤけが止まらなかったー(;A´▽`A


ダンスの先生まで
『嬉しー
』って叫んでましたもん



皆さん…
『なにが(´・ω・`)?』

って感じですよね…(°∇°;)


もー、本番皆さんに
と驚いて貰えたらいいなぁ



その為に、今日も頑張るッ
(・∀・´)


行ってきまーす



p.s.

モーニング娘。が
3作連続でオリコンウィークリーチャート1位を獲得しましたね


本当に凄い
(゜o゜)/


モーニング娘。の皆さん、おめでとうございます



℃-uteもめちゃめちゃ刺激を受けてます
(・∀・´)

まだ℃-uteはオリコン1位をとった事はないけど


℃-uteの曲も1人でも多くの方に聴いて頂けるよう、

そして、皆さんの心に何か残せるよう、頑張らなくちゃ



□■□■□■□■□■□

本日21:00更新予定の
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#31』

は℃-uteの武道館公演へのコメントや

舞ちゃんが歌う
『越えろ!楽天イーグルス』@楽天食堂

も公開予定です


是非チェックして下さいねー



http://youtu.be/Fr2gBfePzVE

 
  • コメント(全272件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 06:42

    リハーサル、おつかれさま(^-^)℃-uteのアルバム「8 Queen of J-POP」購入するからね(^-^)楽し
    ℃-ute、ずっとずっと応援だよ〜\(^o^)/舞美、ありがとう
    -uteみんな、日本武道館、応援してるよ〜またね(^-^)
  • どまんなか 
    9/5 06:54

    こんにちは。リハーサル、お疲れ様でした。
    『たどり着いた女戦士』、聴きました。
    これまで℃-uteの皆さんが苦難に立ち向かい、戦い抜いてたどり着いた武道館の地でこの曲を歌う光景は凄く感動的なものになるだろうなと思いました
    また、これから皆さんが歩む道を明るい光が照らしている曲だなとも思いました
    今日も一日頑張って下さい。(^-^)/
  • どんちゃん 
    9/5 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪毎日リハーサルお疲れ様です
    日からアルバムをリピートして聞き込んでます
    『たどり着いた女戦士』これは武道館で聞いたら泣けてくる感じですね
    9日10日を楽しみにしてるね
    ルバムでの一番のお気に入りは『涙もない悲しくないなんにもしたくない』ですね♪舞ちゃんの特徴的な声生かされてい
    サビのコーラスも秀逸だと思いま

  • L★る 
    9/5 07:31

    やじるんるん♪(^ε^)『お人形がぬいぐるみ抱いてる』って表現よくわかる(笑)ギュッてやっちゃ駄目だからね(笑)目の保養と言えばうちの可愛すぎる甥っ子も負けてないな(笑)『踊りながらニヤケが止まらなかった』ってなんやろ?汗で透け透けになる衣装でも着てたのか?
    (*/∇\*)(←妄想癖w)アルバム沢山聴くよ
    娘が取れたんならきゅーとちゃんも絶対取れる
    じゃゲネ頑張って
    調だけは崩さんでね
    は今日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • きみ 
    9/5 07:33

    現地でどうなるかな
  • サブロウ 
    9/5 07:34

    舞美ちゃん、モーニング娘。の3作連続1位、℃-uteには無理なの…?そんなことはないと思います。でも、アイドルのままじゃ無理かも…?モーニング娘。は、口ではアイドルって言っているけど、歌やダンスパフォーマンスに燗しては、アーティスト、プロ集団だから、だから歌やダンスパフォーマンスの時の顔つきが違う。アイドルのままじゃ他のグループと同じことで、モーニング娘。として皆にアピールするために何をすればいいかわかっているし、それがモーニング娘。の伝統を守っていくことだから、その力の集結が、ここ最近のモーニング娘。の力になっているんだと思います。℃-uteだけでなく、Berryz工房やスマイレージ、juice=juiceにも、もっとアーティストとして自分達をアピールして、頑張ってください
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/5 07:37


    全部よかったーー(・∀・)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/5 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日、『U+2467 Queen of J-POP』が発売された

    アルバム8枚って、凄いことだね(・∇・)

    昨日までは、アルバムに収録されているメンバーのフィーチャー曲について書いてくれてたけど、ついに、『たどり着いた女戦士』についてだね


    まず、このアルバム自体が武道館が決定した最中に制作されてたんだよね

    そんな中で、制作されたこの曲は、つんく♂さん曰く『武道館で歌うべき曲になってしまいました。
    いろんな意味で戦って来た女の子のテーマ曲になればなって思ってたんですが、
    どうしても武道館が頭にチラチラしますね。
    でも、日々を戦っている人、どんな人にも力になってくれる応援歌だと思っています。
    っていう位に、つんく♂さん頭の中で武道館がチラつきながら書いて下さった曲なんだよね( っ_;)

    まいみぃは、ツアーのリハーサルで、この曲になると、ここに至るまでの色んな記憶が走馬灯のように巡って毎回ジワーってくるんだ

    リハーサルを前で見ていた、山城先生やスタッフさんも、小さい頃の℃-uteの記憶があるし、℃-uteの成長を見続けて来たからこそ、目を真っ赤にして泣いちゃうんだね。゜・(PД`q )・゜。

    サビの『ここからの景色が、眩しすぎてまた泣いちゃうじゃない、目をつぶり聞こえてくる心強いエールに包まれて』
    実際に武道館で歌われたら、こっちまで…。・゜・(ノД`)・゜・。
    ℃-uteが苦しい時を知っているからこそ、いつも声援を送り続けるし、それはこれからも変わらずに声援を送り続ける


    そして
    『あすからの私も、今日以上にかっこよくね、生きたいな、目に映るこの現実を胸に抱き締め
    まいみぃ、武道館公演を成功させて、これからの希望に満ちた℃-uteとteam℃-uteは、この先も一緒に、突っ走って行こー(`・ω・)/シャキーン!

    まいみぃは、一昨日リハーサル後に萩原家の愛犬チップくんと初めて対面したのかぁ(●^o^●)

    舞ちゃん、まいみぃにチップくんを会わせてくれてありがとうm(_ _)m(笑)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • GK:mar. ジーケー 
    9/5 07:47



    舞美ちゃんおはようございます



    し訳ない未だ
    ALBUM入手できてない&時間無くて ざっくりコメになるんですが



    美ちゃんが書き出してくれた歌詞読むだけで
    う目頭も鼻の奥も熱くなってしょうがありません…早く聴きたいな


    武道館公演実現で全てをやり遂げた…感に浸ってしまってはならないんで


    これから先もずっとずっと
    くさんのteam℃-uteと共に 舞美ちゃん達の熱いステージは続いていく


    武道館の成功は その新たな道への扉なんですよね



    9月9日・10日の武道館
    りない熱さが全国に拡がっていきます様
    頑張れ



    ジーケーマーチ




    後は個人的な独り言

    娘。三作連続オリコン1
    …です
    々俺は永年 新垣さんに魂を預ける 娘。側の身であった事(…勿論今でも 新垣さんを信頼してます)は 何度も白状してますが

    究極の選択を迫られたあの時に

    …舞美ちゃん達の力になりたい ならなきゃいけない
    このteam℃-ute(の原形)に身を投じた事
    …間違って無かったと 改めて確信しましたか



  • ℃級戦艦 
    9/5 07:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    アルバム聴いたよー
    ってか、聴いてるところでまだ全部聴けてないんだけど…(笑)
    でも、"たどり着いた女戦士たち"は聴いたよ
    スローバラードの気持ち乗っけられるのを感じられる曲で、私のように℃-uteの歴史を半分ぐらいしか知らないような人でも感じ入れる曲になっていていいですねっ
    武道館で聴けるのが楽しみですね

    舞ちゃん家のチップ君に会えたんですね
    コロンちゃん、アロマちゃんの小さいころの様に可愛かったみたいで嬉しいですねっ

    では、お天気はあまり優れないですが、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    9/5 07:51

    おはよ


    こちらは昨夜凄い雷を伴う大雨で何度も目が覚めちゃうくらいだったんだけど、今は普通な雨降りになってます。
    東京の方では新横浜からの東海道新幹線が大雨の影響で運休してるみたいだし、結構荒れた天候みたいなので気を付けて今日もリハーサルいってらっしゃい!!

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    まだアルバムが届きません

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/5 07:54

    おはよう お疲れさま アルバム聴いた
     どれも良い曲だって思う
  • しょう 
    9/5 08:02

    まいみぃ、おはよう


    今日も雨の1日になりそうですね


    愛理ブログによると、今日はゲネプロとのこと


    つんく♂さんのチェックも入るのかな?

    連日のリハの疲れも残っていると思うから、怪我にはくれぐれも気をつけてたのばってくださ



    じゃあ行ってきます

  • stac 
    9/5 08:05

    おはょ


    雨大丈夫?

    今日はゲネプロだってね?

    どこでやるの
    武道館

    天気に気を付けて、今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • しゅう 
    9/5 08:06

    お疲れさま

  • てっちゃん 
    9/5 08:25

    舞美ちゃん、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。お願い、だから言ったよね、雨は丁度良くお願い致しますって(笑)。会社に行くだけでびしょびしょよ(>_<)(>_<)。今、聴いてますよ!ゲネプロかあ。いよいよだね。頑張って

  • さださんさん 
    9/5 08:30

    舞美ちゃんおはよう。アルバム発売おめでとう。8枚目って なかなか厳しい音楽業界の中で凄い事だよ。(^o^)。最近はデビューしたバンドやグループがすぐにいなくなるし。今はレコード会社も育てる余裕もないから少しでも売れ行き悪いと契約が無くなってしまう厳しい世界だから。アイドルグループ全盛の今だけどハローの子達はそんな長い冬の時代も温かい目で育てられて 大きくなったって思うよ。舞美ちゃんは 当たり前を当たり前と思わず いつも感謝を忘れて無い言葉がいつも伝わってくるから、ブログもそんな愛情にあふれてて、家族やスタッフさん、ファンの人への温かいキモチが感じられて 見ている僕もポカポカだから大丈夫だけど。(^_^)。そんな感謝の気持ちを込めて武道館やコンサートツアーで素敵な歌を唄ってくださいね。(^_-)。じゃあ、今日も一日、舞美ファイト。お仕事頑張って。
  • ユゥ 
    9/5 08:31

    アルバムめちゃいいね!好きな曲がたくさんだ
    チップくん…まいみちゃんがギュッてしたら確かにポキッと折れちゃうかもね。笑!
  • こみー 
    9/5 08:32

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    タイトルやっぱり間違えてたね


    何か違うようなとか思いながら書き直し


    今までいろんなことがあったけど、僕はその半分くらいしか一緒にいないから…

    もっと早くに来てれば良かったのにとすごい思ったし


    それに武道館で終わりじゃないし、まだまだこれからだよ


    まだまだやりたいこともたくさんあると思うし

    僕はどこまでついていけるか分かんないけど、協力できることはしていきたいな



    お人形がチップを抱いてる絵は確かに可愛いだろうな


    でも、まいみぃの愛犬たちもぬいぐるみみたいで可愛いと思うけどなぁ


    道端で似たワンコを見かけるとついついジーっと見ちゃうし…(笑)



    ではでは、今すごい雷雨だけど足元には気を付けて1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • 北村 愛果 
    9/5 08:38

    舞美ちゃん、おはようございます\(^o^)/コメント遅くなってしまい、ごめんなさい(´Д` )昨日私も、たどり着いた女戦士を聞いて涙がでてきてしまいましたヽ(´o`
    本当にいい曲ですね♪───O(≧∇≦)O────♪お天気が悪いですが舞美ちゃん、℃-uteの皆さんは大丈夫ですか?気をつけてお過ごし下さい♪( ´▽`)お互い今日も一日頑張り、そして楽しみましょう
    しい中ブログの更新どうもありがとうございますo(^▽^)o北村 愛果 (きたむら あいか)
  • 大魔人 
    9/5 08:48

    舞美ちゃん!!毎日リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノアルバム買ったよ(^-^)てかたどり着いた女戦士めっちゃいい曲(;_;)これ武道館で歌われたらファンも泣いちゃうよ(;_;)
  • ましゅ 
    9/5 08:52

    モーニング娘。がひとつ10人の目標を達成しましたね。

    ℃-uteも、℃-uteとしての誇りをもって、夢をかなえましょう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/5 09:07

    お疲れ様です



    ようやくアルバムGETしたよ


    本当はフラゲしたかったけど今さっきになってしまった



    今からアルバムをゆっくり堪能しま




    嗚呼、武道館楽しみだなぁ



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう



    ※私は休日ですが

  • かぉる 
    9/5 09:47

    コメント一日ズレてゴメンね(´・ω・`)


    またコメントしながら寝てた上、全部消しちゃってた(ノд・。)



    『たどり着いた女戦士』一昨日初めて聴いた時、泣いてしまった(´・ω・`)


    ホントつんくさんはずっと℃-uteを見ていたんだなぁ…っていうのが伝わって来たし、武道館で歌う℃-uteを想像したら、もう涙が止まらんかった(ノд・。)

    これ以上感想をここで書きよったら、でたん長くなりそうやけん、手紙に書いて渡すね(*^^*)

    そっちがめっちゃ長くなりそうやけど…

    タイトルは一昨日アルバムを聴きよる時に違う事に気付いたけど、間違いは誰にだってあることやけん、気にせんで良いんだよ(*^^*)

    私なんて常に間違いだらけだぜ(。´・∀・`。)!!
  • 2014LIFE 
    9/5 10:12

    良いアルバム♪ 素敵!
  • ヨシ 
    9/5 11:21

    おはようございます。夜勤明けで寝ようと思いましたがーやっぱり武道館のこと考えてしまいーなかなか寝付けないので、また自分事書いてから、寝ますーアルバムはまだ届いてないので、届いたら聞きますね。僕握手の時、最後いつもおんなじこと、ゆうんですが、時々痛いかなって考えてしまいますーやっぱり僕だよーってこともあるけど、一番思ってることだからー握手の時、思いきり、感情入ってしまいますー矢島さんガン見しながら、言うもんで、キモかったかな?って時々考えますーでもいった後、満足感でいっぱいですーファンクラブで、目覚まし時計注文しましたー矢島さんが、なんていって起こしてるのか楽しみですー後パリ公演のDVDも注文しました。映像化すると思ってなかったもんでこちらも楽しみですー武道館早くいきたいなーお休みなさ

  • BAT 
    9/5 11:31

    アルバムゲットしたよ〜

    でもまずはトレジャーBOXツアー楽しんじゃったから
    これからじっくり聴き込む

    それにしても改めて見たトレジャーBOX素晴らしかっ

    武道館では更に素晴らしいステージを期待してるよ

  • middle age hiro 
    9/5 12:46



    日は


    今日も昼休みに一生懸命
    ルバムを聴いてます

    武道館までに体に染み込ませておきたいんだ

    しかしながら、自分は年寄りであるが故、なかなか難しい作業であります
    ┐( ̄ヘ ̄)

    こちら、今日は晴天、でも少し涼しいで

    思い起こせば、今日の天気は、昔昔、俺が子供だった頃の夏休みの太陽と気温と同じくらいなのであります(^^ゞ
    日本の気候はすっかり変わってしまったよと、つくづく思います

    では、今日も汗かきベソかきミソっかき、しっかりたっぷり楽しんでお稽古頑張ってください(p^-^)p


    かしこ
  • ヘブン 
    9/5 13:09

    こんにちは

    今日やっとアルバム届いた


    さっそくiPhoneに移して聴いてます♪
    武道館アルバム聴き込んで行きますね〜ヽ(。・ω・。)

    今日はゲネプロなんだね、頑張ってね

  • ヘブン 
    9/5 13:24

    つんく♂さんのライナーノーツももちろん読んだし、舞美ちゃんver.のライナーノーツ?も見ながら聴いてます(o^^o)
  • 69℃ 
    9/5 13:43

    アルバム手元に届きました☆武道館当日までにしっかり聞き込んでいきますね!♪( ´▽`)
  • 愛美☆桃赤 
    9/5 16:39

    ℃-uteどんどん成長するね!女戦士武道館で聴くの楽しみすぎる

  • runner 
    9/5 17:08

    本番まで、あと4日
    がんばって!

  • しー 
    9/5 17:52

    アルバム届かないから結局店頭でも買っちゃったー

    これからききまくるよー

  • うぃきっか 
    9/5 18:52

    アルバムは一番高いのを買う気満々でしたがアルバムコメンタリー見たさに真ん中のにしました。夕飯食べたら観ます。ちなみに昨日は大雨でCD買うどころではありませんでした名古屋
  • れい 
    9/5 20:32

    武道館が待ち遠しいよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノチップくん会いたい(´・_・`)
  • GK:mar. ジーケー 
    9/5 22:15


    今『Artist File』視てますよ



  • tmo124◎ 
    9/5 22:59

    ういっす(^^)
    24たんだよ〜
    アルバム買わなきゃね!
    矢島さんのブログいつも笑わせて頂いてます
    まだ続くんかい!
    という長さに(笑)←良い意味です
    ロマンティック真面目モー
    武道館が近づいてきました
    わくわ
    今まで沢山の歌い手さんたちなど
    その場所に立つ事を夢みてきた事でしょ
    昔からある場
    気づけばいつだって暗い海岸を照らす
    灯台のように優しく導いてくれる
    ブワッ
    さっき道の駅でふと夜空を見上げ
    綺麗に輝く☆たちを眺めながら
    そんな事を考えまし
    僕はZARDの坂井泉水さんの歌が
    大好きでした
    もう生で歌を聴く事はできません
    生で聴けるチャンスがあったとき
    僕は手にしようとしませんでした
    後悔しても時間は戻りませ
    でも思い出の航海はできま
    残してくれた歌を聴いて今でも
    何度でも励まされま
    「負けないで
    僕は歌へたで
    でも自分にも何か同じよう
    夢を持たせてくれる
    今も昔の人も輝く人たちをみていると
    頑張らねばと同じように勇気もらえます
    ありがとうございます(^^)
    ではおおくりします
    ZARDの坂井泉水さんの歌で
    「マインドゲーム」
    さらばじゃ!
    ではまた(^^)
  • toshi 
    9/5 23:04

    こんばんは、まいみ


    ニューアルバム聴いたよ〜
    すごくいいアルバムだった

    楽しいしかっこいいし、これはヒットだね。

    武道館では泣かずに4曲目を歌ってね。


    お休み


  • チキンライス 
    9/5 23:18

    今アルバム聴いてます。
    コンサートで実際に観たら、また印象が変わったりするのかな。
  • マブヤー 
    9/5 23:46

    こんばんは 今、テレビ朝日『アメトーーク!(おもてなし大好き芸人)でBGMが、℃-uteの「大きな愛でもてなして」が流れてたよ!なんか凄く嬉しい!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • たつ 
    9/5 23:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:日本武道館公演迄、後4日

    『℃-uteの日』迄、後5日。
  • たつ 
    9/6 00:00

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    一日御苦労様でした


    今、“ファンタ なし”を買いました。

    御休み



    追伸:日本武道館公演迄、後3日

    『℃-uteの日』迄、後4日。
  • Mr.chin 
    9/6 01:25

    アルバム全曲通しで聞きました。
    愛ある生活、失恋、奮起、思い出等、具体的な場面の曲が多かった印象でした。(今までは「とにかく頑張る」的な曲が多かった気が
    色々な表現が歌声でできるようになったということだと思いました
    さて、モーニング娘。が「全盛期」並みの偉業を達成しましたね。
    ℃-uteの全盛期はこれから。焦ることなく進んでください
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:19

    確かにあの歌詞は卑怯だよね(;д;)

    完全につんくさん泣かせに行ってるでしょ(;д;)

    感謝の気持ちと、明日への希望に満ちている曲ですよね!!
    武道館で聴いたら、最高だろうなぁ(UvU*)

  • ざし 
    9/6 22:57

    武道館までもう少しだね!!リハーサルふぁいと!!
    ℃-uteの次の夢はオリコン1位かな?

    歌に順位はつけられないけど、それでも1位は嬉しいよね〜

    ボクの中じゃ、いつでも℃-uteが1位だけどね!!
  • みさみさ 
    9/7 09:13

    うわーU+2661
    にあうーU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/8 00:21

    確かにたどり着いた女戦士を武道館で聞いたら泣いてしまうかも

    昔から℃-uteのこと応援してきたから余計だ

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    9/9 00:21

    アルバム聞いたよ!
    『たどり着いた女戦士』も聞いたけど…涙が…
    武道館で聞いたら間違いなく号泣します(´;ω;`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)