きゃは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像2

おつカレーライス!



今日も、リハーサルでしたよん!


衣装合わせしたりして、
あーもうすぐだなと感じる。

てか、汗半端ない!


前髪がーーくせ毛くん出てしまう。
(笑)


そろそろ美容院行かなきゃなー。

メンテナンスに行かなきゃ!


あ、今日ねママがたまたまリハーサルの近くで用事があって迎えにきてくれたのね、それでチップ連れてきてくれてー



℃-uteちゃんとマネージャーさんとかにチップ見せましたーーん。


チップみんな、かわいいー言ってくれてこっちまで嬉しかったよ(笑)


てかね、あのーー我ながらチップの可愛さはほんとやばいから、可愛さは半端ない。(笑)(笑)


やっぱ、℃-uteの可愛い時のMVに出したいとおもった(笑)

いま、疲れてしまったみたいで
寝ております。(笑)


チップくん、お疲れ様です( ̄▽ ̄)


癒されます!ほんと!


でわ、今日の私服!

少し可愛いかんじにしたよ!



お知らせ。


日付変わって今日!

9月4日℃-ute8thアルバム「 Queen of J-POP」発売!

これはいっぱい聞いてほしいです。


「ベーグルにハム&チーズ」は℃-uteオフィシャルYouTubeチャンネルでも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=yT...


よろしくお願いします!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全176件)
  • L★る 
    9/4 10:20

    はぎるんるん♪(^ε^)そのヤバくてぱないチップ君の写真ないんかい!w キュンキュンしたかったな(>_<)でも可愛い萩のすっぴん顔見てキュンキュンしたお
    も写真気のせいか「バーカ」って言ってね?(笑)俺は被害妄想激しいからね(笑)イケメンのジョニー・チップ君なら将来立派なMV男優になれるよ(笑)武道館楽しみにしてる
    ルバムいっぱい聴くからね(^_-)

  • ヤジ色のありっぺ 
    9/4 10:23

    チップ君見たい(笑)(^-^)/まいまいは武道館までにどんなヘアになるのか楽しみにしてますねぇ☆

    はぁーわくわく☆
  • ぶどう 
    9/4 10:35

    ゃほ〜(^-^)/おはこんにちまぃまぃ!
    ぃまぃちゃん かぁ〜わぁ〜いぃ〜い〜〜〜
    よっ

  • 69℃ 
    9/4 10:35

    リハーサルの日々、おつカレーライスです☆チップくん、大人気ですね♪( ´▽`)
  • 幻遊 
    9/4 10:37

    舞ちゃん、リハーサルお疲れ様です(^^)
    チップ君可愛いね、MV出演賛成!
    アルバム今日帰ったら聴くね、楽しみ( ̄∇ ̄)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/4 10:51

    舞ちゃん、おはヨーグルト
    ップ〜見たい
    チップは可愛いさ〜、でも舞ちゃんには負けるぞ!!アルバム聴いてるよ〜。昨日からエンドレスリピートです。武道館まで覚えないとね
    ちゃんがフィーチャーしてる「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」は凄く大人っぽくて格好良い曲。なんか凄く強そうで弱い女性のイメージ。素直で率直な気持ちを出しながらもどこかで、何かを我慢してる感じ...なイメージをこの曲から感じたかな。舞ちゃんの大人っぽい声にオバちゃんドキドキ
    たよ(笑)それから「たどり着いた女戦士」だけど...申し訳ないけど私この曲を武道館で歌われたら泣かない自信ないわ
    って、家で聴いてるだけで泣けるんだよ。武道館だったら尚更じゃん。は
    号泣決定〜(笑)しかも、特典であったパシフィコ横浜のライブ映像観ながら泣いてたからね、私(笑)DVD開始2分で泣いた(笑)℃-uteが登場したしたところでもう号泣。いや〜いろいろ思い出しちゃったんだよね。案の定「夢があるから」で大号泣
    ました。ライブの時もメンバーが滲んで見えたぐらいこの曲で泣いてました。では舞ちゃん、武道館まで1週間ないけど、体調とか怪我には気をつけてね
    道館で会いましょ
    敵な1日になりますように

  • しー 
    9/4 10:58

    チップ君の写真またのせてねー

  • さとこ@黄色 
    9/4 11:03

    おはよー\(^o^)/昨日ね、あるばむフラゲしようと思ったら初回Bだけなかったー(;_;)きょう別のとこ買いにいくね!きょうもいちにち頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れい 
    9/4 11:20

    チップ会いたいー(´・_・`)(´・_・`)うちのトイプードルも小さくて可愛い時あったなー笑
  • いとぅー 
    9/4 11:20

    まいまいさんおつカレーライスです!ブログ読んでいたらチップくんの写真が出てくるものだと思ってました…アルバム届くのを待ってます
  • ポワロ 
    9/4 11:32

    親ばか(笑)


    チップくんになりた
  • みらけんさんば♪ 
    9/4 11:56

    おつかれーらいす♪

    チップ大人気ですね
  • しおたろす(しょーたろー) 
    9/4 12:14



    多少のくせ毛もかわいいじゃない(^-^)武道館前にエクとかメンテしたいよね(笑)
    チップくん見せびらかしたんか( ̄▽ ̄)チップくんがMVに出てもおかしくないような曲書いてくれるといいね( ^ω^ )笑っ
    昨日アルバムと雑誌とかチェックする予定だったけど手が空かなすぎて(´・ω.、)この後に少し時間とれたから行ってきますね(´`)
  • ゆうかっち★ 
    9/4 12:19

    おつかれーらいす!
    学校なう笑笑

    で、ワンピース作るから型紙書いてた(´Д` )


    リハお疲れ様
    武道館2階席だけど超楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうかっち★ 
    9/4 12:21

    後、17日と22日の個別行く予定(((o(*゚▽゚*)o)))

    舞ちゃんのパッツンポニテ見たい(T ^ T)(T ^ T)

  • middle age hiro 
    9/4 12:37

    いつも可愛い私服や


    ん、チップの
    ないん

    まいまいの次のDVDにもチップに出演してもらおうぜ!


  • kenken76 
    9/4 12:37

    舞ちゃん、こんにちは。

    連日のリハーサル、お疲れさまでした。
    みんなでいい汗かきながら、本番までの期間を過ごしているんだね

    自分の体を整えること、みんなメンテナンスって言っているのかな
    美容室だったり整体だったりマッサージだったり…


    ちなみにメンテナンスは、kenkenさんぐらいの歳になると場合によっては「オーバーホール」になったりして…


    萩原チップくんがメンバーやマネージャーさんに初お目見えだったのね。
    なっきぃが触れていたけれど、可愛いの前に「超」が3つも付いてたんだから、どんだけメロメロだったのかが想像つく


    てか、チップくんが可愛いと大評判で、舞ちゃんまでドヤってるのも想像できる
    でも「ベーグルにハム&チーズ」のMVにチップくんが出たらどんな感じになったんだろう。別バージョンとかないの?←

    チヤホヤされているのを知ってか知らずか、お休みしてしまったチップくん。
    いや、そんなところまでも可愛いではないか!


    あ、アルバムは昨日手に入れましたですよ。
    舞ちゃんのメイン曲、超カッコよくて、超せつな苦しくて…ビックリしちゃった
    しっかり聞き込んで武道館までを過ごしたいと思います!
  • ソウシ 
    9/4 12:45

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっかぁ!!チップくんは℃−ute全員に大人気かぁ
    !!…ちっきしょぉ〜!!なんだいなんだいみんなして!!僕だって可愛いから!!℃−uteの可愛い系のMVとか超出られるから!!むしろ毎回オファー来てるっちゅーねん!!舞ちゃんのお母さ〜ん!!今度は僕を連れて舞ちゃんを迎えに行ってくださ〜い!!(T ^ T)

    ってな訳で、汗ハンパない中でのリハ!!お疲れ様!!ってか、エクステって当然くせがないから、地毛とエクステでいろんな方向にうねっちゃうのかな?まぁ舞ちゃんならどんなうねり具合でも全然可愛さに遜色がないけどね


    それじゃあ午後もお互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • ろぼいち 
    9/4 13:06

    舞ちゃん独特のワード好きだわ

    くせ毛くん(笑)
    でも、それほど熱を込めて取り組んでるのが、
    ビシビシ伝わるよ。
    リハーサルお疲れさ


    突然のチップ登場!
    思いがけない場所で、あの可愛さに出会ったら
    とことん心を掴んで離さないだろうなぁ

    あの、ブログ初登場の写真、未だに覚えてるも

  • ウッソやで! 
    9/4 13:11

    舞ちゃんハイパー可愛い(^ω^)前髪くせ毛くんつらたんよなぁ
  • TAKA 
    9/4 13:35

    こんにちは。

    そろそろチップ君の写真をアップしたら

    たまには出演機械がないとかわいいがもったいない( ̄∀ ̄)
    アルバムは今日、ゲットする……予定



  • TAKA 
    9/4 13:37

    機械→機会

    ……間違えた(°□°;)


  • なおっち 
    9/4 13:43

    まいまいー、おつカレーライス♪チップくん、メンバーに見せたのか!みんなチップくん、かわいいって言ってるね!ぼくも見たいなあ(*´ω`*)お、でた!まいま
    くせけくん笑ぼく、逆に髪まっすぐすぎてくせなんていっさいつかないんだよね笑だからひそかにまいまいのくせけくんに憧れてたりするんだな笑まいまいのくせけくんぼくにもわけてくれえええ(^o^) そおいえば昨日アルバム買ったよ♪今ね、DVDみてる!パシフィコのやつ!まいまいかわいすぎる(*´ω`*)はやく来週にならんかな?はやくまいまいに会いたい\(^o^)/じゃあ今日も1日がんばろうな♪
  • 代表 
    9/4 13:48

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    リハで汗びしょで前髪くせ毛くん〜でも当日は、ゆけゆけゆけゆけ元気くんで



    まいちゃんもチップに負けず劣らず可愛い〜



    その可愛い〜まいちゃんの私服・・・・・・・・・・・・・・・・


    チップあげるから頂



    (ふぁいふぁい〜あんた男でしょ〜てゆか、チップは既にまいんちの家族だし〜てゆか、まいの私服はチップ1000万円出さないと〜てか)


    あははっ〜



    (どんだけ〜てか)



    昨日、前日フラゲでヨドバシにアルバム買いに行ったけど、AもBも通常磐も全て売り切れ〜



    キューちゃんの人気が出過ぎて嬉しいやら悲しいやら



    さあ武道館まで怪我せず風邪ひかない様にしてがんばろっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • キング 
    9/4 14:09

    おいーっす!

    リハおつカレーライス♪(´ε` )
    可愛さ半端ないのめっちゃ伝わったwww

    相当だな( ´艸`)

    アルバム買うよー\(^o^)

    イェイ(^_^)v
  • かつお♂ 
    9/4 15:59

    おつカレーライスおっと!チップの写真はないわけね、、明日もがんばろう!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/4 16:51

    払ったけどまだAmazon入荷しないから発送されない
    マネージャーさんに見せたんだ アレを見せたんだ ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

    たどり着いた のはモー娘。もだね oricon1位3作品連続


    チーム℃-uteも 頑張るぞ

    今日は悲しき雨降り
    明日午前中まさかの30℃だってさ いやになる
    今日竜巻警報
    さいたま大丈夫かな
    越谷以
    まいは ×× 市だけど さ メンテナンスてまい機械か(笑)

    ケアー だろ

    有識者に言ったり聞かれたら痛い子と思われる
    ブームだけで言葉選んだら

    (οдО;)


  • ゆうお兄ちゃん 
    9/4 17:24

    妹ちゃんやほー\(^o^)/
    最近ブログコメント遅くなっちゃってるなぁ。
    この時間でもコメントみてくれるのかな

    アルバム昨日帰りに買ったよ!
    仕事あったし、買ったとこで30分も聞く時間なかったんだけど、
    とにかく早くほしくてほしくて!

    なんかさー、たどり着いた女戦士歌詞みながらきいてたら、
    ほんとに泣きそうになっちゃって
    武道館絶対やばいんだけど!!
    ℃-uteメンバー泣かなくてもうちは泣く気がする!!(笑
    前からいってたみたに、今回アルバムめずらしい曲おおいね

    舞ちゃんのフューチャー曲、1曲だけガラっと雰囲気違うよね。
    舞ちゃん歌い方全然違うし、歌ももちろん曲はいりこむのも難しい曲だったんじゃない
    聞いててさ、おぉ〜全然違う!って思ったもん
    まだそんな時間なくてきけてないからさ
    これから武道館まで鬼リピだー♪

    チップくんみせたのかっ!
    舞美ちゃんのブログみた?(笑)
    舞ちゃんお人形さんだってっっ!
    なんか分かる気がする。超絵になりそう
    2shot写真みたいなっ♪

    ツイッターとかでもさ、みんなアルバムフラゲしてて
    曲について色々かいててさ
    武道館ほんともうすぐなんだなってすげー実感した。
    ほんとに楽しみだぁっっ♪

    また何回も聞いて感想コメント書くねっ
    聞く時間たくさんほしー!
    DVDも早くみたいし

    リハも大詰めだねー
    怪我にはほんと気を付けて、team℃-uteみんなでいいコンサート作ってこうね
  • runner 
    9/4 17:32

    リハーサルお疲れさま。
    本番まて、あと少し、がんばって
    チップくん、本当に可愛いんだね
    ℃-uteのMVも可愛いかったから、今週末、アルバムのチェックに行くよ。

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/4 18:50

    おつカレーライス


    最新アルバム届きました♪

    昨日は先にコンサートDVDを視たので、今日アルバムを聴かせていただきます♪

    コンサートまで毎日聴きますね。


  • ポえ〜・・・。 
    9/4 19:17

    はろ〜


    リハーサルおつカレーライス(・ω・)

    ℃-uteちゃんメンテナンス使うねΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    さきちゃんとまいちゃんだけか|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    チップくんお母さんと一緒|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    会いたい|( ̄3 ̄)|
    笑)

    チップくんお疲れちゃま(・ω・)ノ


    今日はきけそーになーい


    なんてこった
    笑)o(`ε´ )oU+1F495

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 19:29

    リハーサル、おつかれさま(^-^)日本武道館、9月10日の℃-uteの日に行くよ〜(^-^)座席、2階席の後ろの方だけ
    ℃-ute応援ね(^-^)うん
    ップ本当に可愛い(^-^)いいね(^-^)℃-ute最高(^-^)舞、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • たっつん 
    9/4 19:39

    まいまいお疲れさん(^.^)まだ、アルバムは手元にないけど、必ず買うから!そして、武道館を最高のLIVEにしようぜ( ̄^ ̄)ゞこれからも、頑張ってね(^.^)
  • くまいぬ 
    9/4 19:58

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • XjumpKai 
    9/4 21:23

    おこんばんわっ、、舞ちゃ
    あぶなかったぁw
    まさかの16日棚卸しやった
    15日セフッセフッーっw
    あとは風邪とかひかないように
    体調管理しないとね
    マスクマンになろう
    おやすみなさ
  • たくてぃ 
    9/4 21:54

    舞ちゃん こんばんは 

    リハーサル おつカレーライス

    愛犬チップ君のお出迎え癒される
    チップ君がMVに出るの楽しみにしてるよん

    ℃-ute8thアルバム「? Queen of J-POP」
    ゲットしたよ
    CD聞かんとパシフィコのLIVE見てた 

    CD収録曲 馴染んどかないとね 

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • ましゅ 
    9/4 22:06

    アルバムのコメント映像見ました

    「涙もでない…」は自分だと思ってなかったんだ。タイトル見て、まいちゃんらしいな、と思ったけど。
    失恋したら、内にこもって、色々考えて、なんにもしたくない、って思ってそう
    そんなことないかな

    「Crazy完全な大人」をよく見るっていうのは、前にブログにも書いてましたね
    僕もこの曲好きです
    この曲に共感するっていうのは、色々悩んだりも多いのかな、と思うけど、まいちゃんはまいちゃんだから
    まいちゃんらしさを大切にして、がんばってほしいな

  • のん*momo* 
    9/4 22:37

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    だーい好きっ(/ω\*)
  • 藤@萩原軍団 
    9/4 22:50

    ℃-uteの日もうちょっとだね。
    しっかり頑張るんだよ〜
  • Joy To Sing♪ 
    9/4 23:03

    最近の舞ちゃんの可愛さもほんとやばいから、

    可愛さ半端ない(>_<)
  • 慶大医 
    9/4 23:11

    マイマイきゃわゆうううういあぁ(>_<)
  • toshi 
    9/4 23:37

    こんばんは、舞ちゃ


    ハロステ見たよ。

    ひざ頭をくっつけるとおしとやかに見えるし、足を斜めにすると足が長く見えるよ。

    足が動いてる舞ちゃんもかわいいけどね


    お休み

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/4 23:37

    おちかれ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Kensk 
    9/4 23:48

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    チップの写真またUPしてね!!
    私服は夏の装いだね
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • アベベ 
    9/4 23:51

    おつカレーライス
    ップくん外に連れ出して良かった
    ちっちゃいから心配で出さないかと思ってた(^_^;)皆に生のチップくんの可愛さ観てもらえて良かったね〜(*´∀`*)
  • BAT 
    9/5 11:28

    ぜひ可愛いチップにMVデビューしてもらいたい

    また行け元気くんみたいに無理やり撮っちゃえ

  • ともちゃん。 
    9/6 00:30

    なっきぃもチップ可愛いって書いてた!
    癒しって大事よね

    いつか共演が実現するといいね(`・ω・´)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:20

    やっぱ武道館前は美容院とか行くのかなぁ(UvU*)

    俺も行って来たいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:54

    ベーグルにハム&ーズのMVにチップが映ってないのが残念だよ

  • HBK! 
    9/7 03:13

    私服かわええええええええ!!チップの出演もイイじゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)