教ーえてー♪千聖


皆さんこんばんは!(*´ー`*)


いやいやいや

武道館の衣装が可愛すぎるう

うっきうきですぅ



ただ、リハーサルの毎日だから
足がパンパンです( ̄〜 ̄;)笑
余計パンパン←笑
きゃあ―――( ̄0 ̄;)



あー楽しみだなあ( ^∀^)



皆さんは武道館公演までに何か
目標とか決めてやってる事あるの??
千聖は体型維持かな!笑


バイバイ



 
  • コメント(全237件)
  • スカーレット 
    9/4 17:19

    武道館は行けないのでさておき

    でも、気温が急に寒くなったので、体調には気をつけてます
    岡井さんもお気をつけてください
    ミュージシャンは、体が資本です
  • runner 
    9/4 17:30

    武道館の本番、もうすぐだね。
    観に行かれないけど
    あとで、DVDの映像だけでも、みたいな。
    疲れを溜めすぎないように、最高の状態で、本番を迎えられますように!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 19:09

    リハーサル、おつかれさま(^-^)本当に本当に日本武道館の9月10日の℃-uteの日、めっちゃ楽しみ
    席は、2階席の後ろの方だけど
    -ute応援ね(^-^)千聖、ありがとう(^-^)℃-uteのアルバム聴いたり℃-uteちゃん達みんなのブログ見て、ワクワク〜ドキドキ、楽しみルンルンな気持ちになるんだ(^-^)またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    9/4 19:09

    はろ〜


    余計パンパン


    そーゆーことね|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ぽんぽんかんり(・ω・)
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • たっつん 
    9/4 19:41

    ちっさーお疲れさん(^.^)最近ちっさーの写メ見ないけど、元気にしてるよね??ちっさーの笑ってる顔見ないとさみしいな(´・_・`)
  • 茶粥すき 
    9/4 19:56

    武道館まで残りわずかですね。
    期待と不安と疲労とその他もろもろで
    あうあうあ〜(´Д`)な毎日本当にお疲れ様です。
    武道館までの間と言うかこれから先、
    多分いろんな事で悩んだり、迷ったり、
    精神的に追い込まれる事があると思います。
    そんな時、岡井ちゃんの背中を押してくれる様
    曲を紹介したいと思います
    Janne Da ArcのWILD FANGって曲で
    機会があったら是非聴いてみてください

  • くまいぬ 
    9/4 19:58

    武道館の衣装気になる(o^^o)
  • グリーンピース 
    9/4 20:36

    ちっさーこんばんは


    お疲れさま。今日もリハーサルだったのかな


    可愛い衣装
    愛いちっさーと共に楽しみにしてるよ
    と5日だぁ


    体型維持。リハも大変でしょうから、無理なくねっ

    自分も参戦に向け、ウォーキングで体力づくりと思いましたが、最近サボり続きと体調不良と負の連
    回復次第、身体動かしとかないと


    バイバイまた
    グリーンピースでし

  • まなたろう 
    9/4 22:11

    おつかれさま〜U+2661久しぶりのこめんとU+2661武道館がんばってね(;_;)いきたかったなー(;_;)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/4 22:54

    千聖はそのままが一番(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • Joy To Sing♪ 
    9/4 22:59

    じゃー、可愛い衣装を身にまとっ
    可愛い岡井さんを楽しみにしてるね。:)

    千聖のフューチャー曲も聞けるの楽しみにしてます。

    自分は武道館の2daysお休みするために
    7日連続勤務だから
    武道館を楽しむためにも、仕事を頑張ること?
    残業と戦いつつも
    とにかく元気で健康に、、、体調管理もだね x(

    風邪気味だったのを直さなきゃー!
    寝不足気味なのも解消しなきゃー!

    武道館前にリリースイベントで℃-uteに逢えたから
    気持ちの面では高まれてます( ^∀^)
  • ふーさん。 
    9/4 23:21

    ある!オープニングの曲は何か?
  • けいぞう 
    9/4 23:41

    ちっさ−こんばんは
    武道館までの目標かあ〜。。 当日は 仕事で 参戦できないのが 残念だけど……
    道館公演の成功と 当日が 舞美ちゃん日和
    ならないように 毎日 お祈りしてます
    バイバイ&ばいちゃ〜こ

  • Kensk 
    9/4 23:45

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    足だいじょうぶー??メンテナンスもしてね!
    武道館までの目標は、仕事を休むためにしっかり働くことだね!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • アベベ 
    9/4 23:46

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)俺武道館行けないけど、武道館までには、1日10回以上はYouTubeで℃-uteのMV再生しようと思ってる(*^^*)今日は、桃色スパークリングだったよ(^o^)/明日は何にしようかな〜(*´∀`*)
  • おトメの祈り 
    9/5 00:03

    武道館までにすること・・・。
    ℃-ute曲を全曲一通り聴くことと、
    ライブDVDをいくつか見て本番をイメージすることですかねー。
    昨日はひなフェスのを見ました( ´∀`)
    夜の部の岡井ちゃんソロの「ONLY YOU」など、岡井ちゃんとスタッフの苦闘の様子もそのまま映ってるんですねぇ…ヽ(´Д`;)ノ

    あ…最近いろいろ忙しくて書き込みサボっておったんですが
    私、その間に両日とも武道館チケット手に入れまして・・・(゚∀゚)
    9日は1階スタンド西から、10日はアリーナA2ブロックから参戦でございますヽ(゚∀゚)ノ
    どちらにしても下手寄りなので、岡井ちゃんがそちらに寄ってくる機会が多いことを期待してます。
  • 田中れいな 
    9/5 00:11

    岡井ちゃんおやすみっ。

    毎日鏡を見て、よし、今日も1日可愛いぞ!って極限まで可愛くなって武道館入りしようかなと(^_^)v

    ささ、寝るよ
  • ふじくん 
    9/5 01:20

    武道館までに、℃-ute愛を更に高める


    あとは体調維持かな

    腰痛悪化してるからなぁ

  • うさポ 
    9/5 01:30

    ちっさ こんばんで

    NEWアルバム 発売おめーです
    (*^-^)ノ
    武道館までか
    アルバムいっぱいきくー♪
    武道館めちゃ楽しめるよー
    お仕事しっかりやるー ←(笑)
    かな (ノ∀`)
  • ななみん(°_°)(歯) 
    9/5 02:06

    千聖〜久しぶりのコメント( ;_; )!
    8/25のリリイベ名古屋で千聖に会えてほんまに幸せやった


    そんでそんで!今日アルバムゲットしてきた

    「浴びる程の愛を下さい」生で聞くん楽しみすぎる!!!!かっこよすぎる!!
    てかどの曲も好き!!!

    リリイベの握手んときに言ったけど武道館9日の日は前から3列目やねん!生きててよかった
    千聖にいっぱいエールおくれますよーに☆☆がんばれー!

    武道館までの目標はアルバムの曲をおぼえる!バイトがんばる!笑
    京都から遠征やからお金が←リアル。笑


    武道館2days行くん今年1楽しみな行事


    ななみより。
  • ひさちさ 
    9/5 05:49

    ちさおはよう


    2度寝してしまった


    昨日もツアーリハお疲れさ


    昨日アルバム届いて聴いた


    もう泣いて鼻水も凄いことになってしまった


    最高だ

    今もかけながらコメント書いてま



    今日はゴゴスマだね

    リハもあるのかな?

    たのばってきてね



    母親が枝豆茹でてくれて、家中が豆臭いひさちさでし




  • ま〜くん 
    9/5 06:39

    千聖ちゃん
    だ最近のお仕事が少し忙しくて大変だったから 前日のお休みが増えてよかったって千聖ちゃんに伝えたかっただけだからね♪ 千聖ちゃんに会う時にお仕事で疲れ果てて元気がなくなっちゃってたらいけないから ま〜くんも直前まではゆっくりお休みしたいよ♪ 他に何か意味を持って伝えたことは本当に一切ないから 何も心配しないで大丈夫だよ♪ また何か心配なことがあったら ま〜くんすぐにコメントするからね♪U+1F320

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/5 06:40

    体調万全で行く(=゚ω゚)ノ☆彡
  • 4k2k 
    9/5 06:47

    んもー千聖


    リハお疲れさま!!
    足パンパンも勲章やで♪
    そんな千聖が大好き( 〃▽〃)
  • takashi@氷室BOΦWY 
    9/5 07:15

    二重アゴを治す!
  • れなちっさ 
    9/5 08:24

    ちっさー、おはよう
    雨凄い降ってるよ。ゴゴスマの収録かなぁ?
    新幹線動いてるかな、昨日の名古屋の雨が凄すぎて大変な事になってたね

    武道館までやることは、℃-ute一色になることかな。まず、アルバム聴き込む!
    Queen of Popとれいなの卒コンのブルーレイが同時に来ちゃったから、卒コン観るのは来週にします。

    あと少しだね、リハ頑張ってね。
  • 4k2k 
    9/5 08:46

    CD届かない〜(涙)


    大手の通販なんだけどな…
    町のCD屋さん全く無くなったのが痛い(ノ_・。)
    早く聞きたい
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/5 09:43

    岡井ちゃんおっはよ


    武道館までに決めてる事、やる事あるよ

    でもそれは前日の日記コメントまでの秘密です


    もうね、ここんとこ℃-ute武道館の事で頭の中はパンパン
    ぁ℃-uteしか応援してないとそうなっちゃうよね
    に日に実感してくるし、仕事中もそればっか考えてる


    さてあと5日

    今日もお互いたのばりましょう

  • ぷに 
    9/5 09:51

    おはよん。武道館までになにか?
    体型維持でなくて体調管理かな?
    自分は先週から体調悪いんだろね
    仙台前から熱があったら頭いたかったり北海道、横浜ではお腹痛いし、
    そして今は風邪引いたのか喉痛いし鼻水止まらないし、苦しいし。
    来週までには治さなとね。仲間うちでは肺に穴空いたとか重症でたぶん武道館にこれなそうだし。
    今も横になってる。
  • BAT 
    9/5 11:26

    ℃-uteみんながテンション上がってる衣装楽しみだなあ

  • 4k2k 
    9/5 12:01

    おおひる〜

    「ゴゴスマ」はお休みかな
    明日のゲネプロに向けて、リハo(*⌒O⌒)b

  • 千聖の輝き 
    9/5 13:08

    その衣装見てみたいなー( ´ ▽ ` )ノ
    私の目標はダンスの振り覚えてくことかなー(^.^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/5 13:13

    こんにちは
    日も頑張ろう(^-^)℃-uteのアルバム「 Queen of J-POP」購入するよ〜(^-^)またね(^-^)
  • ハイブリッドライダー 
    9/5 14:53

    おはようございます

    自分の目標は、9日のLIVEに行けるように仕事頑張る事だよ〜。

    せっかくのチケットが無駄に成っちゃうからね〜。(⌒-⌒; )
    初めてのアリーナ席で楽しみだ〜(^.^)

    10日はチケット買えなかったから、9日盛り上がるぞ〜\(^o^)

  • たきB- 
    9/5 16:45

    アルバムのジャケ写!すんごくカッコイイんだけど!!!
    なんかどっかのファッション誌の表紙とか特集ページみたい
    ちさの歌もイイね!
    とりあえずアルバム全体は何度か聴いたんで、今度は個別に聴かないとね
    ってことで今は「浴びるほどの愛をください」を集中して鬼リピ中
    今回のアルバムはジャケ買いもあるかもね^^
  • runner 
    9/5 17:08

    今日は、ゲネプロ?
    がんばって!

  • けいぞう 
    9/5 23:28

    ちっさ−こんばんは
    ゴゴスマさん&ゲネプロお疲れ様です
    日の 更新 楽しみに してるよ
    イバイ&ばいちゃ〜

  • ともちゃん。 
    9/5 23:56

    武道館までに体力作り!
    そして理想の体重に持っていくこと!
    リアルな話だと休みをもらうために仕事は進めないとってと

  • まなつ 
    9/6 02:48

    おやすみ〜(σω-)。о゚
    わお〜
  • ま〜くん 
    9/6 03:06

    千聖ちゃん


    ま〜くんは気持ちの中では心配しているけど
    言葉にして伝えなかっただけだか
    何も心配しないで大丈夫だよ♪

    千聖ちゃんの足や体調のことは気にかかっていても
    それ以上に千聖ちゃんの更新がないと
    ま〜くん毎日がすごく寂しいよ...


    ま〜くんは千聖ちゃんのことだけを想いながらコメントしているよ

    だからま〜くんの気持ちは千聖ちゃんだけにしか聞こえないよ♪

    周りのことはま〜くん何も気にしないよ

    千聖ちゃんに毎日コメントで気持ち伝えている
    ただそれだけだからね♪

    ま〜くんいるから大丈夫だよ♪

    まだ何か心配なことがあったら
    ま〜くんまたすぐにコメントするからね

    千聖ちゃんがいないとま〜くん何も頑張れない

  • ひさちさ 
    9/6 03:15

    ちさおはよう


    昨日も1日お疲れさ

    ゲネプロ遅くまでだったんでしょ


    ちさも頑張ってるから自分も頑張れるよ


    今日も素敵な1日に



    今日お仕事終わったら、寝まくる予定なひさちさでし

    目標12時間


    ちさはゆっくり寝れてるかなー




  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:26

    8日にさ、舞美ちゃんが自転車かついで登った、久能山東照宮に、もう一回℃-uteの武道館の成功をお参りしてくるわ(^▽≦)☆
    それとさ、千聖は覚えてないだろうけど、ずっと前の握手会で、千聖に、富士山と東京タワー階段で登るのどっち行ったらいいか聞いたらさ、千聖なんて言ったと思う
    リ・一・リ<両方行って来て!
    だってさw
    で、富士山は登ったんだけど、東京タワーまだ登ってなかったからさ、8日の日に行って、千聖との約束果たしてから武道館に行くからな


    オレも足パンパンになるわ(笑
    千聖と同じ余計パンパンにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ゆり★! 
    9/6 07:10

    おはよー(*´ω`*)
    ついに来週だね!!
    楽しみすぎてやばいー!!
    とりあえず土日ビーチバレーの大会だから、それ勝って気持ちよく武道館行けるように頑張ります(^3^)
    アルバムも聞きまくってLIVEに備えま

    ちっさーもリハとか頑張ってね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/6 08:53

    おはよう お疲れさま なっきぃブログで,千聖ちゃんの私服見たけど可愛いよ。 今日も頑張って
  • 4k2k 
    9/6 08:56

    んもー千聖


    ゲネ&ゴゴスマお疲れ様です!

    CD届いたなう。
    聴くぞ&見る

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:51

    武道館楽しみ過ぎる

    俺も体型維持かなw

  • 4k2k 
    9/6 12:26

    おひるるるるる・・・

    CD聞きながら出勤
    DVDをBGVで仕事ガンバる(._.)φ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 13:54

    千聖おつかれp(・▽≦p)-☆
    昨日はゴゴスマでゲネプロ少ししか参加できなかったみたいだけど、今日はがっつりがんばってなっp(・▽≦p)-☆


    でも、張り切りすぎてケガとかしちゃダメだよ(>д<)


    10日は、真正面のど真ん中の一番後ろにいるからww
  • runner 
    9/6 16:00

    ゴゴスマの収録お疲れさま
    今日の、ゲネプロがんばって!
    是非、成功しますように!
  • けいぞう 
    9/6 23:59

    ちっさ−こんばんは
    ゲネプロ お疲れ様です
    日は フルで参加できたのかな。。やっば ゚C-uteちゃんは 「舞美、早貴、愛理、千聖、舞。5人 揃って がんばるぞ−ぃ」だよね
    今日は 更新あるのかな??? 待ってるからね〜
    バイバイ&ばいちゃ〜こ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)