謎のご飯(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/謎のご飯(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/謎のご飯(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/謎のご飯(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です




今朝

謎のご飯を食べました。


謎といってもねー、、、
いたってシンプルなんだけど。


朝起きたら、
スパゲティとお蕎麦が茹でててあって

そのとなりに
2パック分くらいの納豆がかき混ぜて
おわんにはいってて


これはなんなんだろう、、、と
思ってお母さんに聞いたのです。


『今日の朝ごはんなーにー?


って聞いたら、

『ご自由にどーぞー!』って。

、、、ご自由に??笑
どういうことだσ( ̄^ ̄)?

お母さんいわく、
スパゲティと蕎麦は自由に選択して


そこに、
賞味期限がギリギリの納豆と
なんとなくネギをいれて食べてね


ってことだったらしい。


どっちにしたらいいのかわからなかったので、お母さんが選択した方にしようと思いました。


お母さんはお蕎麦にしたそうです。


冷やしうどんに、
オクラとかトロロとか納豆とかいれて

ねばねばうどん!とかはやるけど


蕎麦に納豆にネギ??

うーん、ぴんとこないけど、、、
(-∀-`;)



とりあえず食べました(`・ω・´)ゞ



なんとも謎でした。
ふつうといえば、ふつう。

謎といえば謎って感じです。笑


興味が湧いた方は是非ヽ( ・▽・ )ノ 笑




さて、そんな今日も
武道館のリハーサル(ノ∀\*)



衣装も、この前フィッティングしたものが完成してきたりしてて



ワクワクがとまりません!!


夜ご飯のほっけも美味しかったなー




刻一刻と本番が近づいてきてる中
メンテナンスもしなきゃと思い


リハーサル前に整体に行ってきたよ



かなりズレてたみたい。ΣL(゜∀゜L)


おかげで、スッキリした状態で
リハーサルできました



そして、今はパック中。笑

わたしがパックなんて珍しい。笑


武道館、最高の姿で立つぞー!!


よし、明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


P.S.
先日、『ビッグコミックスピリッツ』
が発売になりました(ノ∀\*)



きゅーとちゃん、
表紙&巻頭グラビアです!!


チェックしてください!



今日の写真はその時のオフショット!



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全317件)
  • いとぅー 
    9/4 11:13

    リハーサルお疲れさまです!いよいよ来週ですから確かにメンテナンスは大事ですね♪鈴木家の朝ごはんなかなか良いじゃないですか!?ぜひ食べたくなってきた…それにしてもなーにー?と聞いてくる愛理ちゃんのかわいさは最強ですね!!
  • れい 
    9/4 11:16

    んー謎だ(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑
  • みらけんさんば♪ 
    9/4 11:39

    おはようございます

    納豆蕎麦…ありだと思いま
    ついでにオクラとかもあるといい


    メンテナンスもばっちりで武道館ではコンディション最高のあいりんを見れそうですね
  • はら 
    9/4 11:48

    愛理ちゃん愛してる〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • ザキ 
    9/4 11:49

    オハヨー(^^)/武道館楽しみだよ
  • 代表 
    9/4 11:55

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    えっえっえっえっえ〜どっひゃ〜あいちゃんは納豆蕎麦とか納豆スパゲティ食べた事なかったのか〜



    一般的な食べ物なんだけどなぁ〜



    そうだよな〜あいちゃんはいつもお母さんの愛情たっぷり料理ばかり食べてるから立ち食い蕎麦屋なんて行かないから、わからなかったんだと思う



    立ち食い蕎麦屋でも,納豆蕎麦がある店もあるし、ない店もあるよ



    ふぁいふぁいはグルメ隊副隊長だから色々なもの食べてるよ



    あいちゃん的に、えっえっえっえっえ〜どっひゃ〜という珍しいものといえば・・・・・・・・・・・・(笑)(笑)


    アフリカ料理で、シシカバブーとかダチョウの卵とかワニ肉のステーキとかかな



    (わっわっわっわっワニ〜
    ニワニパニックになってしまいます〜てか)


    あははっ〜意外に美味しいんだよ(*⌒▽⌒*)


    あいちゃん〜ふぁいふぁいと一緒に・・・・・・・・・・・・


    ふぁいちゃんグルメ隊を結成する



    (あるある探検隊〜あるある探検隊〜じゃなくて、なしなし探検隊〜なしなし探検隊〜です〜てか)


    グルメ隊のふぁいふぁいでも唯一フランス料理は食べた事ないんだぁ〜(^^;)


    ふぁいふぁいは、あっはっはーと爆笑しながら食事したいから、かしこまって食べるイメージのあるフランス料理は苦手かなσ(^_^;)?


    でもね〜世の中に色んな料理があるけど、あいちゃんママの料理が、あいちゃんにとっては一番美味しく感じられると思うよ(^^)ノシ


    あいちゃんママの料理が本当に美味しいのか見極める為には、グルメ隊のふぁいふぁいが食べてみないことには(^o^)


    (その手にはのりません〜てか)


    バレバレだねっ(笑)(笑)


    スピリッツ〜なんだこりゃ〜可愛いすぎやないかい〜



    洋服も表情も髪型も化粧も超絶可愛い〜(o^_^o)


    ももクロマン←ももクロのビックリマンチョコと共に思わず買ってしまいました〜(^-^)/~~


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • たつ 
    9/4 12:04

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    今朝の地震大丈夫だった


    こう言う事が有るから心配なのよね〜


    最近は台風やら竜巻やらも有るし


    其れに何と言っても僕は℃-uteの日に最前列引いちゃったから、運がもう無いんだよね
    …。


    『たどり着かぬ 男 戦死


    にならない様にしないと


    スピリッツ買いました。

    では

  • 4k2k 
    9/4 12:15

    納豆そば美味しいそう。
    挑戦してみる〜((((;゜Д゜)))

    スピリッツ可愛かったね

  • かなちい@ぶちょお 
    9/4 12:17



    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)


    っていってももう昼だね(笑)生活リズム整えなきゃ(笑)

    納豆はね、パスタとあえる場合

    大根おろしとポン酢ものっけて一緒にたべるのがおすすめだよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    あとは色を加えるためにおくらとかね

    是非ためしてみてー!


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ソウシ 
    9/4 12:27

    ィッスゥ!!あいりん!!

    ってか、前回のブログにもコメントできてない!!ゴメンよ〜!!心配した!?キライになっちゃったのかとか思った!?そんな訳ないじゃ…え?思ってない?ってか、気にしてない!?コメントないのも気がつかなかったてぇ〜!?!?

    なるほど…あいりんにとって僕は…空気みたいなもんか…居て当たり前くらいになっちゃってる訳ね!!ラァ〜ン
    てラァ〜ンじゃあねぇ〜!!(T ^ T)少しは気にしてくれ〜!!空気だって吸わなかったら生きていけないんだぞぉ〜!!もっと意識してくれ〜!!(T ^ T)

    ってかさぁ、俺は感動的な文章とか全然書けないけどさ、あいりんがちょっとニッコリするようなちょっと元気が出るようなそんな文章を目指して書いているんだよ!!だからサラッと『お疲れ様!!また明日ね!!』なんて一言はコメントできなくて、結果遅くなっちゃう事もあったり


    遅くなっても全部にコメントしてるからね!!ってな訳でこのあとにコメントしてくるね!!あ、戻って見なくてもいいよ!!過去は振り返るな!!あいりんは前を向いて進んで行ってよ!!それじゃあ午後もがんばっていこうね!!あいり
    !!
  • 近江千秋 
    9/4 12:45

    ん〜、蕎麦に納豆


    納得いかない(笑)。
  • GOMA 
    9/4 12:47

    僕以外の家族は、そうめんに納豆入れてます

  • みずき 
    9/4 12:50

    愛理お疲れ様
    久しぶりにコメントするね
    でも毎日ちゃんと見てたから笑

    納豆パスタとかなら食べた事あるけど、納豆蕎麦は流石に新し過ぎたわ笑

    お肌ケアはパックもいいけど、半身浴とかでずっとぬるいお湯に長時間浸かってるとコラーゲンがなくなっちゃって肌に良くないから
    お肌の状態良くしたい時は43度くらいの熱湯に5分間入ると体内のコラーゲンも増えて肌に張りが出て潤うよ(^ー^)ノ
    良かったら試してみて!(健康ヲタクより笑)
  • ティーエヌ 
    9/4 13:01

    お疲れさま〜(^^) 蕎麦と納豆とネギ、食べたことないけど結構いけそうな感じ。最近、オクラなめこのサラダパスタ食べたりしてるよん
    っけも美味しいんだよな〜^ ^ 今日はアルバム発売日だぁ〜

  • まっきぃ 
    9/4 13:06

    あーあいり可愛いよあーあいり!QOJ聴きこみまくるぜ!
  • まこぴー 
    9/4 13:36

    立ち食いで、納豆そばを食べたことある
  • YouDai 
    9/4 14:40

    お疲れ様♪
    納豆そばはわりと普通にあるよね
  • かつお♂ 
    9/4 16:03

    やっべー、トロロがトトロに見えたわー。明日もがんばろう
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/4 16:32

    愛ちゃん →おんちゃん風
    納豆はそばだよ うどん聞いたことねー
    愛ちゃんママ正しい

    てか パスタ上乗せ(οдО;)
    一緒に炒めないんだ
    和えるパスタ風か

    ご飯なかったとか?
    おれ納豆ダメだから なんだけどさ たまには 愛ちゃんママも休みたいかな ご自由に どうぞて ( ̄O ̄)

    愛理はおれの苦手な納豆や牛乳も好きだし 尊敬だわ

    今日もたどり着いたかな?リハーサル

    UF追加でたくさん買ったよスポーツタオルギリギリセーフ買ったあと品切れマーク
    会場ではマイクロファイバーミニタオル愛理と 日替わり愛理と
    live生写真1を買い
    あとは先月と今日通
    アダムシャツ買い
    サトウミシャツも買い

    ダイヤレディー写真
    今はイーラインから 中さんDVD受注したし

    (οдО;)


    金はハローのために ハローはファンのために

    ワンフォーザワ
    歌い出し 愛理梨沙子どっちだろ思ってたら愛理じゃん ワンコーラス目
    2人とも メインpartだから普段 リードボーカル

    今日も悲しき雨降りだよ

    竜巻注
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 16:44

    リハーサル、おつかれさま(^-^)タイトル、いいね(^-^)日本武道館、9月10日は℃-uteの日に行くよ〜\(^o^)/楽しみ(^-^)℃-uteに会える(^-^)愛理、ありがとう
    たね(^-^)
  • しまぬに 
    9/4 17:03

    いつも最高の姿じゃん。(^_^)b


    ーシマヌニー
  • スカーレット 
    9/4 17:24

    ご自由にと言いつつ、実は2つしか選択肢がない罠(

    にしても、片や和風、片やイタリアン・・・ふり幅が広いですね
    どうして、こういう形に行き着いたのか、すごく気になる・・・今度、お母様に訊いてくれません
    (笑



    武道館もついに1週間を切りましたね
    気温が急に冷えてきていますが、お体にはお気をつけ
    やはり、この舞台は万全の体調で、悔いなきように歌ってほしいと思いますので



    あっ、そうそう・・・そばに納豆はまだ和×和でなんとなく合いそうだけど、スパゲティはもっとピンとこない気がしません?
    いや、納豆スパゲティって結構メジャーな気もするなぁ・・・う〜ん、どうなんでしょ
    ←ここを、そんなに深く掘り下げる必要あるか?(笑
  • runner 
    9/4 17:34

    リハーサルお疲れさま。
    謎のごはん?
    オクラ・とろろ・納豆入りねばねばうどん美味しそうだね!
    実は、納豆蕎麦もやってるよ。
    冷たい蕎麦に、納豆と大根おろしとかつお節をのせて、好みで、食べるラー油を少しかけると
    結構美味しかったりする。
    うどんでも、一緒か(笑)
    本番まであと少し、
    がんばって!

  • ポえ〜・・・。 
    9/4 18:41

    はろ〜


    謎のご飯Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    賞味期限ギリギリΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    なにそのちょーしょく|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    お母さんの愛だに


    武道館のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

    やっぱりぴとってずれるのね( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    パックちう


    気合はいってますに


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495

    オフショッ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばい

  • Metalschmitt0412 
    9/4 19:27

    おやすみ(´`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/4 19:28

    ビッグコミックスピッツ買ったよ 皆可愛い CD届いたからウォークマンにうつし終えてこれから聴くよ

  • くまいぬ 
    9/4 19:57

    蕎麦に納豆美味しそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビッグコミックスピリッツまだ入手してないやチェックチェック!あいりん\(//∇//)\

  • クロ 
    9/4 20:14

    可愛い
  • じゅんぺい 
    9/4 20:18

    ふっくんです
    疲れ様
    ルバム曲何回もリピートして武道館楽しみにしてる
    理、明日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • *ちさと* 
    9/4 21:42

    今日も1日お疲れ様です(о´∀`о)
    愛理ちゃん可愛いー


    納豆にお蕎麦って初めて聞きました!!
    スパゲッティは見たコトあったけど。。
    今度やってみようかな(*´∀`)♪

    そういえば★
    アルバムも買ったよ

    ベーグルのMVもバッチリ見ました(*≧∀≦*)
    みんなホントに可愛かった


    ますます武道館ライブが楽しみになってきました♪♪
    ファミリー席だけど今から気合いめちゃめちゃ入りまくりです(*´ω`*)!
  • なつ * 静岡 
    9/4 21:46

    蕎麦に納豆!納豆なんでも合うのでいいですよねU+2661ヽ(`・ω・´)ノ蕎麦あたし好きじゃないので(こら。そーめんにしようかな!え...。それにしてもアイディアがすごいです!愛理ちゃんママ!賞味期限ぎりぎりの物を工夫して食べるの素敵です!(*ノ∀`*)あ!アルバム購入しましたよ!「涙も出ない 悲しくもない なんもしたくない」が好きです!すごく現代曲ですね!ヽ(`・ω・´)ノ もうすぐ武道館!楽しみです!U+2661U+2661
  • アイリンファンファン 
    9/4 22:27

    納豆は何にでも合うよ。
    だから納豆蕎麦も当然ありだね。
    あったかいソバでも冷たいソバでもね。

    ℃-uteの武道館(-∀- )
    ワクワクして待ってるこの瞬間がまたいいね。
    早く来い来いと思いつつも
    終わらないでとも思う。
    武道館に入るの久しぶりだな( ´▽`)
  • Joy To Sing♪ 
    9/4 22:50

    なぞのご飯、、、。

    自分だったら普通に蕎麦+ネギと
    ちょっとだけスパゲッティー単品とセレクトしちゃうかもー
    納豆苦手なだけだったりしますが、、、

    うーん、写真可愛い…。
    頭に花が刺さってるよう。
    唇がいつもにましてキレイだね。x)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/4 22:53

    つか、愛理改めて可愛い(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • あーびん 
    9/4 23:13

    ふふっ、面白いねー。一風変わった朝食バイキングってこと

  • りんりん 
    9/4 23:21

    おつかれさま


    納豆と蕎麦とかなんとも微妙やな

    ためそうとは思わんかな笑
    愛理ママおもしーわ

    武道館に向けて着々と準備進んどるみたいやね^^
    ℃-uteメンバーはもちろん、スタッフさんも気合い十分みたいやけど体調管理だけはくれぐれも注意してね><
  • ヒデリン 
    9/4 23:38

    こんばんは
    ・・お蕎麦に納豆、ネギをかけて
    ・まあ、とびきり美味しいとは言えない
    、謎と言えば謎のメニューですが
    ・一人暮らしとかしてたら、必ず、やってそうな食べ方です
    、それに、ダイエット食としても、良さそうな気がします
    ・・今度のツアー衣裳も魅力的なものみたいですね
    観るのが楽しみです
    それでは、ま

  • てっちゃん 
    9/4 23:54

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今、ようやくアルバムインストールし、聞き始めましたぞ!これを聴かないと寝れないし(笑)。それにしてもジャケットの写真ちょっと違う雰囲気だしてるね。てっちゃんは、いつもの感じが好きだ
    愛ちゃん、大好き!
  • ★うらはら★ 
    9/5 00:14

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    日は、アルバムの発売日だし、愛
    なにかブログに書くと思うから気になってるんだけど、明日は朝早いから、そろそろ寝るね♪
    メンね
    起きて更新されてたら、すぐコメントするからね♪
    日もお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • アントン君 
    9/5 01:33

    ゲッティと蕎麦と納豆の布陣だったら蕎麦っすね。
    まぁ普通な感じは想像つきます(^o^;)

    身体のメンテするとは・・・てか、メンテしなくてもいいんじゃんかって一瞬思ったけど、身体じゃなく〇〇の方だったら納得しました笑笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/5 06:41

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • BAT 
    9/5 11:25

    意外と納豆パスタはあったりするけどそばに納豆は想像つきません

    でも新しい料理はそうしたチャレンジから生まれるものだと思うし
    これを機に愛理も色々開発しちゃって下さい

  • たきB- 
    9/5 16:49

    あ!スピリッツ!
    かなーりギリギリじゃない!?
    水着じゃないのにみんなヘソ出しとか!!!
    ちょっとビックリしちゃいました
    もち買ったよー^^ノ
  • むっぴー 
    9/5 23:19

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    なんともミステリアスな朝食ですね。
    ある種バイキング感を味わえたのでは。
    ぼくなら別々に食べると思いますがそれはなしでしょうか。
    というか納豆が食べられないので一緒とか別々とか以前の問題ですが。

    ネットをググってみたら納豆そばは意外と出てきますね。
    うどんと同じようにオクラやトロロを合わせて入れることが多いみたいですね。
    冷やし納豆そばとかどこかのお店のメニューにもあるみたいですよ
    納豆スパゲッティもあるみたいで納豆ってなんにでも合うんですね

    武道館リハーサルお疲れさまでした。
    衣装は何着くらいあるのか気になりますね。
    9日10日とも席がかなり遠いので武道館では衣装の細かいところが分からないまま終わりそうです。
    ホールでのライブの時に詳細をチェックしますね。

    武道館を前に体のチューンアップもばっちりですね。
    時々整体に通ってズレのない健康な体であり続けてください
    パックはめったにやらないんですね。
    できればパック中の愛理ちゃんが見たかったです。笑

    ビッグコミックスピリッツもちろんチェックしましたよ。
    セクシーな℃-uteの皆さんにドキッとされっぱなしでした。
    改めて大人っぽくなったなぁとしみじみ感じます。
    マカロンタワーのマカロンは全て食べきりましたか。
    イヤリングやネイルに興味を持つようになったということで自分磨きに励んでください

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    9/5 23:54

    スパゲッティだったらスパゲッティに納豆入れたのかな…
    納豆と蕎麦ならまだ和同士で合いそう!
    納豆食べれないけど(´・ω・`)←
    とろろそばとかもあるし、謎だけど普通ならこれからもいけるかもね(笑

    衣装も完成してリハーサルも充実してるんだね
    毎日お疲れ様

    ビッグスピリッツ買ったよー!
    愛理がめっちゃ可愛かった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:29

    俺もほっけ食べたよーヾ(・▽・)ノ


    最高の姿で武道館行きますかー(人・▽-)-☆

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:49

    興味は湧いたけど食べようとは思わない

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    9/6 10:55

    遅コメだよっm(_ _)m僕は納豆とお蕎麦は合うと思う。食べれるよってだけでうまぁって感じではないのかな( ̄0 ̄)納豆食べる時はパックのままよく粘らせて完食してからご飯おかずと食べるよ( ̄∇ ̄)ネバネバが茶碗に付くのが嫌でね(^^;)スピリッツもちろん買いました(*゚▽゚)ノ☆最初、みんなばかり見てたからたくさんのお花のこと気付いてませんでした(^^;)ブログの写真見てそうだったって(´▽`)お花も愛理も喜んだ
    日はガンガン買えるのかな(^-^*)
  • みさみさ 
    9/7 09:13

    なんていうかわいさU+2661
  • はげ 
    9/7 18:26

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)