-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日もたどり着いた女戦士のリハーサル!

スタジオステージでいい汗かいてます!!

少しだけ衣装着て踊ってみたんですけどねー

テンション上がりましたねー♪

いやー、早く見せたい!

いや、まだリハーサルで詰めたい!!

どっちもの感情がありますね。笑



でもって萩原家のチップ君が迎えにきてたのー

超超超!可愛かった!

舞が毎日のように

チップの可愛い話する理由がわかりますわっ

ほんとーに可愛かったぁぁ(>_<)


写真は

ハロコン、ソレゾーレの衣装。

-写真1-

ロングワンピースをライブで着たの初めてかもっ

それに、ワンピースで見えないけど

靴はピンヒールなのねんっ

ピンヒール、ぐらぐらするのによく踊れたなと思います。

今まで一番難度が高い靴だったなっ

はい、そんな思い出がある衣装です!




<告知>

℃-ute、日本武道館公演

残すところあと6日!!!

9日はチケットが残り若干枚数!

いい汗かきに来てくださいっ

℃-uteと一緒にはじけましょー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全167件)
  • まいける☆ 
    9/4 07:46

    武道館まで1週間切ったね
    後は体調に気をつけて怪我の無い様にね

    昨日アルバムゲットできなかった。。。
    夜22時まで仕事だったし。今日も遅くなりそ

    早く聞きたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:52

    お疲れ


    武道館楽しみだなぁ



    早く武道館行きたい

  • おかーる 
    9/4 07:55

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンのこの衣装、好きなんだなー♪(´ε` )
    なんか、鞄とか持って踊ってなかった?
    ピンヒールで鞄持ってそりゃよく踊ってたなー!笑
    そりゃ思い出深いわ( ̄Д ̄)ノ



    「いい汗かきに来てくださいっ」

    …「スポーツジムのインストラクターか( ̄Д ̄)ノ!!!笑


    じゃ(・ω・)ノ
  • おったま下駄! 
    9/4 08:01

    おはよ

    今日もいい汗
    いていきましょっ(^-^)/
  • ℃級戦艦 
    9/4 08:06

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした〜

    衣装着てのリハもあったみたいで、だいぶステージイメージ出来てきてるみたいですね
    細かいところ詰めるところもあるかと思いますが、がんばってくださいね

    生チップ君見れたんですねー(笑)
    とっても可愛かったみたいでいいですね

    ハロコンの衣装、超ロングなスカートでなっきぃの足の長さもあって際立ちますねー
    隠れて見えなくなっちゃったみたいだけど、高さのあるヒールも大変だったみたいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ノヴァうさぎ 
    9/4 08:09

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    俺、武道館は10日だけの予定だったけど
    なんとか予定をつけて9日も行く事に決めまし

    なっきぃの嬉しそうな顔も見たいしね
    だから!簡単に泣いちゃダメですよー(>ω<)

    思い切りはじけて、素敵なライブにしましょう
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/4 08:18

    なっきぃ、おはよう

    衣装着るとやっぱりモチベーション上がるんだね♪
    早く見たいって気持ちと、終わってほしくないって気持ちです。今

    チップはみんなのアイドルだね


    9日も完売しますように☆

    ではでは、リハ頑張ってね
    バイバイ☆ミ
  • お米 
    9/4 08:24

    毎日お疲れ様!竜巻とか大丈夫だったんでしょうか!?密かに心配してたよ。。
    チップがPVで見られるときを楽しみにしてるー!
    ハロコンは、なっきぃと後輩という話題が印象に残りすぎてしまった!wハロコン楽しかったなぁ!
    武道館はもっともっと楽しくなるはず♪楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • runner 
    9/4 08:26

    おはようー!
  • Choux 
    9/4 08:26


    なっきぃが躍るの大変なん

    武道館の2日間楽しみにしてるよ

    最近力強くなったなっきぃの歌も


  • (・×・) 
    9/4 08:30

    二日間とも盛り上がります♪その衣装見れんかったと‥。
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/4 08:32

    おはよう お疲れさま 衣装凄いな〜 今日アルバムが届くみたいだから,聴くの楽しみ。
  • めとろぽりた 
    9/4 08:39

    なっきぃ、おはよう

    今日はアルバム届くぞ〜!来週月曜まで聴き倒して武道館に備えるぞ〜

  • ましゅ 
    9/4 09:06

    Queen of J-POP」買いました。

    パッケージというか、装丁というか、とにかく全体的に統一感があって、オシャレ。
    最初ジャケ写を見た時はずいぶんメイクが濃いな、と感じたけど、これならありかな、と思いました

    楽曲の感想はまた追々。

  • 大魔人 
    9/4 09:18

    なっきぃ!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノアルバム今日買いに行くね(^-^)武道館リハも頑張ってね(^-^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/4 09:54

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    あと6日で武道館!

    毎日、なっき
    達がリハーサル頑張ってる中、

    俺もお仕事頑張ってるよ〜!!

    あと、体力作りもね



    早く9日、10日にならないかな〜♪


    9日のチケットも完売して武道館をteam℃-uteで埋めたいね★



    萩原家の愛犬、チップ君が迎えに来たん


    よくBlogにupされてるけど、ほんと可愛いよね!


    てか、中島家の愛犬、ティディ男とれもんちゃんも可愛いやん?
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/4 09:54

    -写真1-

    ついこないだまでやってたハロコンの衣装なの

    なんか懐かしいな〜


    たしかにロングワンピースをライブで着たの初めてかもね!

    正直、この衣装着たなっき
    見た時

    なんとなく今風の占い師に見えた!笑


    でも、可愛いかった



    靴はピンヒールだったんだ!?

    それで踊ってたなっきぃ
    改めて凄いな〜って今思った!!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/


    ってゆーても、今日は俺お仕事お休みなので、

    これから『8 Queen of J-POP』を買いにいってきま〜すε=┌( ・_・)┘




  • とっちゃん 
    9/4 10:00

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    ソロDVDの動画見て あまりのかわいさにため息出たよん

    ピンヒールで踊るとか かなり危ないやん(-_-#)
    怪我には構えて気をつけてねん

    ほなね
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/4 10:14

    うわーあと少しあと少し☆一日一日着時に近づいておりますねぇ☆楽しみすぎてヤバイっす☆

    それにしても前夜祭完売してほしいっすねぇ(;_;)☆
  • 69℃ 
    9/4 10:39

    リハーサルの日々、お疲れ様です!チップくん、大人気(o^^o)笑 9日も完売するといいですね!(*^^*)
  • みらけんさんば♪ 
    9/4 10:59

    おはようございます

    アルバム聞いて備えないとすぐに武道館来ちゃうなー
  • しー 
    9/4 11:07

    最近ヒールある靴は安定のウエッジばっかりだよー
    ピンヒールなんて歩けない
    それで踊れるってほんとすごいわ

  • いとぅー 
    9/4 11:08

    武道館リハーサルお疲れさまです!完成度の高いライブになりそうですね♪とても楽しみです!どんな靴を履いてもきっちり決めるなっきぃは流石ですね!!
  • れい 
    9/4 11:14

    ハロコンの衣装、探しやすかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く武道館行きたいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • てっちゃん 
    9/4 11:54

    ナッキ〜やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。娘。一位獲得だね。14万枚は、手段は別にして(笑)、凄いね。最近のハロープロジェクトの売上では、頭ひとつ抜けだね。仲間だし、嬉しい!が、今度は、われわれの番だね。絶対に、10万枚は、先ずは超えさせ、更に一位獲得だよ!!てっちゃんも、非力ながら、今まで以上に宣伝マン、頑張るからね。武道館を大成功させ、℃ちゃんを世に知らしめようぜ!ナッキ〜、頼んだよ!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/4 11:56

    なっきぃ、おはよ
    道館もうすぐだね
    や〜私も1週間切ってるって思った瞬間緊張してきた(笑)アルバム聴いてるよ〜。昨日からエンドレスリピートです。武道館まで覚えないとね
    っきぃがフィーチャーしてる「私が本気を出す夜」。流石なっきぃだよ。ライブで盛り上がるような曲を持って行くよね
    「いざ!進めSteady Go 」といい、この曲といい。なっきぃの可愛い声にオバちゃんドキド
    (笑)この曲聴きながら「来るよ
    中島が本気出すよ〜」ってなるよね(笑)でもなんだかハッピーっていうか元気になるし、人間って本気出すと発揮出来るものが違うんだよね。℃-uteも武道館では本気を出しちゃってください。それから「たどり着いた女戦士」だけど...申し訳ないけど私この曲を武道館で歌われたら泣かない自信ない
    だって、家で聴いてるだけで泣けるんだよ。武道館だったら尚更じゃん。はい
    泣決定〜(笑)しかも、特典であったパシフィコ横浜のライブ映像観ながら泣いてたからね、私(笑)DVD開始2分で泣いた(笑)℃-uteが登場したしたところでもう号泣。いや〜いろいろ思い出しちゃったんだよね。案の定「夢があるから」で大号
    しました。ライブの時もメンバーが滲んで見えたぐらいこの曲で泣いてました。では千聖、武道館まで1週間ないけど、体調とか怪我には気をつけてね
    道館で会いましょ
    敵な1日になりますように

  • 4k2k 
    9/4 12:18

    ピンヒールで踊ってたの


    なっきぃスゴすぎるよぉ

  • L★る 
    9/4 12:25

    よくピンヒール履いて踊れるね?まじ尊敬しま
    アルバムの中さんフューチャー曲好き
    ハ頑張
    俺も本気だす!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
  • kenken76 
    9/4 12:36

    なっきぃ、こんにちは!

    武道館公演に向けたリハーサル、連日お疲れさま。
    衣装を着けてのリハーサルになると、いよいよ本番間近というのが実感できるんだろうなぁ。

    見せたいけど、もっと詰めたい!
    いいねぇ、もっともっと磨いた状態を見せてくれるんだろうなぁと思うと楽しみが増えるってものですよ。

    萩原チップくん、℃-uteちゃんに初お目見えだったのね。
    超が3つも付いちゃうとか、どんだけ可愛いんだよ!(///▽///)

    さて、ソレゾーレの衣装はピンヒールだったのね。
    私たちからは見えないけれど、そんな踊りづらい靴でやってたのかー。

    …普段から革靴とかスニーカーぐらいしか履かないkenkenさんには、にわかに信じられない芸当

    武道館のチケット、追加公演までしっかり出ているんだよね
    あの大きな会場なのに、それは凄いよなぁ。

    しっかり体調整えて、みんなで最高のステージをできるように私も準備しとかなきゃ!
    あ、アルバムも昨日買えたよ。なっきぃのメイン曲が時々頭の中でかかり始めたりして、参っております!

    -kenken76-
  • ろぼいち 
    9/4 12:50

    ありがとうなっきぃ
    見せたい!詰めたい!の気持ちが嬉しいよ。
    皆の伝えるリハーサルの様子を楽しみながら、
    本番を待ちますね!
    リハーサルお疲れさま!!

    1)
    ピンヒールでお、踊れるの!??
    今日一の、驚愕がここにありました。凄いな。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/4 13:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    ングワンピー
    似合ってるよ
    9月10日武道館参戦2階スタンド遠いけど頑張って応援する

    昨日 Queen of J-POP買いました

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/4 13:48

    なっき


    たどり着いた女戦士
    連日リハーサルお疲れ様
    装楽しみドキドキ

    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど
    張って応援するよ
    日パシフィコ横浜ファンクラブチケット払い込みした


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/4 14:00

    なっき


    萩原家の、チップ君
    愛いけ

    中島家
    ィディ
    れもんちゃ

    可愛い

    俺9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ
    Queen of J-POP聴いて練習するよ
    いたい

  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/4 14:12

    なっきぃー!リハーサルお疲れ様!武道館ほんとにもうすぐだね!もーたのしみでたのしみで(p*・ω・`*q)♪なっきぃにお手紙書いて持っていくからねっ!毎回のことだけど(笑)封筒作るの今まで以上に気合入れるぞ!(笑)

    ちぃちゃん。
  • かつお♂ 
    9/4 16:07

    ティディーさん怒るからチップに浮気しちゃダメだよ!明日もがんばろう
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/4 16:27

    うん(^-^)チップ君、可愛いね(^-^)自分は、なっキ
    1番、可愛い〜美人\(//∇//)\
    真、なっきぃ
    ん(^-^)℃-uteのアルバム「U+2467 Queen of J-POP」購入するからね(^-^)楽しみ
    ログ〜楽しいよ(^-^)またね(^-^)
  • runner 
    9/4 17:31

    本番まで、あと少し
    最後の詰めがんばって!
    そうそう、ナルチカ申し込んだら、今度は、当たったよ!
    ℃-uteデビューしよう。

  • なきりさ 
    9/4 18:13

    なっきぃこんにちわ

    りさ、その衣装大好きです

    スタイル良いなっきぃに
    すっごい似合ってる(*^^*)

    夏ハロのことすっごい思い出しま

    武道館頑張ってください!
    平日なんで学校で行けないけど
    札幌から本当に応援してます!



    体に気をつけて頑張ってください

    だいすきです


    札幌のなきりさ。
  • ポえ〜・・・。 
    9/4 18:25

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    順調そうです


    はぎちゃん家のチップくん


    毎日のようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    どぅんだけ可愛いのかな


    会いたい|( ̄3 ̄)|
    笑)

    思い出|( ̄3 ̄)|思い出|( ̄3 ̄)|ー
    U+1F495


    残り若干までいきましたか




    ばい

  • くまいぬ 
    9/4 19:53

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)℃-uteの日が近づいてきましたね!(o^^o)
  • kogonil 
    9/4 20:49

    ちょっと!
    ℃-ute のアルバムの初回限定版AについてるDVDのライブ映像、2時間越え!
    ご、豪華すぎた!
  • Franztvontutu 
    9/4 21:01

    大好き
    っきぃ

    その衣装、みんな足出してた中でなっきぃだけエレガントですごく目立ってて僕は好きだったけど、なんかなっきぃ動きが小さかったかな?とも思ったのはそういう訳だったのね

    今日、なっきぃが来なかった熊本宇土での握手会の時に予約したアルバムが届いてまし

    これから心して聴きますよ

    その握手会の時岡井ちゃんに「今日はなっきぃは何してるの?」って聞いたら岡井ちゃんは「う==んとね・・・・、あっち!」って答えてくれました

    リハーサル頑張ってね。一週間後が楽しみでタマリマセン

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • Joy To Sing♪ 
    9/4 22:45

    ロングワンピース姿のなっきぃ、なんかカッコイイかも。
    ウエストほっそー!

    ℃-uteライブの衣装も
    本当に可愛し、カッコイイのが多いよね〜。

    早く見たい気がするけど
    じっくり待ってますので〜
    リハーサルで詰めに詰めちゃってねっ!

    なっきぃのフューチャー曲も期待してます!
  • たきB- 
    9/5 01:54

    一瞬魔女かと思った^^;

    衣装の色が強い色だったからかな
    ちょっとビックリしました
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/5 06:42

    ぞぃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ぶーすか 
    9/5 08:32

    お疲れ様。そしてオハヨー

    もちろんはじけますよ〜
    なきこさんは9日、10日どっちにご出演されるのでしょう?
    両方、もっといえばワンマンショーのコーナーがあるといいなぁ

    なっきぃkawaii :D
  • BAT 
    9/5 11:22

    ハロプロのメンバーは若い頃から高いヒールで踊るから大変だよね

    柔軟とかしっかりやって怪我しないように気をつけて

  • ともちゃん。 
    9/5 23:21

    ピンヒールで踊ってるの見るとすごいなーって思う。
    ロングワンピースも似合ってるよ中さん
    毎日武道館までカウントダウンしてる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:30

    そうだよねー(>д<)
    見えないところでも努力してるんだもんねー(>д<)


    若干枚数ってどんくらいだろう(>д<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:46

    9日もSOLD OUTするといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)