千聖!!


皆さんこんばんは!


今日は、
昼からハロステ収録があり、
お昼ご飯は℃-uteと食べたの

℃-uteが大好きな温野菜だよ

温野菜めっちゃ久々に行ったけどやっぱり
安定の、美味しさで

また行きたいなって、思いました

ご飯食べなければカロリー低そうだし



それから、
もうついに!!!
ステージありのリハーサルが
始まりましたよ( ・_・)ノΞ●~*

なんかもうちょっとすぎて、
一回一回のリハーサルを本当に
大切に思います( ̄〜 ̄;)

武道館でliveなんて本当幸せだあ

しかも二日間だもんね

頑張らなくちゃ(*^▽^)/★*☆♪
バイバイ



 
  • コメント(全171件)
  • ヒロ君 
    9/3 09:44

    おはよ


    ハロ!ステ&リハお疲れっした〜

    武道館前にして若干体重が増えてしまた

    一週間で何とかせんと、当日動けんくなってま


    9/9・9/10は最高の2日間にしようべ


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • しー 
    9/3 10:15

    武道館は遅刻しないように行くからね!
  • かるま 
    9/3 10:23

    武道館もうすぐもうすぐ>_<
    いまからなぜか緊張!!

    野菜食べて栄養つけて本番たのしみましょう\(^o^)
  • 69℃ 
    9/3 10:40

    ハロステ収録からのリハーサルお疲れ様でした☆武道館公演、めっちゃ楽しみにしてます!♪( ´▽`)
  • 千梨の道 
    9/3 10:51

    ℃-uteのイベント行ったとき位コメントしなきゃねっ。だって、岡井さん昨日更新してくれないから…(T . T)翌日にコメントするしかないじゃん。

    久しぶりに握手した千聖ゎ、前と変わらず元気で、たくさんの人たちをひきつけるだろぅ魅力を感じたょ


    そして、イベント二回目、ステージ上の千聖も、昔みたいに無邪気に、ポジティブな表情で笑顔を送っていて、魅力を感じたなっ。

    なんだかおれがイベント見に行ったときゎ、そう言う表情がなかった気がしたから、心配してたんだけども…。

    いい表情を見られたから、ついつい千聖U+2B50を見てしまい、失敗したなと?

    まいみぃポイント無くして行きそうで…

    でも、千聖ゎそういったいいエサと釣り竿持ってるんだょなっ(*≧艸≦)

    あとゎ、釣ったあとに、どうやって育てるかなのかっ?!色んなエサをあげて育てるかで?!

    なんて、また、余計な事を書いたか?!

    おれも、自分の役割をきちんとこなせたかなっ。ガキさんみたいにエンターティナーな人々を楽しませる様になりたいなっ。

    千聖も、それゎできてるもんね。エンターティナーだょ、君も。
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/3 11:07

    岡井はん☆(>_<)ハロステ楽しみにしてるよぉ☆岡井はんダイエットも大事だけど無理しすぎてからだ壊さないでね(;_;)ちゃんとバランスよく食べれば大丈夫だから☆(*^^*)
    武道館で輝く℃-uteちゃんを拝めることを楽しみにしてます☆
  • Kensk 
    9/3 11:20

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ℃-uteでハロステか!UPされるのが楽しみだね!
    温野菜どんなんかな〜(>_<)
    ヘルシーでいいね(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • 代表 
    9/3 11:39

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    リハ頑張りすぎて怪我しない様に気をつけなくちゃね



    怪我なんてしたら元も子もないかなさぁ



    ふぁいふぁいも徐々にテンション上がってきたーo(^o^)o


    9日は仕事で10日しか行けないし2階席だけどワクワク〜ヽ(^^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さっちゃむ@脱NEET 
    9/3 11:47

    岡井ー早く会いたい
    岡井の笑顔拝みに行くから絶対
    それまで頑張るから
    だから、岡井も頑張れよー
    武道館中に響くくらいでっけー声で叫んでやろうじゃねーか
    待ってろ岡井!笑
  • みらけんさんば♪ 
    9/3 11:50

    おはよ

    ハロステ楽しみだわ

    武道館が着々と近づいてきてるね
  • いつき@team ℃-ute 
    9/3 12:02

    温野菜わたしも昨日行った!!美味しいよね〜
    道館までもう1週間ないもんね(´・ω・`)楽しみ!
  • 4k2k 
    9/3 12:12

    お昼やでぇ〜

    お腹空きすぎて、カレーうどん食べっちゃた。
    反省します(-_-;)
  • 4k2k 
    9/3 12:13

    千聖はリハやってるんだから、
    消費分はちゃんと食べてね!!
  • 近江千秋 
    9/3 12:23

    いよいよハロステMCやるんだね


    楽しみ
    アップされたらすぐ見るよ

  • ピロシ 
    9/3 12:24

    おぉーリハ頑張れ!
    いままでやってきたこと全部出しきれるようにね(^-^)
    あとはとにかく楽しんでできるといいね!!
  • kenken76 
    9/3 12:33

    ちっさー、こんにちは!

    昨日はハロ!ステの収録だったのかー。
    どんな収録だったのかな。
    ℃-uteちゃんみんなで収録だったのかな?

    いろいろ気になるぜ


    お昼は温野菜とな!
    初めて聞いたときには「ん?温野菜ってベジタリアン御用達ってことか?
    とか思っていたkenkenさんでし

    確かに、しゃぶしゃぶだから脂を落としてサッパリになるし、野菜も取れるし、ヘルシーではあるかもしれないね


    で、いよいよステージセットを組んでのリハーサルがスタートしたそうで
    いやー、本番までいよいよ1週間を切って、さらに℃-uteの日までもちょうど1週間で
    リハーサル取れる日取りも、もうそんなにないのかもしれないけれど、一緒に最高のステージを作ろうね


    武道館2Days、北の丸公園に響き渡るような大声援の中で行われることを祈っています
    今日からアルバムが出始めるはずなので、たくさん聴いて予習していかなきゃね


    午後からもがんばって!
    ばいばーい

  • まっきぃ 
    9/3 12:40

    可愛い
  • そぅちゃん 
    9/3 12:41

    千聖おはよー!!
    野菜って美味しいよね(*^^*)20歳になってから野菜の美味しさに気付いたよ笑
    ヘルシー万歳!!ww

    いよいよあと1週間だね!!!
    札幌からパワー送るね!!

    今日も一日がんばろー\(^o^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 12:46

    も〜すぐだ〜ね〜(*^^*)☆彡
  • ろぼいち 
    9/3 13:15

    カロリー低いし、美味しいしって、最高だね

    これから来る、食欲の秋に、頼もしい味方になりそう

    リハーサルおつかれさま!
    どんどん進んでいくリハーサルの様子を見てたら、
    期待と興奮をさらに高まっていくなー

    『BOG』を買って読んで、その気持ちは更に増す一方だよ!
    今日も頑張って!千聖( ´ ▽ ` )ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 13:37

    速攻DVD売るのかな 会場
    モー娘。みた

    永ちゃんみたく 武道館入り口に車つけて 花輪とかある中歩いてみたら
    祝武道館 とか書いた花輪 竜巻大丈夫か 越谷と野
  • rasqberry 
    9/3 14:24

    リバウンドには気をつけてね!
    笑)
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/3 15:02

    おつかれー
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    9/3 17:02

    リハーサルおつかれさま( *`ω´) ほんとにもうすぐだね!もう来週だー!ブログとかDVD見るたんびに気持ち高まってる♪今日も頑張ってね( ´ ▽ ` )
    スピリッツめっちゃくちゃ可愛かったよぉ!!
    ☆亜美より☆
  • runner 
    9/3 17:14

    ライブ本番まで、一週間切ってしまったね。
    リハーサルがんばって!

  • ちっさーちゅうううう 
    9/3 18:02

    行かない自分がバカだと思います
    行かない自分がバカだと思います
    行かない自分がバカだと思います
  • スカーレット 
    9/3 18:11

    野菜は温めたり、煮たりしたほうが体積が減って、より多く食べれてヘルシーですよね
    ダイエットはともかく、これからツアーも始まるし、体力面でもいいチョイスだったのではないでしょうか



    武道館も近いですが、怪我にだけは気をつけてくださいね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 18:13

    おつかれさま(^-^)℃-uteみんな、ファイト
    月9日と9月10日の℃-uteの日、日本武道館〜もうすぐだ(^-^)楽しみ\(^o^)/うん、℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • runner 
    9/3 18:54

    温野菜、家の近くにもあるから、
    今度行ってみるかな
    話が違うけど
    「釣りロマンを求めて」に出る時は、
    またブログで教えて
  • くまいぬ 
    9/3 18:57

    ハロステお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)温野菜いいね美味しそう(o^^o)
  •  
    9/3 19:10

    もうすこしで武道館だね(・∀・)
  • けいぞう 
    9/3 20:37

    ちっさ−こんばんは
    収録 お疲れ様です
    武道館まで ほんと もう少しだ
    んか 僕まで ドキドキしてきた
    近 お天気 悪いから 武道館の2日間は 晴れると いい
    美ちゃん お願いしま〜〜
    イバイ&ばいちゃ〜

  • ポえ〜・・・。 
    9/3 20:44

    はろ〜


    昼からハロステ収録もろもろ|( ̄3 ̄)|〜U+1F495(
    お疲れ様でした(・ω・)

    ごはんたべなければΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ℃-uteちゃんの日は着席完了( ̄^ ̄)ゞ


    だに
    笑)

    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • グリーンピース 
    9/3 20:49

    ちっさーこんばんは


    「温野菜」ってお店なんですねぇ

    お恥ずかしい
    らなかった
    で、調べたら地元にもあるようだし、来週は東京にも行くん
    都合良ければ行ってみます


    武道館まで一週間切りましたね

    リハーサルも追い込みです
    ちっさー言ってたけど、毎日、一回を大切にね

    先日、宇土シティで予約した?を今日、フラゲしまし
    聴きこんで9日・10日に臨みま


    ではまた。グリーンピースでした

  • 田中れいな 
    9/3 21:54

    岡井ちゃん、お疲れ様。
    武道館終わるまで大変だと思うけどblog頑張って。。。
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 22:02

    カロリーといえば
    久しぶりに岡井さんを近くでみた
    さらに小顔になった気がしてビックリした!

    ℃-uteの日、武道館2days!
    体力つけて楽しもうね。;)

    そういや、横浜BLITZ最後のMCで千聖が話してくれた
    ちさあいのエピソード聞いてたら胸が熱くなったよ。(>_<)うるう
    あの日は偶然、自分の誕生日だったんだけど
    2人のLIVEは今までで最高の誕生日プレゼントでした

    またいつか2人でやってくれるの期待してますっ。
  • 白いペンライト 
    9/3 22:15

    ハロステの収
    お疲れ様。


    武道館も楽しみです

  • のん*momo* 
    9/3 22:29

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • なお 
    9/3 22:52

    千聖お疲れ〜

    日々大変だろうけど充実してるよね♪
    怪我のないようにがんばってねー
  • れい 
    9/3 23:14

    武道館たのしみずー\(^o^)/
  • BAT 
    9/3 23:17

    大きいステージみたいだからリハから楽しみたい感じかな

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/3 23:26

    絶対に成功するさU+FE814
    千聖応援団のりょーじが付いてるよU+FE814(笑)
  • XjumpKai 
    9/3 23:57

    ちさとちゃんは人懐こくて
    なんかあったかい気がする
    目がうるうるしてて
    なぜだかおやつをあげたくなるよっ。。
    あっいや。。コーヒーとケーキを
    一緒に食べたくなるよっw
    おやすみなさ
  • Mr.chin 
    9/4 00:14

    「練習では本番のように、本番では練習のように」
    言い古された格言です。
    努力はうそをつかないから、大丈夫。
    怖いのは病気とケガだけ。
    自分を信じて頑張ろう!
  • アベベ 
    9/4 01:12

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)ステージのイメージ掴めた
    メージって大事だもんね(*^^*)俺も試合の前とかに色んなイメージするんだ(*^^*)試合に勝つイメージもそうだけど、バカみたいなことも考えたりして、緊張ほぐすんだよね〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:44

    お疲れ


    武道館まで一週間きったね



    楽しみだなぁ

  • まっきぃ 
    9/4 13:04

    可愛い
  • けいぞう 
    9/4 23:28

    ちっさ−こんばんは
    日 更新なかったか昨日分のコメントだよ〜〜〜 と 思ったけど ネタが ないので 今日の ブログに 行ってきま〜〜す
    イバイ&ばいちゃ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:37

    ちっさーのライブハウス武道館へようこそを聴けるのを楽しみにしてるよ

  • たきB- 
    9/9 16:19

    今になってさかのぼってコメしてます。
    ブログがタンパクになってるね。
    でもそれでペースが出来るなら良いのかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)