あーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あーい!mai 画像1
おつカレーライス!



今日は、リハーサルでした!




今日はセットも組まれていて、
マイクもありでやりました!

なんか、もうすぐ
本番だーと感じました。



きゃーーやばいよね。ほんと!


すごく、楽しみなんだけどね





てか、汗半端なかったー( ̄▽ ̄)

たらたら。て感じでした。(笑)



明日もがんばるよーん。


眠くなってきたー。


まだ、寝れなーいー。



でわ、今日の私服!

シンプルな感じスカートは秋っぽく
トップスを夏なかんじしたよ



お知らせ。

ビックコミックスピリッツさんで℃-uteが表紙を飾らせて頂きましたー!

ぜひチェックしてみてください!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全170件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/3 09:00

    舞ちゃ



    おはようかん

    おつカレーライスちゃん


    スタジオにセット組んでりは、さすが武道館!本気℃が違うね!!

    舞ちゃん、実感わいてきたかぁ〜
    俺はまだ実感わいてないかも(笑)
    グッズとか更新されてからかな‥
    楽しみ
    キドキワクワ
    (笑)


    私服可愛い

    タンクトップは夏らしいけど、スカートが秋らしい色合いで季節感出てる

    舞ちゃん季節感感じてるね


    スピリッツチェックしなきゃな

    今日は
    ルバム届く予



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • 大魔人 
    9/3 09:08

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノビッグコミックスピリッツ今日見るね!!
  • 白いフォゲットミーノット 
    9/3 09:22

    舞ちゃん、おはよう

    もうすぐも何も1週間だよ
    本番でバッチリ決めるにはリハをしっかりやらないと

    ▽まだまだ暑いから、汗かいたら水分補給忘れずに
  • こじこじ 
    9/3 09:39

    おつカレーライス!
    一週間切ったね!楽しみすぎる!!
    スピリッツ買ったよ
    では、今日も頑張ってね!
  • ヒロ君 
    9/3 10:00

    おはヨーグル


    リハーサルおつカレーライ

    セット組んで〜の、マイクあり〜のとか、なんかゾクゾクすんね

    さすがにもうそろそろ実感わいてきた
    (笑)
    自分も友達と東京観光のスケジュール組んだりして準備も万

    あとはアルバムが届いてその予習すればバッチ
    ・・か

    早く武道館で「ウォォォオ
    」ってなりたいわ〜


    今日の私服、なんだかSHOTがセクシー

    上が露出高めで、下がワインレッドな感じがちょうど今くらいの時期の雰囲気を表してますな、さすが萩ちゃん


    スピリッツはまだ手に入れれてへんけど、萩ちゃんのスタイルが素晴らしいのと、マカロンが美味しそうって言うのは聞いとる

    今日また探して絶対に手に入れるわ〜


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • たつ 
    9/3 10:02

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    写真
    、顔が写ってないのが残


    ℃-uteの日迄、後1週間やね。

    1週間前は音霊だったのかぁ…火曜日に何かと縁が有るね。

    僕は昨日は早朝4時起きで夜中22時に帰宅したので、ヘロヘロでした


    だからクタクタ過ぎ
    、一昨日のシリアルイベントの感想が書けないままでした


    今回は短い感想じゃ無くて、色々とちゃんと書きたい事が有ったので、落ち着いたら書こうと思ってました

    今日は御休みなので、後で一つ前の日記
    書きに行きますんで

    いやぁ〜…それにしても、今日も完璧な
    だね…
    は何処かね


    スピリッツ、昨日買いました。

    今日はアルバムのフラゲ日やね


    今からCD店
    寄って見ます


    では

  • しー 
    9/3 10:17

    スピリッツあとで買うよー
  • u_℃ 
    9/3 10:24

    スピリッツ買っちゃった!色気とカ ワイさを兼ね備えたまいまい最強! あーもう頭の中武道館しかないょ、 っとその前に今日はアルバム聴け るっ。たどり着いた女戦士、はー やーくー聴きたぁーい!!
  • 69℃ 
    9/3 10:42

    セットを組んでのリハーサル、おつカレーライスでした☆本番まであと少しですが、集中して頑張って下さい!武道館公演めっちゃ楽しみにしてます!(*^^*)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/3 11:04

    スピリッツ仕事帰りに即買いしましたよwwww(笑)あんなセクシー過ぎる部屋着あり得ないな(笑)最高でした(笑)まいまいリハファイト(^-^)/めちゃくちゃ楽しみです☆
  • Kensk 
    9/3 11:23

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    スピリッツ買ったよ〜!!みんな可愛かった(^O^)
    ℃-uteが表紙なのは嬉しいです(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • 代表 
    9/3 11:33

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    今日の私服〜TGCの後みたいね



    腕のPGCの跡は確認できないけど(笑)(笑)


    (どっひゃ〜東京ガールズコレクションと、ちっちゃい時に腕にやる注射キャーてか)


    もしかして、まいちゃんは注射嫌いかな



    (どんだけ〜てか)


    武道館〜ワクワクするよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みらけんさんば♪ 
    9/3 11:36

    おつかれーらいす♪

    武道館での本番のイメージもどんどん明確になってきたかな
  • チ ャ ー リ ー 
    9/3 11:51

    おつカレーライス!

    そこまで気合い入れてリハやってくれるとこっちまでさらに楽しみになる!!
    がんばって!

    今日もがんばろう!
  • さっちゃむ@脱NEET 
    9/3 11:51

    かつかれーらいす!
    リハも順調そうだね~☆
    武道館楽しみだぜー
    思いっきり楽しもうぜ!んで、世界中にきゅーとPowerをみせつけてやろうぜ!
  • なおっち 
    9/3 11:56

    まいまいー、おつカレーライス♪また最近コメントするのさぼってごめんね(T_T)そおいえば8月31日ではたちになっちゃったよ、誕生日ばいとの人たちに祝ってもらえて最高にたのしかったわ\(^o^)/まいまいに今度の握手会でバースデーソング歌ってもらおっかな♪もう武道館まで1週間しかないね!もう楽しみでしょうがないよね♪もちろん2日間とも行くよ♪あー、楽しみ楽しみ\(^o^)/はやくまいまいに会いたいな(T_T)もうまいま
    1か月も会ってないとかつらたん(T_T)じゃあ今日
    暑いけど1日がんばろうな
  • ありゅ 
    9/3 12:19

    乙カレーライス(´∀`)
    チェックするね(^_-)-☆
  • ろぼいち 
    9/3 12:25

    いよいよ感ヤバいね
    こうして進んで行くリハの様子も
    『BIG ONE GIRLS』を買って読んで、
    気持ち高まってるせいか、
    期待と興奮が入り混じって、オーバーヒートしそう

    リハーサルおつかれさま!

    2行の間で、眠気に波があるんだけどU+1F605
    ぐっすり眠れてたらいいなー( ´ ▽ ` )ノ

    今日もがんばって

  • さとこ@黄色 
    9/3 12:27

    まいまいおつカレーライス(っU+FE4F-*) .。o○武道館楽しみすぎてやばいよー!!スピリッツまだ買ってない(´;ω;`)はやく買うね★☆きょうもいちにち頑張ろー(*´U+B3`*)U+2661
  • 慶大医 
    9/3 12:27

    シンプルな感じだよ
  • L★る 
    9/3 12:28

    はぎるんるん♪(^ε^)暑すぎて汗タラタラどころかやじと一緒で汗ボタボタなう(笑)萩の可愛い顔がない(>_<)萩の可愛い顔℃UPでどーん!(笑)スピリッツとアルバム帰りにみてくるね(^_-)
    回もみたり聴いたりするからねw(^з^)-☆
  • アイドル大好き♪ 
    9/3 12:32

    おつカレーライス
    と武道館ライブまで一週間だね
    調には気をつけてね
  • kenken76 
    9/3 12:32

    舞ちゃん、こんにちは。

    セットを組んでのリハーサル、お疲れさまでした!
    普段はセットを立ててのリハーサルなんてやってなかったみたいだね。
    その点だけ取ってみても、やっぱり特別なライブなんだなって、すごくよく分かる。

    本番まで1週間切っちゃったんだよ!
    本当にあっという間だった


    モーニング娘。が武道館に立っていたけれど、メンバーは11人いたんだよね。
    今回℃-uteはその半分以下の5人であの大きな武道館に立つわけで、みんなのパワーと、私たち客席の盛り上がりが鍵を握る気がしているのです。

    みんな一緒に、思いっきり盛り上がって大成功になるようにしようぜっ!


    「ビックコミックスピリッツ」はしっかりチェックしておりますぞ
    みんなして超LOVELYなグラビアだった


    ではでは、また次の日記で
  • かつお♂ 
    9/3 12:45

    おつカレーライス!最近すごく大人っぽ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 12:46

    がんばって〜(*^^*)☆彡
  • 幻遊 
    9/3 13:04

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    リハーサル進んでますね、
    ワクワクです、頑張ってね(o^^o)
    スピリッツの℃-uteちゃん、綺麗で可愛い(・∀・)
  • 幻遊 
    9/3 13:06

    スカートの色いいね(^^)
    風はもう秋だね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 13:16

    ちわ
    あら 顔写ってないし☆(゜o(○=(゜ο゜)o
    東京も秋服なんだ
    てか 竜巻大丈夫
    いたまと千葉 凄かったし
    ハロコンから昨日帰ってきて
    寝不足で (οдО;)

    もう1週間切ったね
    武道館

    ワンフォーザワンが耳から離れない(笑) HIFINの曲と 48ユニットの黒い天使がすごく似ててビックリ

  • rasqberry 
    9/3 14:22

    スッペシャルジェネレーション!

    あーい!(笑)\(^o^)/


    おつカレーライス!(笑)
    マンガ読む気ないけど……買ったよ(笑)ψ(`∇´

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 16:40

    おつかれさま(^-^)9月9日と9月10日の℃-uteの日の日本武道館〜もうすぐだ(^-^)楽しみ(^-^)座席、2階席の後ろの方だけど
    -ute応援ね
    りがとう(^-^)℃-uteみんな、ファイ
    またね(^-^)
  • runner 
    9/3 17:15

    これからどんどん、緊張感が高まっていくのかな。
    リハーサルがんばって!

  • キング 
    9/3 17:33

    おいーっす!

    リハおつカレーライス♪(´ε` )
    セットも組まれてだんだん本番っぽくなってきてるね!!

    わくわく((o(^-^)o))

    もちチェックするよー♪


    イェイ(^_^)v
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    9/3 18:01

    【自転車仲間
    (=^0^=)/愛

    萩米!
    山口かよ!!
    (爆)

    埼玉の舞チャリチャリ仲間の…舞ちゃん♪
    ヘ(^o^)ノ
    疲れ→なっっ☆(笑)

    埼玉県に、千葉県に
    大丈夫やった

    (・_・?)ジロジロ(笑)
    (^-^)/愛


    野人も、大丈夫そうやね?
    (爆)

    (‐_‐)誰がヤジンやねん!!(爆)

    あ!!
    【アップトゥボーイ
    (^-^)/ゲッ鏑鄭致しました。

    袋とじは‥
    f(^ー^; 残念でしたが…
    ヤジンに、℃-uteのズッキーに 萩原さんも、シッカリ可愛いくスラリと、見ました。
    (日本語が、変でゴメンナサイです。)
    てへペロ(爆)

    モーニング娘。8期
    コモコから来ましたっっ!!(爆)

    脳みそゆらゆらからの…UTB買ったよ投稿:->
  • くまいぬ 
    9/3 18:56

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私服可愛い(o^^o)
  •  
    9/3 19:05

    さがしたがスピリッツないなぁ。竜巻とかあったけど大丈夫かなヽ(゜ロ゜;)
  • XjumpKai 
    9/3 19:31

    舞ちゃん、、お顔が写ってないよっw
  • ポえ〜・・・。 
    9/3 20:39

    はろ〜


    リハーサルおつカレーライス(・ω・)

    はぎちゃんねむねむ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    おやすまいまい〜

  • Joy To Sing♪ 
    9/3 22:04

    もう1週間を切ってきて
    いよいよっ感じするよねー
    楽しみだけど、いまのこの楽しみな感じ
    もうちょっと味わっていたい、みたいな。笑

    舞ちゃん、眠くなってきたー。
    まだ、寝れなーいー
    って武道館に向けて、なにか準備してるのかなぁ?( ̄▽ ̄)
  • のん*momo* 
    9/3 22:29

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • orange 
    9/3 23:08

    明日もfight\(^o^)/
  • れい 
    9/3 23:14

    萩原さんの顔はー(´・_・`)?
  • BAT 
    9/3 23:16

    早くも興奮して眠れない感じかな

    でもしっかり睡眠とって本番に備えてね

  • まいまゆ! 
    9/3 23:20

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今更だけどリハお疲れ様!本当武道館高まる!最近ネタで高まりまゆちゃん!ってネタでやってるんだけど高まりまゆちゃんだわ\( 'ω')/あー運動して汗かきたい!ライブではしゃぎたい!昨日の夜すごく寝れなかったからハリーポッター見たわ( ̄▽ ̄)毎回思うけど舞ちゃんの着回し方本当すごい!すごく好き!気分転換にアイコン変えてみた( ̄▽ ̄)お互い色々頑張ろーね!   *まいまゆ
  • XjumpKai 
    9/4 00:02

    おこんばんわっ、、コンサ
    一回にしといたほうがええわねっ
    。。昔のファンだか
    応援が激しくいってしまうときも
    あるからねっ
    でもついつい昼も行こうと
    思ってしまうジレンマw
    おやすみなさ
  • アベベ 
    9/4 01:09

    おつカレーライス
    と、5日間で本番だね(*^^*)遂に運命の日が来るね〜(*´∀`*)ワクワクして既に寝れない(>_<)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:43

    お疲れ


    ツアーも武道館も楽しみにしてるからね

  • ソウシ 
    9/4 12:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ってか、写真!!私服の写真は、舞ちゃんブログに欠かせない存在だからそれはいいんだけど、顔が見切れてるでしょ!!それはダメ!!別枠で必ず舞ちゃんのアップを載せてくれないと!!欲を言えばとんがりもだけど!!もぉ〜やり直し!!写真載せ直してよぉ〜!!(>_<)

    って、コメント遅いくせに構成に文句いうなって?そりゃそうね
    笑)

    リハがんばれ〜舞ちゃん

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:36

    まいちゃんなんかやらなきゃなことがあるのかな?
    マイマイ努力は表に見せないんだねぇ・
    すごいなぁ・・・
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:35

    スピリッツ見たよ

    ℃-ute可愛いかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)