-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はたどり着いた女戦士のリハーサル!

大きいスタジオに移動してステージセットと初対面!

何でかわかんないけど

皆で目つぶってスタジオ入って

いっせーのせ!で目開けてみたりした。笑


℃-uteの単独コンサートは

スタジオにステージ建ててってしないから

新鮮で、嬉しくて…


スタジオのステージで

たどり着いた女戦士をさらに良いものに作ってくぞー!!



では写真。

ハロコンの北海道公演のあと℃-uteでご飯食べました。

-写真1-

いくらにテンションあがってる愛理

-写真2-

うにを丁寧にご飯にかけてくれる千聖

-写真3-

美味しかったぁぁぁー




<告知>

本日18:00より中島早貴DVD「咲 -saki-」の受注開始してます!

詳しくは→
http://www.e-lineup.com/shopdetail...

こないだ撮影にいったのは、この「咲 -saki-」の撮影でした!

ぜひcheckよろしくねーん。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • ましゅ 
    9/3 08:34

    「咲 -saki-」の動画見ました
    なっきぃは日増しに美しくなってる気がするな

    でもイメージDVDは家庭的にちょっと。ライブDVDでも、見てるとたまに嫌みを言われたりするくらいなので。
    ごめんなさい

    なっきぃって、横は細いけど前後は厚いほう?
    そういう人ってチャイナドレスが似合うんだよね。
    見てみたいな

  • まつじゅん 
    9/3 08:40

    俺くらいなっきぃ好きだと
    18時1分には、DVD発注しちゃうよねw

    しかし、北海道はギョカイが美味しいから、
    本当にテンション上がるんだよな

    俺も食べたい!刺身
  • りょうふじ 
    9/3 08:58

    リハお疲れ(=゚ω゚)ノ
    手繋いでとか℃-uteほんまに仲いいね!青春や!DVD楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • とっちゃん 
    9/3 09:06

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    大阪公演の券が割と良い席が当たったのねん(^_^)v
    楽しみよーん

    最近刺身食べてないわ(¬з¬)うらやまー
    ほなね
  • 大魔人 
    9/3 09:07

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノどんどん武道館近付いてくるね(^-^)来週の今日はもう℃-uteの日だよ!!楽しみだな〜(^-^)今日も頑張ってね!!
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    9/3 09:40

    おーい♪おーい♪でちょっと笑ってしまった DVD楽しみやん タイトルも綺麗で なっきぃで後悔したことの一つに陽だまりを買えなかったことがある お金無くて気づいたら注文期間終わってた… 咲はちゃんと買おう 武道館!!心踊るぜ 竜巻大丈夫かな? -よぴ-
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/3 10:02

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    いやー、本番まであともう1週間きったね〜!


    どう?

    大きいスタジオでやってみて感覚はつかめた?

    この残り数日間でしっかり感覚とかいろいろつかんで

    本番は全力でパフォーマンス出来るように頑張ってね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/3 10:03

    -写真1-

    めっちゃ美味しそうっ(*´▽`*)


    -写真2-

    そんなにたくさんいくらかけれる

    テンションあがるよね〜!


    -写真3-

    ウニそんなにたくさんかけて贅沢だな〜( ´艸`)


    10月に北海道行って、いくらとかウニとかいろいろ食べに行ったりする予定だか

    楽しみだな〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/3 10:03

    やっぱこないだの撮影ってソロDVDの撮影だったのね!?

    ってか、もうなっき
    が告知する前

    DVD注文しちゃったよん


    やる事早いっしょ!

    DVD楽しみにしてるね♪



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • しー 
    9/3 10:20

    北海道行きたーい!
    10月の℃-uteの北海道までがまんだわ!
    そしたらおいしいもの食べたいなー!
  • ヒロ君 
    9/3 10:21

    おはよ


    たどり着いた女戦士のリハお疲れっした

    スタジオにステージ建てるってハロコンの時みたいな感じっすかね

    いいっすな〜
    さんのウキウキ〜な感じがめっちゃ伝わってきとるで(笑)
    もう一週間も切って仕上げの段階やろうけど、とにかく怪我&病気だけにはきーつけて、無理せんようにな

    ℃-uteの誰一人かけて欲しくないから


    お造りめっちゃ美味そう

    北海道ってやっぱ素晴らしいわ〜


    「咲 -saki-」がこの間やってたやつなんや

    タイトル・・・は置いといて(笑)ダイジェスト観た感じ、めっちゃ良かったから予約しといたで〜


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • 119san 
    9/3 10:42

    なっきぃ、おはよ&武道館リハ、お疲れ
    もうすぐだね
    ℃-uteの日、弾けるよ。
    楽しみだ。
    咲は、予約したよん
    今日も、たのばってね。
  • 69℃ 
    9/3 10:43

    リハーサルもいよいよ終盤戦って感じですね!集中して頑張って下さい☆…いくらを目の前にしてのあいりの幸せそうなお顔に癒されました
    (o^^o)笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/3 10:43

    おはヽ(´ω)ノ♪もう1週間もない!ちゃんと振り回さない方のタオルも持って行かねばねっ文化祭準備で忙しいからそろそろ用意始めます♪あ、みきママさんのブログ見たよ!笑 あれ、何かお腹痛くなってきた…笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/3 11:02

    海鮮はテンション上がりますよね(笑)皆の表情がwwww(*^^*)

    うわー咲のDVDダイジェスト見ましたよ☆なんで河原で水着なんですかwwww(笑)おーい(^-^)/が可愛すぎてwwww

    やじ推しなのにそんなに誘惑しないでwwwwちょっと買おうかどうか迷ってます汗汗(^-^;

    武道館…ついにセットでのリハですね☆(>_<)

    あと6日働けばwwww(笑)頑張ります☆なっきぃもファイトwwww
  • みらけんさんば♪ 
    9/3 11:22

    おはよ

    リハも佳境に入ってきたね
    どんどん上を目指していく中で今までにないことが増えてくるといいね
  • 代表 
    9/3 11:26

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    なんか、仕事中なのに、ふぁいふぁいまで武道館テンションあがってきた



    いくらがいくら好きだからって、ビッくらするくらいテンション上がる愛理が可愛い



    ちっさは、もはや子供にウニを取り分けるお母さん的な表情

    近所のママみたいで好きだなぁ(o^_^o)


    (どんだけ〜丼だけ〜てか)


    舞美ちゃんは酒呑んで盛り上がった後の放心状態みたいな顔してるね(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃ

  • さっちゃむ@脱NEET 
    9/3 11:51

    やっぽっぽー
    中島ー武道館がんばろー!あたしも頑張る!笑
  • ぶーすか 
    9/3 12:18

    お疲れ様。そしてオハヨー

    いよいよだね、あと一週間
    池袋の発表の時はまだまだと思ったけど
    時が経つのは早いです。

    そしてDVDキタ
    早速、鑑賞用と保存用を発注完了

    なっきぃkawaii:D
  • kenken76 
    9/3 12:32

    なっきぃ、こんにちは。

    武道館のリハーサル、最終段階に入ってきたようね。
    普段と違うリハーサルのやり方に、特別な感じがやっぱり強まるんだろうなぁ。

    目をつぶって「いっせーのせ!」で、みんなで新鮮さを感じて…。
    実際に武道館に入る時もそうするのかな…。

    スペシャルなステージまで、あと6日。
    大きな大きなステージで迎える、みんなの「℃-uteの日」まで、あと1週間。

    今日あたりから、アルバムを手にする人が出てくるはず。
    たくさん聴いて、私たちも予習していかなきゃね。

    北海道でご飯タイムの℃-uteちゃん。

    ご飯時でテンション高い愛理ちゃんかわいー!
    ちっさーはみんなの分を作ってくれているのかな。優しいなぁ。

    10月には帯広と札幌でライブがあるから、その時にもまた美味しいご飯が食べられそうだね。
    帯広ではスマイレージと一緒だから、賑やかなご飯になったりするのかなー。

    あ、DVD発売確認しましたよ。
    早速申し込みましたがな!

    みんなが九州キャンペーンに出ていた日に撮影だったんだよね。
    20歳まであと少しのなっきぃの魅力、しっかり観たいなと思います

    -kenken76-
  • しょっぺー 
    9/3 12:46

    撮影これやったんか!!! なっきぃどこーって思ったしあの時 笑 DVD楽しみにしてます
    今日は雨だと思いますが今日も楽しんでいきましょ!!!
  • かつお♂ 
    9/3 12:47

    お疲れさま!たどり着いてるねえ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 12:48

    大人ご飯(*^^*)☆
  • ANKO 
    9/3 12:50

    DVD注文しました。
    武道館は、10日落選で9日に参加します。
    楽しみです。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 12:59

    写真、美味しそう〜(^-^)℃-ute、いいね
    海道のいくら、うに、美味しそう(^-^)中島早貴DVD「咲 -saki-」予約したよ〜
    しみ(^-^)日本武道館、9月9日、9月10日の℃-uteの日まで、もう少しだ\(^o^)/ヤバイ〜めっちゃ楽し
    なっキ
    大好き
    たね(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 13:25

    早いな 撮影から受注まで(笑)イーラインからメール来てた

    ℃-uteだけで行ったの ご飯 出待ちしても裏から出たんでしょ(笑)
    気になるのは 10期が ニトリの4階で握手したけど終わったらどうやって下に帰ったんかな みんなファン出てからにしても エレベーターない

    研修生はやはり子供だよね きゃっきゃ言ってグッズの並び列をまたいでどっか行ったよ (笑) 昔の小川さきちや 萩まい思い出すわ もうU型テレビ入ったよ昨日
    札幌から着いたらいきなし慌てて録画


    竜巻大丈夫かいな


  • rasqberry 
    9/3 14:17

    愛理ちゃんこども
    笑)千聖ちゃん真剣
    笑)
  • kogonil 
    9/3 14:18

    なっきぃのソロDVD予約したよ♪

    ところで2枚目の写真の舞美ちゃん、これをねらった中島にさんに悪意を感じ中
  • ポえ〜・・・。 
    9/3 15:20

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しそー|( ̄3 ̄)|


    あがってます


    丁寧だ


    ですか

    はーい(・ω・)ノ


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 15:50

    なっき


    俺コメント遅くてすみません(>_<)
    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    テージセット楽しみ

    DVD予約注文したよ
    しみドキドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 15:57

    なっき


    俺 Blog読ん


    DVD予約注文したよ
    しみドキドキ
    海道の刺身うまそう!俺 一昨日お寿司食べました

    マグロ美味しい(o^〜^o)9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 16:05

    なっき


    ソロDVD発売おめでとう

    俺 コンビニ
    約注文したよ

    今日パシフィコ横浜ファンクラブチケットあとで払い込みするよ

    Queen of J-POP買います

  • runner 
    9/3 17:16

    北海道のご飯美味しそうだなー。
    しっかり食べて、女戦士達がんばって!

  • キング 
    9/3 17:30

    おいーっす!

    あーそゆことしたくなる気持ちわかるなー(笑)
    こっからさらに気合い入れなきゃだね!

    おおおお!!ごはん美味しそううううううう( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • たつ 
    9/3 18:51

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    DVDのダイジェスト見ました。

    髪が茶色っぽかった…やっぱり似非黒髪だわ
    染めた黒は本物の純粋な黒とは違うね。

    昨日は早朝4時起きで帰宅が夜中22時と、ヘロヘロクタクタ状態だったけど
    、今日は休みでした。

    CD店
    ℃-uteのアルバムコーナー見に行って『たどり着いた女戦士』を試聴しました…バラードなんやね

    タワーレコード渋谷店では、1階と3階にコーナーが有りました。

    その後コンビ
    に、通販で頼んだアルバムを取りに行きました

    そんな感じで、昨日は忙しくて今日はゆっくりしました。

    一昨日のシリアルイベントの感想をちゃんと書こうと思ってて、未だ書いてないんですが、後で一つ前の日
    に書きに行きますんで。

    では

  • くまいぬ 
    9/3 18:56

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)武道館近いし高まるね(o^^o)
  •  
    9/3 19:02

    やっぱり北海道はおいしいもの多いのね。(*^-^)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 20:04

    なっき


    俺ソロDVD9月10日払い込みするよ

    昨日スピリッツ表紙グラビア買いました
    キドキ

    今日パシフィコ横浜ファンクラブチケット払い込みしたよ
    道館2階スタンド遠いけど頑張って応援するよ

    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 20:13

    なっき


    ソロDVD発売嬉しいO(≧∇≦)o
    約注文したよ

    俺9月10日払い込みするよ

    9月10日武道館2階スタンド遠いけどTシャツ着てタオル持って青のサイリュムで応援するよ

    今日パシフィコ横浜ファンクラブチケット払い込みしたよ
    キドキ

    会いた

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/3 20:25

    なっき


    俺 ℃-ute
    ルバム Queen of J-POP買いました

    まだ聴いてませんけ
    ロ曲あります
    道館参戦待ち遠しい楽しみドキド
    ルバム聴いて練習するよ

  • Joy To Sing♪ 
    9/3 21:47

    >皆で目つぶってスタジオ入って
    なんかいいねーそういうの!
    どんなステージセットなんだろ?!

    写真の愛理、幸せそうー♪
    どんだけ嬉しいの。
    写真からでも幸せ感伝わってくるよー。

    てか、なっきぃすごいよね
    よくこういう瞬間を撮れるねって思う!

    リーダーの前に食べ物を用意した
    マイペースに食べてるんだろうなぁ。。。笑

    岡井さんはマメで優しいねー。
    さすがお姉ちゃんって感じでしょうか。

    何気ない写真だけど
    なっきぃの撮る写真なんか好きなんですよねー
    個別blogの頃もこういう写真を
    たくさん紹介してくれてたなーって思い出したよ。:)

    ℃-ute本での、ナカジマカメラマンのコーナーも
    期待してるね!

    ソロDVD、以前の作品の
    学生服で散歩してる感じも可愛かったよねー。
    大人っぽい雰囲気の「咲 -saki-」も楽しみにしてますっ
  • サブロウ 
    9/3 23:09

    ナッキィ、この前のリリイベの握手会、チッサに本音だけど、社交辞令的に可愛いくなったねって挨拶をして、いざナッキィ…、目を見たら何も言えなくなった。ごめんね。オジサンは、ナッキィの目を見ると、嘘や社交辞令的挨拶ができなくなる。他のメンバー(℃-ute以外でも…)には話すことがないと社交辞令的挨拶をしてしまうけど、ナッキィの目に、嘘や社交辞令的挨拶ができなくなってしまいます。キレイで澄んだ瞳をしているからだと思います。そんなキレイな澄んだ目を忘れずに、いつまでもナッキィはナッキィらしくいてください。
  • BAT 
    9/3 23:14

    さすが武道館だけあってステージも大きくなりそうだ

    ℃-uteは人数が少ないほうだからぜひ大きなステージが小さく見えるぐらい走り回ってね

  • なかじまれな 
    9/3 23:34

    おつかれさまー♪
    来週はもう910だね(>_<)!はやい!リハが成功したら絶対本番も成功するよ!℃-uteなら最高のステージにできる☆
  • アベベ 
    9/4 01:07

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)いよいよ形が見えてきたんじゃない
    と、一週間切ってるもんね(*^^*)ヤバい(;゜∇゜)行けないけど、楽しみすぎる(o>ω<o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:41

    お疲れ


    武道館も行くけどツアーも行くから

  • (・×・) 
    9/4 08:32

    DVDのダイジェスト可愛かった〜。予約しなきゃね。
  • ぶーすか 
    9/5 08:34

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    dvd届くのが楽しみ

    なっきぃkawaii:D
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:38

    そっか・・・・・

    ステージ組んでくれたスタッフさんのためにも、もっともっと、いいものにしなきゃね!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:33

    愛理の笑顔癒される

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)