23時から!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/23時から!(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
ハロ!ステ撮影をしたあと
少し時間があったので
℃-uteちゃんで温野菜にいったよ!

お昼だったから
ランチ定食でしたーーヽ(・∀・)ノ



お腹いっぱいになったよー!!


そして、そのあとは
武道館のリハーサル!!


今日からセットが組まれてました!!


実感が少しずつ湧いてきたよー!


残りのリハーサルがんばります!



さて、わたしは今から
文化放送『レコメン!』に
出演しますよーーー



23時頃からでます!

今日のお題は、

「これって℃−ute? NO℃−ute?」

というわけで「これって℃−ute?NO℃−ute?」と題し"アナタが見つけたカワイイ"を大募集!

それが本当にカワイイのかどうか、判定したいと思います!

男子は「女のカワイイ」を、女子は「男のカワイイ」を送って下さい!

たとえば...
●普段は男臭いのに、お風呂上がりのプリンが大好きな彼氏
●お腹まるだしで幸せそうに寝ているお父さん
●コップでも携帯でも何でも両手で持つ女の子
●高いとこにあるモノが取れなくて背伸びしている妹

などなど。ドンドン送って下さい!



では、いってきます!



明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみヽ(´・∀・`)ノ


 
  • コメント(全266件)
  • じゅんぺい 
    9/3 10:16

    ふっくんです
    はよう
    日もお疲れ様
    道館来週だ
    っちゃ楽しみ
    大阪から行く
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • しー 
    9/3 10:21

    ℃-uteちゃんほんとなかよしね

  • ヒロ君 
    9/3 10:29

    おはよ


    ハロ!ステ&武道館リハお疲れっした〜

    武道館は〜じま〜るよ〜

    一週間もないとかヤバいな〜、楽しみだわ〜

    残りのリハも怪我とかにきーつけて無理せんように頑張って


    てか、ラジオ普通に逃してしまた


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • 69℃ 
    9/3 10:48

    やほ

    昨日はハロ!ステ収録からの温野菜からのリハーサルからのラジオ出演、めっちゃお疲れ様でした☆m(_ _)m
    ラジオ、何とかリアルタイムで聞けましたけど投稿はできませんでした(;▽;)
    誠に申し訳ございませんm(_ _)m
    てか、めっちゃ面白かったですw
    あいりのくしゃみも最高でしたよ♪( ´▽`)
    ではでは!
    本日もどうかキラキラした一日を

    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/3 10:56

    …愛理wwwwラジオ聴きのがしたぁwwwwごめんなさいm(__)m
    リハお疲れ様です☆ハロステ楽しみ☆
  • 代表 
    9/3 11:15

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    えっえっえ〜昨日あいちゃんレコメンに出たのきゃ〜



    ガック



    聞けてないよ



    まあいっか



    ふぁいふぁいが思う女のカワイイは・・・・・・・・・・・・


    普段はヘラヘラしてて滑舌悪くて動きがオヤジみたいなのに、歌とか舞台の時は、めちやめちゃ滑舌良くて、やるときゃやる女かな



    (どっひゃ〜
    たしかよ〜てか)


    そして怒った時に、ほっぺたをプクーと膨らませて、頭の上に両手でグーを作って乗せて、ぷんぷんのぷんぷん丸だぞっ〜と言う女か



    (こりゃ〜あたしじゃないなぁ〜てか)


    一度でいいから、やってほしいな



    (どんだけ〜てか)


    リハ頑張りすぎちゃって怪我しない様に気をつけなくちゃねっ(o^_^o)


    さあ今日も明日も納豆パワーでふぁいてぃん

  • かとっぽ 
    9/3 11:47

    ハロステの撮影はもしかしてまたMC!?って思ったけど他のメンバーも一緒に撮影しているからそうではないようだね(;・∀・)
    恐らく今週の水曜日にUPされると思ってるので楽しみにしてるね

    そして℃-uteメンバーみんな温野菜好きだね(笑)
    そういう自分は一度も食べに行ったことがないので機会があれば食べに行ってみたいで

    そしてこの日も武道館のリハお疲れ様でした!
    なっきぃのブログで℃-uteはあまりスタジオにセットを組んでやったことがないって書いてたけど、多分愛理ちゃんもセットを見ていろいろ感じるものがあったんじゃないかなって思ってます
    一応今日はアルバムのフラゲ日なので自分も早くゲットして武道館に向けて気持ちを高めていきたいって思ってます(*^^*)

    そしてレコメン聴いたよ!
    ブログでの告知がギリギリだったけど何とか大丈夫だった(;・∀・)
    その告知も℃-uteのハイフンが全角なのでコピペ丸出しだなと思ったけど、まぁそれは置いといて(笑)
    前になっきぃと出た時よりもすごくノリさんとの波長があってるなって感じました(笑)
    そしてくしゃみが超かわいかったよ(笑)(・∀・)

    それじゃ今日も頑張ってね
  • さっちゃむ@脱NEET 
    9/3 11:52

    鈴木!!!!!!武道館で編み込み!!!!←
    ランチいいなーあたしもいきたー
    武道館まで突っ走るぞーっ(o´罒`o)
  • L★る 
    9/3 12:10

    やほ(^_-)
    眠時間足りてる?大丈夫?ラジオ聴いた
    「蚊にも好かれない」ワロタwww 愛理毒舌すぎwww 愛理ママのくしゃみにキュン(笑)愛理のくしゃみはおっさんだからアレだけど(;¬_¬)(笑)でも愛理の声まじ癒される
    GAP大事
    ●スマホ使いこなせなくてガラケーに戻しちゃうアイドルってカワイイ?』ってメールすれば良かったな(笑)今日は朝から咳出ていまいちだけどゆで卵食べて頑張る
    で卵ハマって
    愛理も体調崩さんようにね(^_-)
    じゃ今日もふぁいてぃーん(^з^)/

  • まっきぃ 
    9/3 12:43

    あーあいり可愛いよあーあいり!アルバム買った!今日から聴き込むわ!
  • てっちゃん 
    9/3 12:43

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今日も本格的なリハーサルだな!ウンウン、頑張ってよ〜〜。今朝、お調子者のてっちゃんだからか?(笑)、走りながら、ながら、耳許にJUMPが聞こえてきたら、歌ってしまったわ。恥ずかしいが、気持ち良かっ
    また、走りながら、武道館に向けて『やるべき事があった』と、気が付き、今からでも間に合うかなって心配になってきたさ。内容は、愛ちゃんにも関係はしますよぉ。ナイショ(笑)。だけど、みんな、推しは同じような事考えてるんだろうなあ(笑)。そうそう、朝、冷し胡瓜、二本も食べてきたよ。やっぱり美味しいね(^q^)(^q^)(^q^)。前から、愛ちゃんが好きなのは、当然知ってはいましたが、自分から積極的に、胡瓜を袋買いして、自分でカワムキして、冷やすとはビックリだよ(●^o^●)。また、愛ちゃんが経済効果に貢献だな(笑)。あとさ、来週、やっぱり普通に、二日間、早帰りは、厳しい、奥の手を神様にスミマセンして、使うしかないかなって。10月に北海道もあるし、休むとは言えないよなあ。だから、違った形で、休ませて貰う?ように思案中。愛ちゃん、大好き!(ノ´∀`*)
  • キムー 
    9/3 12:45

    もうすぐ武道館だね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 12:49

    かわゅぃ〜(*^^*)☆彡
  • ゆうゆう 
    9/3 13:08

    わーそれ聞き逃した。・゜・(ノД`)・゜・。
    メッチャ聞きたかった!!
  • あいり 
    9/3 13:12

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日もリハーサルかな?
    そろそろゲネプロもあるよね?
    頑張ってね!
    愛理はお昼ご飯食べた?
    俺は、から揚げ定食大盛りにしたんだけど、から揚げが揚げたてで口の中火傷した!
    ヒリヒリするし、水ぶくれになったし、今日はついてない!
    っていう事で、午後からもがんばろう!
    ばいばい!
  • 大犬人 
    9/3 13:12

    愛理ちゃんこんにち


    撮影の後に温野菜食べてリハって結構ハードだよね

    幸い9/9と9/10と両方行けるから、ネット上で知り合った各地のteam℃-uteとも実際に会えるんだ


    今まで関東の現場には来られなかった人もいるから、グッズをおすそ分け(笑)

    そういえば、今日はニューアルバムのフラゲ日だね

    早速買おうかと思うんだけど、何盤がお勧め?

    って聞くと全部買ってとか言われそう


    なので、取りあえずライブDVD付の初回盤を買ってみるね


    それと、モーニング娘。がウィークリーで1位取ったみたいだね


    新体制のモーニング娘。が1位取れたんだから、今一番勢いのある℃-uteが取れないことないと思

    次は1位獲りたいね


    ってことで、今日もお仕事頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/3 13:31

    あら2回更新? 男臭いってそっちね 体臭じゃなく(笑) ニトリ近くのご飯屋さんはあんましないからどこ行ったんだろ
    居酒屋ではなさそうだけど翌日は団体だから空港まではバスレンタルかな

  • いはいは 
    9/3 13:32

    愛理ちゃんこんにち
     ラジオお疲れ様でした〜 明日アルバム発売日だね
     僕はアマゾンでたのんだから、あさってになっちゃうんですよ〜 早くききたい(・ω・) 武道館ほんとにもうちょっとだね
     連日リハーサル大変かもだけど、頑張ってね
     ばいば〜い(・∀・)
  • rasqberry 
    9/3 14:14

    YESU+203C℃-ute(笑)ラズベリ的には 歌を歌ってるときのカッコいい愛理ちゃんとプライベートのフガフガのかわいいギャップが、やばいです
    笑)
  • ポえ〜・・・。 
    9/3 14:34

    はろ〜


    ハロ!ステ撮
    -uteちゃんで温野菜|( ̄3 ̄)|
    からの武道館リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    あーほんとにぽんぽんがぁ

    お医者さんに行きますかヽ(・▽・)ノU+1F495(


    はやねはやおきすいまてん(。・ω・。)ノ


    なにそのお題|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    面白そーヽ(・▽・)ノ
    U+1F495


    ばい

  • せしる 
    9/3 14:47

    遅くなりましたが、ラジオ聞いたよー。
    愛理のくしやみは…
    控え目だったね(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 15:53

    おつかれさま(^-^)9月9日と9月10日の℃-uteの日の日本武道館まで、あと少しだ\(^o^)/楽しみ
    -uteに会える(^-^)美味しそう
    -ute応援するよ〜座席、2階席の後ろの方だけ
    ℃-uteみんな、ファイトだよ(^-^)またね(^-^)
  • runner 
    9/3 17:16

    お疲れさま。
    ハロステ、毎週見てるよ!
    武道館も、もうすぐだね。
    がんばって!

  • キング 
    9/3 17:27

    おいーっす!

    ハロステ収録にリハおつー\(^o^)/

    おもしろそうな企画やねー♪♪
    送ってみよっかなー( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • ゆうま 
    9/3 17:54

    お疲れ様です

    ハロステの撮影、武道館リハ、ラジオ出演、お疲れ^ ^


    ランチいいなー温野菜( ゚д゚)
    あんまり食べへんけど稀に食べたくなるww

    今日僕はですね…学校が15時に終わって、フラゲで℃-uteのアルバムを買ってきましたよ

    ただいま家に着きました(=゚ω゚)ノ!

    今から聴くぜ


    ライブDVDもあるから見るぜー


    今日9月3日の一言
    〔最高の笑顔を〕

    ちょうど来週武道館ですね〜( ゚д゚)
    僕はちょうど再来週に就職試験です!

    お互いにがんばろな


    それではbye bye(^-^)/
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    9/3 18:37




    帰りの車の中です
    電車のって買い物して帰ると8時前くらいかな。。。

  • くまいぬ 
    9/3 18:55

    ハロステお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)温野菜いいね美味しそう(o^^o)ラジオ聴けなかったああああああああ残念f^_^;あいりん\(//∇//)\

  •  
    9/3 19:00

    アルバム発売だねー、買うよ。(*^-^)
  • L★る 
    9/3 19:13

    スピリッツ買ったどーヽ(・∀・)ノ
    定の布面積ありがたや(-人-)笑 そういえばモ娘さん3連続オリコン1位らしいね?きゅーとちゃんもさあいこうか←
  • ★うらはら★ 
    9/3 19:31

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ロDVDのジャケ写見たよー
    たまた、可愛すぎる愛理♪
    くチェックしたいなぁ〜♪
    のまえに、武道館で生の可愛すぎる愛理
    チェックするよ〜♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ゆきぼー 
    9/3 19:44


    女の子の可愛い!
    といえば...
    鈴木愛理だよ
    (*´д`*)


    あいりのすべてが
    だいすきだぜぇー



    あいりみたく可愛く
    なりたいよー
  • みほ 
    9/3 20:19

    愛理ちゃんがイクラで喜ぶ姿がなっきーのブログにのってて可愛すぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 抹茶ーずNo.3 
    9/3 20:25

    ハロステ撮影、リハーサル、ラジオ出演お疲れ様です
    温野菜のランチですか。贅沢ですね。
    セットできたのですか。雰囲気どんなでしょう
    ラジオは生放送だったのですかね。残念ながら聞き逃してしまいました。
  • きょうはらごう 
    9/3 20:44

    愛理ちゃんお疲れさ
    温野菜安定だ(笑)ヘルシーだね
    ラジオは聴けなかったよ
    内容気になるなあ、聴きたかった
    リハはもう一日一日が勝負って感じかな
    体調に気を付けて頑張って
  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    9/3 21:26

    コメント遅くなってゴメンね(>o<)

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    ハロ!ステの撮影をしたってこと
    今後のハロ!ステに出てくるんだね(≧∇≦*)

    めっちゃ楽しみ(≧∇≦*)


    ℃-uteのみんな本当に温野菜好きだよ

    温野菜食べたこと無いから
    今度食べてみようかな(≧▽≦)


    やっぱりセットがあるのと無いのとでは
    大きな違いなんだろうね(*´▽`*)
    武道館のセットだから豪華なんだろうな


    ラジオを聞く方法が無くて
    ラジオ聞けなかった(>o<)

    ゴメンね(>o<)


    また今日のブログに
    コメントしにくるねヾ(≧∇≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)
  • かぶ 
    9/3 21:45

    温野菜のうずらの味玉だいすっき、ことかぶです。
    こないだの愛知のリリイベの時に温野菜行ったばっかり!
    ランチもやってるの知らなかったや。

    武道館もついに来週やね。
    緊張してきた(ノ)`ω´(ヾ)
    でもどんなステージになるのか楽しみだな♪
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    9/3 21:49

    愛理〜♪♪こんばんわ!
    まだまだ、暑い日が続いてるけど体調は大丈夫

    こまめに水分取って武道館のリハーサル頑張ってねヽ(〃∀〃)ノ

    ℃-uteみんなで温野菜食べに行ったんだね!なんだか、楽しそうだなぁヾ(≧∇≦*)/

    ℃-uteみんなでの食事会に参加してみたいなぁ(笑)ほんと、ずっと笑ってそうアーーーっは
    (>∀<;)

    武道館のリハーサル順調かな?もう、あと1週間で武道館公演だよ〜(・∀・)ニヤニ

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだね〜☆☆仕事終わってから向かうから開演ぎりぎりだけど、今から楽しみだなぁ(●≧◇≦)ノシ

    愛理〜♪♪ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!
    ☆まこちゅん@チームピンキッス
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 22:08

    女の可愛いは
    いくらを目の前にしてテンションあがっちゃう子。笑

    なっきぃblogの愛理の写
    すごく幸せそうだねー。

    愛理は表情豊かだなぁって思うけ
    この満面の笑みっぷりはすごい…!

    写真見ただけで、幸せ感を分けてもらっちゃったよー。笑
  • 愛知県のアダチです 
    9/3 22:12

    愛理ちゃん、お疲れ様でした、
    コメントするの遅れましたわ(..)
    とにか
    愛理ちゃん、頑張って下さいね
  • ささえさん 
    9/3 22:57

    こんばんは♪あいり
    変わらず遅いコメントですけど、昨日のレコメン聞いたよ(*゚▽゚)ノ
    おもろかったやん(・∀・)ラジオいいのでまた出てね(^-^*)ラジオレギュラーがほしいところですな、ってBuono!ラジオがある、そんでアプリで聞けるらしい?僕の性格がのんびりしすぎて忘れてた聞き逃したってならなければ、聞ければ聞きますね( ̄0 ̄)なんかフニャフニャでごめん( ̄∇ ̄)さかのぼってコメントしてきます! いつでもLoveだよ

  • BAT 
    9/3 23:12

    愛理と深夜に頑張ってたのに疲れて寝てしまっ

    それにしても今さらながら愛理もそんな時間まで出演したりする年齢になってるんだね

    でも愛理も疲れてるだろうから事務所さんほどほどに

  • orange 
    9/3 23:13

    お疲れ様です
    明日もfight\(^o^)/
  • ヒデリン 
    9/3 23:14

    こんばんは
    ・・告知での早めの更新が有ったとは
    ・コメント入力画面に長々と居て、更新に気付かず、ラジオを聴き逃しました
    ・残念
    ・・告知が有ることの予告が欲しいかも・・なんて
    でも、次は頑張りま
    ・・撮影、お疲れ様です
    ・・セットが組まれた中での、ツアーリハーサル・・益々テンションアップで頑張って下さい
    それでは、ま

  • アベベ 
    9/4 01:03

    こんばんは(^^)/ラジオ聴きたかったな〜(>_<)今更だけど、企画に答えちゃうね(^-^)/俺は普段クールな女の子が、家に帰ってペットにめっちゃ甘えてる姿が可愛いって思うな(*^^*)
  • アントン君 
    9/4 01:20

    ラジオあったんですか〜。


    ブログ見た頃には完全に終わってました(泣)

    ブログあがってない時間だと思いcheckしてなかったです。

    見とけばよかったですね。まぁ、結果論っすけどね( ノД`)…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:39

    お疲れ


    ハロコンで全国周ってリリイベもあって大変かもしれなかったけど


    体調には気をつけて

  • ソウシ 
    9/4 12:36

    ィッスゥ!!あいりん!!

    オォノォ〜!!(T ^ T)ラジオに出てたとか知らんかったぁ!!(T ^ T)ブログのチェックが遅れた罰だな…反省…(T ^ T)

    可愛いがテーマなのかぁ…まぁ男の可愛いとかよくわからんけど、女子の可愛いはわかるよ!!僕が一番高まるのはね…やっぱやめとこっと!!だって恥ずかしいもん!!ポッ!!あ、今の僕って男子の可愛い仕草ってやつかな!?ウフフ!

    …遅いコメントの上に訳わかんない内容でゴメンね…反省する…いや、コメントの内容じゃあなくて遅くなっちゃった事に対してね〜
    !(笑
  • むっぴー 
    9/5 03:21

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロステ撮影お疲れさまでした。
    愛理ちゃん単独での撮影でしょうか。
    髪型講座に続いてメイク講座と予想してみる。
    楽しみに待ってますね。

    お昼ごはんは℃-uteで仲良く食べたんですね
    大舞台を前に結束力もさらに高まったのではないですか。
    温野菜でのランチどころや温野菜自体に最近行けてないですね。
    また℃-uteメンバーに負けじとわれわれも温野菜に食べに行って℃-uteのことをわいわい語り合いたいと思います

    武道館のリハーサルもお疲れさまでした
    どんなセットになるか気になりますね。
    戦士というだけあって闘いとかあったりして。
    チケットの衣装は戦士というよりポリスウーマンに見えますが。笑
    今のセットで感覚を掴んで武道館で100%の力を発揮できるようリハーサル頑張ってください

    遅れましたがレコメン何とか聞けましたよ。
    相変わらずテンションが高い愛理ちゃんでとても楽しめました。
    あのくしゃみはアイドルとしてはいかがなものかと。
    その時の表情も見てみたいので今度個別握手の時にくしゃみお願いしようかな。

    ちなみに自分のカワイイを探してみましたが見つかりませんでした。笑
    これでも小さい頃はカワイイって言われてたみたいなんですけどね
    まぁその頃なら誰でも言われてたかもしれませんが。
    あ、食べる前にはいただきますを忘れないようにします。

    写真で手に持っているのはローソンのプレミアムラテですね
    自分カフェラテ大好きなんですね
    なので早速明日というか今日の朝に買って飲んでみます。

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/6 04:40

    ノーチェックやった(>д<)
    今から聴くわー(>д<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:31

    武道館楽しみだよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)