ありがとう
横浜BLITZ( ノ_・。)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう横浜BLITZ( ノ_・。) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう横浜BLITZ( ノ_・。) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう横浜BLITZ( ノ_・。) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は横浜BLITZで
『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントでした


(
1)

℃-uteが小さい頃からお世話になってきた横浜BLITZですが…


なんと、閉館される事になったんです




『ここで、悔し泣きした事があったなー…』とか
『クリスマスプレゼント交換したなー
』とか
『舞と千聖が、お弁当に砂糖をかけて「舞美ちゃん気付くかなー?(  ̄▽ ̄)」って、イタズラしてきたなー
』とか
『イベントの罰ゲームでファンの方に、ジュース奢ったな…
』とか
『客席から借り物競争したなー
』とか…

色んな思い出がめぐりました



廊下の壁には、色々なアーティストさんたちのサインが残っているんですが


初めて横浜BLITZに立った日『私たちも、こういうアーティストさんたちと同じステージに立てるんだ


と凄く嬉しかったのを今でも覚えています



ちなみに2007年に私たちが書いたサインもずっと残っていますよ



そんな思い出いっぱいの場所だから、閉館はとっても寂しいです


…でも閉館を知った上で、『これがラストの横浜BLITZ
』って噛み締めながらステージに立つ事ができてよかったです



握手会でも
いろんな方が横浜BLITZでの思い出を教えてくれました



私たちにとっても、たくさんのteam℃-uteの方たちにとっても、忘れられない大切な場所です




ありがとう…

横浜BLITZ…



(
2)


更に、昨日は
9/9・10の日本武道館公演前の最後のイベントでもありました( ; ゜Д゜)



たーっくさんの方が
『次は武道館で

『武道館楽しみにしてるよ

『武道館行けないけど、本当に応援してるから
』…って言ってくれました



ギュッと握ってくれたその手から、色んな想いを感じました



昨日で既に感動してしまって…みんなで

『これ、武道館絶対泣いちゃうよー…


って言ってました



さっきの方も

この方も

あの方も

…みーんなまた、日本武道館という1つの場所に集まるんだぁ…



そう思ったら、なんだか素敵だな〜
って、感慨深い気持ちになっちゃった



どうしても予定が合わなくて、参加したいのに出来ない方もたくさんいらっしゃるけ


みんなみーんなの応援や支えがあって実現する日本武道館公演…


来られない方まで、想いが届くよう、感謝の気持ちでステージに立ちます



なので、来られない皆さんも、どうか、応援して下さいね



残り一週間、武道館の事に集中して、秋ツアーのいいスタートがきれるように、リハーサル頑張ります
(・∀・´)


本日も行ってきまーす(^o^)/~~


□■□■□■□■□■□

今日、小学館
『ビックコミックスピリッツ』が発売になりました


(
3)

℃-ute全員で表紙を飾らせて頂いてます


お花に囲まれて、とっても可愛らしい雰囲気の中、撮影させてもらいました


是非、チェックして下さいね


 
  • コメント(全300件)
  • milk 
    9/3 00:55

    昨日のシリアルイベント
    お疲れさまでした!
    横浜BLITZ、色んな思い出があるんです

    ちっさーと舞ちゃんのイタズラの件は知ってま

    あれも横浜BLITZだったんですね


    武道館公演ももうすぐですね!
    日付も変わって1週間後は℃-uteの日です

    当日は行けませんが、遠方より応援しています

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/3 00:59

    横浜BLITZかぁ。℃-uteのライブに行こうと思うまで
    腰が重かったから結局行かず仕舞いだったなぁ
    思い出の一部に出来なくて、ちょっと残念。

    武道館。いよいよ来週の出来事になったね。
    あの坂を登って、℃-uteに会いに行くよ(´∀`)
  • ノブ 
    9/3 01:00

    弁当に砂糖(笑)

    メンバーはもちろんファンも色々思い出があるから閉館はちょっと寂しいね(´Д`)
  • いたやん 
    9/3 01:16

    昨日の握手会で、まいみーに「武道館行きます!」って言ったら、「ありがとうございます!待ってます!」っていいながら笑顔で手を振ってくれて凄く嬉しかった!ヽ(´▽`)/
    武道館、楽しみにしているね!!
  • stac 
    9/3 01:17

    壁に〜♪書いた〜♪
    サインは6年前〜♪

    なんか、歌になりそうだね。(笑)

    その壁ってどうするんだろね?

    赤坂BLITZに飾っといて欲しいね

    赤坂BLITZはあまり行くことないかも知れないけど…(^^;)

    来週の明日…あ、今日もか…(゚゚;)

    もう武道館なんだね

    張り切り過ぎて、声がガラガラ、体がヘトヘトにならないようにね。(笑)

    んでは

    おやす

    (^_-)-☆


  • Norah 
    9/3 01:20

    思い出のたくさんある慣れ親しんだ会場が無くなるのは寂しいです
    ありがとう横浜BLITZ
    ここから℃-uteは武道館に羽ばたくよっ バサっ!バサバサっ!

    ℃-ute表紙のスピリッツ買いましたよ
    花いっぱいで可愛いグラビアでしたっ
    生花の髪飾りがステ
    ソロカットも充実してましたね

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/3 02:00

    ハーサルお疲れ様で
    応援の気持ち送りますおやすみなさい

  • まなちん 
    9/3 02:08

    舞美ちゃんへ々のリリイベ行けて良かったです(*^^*) 普段と違って皆の表情が良く見れたし、やっぱりダンスの迫力が違うね!舞美ちゃん、勢いよくjumpし過ぎてぶつかってたしwwwすごーく楽しかった♪♪
    握手は早くて全然話せなかったね!2回目の時は、前日のblogのおでこ出してた写メが可愛かったって言いたかったんだ〜(*´ω`*)LIVEでもたまにはおでこ出して欲しいな

    BLITZがなくなるのは寂しいけれど、更に大きなステージで会えるよう、一生懸命応援していきます!
    9日、10日の武道館も楽しみにしてるね★★

    *真奈美*
  • ロココ 
    9/3 02:17

    お弁当にお砂糖は横浜BLITZだったんですね


    2007年のキューティーサーキットのDVDみなおしてみよっと


    僕の横浜BLITZの思い出は舞美ちゃん、なっきぃ、舞ちゃんのお誕生日イベントに行ったことですね


    あの日も幸せで楽しい1日だったなぁ〜


    横浜BLITZは閉館しちゃうけど、映像や思い出のなかに、横浜BLITZはずっと残っていくと思います


    横浜BLITZ、今まで本当にありがとう


    スピリッツ買いましたよ


    ℃-uteのみんなのグラビア最高です


    かわいいし肉感的だしでまじで見とれま


    この調子で他の青年誌や少年誌にもグラビア出演して欲しいです〜

  • ゆう 
    9/3 02:25

    こんばんは


    ℃-uteの最後の横浜BLITZでのイベントに思いがけず立ち会えて、良かったです。
    舞美ちゃんのお弁当に砂糖を入れるちさまいの2人、ほんとにちっちゃかったもんね
    の頃の舞ちゃんは、お姉さんの舞美ちゃんと並ぶと身長差も歴然で、2人の年の差をひしひしと感じていましたが、今ではすっかり大人っぽくなりましたもんね
    でも、「普通、『ん?甘い?』って気付くよ」と小学生の舞ちゃんにツッコまれるほど、舞美ちゃんの天然は昔から炸裂してましたね(笑)
    本当にたくさんの思い出がある会場でした。サインを書いたあの壁、残してほしいです

    ビッグコミックスピリッツも、仕事のついでにコンビニに寄って買ってこようと思います。武道館公演の日まで、これを読みながらワクワクしようと思います。

    昨日は埼玉のほうで竜巻があったそうですが、舞美ちゃんの地元は大丈夫でしたか?℃-uteは埼玉に住んでる人が多いから心配です。
    では今日もお互いがんばりましょうね

  • す〜さんver.3.2 
    9/3 02:56

    舞美ちゃん こんばんは


    昨日のシリアルイベントは2階だったけど、握手の時に舞美ちゃんの最高の笑顔を見られたしめちゃめちゃ楽しかったで
    (*´▽`*

    横浜BLITZの思い出はいっぱいあるけど、『舞美ちゃんと愛理のアコースティックライブ』は本当に行けて良かったな〜と思いますね


    全員座ってのライブでしたけど、ゆったりと愛理のギター弾き語りと『雨』を舞美ちゃんのピアノ弾き語りで聴けたのがすごくいい思い出で


    あとバースデーイベントの罰ゲームで舞美ちゃんがジュースを奢った人の隣の席に座っていた事も思い出深いです
    (-∀-。)

    あの時は一瞬『当たった!』 Σ(゜ロ゜;)と思ってめっちゃドキドキしました


    そんないろいろな思い出がある場所が無くなるのは本当に寂しいですね・・・

    まだスピリッツをチェック出来てないから明日チェックしなきゃだな!

    では明日もたのばっていきましょ


    おやす
    (つ∀-*)
  • たつ 
    9/3 04:32

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …昨晩
    、寝落ちしました


    一昨日のイベント後、帰りの電車
    も何時の間にやら寝てたし、帰ったらバタンキューでしたし、早朝4時起きで大変でし


    昨日もくたく
    帰宅し、何時の間にやらバタンキューでした


    今日は御休みなので頑張れた感じです。

    横浜BLITZに関しては一つ前の日
    に書いたので割愛します。

    一日御苦労様でした


    では



    追伸:スピリッツ買いました。

    ℃-uteの日迄、後1週間やね。
  • ごーし 
    9/3 04:48

    舞美ちゃん!
    モーニング娘。が3作連続オリコンウィークリー1位獲ったよ!


    ほんとすごいね!いまのモーニング娘。!(*´∀`*)
    この前のイベントも溢れるくらい人がたくさん集まってたし、この人気は本物みたいだよ!

    ℃-uteも武道館成功させていい流れをつくって次こそオリコンウィークリー1位獲ろうよ


    なんとか獲らせてあげたい

    モーニング娘。の活躍に刺激を受けながら、℃-uteもこのハロプロのいい流れに乗って行こうね!
  • Love_Buono! 
    9/3 04:59

    読んでて泣けてきました。武道館は仕事と距離の関係で参加できず悔しいです。きっとそんなファンはいっぱいいると思いますが。次は全国ドームツアーとか期待してます。10月のコンサートは行きます!名古屋はモーニング娘。と℃-uteが続いてやるから楽しみ!おまけにサンドウィッチマンもあるからそれまではCD、DVDで我慢。名古屋初のSOLDOUT目指してさらにteam-℃-uteを増やします。モーニング娘。が再ブレーク間近と言われてますが、℃-uteやベリーズ、J=Jなど話題豊富だから、みんなでハロプロブレークさせたいと願っています。モーニング娘。誕生前から応援してきてブレークは一度見てますがその時小さかった子供も愛理やなっきぃと同じ世代に。ずっと一緒に℃-uteのコンサートに行ってます。℃-uteは親子の絆を深めてくれています。娘とサイリウム振れるなんてシアワセ! 武道館公演成功を祈っています。ナルチカやアルバム、コンサートツアーと大変ですが、舞美の笑顔はみんな大好きだから笑顔をよろしくね。砂糖弁当何度も何度も見てはあんなに子供もだったのにって笑ってます(笑)ちっさー、まいまいも可愛さアップして、℃-uteは見てるだけで癒されます。話すことはいっぱいあるけれど次にします。では二度寝します。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
  • ビスコ♂ 
    9/3 05:25

    お疲れ
    横浜BLITZ閉館残念です。
    俺もたくさん思い出つまってます。ずっと忘れないでいましょう!
  • piro 
    9/3 05:35

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)改めて、横浜BLITZでの『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のリリースイベントおつまいみぃ〜
    した



    (
    2)僕も、思い起こせば横浜BLITZの会場には、たくさんの思い出があるんだけど、幾つかに絞って書いちゃうと…

    まず、一番思い出深いのは、初めて横浜BLITZに1人で大阪から来た時ですねぇ


    確か?僕の記憶が正しければ『都会っ子純情』のリリースイベントで横浜に来たんですが、朝からその『都会っ子純情』のロケ地である、山下埠頭に聖地巡礼してたんですけど…

    もう〜山下埠頭の現場に行くと、舞美ちゃんがボールを海に投げた場所や、℃-uteメンバーみんなが、歩いてた道路や踊ってた場所などを実際に見てテンションが
    がり


    そのままの勢いで、いざ
    浜BLITZのリリースイベント会場に行くとなん


    端だったけど、最前列を引き当てて、イベントでは舞美ちゃんのほとばしるキラキラ
    た汗が間近で見られて感動した事が今でも忘れられませんねぇ〜



    そして、何より『なっきぃ&舞ちゃん&舞美ちゃんの合同バースデーイベント』に参加して、楽しい思い出がいっぱい出来たし、それにその時、何度か横浜BLITZで、舞美ちゃんと撮った2ショット写真が僕の宝物です



    あと、忘れちゃイケないのが、愛理ちゃんと舞美ちゃんとのアコースティックライブですねぇ


    コレは、今のところ次にやる予定は無さそうなので、幻の神イベントになっちゃってますが、2人が歌ったてくれた選曲も良かったし、生バンドや舞美ちゃんの弾き語りもとっても感動的で、本当に良い思い出になりまし



    今までにも、色々な方々が横浜BLITZの舞台に立って、楽しみや感動を与えてらしたと思いますが、今まで横浜BLITZお疲れ様、そしてどうもありがとう(*'▽'*)


    会場が無くなるのは、寂しいけど

    でも、℃-uteを応援した場所である横浜BLITZは、僕たちの思い出の中には、永遠に存在してるからね



    それと、「武道館へはケガしないように頑張って」って舞美ちゃんに言ってた僕が、昨日の朝に自転車で転けてケガしちゃった


    油断して僕みたいにケガしないようにねぇ(*^ー゚)b



    (
    3)あら
    んとも大胆な衣装でマカロンを食べてらっしゃるわね

    それに、お花の香りがこちらまで来そうだねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • トーレス (ひこちゃん) 
    9/3 05:42

    ありがとう。

    買わせていただきます!

    舞美ちゃんの汗と脚は世界一美しい!

    やじさーん(///ω///)♪

    ヽ(・∀・)
  • L★る 
    9/3 05:50

    やじるんるん♪(^ε^)横ブリで一番印象に残ってるのは昔りさこにオタオメ言う為にCD沢山買ってやっとこさ当てて行ったリリイベの握手でりさこにオタオメゆーて無視されたことですwww最後の方の握手で完全に電池切れてました(笑)しかもあまりのショックに隣りいた佐紀ちゃんをスルーしてしまうという大失態(笑)今では仲良しだから大丈夫(笑)やじ関連ではやはりアコースティックライブです
    のアイドルではなく【やじすず】を応援してきたことを誇りに思えるイベントでした
    も武道館のこと言うたけど一緒にうるうるしようね
    (笑)では今日もお互い体調管理気をつけて素敵な1日にしましょう(^人^)
    巻とか怖い話やね


    じゃまたねー
    (^3^)-


  • チョコレート 
    9/3 05:57

    おつカレーライス!ぱない可愛いさ!
  • K 
    9/3 06:13

    めっちゃ美人ですね
  • えり 
    9/3 06:32

    舞美ちゃん、埼玉県あたりで竜巻発生したんですね。

    昼間なので舞美ちゃんはお仕事だと思いますが、家大丈夫?

    竜巻があったことも知らなかったのでわからないけど急に発生したら無理だよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/3 06:40

    おはよう(^-^)横浜の℃-uteのイベント〜おつかれさま
    浜BLITZは℃-uteとの思い出ある
    舞美との思い出もたくさんある(^-^)横浜BLITZに初めて行ったのは、実はHigh-Kingのイベントなんだ\(^o^)/楽しかった(^-^)懐かしい〜♪舞美、ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • しゅう 
    9/3 06:50

    お疲れさま


    かわい
  • やまこしたかお 
    9/3 07:04

    小学館!!
  • どんちゃん 
    9/3 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪横ブリは℃-uteのイベントが度々開催されたのでよく通いました
    所も横浜なので遠征するのも少し楽だったのが良かったです
    これからは℃-uteイベントはとこがメイン会場になるんでしょうか
    してスピリッツも昨日GETしましたよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/3 07:39

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、横浜BLITZでの『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントお疲れさ

    一昨日は、イベントに3回入ったけど、自枠で配られた席が全部2階だったんだけど、1回目の時は知り合いが2階席と1階席を交換してくれたから、1階席で観られたよ

    席交換してくれた知り合いさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    それでね、3回目は2階に行って周りの顔ぶれをみたら、知り合いとか知り合いの知り合いとか、℃-uteの現場に行くと必ず見かける顔ぶれだったし、2階席の人数が少なそうだったから、知り合いと連番してめっちゃ盛り上げながら踊ってたよ

    あ〜、楽しかった


    んで、横浜BLITZ閉館しちゃうんだよね

    ℃-uteが小さい頃からお世話になってきた場所だし、閉館を知った上で、ステージに立つと色んな思い出がめぐってくるよね

    俺も、一昨日のイベントに入る度に、色んなイベントで横浜BLITZに来たなぁって思い出したよ(;′U+20223U+2022`)
    俺が、横浜BLITZに初めて入ったのは2011年7月3日の『桃色スパークリング』のシリアルイベント時だったなぁ

    それからは、℃-uteの日やFCイベント、シリアルイベントとかでよく横浜BLITZに行ったな( ̄∇ ̄)
    横浜BLITZの1番の思い出は、今年の誕生日イベントの前に、まいみぃと2ショット撮影したことか

    2ショット写真は今でも宝物だよヽ(´ー`)

    横浜BLITZは、℃-uteにとっても、team℃-uteにとっても、忘れられない大切な場所だね(*´∇`*)
    横浜BLITZ最高*\(^o^)/*
    今までありがとうm(_ _)m

    一昨日は、武道館公演前の最後のイベントでもあったね(´・∀・`)
    たくさんの方から、武道館公演に対する想いをギュッと握ってくれたその手から感じたかぁ(●^o^●)

    まいみぃ、武道館に来られないteam℃-uteたちの想いや、武道館に行くteam℃-uteの想いを胸に、
    リハーサル頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • おかーる 
    9/3 07:40

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    舞ちゃんと千聖が砂糖かけてるの、何かの動画で前に観たよ

    あれ、ほんとかわいかった♪(´ε` )

    どーいたしまして…
    舞美ちゃん…


    …横ブリさんの代わりに言ってみた( ̄^ ̄)ゞ

    武道館、泣くの我慢する大会じゃないんだから泣いちゃえー!!笑

    はい!来られない方にも届けてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)


    ってなわけで、今日も行ってらっしゃーーーい♪( ´θ`)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/3 07:41


    いたずらされてたね(^O^)
  • まーらいおん 
    9/3 07:52

    おはよ


    昨日の竜巻だけど、他のメンバーは通常のブログ更新だったので安心したけど矢島家も無事であることを祈ってます。

    今日も秋ツアーのリハーサルだと思うので、気合いを入れつつ怪我に注意してたのばってきてくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • stac 
    9/3 08:05

    おはよ


    いよいよアルバム発売だね

    今日買えるかなぁ…


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヒロ君サッカー好き 
    9/3 08:14

    おはよう お疲れさま 埼玉の越谷&千葉の野田で竜巻被害あったみたいで,℃-ute皆の住んでる地域じゃない事祈ってるけど心配だ
  • もずく 
    9/3 08:17

    舞美ちゃんおはようございます


    きむきむが初めて横ブリ行ったのは一昨年の舞美ちゃんたちのバースデーイベン


    その時、初めて舞美ちゃんと握手したけど、緊張して何も話せなかった事を思い出しますo(^-^)o

    愛理とのアコースティックライヴも良かったね


    二回の公演、いずれも良い席で見れました。

    閉館本当に残念です


    竜巻は大丈夫でした

  • こみー 
    9/3 08:17

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    横浜BLITZは一番多く通った会場だと思うな


    思い出を語るには時間が足りなかったから握手会では語れなかったけど


    それはまた個別握手会とかで話そうかなと…

    1つ語るなら、シリアルイベントでは2階が多かったことかな(笑)

    一昨日も3回のうち2回が2階だったし


    でも2階から盛り上げるのも楽しかったけどね


    こういうのも他の会場にはない楽しさがあったからちょっと寂しいかな…



    武道館もいよいよ近付いてきたね


    僕はまいみぃの表情が見える位置にはいないかもしれないけど、会場のどこかにはいる


    まいみぃやみんながずっと楽しみにしてきてたから、僕らもしっかり盛り上げたいなと




    ではでは、今日も暑くなりそうだから、水分補給をしっかりしてたのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • KANA 
    9/3 08:27

    お疲れ様。

    埼玉、竜巻で大変なところもあるみたいだけど
    舞美ちゃん のところは大丈夫?
    無事なら良いんだけど・・
  • さださんさん 
    9/3 08:30

    舞美ちゃんおはよう。今日は久しぶりに暑い朝です。毎日ジメジメで梅雨みたいだから過ごし辛いけど、舞美ちゃんは元気にしてますか?横浜ブリッツには沢山の思い出があるんだね。素敵なお話ありがとう。(^_^)。次はいよいよ武道館でコンサートかあ。。僕は残念ながらお仕事が抜け出せなくて、チケット持ってるけど参加出来そうにありません。。でも、9月10日は参加は出来ないけど、一日チケットを服のポッケに入れて心だけは武道館にいて 遠くから応援していますね。本当は空席作りたく無いから、行きたい方に譲ろうかと思ったけど 遠くからでも心の中で応援したいし、舞美ちゃんにとって大切な日だから ずっと記念にとっておきたいから。だから、その席は僕がいるんだって思って貰えると嬉しいです。(^_^)。もうあと一週間、横浜ブリッツが思い出の場所になったように 武道館が思い出の場所になるんだね。(^_-)。二日間は素敵な思い出になって欲しいし、これからも その場所で沢山思い出を作ってください。応援しています。じゃあ、今日も一日元気に頑張ろう。(^o^)。舞美ファイト。
  • ぶどう 
    9/3 08:38

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノほっ
    ィ そこの 可愛い〜ま〜いみちゃ〜ん
    はよ〜
    U+1F496U+1F495
  • まつじゅん 
    9/3 08:39

    砂糖をかけてとてもありがとう
    二人のコンサとてもありがとう
    ℃-uteがあってとてもありがと

    舞美の人早貴の人
    愛理の人舞の
    千聖の人DDも
    みんなみんなありがとう

    ありがとうありがとう感謝してる

  • しー 
    9/3 10:28

    横浜ブリッツ会場がフラットだから私2階でみるのが好きだったな


    武道館ほんっと楽しみ!
    てか泣くよー
    もう泣く気まんまんだから
    9日はファミリー席でかみしめてみるつもりだもん!
    バスタオル持ってく!w
  • たつ 
    9/3 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    完璧に
    だね〜今日も

    は何処(いずこ)へって感じです


    今日は休みなので、CD店
    寄って来ました。

    『たどり着いた女戦士』ってバラードなんやね

    タワーレコード渋谷店では1階にも3階にも℃-uteコーナーが有りました
  • しょう 
    9/3 12:16

    まいみぃ、こんにち


    たった今、アルバムをフラゲして帰宅しました


    これからCD、そしてDVDを堪能して、今日のブログに感想をコメントさせてもらおうと思います

  • ポコ 
    9/3 12:23

    舞美ちゃんおはよー!℃-uteのファンになってライブは何回か観にいってたけど、初めてshockのリリイベに参加して、間近で℃-uteを観て握手をした場所が横浜BLITZだったなぁ。舞美ちゃんと話が出来て、嬉しかった〜
    でもよく覚えてるよ。色んな思い出が詰まってる会場だったから、最後行けなくて残念だけど、またこれから色んな会場で思い出作っていこうね。来週はついに武道館!数年前に℃-uteライブに来たことある子だったり、最近℃-uteのこと好きになってくれた子とか、みんなでいくよ。大集合だね!!とにかくみんなで楽しいライブにしようね☆わー緊張するー
  • キムー 
    9/3 12:45

    閉館は寂しい


  • とーる 
    9/3 12:50

    横浜BLITZは電車で2時間かかる嫌な思い出ばっかw 次からは埼玉でやろうぜww
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/3 12:52

    三枚目かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Goto(M)愛沙麗亀/ayu:-> 
    9/3 18:10

    【UTB
    ヤジン〜ッッ♪ヘ(^o^)ノ♪
    こんにちわんこッッ♪
    お疲れ→なっっ!!

    ヤジン!!
    買ったよッッ☆
    UTBσ(^^)

    ℃-uteが表表紙で、中身がリホリホ(鞘師里保)に、小田ちゃんとか(モーニング娘。11期)
    ヘ(^o^)ノ
    表紙/Juice=Juiceで
    (笑)

    シワの入らんように、サッと見ました。(爆)

    服着た℃-uteが見たかったなっっ!!(笑)
    BGM/ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない/ロックの定義:->
  • BAT 
    9/3 23:10

    ℃-uteは本当にデビュー時期からたくさんのイベントで
    横浜BLITZにはお世話になったよ

    開館待ってたら℃-uteバスが通りすぎていったのとか覚えてるな

    そんな横ブリに感謝する意味でも武道館公演を成功させたい

  • アベベ 
    9/4 00:58

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)横浜BLITZでのラストライブどうだっ
    たくさんの思い出が横浜BLITZにあるんだね(^-^)/岡井ちゃんと舞ちゃんが、舞美ちゃんの弁当に砂糖入れたイタズラは中々エグいけどね( ̄▽ ̄;)1枚目の写真の舞美ちゃんの表情が可愛すぎて、ブログのコメントの文章忘れちゃった(*/ω\*)
  • ざし 
    9/4 22:49

    シリアルイベント、1回だけだったけどとっても楽しかったよ!
    やっぱ℃-uteの現場はマイホームって感じで落ち着くし、最近は℃-uteに会うとほっとするよ(

    横浜BLITZ、たくさんのイベントやったよね〜
    なくなるなんて信じられない気分。。。
    思い出の場所がなくなるのか〜

    でも、また新しい思い出、作っていこうね!

    握手では武道館の話すっ飛ばして、ハワイの話しちゃったよ
    だって、武道館は行くに決まってんじゃん!
    だからその先のハワイの話しちゃった〜

    ℃-uteの快進撃はまだまだ続く
    だから、武道館では攻めで行こう!攻めで!!
  • ハロプロマ 
    9/5 23:29

    舞美お疲れ様ですあのね横浜ブリッツ行ったんだであとで握手会の空き時間できいたよなくなるなんて信じられないほんとにここはキュートではKissme愛してるから参加したみたい振り返ってみたらそうらしい震災前だったね最近だつたなあとコロンの飼い主と亨の娘のユニットがよかった舞美はキャロライン先生に怒られてたね舞台のリハあとで駆けつけた3人も思い出すこのころ教習場に通っていたないまは免許とれましたありがとういろんな思い出があるねいままでありがとう横浜ブリッツ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 10:28

    ℃-uteの最後の横浜BLITZいきたかったな

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)