横浜BLITZ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
リリースイベント@横浜BLITZ
でしたーーー(。・∀・)ノ


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

握手会で、みなさんが

『武道館で待ってるね!!』
『武道館頑張ろうね!!』

って、武道館というワードを
たくさん出してくれて、、、

今までうっすらしか実感が湧いてなかったものが、もう目の前に来てるんだってことを実感しました


明日からは、
スタジオにステージが組まれて
マイク使ってのリハーサルです。

実感湧きまくるんだろうなー、、、


がんばらなきゃーーー(。・∀・)ノ


そしてね、
たくさんお世話になった横浜BLITZが
来月で閉館してしまうらしくて。

私が横浜BLITZに立てるのは
今日が最後でした、、、(ノω・`)


横浜BLITZには
たくさん思い出があります(ノv`*)


℃-uteのイベントなどはもちろんだけど、、、

舞美ちゃんとの、
アコースティックライブ


千聖との、ちさあいイベント


今年の私の
バースデーライブ。



初めての挑戦とか
ワクワクすることとか
たくさんやらせてもらいました!!

音楽的なことをやらせてもらったのも
横浜BLITZが1番多かったかなー


ファンのみなさんが、
楽器の音が綺麗だったって言ってくれていたのが印象的です(。・∀・)ノ

そしてね、なによりたぶん
Buono!で来たのが1番多かったかも!

バンドDolceと共に
あーだこーだいいながら
ライブしたなー(ノω・`)


℃-uteのみんなも
よく見に来てくれたなー


思い出たくさんだったから
終わってからスタッフさんたちと
少し思い出話したりして

うるうるしてしまいました(ノ_・。)


ここでの思い出を胸に
またこれからも素敵なライブをしていきたいと思います!!


ありがとーーー!横浜BLITZ





写真は、
横浜BLITZのステージにて!!

前に出したことあるかもだけど
横浜BLITZの舞台裏の壁に書いてきた
サインたち!!





よーーーし!!
明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全339件)
  • りーな 
    9/2 12:47

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ武道館ほんと行きたかったなあ〜〜!今日から学校だよーいやだよー_(:3」∠)_愛理が学校おったら頑張れるのにっ

  • ザキ 
    9/2 12:47

    オハヨー(^^)/昨日は楽しかったよ!
    握手は何回やっても慣れないよ(x_x)愛理カワイすぎて緊張する〜
  • rui 
    9/2 12:49

    愛理おはよー
    横浜BLITZ行ってみたかったなー(´・ω・`)
    別の会場かもやけど、またBuono!のライブも行ってみたいです!
    武道館のリハがんばってー!!
  • ティーエヌ 
    9/2 13:02

    昨日はお疲れさま。横浜BLITZがなくなるのを聞いて、とても残念…色んなイベントやライブ観にいったし、初めて握手したところだし…ね。落書きの壁、どこか保管してほしいよね! 壊したらなくなっちゃうんだろうけどT_T でも、気分切り替え、武道館に向けて頑張ってね!
  • あいり 
    9/2 13:24

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今頃リハーサル中かな?
    お昼ご飯食べた?
    まだなら、いっぱい食べてスタミナつけよう!
    あと1週間で武道館だね!
    楽しみだな!
    もちろん、武道館公演はBlu-rayになるよね
    永久保存版として取っておかないと!
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • 代表 
    9/2 13:51

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    マジで



    横ブリ閉館しちゃうのか〜



    スタンディングならではのワッセワッセ感とかウリャウリャ感があって、ふぁいふぁいが二十歳代に戻れた場所だったのになぁ



    ふぁいふぁいが二十歳代の頃は、よくスタンディング行ってたなぁ



    会場の周りの人と体が擦れあい一体になって騒ぐ所が好きだったよ



    あいちゃんも、いつかはステージから会場に降りてきて、みんなと肩を組みながら一緒に歌ってくれたらなぁ〜と願ってたんだけど



    もし、あいちゃんが会場に降りてきても、ふぁいふぁいは男女の関係とか、ファンとアーティストの関係とかの垣根はなく、おっ一緒に騒ぐか〜
    な感覚だよっ



    (どっひゃ〜
    か)


    横ブリ・・・・・寂しくなっちゃうけど、この会場で学んだ事を別の会場で活かさないと、失礼にあたっちゃうねっ(^^)ノシ



    横ブリは生き物じゃなくて建物だけど、あいちゃん的には、ありがとう〜そして、さようなら〜そして、いつまでも私の中で生き続けるよ〜だねっ(o^_^o)


    武道館〜℃ーuteならではのものを見たいなぁf(^_^)


    といってもプレッシャーを与えている訳じゃなく℃ーuteが℃ーuteである為のものが見たいだけ〜σ(^_^;)?


    て、常日頃から見させてもらってるけど(^-^)v


    (どんだけ〜てか)


    プレッシャーに負けたら会場の人を楽しませる事なんかできないからねっ(*^_^*)


    (て・・・・おーい・・・・このやろっ〜プレッシャー与えてるやないか〜そんな時は納豆卵かけご飯食べて胃腸の調子を整えてやる〜てか)


    その調



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ろぼいち 
    9/2 13:51

    月のはじめが℃-uteのイベント
    この上ないスタートだね

    リリースイベントお疲れさまでした!
    音と映像と共に、
    たくさんの思い出たちが呼び起こされるっ♪
    こう振り返ってみても、感慨深いなぁ

    映像を通して観ても伝わった、
    ステージの臨場感や、お客さんを含めた会場の一体感
    2・3
    最高だったよ!横浜BLITZ!!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/2 13:55

    愛理ぃ



    リリイベお疲れ様



    武道館楽しみやね


    初めての横浜BLITZが℃‐uteの日やったな


    まだ遠征もそんなにしてなかったけど、やっと休みの日で、行ってみようと思っ


    寂しいけど、良い想い出いっぱいあるから大丈夫やね

  • 代表 
    9/2 14:17

    追記

    ふぁいふぁいです




    舞美ちゃんブログのアダイウ゛衣装写メ〜あいちゃんが、いつもと違う方の目をつむってウインクしてる〜



    (どんだけ〜てか)


    完璧にウインク出来ているか否かは、顔のアップじゃないから、わからないけど



    (どっひゃ〜
    か)


    では、また、よろ〜

  • あさちゃん 
    9/2 14:20

    愛理〜お疲れ様でしたぁ


    いいなぁ〜!朝香も行きたかったよ!(/ _ ; )
    横浜だと30分で行けるのに

    まぁ今度当たった時に行く


    朝香はね、パシフィコの昼間のライブに行くよ!もう今から楽しみなの!これの為に学校頑張

    愛理に会えるのを楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ

    武道館のライブは行けないけど、その日はおうちで応援してるから


    リハ頑張ってU+203C(*^^*)

    Buono!のライブも行きたいなぁ


    全然コメントしてなくてごめんねU+203C 今日からまた毎日するね

    あっあと愛理にファンレター書いてるな
    読んでね


    愛理大好き


    あさかより。

  • 69℃ 
    9/2 14:33

    やほ

    昨日は、横浜ブリッツでのラストイベントお疲れ様でした☆♪( ´▽`)
    自分もけっこう思い入れの深い会場ですので、あいりのブログ読んでうるうるしてます…(/ _ ; )
    個人的にはBuono!の記憶が一番多いかもですねー。
    でも、そんな横浜ブリッツ最後のイベントに参加できてほんと良かったです!(;▽;)
    日本武道館でのライブまで、残りわずかな準備期間ですけど、どうか頑張って下さい!( ̄^ ̄)ゞ
    自分達も全力で盛り上げさせて頂きますね☆(*^^*)
    ではでは!
    本日も素敵な一日を

    いつもいつでもずっと応援してま
    (・∀・)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 15:27

    おつかれさま(^-^)横浜BLITZ、閉館は寂しい
    浜BLITZ、℃-uteとの思い出、たくさんあるよ〜愛理との思い出もたくさんある(^-^)横浜BLITZ、ありがとうございました。℃-uteファイト(^-^)またね(^-^)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/2 16:04

    ぇ?マジで?ブリッツ潰れるの?

    へ〜。ヘェ〜。へぇー。

    ふむふむ。

    あんまり良い思い出ないわ(ォィ
    たくさん行ったのに
    最終的には毛嫌いして避けてたw

    一番の思いでは、Buono!ゲストのキュートコンかな

    唯一の楽しい思い出

    あー!いやいや、去年のみーちゃんの誕生日ってことでU+203C

    忘れるなよ。俺w


    思い出は人によってそれぞれなんだね…

    llllll(-ω-;)llllll
  • うさこキティ 
    9/2 16:47

    おはろ


    悲しい

    雨が降るね


    横浜ぶりっ子


    何℃足を運んだことか。

    我輩もやっぱりBuono!で行ったのが1番多いです。

    まぁでも、また別の会場を歴史の舞台に
    再出発しましょ。


    今℃は、武道館に足を運ぶのが1番多くなるように。


    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • みらけんさんば♪ 
    9/2 16:59

    昨日のイベントおつかれさまです

    横浜BLITZは5、6年前あたりからハローで使用する頻度がもの凄く上がった印象でよく足を運んだなぁ。

    その中でも確かにBuono!の印象は強い


    個人的に屋内でBuono!のステージを初めて見たのが、たぶん横浜BLITZでの℃-uteのコンサートだしね。

    そういう経験も全部生かして武道館にぶつけてください!
  • runner 
    9/2 17:10

    Buonoは、dvdでしか見たことないけど
    機会があれは、観に行ってみたいな。

  • スカーレット 
    9/2 17:44

    Buono!と言えば、関東では横浜Blitzが多かったのかな
    そういう意味でも、鈴木さんはここでやるイベントなどが多かったかもしれませんね
    それだけに寂しさも人一倍かな?
    なくなるのは寂しいですが、思いでは消えませんしね・・・また新しい場所で行う時も、忘れずにここで培った経験を生かしてほしいと思います


    しかし、ライブハウスの壁ってこういうサインとかが残っていて、そのまま潰すのはもったいないと思うんですよ
    誰か、保存してくれないか

  • シロップ 
    9/2 17:53

    黒板?の写真ありがとう。俺も感慨深いよ、、
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/2 18:24

    武道館話ししなかった俺を許して

    横浜BLITZは
    Buono!含めてたくさんやったよねえ

    ステージ高いとはいえ嫌いではなかったぜ←

    ハロプロでも多分横ブリ行くの最後だわ

    ありがとー
    横浜BLITZ!(*^o^*)
  • くまいぬ 
    9/2 19:15

    リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)武道館近いし高まるね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • 愛理らぶ? 
    9/2 19:17

    お疲れ様U+2661
  • ゆきぼー 
    9/2 19:18


    イベントお疲れ様。

    横浜BLITZ閉館して
    しまうのね..(>_<。)

    ℃-uteにあいにいったり、Buono!にあいにいったり...たっくさん楽しい
    思い出が詰まってるから閉館しちゃうなんて
    かなしいな。

    でもでも、
    他のいろーんな会場
    これからもいーっぱ
    思い出つくっていく!!!


    では(o・・o)/~
  • ポえ〜・・・。 
    9/2 19:36

    はろ〜


    リリースイベント@横浜BLITZお疲れ様でした(・ω・)ノ


    たいせつなかった
    ていいましたヾ( ゚∀゚ )U+1F495(


    だいじょ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(
    )はは


    横浜BLITZなくなるのまだ実感ないね


    うんう


    まだBuono!見てないー|( ̄3 ̄)|
    夏が終わらない|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(
    )…

    思い出いっぱいだよヽ( ´ー`)ノU+1F495U+1F495U+1F495。

    横浜BLITZありが|( ̄3 ̄)|




    ばい

  • きょうはらごう 
    9/2 19:39

    愛理ちゃんお疲れさ
    思い出の詰まった横浜BLITZ
    愛理ちゃんの大切な場所のひとつだね
    閉館前にもう一度Buono!やって欲しかったな
    武道館まであと一週間、ってほんとすぐだね
    体調管理には充分気をつけてね
  • かト 
    9/2 20:20

    理、こんばんは。



    昨日のイベントお疲れ様、楽しかったよありがとう。



    俺にとっても横浜BLITZは、愛理と沢山逢った思い出の場所だよ。



    勿論、ライブやイベントの思い出も沢山あるから、さみしいね。



    で、話し変わって、来週は武道館



    とうとうその時がやって来る、って武道館が最終目標じゃないけど、チーム℃-uteで最高の二日間にしよ



    応援してるぜ



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/2 20:33

    愛理ちゃん、ラストBLITZお疲れさま(*´ω`)ゞ

    九州人の私に取ってそんなに行く機会があったワケでもないけど、℃-uteの日があったり今年の愛理ちゃんBDイベがあったり… 少ないながらもいろんな思い出があって、閉館はやっぱり寂しかったりするなぁ。

    愛理ちゃんなら、なおさらだよね

    私にとってラストBLITZは愛理ちゃんBDイベだったけど、ずっと大切な思い出にするから。

    あー、武道館までもう一週間、早いねー(^_^;)

    今日のリハーサルで、さらに実感が湧いてきてるんだろうね(*´ω`)

    緊張やら何やら全部コミで、思いっきり楽しもうね(^O^)/

    じゃ、また後で( *´ ▽ ` )ノ
  • ひろ 
    9/2 20:54

    横浜BLITZでのイベント
    すごく楽しかったよ

    愛理大好き(>▽<*)
  • まいまゆ! 
    9/2 21:56

    愛理ちゃんおつかれー!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。昨日は3回目入ったけど本当楽しかったです!ゆうかりん(ガリ)とまーちゃんといっぱい話せたしね( ̄▽ ̄)!横浜BLITZ閉館は本当残念(´・_・`)武道館本当楽しみやー
  • むっぴー 
    9/2 22:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    横浜でのリリースイベントお疲れさまでした。
    昨日は昼間暑かったですが大丈夫でしたか。
    イベントの合間に待っているだけでバテそうになりましたがメンバーの笑顔で元気もらいました。

    1回目2回目と席運には恵まれず2階でしたが見やすくて友達と一緒に見てました。
    3回目はようやく地上に降りて近くでパフォーマンスを見ることができました。
    愛理推し3人を含めた4人の連番で目一杯はじけましたよ。
    アップテンポな曲が多く自然と体が動いて本当に楽しかったです。

    握手会は最後普通に武道館のこと言ったつもりでしたがなぜか愛理ちゃんの爆笑で終わりました。笑
    でも間近で天使の笑顔を見れたのでそれだけで満足です。
    あとやっぱり滑舌が良くなくて聞き返されることがあるので個別では落ち着いて伝えるように頑張ります。

    武道館までいよいよ1週間を切りましたね。
    来週の今頃はもう武道館初日が開幕していると思うと緊張も高まります。
    リハーサルも実際のセットにより近くなったということで練習にもより気合いが入りますね。
    精一杯練習して当日は持てる力を存分に発揮してください。
    自分たちも精一杯力の限り応援しますので。

    思い出がたくさん詰まった横浜BLITZが無くなってしまうのはとても寂しいことですよね。
    今初めて知りましたがここって赤坂BLITZの代替施設だったのですね。
    その役目を無事終えたということですかね。
    ステージでお別れの挨拶をしている写真がとてもいいです。

    アコースティックライブ・ちさあいライブ・バースデーライブと節目のイベントには参加して楽しませてもらいました。
    中でもアコースティックライブは二人の歌声に酔いしれてとてもいい思い出です
    文字通り音を楽しめたイベントでした。

    自分が初めて横浜BLITZのイベントに参加したのは℃-uteの放課後のエッセンスでした
    Buono!ライブでも何度も来ましたね。
    もみくちゃにされながらライブを見たのも今ではいい思い出です。
    また機会があればBuono!ライブを見てみたいです。
    Buono!の活動がラジオだけでは寂しいのねん

    写真にもある数々の落書きはどうなるんでしょうね。
    どこかに展示して見られるようにしてくれたら嬉しいんですけど。

    ではでは。
  • なお(´ω`) 
    9/2 22:28

    愛理ちゃん、こんばんは☆

    横浜BLITZでのイベントお疲れ様


    2列目で観れて最高だった


    私も横浜BLITZは色々な思い出あるよ。
    だから無くなってしまうのは悲し


    さぁ!
    次はいよいよ武道館だね

    アルバム聴いて、気合い入れて行くから

  • 千梨の道 
    9/2 22:49

    なんだか℃-uteメンバーとゎ久しぶりの握手で、でも、短いからなあんまり色んな思いゎ伝えられないけども…

    なら個別握手行けと?!なるほど。確かにそうだ。

    久しぶりの握手で感じたことゎ、愛理ちゃん少し変わったなかな?!(^_^)

    あとゎ、℃-uteの握手の順番が毎回変わるから(。-∀-。)

    おれ、愛理が一番はじめって、イメージで一回目行ったら…

    あれ?!あれ?!あれ?!

    で、二回目行ったとき、一回目と順番同じでしょと思ったら

    あれ?!あれ?!あれ?!

    (*゚v゚*)。いまゎ、毎回変えるのね。それも、知らなかったょ。

    おれ、頭でメンバー順に、言うこと整理して決めて行くからさっ。(^ν^)

    イベント中ゎ、相変わらずの愛理ワールドもちらっと見えたりして

    昔からの℃-uteメンバーたちで盛り上がって、話がどんどん進んで行く感じもあり。

    あとゎ、最近会えていなかった人たちにも、久しぶりに℃-ute現場で会えたりしてね

    いまゎ、ベリキュー両方行く人って昔に比べると少なくなったょね…。

    色んな事を感じる事のできた、日曜日だったょ

  • マッチョドラゴン 
    9/2 22:55

    愛理ちゃんお疲れ様です。
    名古屋でも伝えましたが、仕事で武道館には行けません。
    名古屋では愛理ちゃんから、気遣いの言葉かけてもらって、申し訳ない気分で仕事さえ!と思ってるのですが、その分大阪2日間や名古屋、浜松には駆けつけます。
    東京にいるときは、ベリキューのFCイベ、リリイベではしょっちゅう横浜ブリッツ行きました
    思い出もあるし、なくなるのは悲しいですね。
  • あーびん 
    9/2 23:14

    リリイベおつかれやまー。横ブリなくなるのは、横浜市民としても寂しいです。僕はBuono!の印象が強いなー。2階席に愛理ちゃんが登場したときが一番ビックリ&嬉しかったー

  • ともちゃん。 
    9/2 23:59

    私にとっての横浜BRITZの思い出も数えられないくらいあるなぁ…
    初めてリリースイベントに参加したこと
    初めて1番前の席に座ったこと。
    Buono!の単独ライブに参加したこと。
    アコースティックライブに参加したこと
    クリスマスを楽しく過ごせたこと

    私も何気にBuono!で来たのが一番多いかも。
    真冬の雪の中、頭に雪を積もらせて入場待ちしたのも良い思い出(笑)

    この会場でたくさんの愛理の歌声を聞いてたくさんの愛理の笑顔を見てきました
    この会場でたくさん泣いて笑ってきました。
    そんな会場がなくなるのは寂しいけど、これからもそんな素敵な思い出を愛理と作っていけたらいいなって思います。
  • ヒデリン 
    9/3 00:51

    こんばんは
    ・・横浜BLITZの閉館、残念です
    これまでに横浜BLITZで繰り広げられた素敵なライブの思い出に感
    、です
    。・・改めて、昨日のイベント、お疲れ様でし
    。・・握手会での、舞美ちゃんの次に愛理ちゃん、という並びに、またまた意表をつかれ、驚いてしまい
    大変失礼致しました
    ・・来週は、いよいよ武道館ライブです
    。最高の思い出になるように、頑張って参加したいと思いま
    。それでは、また

  • アベベ 
    9/3 01:07

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)愛理ちゃんにとっては、横浜BLITZはかなり大事な場所なんだね(T-T)舞美ちゃんとのアコースティックライブも横浜BLITZだったんだね(^-^)/俺あのライブめっちゃ好きで、DVD20回以上は観てるね(*^^*)そんな横浜BLITZが閉館しちゃうのは、残念だね(>_<)
  • はげ 
    9/3 01:26

    愛理ちゃん好
  • アントン君 
    9/3 01:54

    シリアルイベ行きましたよ
    握手会は高まり過ぎてなんも話ができなかった

    BLITZ閉館は寂しいですね。皆さんは色んな思い出があるから嘸悲しいですよね( ´△`)

    次は武道館ですね。武道館まで日が迫ってますね。無理せず頑張って下さい(´ 3`)
  • Joy To Sing♪ 
    9/3 08:03

    書かれてきた日付とツアータイトル入りのサインたちいいなぁ…。
    当時の気持ちを思い出すね…!
    1個1個写真とって見せて欲しいくらい。

    Buono!のはすーさん。に進化する前の子がいるし。
    ちさあいのサイン特に可愛いわああ。:)
  • キムー 
    9/3 12:46

    もうすぐ武道館だね

  • 狡知の神+ 
    9/3 18:41

    アイラブユー
  • かぶ 
    9/3 21:50

    横鰤閉館は寂しいな
    一番新しい思い出は愛理の生誕イベント
    Buono!も見に行ったし、Buono!のリリイベでも行ったなぁ。

    近くのサイゼで休憩したり、近くのゲーセンで休憩したり、駐車場で休憩したり
    休憩ばっかりやないかい!

    てのは、もちろん冗談やけど(笑)
    次からはどこの会場使うのかな?
  • ハロプロマ 
    9/3 22:50

    愛理実はこの日に行ったんですが握手会前のほかのファンのひとから聞いたですが早く言ってよと思いました。10月14日に閉館されることがきまり寂しい(>人<;)でもほんとに良い思いでが出来たよねとくにBuono!ライブでは孫のだいまでに語れるライブにしょうといってたねあと客席の上のかいから登場したアンコールや冬で雪が降った日もあったでもそれも良い思いでですあとちさあいイベントですぅさんのこと最高で言ったおもいでやポケモーのイベントでキャロライン先生がでたり生でギターの弾き語りでサムピックで引いてる愛理がなんか好きだったな惚れたよあとキューティーランドで6と7に参加したな投げキッスは忘れてないぜあとコントも最高ですほんとに良い思いでありがとうまた武道館でも良い思いで作ろうね
  • ハロプロマ 
    9/3 22:59

    あとコロンの飼い主と亨の娘でユニット作ったな懐かしいでもほんとに良い思いでです
  • BAT 
    9/3 23:04

    愛理はBuono!としても横ブリにはお世話になったんだね

    たくさんの思い出をくれたことに感謝しつつ
    これからもDVDで横ブリの雰囲気を楽しみたい

  • ☆emay☆ 
    9/4 07:20

    私も何度か横ぶり行ってたけど
    一昨々日のイベントで最後だったなぁ…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:35

    お疲れ


    俺も℃-uteを通じで横浜BLITZには沢山お世話になったなぁ



    武道館も楽しみにしてるからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 00:42

    最後の℃-uteの横浜BLITZいきたかったな

    愛理可愛い

  • ささえさん 
    9/6 10:21

    さかのぼってみたらこんなところからコメントまだだったよ(o・д・)メンゴ。横浜BLITZなくなるんだね(。・・)やっぱりBuono!で一番行った印象です(v_v)カメラの真後ろ
    なったよ♪いえいえ僕はわかっておりますよ( ^o^)ノ笑。笑。嬉しそうで楽しそうな愛理が好きですよ(^-^*)武道館ではどうかな緊張してしまうでしょうか?応援してるから気持ちを一所懸命送るからたのばってね(^^)v Love

  • みさみさ 
    9/7 09:17

    私さきょん(清水さきちゃん)のキャンディのブログ見てるんですけど結構前に愛理ちゃんとの写真乗っててうれしかったU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)