横浜BLITZ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/横浜BLITZ!mai 画像2

おつカレーライス!





今日は横浜BLITZで℃-uteでシリアルイベントがありました!!


横浜BLITZ閉館してしまうだって!


最後の横浜BLITZでしたー、


うるうる

たくさんお世話になりました!

ありがとうございました!!


そんな、横浜BLITZでのイベント!

三回目公演だったんだけど、
全部盛り上がってとてもたのしいライブになりました!!



来てくれたみなさんありがとうございました!


握手会で、

武道館頑張ってね!

とか、

武道館見に行くからね!


とかたくさん言ってくれてどんどん緊張してきたし、あー愛されてると感じた(>_<)

武道館うるうるしないようにしなきゃってみんなで話してました。(笑)

そんな、明日は武道館のリハです!


みんなが今日たくさん言ってくれたから余計に気持ちが高まったよ!


明日もがんばるぜぃっ



今日の私服!

夏なかんじ!
でも、北海道少し寒かったから羽織ってみたよ!


お知らせ。


『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』のメンバー公式ブログコンサートチケット特別先行受付は明日9月2日までです!
詳しくはブログ掲示板より
↓↓↓
℃-ute公式ブログ
http://gree.jp/c_ute


さらばじゃー!

 
  • コメント(全196件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/2 07:37


    武道館がんばろうね(^ω^)
  • ゆxた 
    9/2 07:38

    ★おつかれーらいす
    久々のコメントだーい!
    昨日は2回目に参加させていただきました。
    握手んとき「お疲れさまでした。」しか言えんくて後悔(>_<)
    前回も「ブログ楽しみにしてます。」しか言えんかったし(笑)
    ちっさーには毎回「釣り行こうぜー!」しか言えんし(笑)
    武道館行くからねー(^^)俺は絶対に泣いちゃうと思う(>_<)
    朝晩、涼しくなってきたから身体壊さないようにね。
    では、失礼します。
  • ℃級戦艦 
    9/2 07:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は横浜でのリリースイベントお疲れ様でした〜

    横浜BLTIZでのステージは昨日で最後だったんですね
    。でも、イベントは盛り上がって楽しかったみたいで横浜BLTIZも喜んでますねっ(笑)
    武道館公演についてもいろいろ声かけてもらったみたいでさらに気合い入った感じですかね

    まだ暑さありますからね〜
    エメラルドグリーンのスカートがいいですねっ

    では、武道館まで後一週間、今週も元気いっぱいでがんばりましょ

  • おかーる 
    9/2 07:48

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    横ブリさん閉館してしまうんだって!
    …昨日初めて知ったみたいな口ぶりで、おもろい( ̄▽ ̄)
    でも、そりゃあ、うるうるだわー(´Д` )

    またどんどん緊張来ちゃったー♪(´ε` )笑
    でも、ほんと愛されてる証拠だぁ


    また、うるうるにしないようにすんの(´Д` )!?
    まぁ、℃-uteさんがどうであれ、勝手にうるうる全開になってやるからな(T_T)


    ってことで、今日もがんばれーーい( ̄^ ̄)ゞ

    さらばじゃーーー♪( ´θ`)ノ
  • さつき(なこたん神推し) 
    9/2 07:51

    まいまいおはよう(^_^)イベントおつカレーライス(^o^)今までコメ出来なくてごめんね(>_<)今日からコメするから(^_^)昨日行ったよ(^o^)いつもは、シリアルイベント一回しか参戦してなかったけど、今回は、いつもより多く買ったから2回参戦出来たよ(^o^)横浜BLITZ閉館しちゃうの寂しいよね(T ^ T)たくさんお世話になったよね(^o^)最後に良い席が来て良かったよ(⌒▽⌒)まいまいを近くで見れたし(⌒▽⌒)私を忘れないでいてくれてありがとう(≧∇≦)名前呼んでくれてありがとう(≧∇≦)次まいまいに会えるのは、武道館だよ(⌒▽⌒)楽しみにしてるよ(≧∇≦)
    さつきより(^o^)
  • ソウシ 
    9/2 07:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    横浜BLITZでの最後のイベント!!メチャクチャ楽しかったよ!!いっぱい思い出がある会場だから、舞ちゃんたちも僕らもなんかちょっと寂しい気持ちにもなったけど、でもメッチャはしゃいだから悔いなしなのだ!!

    横浜BLITZと言えば、毎年恒例のバースデーイベントだね!!今でこそハロプロメンバーそれぞれのイベントがあるけどさ、その走りだもんね!!メイン会場だった横浜BLITZが閉館すると…次はどこでやるのかなぁ?できれば僕の地元でやってくれると嬉しいけどぉ


    武道館の前に舞ちゃんたちに会える機会はもうないと思ったから、やっぱり武道館の事を言っちゃうよね!!僕も直接がんばってって言えてよかった!!

    あと、気のせいかもしれないけど、なんかちょっと舞ちゃん調子良くなかった?歌の最中に咳したりしてた気が…たまたまかな?気になって握手会ではあんまりがっつけなかった
    道館まで日がないから、もし体調が悪いなら無理しないでしっかり休んで欲しい!!気のせいならいいんだけどね!!


    今日もリハなんだね!!段々、本番さながらのリハになっていくんだね!!僕も当日にちゃんと会社を休めるように今日からまた全力でがんばるぞ!!お互いがんばっていこうね!!舞ちゃん

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    9/2 08:07

    舞ちゃん、おはよう

    シリアルイベントお疲れ様♪(*^▽^*)
    横浜BLITZでの最後のステージどうだったかな
    なくならないでほしいね(>_<)

    武道館まであと1週間!!
    リハもさらに気合いが入りそうだね!
    怪我しないように気をつけてね!

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/2 08:09

    おつカレーライス。

    もう少しで武道館ですね。
  • ヒロ君 
    9/2 08:14

    おはヨーグル


    横浜BLITZでのイベントおつカレーライ

    ラスト横浜BLITZ、うるうるやわ

    色んな思いでの詰まった大事な場所で、ラストも盛大に盛り上がってよかったね

    武道館直前に応援コメント直で伝えれへんかったけど、自分もめっちゃ応援しとるし、萩ちゃんをはじめとして℃-uteLoveやからね


    今日の私服、肩出しがセクシーや〜ん

    でも最近の気温やとちょっと寒いかもな(笑)

    あっ、そういやぁナルチカ申し込んだとこ当選してました〜

    楽しみだわ〜


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    9/2 08:18

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日の萩ちゃんの髪型スゲー大人っぽくてセクシーでした(//∇//)
    私服もめーっちゃセクシーで大人萩だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    横ブリ閉館残念だよね(´・_・`)
    横ブリは℃-uteのイベントでしか来たことないから横ブリ=℃-uteって感じ\(^o^)/
    さてさて武道館もう来週だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺はうるうるする気満々だから( ̄▽ ̄)
    それじゃ残り1週間怪我せず頑張ってね(*^^*)
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • ビスコ♂ 
    9/2 08:24

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    9/2 08:24

    横浜BLITZ最高!
  • masa 
    9/2 08:25

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は横浜BLITZでのリリースイベントおつカレーライスで
    ハロコンもリリイベも終わっていよいよ武道館って感じだね
    自分も握手会では武道館のこと伝えましたよ〜

    横浜BLITZ閉館かぁ
    いっぱいお世話になったよ
    そういや、元気君のMVのチラシを舞ちゃんにもらった記憶とかもあるな

    さて、今日は武道館のリハーサル頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    こちらもお仕事行ってきま〜す(*^▽^)/
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    9/2 08:47

    さらば横ブリ〜( ; _ ; )/~~~

    その色のスカートかわいすぎる(ノ∀\*)
  • 大魔人 
    9/2 08:49

    まいまい!!リリイベおつかれーらいすヽ(^0^)ノ武道館までちょうど一週間だね!!今日もリハーサル頑張ってね(^-^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/2 08:51

    まいちゃんおっはよ


    横浜BLITZの思い出と言えば、やはりタピオカをぶちまけた事かな(笑)
    まぁそのおかげでいろいろとネタに出来た事もあるし、俺と℃-uteメンバーを繋げる事件の場所でもあったしね


    昨日のイベントお疲れ様でした。そして横浜BLITZさん、長い間お疲れ様でした

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 09:12

    まいおはぬ〜 北海道寒かったし
    雨だし まいみちゃん?
    (笑)
    閉館しまうだって
    ん抜けたな (笑)
    いいな 大きな会場イベント ソロMV入りDVDも売ったみたいな
    早く通販出ないかな
    ソロだけまだ見てな
    札幌ハロコンまい可愛かったなぁ 髪型も
    座席通路来たから目の前で見たし 今日やっと札幌から自宅へ帰るのだ
    おとといなのにだいぶ前な錯覚

    グッズだいぶ売り切
    スポーツタオルとか


  • ℃-優te★ 
    9/2 09:16

    舞ちゃんおはよー♪

    昨日のシリアルイベント1,2回目参加したよー(^^)v

    2回目はなんとなんと最前列のど真ん中という
    夢のような席を引き当てちゃった(≧▽≦)

    もう目の前には同じ人間とは思えない
    かわいいかわいい℃-uteちゃんがいて(;_;)

    エクステの舞ちゃん観るの初めて
    めっちゃ可愛かったぁ(*^_^*)

    歌ってる時の舞ちゃんほんとに表情豊かで可愛いし
    そんな舞ちゃんを最前列から観ることができて
    ほんとに幸せだった(;_;)

    MCの時もちょいちょい入る舞ちゃんのガ
    ほんとに面白かったぁ\(^o^)/

    昨日は素敵な時間をほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

    武道館もteam℃-uteみんなで最高の1日にしようね(^^)v

    舞ちゃん大好きだよ(^_-)-☆

  • さとこ@黄色 
    9/2 09:23

    お疲れさま!きのうは行けなかったーごめんね(;_;)最後の横浜BLITZだったんだね!きょは武道館のリハなのか!がんばってねーU+FEB0CU+FEB0C
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/2 09:37

    舞ちゃん、おはよ
    日は楽しい時間と素敵な笑顔をありがとう。何か凄く大人っぽかった舞ちゃんに若干見とれました(*ノ▽ノ)握手会では本当に緊張し過ぎて「ありがとうございました」しか言えなかっ
    本当は言いたい事考えてたのに…(*ToT)「武道館」って言葉すら出てこなかった…(*ToT)だから、「武道館で待ってます
    ←今言っても遅いか(笑)それだけが心残りです。では舞ちゃん。今日も元気に1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように
    道館楽しみに待ってるよ〜。明日は℃-uteのアルバムフラゲしてきま〜
    あっきー”よ
  • こじこじ 
    9/2 09:47

    おつカレーライス!
    次はいよいよ武道館やね!
    アルバムも明後日発売やけん、しっかり聴き込んどきます(^-^)/
    リハ頑張ってね!
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/2 09:50

    まいまい昨日の横浜ブリッツお疲れさまでした

    ってか昨日の握手会は言いたいこと沢山あったのにwwww(T-T)


    殆どなにも言えずに流れてしまった(T-T)


    まず…完全に全身やじ色のやじ推しな俺なのにめちゃくちゃ℃-uteちゃんのなかで一番目を合わせてくれた気がして(笑)

    まいまいのブリッツの想い出が…wwww(笑)

    まいまいとの握手はなかなか慣れません汗汗(^-^;次こそはしっかり話してみたいっす
    では次は武道館ですねwwwwファイトっす☆
  • 幻遊 
    9/2 10:40

    舞ちゃん、昨日は横浜イベントお疲れ様でした(^^)
    ℃-uteの思い出が沢山詰まった横浜BLITZが無くなるのは残念です(; ;)
    武道館講演も間近ですね!
    頑張って下さい。
    UF LICKSでSATOUMIの音霊ライブみました!
    舞ちゃんの歌良かった、、
    舞ちゃん可愛くてビックリ
    いや(>_<)可愛いのはわかってたんだけど、それでもビックリです
    武道館ますます楽しみ☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:44

    おはよう おつカレーライス〜 思い出がある所が無くなるの寂しいだろうけど頑張ってね 私服可愛い リハ頑張って
  • そうくん 
    9/2 11:50

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!いよいよあと一週間で武道館やなーめっちゃ楽しみやわ!武道館で僕のほうがうるうるしてしまうかもしれんなーほんま早く一週間後になってほしいわーじゃあ今日も楽しんでこ
  • てっちゃん 
    9/2 11:54

    萩、おはよう♪昨日は、ありがとう(#^.^#)。名古屋は行ってなかったから、あのセトリは、素晴らしかったわ!!汗だくになりましたよん。萩、武道館、良いステージを一緒に作ろ!明後日にはアルバムがくるぜ、ワクワク!リハーサル頑張ってください!萩、応援してるよ!

  • カズ☆ライダ〜。 
    9/2 12:47

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    横浜BLITZ 閉館淋し過ぎ

    うるうる(T_T)

    ℃-uteの日だったり、リリイベだったり、沢山お世話になったね

    個人的に℃-uteちゃんとは『この街』リリイベたった一回きりだけど、Buono!LIVEで何度も来たし大好きなLIVE HOUSEだったよ

    舞ちゃんは舞美ちゃんに悪さしたもんな


    素敵な思い出たくさんありがとう横浜BLITZ☆☆☆


    私服可愛い

    夏オンナ萩原
    (笑)
    爽やかでいい

    9月、まだまだ暑い


    今日からスタジオでのリハ頑張ってね

    武道館まであと1週

    ま、本番はうるうるするやろ(笑)

    あ!
    明日
    ルバム届くみたいだからしっかり聞き込むよ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ろぼいち 
    9/2 13:14

    沢山のイベントやライブを
    ℃-uteを通して見てきた会場だから、
    こうしてコメントしている間にも
    色んな思い出がよみがえってきて、感慨深いよ

    そんな横浜BLITZでのリリースイベント
    おつカレーライスでした

  • 慶大医 
    9/2 14:19

    きゃわぁ(>_<)うるうる
  • 代表 
    9/2 14:26

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    横ブリさようなら〜そしてありがとう〜だねっ



    でも、メンバーみんなの中で横ブリは生き続けるもんねっ



    武道館近づいてきたね〜今の℃ーuteにしか出来ない事をやってくれるんじゃないかなと思ってます



    プレッシャーなんかに負けるな〜



    プレッシャーなんかに負けてたら会場の人を楽しませる事なんかできないもんね



    て、ふぁいふぁいはプレッシャー与えてるつもりはないんだけど



    (どんだけ〜てか)


    ふぁいふぁいは10日しか行けないし〜2階席だけど、一緒に楽しもうねっ(^^)ノシ


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • し ん や 
    9/2 14:26

    マイマイ俺はもう泣きそうだよマイマイ(笑)ビッグドリームスきたら百パー泣く
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 15:09

    おつかれさま(^-^)横浜BLITZ、℃-uteとの思い出、たくさんあるよ(^^)舞との思い出もたくさんある(^-^)閉館、寂しい
    浜BLITZ、ありがとうございました。℃-uteファイト(^-^)またね(^-^)
  • ゆうお兄ちゃん 
    9/2 16:45

    妹ちゃんおはよっ。
    昨日あのあと夜勤でさ、(笑)朝帰ってきてそのまま爆睡しちゃってさっき起きた(笑
    リハ順調に進んでる〜?

    横浜BLITZさ、ほんとにたくさん行ったなぁ。
    帰り道、こうやって通るのも最後かなーなんて思ってたら、
    ほんとにさびしくなってきたよー
    ℃-uteファンになってからは、横浜BLITZでのイベントたぶん全部いってるんだよねー。
    でもその分楽しもうっておもったからか、めっちゃ楽しかった!
    3公演ともさ、愛理ファンの相方と全部連番だったんだけど
    かっちょいい歌の♪街中みんなライバルだけど〜♪ってとこ愛理といっつも勢いよく指さしあってんじゃん?(笑
    あれ一緒にやったりして、すげー楽しかった(笑)
    握手はやかったけど、話せたしたのしかったよー!

    武道館もうすぐだね
    ℃-uteみんな泣かなくてもうちらは泣くよ〜(笑)
    っていっても絶対うるうるなると思うけどね(笑)
    まちに待った武道館。ほんとに大成功させようねっ!
    うちらも全力で盛り上げるよーーー!!
    あと1週間。。。あーほんとに楽しみ!
    プレッシャーもあると思うけど、負けずにみんなで楽しんで絶対いいコンサートにしようね!

    昨日帰りさ、次どこどこでねーって挨拶するけど、
    全然知らない人の会話でも、みんなして”次武道館で!!”ってみんな揃って言っててめっちゃ嬉しかったしすげー実感沸いた
    今こうやって挨拶してる人みんな武道館くるんだなーって。
    あーもうほんと武道館楽しみだぁ\(^o^)/
    体調と怪我ほんと気をつけてね!
    team℃-uteみんなで万全の状態で武道館迎えようね!
  • みらけんさんば♪ 
    9/2 16:53

    おつかれーらいす


    横浜BLITZなくなるの寂しいね。

    初めてコンサートで行ったのが℃-uteのツアーだったなぁとか懐かしく思い出す
  • runner 
    9/2 17:12

    シリアルイベントお疲れさま。
    ナルチカ、また申し込んだよ。
    くじ運悪いから、厳しいかな…?
    先ずは、武道館がんばって
  • ポえ〜・・・。 
    9/2 17:25

    はろ〜


    横浜BLITZで℃-uteちゃんでシリアルイベントおつカレーライス(・ω・)ノ


    うるうる(TωT)


    ( ̄^ ̄)ゞ


    楽しかったねまいまい|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ひがしちゃんだよ〜ん(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    ばいば

  • かるはん 
    9/2 18:24

    埼玉県で突風、竜巻あったけど
    大丈夫ですか

    ℃-uteは埼玉のメンバー多いから心配ですね
  • くまいぬ 
    9/2 19:15

    リリイベおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まいまゆ! 
    9/2 21:43

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!シリアルイベ本当楽しかったよぉおぉおぉ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。横浜BLITZ本当昔から知ってるから寂しい!うるうる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ライブ中見てくれて本当幸せや!にやにやしてもうた( ̄▽ ̄)本当舞ちゃんの前では緊張しちゃうの卒業したい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。武道館私も見に行く!武道館リハ頑張ってね!でも無理だけはせんでな!   *まいま
  • 千梨の道 
    9/2 22:39

    おつカレーライス!


    何だろうな、おれ、℃-uteに合うんだょなっ…。℃-uteの曲とノリに。

    昨日のシリアルイベントも、一回目、確かこんな感じで盛り上がれば良いのかな?なんて、不安な曲もあったけども…。

    それがやっぱり、℃-ute行けた無い自分を感じてしまい…うるうるだょね

    でも、まぁ、根っからのキングオブKYなんで、気にしないで楽しくノルことができたょ

    あんな感じであってたのかな。
    まぁ、℃-uteゎ昔から、ある程度の範囲ならなにやっても許してくれていたと思うから、まっ、ガンガン行きますかっみたいな自分がいるんだょね(^∇^)

    あとゎ、一応デビュー当時から行けていて、どこか心の中に、team℃-uteにすぐなれる自分がいるかなっ

    でもな、今後のベリのスケジュールみるとなかなか行けなさそうな…気もするけども。

    まぁ、出来る限り頑張りますさっ

    長年会っているという面から考えると、娘。の9期メンバー以降よりも、もちろん℃-uteの方が色んな時間を共有できてきたと思うし、

    話さなくても、通じてるものゎあるのかな?と思うん


    まいちゃんの目にゎおれゎどう見えてるんだろうか?

    なんて、思ったりしてね。

    まぁ、また、都合がついたら会いに行きます

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    9/2 22:54

    おつカレーライス


    舞ちゃん、まだまだ暑い日が続きそうですね。

    横浜BLITZ閉館ですか、すこし淋しくなりますね。

    一時は余りにも横浜BLITZでのイベントやコンサートが多すぎて、BLITZの下に埋蔵金が埋まっていて、スタッフがイベント中、地下掘っているんじゃないかと疑っていた時期もありました。
    でも、あそこ埋め立て地ですからね。

    埋蔵金で思い出しましたが、先のツアー、トレジャーボックスで協力して獲得したお宝いつになったら分け前を頂けますますか

  • ともちゃん。 
    9/2 23:50

    イベントお疲れ様!
    横浜での髪型は大人っぽくて綺麗だった

    武道館楽しみだ(`・ω・´)
  • アベベ 
    9/3 01:03

    おつカレーライス
    スト横浜BLITZ弾けられた
    京はまだ暑いのかな
    海道は急に寒くなっちゃっな〜(>_<)2週間くらい、一日中晴れた日が無いよ〜(ToT)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/3 06:05

    舞ちゃんおはよ〜かん



    ラスト横浜BLITZでのリリイベ3回参戦させて貰いました


    今回は2階席が多かったけど℃-uteのパワーが物凄く伝わってきて楽しい時間を過ごせまし

    舞ちゃんありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり℃-uteの曲は勝手に体が反応してしまう自分は℃-uteがそして舞ちゃんが好きだなぁと思ったイベントでした


    次に舞ちゃんに逢えるのは武道館

    絶対に成功させましょうねo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    9/3 07:57

    舞ちゃん髪巻いててカッコよかったね!

    握手会で武道館の話しをする人が多くてして
    いよいよ…って感じがしたよね〜

    がんばるよって笑顔が可愛かった(>_<)うるう
  • たつ 
    9/3 19:43

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    遅れ馳せ乍ら、シリアルイベントの感想を書きます。

    先ずはトーク………


    良かったよ


    ああやってちゃんと喋るテーマを事前に決めてたのが良かったね


    話す内容もちゃんと考えてたみたいだし
    、あれで良いんだ


    別に面白いとか笑える話とかじゃ無くて、ちゃんとイベント用に話を考えて用意してくれば問題無いんだよ


    今迄の℃-uteのイベントMCは、ノープランで舞台に上がって、その場の思いつきトークだったから、出てこない時は間が空いて流れが悪かったし、話もトーク構成を考えた纏まった話じゃ無かったから、内容が伝わって来辛かった
    、最終的に困ったら他のイベントで話した使い回しトークだったりして
    、散々だったけど
    、中々聞き応えの有る内容で、MCでも楽しめたよ


    イベントのトークって、如何にお得感
    有るかなんだよね…その場でしか聞けない様なレアな話とかさ。

    後は、時間が限られてるから、効率良く伝わりやすく話せるか、だね。

    ノープランでその場の思いつきトークだった今迄だったら考える時間も掛かるし、纏まってないから手間取るし、思い付かなきゃ使い回しトークで逃げたり、時間が余って尻窄みになったり、逆に終了時間が来たからと話の途中でも強引に切って無理矢理終わったりと、流れが悪かったけど、今回みたいにちゃんと考えてくればスッキリ収まるんだよね


    まぁ、元々トーク力が無いから、話の締めの部分はたどたどしかったけど
    …まぁ、其処はご愛嬌って事で


    ハロコン話の時は、『絶対まーちゃんの話だよな』と思ったら、案の定だったわ…まーちゃんに感謝だね



    それとパフォーマンス、武道館仕様なのか、特に歌の完成度が半端無く高くて驚いたよ


    こちらは文句無しで



    最後に握手会ね。

    もう順番固定じゃ無いから対応出来無いので、ノープランで無言で素通りの予定だったのに、舞美ちゃんから武道館最前列の話を振られ、次の愛理ちゃんも乗っかって来たから、動揺した流れでうっかり中島さんにその話題をしてしまい、まさかの中萩岡の3倍返し
    撃沈しました


    しかも同じ話題を何度も振って来るし、3回目の時は『もう良いよその話
    …』と、少しウンザリしました。

    それだけ皆が楽しみなのは伝わって来たよ。

    …文字数足りないので三投稿目に行きます。

  • BAT 
    9/3 22:59

    ℃-uteは盛り上がる曲が多いけど最近加わったトレボはまたとんでもなく盛り上がる

    一曲だけでもクタクタになれるよ

  • たつ 
    9/3 23:29

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    シリアルイベントの感想の続きを書きま


    今回のイベントで驚いたの
    、握手会での皆の対応の変化です。

    僕は、以前の握手順番固定の時はシミュレーションして、握手会には懸命に参加してたんですが、順番固定が崩壊してからは、握手会には積極的に参加してません。

    今回も順番が分からんし、諦めて、何にも喋らないで無言で会釈で終わりの筈だったのに…どうしちゃったの急に


    話し掛けて来ないファンにはこっちから話し掛けろって指示が有ったの


    正直面食らいました


    今迄だとこっちから話し掛けなければ無言で会釈で終了だったのに…。

    急に変えられるとこっちも対応の準備出来てないんで困りました


    これからもこっちからは話し掛けない方向で参加するんで、少しはそちらから来る可能性を考えた方が良いのかなぁ〜…なんて思ってます。

    慣れてないんで上手く対応出来無いんで、悪しからず



    では、長々失礼致しました



    どうせ読まないだろうけど
    …所詮は自己満足で書いてるので、どっちでも良いんだけどさ。


    さようなら横浜BLITZ。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:31

    お疲れ



    まさか久々に握手したのに横浜BLITZが閉館とは…。

    武道館も楽しみにしてるからね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 00:39

    たどり着いた女戦士を武道館で聞いたらウルウルしてしまいそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)