-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

横浜BLITZでリリイベでした!

本番前の℃-ute

-写真1-

来てくださったみなさんありがとうございますっ


横浜BLITZは閉館してしまうんですけど

℃-uteはデビュー当時からお世話になってるので

なんだか寂しいです。


終演後、横浜BLITZの思い出たどってみたら

楽屋でクリスマスや誕生日祝ってもらったなーとか

歌詞ギリギリまで確認したなーとか

Buono!のライブ観に行ったなーとか色々思い出しました。


笑、ほんとーにお世話になったなー

横浜BLITZ、ありがとうございました!!!!




<告知>

9月4日にアルバム

「 Queen of J-POP」が発売されます!!

もうそろそろだぁー

checkしてツアーに遊びに来てくださいなー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全196件)
  • てっちゃん 
    9/2 08:42

    ナッキ〜、おはよう♪てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。昨日は、楽しい時間をありがとう(#^.^#)。ナッキ〜は、相変わらずシャイで、照れ屋な部分があるね(笑)。握手で、感じたよん。でもそんなナッキ〜が、好きだな(笑)。Bouno、ウンウン、確かに遊びに来てたね。てっちゃんは愛ちゃんにガツガツ、推しジャンしとかも(笑)。昨日、帰り際、伝えましたが、武道館、一緒に、悔いがないような最高のライブを一緒に作ろうね!リハーサル頑張ってください!自分も、今週は来週のライブをスムーズに行けるため頑張るからね!
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    9/2 08:45

    イベントお疲れさまっヾ(・ε・。)

    横ブリさよならっ( ; _ ; )/~~~

    自分が行くのもたぶん最後だったから、
    イベント向かいながら横ブリの思い出を振り返ってたっ^^

    いろいろ行ったなー
    飲み物で500円取られんの高いんだけど
    イベント後は決まっ
    メロンソーダを飲む流れだった〜(^з^)-☆

    タピオカジュースの差し入れは今回はなかったの?(^o^)笑
  • 大魔人 
    9/2 08:47

    なっきぃ!!リリイベお疲れ様ヽ(^0^)ノ昨日は行けなかったよ〜(;_;)でも武道館は行くから楽しみにしてるよ!!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/2 08:53

    なっきぃおっはよ


    横浜BLITZの思い出と言えば、やはりタピオカをぶちまけた事かな(笑)
    まぁそのおかげでいろいろとネタに出来た事もあるし、俺と℃-uteメンバーを繋げる事件の場所でもあったしね


    昨日のイベントお疲れ様でした。そして横浜BLITZさん、長い間お疲れ様でした

  • りょうふじ 
    9/2 08:54

    お疲れ(=゚ω゚)ノ
    リリイベ行きたかった(;_;)
    ℃-uteはみんなかわいいな〜ψ(`∇´)ψなっきぃが一番だけどね!
    アルバム楽しみにしてます♪( ´θ`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 09:20

    写メこの前と似てない?
    アルバム昨日支払い番号来たしAmazon 5121円かな Amazon価格
    トレジャーDVD付

    赤坂思い出はBuono!かいっ(。・x・)ゞ♪

    あ、 小田っち なっきぃファンだって
    載せないん 写メ
    小田ちゃん見てるし
    てかハロコンみんなの前でさきが萩岡に ダメ出しされて可哀想だったな
    どや顔とか みんな どや顔するじゃん人間だもの
    よしよししてあげる
    聞いたことあるセリフだな(笑)


  • ℃-優te★ 
    9/2 09:21

    なっきぃおはよー♪

    昨日のシリアルイベント1,2回目参加したよー(^^)v

    2回目はなんとなんと最前列のど真ん中という
    夢のような席を引き当てちゃった(≧▽≦)

    もう目の前には同じ人間とは思えない
    かわいいかわいい℃-uteちゃんがいて(;_;)

    なっきぃの迫力あるダンス
    最前列から観ることができ
    圧倒されちゃった(*^_^*

    MCでは久々になっきぃの
    ヘタレエピソード聞けて楽しかった\(^o^)/

    普段キリっとしてるなっきぃが
    電話口でなきそうな声出してるのとか
    創造できないよー笑

    でもそんな怪奇現象あったら怖く
    1人ぢゃ眠れないよね(;_;)

    もう昨日はほんとに幸せでした(;_;)

    素敵な時間をほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

    武道館もteam℃-uteみんなで最高の1日にしようね(^^)v

    なっきぃ大好きだよ(^_-)-☆

  • とっちゃん 
    9/2 09:33

    おはようっす
    リリイベお疲れ様

    横浜BLITZは一度だけ行ったことあるわ
    ℃-uteさんを見に行ったんとちゃうけど(`∀´)すんません

    ほな
  • ぶーすか 
    9/2 09:37

    お疲れ様。そしてオハヨー

    久々に生なっきぃを見れた、相変わらず激かわで元気もらえました

    なっきぃkawaii :D
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/2 09:45

    なっきぃwwwwお疲れさまでした☆℃-uteの歴史には数々の横浜ブリッツの想い出があるんですね☆昨日は人生で初めて横浜ブリッツ行ったんですが本当に会場も綺麗で広いライブハウスで☆
    自分にとって最初で最後の横浜ブリッツとても堪能できました☆ありがとうございました☆次は新たなるステージ武道館ですね…始まりがあれば終わりがある…℃-uteちゃんにとって最後の横浜ブリッツの次が最初の武道館とは☆是非とも頑張ってください☆
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    9/2 09:48

    なっきぃ、おはよ
    日は楽しい時間、素敵な笑顔をありがとう♪ヽ(´▽`)/本当に℃-uteは最高〜♪Ю―(^▽^o) ♪私も横浜Britzには℃-uteとBuono!との思い出がたくさん詰まった場所。なくなってしまうのは淋しいけど思い出としてずーっと残ってます。横浜Britzありがとう
    アルバムは明日フラゲしてきま〜すO(≧∇≦)Oたくさん聴き込んで武道館行くから
    そ〜いえばさ、なっきぃが昨日話してた怪奇現象の話、何かの雑誌でしてたよね
    か〜ど〜っかで聞いたことある〜って昨日ずっと考えてたんだ。しかも握手会で「なっきぃの、怪奇現象間違いな
    」って言っちゃったし(笑)ま〜そんな事もありますわ。では、なっきぃ今日も元気に1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように
    道館でお待ちしておりま〜
    あっきー”よ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/2 09:54

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    -写真1-

    昨日は横浜BLITZでリリイ

    お疲れ様〜



    3回公演ともめちゃめちゃ楽しかったよ〜o(^-^)o♪


    そんな楽しいイベントやライブでお世話になった横浜BLITZ

    来月で閉館してしまうのはほんと寂しいね(;_;)


    握手会でチラッと思い出話もしたけど(たぶんあまり伝わってなかったと思うけ
    )、

    それ以外にもたくさん思い出のあるライブハウスだったな〜って

    俺も帰りにいつも一緒に仲間と話したり振り返ったりしたよ



    横浜BLITZ、ありがとうございました!!!!\(^o^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/2 09:55

    「8 Queen of J-POP」

    いよいよ明後日発売だね!

    もう予約もして、あとは発売日を待つのみ!


    ででで

    次℃-uteちゃんに会えるのはいよいよ武道館だねっ♪♪♪

    今週一週間、きっと大きなスタジオとかでリハーサル尽くしだと思うけど

    本番に万全な形でできるように頑張ってね!

    俺も残り一週間体力作り頑張るよ




    ってな感じで、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • kasumi 
    9/2 10:34

    おはよう!おつかれさまー!リリイベ当選しなくて行けなかった(´;ω;`) 横浜BLITZ閉館さみしいです(泣) いろんな思い出あるなぁーーー。℃-uteにとってはもっともっと長くてたくさんの思い出あるんだろうなって思います(._.)! おつかれさまでしたーっU+2661
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:39

    おはよう お疲れさま 思い出の所が無くなるの寂しいだろうけど,心に残ってるからメンバーと色んな事話して時々盛り上がってね。 
  • tamchan 
    9/2 10:49

    スピリッツGETした

    かばんの中に忍ばせてるのさ⊂((・x・))⊃
    早く帰ってみたーい

    あと、9/9-10お休み取れたのね
    もう武道館全力で楽しむよ♪( ´▽`)
  • こうき 
    9/2 11:47

    なっきぃおはよう☆
    昨日はお疲れさま!
    そうかぁ…横浜BLITZ最後やったんか。いい会場やのに閉まっちゃうの寂しいね(>_<)
    あっ、話変わりますが、ハロコンラストで小田ちゃんと写真撮ったみたいで♪ 小田ちゃんが嬉しそうにブログに上げてましたよ☆
    では、今日も一日がんばろうね!
  • しょっぺー 
    9/2 12:36

    なっきぃこんにちわ!!! 昨日はお疲れ様で
    横浜BLITZ一回も行けなかったな… ℃-uteにとってはいろんな思い出がある会場なんだ
    アルバム待ち遠しいよー
    なっきぃのフューチャー曲めっちゃ楽しみにしてる♪
  • ブロンコ 
    9/2 12:38

    なっきぃ、ハロー


    昨日のアンビリーバボーなホテルの話、BOGにも載ってたけど、その記事は怖い話だったけど
    昨日はなっきぃのヘタレ話になっててどっちがホントかわからなくなっちゃったけど、どっちがホン

  • ソウシ 
    9/2 12:47

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    最後の横浜BLITZ!!超楽しめたよ!!もうこのあたりに来る事はないんだろうなぁって思ったら超寂しくなった…ありがとう横浜BLITZ!

    でも、最後の横浜BLITZなのに1つ後悔がぁ〜(T ^ T)なっきぃにがっつけなかったぁ〜(T ^ T)並びはベストだったのになんでがっつけなかったのか!?自分の弱さにがっかり…個別に慣れすぎてスピード感あふれる握手会には対応できなくなってきている…いかんなぁ…(>_<)ってか、黄色い子がちょっと調子よくなさそうだったけど…気のせいかな


    とにかくあとは武道館に向かってまっしぐらだね!!猫まっしぐらだね!!それじゃあ午後もがんばっていこうね!!なっきぃ

  • ろぼいち 
    9/2 12:50

    リリースイベントおつかれさま!
    閉館かぁ。
    ライブ、イベント映像を含め、
    ℃-uteを通して、多くのメディアで見てきた横浜BLITZだから、
    なおさら、色んな思い出がよみがえってきて、
    感慨深い気持ちでいっぱいだわ。
  • みらけんさんば♪ 
    9/2 13:03

    おつかれさまでした

    横浜BLITZは最近かなり使う機会多かったから
    会場に思い出がしみ込んでますね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/2 13:45

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    横浜BLITZリリイベお疲れ
    行きたかったごめん
    (>_<)
    閉館寂しい(TωT)ウルウル
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/2 13:51

    なっき


    俺 横浜BLITZの思い出 Birthdayイベントクリスマスイベント
    ファンクラブイベント楽しかった

    閉館寂しい(TωT)ウルウル
    Queen Of J-POP発売楽しみ

    聞いて武道館参戦待ち遠し
    キドキ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/2 14:08

    なっき


    俺 横浜BLITZ思い
    Birthdayイベント

    クリスマスイベント
    ァンクラブイベント
    界一HAPPYな女の子 ラッピングトラック楽しかった

    9月10日武道館参戦待ち遠しい
    びに行きます

    Queen of J-POP発売楽しみ

    ドキド

  • し ん や 
    9/2 14:28

    なっきぃ肌キレイ!
  • 代表 
    9/2 14:33

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    横ブリさようなら〜そしてありがとう〜だね



    でも、なっきいとかメンバーの中で横ブリは生き続けるよね




    武道館近づいてきたね〜なっきいのバワフルでキレのあるダンスと・・・・・・ハンバーグ、中華〜のブリッコなっきい楽しみです



    ふぁいふぁいはブリッコなっきい大好きです



    晴れプラもいいけど(^^)ノシ


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 15:00

    おつかれさま(^-^)横浜BLITZ、めっちゃ思い出あるよ〜なっキュ
    -uteと、たくさん楽しかった(^-^)閉館は寂し
    横浜BLITZ、ありがとうございました。なっキ
    いつも、ありがとうね(^-^)℃-ute最高(^-^)なっキュ最高\(^o^)/
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    9/2 16:14

    おいらはあんまりブリッツに良い思い出ないので、そこはスルーしてw
    ツアー。行きたいなぁ。

    行けたら!行けたら行くね(笑
  • めとろぽりた 
    9/2 16:47

    思い出の地がなくなるのってセンチメンタルな気持ちになるね。私は昨日外れたので行けませんでした(涙)。早くアルバム聴きたいわ〜
  • runner 
    9/2 16:58

    横浜BLITZ、終わってしまうのは残念。
    でも、また新しい始まりを楽しめればいいな!
  • ポえ〜・・・。 
    9/2 17:14

    はろ〜


    横浜BLITZでリリイベお疲れ様でした(・ω・)ノ


    寂し|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ


    ふむふ


    思い出いっぱいだに


    まだなくなる実感ないに


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばい

  • ひとみーぬ 
    9/2 17:47

    なっきぃ可愛いU+2661
    武道館本当におめでとうございます!
    応援してますU+2661
  • まつじゅん 
    9/2 18:04

    なっき
    早速DVD予約したよ
  • かるはん 
    9/2 18:23

    埼玉県で突風、竜巻あったけど
    大丈夫ですか

    ℃-uteは埼玉のメンバー多いから心配です
  • くまいぬ 
    9/2 19:15

    リリイベお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 19:32

    写真、なっキ
    可愛い\(//∇//)\
    -uteだ(^-^)武道館も℃-uteの秋のコンサートも楽しみ\(^o^)/またね(^-^)

  • まさ 
    9/2 20:58

    俺だってリリイベ行きたかった!武道館も行きたかった!
    両方ダメだった(泣)
    だけど、ツアーはいくからね!
    群馬で待ってる!
    成長した℃-uteを見せてくれ!
    楽しみだ♪
  • しまぬに 
    9/2 21:16


    音霊とかBLITZとか武道館の事話したかったのに、舞美ちゃんからのまさかの告げ口でメンブレ〜。

    ちょっと、マジで何って言ったのか超気になるんですけど〜
    アレはネタだよ〜。
    言わされたんだよ〜

    信じて〜〜〜。(>_<)


    -シマヌニ-

  • しまぬに 
    9/2 21:17

    あっ、スピリッツ買ったよ


    -シマヌニ-

  • 千梨の道 
    9/2 22:29

    横浜BLITZ…色んな思い出があるょね。一時期、Hello!のイベントゎ、横ブリでやるのが当たり前だったから。

    今週も、来週も新高島駅に行くみたいな?!

    なんだか東京厚生年金会館と同じで、閉館となるとさみしいものがあるょね…(T ^ T)

    それにしても、℃-uteとゎ、一年ぶりくらいの握手だった気がするな…

    なんだか握手が話しにくいというか、なんだか、変な感じがしたょ。はじめ。

    でも、千聖ゎ、相変わらずと言うか、あの子らしいと言うか

    一回目、久しぶりの握手の時の反応を見て、千聖らしいな、良い子だなと思ったょ。

    それゎ、決して特別な反応でゎなくてみんなにしてる事と同じだと思うけども、

    それでも、久しぶりに握手した自分にそんな反応するかと思って(^ ^)

    でも、シリアルイベントだと握手できちんと話せないからな…。

    機会があれば、℃-uteメンバーともきちんと話しますかっ

    でも、中さんも、中さんって感じで、変わってなかったな。

    イベント行った時くらいコメントしても良いかなと思いまし

  • アムネ 
    9/2 23:07

    横浜BLITZ、一回だけ去年のキューティーランドで行ったなあ。
    豪雨で、びしょ濡れになったw
    席も一階の一番後ろだった^^
    楽しかったけ


    あの頃は、武道館なんて正直想像してなかったなあ
    アルバム聞き込んでから、武道館行くからね

  • ともちゃん。 
    9/2 23:49

    横浜BRITZではいっぱいイベントやったもんね
    その分大切な思い出もあるし。
    長い間ありがとうございました!
  • アベベ 
    9/3 00:59

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)横浜BLITZ閉館しちゃう
    悲しいね〜(T-T)閉館する前にイベントやれせてもらって良かったね(*^^*)℃-uteは横浜BLITZで何回ライブしたんだろうね(^-^)/
  • キムー 
    9/3 12:47

    閉館は寂しい


  • ハロプロマ 
    9/3 22:57

    なぁきいこの日はね握手会の前で知ったんだでね突然だったから驚いたてもほんとに良い思いでができたなぁきいの確か去年の誕生日イベントでパイ投げで顔が真っ白になったねあとはキューティーランドでも良い思いでができたな家から近くてほんとによかったのに寂しい(>人<;)でもありがとうねあとスピリッツ買ったよかわいいねまた飾ろ
  • BAT 
    9/3 22:57

    横浜BLITZには何度も通ったなあ

    寂しくなるけどこれまでたくさんのステキな思い出をくれて感謝だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:28

    お疲れ


    横浜で久々に握手出来て嬉しかったよ



    では武道館でお会いしましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 00:36

    横浜BLITZが終わるのは残念だね

    ツアー何度も遊びに行くよ

  • HBK! 
    9/7 00:12

    横ブリ残念すぎるよねぇ。たくさん思いであるし、お世話になったから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)