見ーつけたッ(* ´ω`)

  • ℃-ute 公式ブログ/見ーつけたッ(* ´ω`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/見ーつけたッ(* ´ω`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/見ーつけたッ(* ´ω`) 画像3

おはようございます

舞美です



9月に入りましたね
(゜o゜)/
昨日は札幌でハロー!プロジェクトコンサートのファイナル公演がありました




ハロー!プロジェクトのコンサートもついに幕を閉じましたね…(;O;)


今回、7大都市を回る事ができて本当に嬉しかったです



そのラストが札幌という事で、昨日は物凄い盛り上がりでした



曲が始まるごとに
『キャー
』とか『わぁー
』という歓声が…


曲中のキメのパート後も
歓声があがって



札幌熱いなー♪ヽ(´▽`)/って、みんなと話してました



昨日のセットリスト(曲目)はファイナル公演スペシャルで、本編終了後に+αで4曲も追加されました



更に、Berryz工房の新曲も初披露されたんです



MCには、シャ乱Qさんの活動で来られなかったまことさんに変わって、

吉澤ひとみさんが駆け付けてくれました



(
1)



℃-uteは秋ツアーで10月6日にも北海道へやって来ますので、また皆さんにお会いできたらいいなぁ



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました




そうそう、昨日の朝ホタテを食べたってブログに書きましたが


昨日、会館でもお昼ご飯にホタテが出たんです
(*´∇`*)


そして、夜℃-uteメンバーと食べに行ったお店でもホタテがでましたッ\(^-^)/



やじのお腹の中、ホタテだらけっ( ´∀`)




それにしても、やっぱ北海道のものは何もかもおいしい



ウニ丼やイクラ丼、お刺身やほっけ、毛ガニ…いろーんなものをみんなで分け分けして食べましたぁ



(
2)


はぁ…幸せだったぁ(〃▽〃)




それとね、皆さんからコメントで教えて貰ったブラッドオレンジのミンティア…

昨日の朝、早く空港に着いたので、コンビニで探してみたんです
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ





…ない…!Σ(×_×;)!




結局見付けられず、諦めたんですが…((T_T))



なんと

北海道のコンビニで出会う事ができましたよー



(
3)

皆さん、ありがとうございまーす



今日は朝から、昨日差し入れで頂いた

六花亭のマルセイバターサンドを食べたんですけど


美味しすぎてとろけそう(笑)



家族や親戚にも食べてほしくて…あ…食べ足りないってのもあるけど(^-^;)


たった今、お土産で買っちゃった



北海道はやじの胃袋を掴んで離さないのです




また来るからねー

さらば、北海道(/_;)


今日はこれから
横浜BLITZへと向かい、


『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』のシリアルイベントです



今日も楽しむぞー\(^-^)/


みなさんも、素敵な1日を…


また明日〜(^o^)/~~


□■□■□■□■□■□


℃-uteとスマイレージが合同で行う

ライブハウスツアー
『ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ』の
メンバー公式ブログコンサートチケット特別先行受付は明日9月2日が締切となります



まだの方は、是非ブログ掲示板よりお申し込み下さい

↓↓↓
☆℃-ute公式ブログ☆
http://gree.jp/c_ute


 
  • コメント(全275件)
  • 原田皓正 
    9/1 23:57

    お疲れ
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    9/1 23:59

    可愛い過ぎでしょ....(´д⊂)
    ベーグルにハム&チーズの笑顔で完全にやられた....
    舞美ちゃんの笑顔だけでオレは幸せになれるんだなーって思った(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0最近、いろいろ上手くいかなくて落ち込んでる時だったから元気もらえましたU+FE814ありがとうねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • ゆ〜き 
    9/2 00:01

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    朝昼晩とホタテとか流石に豪華過ぎだわ(^^;;

    いいなー、羨ましいぜU+1F606



    夏ハロファイナルおつかれさま!

    やっぱり今回は福岡や北海道も回れて印象に残ったツアーだったんじゃないかな


    そしてこの調子でいつか三重にも(>_<)


    お待ちしております
  • -kinta- 
    9/2 00:08

    三枚目のマイミちゃん珍しくオデコでてるー!!安定の可愛さ(●´ω`●)ブラッドオレンジそんなおいしいん?!今度飲んでみる!!
  • ノブ 
    9/2 00:11

    リリイベお疲れちゃん♪
  • とりにく 
    9/2 00:20

    舞美ちゃんお疲れ!!

    夏は部活とかあるけんハロコン行けんかったorz


    でもナルチカで舞美ちゃんに会えるけん今はそれが毎日を生き抜く活力かな!!(笑)


    今体育祭の練習で棒体操っていって棒もって躍りながら校歌歌うっていう学年演技の練習しよんやけど、簡単な躍りでも躍りながら歌うことの難しさが判明…(;´д⊂)

    やけん練習しよるときは、℃-uteメンバーがあんな激しいダンス躍りながらあんな歌声を響かせよんは神業や!!って思いながら練習しよるΨ( ̄∇ ̄

    今週本番やけんそれまでに練習頑張ります(^-^ゞ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    9/2 00:24

    こんばんまいみん(o^−^o)


    札幌のハロコンかなり盛り上がったみたいだね(*´ω`*)


    千秋楽で札幌公演ということで気合いを入れて遠くから参加した人にとっても、地元にハロプロメンバーが来るということで会いに行った人にとっても、本当に思い出に残るコンサートだっただろうな


    しかもいつものセットリストよりも4曲も多かったとか、盛りだくさんの内容だったみたいだね(^^)


    自分も行きたかったよぅ・゜・(つД`)・゜

    まいみん、昨日は朝だけでなく、昼と夜もホタテを食べたんだね(^ー^)


    いいなぁ…


    北海道の新鮮な魚介類とか想像しただけで美味しそうだもん


    舞美ちゃん、美味しいものわけてください(;o;)


    自分も最初コンビニでブラッドオレンジのミンティアを探したときは置いてなくて、また別のコンビニで探してみたあったんだよね


    まいみんと同じとかなんか嬉しい(´;ω;`)


    あと、今日はブラッドオレンジのグミを買ったんだけど、なんと最後の1袋でし


    やっぱブラッドオレンジ、ブームきてるね\(^o^)/


    そして、また初めて登場した六花亭の『マルセイバターサンド』という商品、舞美ちゃんがお好きということなので、これは是非北海道に行ったときには買いたいな(*´∇`*)


    舞美ちゃんの好きなもの美味しいものばっかりだし( 〃▽〃)


    今日のイベントもお疲れ様でした


    今回のシリアルイベントはホントライブで盛り上がる曲てんこ盛りで、数曲なのに見ている側も汗だくでし
    (笑)

    いやーホント楽しかったよ(つд;*)


    てか自分、やっぱ舞美ちゃんが本当に好きなんだなぁ(;_;)


    舞美ちゃんの笑顔を見るだけでホント幸せだなって思うし、あの時間がずっと続けばいいのにって思うけど、なかなかそうはいかないもんね


    だから、何度でも舞美ちゃんの笑顔に会いに行きたいっす


    舞美ちゃん、大好きよ(ノ_<。)

  • ぽんぽこ 
    9/2 00:42


    デコだしカワイイ( *´艸`)

    武道館までいよいよあと1週間ですね!
    楽しみすぎるっ(≧▽≦)
    グッズが買えるかだけが心配(・´з`・)

    バターサンドは私も好きです♪
    うちの母が六花亭の通販で良く買ってますよ♪
    六花亭では「霜だたみ」も好きです☆
    他にも北海道はおいしいのいっぱいですよね〜

    明日からのリハーサルも頑張ってください♪

    ではでは、素敵な夢を☆

  • Norah 
    9/2 00:46

    マルセイバターサンド食べましたか。
    あれはうまいよね。人類の宝だね(笑)

    横浜BLITZおつかれさま。
    初めて℃-uteのリリイベに参加したのもココだったような
    素敵な思い出をたくさんありがとう。
    さあ、次はいよいよ武道館だね。

  • milk 
    9/2 00:47

    ハロコンお疲れ様でした

    最終日は豪華ですね、羨ましい


    北海道いいですよね

    北海道の美味しいもの、大好きで


    今日はシリアルイベント、お疲れ様でし

  • たかちゃん 
    9/2 00:49

    こんばんは(^_^)昨日はハロープロジェクト最後のコンサートお疲れ様でした(*^^*)盛り上がって楽しいコンサートができたみたいで良かったですね(*^▽^*)昨日のご飯はホタテだらけだったんですね(^-^)(笑)お刺身とかカニとかいいな〜(゜o゜)お腹減ってきた(^-^;)(笑)ブラッドオレンジにもいろいろあるんですね(*^o^*)マルセイバターサンドとか初めて聞いたよ(°°;)そんな美味しかったんだ(^_^)良かったね\(^o^)/北海道いいですね(*´▽`*)明日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛また明日(^o^)/~~~
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/2 00:49

    夏のハロコンお疲れ様でし
    リリースイベント初回に参加できました楽しかったですありがとうございましたおやすみなさ

  • ひろす 
    9/2 00:51

    リリイベおつかれー(*゚▽゚*)
    もう舞美ちゃんに会ってなくて寂しい(´・_・`)

    ハロ紺まだやってたのかー
    ホンマに8月いっぱいまでやってたんだね!!

    いよいよ1週間後武道館や〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみん!!みん!

    ブラッドオレンジミンティア探してみるねー

    明日もたのばっていきまほーヽ(・∀・)ノ
  •  
    9/2 00:51

    リーダーおつかれ


    マルセイバターサンドは地獄のようにうまいよね。






    ホンマに。



    全力投球。
  • ふみふみ 
    9/2 01:36


    やじさん( ̄▽ ̄)

    横浜シリイベ
    帰りの電車に乗ってたら窓の外にファミマを発見して
    僕が今までブラッドオレンジを探していたコンビニがローソンだったことに気付いた(>_<)

    よりによって自宅近くにファミマありません( ̄▽ ̄;)

    トホホ(;´д`)

    お口にする日は来るのでしょうか

    でわで



  • S携帯 
    9/2 01:49

    ハハハ
    く食う女はイイ女だという言葉があるよ

    ハロコンおつかれさ

  • ロココ 
    9/2 01:49

    北海道ハロコンお疲れ様でした


    よっすぃ〜ハロコン久しぶりです


    また機会があれば司会などでもハロコン来て欲しいで


    後輩いじるのが上手いです


    北海道で美味しいものいっぱい食べれたみたいですね


    僕も北海道行ってみたい〜

  • ジュン@JUNE 
    9/2 01:52


    やじのお腹の中、ホタテだらけ





    なんだかおもしろすぎる(*´д`*)


    舞美ちゃんのブログは独特のアジがあって、癖になります(*^^*)

    おやすみなさーい(σω-)。о
  • こ〜りやま 
    9/2 02:00

    マルセイバターサンド美味しいよね♪
    初めて食べたとき、あまりの美味しさに衝撃を受けたなぁ
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    9/2 02:12

    や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!最近食べ物関係のブログ多いね?wストレスによる大食い?←まぁ幸せそうやしえぇけどね(`_´)ゞ9月やからって早速食欲の秋気取りやな┐(  ̄ー ̄)┌ 始発から終電まで働く生活を三日間もしてて…そう!!疲れた(。-_-。) シリアルイベント行きたかったな…。今回はロックフェスで色々感じたことあったわ!やっぱり音楽というジャンルでは一緒やもんな!けどな…布団で寝転がってしまって寝るのも時間の問題やねんな( T_T)\(^-^ ) すまん…寝ます…最近風邪気味ナカシーでした(T . T)
  • 愛美☆桃赤 
    9/2 02:35

    やじすず最高
    コだし舞美ちゃん萌素っぽくてかわいすぎる
    ロコンお疲れ様でし
  • ヌゥ 
    9/2 02:38

    今日雑誌で℃-uteのグラビア見ましたよ(*´▽`*)
    舞美さん美しいですね(≧▽≦)
    ℃-uteの皆さんはみんな美脚なので見てて癒されます!
  • ゆう 
    9/2 02:41

    こんばんは


    北海道のハロコンはプラス4曲もやって、しかも吉澤さんが司会だったんですか?!
    ごく行きたかったです…。
    バターサンド、おいしいですよね。以前、北海道を旅行したとき、帰りに空港でお土産に買いました
    今回も北海道のグルメをたくさん満喫してきたみたいですね


    そして昨日は発売イベントお疲れ様でした。
    自分も横浜BLITZに行くのは昨日が最後だと思います
    ハロプロのライブやイベントで、もう何度足を運んだか分かりません。横浜駅から横浜BLITZまでの道のりは、すっかり「いつものコース」になっていたのに…(´・ω・`)
    横浜BLITZでいちばん多くライブやイベントをしたのは、ハロプロじゃないかと思うくらいです。
    舞美ちゃんたちも、馴染みのある楽屋や舞台裏の通路など、横浜BLITZには思い出がたくさん詰まってると思います。だって最初のころは舞ちゃんとか小学生でしたもんね。ずっと成長を見守ってきてもらった場所ですよね。

    みんなとの握手は、毎回とても緊張して慣れることがないですが、舞美ちゃんに直接「武道館がんばってね」と言えて良かったです。舞美ちゃんの満面の笑顔に元気をもらいました

    では武道館まであと一週間、がんばっていきましょう

  • 黒ポロ 
    9/2 02:45

    今日もお疲れ様です。舞美ちゃんが毎日のようにブラッドオレンジ推しまくってるので、今日コンビニでブラッドオレンジのミンティアを見つけた瞬間、舞美ちゃんの顔が浮かびました(笑)。即買い
  • middle age hiro 
    9/2 03:14



    んばん


    リリイベお疲れさま


    俺は、関東の会場へは行ったことがないからピンとこないけど、横浜BLITZも閉館だってな!?!?
    音霊も閉鎖されたし、中野も閉館になるとか聞くし?
    ℃-uteもファンも想い出が一杯ある会場が無くなっていくのは、寂しいよね


    さっきまで、仕事や家の事やりながら、2〜3年前の℃-uteライブDVDを観てたぜ


    俺は、あの頃が一番好きやなあ


    舞美、もっと歌割り勝ち取れ(o^-')b !
    舞美に似合う良いソロ曲もそろそろ欲しいで

    たのむぜ舞美


    では、明日も武道館の練習がんばれー
    しめー


  • たつ 
    9/2 05:28

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    本当は昨日の
    にコメン投稿
    るつもりでしたが、寝落ちしまし


    昨日のイベント3回目に参加しました。

    昨日のMC、良かったと思います


    1回目はハロコンの話、2回目はアンビリバボーな話、3回目は横浜BLITZの話と、きちんと事前に話題を立てて、内容をきちっと考えて来たのは正解でした


    ハロコンの話は、『まーちゃんの話が出るだろうな』と思ったら案の定でしたが

    アンビリバボーな話は皆かなり良かった


    横浜BLITZの話、昨日はサインを書いて帰ったのかな



    ちゃんと遣れば出来るんだから、今後もこうやって事前にトーク内容を考えてきて貰いたいなぁと思いました。

    手抜きトークショーに成らない様にね


    3回目の『ザ☆トレジャーボックス』の時、『嗚呼、此の曲で此の横浜BLITZともオサラバかぁ〜』と思うと、切なくなりまし


    歌い終わった後、メンバーとファンが互いに手を振り合う中、僕は横浜BLITZに向けて手を振りまし


    思えば6年前、あの場所から現場のファン活動が始まったので、横浜BLITZは現場の原点でした。

    一番最初は、モーニング娘。『女に 幸あれ』シリアルイベントでした。

    …もう6年も経つのかぁ〜
    、小学校なら入学して卒業してるんやね〜


    横浜BLITZは一番の思い出の地、恐らく昨日で訪れるのは最後なので、3回目の握手会を待ってる間、しんみりと感傷に浸っていまし
    …。

    3回目の握手会も、僕から話し掛ける事は有りませんでした…順番分からんからシミュレーション出来無いから対応無理やし


    でも、昨日の握手会は予想に反してました。

    今迄は、こっちから話し掛けないと、無言で会釈…で終了でしたが、昨日は何故か℃-uteメンバーからよく話し掛けて来ました。

    話し掛けて来ないファンにはこっちから話し掛けろって言われてたのかな


    まぁ、総じて3回共、℃-uteの日の最前列の話をされて『もう、良いよ…
    って思いましたが…


    まぁ、其れだけ楽しみなんだろうなって伝わって来たし、イベント中のパフォーマンスもかなり仕上がってるなと思いました。

    歌声の迫力が全員凄かった


    日本武道館公演迄、丁度1週間…無事に参加出来ます様に


    有難う…そしてさようなら横浜BLITZ。
  • ひさちさ 
    9/2 06:19

    舞美ちゃんおはよう


    メンバーブログ読むと、やっぱり今日からおっきなスタジオで秋ツアーのリハみたいだ


    舞美ちゃん℃-uteふぁいとp(^^)q


    昨日元気いっっぱい貰ったから、今から元気にお風呂に入るひさちさでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


    えーーい(o>ω<o)

    ℃-uteに届




  • UNA 
    9/2 06:26

    ハロコン北海道千秋楽お疲れ様でした。今回のツアーは,これまでハロコンでは行く機会のなかった所にも行けて,初めてライブをご覧になるお客さんも大勢いらっしゃったと思います。それだけに歓声の感じもいつもとはまた違った新鮮さが味わえたようですね。全国でライブやイベントを見たいファンはまだまだ沢山いらっしゃいますから,今回の単独ツアーやナルチカを楽しみにしていると思いますよ
    地方公演の楽しみの一つはおいしい食べものですね。舞美ちゃんもホタテの美味しさを堪能されたようで,北海道で海の幸ははずせませんものね。公演に行かれた知り合いも,海鮮丼とかを召しあがっていたようです。マルセイバターサンドは僕も一番好きなお菓子の一つですね。バター,クリーム,ラム酒,レーズンのバランスが絶妙で,お土産でもらうとテンションあがりますよ。
    横浜ブリッツのイベントはいかがでしたか。会場も最後になるようで,これまでいっぱいお世話になりましたから,そんな思い出もよぎってきたのではないでしょうか。またお話し聴かせてください。
  • まつじゅん 
    9/2 06:27

    昨日の、腹筋がチョコモナカとつっこんだときの反応や、真野ちゃんはーとすねる舞美ちゃんが女の子ぽくて可愛かったよー。

    チョコモナカの上の腹筋はなんだろう・・・悩
  • まーらいおん 
    9/2 06:44

    おはよ


    昨日は横浜BLITZでのシリアルイベントお疲れさまでした。1回目と2回目に参加しましたが、またまた元気をもらっちゃいました!!
    ℃-uteが横浜BLITZで公演するのは昨日が最後ということでなんだか寂しいですね。俺も結構通ったので
    そんな横浜BLITZで昨日も良い公演が出来ていたと思います!!
    ℃-uteにはこれからも会場を問わず毎回素敵な公演をして欲しいと願ってやみません


    来週の今日はもう前夜祭公演の日なんだもんね。何だか時の過ぎるのは早いですね。
    今日からもリハーサルが続くでしょうが一つ一つ良いものに仕上げていってくださいね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    昨日イベントの帰り道、Suicaの残金が『910円』になった時に、℃-uteとの縁を感じました♪
  • ドレイン 
    9/2 06:49

    ハロコンおつかれさまー
    秋ツアー北海道も楽しみだねー
    北海道名産物美味しそう~ 六花亭マルセイバターサンド美味しいよねー 
  • しゅう 
    9/2 07:11

    お疲れさま


    かわい
  • piro 
    9/2 07:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    まずは、北海道のハロコンファイナルお疲れさまでし


    うーん(-"-;)
    今回のハロコンツアーは、7大都市を回るという初めてのハロコンだったのにぃ

    地元の大阪しか、参加出来なかったのが、ちょっぴり心残りであり、悔しいですねぇ(ノд;)


    そう言えば、前に『モベキマス』のイベントで、北海道へ行ったときに、地元の子と話したら、ハロー!プロジェクトのメンバーがなかなか北海道に来てくれないって言ってましたから…

    今回ハロコンは、待ちに待ったライブだったんじゃないでしょうか


    それに、地元の北海道の人からしたら、実際に生でハロー!の曲が聴ける場所だったんですから、興奮して黄色歓声も上がったんでしょう



    (
    1)それから、吉澤さんがまことさんの代役で来たって、カッコ羨ましいなぁ〜


    何気に、仙台公演に駆けつけてくれた、里田まいさんと吉澤さんは、親友だしね


    そして、今回のハロコンで北海道に行けなかった分、10/6の℃-uteの秋ツアーには行くからねぇ(*^ー゚)b


    (
    2)イヤーしかし、お家でもホタテ、北海道でもホタテとはホタテづくしですなぁ


    他にも、ウニやイクラ、お刺身、ほっけに毛ガニって…な‥なんて贅沢なんだぁ


    僕なんて、何十年に1回食べられるか分からない、海鮮食材ばかりだぜぇ


    (
    3)ミンティアのブラッドオレンジを横浜BLITZ近くのコンビニに探しに行ったら、箱だけで無かったから、みんな買ってたんだ


    僕の言った、サイゼリヤのブラッドオレンジのシャーベットの話はキレイにスルーされてるし


    いいんだぁ〜いいんだぁ〜


    そんな、ハレーションでモデルさんみたいに美しく可愛く写真に写ってても許してやらないよ(ノω`*)ノ"



    それと、六花亭のマルセイバターサンドは、ちょっと高級感を感じるお菓子だよねぇ


    あのバターとホワイトチョコレートで作ったクリームに舞美ちゃんの好きなレーズンを入れてるのが絶妙のハーモニーを醸し出してるよねぇ


    うんうん(- -)(_ _)"
    お土産には、最適だねぇ


    また、舞美ちゃんの胃袋を満たすんだろうけど( ´艸`)



    最後に
    横浜BLITZでは、最後のイベントお疲れさま



    それじゃ〜今日も武道館へ向けて、お互いに頑張りまひょ



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜



    p.s. ナルチカ申し込んだ

  • どんちゃん 
    9/2 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪ハロコンお疲れ様でした
    も久々の札幌
    ったけど友達とハロコン終わりに美味しい物を食べて北海道を満喫しまし
    北海道は美味しくて安くて改めたいいなぁって思いました
    回のハロコンはかなり長い期間をかけて日本全国7大都市を巡りましたが、℃-uteはいよいよ武道館公演
    んばっていきましょうね

  • おかーる 
    9/2 07:34

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンほんとにお疲れさまー


    札幌熱いんや!こりゃ負けてらんねーわ♪(´ε` )笑

    ベリさんの新曲聴きたかったー(´Д` )

    吉澤さーーん
    かっこいい


    やじのお腹の中ホタテだらけなの?_φ(・_・
    …うん。これはメモる必要ないわー!笑

    北海道はほんと食べ物おいしいから、好きだなぁー。
    あとねー、北海道といえば、大泉洋さんおもしろくてめっちゃ好き!!
    最近は見れてないけど、1人暮らしし始めた時に、「おにぎりあたためますか」っていうゆるーい旅番組で癒されまくってた♪( ´▽`)
    ってことで(笑)、北海道また行ってね


    ではでは、今日から新しいスタジオで、はっちゃけてこーーい♪( ´θ`)ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/2 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、9月に入りましたねぇ〜

    一昨日は、札幌でハロコンのファイナル公演お疲れさ

    いや〜、夏のハロコンもついに幕を閉じましたねぇ〜(u_u)
    今回は、7大都市を回っていたから、ハロコンの期間も長かったけど、それも札幌でラストだから物凄い盛り上がったんだね

    曲中でも、歓声が上がったりして札幌熱いね(^o^)

    一昨日は、ファイナル公演スペシャルで、本編終了後に+αで、マゼコーゼ公演のシャッフル曲を追加してやったり、Berryz工房も新曲を初披露したりして、まさにファイナル公演スペシャルだったんだね(・∇・)

    本来のMCのまことさんは、シャ乱Qのライブで来られなかったから、よっしーが駆け付けてMCをしくれたんだね(´・∀・`)
    シャ乱Qのライブも無事に成功したみたいだし良かったね(*^_^*)

    ℃-uteは秋ツアーで札幌にやって来るし、ナルチカで帯広にも行くから、また北海道の皆さんにお会いできたらいいね


    一昨日は、会館でもお昼ご飯にホタテが出たし、夜に℃-uteメンバーとご飯を食べに行ったお店でもホタテがでたんだね('∇')
    北海道のものっておいしいよね(*´ω`*)
    ウニ丼やイクラ丼、お刺身やほっけ、毛ガニ、北海道は色んなものが美味しいから、みんなで分け分けして食べて色んな味を満喫しないと損だよね

    俺も、秋ツアーで札幌行くから、北海道の食べ物楽しみにしてるんだぁ(●´ー`●)

    そして、ブラッドオレンジのミンティア、空港のコンビニで探してみたけど無かったけど、北海道のコンビニで出会えましたかぁ(●^o^●)
    俺も、昨日横浜BLITZに移動する時にコンビニで見つけたよ


    んで、昨日は朝は一昨日に差し入れで頂いた、六花亭のマルセイバターサンドを食べたんだね(^O^)
    あれ、美味しいよね(*´∇`*)
    そうそ
    六花亭の本店は、帯広にあるからナルチカの時に買いに行ってみたらいいと思うよ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ

    p.s.
    昨日のシリアルイベントについては、今日もブログにコメントする

  • 北村 愛果 
    9/2 07:39

    舞美ちゃん、おはようございます(^O^)朝のコメントになってしまいすみません(´Д` )北海道(札幌)では、ハロー!プロジェクトコンサートも凄く盛り上がり、美味しいものも沢山食べられたみたいで、本当に良かったです\(^o^)/忙しい中ブログの更新どうもありがとうございま
    それでは、お互い今日も一日頑張り、そして楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆北村 愛果 (きたむら あいか)
  • サブロウ 
    9/2 07:52

    デコ出しセンター分けの舞美ちゃん、羽田で見たかも…?一人可愛い女の子がいて「あれっ誰…?」って感じの女の子で、それが舞美ちゃんだったかも…?今度、イベントやコンサートで見せてください。ナッキィもデコ出しセンター分けをするとお姉さん顔になるから、舞美ちゃんと二人で見せてください
  • 鯖街道 
    9/2 07:56

    1日遅れの札幌感想

    丁寧な札幌公演の印象を有難うございます!!

    半分は食べ物がテーマだった(?)のは矢島さんらしいっ!

    ニトリ文化ホールの最上段から見てましたょ〜

    マイミちゃんが言うように、なんとイントロが始まった瞬間の爆発的歓声が凄かったね。何気に、そんなにみんなイントロで瞬間に分かるのか、不思議だったけど。

    それと、二階席は、女子の方が多いコンサートでしたっ!

    ℃-uteのロゴ入りシャツを来た女子も多かったよ!

    だんだん男子の片身が狭くなってくるコンサート現象になる

    それも見たいです!

    私は10月6日のチケットを買ったんだけど行けなくて、ハロコンの隣の席の方に貰ってもらいました。お父さん世代の方でしたが、快く受け取って下さいました。いろんな年代の人も来る、いいコンサートになりそう!!

    また会いましょう!
    札幌まで来てくれて、有り難う♪
  • stac 
    9/2 08:07

    おはょ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    昨日が横浜BLITZで行なうイベントが最後だったんだね。

    横浜BLITZは、いろんな思い出がいっぱいです

    特に愛理とのアコースティックライブは、良い思い出だなぁ。(^^)

    ちょいと残念だけどね。

    ℃-uteとしても矢島舞美としても思い出はいっぱいだろうね。


    さ、今日も元気にいってらっしゃ

    (^_-)-☆


  • ビスコ♂ 
    9/2 08:26

    矢島さんお疲れ!
  • さださんさん 
    9/2 08:27

    舞美ちゃんおはよう。昨日は北海道から移動してすぐの横浜のシリアルイベントだったんだね。毎日お疲れ様。(^_^)。北海道は美味しい物たくさんな街だから舞美ちゃんのテンションがあがっちゃうよね。マルセイバターサンドは僕も大好きです。(^ ^)。最後の横浜ブリッツどうだったかな?シリアルイベントはミニライブと握手会もセットだから毎回凄く楽しい。(^o^)。また新曲出たら大阪か名古屋に来てください。今日も名古屋は雨模様だけど 東京はどうかな?ツアーのリハーサルは大詰めみたいだけど 一日元気に頑張ってね。お仕事行って来ます。舞美ファイト、
  • 景ちゃん(×全イベ不参加×)マイペースです 
    9/2 09:19

    こんにちは
    -uteのブログは読む
    門です


    ただ…書くな
    人の内、舞美さん、貴方のブログがいいです


    皆さん、熱心なファンみたい
    熱いメッセージがてんこ盛りですね(≧▼≦)凄


    毎日忙しいと思いますが、頑張ってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 09:34

    やじ 雨 札幌( ̄O ̄) (笑) みんな言って
    雨かよ まいみ〜めって(笑)
    良かっよ 盛り上が
    チーム℃-uteらしき人はあまり居なかったけど℃-uteメドレー盛り上がった
    悲しき雨降りの フゥフゥフゥって誰もやんないから1人でやったよ(笑)
    客席にも来たし ナルチカならぬ まぢチカやね

    六花亭のバタサンあるあるたらば蟹食べなかったの?
    北海道はオホーツク海産がうまいよ 博多とまた違うし 味が旬

    ブラッドあんまし北海道まだないんだよ コンビニあって良かった
    コンビニ行ったの?北海道ニトリまたはホテル近く?あ、今回日帰りかな 札幌
    いや夜遅いから無理
    来月札幌前日に帯広あるから ね 正確には

    全部行くから
    帯広遠いけど図で下の襟裳岬から右にあるし

    メロウも見れたし 楽しい曲 えんやさ

    なんか最近北海道多いね嬉しい

    7大より5大都市だから札幌 ナンバー4人口 福岡より多い 意外とみんな知らないんだよ 名古屋の次って
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 10:02

    おはよう(^-^)ハロコン北海道、おつかれさま
    海道、行きたいな〜(>_<)℃-uteに会いたい(>_<)北海道、たくさん美味しそう〜
    いね(^-^)またね(^-^)
  • ともちゃん。 
    9/2 23:47

    いつもよりたくさんの会場でできるってすごいよね!
    次の冬ツアーもいっぱい回れるといいね

    お刺身おいしそう…
  • アベベ 
    9/3 00:56

    こんばんは(^^)/舞美ちゃんがこうやって、北海道のことをブログに書いてくれると、北海道に住んでて良かったな〜(*´∀`*)って思う(^-^)マルセイバターサンド美味しいよね〜(o>ω<o)北海道の人でも、お土産にするくらいだからね(*^^*)本州の人ならもっと喜んでくれるんじゃな
    次に北海道来るまでに、もっと美味しいもの探しとくねq(^-^q)
  • BAT 
    9/3 22:47

    札幌は久しぶりのハロコンということでさぞ盛り上がったんだろう

    ぜひ℃-uteのツアーでも思い切り盛り上がってほしい

    それにしても一番下の写真は舞美ちゃんなんだ

    これはまた不思議な美しさで舞美ちゃんにはこういう魅力もあるんだね

  • ざし 
    9/4 22:43

    仙台、北海道遠征とおつかれさま

    ハロコンをそっちでやるのって珍しいよね?ってか初めてかな?

    北海道の食べ物は本当に美味しい
    ボクはお寿司が印象に残ってるな

    安くて美味しくてネタが大きいの!!
    あれには感動した〜

    北海道から東京へ移動して、今度は横浜だったんだね
    本当におつかれさま

    いつも、舞美ちゃんや℃-uteのパワーに感心してる

    美味しいもの食べて、移動時間はしっかり睡眠とって、疲れをためないようにしてね!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/6 00:33

    ミンティアのブラッドオレンジ美味しよ

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)