札幌(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/札幌(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/札幌(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/札幌(あいり) 画像3
こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
ハロコン@札幌!!

千秋楽でしたよーーー(*u_u)


あっという間におわってしまったー!

見に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!


たくさんの方が
来てくれて嬉しかったです


女性の黄色い声も多くて
なんだか緊張しました。笑

今日は
ソレゾーレ!公演だったんですけど

千秋楽だったのでヽ(・∀・)ノ
マゼコーゼ!公演で披露していた
シャッフルユニットの曲も
アンコールでやりましたよー



最終日スペシャル!!

楽しかったなーハロコンヽ(・∀・)ノ


そしてねー
札幌のケータリングも美味しかった!

大きなホタテが出たり


アスパラバターがでたり


お昼から北海道満喫しておりました!


差し入れもたくさんいただきました


レーズンのバターサンドとかー

フルーツケーキとかー

白い恋人とかー

キャラメルとかー

ロイズとかー


あとね、
まーちゃんの地元だったから

まーちゃんのご家族からも
差し入れきていてヽ(・∀・)ノ

ぶどうのホワイトチョコ包みが
最高に美味しかったです




このお菓子に最高に惹かれた人が
私以外にもいました。


清水佐紀ちゃまーーーー


、、、ということで
記念撮影ヽ(・∀・)ノ


見かけたら食べてみてね!!


よし!
明日は横浜でイベントヽ(・∀・)ノ


明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ



P.S.
今年もハワイいくよーーー!!




℃-uteにとって約一年半振りのファンクラブハワイツアー決定!
『キューティー観光社 ファンクラブツアー IN HAWAII 3』
受付締切は9月17日です!

詳しくはこちら
http://www.up-fc.jp/helloproject/n...





おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全258件)
  • kmoto 
    9/1 12:38

    愛理ちゃん、札幌お疲れ様
    ハロコンがんばったね〜。僕も1回だけ観に行けて、楽しかったよ。ありがと!

    今日の写真はみんなかわいいな!

    今日は横浜だよね。行けないけど応援してるからがんばってね!
    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ゆきぼー 
    9/1 12:41


    あいり
    お疲れ様(^O^)
    美味しいもの一杯
    いいなぁ(´¬`)

    私はいま夏期休暇の課題におわれてる(-o-;)


    大変だけど、ハロコンで
    みんなからもらった
    パワーで頑張るよ!!!

  • キング 
    9/1 12:47

    おいーっす!

    ハロ紺おつー\(^o^)/
    ええー!千秋楽アンコールあったとおお(゜∀゜)

    いいなぁ( ´艸`)
    差し入れもたくさんいただいたみたいでよかったね!

    ウハウハだなww

    イェイ(^_^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 12:55

    お疲れさま 差し入れが豪華で良いね 皆可愛
     イベント頑張って
  • あいり 
    9/1 12:58

    愛理こんにちは!
    この記事2回目のコメント
    昨日は、2時過ぎに会社からタクシーで帰り!
    急いで愛理のブログ読んで、コメント書いて、お風呂入って、寝たのが4時!
    6時に起きたから2時間寝れた!
    今日も暑いね、体調管理しっかりね!
    愛理はお昼ご飯食べた?
    俺は、ラーメンとチャーハンと餃子食べたよ!
    すごい食欲でしょ?
    夏はいっぱい食べないと、身体が持たないからさ!
    愛理もいっぱい食べてね!
    俺は、愛理の美味しい顔が大好きなんだ!笑
    もうすぐ1回目始まるね!
    たのばってね
    俺は品川の会社で応援してるよ!
    今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • 注)えーじ☆彡 
    9/1 13:06

    こんちは〜あいり〜


    昨日もお疲れさま


    ハロコンも無事終えられたみたいで…ご苦労さまでした〜

    秋ツアーはおれも北海道行く予定だから
    美味しいもの食べるぞ!

    今日はリリイベだね

    一緒に楽しもうね〜

    横浜BLITZも閉店みたいだから…
    最後の公演になるかな?

    ではでは…
    また後ほどね

    バイバ

  • あいり 
    9/1 13:08

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    そういえば、愛理ってたまにすごく甘えた様な喋り方とか仕草するじゃん
    俺、そう言うの大好きなんだ!
    そうなんです、俺は甘えられるのが大好きなんだ!
    ただそれだけ!笑
    ばいばい!
  • タカ 
    9/1 13:11

    お疲れ
    いっぱいおいしいもの食べれて幸せそうだね♪白い恋人は食べてみたいな!!ちょうど今めっちゃお腹減ってるしwww
    最近私ですね、怪我が多いのです(;_;) ストレッチはしっかりしてるつもりなんだけどストレッチの重要さを再確認しました(T^T) ℃-uteはしっかりストレッチしてるもんね♪ プロって感じ♪ 今日も1日ふぁいと
  • L★る 
    9/1 13:35

    お金はあるけど暇がなくてハワイ行けない(/_;)ヌルヲタでごめんねごめんね〜w(^人^) 愛理も佐紀ちゃんも沢山食べるのになんで太らないんですか!?教えて下さい!!笑 尻イベ1部だけ入るけど楽しみにしてるね(^_-)
    ブリ閉館らしいね?いっぱい思い出あるよ(/_;)りーさんに無視されたりwww 今では笑い話
    じゃ今日もふぁいてぃーん(^з^)/

  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    9/1 13:37

    お疲れ様です。。。

    ハロコンお疲れ様です(o^^o)♪

    女性ファン増えましたよねo(^▽^)o
    女性をも惹きつける愛理ちゃんの魅力、、、(゚∀゚)

    北海道は自然豊かで美味しいものたくさんなんて反則ですねww
    いつか僕も北海道の現場いってみたいです(´ω`)

    今日横浜来てるんですね|゚Д゚)))
    行きたかったなぁ

    引き続き武道館にむけて
    ファンの声援と美味しいものを力に(笑)頑張ってくださいね!

    ではで


  • 松戸のまお〜 
    9/1 13:42

    お疲れサマ!


    北海道イイね〜!

    美味しいモノたくさんだ!


    さてさて、今横浜向かってるョ〜

    横浜ブリッツが閉鎖になるから、
    これがラスト横ブリかな!


    ホント、横ブリは思い出深いな〜
    たくさんライブもイベントもあったネ!

    そういえば僕が初めて横浜ブリッツ行ったのも、℃-uteのライブだったかな。



    そういえば今夜TBSで、
    『さよなら横浜ブリッツ』
    って特別番組あるみたい。
    クレイジーケンバンドとか、ゆかりのアーティストさんが
    横浜ブリッツを振り返る番組らしいよ。
    機会があれば見てみて。

  • ひさちさ 
    9/1 13:57

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は札幌でのハロコンお疲れさ

    これでハロコンも全日程終了だ


    本当にお疲れさま


    北海道は℃-uteイベントでも女性が多かったと言ってたけど、昨日のハロコンでも多かったんだね


    そんな黄色い歓声に緊張したとかなんだ



    ハロコンでも最終日スペシャルやったん

    ハロコンにしては各地をまわり、多くの公演だったもんなー



    札幌のケータリングもその土地の美味しいものが出たんだね

    聞いてるとお腹が
    グーグー

    差し入れむちゃんこいっぱいだね

    ロイズってなんだ


    まーちゃんのご家族の差し入れもかなり気にな

    佐紀ちゃんと持ってるのだ


    しかし愛理ちゃん、舞美ちゃんに負けずブログで食べ物のことが出るな


    佐紀ちゃんも食べること大好きだもんね


    食べることが好きな女性は本当に魅力的だよ(●^ー^●)
    絶対に一緒にいて楽しいだろうな



    今日は横浜でのシリアルイベントだね

    3公演目に行きます



    横浜ブリッツも音霊と一緒で閉鎖なんだってね
    ℃-uteのイベントでいっぱい行った会場だし、なんか寂しいなと思うひさちさでした



    握手緊

  • わっしん 
    9/1 14:23

    ハロコン全22公演お疲れ


    今回のハロコンは全国各地に行けたのが
    凄くよかったなぁ


    地方へ行くと℃-uteファンが少なくて
    ちょっとしょんぼりしたり
    昨日の札幌みたいに黄色い声が多くて
    凄くうれしくなったりして
    色々なテンションで臨めたよー


    いやー全公演すべて楽しかったー


    本当にありがとう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 14:39

    愛理ちゃんお疲れ様です


    ハロコン中野でしか入ってないから、なんだか全国回っていたという実感が自分ではわかないですが、愛理ちゃんたちは確実に各地で講演を行ってるんですもんね!
    なんかちょっと距離を感じるなぁ(/_;)

    ハワイツアーも今回はいけるかどうか(>д<)

    ℃-uteのための、一番いい選択をしたいと思います
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/1 14:42

    愛理楽しかったよ まさかの座席通路来たしすぐ隣 (笑)触ろうかと思ってやめた(笑)
    愛理逆しか見ないし( ロ_ロ)ゞ

    シャツ着てたのに愛理の

    あまりチーム℃-ute周りに居なくて1人張り切ってたよ (笑)

    単独と雰囲気違うし
    フウフウフウとか掛け合いないししき雨降りの時の

    ダイヤレディー良かった
    one フォーユーone?

    あとは秋ツアー だなぁ

    ナルチカ先だ


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/1 14:54

    衣装凄い可愛い\(^o^)/U+2661U+2661
    ホタテとかアスパラとか
    美味しそうっ

    芸能人てお仕事で色んなと
    行けて羨ましいなー
    その分大変なことも多いんだろうけど

    女性ファン増えてるって
    嬉しいよね\(^o^)
  • みずき(白玉) 
    9/1 15:21

    愛理おはよーう!!!ハロコンお疲れ様(`・ω・´)☆行けなかったけど愛理たちがブログに書いてくれるからこっちまで楽しさが伝わってきたよ!!!今日は横浜でリリイベだね
    17時〜のやつ行くから待っててね(*´ω`*)座席前の方だったらいいけど℃-uteに会えるならどこでもいいや!今日は愛理にごめんねって伝えようかと思ったけどコメントで伝わってると信じて楽しいこと話そうと思うwwwとくにないんだけどねwww愛理とは楽しい話したいから♪───O(≧∇≦)O────♪だからみーちゃんのこと待ってて
    wwハワイ行きたいけど日程がアウトー!だったんで諦めて大人しく日本にいるねwwwハワイ楽しんでね!!!今日も一日頑張ろうね(°ω°)
    リイベ終わったらパールレディーでタピオカ飲むのー!横浜行ったときのお決まりパターンなのー!タピオカ飲みながらTwitter更新して帰るんだー!楽しみー!!!愛理に早く会いたいよー!!!大好きだよー!!! みーちゃん
  • ポえ〜・・・。 
    9/1 15:21

    はろ〜


    ハロコン@札幌千秋楽お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ケータリング
    味しそうだな
    (笑)

    差し入れもいっぱいだに


    ぶどうのホワイトチョコ包


    見かけるかな


    今日もあづい


    よこはまヽ(・▽・)ノ
    U+1F495(笑)

    いってらっしゃーい(・ω・)ノ

    いじょ
    ( ̄ー ̄ )
    笑)

    その衣装いいっしょ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    ばい

  • スカーレット 
    9/1 15:45

    女子の声は黄色いと言うけど、男子の声は何色なんでしょうね?
    どうでもいことですが(笑

    昨日はお疲れ様でし
    そして恒例のケータリング解説、ありがとうございます(笑
    さすが北海道・・・ホタテとかが出てくるのか


    しかし、並んでいる商品名を見て、北海道物産展みたいだなぁ〜、と思う私は間違っていますね(笑
  • 代表 
    9/1 15:54

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    もんじゃか〜久しく月島に行ってないな



    ふぁいふぁいは、いつも昔、モー娘。Dマガでやった路地裏もんじゃもん吉という店で海鮮DXもんじゃか



    納豆とろろオクラお好み焼き〜ふぁいふぁいはグルメ隊副隊長だから〜既に食べた経験があるぜ〜どんなもんじゃ〜(笑)(笑)


    上から目線だけど〜



    ただのダジャレでし


    てゆか納豆とろろは食べた事あるけど、それにオクラまで入ってるお好み焼きは食べた事ない



    だけどグルメラーゆえに食べた事なくても、その味は想像しただけで舌で感じる事ができるよ〜ん



    (どんだけ〜てか)


    レーズンのバターサンドか〜六花亭のか



    六花亭のは凄いおいしいけど生物のクッキーだから日持ちしないんだよね



    葡萄のホワイトチョコ包み



    まだ食べた事ないよ



    9月に、でっかいどう〜ゴルフ旅行に行くからチェック〜チェック



    カタラーナは食べてないのきゃー



    でも舞美ちゃんは食べてるかな〜f(^_^)


    カタラーナについて・・・・語らーな・・・いけないかな(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    今日はリリイベはずれちゃったから、メイド喫茶めいどりーみんにでも行こうかな(^^)ノシ


    (ひぇ
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:29

    ハロコン北海道、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたかった(>_<)北海道は最高だね(^-^)℃-uteみんなファイト(^-^)北海道、たくさん美味しそう(^-^)横浜の℃-uteのイベント〜℃-uteに会いたかった
    ァイト(^-^)またね(^-^)
  • てっちゃん 
    9/1 16:29

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)シリアルイベント、楽しんでますよ。やっぱりセトリ、良いね!さっき、握手で、ぶっ飛びあ言いたいこと言えなく(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)。二回目頑張ります。愛ちゃん、大好き(ノ´∀`*)
    ライブは、良く見えたさ(笑)。
  • みらけんさんば♪ 
    9/1 16:40

    おつかれさま


    見てるだけでおいしそうなものばかりだ


  • はるちゃ 
    9/1 16:49

    おつかれさま(`ヽ´)
  • みつ(札幌) 
    9/1 16:50

    愛理ちゃん!!札幌公演おつかれさまでした!札幌でライブしてくれるなんて本当に感謝です。2階だったんですけど、ステージがバッチリ見えて、愛理ちゃんの歌ってるところ生で観れて よかったです(;_;
    マゼコーゼの愛理ちゃんもみれて、とっても楽しいコンサートでした!一生忘れないです!!本当にありがとうございました!(*`ω´*) ℃-uteの秋ツアー札幌公演も絶対いくので!待ってます! あとお手紙書いたので、読んでくれたらうれしいです。(*^_^*) 愛理ちゃんだいすき!
  • ホッシー 
    9/1 17:28

    愛理ちゃんお疲れ様
    そろそろ、武道館からの秋ツアーに向けて、
    充電期間から発散時期に移ります
    でも、めざましテレビのライブからだい
    たつから、武道館で応援の感覚鈍らなきゃ良いんだけどね(*´▽`*)
  • 寺でぃー。(低浮上) 
    9/1 17:43

    お疲れ愛理ちゃん!もう秋になるねΨ( ̄∇ ̄
    今夏のハロコン、我が地元仙台のときは行けなかったけど、ナルチカは絶対行くよーん

    待っててね〜
    愛理ちゃん
    大好き

  • どいはっち 
    9/1 18:41

    やほ、あいり
    ロコンお疲れー(`・∀・´)横浜イベント頑張ってね(。-∀-。)ハワイいきたいー(笑)あいり大好き
    いはっち。

  • マサ 
    9/1 19:05

    Buono!はまだ〜?( ̄0 ̄)
  • nick(ニック) 
    9/1 19:35

    あいりさんお疲様(^O^)

    横浜イベントでアンビリーバボーのお話で、同級生が今日結婚する

    ってお話していましたが、自分は今日甥っ子の結婚式のあと

    イベントに参加したから、礼服で握手会に臨みましたよヽ(*´з`*)ノ

    あいりさん、ちょっと、おっとした驚き顔をしていたけど。

    結構、本人も度胸が必要でしたよ(^^;

    さあ、いよいよ武道館!!

    あいりさんはBOUNOで経験あるから、℃-uteをしっかりリー

    してあげてくださいね!!
  • はげ 
    9/1 20:04

    愛理ちゃん好
  • すずあや(。・x・)o彡゚ 
    9/1 20:14

    愛理ちゃん!
    初コメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    夏ハロ千秋楽お疲れ様でした☆彡
    北海道住みなのに夏ハロ行けなく
    ショックでしたが10月の℃-uteLIVE
    行くので立ち直ります(笑)!
    夏ハロ本当にお疲れ様でした!
  • Joy To Sing♪ 
    9/1 21:12

    横浜ブリッツでのイベント楽しかったよー。
    ありがとう。
    この会場で最後に大好きな最高ミュージック聞けて
    なんか嬉しかったです。

    正直この会場での思い出とか沢山ありすぎて…(泣)

    Buono!はもちろん、、、
    自分の誕生日に見れて特別な思い出のある、ちさあいライブとか
    舞美ちゃんとのアコースティックライブとか
    二月生まれ組みのイベントでHelp Me!歌ったことと
    愛理19歳の誕生日のソロライブ
    My alright sky からの
    Over the Rainbowを2曲続けて聞けちゃって
    涙が枯れ果てた時の事とか
    なんか色々思い出し

    愛理の目の前いったら、まともに話せなかったけど(*u_u)

    今まで横浜ブリッツで沢山のライブを見られて
    すごく楽しかった!
    愛理の事を知って、ライブ行くようになって
    自分が1番通った会場かも
    思い出をありがとう。:)

    次に逢えるのはついに武道館公演
    自分にとっても初めての武道館だし…
    期待してるね
  • かっちゃん 
    9/1 21:37

    おつかれさまー(^o^)
  • Kensk 
    9/1 21:45

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンおわったね
    次は武道館!
    楽しみにしてるよ〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • ゆみ@田 
    9/1 22:01

    こんばんは〜愛理

    とりあえず今横浜BLITZのリリイベも終わったけど、いまさらハロコン札幌千秋楽のこと書きます、お疲れ様〜

    ニトリ文化ホールはオケピがあって、随分ステージが遠く感じたけど、スペシャルとしてまぜこぜの曲も聞けたし、食べ物は美味しいしビールも美味しいしお土産もたくさん買えたし楽しかった
    (なんかハロコン関係なくない?


    また10月に来ることになるけど、次は何食べようか
    ww
    いやいや、ナルチカと℃-uteツアー、楽しみにしてます

  • たくてぃ 
    9/1 22:19

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン@札幌 千秋楽 お疲れ

    あっという間に夏終わった 笑
    今回の公演 ソレゾーレ・マゼコーゼ 両方見たけど
    どのグループもクオリティ高くてすごくよかっ
    超楽しかったよ 

    ありがとう

    ぶどうのホワイトチョコ包み っ
    想像しただけでも美味しそうやね

    リボンの写真 可愛いね 


    では また〜

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    9/1 22:28

    愛理
    つかれ


    ハワイキター*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • あーびん 
    9/1 22:55

    北海道でのハロコン、おつかれやまー。これでハロコンも終わりだね。今回は東名阪以外にも行ったから、やるほうも新鮮だったんじゃないかな
    また、℃-uteのツアーでもがんばろうね。で、マリンの衣装、とーってもかわいいな
    。ナッキーのスカートデカすぎ

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    9/1 23:10

    昔、北海道の手土産で箱買いしたでっかいアスパラガス、めちゃ美味しかったなぁ〜φ(c・ω・ )ψ モグモグ
  • ヒデリン 
    9/1 23:12

    こんばんは
    北海道でのハロコン千秋楽、お疲れ様でした
    ・・六花亭バターサンドを始めとする北海道の名物スイーツ
    ・・並べて書かれると、すご〜く食べたくなってしまいます
    。・・そして、引き続きの横浜BLITZでの本日のイベント、お疲れ様でし
    。イベントの初回に参加致しまし
    。・・久々に、かなり近くで、美しいパフォーマンスがしっかりと観れて、とても嬉しかったです
    ・・個人的に好きな歌、
    高ミュージック・・も、やってもらえた
    ・・まぁ逆に、私、ペンライトの振り方の下手さが目立ってしまっていたかも知れませんが
    ・・武道館ライブ
    ・握手の時に言いました通り、初日9日に参加させて頂きま
    。・・と言っても
    ・平日の会社帰り
    ・正直、開演時間には間に合わなさそうです
    ・それでもやっぱり、武道館に立つ愛理ちゃん達を観たいか
    、遅くなっても、最
    、タオルだけでも回しに行きたい、と思っております
    ・・引き続きのリハーサル、元気に楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • はやぶさ 
    9/1 23:17

    昨日観に行きました!いやー歌声を聞いた瞬間、鳥肌立ったよヽ(´θ`)ノ
    やっぱり何かしらのパワーを秘めているね、あなたの音楽に

  • れい 
    9/1 23:18

    ハワイいくでーヾ(@⌒ー⌒@)
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/2 13:58

    愛理ぃ



    ハロコン千秋楽お疲れ様



    楽しかったね


    女性の黄色声援凄かったね



    またハロコンで札幌行きたいな

  • むっぴー 
    9/2 20:26

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン札幌お疲れさまでした。
    初の札幌でのハロコンは千秋楽ということもあって大盛り上がりだったようですね!
    今回は行けませんでしたが次札幌であるときは行きたいですね。

    この前北海道に行ったのは去年の9月の販促イベなのですがその時も黄色い声援が大きかったのを覚えています。
    女性のファンが多いのはとても嬉しいことですね。
    去年イベント会場でお話しした学生の女の子も来てくれてると嬉しいんですけどね。
    10月の℃-ute単独ライブでも多くの方が来てほしいものです。
    自分も今年のナルチカ帯広と単独ライブ札幌には行くつもりですので今からとても楽しみです

    スペシャルとということでマゼコーゼのシャッフル曲も歌われたのですね
    愛理ちゃんもTODAY IS MY BIRTHDAYを披露したと聞きました。
    自分は今回のハロコンでこの曲聞けなかったのがとても残念でした
    そのうち発売されるブルーレイでチェックします。

    とにかく全公演無事終了ということでホッとしています。
    次のハロコンも意外な組み合わせや懐かしの曲披露を楽しみにしています

    ケータリングは北海道ならではの美味しい食べ物もあって良かったですね
    ホタテとか人気ですぐ無くなっちゃいそうですが大丈夫でしたか。
    久しぶりに愛理ちゃんの美味しい顔を見てみたいです。笑

    差し入れもたくさんあってとても豪華でしたね
    白い恋人は定番ですが美味しいので好きなお菓子の一つです
    ロイズのチョコレートもまた食べてみたいですね。
    差し入れだけでお腹いっぱいになりそうです。

    キャプテンとのツーショットは久々ですね。
    手に持っているのは六花亭のカンパーナふらのってやつですね。
    来月北海道に行った時に探して食べてみます。

    ハワイ決定おめでとうです
    自分は今回とても厳しくて行けそうにないですね。
    ファンの皆さんと楽しんで来てください
    次あった時に行けるように頑張ります。

    ではでは。
  • ともちゃん。 
    9/2 23:46

    ハロコンラストお疲れ様!
    最近はどこの会場でも女性の声が多くなってるみたいだね!
    何だか嬉しいなぁ…
    ソレゾーレ公演でマゼコーゼも見れて、観に行った人は楽しかっただろうね!

    札幌って色々おいしそうだもんなー。
    秋はせっかくだしいっぱいおいしいもの食べようと思う(`・ω・´)
    豚丼、海鮮丼、スープカレー、ラーメン


    ぶどうのホワイトチョコ包みとかあるのね。
    今度チェックしよっ

  • アベベ 
    9/3 00:50

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)札幌に来てくれたのに、バレーの試合の手伝いで行けなかったよ〜(ToT)朝から会場に居たから無理だった(-_-;)悔しいからTVに映ってきちゃった(^-^)v俺の先輩は全日本の女子と写真撮ったりしてたけどね( ̄▽ ̄;)早く10月8日にならないかな〜(*´∀`*)
  • ささえさん 
    9/3 23:43

    ハロコンラスト札幌公演お疲れさまでした( ^^)ソレゾーレの夏らしいCoolhelloな衣装が好きだったよ( ^^)今年の夏ハロコンは本当にすぐに愛理を見つけることができて嬉しかったな(^-^*)それもあったからマゼコーゼはまぁいいやってなったかもだけど( ̄0 ̄) U+2467Queen of J-POPもう届いて聴いてますリピリピ☆★いいです粒ぞろいだと思いますLIVE楽しくなりそうヽ(^0^)ノハワイツアーも行きたい!応募はしてみるつもりだけど行く日が迫ってきて行けなくなるってあるかもでも希望を持つね(v_v)愛理たのばってね大好きだよ(*^^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:24

    お疲れ


    横浜行ったよ



    久々に握手出来て嬉しかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 20:26

    ハワイ行きたいけど悩み中だよ

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)