北海道はでっかいどーん!笑

  • ℃-ute 公式ブログ/北海道はでっかいどーん!笑 画像1

皆さんこんばんは(*´ー`*)



今日は北海道で、
ハロコンラストコンサートを
してきました



モーニング娘。のまーちゃんの
地元だね

写真パシャりーーい!



ハロコンで北海道にこれるなんて
幸せ

女の子が、多かった気がしました

もっと沢山コンサートを
北海道にしにきたいです



そんな℃-uteは
秋ツアーでも北海道に来ちゃいます

10月6日に来ます

是非遊びに来てくださいな





明日は横浜でリリースイベント

会いに来てね!

バイバイ


 
  • コメント(全190件)
  • 大魔人 
    9/1 09:29

    ちっさー!!おはよー(^_^)/ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノ武道館も楽しみにしてるよ!!
  • いとぅー 
    9/1 09:30

    ちっさーおはよー!!ハロコン千秋楽お疲れさまでした!今回は行けませんでしたが℃-uteの札幌公演は行きます!!今日のリリイベも楽しみです!
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    9/1 10:00

    いまいちぃーす!タイトルすべっとるで( ̄ー ̄)ニヤニヤ
  • jupiter 
    9/1 10:00

    ちっさー、おはよう


    長かったハロコン、お疲れ様でし


    北海道では美味しいもの、食べられたかな?

    今度の℃-uteコンサートでは、北海道にも行くんですもん


    今度は、他にも色々な地方にも行きますよね


    今まであまり行けなかったところにも行くことができるのは、嬉しいことですね


    全国には、℃-uteを観たい人達がいっぱいいるから

    いや、世界中にいるから



    今日の写真、なんか舞ちゃん、まーちゃん、ちっさーが姉妹みたいにみえるな(´¬`*)


    さて、今日は横浜でのリリースイベント

    私的には、8/1の音霊ぶりの℃-uteイベント


    楽しみだなぁ

    久しぶりに℃-uteに、ちっさーに会える



    本当に楽しみ


    それではまた後でね

    ばいばーい

  • くまいぬ 
    9/1 10:01

    ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/1 10:05

    岡井はんハロコンお疲れ様っすwwww(>_<)

    まいまいとま〜ちゃんとのスリーショット綺麗に撮れてますねぇ☆微笑ましいです☆

    今日はリリイベっすね☆楽しみたいと思います☆(*^^*)/
  • @ちやむ. 
    9/1 10:13

    ハロコンたのしかった(T-T)!北海道きてくれてありがと!!北海道でハロコンやるって決まったときずっとうれしくて鳥肌たってた(笑)北海道の℃-uteコンもいくからね!(*^O^*)
  • グリーンピース 
    9/1 10:17

    ちっさーおはようございま


    こちら熊本は雨です

    昨日までハロ紺お疲れさまでした
    回は東名阪以外の地方にも訪れ、新鮮なこともあったでしょうし
    ァンの皆も自分も含め、楽しめたと感じてます

    ハロメンには、また是非来てほしいです
    応援する皆も秋ツアーなどに行って、ハローを盛り上げていきたいです!

    9月1日のイベントにはいけませんが
    しんで


    カレンダーも9月になっちゃいましたね
    よいよかぁ


    それでは。グリーンピースでした

  • sakusa 
    9/1 10:30

    おはよー 長い長いハロコンお疲れ様 いよいよ9月だね これからが勝負だー (北海道はでっかいどー)←これ誰か書くかな?と思ってたら千聖でし
     
  • アレック 
    9/1 10:34

    おはよ

    ハロコンお疲れ様


    いよいよ今日から九月だね

    ってことは武道館までもうすぐ


    今日も1日頑張って

  • 近江千秋 
    9/1 10:52

    お疲れ
    食べ過ぎなかった(笑)。

    北海道から休む間もなく横浜で大変だろうけど、今日は楽しもうね

  • Help 
    9/1 11:11

    チッサー、おはようございます


    札幌でのハロコン、お疲れ様でし

    私も東京から参加しました

    少し寒い位の天気でしたが、ハロコン千秋楽のライブは熱かったで

    アンコールまで観る事ができてとても楽しかったです

    北海道にまた行きたいと思いました。

    今日のCDシリアルイベント、これから札幌を発って横浜に移動しま

    チッサーに会えるの楽しみにしていますU+1F495
    では、Have a nice day!!
  • Choux 
    9/1 11:39


    北海道いいね

    本日横浜17時参加しまっす


  • Monkuma 
    9/1 12:00

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    北海道楽しめたみたいだね!!
    良かった(^○^)
    今日は横浜かぁ(^^)d
    まだまだ暑いから体調こわさないようにね(^_^)v
  • チョコレート 
    9/1 12:07

    おつカレーライス!もう9月だけどまだまだ暑いですね。北海道は涼しいですか
  • わじゅ 
    9/1 12:13

    ちっさーおはようございます! リリイベ行くで! 武道館前の最後のステージ。自分にとっては中野ハロコン以来の℃-uteなので地味にすごい楽しみです! たのばっていきましょー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 12:53

    お疲れさま 3人とも可愛過ぎ〜 まーちゃん幸せそ
     イベント頑張って
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 14:55

    でーーーたーーーーーwwwwwwwwww

    まいちゃんおちゅかれーらいちゅ


    ほっかいどーはでっかいしおいしいどおおおおおおおおww

    富山ハロコンいつー?∩・π・∩
  • グー! 
    9/1 15:14

    こんにちっさー、グー!です。

    札幌盛り上がりましたね。特に女性のキャーという黄色い声を久しぶりに聞きました。
    +アルファで4曲もあったのはうれしいサプライズでした。
    昨日は泊まりで今朝新千歳空港から戻ってきました。イベントの2回目待ちです。札幌へ行ってきた報告をしたいと思います。
    ではでは。またー。

  • スカーレット 
    9/1 15:40

    どうして北海道に行くと、でっかいど〜って言いたくなるんでしょうね(

    昨日はお疲れ様でし
    北海道でのハロコン・・・新しい体験でしたね
    こうして、様々な場所で更にハロコンに限らず、コンサートが出来るといいです


    そして、今日のイベントも頑張ってください
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:17

    ハロコン北海道、おつかれさま(^-^)北海道は最高だね(^-^)℃-uteに会いに北海道に行きたい(>_<)横浜の℃-uteのイベント〜千
    ごめんね、仕事なんだ(>_<)℃-uteみんなファイトだよ(^-^)またね(^-^)
  • kenken76 
    9/1 17:07

    ちっさー、こんにちは!
    昨日は札幌でのハロコン千秋楽、お疲れさまでした!(^-^)

    まーちゃん、すごくいい顔してるね。
    地元でコンサートがなかなかできなかったけど、今回ようやくできたんだから、やっぱり嬉しかったんだろうなぁ!(≧∇≦)

    確かに昨日は黄色い歓声がものすごかったなぁ
    2階の上の方までしっかりお客さんが入って、すごい声援で

    これまでなかなか北海道でのライブがどのグループもできなかったけれど、今年はいよいよハロコンと℃-ute、モーニング娘。、さらにナルチカと、たくさんのライブを届けられる!(^-^)

    たくさんの感動を届けられるように…


    さて、今頃は横浜BLITZでイベントの最中でしょうか

    残念ながらkenkenさんは横浜には参加できないので…大いに盛り上がることを祈っています

    連日のイベントで大変だけど、みんなで幸せな時間を過ごしてね!
  • ジャイアン岡フレ 
    9/1 17:57

    私が帰ってくるまで
    レベルアップしといてね
  • nick(ニック) 
    9/1 19:38

    岡井ちゃんの歌声を武道館で早く聞きたい。

    だんだん凄みをます迫力ある歌声になってきたと思う

    今日のイベントでそう感じましたよ!!

    岡井ちゃんの今までの思いの丈を思う存分ぶつけてね!!

    残り8日間をしっかり楽しもうね

  • FlyingManta 
    9/1 20:13

    いやぁ
       みんな  ま〜ちゃんに癒されてるねぇ〜!
      やられっぱなしたねぇ〜!
          何なの? どんな感じ?
    仔猫のような?  捨て犬みたいな?
       恐るべし  優樹マジック
      武道館の楽屋に置いておきたいねぇ
  • ヒデリン 
    9/1 21:37

    こんばんは
    ハロコン千秋楽、そして引き続きの横浜BLITZでのイベント、お疲れ様でした
    イベントの初回に参加しました
    ・・ハロコン中のエピソードでの、優樹ちゃんの話、面白かったで
    。・・武道館ライブ、楽しんで頑張って下さい
    ・初日に参加させて頂きま
    。それでは、また

  • Okaikko! 
    9/1 22:08

    ハロコン札幌お疲れ様でした。
    札幌でのハロコンはかなり久しぶりで北海道民としてはうれしい限りです
    岡井さんの笑顔も満喫させていただきました。ありがとう!
    今度は10/6札幌市民会館を楽しみに待ちます。
    帯広は今日申し込みしましたが、当たればうれしいなぁ。
    これからも北海道の事忘れないで遊びに来てね!(あっ!仕事か・・・)
    岡井さん、大好きです!!!!
  • れい 
    9/1 23:18

    北海道の秋ツアーも行きたくなってきたわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 00:39

    まちがえたああああああああああ(>д<)


    一生の不覚やorz

    ギャグのセンス見てマイマイかなと(笑


    岡井ヲタ1からやり直してきます(/_;)
  • けいぞう 
    9/2 00:51

    ちっさ−こんばんは
    横浜イベお疲れ様で
    日 北海道で 今日浜かあ。。大変だったね。。行けなくて 申し訳ありません
    日は、 昨日 北海道で 今日 大阪の 娘。イベに 参加して来たよ〜
    ま−ちゃん 久しぶりに 会ったけど いつも通りの ま−ちゃんで 安心したなあ
    れと 生田ちゃん かなり かわいかったです。。
    〜〜 ちっさ−にも 早く 会いたいなあ〜〜 大阪ライヴしみにしてるよ〜〜
    イバイ&ばいちゃ〜

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    9/2 02:11

    ちさちゃん。ヤッホー!充実の出勤前だ
    最近は、キュートメンバーコメント出来てないけど、お疲れ様。武道館、ファンとメンバーと頑張って下さいね。さらばじゃー(まいちゃんの真
    )
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/2 03:09

    千聖おはよ(^▽≦)☆
    っていうか寝れないwww

    千聖元気か?
    オレはそこそこかな・・
    いよいよ武道館まであと少しだな
    岡井家みんな来るんだろ?(^▽≦)☆
    俺も武道館までにやらなきゃならんこといっぱいあるのに全然進まんわ

    最っっっ高のライブにしような(UvU*)!!
    そして、秋ツアーの千秋楽ではさらにそれの上を行かなきゃなp(・▽≦p)-☆
    秋ツアー始まった時と、千秋楽の℃-uteの伸び率を、期待してっから!
  • ま〜くん 
    9/2 04:14

    千聖ちゃん♪

    ま〜くんが千聖ちゃんのブログの更新に気づいて読ん
    コメントを書き始めた頃には他のみんなの誰かが更新しちゃっている場合が多いから
    ま〜くんもそれから30分以上は間を空けて気をつけながらコメントしてるよ♪

    昨日もだけど
    ま〜くんも本当は千聖ちゃんに一番最後に更新してもらいたいよ


    昨日は1時間ほどしか間を空けなかったのは
    千聖ちゃんが眠たくなる前に少しでも早く伝えたかっただけだから
    何も心配しないで大丈夫だよ♪

    また何か心配なことがあった時は
    ま〜くんすぐにコメントするからね♪U+1F320

  • ひさちさ 
    9/2 05:24

    ちさおはよう


    昨日はちさに逢えて最高な時間だったよ


    今物凄く眠いけど、めちゃパワーあるんだーo(^∇^o)(o^∇^)o


    今日から大きなスタジオで秋ツアーのリハだってね

    頑張ってきて


    武道館で待ってるよ(*^_^*)



    ちさの笑顔に歌声に、本当に幸せだったひさちさでし


    頑張れる(●^ー^●)



  • 4k2k 
    9/2 07:18

    んもー千聖


    ハロコン、リリイベお疲れさま。
    武道館いよいよだね
    リハ頑張ってくださいね。

  • Chissa-全面推し 
    9/2 07:53

    岡井ちゃん、おはよ


    武道館初日までいよいよあと1週間やね
    ハーサル、頑張ってくださ



  • トミー 
    9/2 08:16

    ちっさーおはよう^
    今月だけ勤務形態が変わるんだよね^^
    慣れるまで大変だけれど、夜勤がないのが幸せ^^
    今日もちっさーのこと想って頑張ってくるからね^^
    大好きだよ^
    今日も一緒に頑張っていこうね^
  • 若・ω゜奈 
    9/2 09:46

    千聖たのしかったよおおおおお └(´⌒ω⌒`)┘
    またきてねぇ!!!!!
    単独もたのしみだお U+2661
  • せーじ 
    9/2 10:32

    千聖へ

    お疲れさま

    昨日は更新しなきゃダメでしょ?



  • ヒロ君サッカー好き 
    9/2 10:52

    おはよう イベントお疲れさま リハ頑張って
  • 千聖の輝き 
    9/2 11:09

    ハロコン、イベントお疲れさまです(^-^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 11:43

    誰だ(笑)ちさとか
    名前ないし
    女子も女性めおばちゃんもたくさん居たよ 札
    ミニスカ ショーパンばかりで 鼻血(笑) 隣の席にも可愛い中学か高校生後から来てライブ始まったらメガネ女史になり キュンだよ
    メロウクワッド良かったよ札幌は娘。スマイレージ王国だから ℃-uteをもっと広めるから

    秋ツアー前日に帯広あるよ
  • 4k2k 
    9/2 12:18

    お昼だ


    セット組んでのリハはどうですか
    ワクワクドキドキしてるよね。
    自分ですら緊張して


    後、1週間楽しもうね!!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/2 14:49

    おつかれさま(^-^)℃-ute最高(^-^)またね

  • たきB- 
    9/2 17:33

    ℃-uteライヴで北海道遠征。って今んとこ夢かな。
    ひとりだとライヴ後が寂しげだから、友達も巻き込んで土〜月くらい連休にして、楽しむ。みたいな^^
    せっかく行くんならそれくらいしたいよね。

    でも実際は行ったらライヴだけ参戦してとんぼ返りとかだったりしてw

    そのうち地方ライヴとかも行きたいな^^
  • グー! 
    9/2 20:30

    こんばんちっさー、グー!です。

    札幌のハロ紺から翌日に横浜でリリイベとか幸せな2日間でした。
    移動距離はかなりあって体は疲れましたけど、紺もイベも楽しくて大満足でした。握手会で直接札幌でのハロ紺の感想が伝えられたし、こういう機会は少ないので嬉しかったですね

    10/6に札幌と書いてますが
    前の日の5には帯広でナルチカがあるか
    2日間キュートに会えるねまた。

    ではでは。今度は910の日に。

  • ともちゃん。 
    9/2 23:32

    ハロコンラストお疲れ様

    地元だからかちさまいに挟まれてるからかすごい笑顔のまーちゃんだ!
    ℃-uteでも盛り上がってこー!
  • アベベ 
    9/3 00:46

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)北海道では何食べた
    きっと美味しいもの食べたんだろうな〜(*´∀`*)岡井ちゃんが北海道に来たら、太って帰っちゃいそうだね( ̄▽ ̄;)スイーツも美味しいから、食べてほしいな〜(*´∀`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:21

    お疲れ


    横浜行ったよ



    久々に握手出来て嬉しかったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 20:24

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)