はーぎ。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーぎ。mai 画像2

おつカレーライス!




今日は札幌でハロコンでした!


最終日!


今回のハロコンは、たくさん色々な地方に回らせていただきました!


名物もたくさん食べれてよかったです!!


そして、たくさんの方に会えてよかったです!!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!



今回のツアーで前よりたくさん後輩と喋れた気がします!


よかったぁーん。(笑)

また、10月6日に℃-uteで札幌に帰ってくるのでその時はよろしくお願いします


今日ね、梨沙子が髪の毛巻いてくれたんだーー!


梨沙子の巻き方だいすきーー



ありがとうねん♪───O(≧∇≦)O────♪



よーし。新鮮なご飯たべてまーす!



今日の私服!

シンプルな感じです!



さらばじゃー!

 
  • コメント(全159件)
  • 原田皓正 
    9/1 05:36

    お疲れ
  • ナオキ 
    9/1 06:10

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン全公演お疲れ様今回は本当色々な場所に行けてそれぞれの美味しい名物も食べれて良かった


    今日は横浜リリイベだね今横浜にいるよ先週の名古屋リリイベも楽しかったから今日も楽しむ



  •  
    9/1 06:18

    休む間もなく、イベントか〜ヽ(゜ロ゜;)ノ
    がんばってね
  • キャベツ 
    9/1 06:49

    おはヨーグル
    ハロコン全公演おつカレーライス
    日のリリイベ楽しみ( ^ω^ )
  • ドレイン 
    9/1 06:50

    札幌ハロコンおつカレーライス
    秋ツアー札幌も楽しみだね
    巻き毛かわいい~
  • とくめいきぼう 
    9/1 06:58

    ハロコンお疲れ〜

    なんか後半見るたびに良くなってきた印

  • ゆうお兄ちゃん 
    9/1 07:02

    妹ちゃんおはよ〜っ
    札幌お疲れ様
    ハロコン終わっちゃったねー。(´・ω・`)
    天気大丈夫だった〜??

    札幌ねー、即売でたまにあるけど、まだいったことないんだよね。
    来月の℃-uteツアーでは行けそうな気がしてるからめっちゃ楽しみ!
    ナルチカ→℃ツアー→観光って感じで3日いくつもり
    おいしいもの食べてかえりたいなー。

    今日は横浜でシリアルイベだー。
    なんか1週間めっちゃ長かったよ!!!(笑)
    やっとあえるー\(^o^)/

    っていっても疲れたまってそうだし、無理しないでね
    気温もすごしやすかったのがまた暑くなってるし。
    明日あたりからは少し和らぐらしいよんっ。
    どーでもいいこと握手でききそうだけど短くて言いきれる自信がない(´・ω・`)
    ライブセトリめっちゃ好きだから楽しみだーっ
    欲を言うなら席前いけたらいいなっ。
    横浜BLITZでやるの℃-ute最後っぽいし。
    あーなんかほんとさびしいな。結構イベントいったもんなぁ(´・ω・`)
    ℃-uteのに関してはほぼ全部行ってそうだ。
    楽しまなくっちゃねっっ

    んじゃー夜勤あけだから少し寝る
    おやすみ〜\(^o^)/
  • サニーさん 
    9/1 07:49

    おつカレーライス!

    今日も舞ちゃんかわいすぎ

    ってか 2枚目なんかおとなっぽいー

    そしてめちゃ美人ー (≧з≦)
    この前あったばっかだけど

    早く舞ちゃんにあいたいよーo(TωT)o
    あーU+1F629がんばって仕事してこよ

    今日のリリイベがんばってねー

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 07:55

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • donkey 
    9/1 08:14

    おはまいまい^^

    ハロコンおつカレーライスo(^-^)o
  • おかーる 
    9/1 08:16

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    いえいえ、こちらこそありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ笑

    後輩としゃべれて、ほんとよかったーー


    りさこさんの巻き方!?
    そんなんあんの!?
    りさこさん優しいねーー

    あと、歌声好きだなーー♪( ´▽`)

    新鮮なご飯食べてる報告する前に、「よーし。
    …食べてる途中で気合いが( ゚д゚)笑

    よーし
    さらばじゃーーー♪( ´θ`)ノ
  • しゅう 
    9/1 08:17

    お疲れさま


  • rasqberry 
    9/1 08:42

    珍しいコンビですね。(笑)(^O^)/
  • いとぅー 
    9/1 09:02

    ハロコン千秋楽おつカレーライスでした!いつもより長丁場のハロコンでしたね〜後輩ともだいぶ仲良くなったのでは!?ベリキュー最年少のツーショット何気に久しぶりかも!?
  • ゆうちゃん 
    9/1 09:02

    舞ちゃんおつかれーらいす(o・ω・o)!
    昨日いったよおん!
    めちゃたのしかったよ!
    しあわせだった(^^
    テスト頑張れるわ(笑)
    あ!色紙入れといたからねー。
    みてねー!
    ゆうさくらん

  • まつじゅん 
    9/1 09:05

    梨沙子ちゃんは、髪の毛とラーメン間違えそうな怖さか(笑)

    今頃は飛行機で移動しているのかな?
    昨日、コンサート遅かったみたいだしねえ。
    ℃-uteは10月もコンサートおるから、
    美味しいもの食べれそうじゃん。

    私服!スポーティーな感じでいいと思う
  • ℃級戦艦 
    9/1 09:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は北海道でのハロコンお疲れ様でした〜

    今回のハロコンではたくさんのところ行けて、たくさんの方と会えてよかったですねー

    昨日は梨沙子ちゃんに髪巻いてもらってますます美人さんにしてもらってよかったですねっ

    では、今日もまだまだ暑そうですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • 大魔人 
    9/1 09:28

    まいまい!!ハロコンおつかれーらいすヽ(^0^)ノ武道館も楽しみにしてるよ!
  • masa 
    9/1 09:51

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン千秋楽おつカレーライスです

    いつもより後輩と一緒にしゃべれましたかぁ
    それは良かっ

    舞ちゃん結構人見知りだったりするもん

    そういや昨日は北海道で結構涼しかったのかな
    今日はめっちゃ暑いけど寒暖差にやられないように気をつけててね

    それでは今日も1日頑張ってね、舞ちゃ
    またね〜(^o^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/1 10:00

    まいまい乙カレーライス(^-^)/

    ハロコン行きたかったゎ☆(>_<)

    冬紺行きますからねwwww(^-^)/

    今日はリリイベっすね☆めちゃくちゃ楽しみたいと思います
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    9/1 10:00

    いまいちぃーす!ぼうしかわいーなぁーうん
  • くまいぬ 
    9/1 10:01

    ハロコンおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいでなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/1 10:14

    舞ちゃんおはよ〜かん



    札幌でのハロ紺おつカレ〜ライスです(^^ゞ
    そしてハロ紺千秋楽まで無事に完走おめでとうございます


    今回は7大都市でのライブということで普段なかなか行けない場所のファンも℃-uteのパワーに圧倒されたのではないでしょう


    自分ももっと沢山の公演で舞ちゃんの笑顔観たかったなぁ


    舞ちゃん後輩との絆も強くなったんだね

    特にまーちゃんとは最初の出逢いが嘘みたいに仲良しだもん

    本当にホッコリさせて貰いました(笑)

    今日のリリイベ久々に舞ちゃんと逢えるので楽しみですo(^o^)o


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    9/1 10:20


    りーちゃん上手いねーっ
  • 幻遊 
    9/1 11:00

    舞ちゃん、ハロコンお疲れ様でしたー(^^)
    北海道行けて良かったね。
    髪型かわいいよ(^o^)
    今日の横浜も心残りの無いように楽しんでください。
  • チョコレート 
    9/1 12:01

    おつカレーライス!可愛い過ぎ!
  • カズ☆ライダ〜。 
    9/1 12:12

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    ハロコン札幌、最終日スペシャルで盛り上がったみたいだね

    秋ツアーでまた札幌来れるのが嬉しいね


    髪の毛、りさこちゃんに巻いてもらって良かったね


    私服可愛い

    ラフな感じ、とも言えるね(笑)

    今日は横浜リリイベ楽しんでね

    俺は四枚応募したけど、当たらなかったから行けない

    横浜BLITZ 最後かも知れないから行きたかったよぉ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • わじゅ 
    9/1 12:15

    おつカレーライス!! 海鮮丼食べたいどん!! 横浜いらっしゃ
    たのばっていきましょー(@ ̄ρ ̄@)
  • からあげ 
    9/1 12:19



    萩ちゃ

    こんにちわー


    なんじゃこりゃーーー(°□°;)
    めっちゃ暑い〜w
    台風無くなったから、一週間前の予報と全然違うし( ̄∀ ̄)w
    グッズの傘、かさばるわー(笑)(゜∇゜)

    でも悲しき雨降りにならなくて良かったな〜

    全力で汗タラタラかいて行くぞー
    (≧∇≦)
    熱中症に気を付けつつねー


    ほんじゃ横浜ブリッツでー

    武道館まであと8日やーー

  • 注)えーじ☆彡 
    9/1 12:39

    おはよう…はーぎーまーいー!

    昨日もおつカレーライス!

    ハロコンも全国各地…ご苦労さまでした

    今日はリリイベだね


    最後の横浜BLITZになるかな?


    思い出深いライブハウス…
    しっかり心に刻みましょう

    ではでは…
    今日も元気にいくょ


    また後ほど〜
    バイバ

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 12:51

    おつカレーライス〜 私服可愛い 梨沙子ちゃん優しくて良いね 後輩も舞ちゃんと楽しんで幸せだろうな〜 
  • 千梨の道 
    9/1 12:53

    おれも、りさこが大好きで


    この子の為なら、どこまでもついて行きたいと思わせる何かがあるょね( ̄▽ ̄)

    と言いつつ、ひな壇にりさこがいるのに、ステージで歌うまいみぃU+1F352を見てしまうおれ?!

    だって、菅谷さん優しいからか??ひな壇の時ゎ、あんまり客席見ないでいてくれるから、自由にできるんです?

    でも、今日も℃-uteのシリアルイベント今から行くし、一途の道ゎ遠いのか?

    って、これ浮気じゃないもんね。℃-uteを応援してるから、行くわけであって


    と、思ってるおれ。まぁ、きっとりさこも許してくれるでしょう。。。

    Hello!を好きなおれを。

    りさこのイベントある時に、他に行ってたら…かもしれないけども

    でも、おれの中のまいまいのイメージが、キス魔なんだけども、

    まいちゃん、さみしがりやさん?甘えん坊さん

    りさこの時ゎタコさんクチビル
    ないんだねっ?!

    あれゎ、佐紀とかあいか限定なの?!( ̄▽ ̄)
  • 信知 
    9/1 14:13

    やっぱり萩原さんだよね〜
    ライブに℃−uteがいるといないでは全然違うね。初期メンを重んじる心こそ宝だ!

    まぁ、ちょっとギャルっぽい感じは残念だけど

    好きな気持ちにそんなものはささいな事だ(笑)

    萩原さんのライブ見てやっぱり℃−uteが好きだって分かったからね。

    萩原さんといつか仲良くなれますように(笑)
    んじゃね〜_(._.)_
  • 道重可愛すぎ 
    9/1 14:49

    どちらも美少女だね。ハロコンご苦労様でした!!梨沙子ちゃんにも
    !?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 14:56

    マイマイもお姉さんだねぇ(*´▽`)

  • Joy To Sing♪ 
    9/1 15:32

    ハロコンツアーお疲れ様でした!

    舞ちゃん後輩からも大人気だよねー。
    あまりの人気
    話しかけたくても、話しかけられなかった子とかもいたかも?!

    梨沙子が巻いてくれた髪
    見てみたかったなー
    なんかゴージャスそうなイメージある。

    今日のイベントも楽しみにしてまーす。:)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/1 15:57

    まーちゃん石田ちゃんと仲良くなれて良かったやん(*^o^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:02

    ハロコン北海道、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたかった(>_<)横浜の℃-uteのイベント、ファイトだよ〜
    いね(^-^)またね(^-^)
  • ポンたらたら@まーくそ 
    9/1 16:12

    おつカレーライス!
    昨日は札幌でのハロコン最終日お疲れさま!(^^)
    今回のハロコンは本当に充実してたみたいだね(*´ー`*)♪
    たくさんの地方を回ったり、その地方の名物も満喫出来たみたいだし、そしてなに後輩ともとっても仲良くなれたみたいだね!特にまーちゃんね!(笑)(笑)
    他のグループのパフォーマンスにもたくさんの刺激をもらえたと思うから、たくさん吸収して、℃-ute!そして!萩原舞ちゃん!どんどん輝いていこう

    本当にお疲れさま!(^^)
    今日のシリアルイベントも楽しんで行きましょ
    楽しみだなっ(*´ー`*)♪
    私服!うん!良い感じ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:32

    美味しそう(^-^)℃-ute最
    北海道、いいね(^-^)
  • kenken76 
    9/1 17:21

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日のハロコン、楽しかったよ!
    千秋楽で、普通のプログラム以上にたくさんの曲をやってくれたし、個人的にはステージから近いところで観れたし…


    今回は、いつもの東名阪だけでなく、福岡と広島、仙台、札幌まで行けて、ハロプロ健在を強くアピールできたんじゃないかなと、勝手に思っています。

    美味しいもの、各地でたくさんたべて幸せな萩さん…(^-^)
    地方公演の楽しみのひとつよね。

    それに、後輩ちゃんとたくさんお話できたのも良かったね!
    きっと、後輩ちゃんにとっても嬉しかったんじゃないかな


    これからナルチカとかで、もっと近くでファンの存在を感じる機会ができるけど、それもまた、新しい出会いをもたらしてくれるんじゃないかな。

    髪の毛はりーちゃんがセットしてくれたのね。
    全員集合していると、いろんな組み合わせが見れてよろしいですな(≧∇≦)

    昨日の夜ご飯、舞美ちゃんや愛理ちゃんが書いてくれたけど、北海道ならではの美味しいご飯だったようで…!

    ハロコンの打ち上げって感じだったのかな。
    慌しくその日のうちに帰るとかじゃなくて、夜ご飯をみんなで食べられて良かったね


    さ、今は横浜でイベント中だよね
    今日参加できるファンを幸せにしてあげてね!

    kenkenさんは、先日の名古屋で参加できたので、今回は行けないのです…ヽ(;▽;)ノ

    ではでは、また次の記事で
  • あき 
    9/1 17:47

    おつカレーライスでしたー。ついにハロコン終わってしまいましたね。舞ちゃんと佐藤さんがめっちゃ仲良くなったみたいで、微笑ましかったです(笑)
  • ヒデリン 
    9/1 21:41

    こんばんは
    ハロコン千秋楽、そして引き続きの横浜BLITZでのイベント、お疲れ様でした
    イベントの初回に参加しました
    ・・ハロコン中のエピソードでの、優樹ちゃんの話
    ・ピクミンみたいについて来る、という所で、ちょっと吹き出してしまいました
    ・・武道館ライブ、楽しんで頑張って下さい
    ・初日に参加させて頂きま
    。それでは、また

  • れい 
    9/1 23:17

    確かに髪型きゃわたんだね
  • まいまゆ! 
    9/2 10:24

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ハロコン最終日今更だけどお疲れ様ー!今回のハロコンものっすごく楽しかったし沢山お友達もできたし良い夏でした!私も来年は後輩と沢山話せるようになりたいわ( ̄▽ ̄)!梨沙子の巻き方可愛いね!巻き方うまくなりたいヽ(;▽;)ノゆっくり休んでねー!   *まいまゆ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 11:50

    まい 何食べた?
    生嫌いだし
    六花亭のお菓子か?(笑)
    座席通路来たから 良かったよ 髪型確かに可愛いかった 梨沙子かぁ
    さすが

    ディディディスコからの 都会っ子久々 の 憧れ〜も聴けたし HIFINも良かったし ただ なっきぃ批判は可哀想だった
    ( ̄O ̄)
  • ともちゃん。 
    9/2 23:31

    地方に行くとその土地でしか会えない人にも会える。
    その土地でしか食べれない物を食べれる
    そういう縁を大事にしていきたい

  • アベベ 
    9/3 00:43

    おつカレーライス
    幌に来て一番美味しかったの何だった
    っぱり、カニかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:20

    お疲れ


    北海道には行けないけど秋ツアー行くから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 20:21

    ハロコンおつカレーライス

    舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)