-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




ハロコン、全公演終りました!

北海道、盛り上がったよー

たどり着いた女戦士でも北海道行くから楽しみー♪

来てくださったみなさんありがとうございました!


マゼコーゼ、ソレゾーレどちらとも違う内容だったから

終わってほっとしております。笑


本番前の℃-uteちゃん

-写真1-

U型テレビさんのコメント撮りしました!

来週にO.A.されるはず!笑

checkよろしくねーん。


北海道出身のまーちゃん♪

-写真2-


終演後のなかさき。

-写真3-

おだんご、らくちんねー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全169件)
  • ドレイン 
    9/1 06:48

    北海道ハロコンおつかれさまー
    まーちゃんとツーショットいいね~
    お団子可愛い~
  • サブロウ 
    9/1 07:01

    ナッキィ、ハロコンお疲れ様でした。実は、札幌に来る飛行機の便が一緒だったんだよね?それがすごく嬉しかった。そしてハロコン、…って言うか、ナッキィのダンスパフォーマンスって、すごく女の子らしいって思いました。なよなよとかじゃなくて、指先まで女の子らしい、きめ細やかな動きをしているって感じました。舞美ちゃんとかの動きとは違うよね。そんなナッキィのダンスパフォーマンスの女の子らしさは、ハロプロ1番かなって思いました。そして、オジサンは今日東京に帰ります。そして、横浜でのイベントに行きます。せっかく当選したから、頑張って行きます。ナッキィも疲れていると思いますが、ナッキィらしい笑顔で頑張ってください。
  • とっちゃん 
    9/1 07:44

    おはようっす
    夏のハロコン終了お疲れ様でした

    まーちゃんと写ってるなっきぃの表情
    若干ひきつってる気が(^_^;)

    まあそういうなっきぃが好きなんやけど
    ほなね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 07:56

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • おかーる 
    9/1 08:00

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    「終わってほっとしております。笑」

    …「まじ、それな( ̄Д ̄)ノ!!!笑」


    まーちゃん相手に顔ひきつるなっきー

    …普通にがんばった



    じゃ(・ω・)ノ
  • やぁぴぃ 
    9/1 08:12

    なっきい、おはようございます!

    ハロコン、無事に全公演終了したようで!お疲れさまでしたーん!
    2バージョンあるもんね、そりゃたいへんやったと思いますわ。笑

    秋ツアーで℃-ute単独で札幌にくるとき、昨日ハロコンに足を運んでくれた方がたくさんきてくれるといいね!

    お!なっきぃが後輩と写真撮ってる!
    まーちゃんはこれで℃-ute5人全員との2ショットが℃-uteブログに載ったことに…
    まーちゃんさすがやわー。

    そういえば、小田さくらちゃんとは喋れたんかなー?

    さて、今日は横浜でのリリイベやね。
    横浜ブリッツ、もうすぐなくなっちゃうから、℃-uteがあの会場を使うのは今日が最後になるんかな?
    自分は行ったことないけど、なっきぃたちにとってはたくさんライブをやった場所だろうし、思い出深いんだろうなぁ。
    今日は思いっきりたのしんでね!
  • しゅう 
    9/1 08:16

    お疲れさま


    かわい
  • donkey 
    9/1 08:17

    おはなっきぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m

    写真1なっきぃ〜だけすごいドレッシーだね(~_~;)
  • ピロシ 
    9/1 08:28

    ナカジマさん、今日もドヤ顔でお願いしまーす
  • ばっち 
    9/1 08:31

    まーちゃん、超くっついてる(笑)
  • 凸(でこ) 
    9/1 08:35

    おはよ
    貴重な℃-uteメンバー以外の2ショット。
    ありがとう。

    今日はイベント行けないけど楽しんできてね。
  • ℃級戦艦 
    9/1 08:56

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は北海道でのハロコンお疲れ様でした〜
    夏のハロコンもお疲れ様でしたね
    今回はいろいろなところに行ってたくさんの方に来ていただいてよかったですね
    秋ツアーでも北海道あるみたいだから楽しみですねー

    なっきぃも優樹ちゃんと馴染んでるみたいでいいですねっ

    終演後はおだんごさんが楽チンで多いんですかねー(笑)
    でも、なっきぃのおだんごは可愛くていいですねっ

    では、今日もまだまだ暑そうですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • いとぅー 
    9/1 08:59

    ハロコンお疲れさまでした!自分は中野しか行けませんでしたが色んなところでハロコンできて良かったですね!!これでいよいよ武道館と秋ツアーに向かって進んでいくわけですね♪楽しみにしてます!!
  • まつじゅん 
    9/1 09:09

    これで、秋ツアーとナルチカに専念出来るね!
    あ、ナルチカはツアー曲の一部やる感じかな?

    今日は横浜だな!
    なっきぃの故郷の海も近いな(笑)
  • きみ 
    9/1 09:19

    俺も3人によくドヤ顔言われるわ
  • 大魔人 
    9/1 09:25

    なっきぃ!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノ次は武道館だね(^-^)楽しみにしてるよ!!
  • まいける☆ 
    9/1 09:30

    ハロコン札幌お疲れ様でした!
    武道館のリハに専念できるかな?
    頑張ってね♪
    今日のイベント3回目に行きます
    CD買い増し出来なかったのが痛かった。。。

  • ナカジマちぃちゃん。 
    9/1 09:40

    なっきぃハロコンお疲れ様!(*´ω`*)今回は女性のファンがたくさんだったらしいね!ハロプロキテるねえ〜ヽ(^ω^)ノ♪*
    まーちゃん地元でのliveで嬉しそうだね!!ふたりとも可愛いU+2661U+2661U+2661
    今日から9月だよっ!武道館まであと10日切っちゃったよー!たのしみすぎるー!
    リハとかで体壊さないように、無理のないように、なにより楽しんでね!(´∀`)U+2661

    ちぃちゃん。
  • ホタル 
    9/1 09:41

    なっきぃ、ハロコンお疲れさまでした!
    ーちゃんとめっちゃくっついてるね笑。
    今日はリリイベなのかな?頑張ってね

  • くまいぬ 
    9/1 10:01

    ハロコンお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ヤジ色のありっぺ 
    9/1 10:02

    なかさきさんハロコンお疲れ様っすwwww(>_<)

    安定のま〜ちゃん(笑)もっと仲良くならないとwwww(((^_^;)

    今日は待ちに待ったリリイベwwwwめちゃくちゃ楽しみたいと思います☆では!!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/1 10:42

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は北海道でハロコンファイナ

    でもって、ハロコン全公演

    お疲れ様〜



    北海道に住んでる知り合い

    久々にハロコンに行ったみたいで

    やっぱハローは最高だな〜ってゆーてたよ!


    今回、ハロコンで俺は北海道行けなかったけど

    ℃-uteコンで北海道行くからめっちゃ楽しみだな〜
  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/1 10:43

    -写真1-

    U型テレビさんのコメント撮り

    お疲れ様〜


    U型テレビって北海道だけのOAなのかな



    -写真2-

    おっ!

    まーちゃんと写真撮ったんだっ!

    なんか、なっきぃ
    後輩メンバーと写真撮ることなかなかないから

    新鮮ですごくいいよ




    -写真3-

    おだんごは安定だよね〜




    ではでは、今日は横浜でのリリイベに行くから

    よろしくね〜(^-^)/

    昨日、会社の同僚と飲みで朝方に帰ってきたからちょっと寝不足だけど…(-。-;)




  • りょうふじ 
    9/1 11:07

    ハロコンおつかれ!終わったな〜これで秋ツアーに向けて集中できる(^O^)笑
    次から次へ大変ですが頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    なっきぃと仲良くなるなんてまーちゃん凄すぎ
  • チョコレート 
    9/1 11:50

    おつカレーライス!おだんご可愛い!
  • わじゅ 
    9/1 12:18

    なっきぃおはようございます! ハロコンおつかれさま! あとキュートな時間、パワーアップウィーク回聞きましたよ
    じの天然発言に冷静に一言付け加えるなっきぃの2人の相性最高ですw ではでは横浜BLITZで後ほど〜(o^^o)
  • 注)えーじ☆彡 
    9/1 12:32

    こんちは…なっきぃ

    昨日もお疲れさま


    全国各地での公演…大変だったね

    でも美味しいものも食べられたよね〜

    まーちゃん!近すぎじゃね?笑

    さてさて…
    今日はリリイベ〜

    横浜BLITZも閉店とか…涙
    何回も行ったし思い出深いライブハウスです…

    一緒に最後の思い出作りましょ〜

    ではでは…
    今日も元気にね〜

    また後ほど〜
    バイバイ…
  • たつ 
    9/1 12:33

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    9月に入っても夏
    開だ〜
    暑ぉい


    マゼコーゼは結局参加出来無かったわ。

    時代の流れか、当日券が買えなかったし


    今日はシリアルイベント、3公演共参加します

    楽しみにしてますよ


    何が楽しみかって


    …℃-uteのMC、トークですよ


    どれだけドイヒーなやっつけ仕事ークをしてくれるのかをね



    ℃-uteのトークはいつまで経っても基本的につまんないし
    、努力しないからトーク力上がんないから
    、寧ろ、如何につまんないかを楽しみにする事にしました

    ダメトーークを逆手に取ってね



    特に司会をよく任される中島さんね。

    音霊のSATOUMIトークショーでも、安定のやる気0だったからね


    トークはやる気無くて体力温存してライブだけ頑張るお決まりの中島スタイルだったね

    今日も期待してるよ


    トークやる気0%、パフォーマンス100%な落差加減をさ


    では

  • ヒロ君サッカー好き 
    9/1 12:49

    ハロコンお疲れさま ℃-ute&まーちゃん可愛いな
     まーちゃん幸せそう 団子ヘアー&デコ出し良いよ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/1 12:57

    やほヽ(´ω)ノ♪ハロコンお疲れさまでした!いや〜もう9月!実感なさすぎて…早くない!?なかさん発売から半年以上経ってるよ〜早すぎる!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    9/1 13:04

    まーちゃんとツーショット!ロック画面にしようかしら♪そういえばなっきぃの妹ちゃんいくつだっけ?中3?若いなぁ〜笑 リリイベたのばってね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/1 13:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン最終日北海道お疲れ様
    マゼコーゼ ソレゾレー内容気になる知りたいよ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/1 13:32

    なっき


    俺名前 正雄です

    親戚に、まーちゃん呼ばれる 笑

    恥ずかしい(//△//)

    中島早貴のキュートな時間聴いた
    昼過ぎまで寝ていた 眠い(ρд-)zZZ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/1 13:39

    なっき


    ハロコン最終日北海道お疲れ様

    俺名前 大塚正雄です親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
    中島早貴のキュートな時間聴いて寝たから寝不足眠い(ρд-)zZZ
    武道館待ち遠しいドキドキ
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    9/1 13:51

    なっき


    まーちゃん2ショト写真ありがと

    俺名前 大塚正雄です親戚に、まーちゃん呼ばれる恥ずかしい(//△//)
    9月10日武道館待ち遠しい楽しみ
    キドキ
    いたい

  • なかじまれな 
    9/1 14:52

    ハロコンおつかれさまU+2661つぎは910だねヽ( ・▽・ )ノ !ここからはまたリハーサルなのかな?ふぁいと。・*・:≡( ε:)まーちゃんとの写真かわいいいいいU+2661
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 14:59

    ハロコンお疲れ様でした。
    無事に終わって、なんかこっちまでホッとしてるわw
    責任感とか考えると、なっちゃんたちが一番上なんだなって改めて実感するよ。
    なっちゃん、ちゃんと後輩と話せたかなぁ(笑
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    9/1 15:00

    お疲れ様ー\(^o^)

    なっきい可愛いなーおい(笑)
    綺麗なお姉さんって感じ!
    衣装と、髪型も可愛いけど
    スカート長く
    おどりづらくない?

    海岸清掃男子のなっきいが可愛すぎて
    歌もなかなか良くて
    最近は毎日MV見てる(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    9/1 15:40

    ハロコンツアーお疲れ様でした!

    2SHOTでは
    まーちゃんとの距離感に
    なっきぃちょっとビックリ顔?笑

    終演後のおだんご姿
    ライブやりきった感があって清々しいね:)
    おだんごといえば
    音霊はじけてたなっきぃ思い出しますっ

    今日のイベントでも楽しみにしてますね〜。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 16:10

    写真、なっキュ\(//∇//)\
    ヤバイな〜本当に可愛いし、美人
    大好き(^-^)今日の横浜の℃-uteのイベント〜仕事で行けないん
    自宅から、なっキュ
    援してるよ〜
    たね(^-^)
  • kenken76 
    9/1 17:34

    なっきい、こんにちは!

    ハロコン2013夏、22公演終了お疲れさま!
    札幌でも大きなホールだったけど、しっかりホールが埋まって大盛況!すごかったぁ。
    参加できて良かったよ。

    10月の℃-ute単独では、今回と違うホールになるけれど、またたくさんのファンに囲まれてのステージができるといいね!

    スペシャルバージョンでのライブだったから、いつもより緊張していたのかな?
    あまりそんなことを感じない、いいステージだったよ(^-^)

    って、なっきぃとまーちゃんのツーショットが掲載されておるではないかぁぁぁぁぁ!\(^o^)/

    さんざん「後輩が苦手」って言っていたけど、まーちゃんと撮れたか!
    ちょっと感動してしまったではないか(≧∇≦

    いいライブだったんだろうなぁ。
    そんな北海道公演に行けて幸せでしたぞ!(^-^)

    - kenken76 -
  • FlyingManta 
    9/1 17:37

    ねぇー なっきぃ!
    BIG ONE GIRLS読んだ?
    小田さくらちゃんベタ褒めだよー
    ちゃんと からんであげてね!
    カワイイ後輩に!
    嬉しくて、こっちがナキそうになったわぁ!
  • ヒデリン 
    9/1 21:55

    こんばんは
    ハロコン千秋楽、そして引き続きの横浜BLITZでのイベント、お疲れ様でした
    イベントの初回に参加しました
    ・・ハロコン中のエピソード紹介で、後輩とあまり喋れなかった話が出ていましたが
    ・実際には、早貴ちゃんを慕い、目標にしている後輩は多いのでは
    。・・武道館ライブ、楽しんで頑張って下さい
    ・初日に参加させて頂きま
    。それでは、また

  • れい 
    9/1 23:17

    中さん、可愛過ぎますヾ(@⌒ー⌒@)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 12:00

    U型最多出演じゃん
    見るよ いつかな
    司会の人は元 とくだねリポーターの大村さん

    なっきぃどや顔でも 鼻赤くなっても なっきぃはなっきぃだよ
    ダメ出しされて可哀想だったな

    後 札幌市民会館じゃなく市民ホールだけどね
    市民会館は古くなり壊して一旦市民ホール作り また将来市民会館建設と
    何気にファクトリー以外初ステージ悲しき雨降
    おいら自身
    愛理MVの衣装だっ
    黒レーザーベストみたいな一昨日札幌着いたらいきなし雨降ってきて やじが札幌着いたなみたいな (笑) HIFIN良かったよ

  • ともちゃん。 
    9/2 23:30

    青の衣装って夏っぽくていいね!
    今度の北海道楽しみ
    単独だと久々だから思い切り盛り上がろ

  • アベベ 
    9/3 00:39

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)札幌来てくれて嬉しいよ〜(^o^)/たどり着いた女戦士のライブは絶対行くね(*^^*)
  • しー 
    9/3 10:59

    きゃー!!!
    まーちゃんと2ショットじゃん!!!
    これ俺得じゃん!
    すごいかわいいー

    うれし

    またまーちゃんと撮ってねー!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/4 07:17

    お疲れ


    次は秋ツアーや

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 20:19

    なかさきちゃん可愛いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)