ラスト
( ゜Д゜)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( ゜Д゜) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( ゜Д゜) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト( ゜Д゜) 画像3

おはようございます

舞美です



8月も今日で終わっちゃいますよー


8月enjoyできましたか



最近は、秋のものが色々と出ていますよね



食欲の秋

ふふふ(  ̄▽ ̄)矢島の季節だぁー♪ヽ(´▽`)/


矢島家でも
既に2回梨を食べました



昨日は昼食後に紫いものアイスも食べたんです…



めーちゃめちゃおいしかった(*´∇`*)…いや、おいしかったのはおかしんだけど…

…その時に着ていた白い服に

アイスを落っことしちゃったんですよね、私…(@ ̄□ ̄@;)!!


紫色のシミが…



もう帰り、恥ずかしくて一生懸命鞄で隠しながら歩きました


21歳なのに…恥ずかしい(*/□\*)




…気を付けます…(;´д`)


そういえば、来年の手帳もそろそろお店に並ぶ頃じゃないですか
(゜o゜)/


今の私の手帳、去年の9月に買って、それからずっと使ってますもん



初めて1年続いたよぅ


今までは
毎年手帳を買うのに、最後まで使いきる事って無かったんですよね



やじも進歩したな〜(。-∀-)

脱3日坊主


やったっ(*^o^)/\(^-^*)

そんなやじですが

昨日は毎週金曜日22:00〜のFMーPORTの番組

『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



今回もたくさんのお便りを読ませて頂きました



お便りに共感して1人で盛り上がっちゃったり…


あの方のモノマネが似てなさすぎて、大変な事になっちゃったり…(´ヘ`;)


私の好きな曲も紹介させて頂きました


ふふ(*´∇`*)懐メロかも



お聴き頂ける方は是非聴いて下さいね



そして、昨日の放送を聴いて下さった皆さんもありがとうございました



その後は、レコーディングをして、秋ツアーのリハーサル



なんと、これまでリハーサルをしてきたスタジオとは昨日でバイバイでした(>_<)/~~


次からは、セットが組み立ててある大きなスタジオでリハーサルを行うのです( ; ゜Д゜)




うわぁー


早く実際のセットで移動も確認したいな
って思っていたから


ついに
って感じですね…



今まで℃-uteのリハーサルに付き合ってくれたスタジオ…どうもありがとう


筋トレで苦しんでる姿とか
筋肉痛で痛がっている姿とか…

全部見られてきたなぁ(笑)


リハーサルが終わって、場ミリと言って、階段や出ハケ口などを表していたテープをみんなで剥がしながら、少し寂しい気持ちになっちゃったー



次のスタジオでも頑張って来るからッ


そして、武道館から始まるツアー、絶対に成功させるッ




さらばっ(;O;)




℃-uteの初の日本武道館公演まで、あと9日



リハーサルも追い込みをかけて頑張ります




そしてそして、今日はハロー!プロジェクトコンサートツアーの最終日



ファイナルは北海道で行われます



北海道の皆さんに会えるっ



丁度、今日の朝食が
北海道から届いたカニとホタテだったんですよ


(
1)

さすが北海道だー


美味しかったー♪ヽ(´▽`)/

もぅお腹苦しいのに、美味しいから残すのは勿体なくて、今お腹がパンパンです



そんなカニ・ホタテパワーで北海道公演も弾けます



ファイナル公演悔いなく、楽しんできまーす



また明日の更新で…(^з^)




-写真-

(
2)
仙台公演の楽屋にて、隣の愛理と


(
3)
同じく仙台公演の楽屋にて、スマイレージ、竹内朱莉ちゃんと


 
  • コメント(全235件)
  • toshi 
    9/1 00:04

    こんばんは、まいみ


    今日もご機嫌だねぇ

    今年は手帳を使わなければならないくらい私用が多かったってことかな?
    彼氏でも出来たんじゃないかと心配になるわ。
    こういう物議を醸すようなことを書くなって?


    お休み


  • たくてぃ 
    9/1 00:07

    舞美ちゃん こんばんは 

    ハロコンin札幌公演 お疲れ様

    食欲の秋が来たねっ
    美味しいもん いっぱい食べたーい 笑

    またやっちゃいましたか 

    さすがですね 笑

    竹ちゃん かわいいねっ


    では またね

    ばいばーい 

  • まっきぃ 
    9/1 00:09

    舞美美人!
  • れなちっさ 
    9/1 00:24

    ハロコンおつかつかれー。
    手帳一年続いたの、凄い!
    でも、ブログはリーダーらしく、きちんと毎日やってるでしょ。凄いと思うよ!。。。例えば、桃子とか、まーとか、ブログ書かない子もいる中、舞美はちゃんとしてるね。
  • たつ 
    9/1 00:30

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    又しても送信が上手く行かずに時間が掛かり、一投稿目の日付が越えてしまいました…


    今日は送信してから一分以上掛かりまし
    …。

    9月に入りました


    日本武道館公演迄、後8日ですね

    多分あっと言う間でしょう

    其の前に今日のシリアルイベントです。

    3公演共参加します

    さぁ〜、どんな酷いMCに成るのやら、楽しみですわ
    っへっへっ


    僕だけ違う楽しみを期待してるって言う


    握手会もどうせ順番が変わるんだろうから、対応出来無いので、順番固定だった頃の時の様に、前みたく考えて行きません。

    前はイベント中、握手会で上手く話せるかで頭一杯だったけどね


    最近は順番固定が崩壊して諦めてるので、逆にイベントに集中出来てる感じです

    では、8月も御苦労様でし


    9月もいきなり宜しく御願い致します


    御休み



    追伸:ブラッドオレンジ味
    ミンティア、見付け


    僕は『牛蒡茶』もだけど、『アサイー』にも嵌まってます

  • milk 
    9/1 00:43

    日付も変わっ
    とうとう9月突入ですね

    9月は℃-uteの日があるからなのか、
    すっごい℃-uteの印象が強い月なんですよね


    昨日はラジオ収録、レコーディング、リハーサ
    お疲れさまでした

    次から別スタジオに移動になるんですよねー

    やっぱり今まで以上に実感が沸くんですかねぇ


    今日は北海道でのハロコン
    お疲れさまでした

    これで全公演が終わったんですね

    おめでとうございます。
    次に立つステージは、武道館になるんですかね
    クワク
    北海道…美味しいもの沢山あるから羨ましい〜

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    9/1 00:44

    それホタテかい?!でっかくて美味しそうだね
    いつか北の大地にもいってみたいなぁ

    舞台に対しても擬人化して感謝をする舞美ちゃんが本当に
    素晴らしいです。

    あの罰ゲームみたいなコーナー楽しみにしてるよ^^
    なんかハラハラして恥ずかしくなってすごく楽しいよ(´∀`)
  • kogonil 
    9/1 00:48

    >アイスを落っことしちゃったんですよね、私…(@ ̄□ ̄@;)!!

    もう、ドジっ子リーダー、めっちゃ可愛い♪
  • ひさちさ 
    9/1 00:54

    舞美ちゃんこんばん


    今日も暑い

    札幌はいいな

    けどもう帰ってきて、こっちの暑さにビックリかな


    8月終わっちゃうね

    後30分で9月
    ←コメント書いてる時ね


    8月はってか、8月も舞美ちゃんの℃-uteのおかげで、よりenjoyできたよo(^∇^o)(o^∇^)o

    舞美ちゃんはお休みちょっぴりだけどenjoyできましたか?
    ブログだと毎日楽しそう(●^ー^●)
    だけど舞美ちゃん、あまり辛いとこブログだと見せないだろうしな


    素敵な8月になってたらいいな




    最近は秋物出てるね


    ……


    絶対に服とかだと思ってたら、食欲の秋
    きたか

    やっぱ舞美ちゃんは、食いしん坊会の天使だ
    昨日のコメントと同じこと書きました


    やじーの季節だね

    秋は杉花粉ないし、食べ物美味しいし暑くないしねー



    秋のトップバッター的な果物だよ

    幸水と豊水が出てる

    美味しいよね


    自分はもう10回以上は食べたよ

    自分の家は果物を切らすことがないのだ(^Q^)/^
    舞美ちゃんがいつ遊びにきても、果物でおもてなし出来るか
    舞美ちゃんが家に来るの想像しちゃってるね('∀'●)



    昨日の昼食後は、紫いもアイスのデザートでしめたんだね

    コクがあって、いい意味でもったりしてて、お腹満足しちゃうよね


    あれま

    白い服にアイスが

    紫芋はお水とかでは落ちないからなー


    もうホント毎日可愛いエピソード

    もう壊れちゃうよ(// //)

    いつまでもそんな21歳でいてください(*^_^*)

    なっきぃが「リーダーこぼさないように
    」って食べる時いいそう



    手帳そうだね

    もうちょいでかね


    気になってはいたけど、舞美ちゃん手帳使い続けられたんだ

    やじさんよしよし(*´∇`)〃

    進歩もあるけど、書き込む予定が嬉しいことが多かったから続いたんじゃないか

    春ツアーファイナルのパシフィコ横浜

    そして9月10℃-uteの日の武道

    舞美ちゃんどんな気持ちで想いで書いてたのかなー(*^_^*)


    手帳も喜んでるね

    自分も数年前に書いてたことあるんだけど、何年かたって読み返した時がまた楽しいんだよね


    今は舞美ちゃんのブログにコメントしたのを、SDカードに入れて、たまにブログと一緒に読み返してます(o^o^o)



    ラジオ収録お疲れさ

    ラジオはリスナーの方がいて、一緒に作り上げるものだよね^ー^)人(^ー^
    そんなお便りに共感してもらい、読んでもらったリスナーさん幸せだなー


    えっ

    舞美ちゃんがモノマ

    なーんだろー

    舞美ちゃんアントニオ猪木とか、ビートたけしさんとかのモノマネはしてたことあるよ


    舞美ちゃんの舞Songも紹介かー

    聴けた方のお楽しみだよね


    アハハッ



    んで、秋ツアーのリハお疲れさま

    そうそ

    次のリハは大きなスタジオでなんだって


    舞美ちゃん実感がさらに膨らんだようだね(●^ー^●)


    わあっ

    だよね

    ケガなく使わせてもらったスタジオに感謝し後片付けだね


    んー(o^∀^o)
    そんなファンが知らない辛い表情を姿をずっと見られてたんだもん

    ガンバレーって、応援してくれてたかも


    高校野球でもプロ野球でも、グラウンドに入る時、出る時と、みんな頭下げて、使わせてもらったことに感謝してるよね


    同じだ


    今まで使ってたスタジオも、武道館に向けて頑張る℃-uteを応援してくれてるね


    きっとってか、絶対に見守ってくれてる

    自分はさ、なにか転けそうになった時や、助かったぁ
    て時は、見えない力が助けてくれたんだなって思うん


    絶対に自分が何か良いことをしたことが自分に返って返してくれると思う(*^_^*)

    優しい思いやりのある舞美ちゃんには、いっぱいの力が助けてくれるよ


    日付が変わり日本武道館まで後8日だ

    頑張ってね

    自分もパワーおくって、毎日応援してるからo(^-^)o


    夏のハロコンファイナル、どんな公演になりましたか

    明日のブログがまた楽しみだよ




    ホントおっきぃホタテだね

    すごーーーい

    どーんだけ大きな貝殻だったのだろう


    バター焼きにしたのかな

    朝からパワー全快になっちゃうねp(^^)q
    北海道はでっかいどーだ


    んで私

    ジュノンでも書いてたけど、お姉さん系の服が似合うねー

    可愛い服より、より可愛くなるよ(// //)


    カニも食べたんだ

    ステージで横歩きにならなかったかしらv^・ω・^v




    愛理ちゃんの顔にのっけて

    安心出来ちゃうんだ


    しかし舞美ちゃん




    竹ちゃん髪色さらに明るくなったかな

    スマイレージと言えば、ハロコンでのスマイレージの曲で舞美ちゃ

    「恋落ちしてるわ」
    の振りが可愛すぎて

    ステージ見ながらキュンキュンMAXで、「かわいい
    」って曲中に叫びたくなっちゃったよ



    明日は横浜でシリアルイベントだ

    何回か書いたんだけど、3公演目に行きます

    今から緊張で変になっちゃってるけど、行きたすぎるから行きます(≧ω≦)


    横浜ブリッツも閉鎖だと聞いたひさちさでした

    想い出の場所がまた1つ消えていっちゃうね。

    横浜ブリッツと言えばタピオカミルクティーか

    ℃-uteまたみんな差し入れで飲むかな

    それも想い出だねー




  • ぽっちゃりガイコツ 
    9/1 00:56

    タケちゃんはホントに舞美ちゃんがスキちゃんですね。横浜BLITZ行きますので、お身体気を付けて最高のパフォーマンスを見せて下さい!!
  • piro 
    9/1 00:57

    おはこんばんみぃ〜たん



    8月は、仕事が忙しかった上に、仕事である当番だったし、お盆休みも家のバルコニーの色塗りしたりとあんまりenjoy出来なかったですねぇ…(´・ω・`)

    楽しかったのは、大阪のハロコンと毎年恒例になりつつある、友達との海へ行った事ですかね


    あぁ〜9月がぁ、クル〜ゥ\(≧д≦;)/


    あっ
    うそう

    今日、スーパーに行ったら、もうハロウィングッズが置いてあってビックリΣ(゜∇゜ノ)ノ


    いくら何でも早過ぎなぃ


    あぁ…舞美ちゃんにとったら、秋=食欲なんだねぇ


    我が家でも、お弁当に梨とリングとみかんとパイナップルがローテーションで入ってるから、何度か食べてるよ


    なんとも季節感の無いフルーツだけどね( ´艸`)

    あと、紫いものアイス羨ましい(≧_≦)

    舞美ちゃんは、白いお洋服にも、紫いものアイスを食べさせてあげたんだねぇ


    優すぃ〜( ̄з ̄)

    21歳とか関係ないよ

    年が行けば行くぼと、衰えるから、こぼすのは仕方な


    それよりも、舞美ちゃん

    白いお洋服を着ている時は、赤ちゃんみたいに前掛けを付けるか、ハンカチを膝に掛けてから食べてねぇ
    (^ー゜)


    そして、手帳を1年間使い切ったなんて、やったねぇ(*^ー゚)b


    僕なんて、手帳に書くことや書いてあることも忘れるから、1日坊主にもならないやぁ


    これからも舞美ちゃんの予定や思い出をたくさん綴って行ってね



    それから、ラジオの収録では…またモノマネしてるんですか


    この前のライオンや羊もソコソコ酷かったけど


    今度は誰のモノマネしてるんだろ


    聞けたら聞いてみますねぇ



    そして、リハーサルは大詰めだね


    少しずつ、リハーサルスタジオを大きくして、感覚を覚えるんだね


    僕たちは、本番の日まで現場に行けないので、座席番号と座席表を照らし合わせながら、℃-ute武道館ライブのイメージトレーニングしてますよ


    決して、武道館の舞台から飛び降りるような、思い切った失敗をしないように、念入りにリハーサル頑張ってねぇ(*^^)/"


    (
    1)北海道のハロコンおつまいみぃ

    昨日は、牛タンで今日はカニやホタテですかぁ


    どこのセレブのお嬢様なんでしょうか


    僕たち庶民には、手が届かない食べ物だ



    それじゃ〜本日のリリースイベントでお会いしませぅ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/1 00:58

    お疲れ様です



    もう日付変わって9月になりましたね



    今日のリリイベ楽しみにしてるよ


    舞美ちゃんと2ヶ月振りの再会緊張するなぁ




    ってことで明日の準備も終わったから寝るね


    おやすみなさ




    明日と言うより今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    9/1 00:59

    夏のハロコンお疲れ様でしたおやすみなさい

  • ゆ〜き 
    9/1 01:05

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    ホタテめっちゃでけぇえΣ(・□・;)

    こんな時間なのに昨日同様お腹が減ってきたやーん


    よし、明日も仕事やし我慢して寝よう!

    おやすみー

  • Norah 
    9/1 01:29

    稽古場に敬意を払えるって なんか素敵だね
    武道館から始まるツアー、きっと成功するでしょう
    ハロコン完了おつかれさま
    カニ・ホタテパワーは効いたかな

  • ロココ 
    9/1 01:51

    紫いものアイスの件


    舞美ちゃんのおっちょこちょいなところ萌えま


    手帳が1年続いたんですね


    ちょうど℃-uteが注目されはじめた時期か…


    大事な宝物になりそうです


    次の手帳も楽しいこといっぱい書き込めるといいです


    リハーサルの場所苦しかったりキツかったりするところしか見てないよう


    リハーサルはそれだけキツいものなんですね〜


    武道館公演がそろそろ近くなってきましたね


    ケガにだけは気をつけて、残りのリハーサル期間頑張ってください


    写真かわいい


    てかホタテでか〜


    食べでがありそう

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 02:08

    また食べ物の話っ!?(笑)(゚o゚)

    どんだけ────っ!!(笑)ヽ(´▽`)/
    矢島舞美どんだけ────っ!!(笑)ヽ(´▽`)/ ←2回もゆうな(笑)

    しかも朝食からお腹がパンパンになるまで食べてるっ!(笑)(^-^;
    どんだけ────っ!!(笑)ヽ(´▽`)/ ←

    そして北海道に渡ってもきっとおいしいものを食べ、きっと明日のブログにも食べ物の話が出るに違いないっ!(笑)(゚o゚)
    どんだけどんだけどんだけ────っ!!(笑)o(><;)(;><)o

    って何回言わすねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    どうかふっくらするのは勘弁していただきたいっ!(笑)(>_<)
    ぼくの個人的な好みのみならず、℃-uteの未来にも影響することをご理解いただき、ふっくらするのは勘弁していただきたいっ!(笑)(>_<) ←どんだけ切実やねん!(笑)

    ハロコンファイナル、悔い無く楽しめたぁ?('-'*)

    8月はハロコンもあったけど、
    特に音霊とめざましライブが、夏ならではのいい思い出になったよ♪(*^-')b
    音霊はホント一生忘れないと思うし(笑)、めざましライブも楽しさや暑さだけでなく、凄く嬉しい夏の思い出になったよねっ♪o(^o^)o

    素敵な夏の思い出をありがとう♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 02:08

    話は変わりまして(笑)、
    うわ〜紫色のシミがついた服着て歩いてっかんね〜(笑)( ´艸`) ←
    恥ずかし〜(笑)( ´艸`) ←からかうなっ!(笑)

    自分も最近ちょっとしたミスが多くて、仕事で頭が疲れてるからかなぁ?(^-^; とも思うけど、老いなのかなぁとも思う(笑)(^-^;
    誰がおっさんやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    舞美ちゃんは、21歳なのに… と言うけど、きっと将来もっとミスが多くなると思うよ?(笑)(´▽`)←
    食べ物こぼしまくりだよ?(笑)(´▽`)←
    舞美ちゃんの将来が心配ですわ〜(笑)( ´艸`) ←それ心配してる顔じゃねーだろっ!(笑)
    舞美ちゃんの夫になる人は、ある意味大変かもね?(笑) ←
    じゃあその大役、ヒーローが引き受けましょう♪(笑)<( ̄^ ̄)>
    舞美ちゃんの全てを受け入れ、喜んでもらってあげる〜♪(笑)('-'*)
    …けっこうですゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /


    ラジオは最近メッセージ紹介されないな〜(^-^;
    頻繁に紹介される人もいるから、ぼくのメッセージは何かしらふさわしくないってことなんだろうね(ρ_;)

    昨夜の放送、リアルタイムでは聴けなかったけど聴いたよ♪
    アルバムの曲が3曲も流れてたから、ライブに向けていっぱい聴いとくねっ♪(*^-')b
  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/1 02:09

    スタジオさんいいな〜、ぼくも舞美ちゃんが頑張ってる姿とか色んな姿見た〜い♪(笑)('-'*)

    頼もしいですなっ♪('-'*)<絶対に成功させるッ
    成功を通り越して、大成功でお願いしま〜す♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆

    リハーサル追い込み頑張ってねっ♪p(^-^)q
    めっちゃ楽しみにしつつ、めっちゃ応援してるからねっ!!O(≧▽≦)O
    明日パワー注入しに行くねっ♪(笑)(*^-')b

    そうっ! 明日は舞美ちゃんに会えるのだ────っ!!(笑)O(≧▽≦)O
    嬉しい嬉しい嬉しいなっ♪(笑)o(^o^)o
    嬉しいったらありゃしないのだっ♪(笑)O(≧▽≦)O
    会いたい人がいる、会いたい人に会えるって幸せなことだよねっ♪('-'*)
    これで舞美ちゃんがぼくに会いたいって思ってくれてたら、さらにさらに幸せなんだけどなー(笑)(>_<)


    スタジオじゃないけど、自分も5年半以上共に過ごしてきて思い出もいっぱいの携帯くんが、明日で一応のお仕事を終えるんですっ(>_<)

    自分は携帯を目覚ましにしてるので、お気に入りで3年半以上ずーっと待受にしてた、SHOCK!の時のショートの舞美ちゃんは
    朝起きた時や、夜寝る前にタイマーをセットする時をはじめ、毎日見てきた大好きな舞美ちゃんなので、寂しいのです(ρ_;)
    なので舞美ちゃん♪ そろそろ舞美ちゃん本体がショートになっていただいてもよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←

    じゃあ明日ね〜♪(^o^)/
  • ちゃん 
    9/1 02:34

    今、友達たちとジンギスカンを食べてホテルに戻ってきました!
    あーーめっちゃ楽しかった\(^o^)/北海道最高!ハロプロ最高\(^o^)
    髪おろしてた舞美すごく可愛かったなー
    ちゃんとした感想はまた明日書きます

    おやすみ〜楽しい時間をありがとう!また明日(^o^)/
    U+FE0F
    U+FE0F
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    9/1 03:27

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    マレーシアのべんで


    白い服にアイスを落として紫色のシミが付いたのは大変でしたね…

    私も偶にそんなことをしたことがあるので、その時の気持ちがよくわかります!


    今度また白い服を着るとき、気を付けないとね(;´д`)

    てっかさ、もう9月始まりましたね〜
    日付が変わった瞬間、なっきぃのラジオを聴きましたよ!

    今週は舞美ちゃんがゲストとして登場したということで、めっちゃ楽しむことができました


    いつもより時間の経つが早く、あっという間に終わっちゃいました(>_<)


    来週は舞美ちゃんまたゲストとして登場するけど、その時は日本への飛行機に乗っててラジオ聴けないですよ(;_;)

    そう、℃-ute武道館公演のため、その三日間また日本に行きます


    FCチケットも届いたので、凄く楽しみです\(^o^)/

    9月9日の前夜祭は、客席の最中央5列目で見ることができそうで、めっちゃワクワクしてます

    舞美ちゃんの眩しい姿をちゃんと目に焼き付けますよ


    では、新しいスタジオでのリハーサル、頑張ってくださいね

    最高なパフォーマンス、楽しみにしてます〜


    -べん
  • ゆう 
    9/1 03:57

    こんばんは


    北海道でのライブ、お疲れ様でした。
    朝食でお腹いっぱいになっても、北海道に着いたらまた、たくさんおいしいものを食べたんじゃないですか

    札幌はすっかり涼しくなって、秋らしくなっていると思います。
    それにしても、矢島家に届いたホタテ、大きいですね


    ソフトクリームを服にこぼしちゃう舞美ちゃんも、かわいいです(笑)
    おいしくて、ついつい食べるのに夢中になってたんだろうなぁー
    て想像がつきます。
    それくらい、何でもおいしく食べてくれる人のほうが、見てるほうも嬉しいですよね。
    21歳とは言わず、いくつになってもそんなかわいい舞美ちゃんでいてほしいです


    リハーサルスタジオの場ミリを取るのって、スタッフさんの仕事だと思ってましたが、メンバーも一緒に手伝うんですね。えらいねー

    武道館で単独ライブをするようになっても、そういう謙虚な気持ちを持ち続けることが大切ですね。

    舞美ちゃんの好きな懐メロって何だろう?気になります。
    では今日は横浜の発売イベントに参加するので、楽しみにしてます

  • ゆうちぃ 
    9/1 04:10

    手帳なに使ってるの?^_^
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    9/1 04:42

    や、や、や、や、やじさん「(・ω・」) やぁ!…4:30起きです(T . T)終電で帰ってきたのに…ナカシーです(T . T) 俺の誕生日月も終わってもたか…音霊にめざましにハロ紺…楽しかった(`_´)ゞ今月も武道館に個別にチェキ楽しいことだらけやし頑張るわ(>_<)ってか、シミとか…(´-`).。oO(トンカツソース付けてた俺やん) 手帳も今年はイベントのことばっかやったけど来年は仕事のことばっかなんやろな(^^;; やば…くっそ眠い…なんとか頑張ります(`_´)ゞほな、リハとか頑張って!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/1 04:53

    舞美ちゃん、ハロコン千秋楽 in 札幌お疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    …とその前に、白い服にアイスクリーム落として必死にシミ隠しながら歩いてる舞美ちゃんを想像すると


    ちかっぱい かわいい!(萌´Д`萌)

    何かもう癒され過ぎますね(*´ω`)

    これからも、そんな愛くるしい舞美ちゃんでいて下さい(*^o^)♪

    ちょっとさすがに眠たくなってきたんで、BOGとかUTBの読書感想は今日のコメに書きたいと思います(*´ω`)ゞ

    じゃ、今日の横浜リリイベもがんばってくださいね〜( *´ ▽ ` )ノ♪
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    9/1 05:07

    ってか、愛の園羨ましいわぁー(>_<)
  • さださんさん 
    9/1 05:46

    舞美ちゃんおはよう。ハローコンサート最終日お疲れ様でした。今回も笑顔いっぱいのハローコンサート。北海道の皆さんも笑顔を沢山貰えたかな?今から年明けのハローコンサートも楽しみです。(^_^)。そっか、舞美ちゃん、手帳あとちょっとで一年続くんだね。頑張ったね。(^o^)。自分がこうなりたいって思っても なかなか変われなくて、自分でも もどかしい気持ちになったりする時もあるけど。そうやって一つ一つ成長する自分に気づけると嬉しいし、自分になら何だって出来るって自信にもなるよね。僕も一つ一つ理想の自分になるために頑張ろうと思います。なんか、勇気湧いてきた。(^_^)。これからも頑張る舞美ちゃんでいてね。舞美ちゃんのそう言うとこ大好きですから。(^O^)。8月が終わっちゃったね。僕はお仕事が忙しかったり体調もすぐれなかったりな夏だったけど、頑張る舞美ちゃんと会えた日は元気いっぱいで、心が暖かく優しいキモチになれた夏だったから良かったよ。夏が終わっても、僕には年中 元気に咲いてる向日葵がいるから大丈夫。(^_-)。向日葵に元気貰って僕は頑張れます。(^o^)今日も一日頑張ろう。舞美ファイト
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    9/1 05:47

    おはよ
    美味しそう(^-^)おつかれさま(^-^)北海道、いいな〜行きたかった(>_<)℃-uteに会いたい(>_<)℃-uteの秋のコンサート、本当に楽しみ\(^o^)/今日のイベント〜ファイトだよ
    -uteに会いたかった(>_<)またね(^-^)
  • ドレイン 
    9/1 06:46

    ラジオ収録レコーディング秋ツアーリハおつかれさま
    梨紫いものアイスいいねー 
    手帳一年続いているんだねーおめでとう
    ラジオ誰のモノマネなのなあ− ホタテ美味しそう~
  • サブロウ 
    9/1 06:49

    舞美ちゃん、ハロコンラスト良かったよ。実は、札幌に来る飛行機一緒だったんだよね?羽田のハローの集合場所の近くに、オジサンもいました。舞ちゃんはわかったけど、他の℃-uteメンバーはわからなかった。茉麻と舞ちゃんの横に黒髪ロングの娘の後ろ姿が舞美ちゃん、ナッキィ、愛理の誰かかなって思っていたけど…、確認まではできませんでした。でも同じ飛行機で北海道にこれたことが、すごく嬉しくて、開演前のロビーで、偶然隣にいた女の子に話してしまいました。その女の子も驚いていました。そしてハロコンの舞美ちゃん、笑顔がいいね。普通(マジ)な顔って、歌ってダンスパフォーマンスをしている時しかなかった感じがしました。で、よく舞美ちゃんは美人、美少女って言われているけど、オジサンは普通の女の子だと思います。撮られ方…、上手いって言うか、撮り方も上手いから、すごく美人だったり、可愛かったりするんだと思います。でも、そんな舞美ちゃんが、ハローの中では1推しです。オジサンは今日、東京に帰りますが、疲れ方がひどくなかったら、横浜に行きます。せっかく当選したから、なるべく行くようにします。今日も頑張ってね。
  • rasqberry 
    9/1 06:57

    アイスを 落としてしまいどうしましょー(笑
  • L★る 
    9/1 07:02

    やじるんるん♪(^ε^)俺の幼なじみに夏休み明けの9月1日が誕生日の奴いるんだけど、子供ながらにいつも可哀想に思ってたよ(笑)めでたいけどめでたくねえーみたいな(笑)俺も昨日梨食ったし秋刀魚も食べた
    帳良かったね
    いえば日記はまだ書いてるの?お便り送れなくてごめ
    俺皆さんみたいな爽やかなネタ書けない
    夜2時くらいのネタしか書けないw(*/ω\*)← 懐メロ楽しみにしてるね
    海道でっかいどーはenjoyできたかな?(*´∇`*)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    1部だけ行きます


    また後でね
    (^3^)-

  • おかーる 
    9/1 07:50

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    8月エンジョイしまくりましたー♪(´ε` )
    9月もエンジョイするぞー


    秋はやじの季節なの?_φ(・_・
    覚えとくー(笑)

    シミのひとつやふたつなんて日常茶飯事…。
    この年でも(笑)、かぴかぴになったご飯粒つけてたりとか、歯磨き粉つけて歩いてたりとかするから( ̄Д ̄)ノ笑
    気をつけなくていいと思う


    あ!舞美ちゃん、手帳持ってそう(笑)
    ハロプロメンバーの誕生日書いてそうだなぁーってっていう勝手な想像!

    初めて一年続いておめでとうございます( ̄Д ̄)ノ

    手帳はほんと続かないから、持てなーい!笑

    舞美ちゃんのラジオ…一回聴いたことあるけど(笑)、また聴くね(^з^)-☆

    次のスタジオでもがんばってこーーい!!笑
    そして、今日も楽しんでこーーい♪( ´θ`)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 07:59

    たけちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • まーらいおん 
    9/1 08:14

    おはよ


    こちらは青空が広がり、セミもまだまだ元気に鳴いていて、暑い朝を迎えてます。昨夜は一時凄い豪雨になり心配したんだけど晴れて良かった。

    北海道でハロコン千秋楽を迎えて、今日は午後から横浜でシリアルイベントとハードなスケジュールの中、札幌は満喫できたのかな!?
    札幌から横浜には今日飛び立ったのかな

    自分は今日の1回目と2回目に参加すべくこれから出発しま


    舞美の元気な笑顔を早く観たいで

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • しゅう 
    9/1 08:15

    お疲れさま


    かわい

  • ℃-優te★ 
    9/1 08:21

    舞美ちゃんおはよー

    アイスこぼしちゃったんだね(>_<)

    どんまいみ!

    レッツトライ今回は誰のモノマネだったんだろう?

    舞美ちゃんのいつも途中でくじけそうになるグダグダ感がかわいくていつも楽しみにしてるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちの手帳は℃-uteのイベント予定を書いたり、家計簿みたいな感じになっちゃってるなー(^^;;

    あ、今日のリリースイベント1.2部参加予定だから今から楽しみだよー\(^o^)
  • donkey 
    9/1 08:25

    おはまいみぃ〜^^

    ハロコンお疲れ様でしたm(_ _)m

    8月は、ハロコンに3回参戦したことと

    暑かったことしか記憶にない(~_~;)

    今日も暑いしねぇ〜┐(´д`)┌ヤレヤ

    早くこいこい武道館o(^-^)o
  • ℃級戦艦 
    9/1 08:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    9月に突入しちゃいましたね〜
    相変わらず暑い毎日ですが、これからいろいろ秋の味覚楽しめるといいですねっ

    昨日は北海道でのハロコンお疲れ様でしたー
    カニにホタテに美味しそうですね

    秋ツアーのリハも場所も変わったりして本番感も高まってきてるみたいで、武道館も指折り数えられる感じになっていよいよ感も感じますね

    では、今日もまだまだ暑そうですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • どんちゃん 
    9/1 09:37

    舞美ちゃんおはよー♪武道館まで残りはもう少しだね
    回は舞台セットを組んでのリハーサルもあるんだね
    ロコンも終わって武道館に集中出来るねがんばってね

  • 2014LIFE 
    9/1 10:48

    ステキだなぁ カワイイ
  • チョコレート 
    9/1 11:46

    おつカレーライス! 筋トレで苦しんでる姿とか 筋肉痛で痛がっている姿とか映像化するべき!(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/1 14:05

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    昨日で、8月も終わっちゃったね

    まいみぃは、8月enjoyできましたか〜い(・o・)?
    俺は、音霊ライブ、めざましライブ、ハロコン、音霊でのSATOUMIイベントとかに参加できて、夏をenjoyできたよ♪( ´▽`)

    さて最近は、まだまだ暑い日が続いてますが、秋めいてきたし、秋のものが色々と出たね(*^_^*)
    矢島家でも、既に2回梨を食べたかぁ

    俺も、実家に帰ったりした時に、4回梨を食べたよ(^o^)

    一昨日は、昼食後に紫いものアイスも食べたんだね(●^o^●)
    紫いもアイスめちゃおいしかったかぁ(*´∇`*)
    でも、着ていた白い服にアイスを落っことしちゃったのかぁ

    紫色のシミ…クリーニング屋さんのシミ抜きでも落ちるかなぁU+2935

    まいみぃ、今度は落とさないように気をつけてね(^o^)

    もう、来年の手帳が発売されてる時期だ

    まいみぃの手帳は、去年買ってからずっと使ってるんだね

    初めて1年通して最後まで使いきる事ができて良かったじゃん(´・∀・`)
    やったね(=´∀`)人(´∀`=)

    そして、昨日は『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録お疲れさま

    今回は、どんなお便りが届いたのかなぁ
    んで、あの方のモノマネが似てなさすぎて、大変なことにって気になるなぁ(;′U+20223U+2022`)

    その後は、レコーディングをして、秋ツアーのリハーサルをしたんだね

    お疲れさま

    これまでリハーサルをしてきたスタジオとは一昨日でバイバイだったんだ

    次からは、セットが組み立ててある大きなスタジオでリハーサルを行うんだね

    実際のセットで移動とか確認しながだと、武道館のイメージが掴みやすいかもね

    まいみぃ、秋ツアーのリハーサル頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 16:21

    もう武道館まで10日切っちゃったんだねー(>д<)ううううう高まるような、なんだか緊張するような(>д<)


    舞美ちゃんのラジオも昨日は山の上に行って聴いてましたよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 12:10

    コメントし忘れてた
    札幌来る前にホタテとかカニ届いたの (笑)
    ホタテの貝柱の炊き込みご飯美味しいよ 御賞味あれ
    醤油ダシや鰹ダシがいいかな北海道は定
    染み抜きしたかな
    ホテルの襟ナフキン付けたら? やじはO型なのにB型みたいやん おいらと同じ (笑)
  • BAT 
    9/2 12:15

    あいかわらずのオッチョコチョイと思わせつつ
    手帳を1年書き続けるなんて精神的にもしっかり成長してる

    オッチョコチョイなのは容姿端麗しっかり者な舞美ちゃんの愛嬌だ

  • ともちゃん。 
    9/2 23:28

    梨がおいしい季節だね!
    私も今日も梨食べました

    そろそろ来年用の手帳を探すのかな?
  • アベベ 
    9/3 00:36

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)ハロコン終わっちゃったね(T-T)一回も行けなかったよ〜(ToT)札幌に来てくれたのに、バレーの試合の手伝いで朝から会場に居たから(-_-;)行きたかったな〜(T-T)
  • ざし 
    9/4 22:35

    また食べ物落としたの!?
    まったくもーーー

    家に帰るまでがライブ!ってのと一緒で、口に運ぶところから食事!だからね!(笑

    8月終わり。。。もう9月入っちゃってる。。
    コメント遅くなってごめんよおおおお!

    9月は楽しみがいっぱい!
    9日10日がメインで、そのあとの個別握手にチェキ会にね
    舞美ちゃんにいっぱい会えるぞ〜〜〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 20:12

    8月は1回も℃-uteに会ってないから辛かったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)