もんじゃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/もんじゃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もんじゃ(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
充実した1日でしたヽ(・∀・)ノ

まず、朝からレコーディングをして
空き時間があったので

弟とお母さんと
もんじゃ焼きを食べに行きました



もんじゃ焼きは、
定番の明太もちチーズ(。・∀・)ノ


お好み焼きはねー、、、
珍しいものがあったの


納豆とろろオクラお好み焼き


めーーーっちゃ美味しかった


トロねばってかんじで



機会があったら食べてみてください!



でね、そのあとのリハーサルでは

だいぶ武道館のことが
見えてきました(。・∀・)ノ



楽しみと緊張が
行ったり来たりしてます


今できることを精一杯やって、
最高のライブにするぞーーー



よし!明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全248件)
  • 都市まーくん 
    8/31 12:06

    もんじゃうまそうー(((o(*゚▽゚*)o)))
    武道館楽しみ(^ー^)ノ
  • スカーレット 
    8/31 12:09

    納豆が入っている段階で、私はそっとフェイドアウトなのですが(
    もんじゃも、東京はいっぱいあるけど、関西圏は少ないですね・・・一度だけ食べたことがあるのですが、それも東京だったし

    武道館もだいぶ近づいてきました
    8月が終わったら、更にあっという間に当日を迎えることになりそうです
    怪我にお気をつけて、頑張ってください
  • みずき(白玉) 
    8/31 12:22

    愛理おはよーう!!!昨日舞ちゃんのブログ見たあとに寝ちゃってたみたい(´・ω・`)昨日も一日お疲れ様!もんじゃ焼きいいな〜〜〜明太もちチーズは定番だよねめっっっちゃ好き
    豆とろろオクラどっかで見たことある!!!どこだっけ!!!忘れた!!!好きなものばっかだけど冒険心なかったから食べなかった(笑)うおおお武道館まであと少しだよね!?!?!?楽しみだけど私も緊張するわ!!!(笑)頑張ってね!!!応援してるからね!!!明日リリイベだね〜写真集の行かなかったから久しぶりの愛理ちゃ〜ん
    しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日は整体とバイト!!!あのね、1.2.3日で肉横丁三周年感謝祭やるの!!!飲み食べ放題で2990くらいなの!!!2日はシフト入ってるから愛理暇だったらにく求にお肉食べに来てねヽ(゚∀゚)ノwwwwww今日も一日頑張りましょーうヾ( ^ω^)ノ愛理大好きだよぉ〜〜〜
    ーちゃ
  • 近江千秋 
    8/31 12:27

    オクラは苦手だ〜

  • あいり 
    8/31 12:31

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    武道館では、絶対に泣かないでよ
    愛理が泣いたら、メンバー全員泣くと思うし、俺も泣いちゃうから
    せっかくの武道館、笑顔でいようね!
    もう、会場に着いたかな?
    ご飯いっぱい食べてスタミナつけよう!
    では、今日も俺は品川にいるよ!
    休日出勤ってやつ!
    今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • L★る 
    8/31 12:32

    充実しててナニヨリ
    君宿題終わったんか?賢そうだから大丈夫か(笑)俺ももんじゃ大好きヽ(・∇・)ノラァ-ン♪ まあお好み焼きも好きだけどね(;¬_¬)笑 北海道でっかいどーで美味いもん食べてきなね(^_-)
    武道館見えてきたかあ〜(#^.^#)俺も早くその日が来てほしいような来てほしくないような複雑な気持ち(笑)んじゃ今日も1日ふぁいてぃーん(^з^)/

  • はやぶさ 
    8/31 12:52

    会いに行くよ!(´θ`)ノ
  •  
    8/31 12:53

    もんじゃ焼きは、いってみたいけど、なかなか機会がないんだよね(´・ω・`)
    いってみたいなぁ。
    きょうはハロコン北海道ですが、天気はどうですか、今日もがんばってね
  • Joy To Sing♪ 
    8/31 12:59

    今できることを精一杯やっての
    最高のライブ
    楽しみにしてるよう

    お?
    2SHOTは音霊の時のだね!
    カワイイし楽しかったあの日を思い出すなあ。:)
    プリントして飾っておきたいくらい、この写真好きかも!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/31 13:05

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ昨日も1日お疲れさま!もんじゃは明太もちチーズだよね!やっぱり(。・ω・。)おいしいよねえ! 今日で8月終わりってことは、もうすぐだ〜武道館((o(*・ω・*)o))9月は愛理ちゃんに会えるのいっぱいだ!!!嬉しいなあ
    日はリリイベだねん!行く予定でいるんだけど昨日ハメ外しすぎて体調があんまり良くないから行けないかもしれない(´;ω;`)会いたいのになあ…い行けるように全力で治すね!あいりん大好き

  • きょうはらごう 
    8/31 13:19

    愛理ちゃんお疲れさ
    弟くんと外食って久しぶりなのかな?
    なかなか時間合わないだろうし良かった
    お好み焼きネバネバづくしだ(笑
    んー、想像すると結構美味しそう、かも(笑)
    ハロコン終わったら一気に武道館集中モードか
    今日の千秋楽頑張ってねー
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/31 13:23

    愛理ちゃんおはよう☆〜(ゝ。∂)もんじゃいいね!わたしも食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))武道館楽しみにしてるね☆〜(ゝ。∂)やまみ
  • ハル 
    8/31 13:52

    愛理ちゃん、こんにちは。
    ねばねば気になる。
    すぐに武道館頑張ってね。
  • どいはっち 
    8/31 14:29

    やほ、あいり
    コーディングってなんのレコーディングだろう(`・∀・´)もんじゃ俺も好き(。-∀-。)けど全然行けてない(笑)納豆のお好み焼きってすごいね(`・∀・´)明日から9月だね(`・∀・´)あぁ、俺も緊張してきたぁ(笑)リハ頑張ってね!あいり大好
    いはっち。

  • えりけろ 
    8/31 14:35

    愛理ちゃーんU+203C
    明太もちチーズゎ最強よねU+2661U+2661U+2661
    納豆とろろオクラとか絶対やばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    たべたいなあU+2661
    910までリハがんばってねU+203C
  • はるちゃ 
    8/31 14:43

    おつかれさま(`ヽ´)
  • 西風 
    8/31 15:19

    チャオ!北海道 楽しんでって下さい。(^^) 雨
    けど.....
    っひひ
  • むっぴー 
    8/31 15:46

    愛理ちゃん、こんにちは♪

    朝からレコーディングお疲れさまでした
    レコーディングは℃-uteメンバーみんなだったみたいですね
    もしかして次のシングルとか?
    何のレコーディングか気になるのでまた教えてくださいね。

    もんじゃ焼きは久々にブログで話題が出ましたね。
    だいぶ前のブログにも明太もちチーズって書かれていたので好みは変わってないんですね。
    自分は関西人だけあって数回しか食べに行ったことがないですね。
    こちらでももんじゃの店があって大阪厚生でのライブの帰りに行ったことあるのですが今もあるのかなぁ。

    納豆とろろオクラお好み焼きはこちらではメニューに無いかもしれません
    自分も納豆が苦手でして。。。
    とろろもおくらも嫌いではないですが好んでは食べないです
    でも愛理ちゃんお勧めならいつか食べてみますね。いつか。

    リハーサルもお疲れさまでした。
    広い武道館を舞台にどんなステージになるか楽しみです。
    ぼくがこの前武道館に行ったのは℃-uteがゲストで出たシャ乱Qのライブ、
    その前は℃-uteがオープニングアクトで出たモーニング娘。のライブといずれも℃-uteが絡んでますが
    今度は℃-uteがメインのライブなので思いっきり楽しみますよ!

    で、舞ちゃんのブログ見ましたがまいまいと遊んでいる様子が写真に写ってますね。笑
    なんかよく分からないけど楽しそうな二人に癒されました。
    いったいどういう遊びだったんですか?
    ぼくも一度でいいから愛理ちゃんとこんな遊びしてみたいです。笑

    p.s.
    月刊エンタメとBIG ONE GIRLS買ってきました。
    武道館への意気込みとその先の夢について語ってますね。
    愛理ちゃんの夢がある限りずっと応援していきますよ
    「夢があるから」は一番好きな曲なので武道館で聞きたい曲の一つです。

    ではでは。
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 15:49

    はろ〜


    充実した1日お疲れ様でした(・ω・)

    弟さんとお母さんともんじゃ|( ̄3 ̄)|


    トロねばΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    美味しそうだ


    ふむふ


    行ったり来たりΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    でっかいどぅヽ(・▽・)


    たのばるんば(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ばい

  • stac 
    8/31 15:49

    おはろ


    暑い…(-_-;)

    失敗した。

    朝早くから仕事だったから、午前中に用事済ませて、午後昼寝するつもりだったのに…

    暑くて寝れない。(笑)

    そいや、この前ね…あるおそば屋でネバネバそばっちゅうの食べた。(^_^)v

    納豆やとろろやいろいろな薬味が入って美味しかった
    のだが…わさびの塊に気付かず、そのまんまわさびも一緒にズルズルっといっちゃったら、脳天につーーんときたぁ〜(ToT)/

    死ぬかと思っちゃったよ。(笑)

    その日、寒かったから夏バテ防止は関係ないなと思ったけど
    暑い。(-_-;)

    ちょいとウロウロとドライブしてくるわ
    (^^;)

    さ、夏ハロ!ファイナル…弾けちゃってくださいな♪

    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/31 15:58

    もんじゃ食べたい!!お店で一回も食べたことないから今度言ってみます
    ハーサル大きい会場するらしいですね!ふぁいとー!さっき愛理ちゃんの美少女心理のソロ見てました( ^ω^ )

  • じゅんぺい 
    8/31 16:19

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:22

    おつかれさま(^-^)あ〜めっちゃ美味しそう
    いね(^-^)9月10日の日本武道館〜℃-uteの日〜楽しみ
    -ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:24

    ハロコン北海道、ファイト(^-^)自宅から℃-ute応援してるよ〜
    たね(^-^)
  • なつみ 
    8/31 16:39

    こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
    なつみです!!
    武道館いきたかったんですけど行けませんでした(´;ω;`)
    私は福岡で応援してます!!
    今日は検定があって緊張したけど
    受かりました!!
    あいりちゃんの写真とかブログ読んだら頑張れました!!
    ありがとうございます\(^o^)/
    まだ筆記があるので
    頑張りまーす(*^▽^)/★*☆♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 16:52

    愛理ちゃん、レコーディングお疲れさま(*´ω`)ゞ

    …て、え?レコーディング??

    何のだろ??気になる(^_^;)




    そう、弟くんとお母さんと一緒にもんじゃ焼きか〜。いいなぁ( *´ ▽ ` )♪

    納豆とろろオクラって…聞いただけでもネバネバしてそうな( ̄▽ ̄;

    納豆大好きだから、見つけたら頼んでみようかな(*^o^)♪


    …てか、お父さんは

    お父さんとのでいとは?(T ^ T)

    お父さんも大切にしてあげてね〜(T ^ T)

    今回たまたまなんだろうけどね(*^o^*)


    明日からもう9月だもんね、ほんと武道館までカウントダウンって感じになってきたね(*^-')d☆

    愛理ちゃん達は緊張もしてるだろうけど、私は二日間 目一杯楽しむつもりだから(*^o^*)

    握手の時はいろいろ言ったけど、基本的に℃-uteの楽しむ姿が一番見たいから…気負い過ぎないでね(*^-')d☆

    昨日帰宅したら大阪のチケ(9/16)もきてたし、武道館後も楽しんでいきたいね(*^o^*)

    今日のハロコン千秋楽もがんばってね〜( *´ ▽ ` )ノ♪
  • 中路正樹 
    8/31 17:01

    武道館まであと少し、がんばって下さい
    最高のライブ、期待してます。
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/31 18:33




    そんじょそこらには無いメニューだと思うけど。。。。

    今夜は北海道ですか
    また美味しい牛乳飲めるね
    仕事帰りの送迎車の中です

    メチャいろんな国の言葉が飛び交ってま

    らびゅ
    いりさ

  • れい 
    8/31 20:03

    武道館たーのーしーみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まつじゅん 
    8/31 20:41

    ハートは18か!
    忙しいから!と言うのがにじみ出ているね!

    もんじゃ最近は食べてないな。
    月島いこうっ
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    8/31 20:49

    お疲れ様です。。。

    久しぶりにコメントしましたヽ(*´∀`)ノ

    武道館まで頑張ってくださいね!☆彡

    楽しみにしていますヽ(´▽`)/

    ではで

    もんじゃ焼き美味しいですよね(´▽`)




  • 愛理らぶ? 
    8/31 21:23

    あいりU+2661もう明後日から学校だよーーーー泣宿題終わらせて、9月9いくね!!
  • のん*momo* 
    8/31 22:35

    愛理
    つかれ

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/31 23:09

    もうあと、10日だねU+203C
    (p゚∀゚q)
    早くホテルの予約取らなきゃU+203C
  • あーびん 
    8/31 23:28

    もんじゃ、食べたことないよー
    愛理ちゃんはお好み焼きとどっちが好き
  • りーな 
    8/31 23:50

    いーなああ(((o(*゚▽゚*)o)))ねばねば系大好きっ
    ちも見つけたら食べてみよーっと!はあああ武道館行きたいよ学校だよーー(泣)℃-uteの日なのになんで祝日じゃないのかなーー?(T_T)(笑)

  • たくてぃ 
    8/31 23:57

    鈴さん こんばんは 

    レコーディングにリハーサルお疲れ様

    家族で食事よかった
    ねばとろな お好み焼き 美味しそうや
    明日お好み焼き食べよかなぁ 
    影響されやす過ぎ 

    武道館見えてきましたか?

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • まっきぃ 
    9/1 00:09

    あーあいり可愛いよあーあいり!9月きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁあーあいり
  • ともちゃん。 
    9/1 00:51

    もんじゃといったら明太もちチーズだよね!
    最近食べてないので食べに行きたいな。
    お好み焼きも食べたい!
    納豆とろろオクラってすごいな(笑)
    結構色んな種類のものがあるお店だったのかな

    武道館まであと約1週間だね。
    ちゃんとお休みももらえたので当日は武道館に専念(`・ω・´)
    お互いに最高に楽しかったと思えるライブにしたいね

  • ヒデリン 
    9/1 01:11

    こんばんは
    ・・食事、お母様とだけでなく、弟さんとも行けたのは、良かったですね
    ・・納豆、とろろ、オクラ・・これでもか、という程に、ネバネバ系のお好み焼きですね〜
    でも、美味しそうだ
    、水っぽくなくてネバネバなら、鉄板の上で固め易くて、焼き易いかも知れませんね
    ・・レコーディング及びツアーリハーサル、お疲れ様です
    ・・横浜BLITZでのリリースイベント、初回を観に行きます
    ・・ラフォーレ原宿では、人々の頭の隙間から、やっとステージを覗けたような感じだったの
    、今度は、しっかり観たいなぁ
    それでは、ま

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 08:03

    い〜な〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • donkey 
    9/1 08:34

    o(^-^)o
  • スカグル 
    9/1 09:26

    お疲れ様です(^∇^)武道館楽しみやな(^_-)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 16:23

    楽しみと緊張が行ったり来たりか(UvU*)

    ℃-uteと同じ気持ちでいれることが、℃-uteとかかわってきた歴史を証明してくれている感じがして嬉しいな(UvU*)

  • はげ 
    9/1 20:08

    愛理ちゃん好
  • かぶ 
    9/1 21:08

    ついに9月になってもうたー!
    武道館まであと8日しかねぇやべー!!

    てか、納豆とろろオクラお好み焼きとか邪道だわっ。
    お好み焼きといえば関西人は豚玉よ!
    とか言って、カキおことか入れてもうまいよねん♪

    台風の影響か昨日からずっと雨やったー
    武道館の日は晴れるといい

  • ささえさん 
    9/2 00:16

    こんばんは♪あいり
    っかりコメントが1テンポもっとか、遅れちゃってる( ̄0 ̄) もんじゃとお好み焼き美味しそうだね(*゚▽゚)ノ★とは言っても僕はもんじゃは食べたことあるけど、あまりピンとこなかったんだよね(^^;)食べ方がちゃんとしなかったかも、教えてもらわなかったし(´▽`)明太もちチーズもんじゃは美味しそうだよちゃんとおいしいタイミングとか教わって食べよう!笑。9月です
    道館ヽ(≧∀≦)ノ今日も明日も武道館までの1日1日も応援してるから頑張れ(v_v)武道館に集まるたくさんのファン、観客もなんか大丈夫な気がする!!!(^-^*) Love

  • BAT 
    9/2 12:09

    もんじゃは難しいからあまり食べないな

    いつか愛理に作ってもらいたい

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    9/2 13:59

    愛理ぃ



    レコーディングお疲れ様



    もんじゃ食べたくなった

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:46

    そんなお好み焼き食べたことない

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)