はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、レコーディングして、2時間空いたので洋服買いに行きました!


秋もの!時間がなくてあまり見れなかったけど、少しだけ買えたから満足。。



はやく、見に行きたいなぁ〜

でも、少し満足!!




そのあとは、リハーサル!



汗かいたーー。


テンション上がって、愛理とこんなことして遊んでた。


Tシャツインして遊んでた(笑)



何気に楽しかった(笑)



よし。明日は北海道!


がんばるぞー。



でわ、今日の私服。

頭が回らなすぎてこないだのコーデ。

でも、ネックレスと靴をかえてみたよ!


お知らせ。


℃-uteの「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の2曲を
カラオケJOYSOUND×UGAで本人映像配信します!
9月3日〜配信スタートです!

たくさん歌ってください!

さらばじゃー!

 
  • コメント(全167件)
  • L★る 
    8/31 05:58

    はぎるんるん♪(^ε^)愛理シャツインにも程があるやろww この2人のコンビめっちゃ好き
    ロコン最終日頑張ってねん
    日で8月終わる(/_;)うるうる
    道館俺まで緊張してきたお(´・_・`)
  • てっちゃん 
    8/31 05:58

    萩、おはよう!あ、俺の愛ちゃんとジャレてるやん、羨ましいなあ(笑)。
  • はちすか 
    8/31 06:11

    おはようございます
    レコーディング、ツアーリハお疲れ様でした。

    まいさん愛理さん。
    「まずは Tシャツをインして背伸びの運動から〜」
    仲良し2人組でやる ℃-ute体操ですね(笑)

    ハイジ、可愛いです

    今日も頑張ってください。
  • まぁーくん 
    8/31 06:45

    かっわい〜(≧∇≦)
  • ひさちさ 
    8/31 07:07

    萩ちゃんおは


    昨日も1日おつカレーライ


    暑かったねー

    萩ちゃんはあんな暑さでも、夏だからやっぱ嬉しいのかな

    自分は溶けたよ(;´∩`)


    なんか最近ちょこちょこレコーディングがあったりするね

    アルバムもう発売するし、シングルの新曲レコーディングなのかな


    んで空いた時間利用して、秋物の洋服買いに行ったん

    着るタイミングいつかなー

    私服写真楽しみだな



    秋ツアーリハもお疲れさま

    次からは大きなスタジオでのリハだって

    萩ちゃん緊張感じてきてるかな




    愛理ちゃんとホント最近仲いいね

    Tシャツインいいんでないの(笑
    楽しいなー




    熊本のイベントで着たのだっけか

    ハイジって言われたやつ

    めっちゃ可愛いから

    何より似合ってる



    今日は札幌でハロコンだね

    ハロコンもラストだし、萩ちゃん出し切ってきてよ



    今日カラオケに行くひさちさでし

    ただまだ本人映像配信まだなんだよなー

    元気君歌って




  • ゆうお兄ちゃん 
    8/31 07:12

    妹ちゃんおはよー。
    今日北海道かぁっ
    朝早いのかな
    台風きてるみたいだし、時期ずれてよかっ、、、明日大丈夫かなぁ(笑)(笑)

    レコーディングなんのだろ!新曲かな!
    毎回めっちゃ気になる。わかるのだいぶ先だけどっ。

    秋服かぁ。そろそろ探し始めようかなっプレゼント\(^o^)
    秋結構すきなんだけど、服色々考えれるのが好きでさっ。
    舞ちゃんにあいそうなの見つけたらプレゼントするねっっ!
    先月のが届いたのかまだ謎のままだけど(笑)
    てか、その服ほんと似合ってて可愛い!まじでかわいすぎる
    またみれて嬉しい!
    どっかイベントとかで、機会あったらまじでみたい!熊本行けなかったのほんと後悔。泣泣

    舞ちゃんと愛理楽しそう(笑)
    あそびすぎでしょっっ!
    まぁでもこういうの息抜きなったりするよねー。( ´ ▽ ` )

    北海道いきたいなぁ
    10月まで我慢っ\(^o^)/
    楽しんできてね!

    明後日楽しみに今日すごすよん
  • れーみん 
    8/31 07:16

    おつカレーライス!
  • おかーる 
    8/31 07:20

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    買い出しですね(・ω・)ノ笑

    今日も2人の天使が舞い降りてるーー(=´∀`)人(´∀`=)

    いやー。今日もいい一日になるわ(^з^)-☆ありがとー!笑

    あ!!これ、例の、おじさん舞い降りてる靴かな!?
    おじさんも舞ちゃんもかわいい


    ってことで、北海道楽しんできてねーーん♪(´ε` )

    さらばじゃーーーー♪( ´θ`)
  • ひろゆき 
    8/31 07:34

    舞ちゃんおはよう♪

    テンションあがったからって無駄に遊べるのって若い証拠だね。
    自分なんてなるべく動きたくないもん(笑)
    あ、これは体型的な問題か(笑)

    小さい写真からも楽しさが伝わってくるけど
    できればもうちょっと大きい写真がよかったかな。
    つーか動画でお願い(笑)

    そして変えたというネックレスも見えない(笑

    今日はハロコンで北海道なのね。
    北海道は最近仲が良いと噂のまーちゃんの出身地。
    ってことでテンション高くなって更にめんどくさい感じになってるかもだけど
    お姉さんとして温かく見守ってあげてね(笑)

    台風がちょっと心配だったけど大丈夫そうな感じになったのかな?
    横浜で待ってるから無事に帰って来てね

    名古屋のイベントに行けなかったから今から横浜が楽しみすぎる!
    セトリも高まるセトリで汗だくになりそうだ!
    握手会の時に汗臭かったらごめんね舞ちゃん・・・。
  • ナオキ 
    8/31 07:40

    舞ちゃんおはヨーグルト


    レコーディングツアーリハーサルお疲れ様レコーディングは新曲かな発表されるまで楽しみにしてる


    愛理ちゃんと楽しそうに遊んでる


    今日はハロコン北海道公演頑張ってね

  • さきち@萩鈴 
    8/31 08:04

    舞ちゃんおはよー!
    舞ちゃんの私服すきやから買ったやつ
    またぜひ見せて(;´д`)ゞ!
    そしてシャツいんとかかわいい(;゜∇゜)(笑)(笑)
    カラオケの本人は嬉しいからたくさん歌いまーーーす
  • ソウシ 
    8/31 08:04

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    リハでも高まっちゃうくらい武道館公演はスゲェ事になっちゃうって事だね!!そのあいりんとの写真はどっちから始めたの?(笑)

    ってか、今日はハロコン千秋楽かぁ…夏ハロに1度も行かなかったなんてファンになってから初だ…使わないままのチケットがまた増えちゃったもんなぁ…(T ^ T)ま、仕方がないか!!過去は振り返らず未来を見よう!!武道館公演には絶対に行くのだ


    ところで、私服!!その服可愛いから何回も観たいぞ!!っていうかね、舞ちゃんは毎日毎日違う私服を着ているけどさぁ、僕みたいにローテーションの短い私服を着る人間としては、ミゾを感じてしまう…せっかくデートする夢とか見ても、夢の中のファミレスの店員さんに『女の子はスゲェセンスがいいのに、男の方は…釣り合わないカップルだなぁ(笑)』みたいに言われちゃう(T ^ T)!!夢なのに言われちゃう(T ^ T)!!僕の妄想のためにもローテーションは短めにお願い
    !!

    それじゃあ今日も1日がんばっていこう!!職場から応援してるぞ!!舞ちゃん

  • ろぼいち 
    8/31 08:34

    舞ちゃんも愛理もノリノリ(笑)
    1)
    もうこれ、ハイウエストになってるじゃん愛理(笑)
    静止画なのに、躍動感が凄い伝わるわー

    胸がスカッとする会心の一枚だよ

    載せてくれてありがとう舞ちゃん( ´ ▽ ` )ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/31 08:48

    はい!舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    タイトル引用してみた(笑)

    秋物見に行けて良かったね

    俺今年は洋服とかあまり買ってないなぁ、夏はTシャ
    一枚しか買ってない

    武道館に着ていく服を考え中‥
    9月上旬まだ暑いと思うから、、team℃-uteTシャツの出番になりそうだけど、まっさらなブルージーンズ
    欲しいし☆(笑)
    ま、ブルージーンズって何気に持ってないからこの機会に探してみよっと
    (笑)

    私服可愛い

    舞ちゃんハイジ再び


    愛理とおもろい事してるな
    (笑)
    先にTシャツinした方が勝ちとか

    あなたたちおもろい(笑)
    舞ちゃんのレッスン着的なのが可愛いじゃん



    今日は札幌でハロコンファイナル、楽しんできてね


    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • 注)えーじ☆彡 
    8/31 09:05

    おはよう…まいちゃ


    昨日もお疲れさま


    お買い物もできて良かった


    リハもふぁいとですじょ!

    愛理と舞ちゃん…
    Tシャツインしてみたのね〜笑

    おれもしてみよぉぉぉ!
    昔のファッションはそーだったのよ〜


    今日は近所の花火大会だよ
    家のベランダ穴場だから…
    舞ちゃんもおいで〜


    ってかハロコンやーんU+1F605

    気をつけていってらっしゃい!
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • からあげ 
    8/31 09:07



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もめっちゃ晴れた〜

    でも北海道はどうなんだろ
    まあ飛行機が安定して飛びそうだし良かった(笑)


    カラオケの本人映像は高まるな

    ただずっとカラオケ行けてないんだよね(>_<)
    一人カラオケするしかないかーw


    でわで

    北海道でのラストハロコン、目一杯楽しんでな(≧∇≦)
    ほなまたねー

    武道館まであと9日〜〜


  • 注)えーじ☆彡 
    8/31 09:10

    おはよう…まいちゃ


    昨日もお疲れさま


    お買い物もできて良かった


    リハもふぁいとですじょ!

    愛理と舞ちゃん…
    Tシャツインしてみたのね〜笑

    おれもしてみよぉぉぉ!
    昔のファッションはそーだったのよ〜


    今日は近所の花火大会だよ
    家のベランダ穴場だから…
    舞ちゃんもおいで〜


    ってかハロコンやーんU+1F605

    気をつけていってらっしゃい!
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • きみ 
    8/31 09:36

    この服は見覚えある

    いつも一回着たら捨てるセレブ萩と思ってまし
  • masa 
    8/31 10:07

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はレコーディングとリハーサルおつカレーライスです
    ハハ、愛理ちゃんとの写真面白いし、楽しそうだね


    お仕事の合間に秋物のお買い物も少しだけできたんだ
    良かったね、舞ちゃ


    私服はこの間のハイジ風の舞ちゃんだね


    さてでは、今日は北海道でのハロコン頑張ってきてね

  • いとぅー 
    8/31 10:21

    まいまいさんおつカレーライスです!いよいよ武道館近づいてきましたね♪その前に夏のハロコン千秋楽とリリイベがありますが…札幌楽しんで来てください!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:23

    おはよう おつカレーライス〜 リハの合間に買い物できて良かったね 少しの時間でも満足できて良いね 私服&レッスン着可愛い 愛理ちゃんと楽しんで最高だろうな〜
     ライブ楽しんでね
  • 大魔人 
    8/31 10:25

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノリハーサル大変だと思うけど楽しそうだね(^-^)今日のハロコンも頑張ってね(^_^)/
  • かつお♂ 
    8/31 10:35

    おつカレーライス。2時間でも時間足りないのかあ。大変なんだな!今日もがんばろう
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/31 10:35

    是非是非歌わせてくださいな☆(>_<)カラオケも楽しみじゃ☆アルバム曲はいつになったらカラオケに入るんじゃろか?(^-^;
    愛理と楽しそうで(笑)今日は北海道ハロコンファイト☆
  • くまいぬ 
    8/31 10:41

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*ゆっくり出来たみたいでなにより(o^^o)
  • TAKA 
    8/31 10:52

    おはよう。

    秋物、もう出てるね

    雑誌とかもジャケットとか秋物がいっぱい、当然なんだけど(-.-;)


    愛理とはなにしてるかな(?_?)
    携帯画面の4分割はきつい(;∇;)/~~
  • 69℃ 
    8/31 10:54

    あいりと遊んでる写真、めっちゃ面白いですww 仲良しさんでいいですね♪( ´▽`)
  • ましゅ 
    8/31 12:44

    最近かわいい系の服装が増えてるのかな。激しいダンスの時のクールなまいちゃんが好きだけど、普段はかわいいのもいいね。


    月刊エンタメ見ました。
    アルバムの曲の話、面白いね。

    あと、ライブの費用のことも気にして、後悔させないようにしたい、と言ってるのがうれしかったです。

    学生の頃はライブなんてすごく高いものだったし、社会人兼父親の今は自分の自由になる時間ってそんなにないし

    それらをクリアしてライブに足を運んだファンの期待に応えるライブを披露し続けてほしいな、と思います

  • Joy To Sing♪ 
    8/31 12:52

    リハーサル中の写真可愛いー。
    仲良しだねえ♪( ´▽`)
    左下の舞ちゃんと愛理、カップルみたい(・ω<)
  •  
    8/31 12:57

    今日のハロコンがんばってね、北海道のみなさんずーと、待ってたとおもうよ。
  • シロップ 
    8/31 13:31

    萩ちゃん、ハロコン千秋楽、ガッチリ頑張ってー!
  • ハル 
    8/31 13:50

    まいちゃん、こんにちは。
    昨日はリハお疲れさま。
    ハロコン千秋楽頑張ってね
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 15:33

    はろ〜


    レコーディング〜お買い物〜リハーサルおつカレーライス(・ω・)ノ

    楽しそうだに


    でっかいどぅーヽ(・▽・)ノ(


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 16:01

    リハーサル、おつかれさま(^-^)いいね
    ロコン北海道、ファイト
    -ute、自宅から応援してるよ〜\(^o^)/うん、またね(^-^)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/31 16:08

    舞ちゃんおつかれーらいす!秋物ほしい〜!まだ暑いけどかわいいから買いたくなる(°_°)本人映像のとき、みんなで推しのパート歌ったりしてます(*^^*)テスト終わったらいかなきゃー!愛理ちゃんとテンション高い(笑)ワンピース女の子って感じですね
    日は、大雨洪水警報とか台風で学校お休みだった(((o(*゚▽゚*)o)))福岡は大変みたいです← あー早くテスト終わって欲しい!テスト終わったら本人映像見にいきます!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 17:03

    まいまいさん、リハお疲れさま(*´ω`)ゞ

    そ、こないだ福岡ハロコンの後JOY SOUNDさんに行ったら、まだ本人映像じゃなかったんだよね(^_^;)

    アルバムリリースの前の日だね、行ってみようかな(*´ω`)

    今日のハロコン千秋楽、がんばってね(*^-')d☆
  • りーちゃん。 
    8/31 17:37

    やったやったあー!JOYは℃-uteの本人映像多いから嬉しいなーん!
  • れい 
    8/31 20:03

    最近、愛理とめーーっちゃ仲良しじゃないー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まつじゅん 
    8/31 20:44

    また、舞ちゃんが金欠病になる季節が(笑)

    かいたくなるよね!

    私服、ハイジその2だね!
    舞ちゃん!なに着てもにあうから服沢山買っちゃうよね!
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/31 22:37

    かわいすぎw
  • ともちゃん。 
    9/1 00:45

    Tシャツイン(笑)
    crazy完全な大人とかはライブ映像がカラオケで出てるよね
    ツアーを思い出して楽しくなった

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 08:03

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡
  • donkey 
    9/1 08:47

    o(^-^)o
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/1 10:28

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんお買い物で気分転換出来たみたいだね

    ℃-uteのフアッションリーダーはどんな秋服コーデにしたのか気になりますね


    武道館に向けてのリハも大詰めだと思いますが、怪我だけはしないように



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    9/1 16:08

    Tシャツインで じゃれあうとか
    来てるね←
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 16:25

    っしゃああああああ!!!

    カラオケに℃-uteの本人映像あんまりなくてコマッタチャンなんだよねー(>д<)


  • 松園かをり 
    9/1 18:05

    愛理とまいまい可愛い\(//∇//)\
    このワンピちょー好きU+2661可愛いU+2661欲しいU+2661笑
  • BAT 
    9/2 12:07

    ちっさーがいなくても愛理とはしゃぐこともあるんだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/2 12:15

    コメントし忘れてた
    北海道 ソレゾーレとも違う内容だったんだ
    普通のも見たかったな (笑) 小さい時はみんなシャツインだけどね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:23

    愛理と舞可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)