-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はたどり着いた女戦士のリハーサル!

いよいよ次のリハーサルは

大きいスタジオに移動します!

はぁー楽しみー♪

武道館、改めて体力勝負だなと感じております( ̄^ ̄)

頑張るぞー!!!!



そして明日はついにハロコン最終日!

北海道に行ってきまーす!


昨日の写真ー

-写真1-

ブラッドオレンジ。

ありがとうございますー♪



<告知>

現在発売中の

「BIG ONE GIRLS」さんに℃-uteが載ってまーす

たーくさん載ってますよ!

ありがたやー

昔からお世話になってるstaffさんなので

話も盛り上ってしまいました。笑

是非、checkしてください!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全163件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 06:56

    おはよ
    ハロコン北海道、頑張ってね(^-^)なっキュ
    好き(^-^)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ヒロシ 
    8/31 07:01

    油断してたら武道館もうすぐすぎじゃん
    心の準備があ(>_<)
  • おかーる 
    8/31 07:11

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    「北海道に行ってきまーす!」

    …「勝手に行ってくるがいい( ̄Д ̄)ノ笑」

    ではでは、楽しんできてねーー♪(´ε` )

  • とっちゃん 
    8/31 07:38

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    なっきぃと愉快な仲間たち って感じの写真がいい(・∀・)

    今日のハロコンも楽しんでねん
    ほなね
  • ひろゆき 
    8/31 07:41

    リハお疲れさまでした。
    体力勝負って武道館を走り回ったりするのかな

    あ、あれか!
    武道館ってことで24時間マラソンか!
    前夜祭の開演と同時にステージ上を走り回って
    24時間後にゴールのテープを切る!!
    みんなで「負けないで」の大合唱だね!
    もちろん最後は「サライ」で!!

    なんか高まってきた!!
  • Joy To Sing♪ 
    8/31 08:01

    おはよ〜。
    今日で8月も終わり、いよいよ近づいてきてるって実感するね!
    ハロコンツアー最終日も楽しんでね〜。

    自分は9、10お休みgetするため
    土曜日出勤しなきゃー( ̄^ ̄)

    写真可愛いすぎるっ
    愛理の唇がなっきぃの耳にー!!笑

    「BIG ONE GIRLS」ね!
    盛り上がってる様子みてみるねー
  • やぁぴぃ 
    8/31 08:16

    なっきぃ、おはようございます!

    おお、リハも次は大きな場所に移動して行うのね!
    どんどんと近付いてきているねぇ

    体力勝負…大きな場所たがらステージの端から端まで移動しないといけないからかなぁ
    いまの℃-ute5人には武道館は狭かった!と感じさせるようなステージがみせられるといいね

    今日はハロコン最終日の札幌やねぇ。
    秋には℃-ute単独でのライブも札幌であるから、今日のハロコンで℃-uteをたくさんアピールしてきてね!
  • 青い流れ星 
    8/31 08:23

    なっきぃ、おはよーございまーす

    いよいよハロコンが終わって、夏が終わる感じですね。。。(^_^;)
    ま、でもそんな夏が終わればいよいよ武道館!

    大きな舞台を思う存分楽しんでくださいね♪

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ろぼいち 
    8/31 08:25

    リハーサルおつかれさま!

    『BIG ONE GIRLS』ポチっとしてきたよー!
    俺が注文したやつは9月の一週目に届きそうっ
    ちょうどアルバム発売日ぐらいの時に(笑)
    もしそうなれば、目にも耳にもHappyDayだな


    北海道か〜

    寒暖差
    構ありそうだ

    体調に気をつけて、公演たのばって!
  • はるぽん 
    8/31 08:26

    ブラットオレンジ気になってるー!!!また買おっとー゚・:*.\(( °ω° ))/.*:+
  • りょうふじ 
    8/31 08:28

    武道館行けることになったψ(`∇´)ψ9日だけ行く!
    ラストハロコン楽しんでね〜(=゚ω゚)ノ
  • おったま下駄! 
    8/31 08:29

    おはよ

    東京は朝から暑いけ
    札幌はどうなんだろね〜

    ハロコンラスト公演
    北海道の皆さんに
    夏の思い出届けてね

    んじゃ
    行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • Chissa-全面推し 
    8/31 08:34

    昨日、初めてブラッドオレンジジュース飲んだ
    -ちゃんが手にしとるのと同じや
    美味しかった



  • 注)えーじ☆彡 
    8/31 08:55

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま


    ファミマのブラッドオレンジジュース…おれも昨晩飲んだ〜
    うまうま!

    リハもがんばってるね〜
    ふぁいと〜

    今日は近所の花火大会だ〜
    家のベランダからよく見えるから
    なっきぃも観においで〜笑

    ってかハロコンだね
    北海道にも幸せいっぱいお届けしちゃってね〜

    気をつけていってらっしゃい!
    今日も元気にいきましょ〜
    バイバイ…
  • まいける☆ 
    8/31 08:59

    なっきぃおはよ〜

    今年最後のハロコン楽しんできてね!
    行けない淋しさ。。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/31 09:10

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    いよいよ次回は大きいスタジオでリハーサルか〜!?

    大きいスタジオだと、また感覚(・間隔)違うから

    本番に向けて早く慣れとかないねっ!
  • ナカジマちぃちゃん。 
    8/31 09:10

    なっきぃお疲れ様!
    女戦士のリハ大変そうだけどたのばって!( ´ ▽ ` )ノちかは℃-uteの日にステージから見て右にいるから!(笑)真右だから!(笑)まさかあんな席になるとはだけど参戦出来るだけでも幸せです(´・∀・`)←
    ハロコン北海道もたのしんでねー!U+2661
    最近℃-uteちゃんメンバー雑誌に載ること多いよね!まだなっきぃが出てるスマート(?)てやつもチェックできてないヽ(;▽;)ノ果たして岡山に売っているのかな(笑)また探してみるね

    ちぃちゃん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/31 09:10

    -写真1-

    ℃-uteちゃん、もうブラッドオレンジ

    皆はまっちゃってるね!笑

    ってか、俺もちょいちょい飲むくらいはまってるけどね!笑

    あと、マンゴーラッシーもこないだ飲んだよん(*´▽`*)



    そうだ!そうだ!

    「BIG ONE GIRLS」発売してんだったね!

    今日本屋でcheckしにいかないと



    ではでは、今日は札幌で

    ラストのハロコンたのばってきてね(^-^)/

    でもって、後輩メンバーとなるべく喋ってくるんだよ〜!笑




  • こうき 
    8/31 09:28

    なっきぃおはよう♪
    昨日はお疲れさま!
    セットとか楽しみや〜☆
    てか、体力勝負ってことはこっちも体力強化しとかなあかんやん!
    ℃-uteに負けないようにがんばるぞ!
    では、ハロコンラストがんばってね!
    では、またね〜☆
  • きみ 
    8/31 09:40

    俺はたどり着けない戦士と言うか戦死か
  • めとろぽりた 
    8/31 10:03

    なっきぃ、おはよう。いってらっしゃー

  • なかじまれな 
    8/31 10:07

    なっきぃおつかれさまです♪あっという間に8月も終わりだね(´・ω・`)9月に入ったらすぐ910だああああ!毎日毎日リハーサルですんごい大変だと思うけど武道館は絶対良いライブになるとおもう(*´-`*)U+2661ほんと楽しみにしてます(*pωq*)
    ハロコン最終日!いいないきたかった(´;ω;`)
    夏は部活ばっかではいれなかったから冬こそは
    今日はめいっぱい楽しんでね(`・ω・´)埼玉から応援してます!
  • いとぅー 
    8/31 10:19

    なっきぃおはよー!!ハロコン千秋楽ですね…私は参戦できませんが楽しんで来てください!!それにしてもなっきぃとオレンジの組合わせはなんだか安心しますね(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:19

    おはよう お疲れさま ブラッドオレンジジュース美味しそ
     皆幸せそう 可愛過ぎだしな ライブ楽しんでね
  • 大魔人 
    8/31 10:23

    なっきぃ!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のハロコンも頑張ってね(^_^)/ラジオも聞くよ!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/31 10:32

    体力勝負☆なっきぃ夏の終わりのハロコンファイト☆(>_<)
  • かつお♂ 
    8/31 10:36

    お疲れさま!やっぱり5人の写真はいいね!今日もがんばろう!
  • くまいぬ 
    8/31 10:39

    リハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)武道館近いし高まるね(o^^o)
  • masa 
    8/31 10:41

    おはよ〜、なっきぃ

    今日は北海道でのハロコン最終日ですな
    もう既に北海道に向かってたりするのかな?
    頑張ってきてね〜

    あ!「BIG ONE GIRLS」チェックしてみるね
  • TAKA 
    8/31 10:46

    おはよう。

    武道館は大きなスタジオとかリハするんだ(^O^)

    いよい

    その前にアルバムももうすぐです


    今日はハロコン北海道はでっかいどうm(_ _)m

    がんばって



  • 69℃ 
    8/31 10:57

    ハロコンからのツアーリハーサルからのハロコンと、大変だと思いますが、本日の札幌千秋楽がんばって下さい☆♪( ´▽`)
  •  
    8/31 12:59

    北海道でおいしいものたべてくるんだよ(≧ω≦)b
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/31 13:27

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    9月10日武道館2階スタンド遠いけど頑張って体力勝負で、応援するよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/31 13:31

    なっき


    ハロコン最終
    北海道楽しん
    俺相模台から応援してるよ


    BIG ONE GIRLS


    checkするよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/31 13:38

    なっき


    俺 BIG ONE GIRLS

    たーくさん載ってるから買います


    楽しみドキド
    海道行きたいよ〜寂しい(TωT)ウルウル相模台から応援してる
    いたい

  • ポえ〜・・・。 
    8/31 15:28

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    どぅんな気持ちになるんだろうね(・ω・)ノU+1F495


    ハロコン最終日でっかいどぅーΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    たのばるんば
    (`・ω・´)

    おんぶには気を付け
    (`・ω・´)U+1F495(


    いりちゃん


    はいはーい(・ω・)ノ


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 15:37

    リハーサル、おつかれさま(^-^)うん
    張ろうね(^-^)9月10日の℃-uteの日の日本武道館、仕事が終了してから、日本武道館に行くよ〜(^-^)遅刻するかもしれないんだ(T_T)ごめんね
    っキュ
    力で応援するよ〜楽しみ
    ラッドオレンジ、美味しそう(^-^)℃-ute最高(^-^)ありがとう(^-^)
  • ましゅ 
    8/31 16:52

    BOG買いました。表紙だしね。みんなきれいに撮ってもらっててよかったです。

    同じ号に娘。のインタビューもあったけど見た
    小田ちゃんがなっきぃを大絶賛でした。
    さすがにあれだけ憧れられると、話してがっかりさせたくない、ってのもわかるな。


    舞美ちゃんのラジオで、「私が本気を出す夜」聴きました。
    面白いし、掛け声のポイントが設定されてるから分かりやすい。
    ライブで盛り上げてね。

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/31 17:13

    なっき〜、リハお疲れさま(*´ω`)ゞ

    ブラッドオレンジ、あまりみんなが話題にするから飲んでみたよ♪

    果肉多めな感じで飲みごたえあっておいしかった( *´ ▽ ` )ノ

    武道館も、気が付けばもうすぐだね(*´ω`)

    今までに見た事がない℃-uteが見れそうな気がして、何かもうドキドキしてるけど(っ´ω`c)

    今日はハロコン千秋楽だね、がんばって〜( *´ ▽ ` )ノ
  • Chissa-全面推し 
    8/31 17:57

    ようにいろんな表情ができるなっきぃ、好きで



  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    8/31 18:40




    自分の仕事も右に同

  • れい 
    8/31 20:02

    中島さん、可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)
  • まつじゅん 
    8/31 20:46

    ブラッドオレンジ、
    何故かなっきぃ、目だってる!!

    ま、なかさんいない℃-uteは、
    クリープのないコーヒーだね!
  • ともちゃん。 
    9/1 00:43

    大きいスタジオに移動するとより現実味を帯びてくるかな。
    あと約1週間
    当日は素敵な思い出作りましょ!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 08:04

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡☆彡☆
  • donkey 
    9/1 08:55

    「BIG ONE GIRLS」本屋

    見つからなかったの

    アマゾンに注文したo(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 16:26

    「BIG ONE GIRLS」買ったよ!
    今から読むのーヾ(・▽・)ノ♪
  • BAT 
    9/2 12:06

    BOGのなっきぃは清楚&ビューティーで大人の魅力が炸裂してたね

    あんな感じの写真集も見てみたいなあ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:43

    なっきぃ可愛

    オレンジが似合う

  • HBK! 
    9/7 00:14

    ブラッドオレンジ片手にかっこいいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)