仙台だーいッ\(^-^) /

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台だーいッ\(^-^) / 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台だーいッ\(^-^) / 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台だーいッ\(^-^) / 画像3

こんにちは

舞美です



今日も暑いですねー

汗が〜〜(;´д`)


お仕事に向かう途中
川でコイが水から背びれだけ出して泳いでいたんですが…

『あ〜〜…あの背びれ…日にあたって、暑そうだな〜〜(´・ω・`)』


って思いながら橋を渡ってきました( ̄0 ̄;)


コイも頑張れー(´ヘ`;)

さてさて

明日でもぅ8月も終わってしまいますよ( ; ゜Д゜)

ついこの前8月に入ったのに…



学生の皆さんは、夏休みの宿題バッチリですか



アワアワしている方…(´・д・`)
ファイトですよー




そして、私たちは昨日

モーニング娘。石田亜佑美ちゃんや
ハロプロ研修生、佐々木莉佳子ちゃんの故郷である


宮城県でハロー!プロジェクトのコンサートをしてきました



仙台サンプラザは会場が真ん丸で
ステージから客席の皆さんがとっても見えやすいんです



それに皆さんとの距離も近くて、1人1人の表情が本当によく見えました



昨日も最高に楽しかったなー

なんだか温かい雰囲気でした(*´∇`*)


参加して下さった皆さんも楽しんでくれましたかぁ


会場に駆け付けてくれた皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん…

どうもありがとうございました



昨日は、なんと里田まいさんも、コンサートを観に来て下さったんです


(
1)

久々にお会いした気がしました



こうして、今のハロー!プロジェクトも気にかけて下さって、とっても嬉しいです



会う度に、素敵な方だな〜
と思う、そんな先輩です




そして宮城県といえば
℃-uteの『青春ソング(2012神聖なるVer.)』が夏の高校野球のテーマソングになっていましたが


昨日、ご挨拶させて頂いた関係者の方から
「『青春ソング』が色んなところでかかってますよー


って聞いて、凄く嬉しくなりました



何十年か先…
今の高校生たちが
『青春時代の曲だ…
』って、今年の夏を思い出す曲になっていたらいいなぁ…



更に、日頃お世話になっている関係者の方からは

ブラッドオレンジジュースの差し入れを頂いちゃいました°・(ノД`)・°・


嬉しすぎたー



しかも、暑いからって一緒に氷も買って冷した状態で下さったんです



そのお心遣いに矢島はもぅ……°・(ノД`)・°・ブワァ


いやー、本当、嬉しかったです


おいしく頂きました


(
2)


ありがとうございます



最近はコメントでもたくさんの方が


『こんなブラッドオレンジ商品見付けたよー
』って教えて下さって


今はどうやら

ブラッドオレンジのミンティアが出ているそうですね
(゜o゜)/


気になる…(( ̄-|っ
今度コンビニに入ったら見てみよーっと



教えてくれた皆さん、どうもありがとうございましたぁ



お礼にこんな情報を…(笑)


ナチュラルローソンにも瓶のブラッドオレンジジュースがあるんですよ



昔からナチュラルローソンがあるとよく買っていました




多分今でもあると思うけど…(^o^;)

無かったらごめんなさい



話が逸れちゃったけど、最後に、仙台からの帰りに食べた牛タンの写真を



(
3)


やっぱおいしいよぅ°・(ノД`)・°・牛タン



食べられなかった時代の私が信じられません( ̄▽ ̄;)笑


牛タンのおいしさに気が付ける日が来てよかったぁ




さぁさぁ

暑いけど本日も頑張りましょうねー



また明日の更新で



□■□■□■□■□■□

8月26日から
東スポWEBにて
℃-uteのインタビューが掲載されています


今日は私、矢島舞美のインタビューが掲載されています


http://www.tokyo-sports.co.jp/enta...


そして9月2日からは、5人の座談会が掲載されます


また、明日31日
9:00〜

フジテレビNEXTにて、

先日℃-uteが出演した
『お台場合衆国めざましLIVE2013』の模様がオンエアされますので

みなさん是非チェックしてくださいね


 
  • コメント(全197件)
  • ゆ〜き 
    8/31 00:31

    こんばんは(=゚ω゚)ノ

    今ブログ読んでたら無性に牛タンが食べたくなってきたぁ( ;´Д`)

    焼肉屋さんの厚切りタン塩とかもぅ最高だよね・・・(´-`)

    駄目だ駄目だ、こんな時間に食べたらエライことになるから寝なき


    明日も仕事やし!

    おやすみなさ

  • kogonil 
    8/31 00:36

    武道館も行くし・・・ファイナルの横浜パシフィコも当選しましたよ!!

    ドームでやるときも駆けつける予定っす!!
  • しー 
    8/31 00:39

    里田さんの旦那様!23連勝だって
    すごいねー!
    私が応援してるチームのピッチャー陣なんてたしか今年まだ8勝が最高だよ泣
    マー君の半分以下だよー(>_<)
    里田さんの内助の功だな!
    ステキな奥様だね*\(^o^)/*
    舞美ちゃんにもマー君みたいな超一流アスリートと結婚してほしいなー!
  • ノブ 
    8/31 00:40

    昨日ハロコン行ったよ〜

    さすが℃-uteって感じだった(笑)
  • Kensk 
    8/31 00:42

    舞美ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    鯉の背びれ心配するなんて。。。
    さすが舞美ちゃん( ´艸`)なんかいつも
    着眼点がおもしろいね!明日はどんな
    話聞かせてくれるのか、ブログ楽しみに待ってるよ!
    舞美ちゃんの笑顔想像しながらブログ読んでる
    ほっこりできるから、ほんと癒しです( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • かりちゃん 
    8/31 00:43

    こんばんは


    ホントに早いですね( ゜o゜)

    時間ってあっという間に過ぎて行っちゃうので
    やるべきことちゃんとやって、大事に過ごさねば(>_<)


    よし!がんばろ(`へ´*)




    『青春ソング』、
    高校野球テーマ曲として仙台の方で浸透していってるようで、嬉しい限りです


    高校野球のテーマ曲って、
    球児はもちろんですが、見てる側にとっても、
    心の奥にずっと残っていくものなんです


    私も、地元の高校野球予選のテーマ曲、
    何年も前の曲でも、聴くと、当時のことが込み上げてきて、胸が熱くなります


    『青春ソング』も、そんな風に、
    聴く人の色んな思い出に寄り添っていくような曲になるといいです



    明日は北海道ですね

    東京とは気温差も大きいだろうし、体調崩さないように、気を付けてくださいね


    長袖とかも持って行った方が良いかもしれませんね



    では、明日もお互いたのばりましょう

  • L★る 
    8/31 00:59

    やじるんるん♪(^ε^)秋の気配してたのに今日は昼間暑くて汗タラタラだったね(>_<)
    WAO(゜_゜)みーたんがぎゅーたん食って
    (トクニイミナシw)明日は北海道はでっかいどーでハロコンか?もう最後だからなるべく珍しい人と写真撮ってほしい
    あやちょ撮ったっけ?)ブラオレ情報ありがと
    してみ
    は明日もお互い素敵な1日にしましょう(^人^)
    か台風注意だ


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.東スポの記事読んだよ
    曜に東京ドームの下見行ってきたけど広かった
    ←早っ!w)とりあえず武道館に集中!集中!(笑)
  • middle age hiro 
    8/31 01:03



    晩は


    一日御苦労さ


    舞美は、川のコイ見ても、食べた〜い
    て思うのかい


    おーっ、仙台の牛タ

    でかくてぶ厚

    見せてくれてありがとー


    東スポWeb見てきたよ!!

    つんく♂への要望は、ソロライブやらせてくれ♪って言って欲しかったぜ


  • アベベ 
    8/31 01:08

    こんばんは(^^)/俺今日初めてブラッドオレンジのジュース飲んだよ(^o^)最初はオレンジジュースのイメージで飲もうとしてたから、ん
    てなったけど、段々ハマってきちゃって帰りにもう1本同じジュース買ってた(*^^*)ってか、舞美ちゃん牛タン食べれなかったの
    れはもったいなかったね(-_-;)食べれるようになって良かったね〜(*´∀`*)
  • たつ 
    8/31 01:17

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    今さっき、“ナチュラルローソン”に行ってきました

    瓶のブラッドオレンジジュース
    ……

    見付かりませんでし
    残念乍


    と言うか、瓶の飲み物って、お酒
    か無かったよ


    其の代わりと言ってはなんだけど、瓶のブラッドオレンジジュースを探してる内に、新たなブラッドオレンジ商品を見付けまし



    『カンロ ノンシュガー果実のど飴 ブラッドオレンジ味&グレープフルーツ味』です

    ブラッドオレンジ味とグレープフルーツ味ののど飴が交互に入ってます(初っ端はグレープフルーツ味)。

    歌手の舞美ちゃんには、ぴったりな商品じゃな


    其ののど飴と、目的の『牛蒡茶』を買ってきました。

    以上、御報告させて頂きました


    御休み



    追伸:今、東京の空は、雲一つ無
    、正に『満天の星
    輝いています


    すっかり蝉から鈴虫に主役が交代しまし

  • おにぎり 
    8/31 01:26

    また久々のコメントだったりします。

    明日の北海道行くからね。
  • 原田皓正 
    8/31 01:35

    おやす
  • stac 
    8/31 01:44

    鯉が背中出して泳いでる?

    水が少なかったの?


    水不足が深刻

    鯉の料理は、鯉コク


    今日もねぇ…病院がお昼には終ったから、車をまたピカピカに洗車したら…2時間後に雨がザーッと


    明日雨降ることはわかってるけどさぁ…
    はぁ…(; ̄_ ̄)=3

    インタビュー記事見たよ。(^_^)v

    え?
    東京ドームが目標?

    まぁ、目標は大きい方がいいけどさぁ…


    もし、スタンド席とかアリーナ後方だったら、おいらはたぶん行かないでライブビューイングとかインターネットとかで見ると思う。


    肉眼で見えない舞美ちゃん達を見てもねぇ…(^^;)

    昔の横アリやスーパーアリーナでの娘。ライブやハロコンはつらかった。


    デッカイ会場で高いチケ代払って、モニター見るってのは、かなり悔しかったからね。

    まぁ、それでも横アリでハロコンやってた最後の方は、毎回センター席が来てたからまだ良かったけどね。横アリのアリーナ席(スタンド席の1段下)からは、花道がほとんど見えなかったなぁ…人の頭で。


    でも、そんだけの人をを集められるようになるといい


    頑張ってね


    明日で8月と共に夏ハロコンも終りだね

    いっぱい楽しんでね


    そいや、ず〜っと札幌ラーメン食べてないなぁ

    ちょいと麺が太いんです。


    味噌ラーメン食べたい。(^Q^)

    では、またね


    おやすみぃ

    ('◇')ゞ


  • ロココ 
    8/31 01:48

    仙台ハロコンお疲れ様でし


    里田さんも見に来てくれたんです


    石田ちゃんや佐々木ちゃんの地元だったり、高校野球のテーマソングが「青春ソング」だったり、仙台もハローに縁が多い土地になりました


    仙台ハロコン定期的にできるようになるといいですね


    写真かわいい


    北海道での夏ハローラストたのばってください

  • まーらいおん 
    8/31 01:56

    こんばんは


    昨日の仙台ハロコン、俺もそうだけど舞美も楽しめたみたいで良かったで

    そうそう、仙台サンプラザは会場が真ん丸で、2階3階席は武道館をイメージしたんじゃないかな!?1階席は中野の前列やこの間のお台場みたいな感じで、ステージを中心に放射線状になってる感じも斬新というか珍しい会場だったよね。
    そのブラッドオレンジジュースを売っているコンビニも会場入り口にあったし
    ケータリングに出てたような美味しいものがたくさんあるし、『青春ソング(2012神聖なるVer.)』が夏の高校野球のテーマソングになったし、縁もゆかりも深まった仙台に是非是非また来てください
    その時は隣県から駆けつけるよ


    明日はいよいよ夏ハロー最終日in札幌だね

    精一杯たのしんできてね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    牛タン持った舞美の表情が可愛らしいww
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/31 03:29

    今日も暑いね


    夜になっても、気温が下がらないね(´・ω・`)

    今日バイト先に行くために歩いてただけで、気づいたら汗だくだったし


    コイは汗をかかないとは思うけど、やっぱり暑いとか思っていたりするのかな(>_<)


    大学生は夏休み宿題ないし、自分はまだ半月以上夏休みだからなんだかのんびりしちゃってたり(^-^;

    こういう時に、課題とは関係なく勉強したいなって思うのに、なかなか手をつけれてないのがもったいないなって思うんだけどね(´・ω・`)

    ホント気合い入れないとね


    仙台サンプラザという会場は、真ん丸でステージからファンがよく見えるんだね(*^^*)


    ファンにとっても、メンバーから顔を見てもらえるのは嬉しいことだから、仙台公演に行けたファンの方が羨ましい(;o;)


    宮城県では『青春ソング』が色んなところどかかってるとか、凄く嬉しいことだね(*´ω`*)


    宮城県に行けば、『青春ソング』を知っている人がたくさんいるのかなって思うだけで、なんだかテンションが上がっちゃう(*ノ▽ノ)


    ブラッドオレンジジュースを氷で冷やした状態で差し入れする心遣い、舞美ちゃん愛されてますね


    あ、、もちろん自分も舞美ちゃん愛してるよ(*ノωノ)


    今日、うちから駅までの道に新しいコンビニができて、ブラッドオレンジの商品ないかなぁ〜?って探してみたんだけど、見つからなかった


    ミンティアのブラッドオレンジ味も探したけどなくってさ(>_<)

    また探してみるしか


    舞美ちゃんからのブラッドオレンジジュースの情報ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・


    また探さなくては( ´∀`)


    仙台で牛タンいいなぁ…(*^O^*)

    というか最近焼肉食べたすぎる


    おなかペコリンコだぜ(´・ω・`)

    そろそろ眠りについて、朝になったらご飯食べようと思いま


    それでは、北海道でのハロコンも楽しんできて


    おやすまいみん( ・∇・)

  • ゆう 
    8/31 03:31

    こんばんは


    仙台での公演お疲れ様でした。
    今日は北海道ですね!東京は台風の影響もなく、暑くなるみたいです。また猛暑日に逆戻りだ


    コイが泳いでる川を通ったんですねー。川で泳いでる魚をボーっと見てるの、けっこう好きで

    「背びれに日が当たって暑そう」っていう舞美ちゃんの視点、すごくいいですね。そんなこと考えながら歩いてるのかー。舞美ちゃんの考え方、好きです

    高校球児たちの青春の1ページに『青春ソング』が入ってると思うと、すごいですね。でも歌詞も爽やかだし、もともと舞美ちゃんがソロで歌ってた曲だけど、舞美ちゃんのまっすぐで一生懸命な雰囲気にとても合っていて、初めて聞いたときから「ザ・青春!」って感じの、汗が似合う曲だなぁと思ってました。
    神聖なるver.では出だしの愛理ちゃんのソロが鳥肌立つくらいの迫力で、さらにパワーアップしてますね

    北海道でも、おいしいものいっぱい食べてきてくださいね。
    8月最終日もお互いがんばりましょうね

  • ヨシ 
    8/31 03:49

    いよいよ明日は最後の横浜BLITZですねーこれでタピオカミルクテイ飲めなくなりますねーこの会場なくなるのは寂しいですよねーゲームセンターの横にある店でよく矢島さんへのプレゼント買ったものです、明日は早めにいって映画みようかな?貞子3D2やってるからー僕1みたのですがー3Dはやっぱり面白いですー貞子が飛び出しきますよー矢島さん見て下さいよー明日は三回とも、入るからまたツインテールやって欲しいなーすぐ武道館だしー個別もありますしー楽しいことばかりですー今回は二カ所に参加するつもりですがー本当は休日出勤でろっていわれたけど・断りましたー武道館も2日有給とったし・だいぶ迷惑かけたからー来月は頑張って仕事しないとー個別二回しかいかないからーいっぱい集めてしまいましたーループしますよーではお休みなさ

  • さいかむ cyberkam 
    8/31 04:05

    舞美ちゃんこんばん


    昨日は仙台公演お疲れさま


    ブラッドオレンジ、舞美ちゃんだけじゃなく℃-ute内でも流行ってるね

    自分もじゃあ買ってみようって気になる

    結構ファンには宣伝効果高いよ(笑)
    ナチュラルローソンは身近にないけど、あったら探してみようっと

    東スポWEB見たよ

    東京ドームか

    大きく出たね

    努力夢限だね

    あと、BIG ONE GIRLS、昨日ネットでポチったやつ届いた

    これから読んで寝よう。

    北海道のハロコンもたのばってね

  • チョコレート 
    8/31 04:32

    おつカレーライス!最近のブラッドオレンジの登場率(笑)
  • Norah 
    8/31 04:48

    武道館の次の目標は?という質問
    「東京ドーム」と答えてましたね
    ドームの夢、ひさしぶりに聞きました。
    前に聞いたのは、まだ(仮)に行ったマネージャーさんがいたころだったかな。
    東京ドーム公演は、たしかまだハロプロとしてもやったことが無いんでしたっけ
    実現できますように
    来年はどこかでアリーナ紺かな。

    常に目標を持っておくことは大事ですよね。
    ほんの1年前や半年前には武道館2daysが本当にできるなん
    夢にも思ってなかったんだからね。誰も(笑)
    目標を設定して、日々の努力を積み重ねていけ
    それが実現できちゃうんだから。

    それに、武道館がゴールだと思ってやるよりも
    武道館の先を見すえて武道館公演をやる方が
    迫力あるパフォーマンスができるんじゃないですかね

    横浜BLITZも、武道館も、ドームにつながる道っつーことで
    週末も全力のステージに期待してます。

  • piro 
    8/31 05:42

    おはこんばんみぃ〜たん



    ほら
    だまだ暑いでしょ


    だから、秋
    って言って早くから、夏を終わらせないでって言ったのにぃ


    って言いたいところだけど…やっぱ、残暑きびちぃ〜秋だねぇ(>_<)



    鯉は、浅瀬で背びれが出てても大丈夫だから、ソコに居るんだと思うけど


    でも、鯉の事まで心配してあげるなんて、舞美ちゃんは本当に仏様みたいな人だねぇ



    それに、ホン

    ついこの前、8月に入って誕生日続きだったのにぃ〜もう8月も終わりだ


    今頃、夏休みの宿題をしてる必死な学生さんも居るんだろうなぁ



    それから、一昨日のハロコン仙台公演おつまいみぃ〜
    した


    そっか

    石田ちゃんだけじゃなくて、研修生の子にも仙台出身者が居るんだ


    仙台には、今は無きZepp仙台とクリネックススタジアム宮城ぐらいにしか行った事が無いんだけど、仙台サンプラザは特徴的なんだね


    今度、℃-uteのライブで行けるかなぁ



    (
    1)おっ
    田まいさんも、ハロコンの応援に駆けつけてくれたんだねぇ


    旦那さんである、楽天のマーくんの20勝も目前だよね


    それを、内助の功で里田さんが支えてる(≧∇≦)


    羨ますぃ〜なぁ〜(^з^)

    あっそれに
    青春ソング』が宮城県の高校野球のテーマソングになってたよねぇ

    きっと、高校球児たちの心の中に思い出の一部として残ってると思うよ


    次は、全国大会のテーマソングに選ばれるように頑張って



    (
    2)ファミマだったかの?そのブラッドオレンジジュースが舞美ちゃんが好きだって、関係者さん達には知れ渡ってるんだ


    あっ
    う既に知ってるかもだけど
    サイゼリヤでブラッドオレンジジュースのシャーベットがあるよね



    それと、舞美ちゃんから珍しく…

    具体的なブラッドオレンジジュースの情報ありがとう(*^-^*)


    今度、ナチュローを見つけたら探してみるねぇ



    (
    3)だから、舞美ちゃん、牛タンみたいに何でも食べ物は、食わず嫌いじゃなく"Let's try"だよぅ


    そこで、食べなかったら試合終了だからねぇ( ´艸`)

    ウナギも泣いてるよ(ToT)

    んじゃ〜北海道のファイナルのハロコン頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 昨日『BIG ONE GIRLS』と『月刊ENTAME』をチェックしたよん

  • ドレイン 
    8/31 05:44

    仙台ハロコンおつかれさま
    高校野球のテーマソングで宮城で沢山「青春ソング」がかかっていて嬉しいよね
    ブラッドオレンジジュース商品色々あるんだね
    牛たん美味しそう~
  • はちすか 
    8/31 06:03

    おはようございます

    「青春ソング(2012神聖なるVer)」
    頑張った夏の思い出の曲、良いですよね
    来年の夏はどこの県の高校球児を応援するんでしょうか。
    ぜひ「青春ソング」47都道府県回って欲しいです。

    ブラッドオレンジジュース情報。
    ありがとうございます。
    しかし、ナチュラルローソンって何でしょう。
    それ、探すとこから始めます。

    今日も頑張ってください。



  • 幻遊 
    8/31 06:51

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    北海道頑張ってねo(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 06:53

    おはよ
    ハロコン仙台、おつかれさま(^-^)毎日、暑いね(>_<)
    今日も頑張ろう(^-^)
  • おかーる 
    8/31 07:05

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    コイまで応援しちゃって舞美ちゃん大変(´Д` )笑
    コイじゃないけど、がんばるね


    うん
    美ちゃんもファイト一発でーすーー(^з^)-☆

    ステージと近い所で見ると、ちょっと緊張しちゃうんだけど(笑)、なんかね、舞ちゃんが目に飛び込んできやがるのー( ̄▽ ̄)笑
    …ほんと、なっきーの、あれ何なんでしょう?状態(笑)

    ブラットオレンジ…すんごい心遣いだー

    いやはや、嬉しいね♪(´ε` )

    ではでは、北海道おもっきし楽しんできてねー

    行ってきまーーす♪( ´θ`)ノ
  • ひさちさ 
    8/31 07:35

    舞美ちゃんおはよう


    いま天気見たんだけど、札幌は最高気温24℃と、30℃以上の暑さに慣れた体にはかなり寒く感じるんじゃないかな

    雨も降ってくるみたいだし、風邪引かないようにねー

    服装に気をつけてね


    天気を見て朝からコメントしたひさちさでした



    パワーo(^∇^o)(o^∇^)o




  • 三男坊 
    8/31 08:06

    今朝のコメン

    お疲れサマー(o^_^o)
    ブラットオレンジ商品本当に増えましたよね
    僕も大好きです。
    長野県のファン三男
  • まーらいおん 
    8/31 08:29

    おはよ


    もう北海道に向かってるのかな!?

    今日でハロコンも最終日。
    ライブはもちろん、名産物においても悔いのないように楽しんできてください♪
    俺は休日出勤行ってきます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • いとぅー 
    8/31 10:08

    舞美ちゃんおはよー!!仙台でのハロコンお疲れさまでした!牛タンは美味しいですよね!!仙台遠征の楽しみのひとつです!いよいよ今日は千秋楽ですね…行けませんがぜひたのばって下さい!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:17

    おはよう ブラッドオレンジジュース探して飲むよ
     俺の近くは,ローソン&サークルKばかりで,少し遠くに行けばファミマあるけど,ナチュラルローソンにもあるなら違うのも探すよ。 ℃-ute皆可愛過ぎ
  • 大魔人 
    8/31 10:21

    舞美ちゃん!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノラストも頑張ってね(^_^)/
  • 69℃ 
    8/31 10:58

    仙台ハロコンお疲れ様でした☆牛タン美味しいですよね(*^^*)笑
  • どんちゃん 
    8/31 12:10

    舞美ちゃんおはよー♪仙台ハロコンお疲れ様でした
    田舞さん見に来てたんだ
    田さんも今や時の人になってて、来年はもしかしたらアメリカ在住なんてなってたりしてね
    ロコンも残すは札幌だけ
    んばってね
  • ヨシ 
    8/31 14:45

    社会人として。休日出勤ことわるのはどうかと思いましたがー個別その日行こうとして、たくさん集めてしまってましたからー他のイベントだったら、しょうがないってあきらめつきましたがー個別は別物ですから。しっかり上司に相談してーわかってもらいましたー来月の休日出勤は必ずでますーコンサートの日だったら、どうしょうかな?でも、仕事とらないと
  • ポえ〜・・・。 
    8/31 15:18

    はろ〜


    背びれΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    それ舞美ちゃん(σ・∀・)σ
    U+1F495

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    宮城県でハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ

    関係者ありが|( ̄3 ̄)|ーだに


    瓶の


    おくちのなかにもぎゅーたんはいってそーですねー|( ̄3 ̄)|(


    みれまてーん( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    ばい

  • れい 
    8/31 20:01

    牛タン食べれなかったの!?意外やーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まつじゅん 
    8/31 20:47

    やっぱり、ブラッドオレンジといえば
    チューハイかな!
  • nick(ニック) 
    8/31 21:13

    やじさん、暑い日にコイの心配まで優しいね(^-^)

    ブラッドオレンジの商品が巷にいっぱいあるんだね(^-^)

    仙台サンプラザは観客が近くに見えるのかあ( ´▽`)

    じゃあファンもやじさんたちが近くに見れるんだあ。良いなあ( ´▽`)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/31 21:48

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜(>人<;)

    いや〜、昨日も暑かったねー(;^_^A

    さて、今日で8月も終わってしまうね

    つい、この前8月に入ったと思ったらもう終わ

    今年の、時間が過ぎる感覚が去年より早いよ〜(´;ω;`)

    んで、まいみぃ一昨日は、あゆみんやハロプロ研修生の莉佳子ちゃんの故郷、宮城県は仙台でのハロコンお疲れさ

    仙台サンプラザは会場が真ん丸で
    ステージから客席が、とっても見えやすいし、距離も近くて、1人1人の表情が本当によく見えるのかぁ(*´∇`*)
    今度は、℃-uteのライブで行けるといいね(●´ー`●)

    それから、一昨日は里田さんも、コンサートを観に来て下さったんだね

    まぁ、結婚して仙台で暮らしてるから、観に来て下さったをだね

    あと、3月のひなフェス以来にお会いしたのかなぁ(・o・)?

    里田さん、今でもハロプロを気にかけてくれてて嬉しいね


    そうそう、宮城県といえば、℃-uteの『青春ソング(2012神聖なるVer.)』が夏の高校野球のテーマソングになっていたね(*^_^*)
    一昨日、ご挨拶させて頂いた関係者の方から、「『青春ソング』が色んなところでかかってますよー
    って聞いて、凄く嬉しくなったか

    何十年か先、今の高校生たちが
    『青春時代の曲だ
    って、なっていたら良いし、今の高校球児がプロになって、「夏を思い出す曲は?」って質問されたら、℃-uteの『青春ソング』です
    て答えてくれたらいいね♪( ´▽`)

    そして、スタッフさんからブラッドオレンジジュースの差し入れをもらったんだ

    スタッフさんブラッドオレンジジュースの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

    Σ(U+2022дU+2022;)なぬっ!
    今はブラッドオレンジのミンティアがあるのかぁ(・д・;)
    俺も、気になるから探して買ってみよーっと♪(´ε` )

    ナチュラルローソンにも瓶のブラッドオレンジジュースがあるのかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    こっちも探してみよーっと♪( ´▽`)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • SHUN-℃ 
    8/31 23:32

    日(このブログの次の日)この日は結構おちこみーどな一日だったんだけどさ


    舞美ちゃんのポジティブさは見習わなくちゃね

  • まっきぃ 
    9/1 00:10

    舞美美人!
  • ともちゃん。 
    9/1 00:42

    夏が終わっちゃうよー><
    まだ思い出作り足りてないのに!
    青春ソングのこともあるし、仙台が特別になりそう

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    9/1 08:07

    三枚目かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • donkey 
    9/1 08:56

    o(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/1 16:30

    円形の会場って言ったら、武道館もそうですよね!!
    武道館ではちょっと遠くて見えないかもだけど(笑

    コイの背びれまで心配しちゃう舞美ちゃんがステキです(笑
  • BAT 
    9/2 12:05

    「青春ソング」は本当にストレートな歌詞なの
    何かに本気で打ち込みたいときにぜひ聴いて欲しいよ

    それから里田まいちゃんが見に来てくれたみたいだけ
    そういえば楽天&マーくんも絶好調だね

    オフになったらぜひマーくんにもライブに見に来てもらいたいね

  • ざし 
    9/4 22:09

    舞美ちゃんのブラッドオレンジ推しは続くね〜

    だけど、今日もコンビニやスーパー行ったけど。売ってなかった。。。
    これはナチュラルローソンに行くしか!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:38

    舞美のせいでブラッドオレンジにハマったよ

    チュッパチャプスにもブラッドオレンジあるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)