仙台(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、
ハロコン@仙台サンプラザ
でしたよーーーヽ(・∀・)ノ



仙台といえば
モーニング娘。のあゆみんの地元!

今回のハロコンでは
色んなメンバーの地元に行けるから
楽しいですね(ノ∀\*)



あゆみんの友達のみなさんから
差し入れいただきました


生クリームとか入ってる大福!!


おいしかったーーー



ありがとうございます!!


あとはねぇ、
研修生の佐々木ちゃんの地元でもあったみたい



研修生が歌う
『彼女になりたい!』のラストにも
佐々木ちゃんがアップで!!
かわいかったなーー。癒されたなー。

(ノ∀\*)



みんな可愛い!ほんとに!笑


でね、今日はさやしちゃんが
『鈴木さん!巻き教えてください!』
っていってきてくれたから

髪の毛一緒に巻いたよーー



ひひひ(ノ∀\*)


そしたら、その姿を
舞美ちゃんが写真とってて。笑


似てるーって言ってくれたよ!!

う、うれしい



今日は、その写真載せちゃう


どうー?似てるーーー?




で、帰りの新幹線は
牛タンを食べましたー!!

美味しかったー(* ̄∀ ̄)


明日はリハーサル!!

明日もがんばろうっ


おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全279件)
  • いさい 
    8/30 13:58

    愛理ちゃんお疲れ様U+1F600あゆみちゃんの地元なのは知ってたけど、りかこちゃんもそうだったんだー!(*゚▽゚*)鞘師ちゃんと髪巻いてる姿そっくりだね
    み込みに続く髪アレンジ企画第2段は、鞘師ちゃんと2人で髪を巻く方法を是非教えてください(笑)私も知りたいな

  • あいり 
    8/30 14:01

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    愛理は今頃リハーサル中かな?
    本番まであと10日くらい!
    がんばれー!
    俺は今からお昼ご飯食べに行くよ
    愛理が牛タンだから俺も真似して牛タン定食大盛り食べるよ
    ご飯がね、麦飯と白米のが混ざってるんだ!
    とろろ芋もついてくるんだ
    最高に美味しいよ!
    では、行ってくる!
    午後からもがんばろうね!
    ばいばい!
  • かなまな 
    8/30 14:13

    あいりチャン。私は今日は休みだから、19の歌声見てるよ( ´ ▽ ` )ノ
    3回目、笑。9、10と武道館行くから、最後の休み!ちょー連勤がんばるー(´・_・`)楽しみだもん♪

    感想書くね。
    アイドル〜バラード〜ロック、愛理ちゃんの歌を堪能できて、満足!ちょー楽しめた!DVDでも、伝わりすぎるよ
    トリもいいねー♪大もては可愛いーし、好き。今の愛理ちゃんのFirst Kissは表情が乗ってるし、ドキッてしちゃった。テクニックのある歌い方の中にちゃんと感情があって、一曲の映画のようだったよ。Buono!も聞けたし
    ックは声が本調子じゃなかったせいもあり、かすれたりしてたね。でも、ロックぽいし、私は全然好きだったよ。喉大丈夫だったんかな?いっぱい歌ったしねT^T一曲一曲、感想を書きたいけど、長々となるし、やめとくけど、簡潔にいうと、鈴木愛理の歌がやっぱ大好き!と思えたし、感動したし、歌でドキドキもした。表情のついた歌を歌える愛理チャンの成長をこれからも楽しみにしてるよ。

    やっぱ通学ベクトルU+2602最高


    弟くんからの手紙も嬉しーね♪家族だげが知ってる愛理チャンの優しさたったり表情がちょっと見えた気がして嬉しかったし、これからも仲良くお互いを思いあえる姉弟でいてね( ´ ▽ ` )ノ

    愛理おばぁちゃん、、、笑。最後のゴロゴロ…なに?笑。
    チュッ!夏パ〜ティも可愛い♪うまいね♪フルで聞きたい!なんか、ませた感じの歌い方がいいね

  • スカーレット 
    8/30 15:04

    研修生の歌う姿を見て、可愛い
    言ってめろめろになっている鈴木さんを見ていると、あぁ、道重さんの小さい子好きはハロプロに着実に浸透しているな、と(

    冗談はさてお

    写真を見ていると、確かに姉妹のようですね
    しかし、何故鈴木さんのところに来たんでしょうね、鞘師さ

    話しかけやすかったのかな
    とりあえず、リーダーに頼まなかったのは正解(笑
  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    8/30 15:19

    おーい(*^ー^)/

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    ハロコン@仙台お疲れ様(*´▽`*)

    あゆみんも地元だったからいつも以上に
    やる気満々で出来たんだろうね(≧∇≦*)

    あゆみんもブログで
    『MCで「ただいまー!!」って言ったら
    「おかえりー!!」って言ってもらえて
    すごく嬉しかった!』って言ってるし、
    やっぱり凱旋ライブ
    いつものライブとは違った
    特別なライブなんだ


    確かに今回のハロコンは地方出身者が多
    モーニング娘。のメンバーの地元
    たくさん行けてるよね(≧▽≦)


    ただでさえ美味しい大福に
    生クリームが入ってるのー?(
    )
    甘党の俺としては是非とも食べた


    佐々木ちゃんの地元でもあるんだ

    凱旋ライブでアップって相当嬉しいだろうね


    後輩が教えてくださーいっ
    言って来てくれるのは嬉しいよね

    俺は中学と高校でテニス部だったんだけ
    後輩が教えてくださいって言って来てくれた時
    本当に嬉しかったもん(≧▽≦)

    舞美ちゃんに撮られてたんだ(*´艸`)
    鏡を見ながら一生懸命巻き巻きしてる写真の
    愛理とりほりほ似てる(≧∇≦*)


    いつもお弁当が美味しそう
    うらやましい(*´▽`*)


    今はリハーサル頑張ってるのかな

    毎日大変で俺は応援することしか出来ないけど
    武道館を大成功させるために頑張ってね


    またコメントしにくるねヾ(≧∇≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)
  • ともも 
    8/30 16:00

    ハロコンお疲れ様ー


    生クリームの大福っておいしそう
    食べてみたいです(*^_^*)

    さやしちゃんとの2ショットいい

    2人とも大好きなので嬉しいです

  • よし 
    8/30 16:27

    おつかれ〜。仙台から、帰ってまた明日は北海道。たいへんやね〜。頑張って♪
  • あき♪ 
    8/30 16:45

    愛理ちゃん、こんにちは

    昨日は仙台でハロコンだったんだ

    石田ちゃんと研修生の佐々木ちゃんの地元でもあるんだね。
    今回は本当にいろいろな地域に行ってるよね


    仙台だから牛タンも美味しいだろうけど、生クリーム入りの大福も美味しそうだ


    鞘師ちゃんと巻き髪をしたんだね

    わたしも教えてほしいです

    愛理ちゃんと鞘師ちゃんは、何かの物販の写真を見たときに、似てるって思ったことがあった

    それをしっかり撮影していた舞美ちゃんもさすがだと思う


    今日もリハーサルお疲れ様

    暑いから気をつけて


    それでは、今日も夕方ですが、今日、そして明日とお互いに頑張っていきましょうね

  • サスケ 
    8/30 17:11

    愛理ちゃん久しぶりー!
    ハロコンもSATOUMI音霊LIVEとかいろいろやってお疲れ様です。
    そういえば一昨日のドリーム クリエイターみたんだけど、あれ怖かったねU+1F605愛理ちゃんBuono!ラジオで怖い話とか無理そうだったのに、よく見れてたね!笑
    それにしても自分霊感かなり強いからさー怪奇現象の建物めっちゃ怖かったよ、、、笑 見てるだけで何か映ってるの見えたよ
    うそう!SATOUMI音霊LIVEといえば、ベリキューとあゆみんとえりぽんと花音ちゃんとみんなで写真撮ってたじゃん
    あれにさー、霊が写ってた
    ろいろ写ってるぽいけど、一番窓ガラスがわかると思う!千奈美ちゃんがピースしてる腕の窓ガラスに注目してみてU+2049笑
  • いはいは 
    8/30 17:42

    愛理ちゃんこんにち
     もっと早くコメントしたかったんだけど、ケータイの調子が悪くて…笑 仙台公演お疲れ様でした! 仙台は中学の修学旅行でいったんだけど、緑が多くていい街だよね〜 牛タンはめっちゃ厚くてびっくりするよね
     そういえば、写真集届いた
     めちゃくちゃ可愛いくてほんと買って良かったです
     北海道たのしんでね ばいばーい(・∀・)ノ
  • 道重可愛すぎ 
    8/30 17:46

    ボーカル最高でした!!ダンスはうまいね
    はり腰ふりは良かった〜生クリームはきくふくのかな
    まいね
    度は生クリームどらやきでも牛タン旨かったかな良かった

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 17:52

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)℃-ute最高(^-^)めっちゃ〜美味しそう
    いね(^-^)リハーサル、ファイト(^-^)またね(^-^)
  • kmoto 
    8/30 18:03

    愛理ちゃん、ハロコンお疲れ様!

    石田ちゃんの地元でのハロコン、石田ちゃんも嬉しかったんだろね〜。
    鞘師ちゃんとのツーショットも久しぶりな気がする!確かに似てるね〜。巻き教えてあげたって、ほのぼのするね
    3人ともかわいい!

    今日もがんばろっ!ばいばい!
  • おかっち 
    8/30 18:09

    昨日はハロコンお疲れー!

    愛理に会いたい…
  • みらけんさんば♪ 
    8/30 18:13

    かわいい後輩ばかりだね♪
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/30 19:09

    愛理ぃ



    ハロコンお疲れ様



    みんな嬉しそうやね


    なんか、妹がいっぱい増えたみたいやね



    明日の札幌楽しみにしてる

  • Joy To Sing♪ 
    8/30 19:26

    鞘師ちゃんと愛理の
    髪を巻いてる感じそっくりだね〜
    愛理がお姉ちゃんっぽく見えるー
    3枚目の写真、姉妹っぽい。:)
  • くまいぬ 
    8/30 19:29

    ハロコン仙台お疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)モーニング娘。に負けてられないね!℃-uteファイト(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • のん*momo* 
    8/30 19:59

    愛理
    つかれ


    遠目から見たら似てるね(´艸`*)
  • さやぽんっ! 
    8/30 20:22

    愛理お疲れ!
    愛理とあゆみんとか(*°▽°*)

    私めっちゃ得やわ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/30 21:02

    愛理ちゃん、仙台ハロコンお疲れさま(*´ω`)ゞ

    愛理ちゃんご推薦の佐々木ちゃんがどんな子か気になって調べてみたよ。

    確かにかわいい子だね( *´ ▽ ` )ノ

    やっぱり地元でのライブって嬉しいだろうし、いつもよりきらきらしてたのかもしれないね(っ´ω`c)

    さやまるもあゆみんも、相変わらず愛理ちゃん慕ってるね〜

    微笑ましいなぁ( *´ ▽ ` )♪

    髪型が同じってだけでも、ずいぶん雰囲気って似るんだね(っ´ω`c)


    こっちは今 台風の影響で、暴風雨の中を愛理ちゃんBDイベのDVD観ながら帰宅中なんだけど、木が倒れていたり、道が冠水していたり、風でハンドルを取られかけたり結構たいへんだったよ(^_^;)

    愛理ちゃんのほうは大丈夫かな?

    牛タンはさすがにないだろうけど、お腹空かして帰宅中w

    強い台風だから、愛理ちゃんも気を付けてね^ - ^

    じゃ、今日の更新楽しみにしてるね( *´ ▽ ` )ノ
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/30 21:05

    愛理ちゃん貞子あってるよ今( ^ω^ )(笑)
    あゆみんとりほりほとか愛理ちゃんのファン多い!!
    りほりほと愛理ちゃん似てるw
    可愛すぎる(*_*)

    福岡はずーっと雷と雨がひどくて明日は台風がくるらしいです(°_°)
    学校休みがいいな〜(笑)
  • s a k i 
    8/30 22:12

    愛理ちゃん!

    昨日マゼコーゼ観に行きました!
    楽しかった〜\(^o^)/
    時間があっという間でした…笑

    キュートの日も行きたいのに、
    学校で行けないのが残念(/_;)

    これからも応援してるから
    がんばってください
  • ちゃんはる 
    8/30 22:25



    姉妹みたいだよ(●´ー`●)
    愛理と里保ちゃん


    仙台サンプラザホール行きました
    最前列で見てた女子です



    素敵なコンサートありがと

  • 竜脈 
    8/30 22:42

    ハロ!ステのMCを聴くと、一人ひとりの担当者がどれだけ綿密にしゃべることを考えているかが分かる。
    後輩の皆さん、みんな立派です。
    昔のモーニング娘。ハロ!プロの各ユニットもアイドル、子供であることに甘えていたという感じがします
    もちろんそれはベリ、℃-uteにも言えること。
    今、中学3年生の鞘師ちゃんの年頃に、あれほどハッキリと、自分自身のこと、仲間たちを見守る目、将来への展望を語ることができたでしょうか

  • ホッシー 
    8/30 22:42

    今から武道館楽しみだお。
  • 竜脈 
    8/30 22:43

    「真面目か!」と訊くと「真面目だ!!」と答えがすぐに帰ってくる。それは、不器用だけれどど真面目に、一生懸命何かを表現しよう。
    ズルい真似だけはやめよう。たとえ今はかっこ悪くても分かってくれるファンや子供たちもいるかもしれない。
    何も誰も助けてくれない、でも細く囁やかな希望だけは諦めなかった。それが純真な後輩たちの心の中に息づいているのです。
    モーニング娘。が今は一番テレビやラジオに出られる機会は多いのかもしれないけれど、それでも決して光が当たっているとは言えない。
    まして、まだまだマイナーなグループも多い。誰かが光を当ててくれないなら、ホタルのような幽さ(かそけさ)でも構わない
    「みずから輝く!」

  • ラン 
    8/30 22:44

    昨日仙台ライブおつかれー


    差し入れおいしそう

  • 竜脈 
    8/30 22:44

    飯窪春菜とかすごすぎる。
    まあうまく喋れることが、アイドルとしてメリットであるかは置いておくにしても、先輩やスタッフを立て、きちんと仕事をし、敬語、マナーを守るということは、一人ひとりの人間が「暮らしやすい」生活が送れる環境を創造します。他人から好機の視線を集めることさえできれば、公共物を破壊したり不衛生な行いをしても恥と感じることが全く無くなりつつあります。
    舞美ちゃんが何かで語ってくれたと思うんですが、
    「女の子だって、男の人が初めてだったら嬉しいと思いますよ、きっと。
    不真面目で遊び慣れた不良がカッコイイと見られ、人より大人びていることに価値がある。なんて、10代の一瞬だけだと思う
    そういうヤンチャが許される時期ではあっても、飯窪のお母さんなんて18歳で彼女を生んでいる。そして下の子供もきちんと育て。
    若くても無計画に生きているだけなら、子育ても放棄してしまうと思う。高校野球も私立高校の看板を背負っただけでいい加減だった時、人もいましたが、報われまいが黙々と頑張る若人がいる
    そういう清々しさに大人立ちは心を奪われるのだ。
  • TAKA 
    8/30 22:50

    こんばんは。
    仙台、お疲れ様です
    明日は北海道でファイナル!!
    全国的に雨だけど,北海道も雨っぽいね(^_^;)

    髪型合わせると雰囲気が似てる気がするヽ(^。^)ノ

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/30 23:01

    ハロコン仙台公演お疲れ様です。
    宮城は、石田ちゃんと佐々木ちゃんの地元ですよね。
    友達とかたくさん見に来ていたのかな。
    佐々木ちゃんは、研修生の歌の時、真ん中で目立っていたようですね。
    みんな可愛いとか言って、愛理だって周りのみんなから可愛いっていっぱい言われているのでしょうに。
    鞘師ちゃんも石田ちゃんに負けじと愛理に近寄ろうといろいろ頑張っているみたいですね。
    似ているかと言われれば、なんとなく似ている感じはしますがやはり愛理は愛理だし鞘師ちゃんは鞘師ちゃんですね。
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 23:06

    はろ〜


    ハロコン@仙台サンプラザお疲れ様でした(・ω・)

    ふむふ


    なに|( ̄3 ̄)|ー
    さやしちゃん積極的|( ̄3 ̄)|
    笑)

    笑)

    なに|( ̄3 ̄)|ー
    舞美ちゃんありが|( ̄3 ̄)|
    ー(


    笑)

    そっくり|( ̄3 ̄)|
    笑)

    (。・ω・。)ゞ
    笑)

    おやすみ〜

  • まきちゃん 
    8/30 23:12

    愛理遅くなったけどお疲れさまー!仙台かぁ、、、行ったことない!行ってみたいなぁ♪なんかね、最近良いことが本間にないねん!銀行の仕事も大変やし仕事のせいで℃-uteの日行けへんし。チケも当たらんしぃ(´・c_・`)本間に良いことがない、、、どーしたらいいかな?周りが羨ましく思えて自分がすごい嫌になる!愛理のこと考えたら元気になるけどどんどん遠い存在になってる気がして寂しい!まぁこんなこと考えてててもしょーがないんだけどね!!とりあえず1週間終わったしゆっくりします( ^∀^)愛理いつもありがとね
  • あーびん 
    8/30 23:25

    巻き巻きのことはりほりほもブログに書いてたねー。りほりほ、筋がいいらしい

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/30 23:30

    二人とも可愛いけど
    オレはやっぱり愛理だわU+FE814
  • キムー 
    8/30 23:51

    牛タン大好き


  • きょうはらごう 
    8/31 00:25

    愛理ちゃんお疲れさ
    鞘師ちゃんと並ぶとなんか姉妹みたいだ
    鞘師ちゃんに巻き方講座か
    ハロステより先に、しかも直とは贅沢な(笑)
    まあ後輩ちゃんの特権だな
    いっその事ハロステ用に撮っておけば良かったのに(笑)
    いよいよハロコン千秋楽、頑張ってね
    おやすみ〜
  • toshi 
    8/31 00:41

    こんばんは、愛理


    47都道府県回ったら、千葉も行けるんじゃない

    来る顔ぶれは東京と変わらんかもしれんけど。


    お休み

  • アベベ 
    8/31 01:02

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)差し入れ美味しそうだねヽ(゜▽、゜)/さやしちゃんに巻き髪教えたんだね(^-^)/少し似てるかも(*^^*)だけど、愛理ちゃんの方が可愛いね(o>ω<o)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:49

    お疲れ


    鞘師ちゃんと姉妹みたいや

  • ゆみ@田 
    8/31 05:49

    おはよ〜愛理( ´ ▽ ` )ノハロコン仙台行きたかったなぁ(>_<)でも仕事忙しすぎでブログすら読めてなかった

    最近後輩に大人気だね( ̄▽ ̄)鞘師ちゃんとの2ショットほんとに姉妹みたいで可愛いね(≧∇≦

    2人は何気に系統似てるよね♪
    牛タン食べたかった
    北海道は行くよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • むっぴー 
    8/31 10:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    仙台でのハロコンお疲れさまでした。
    初の仙台での開催ということで盛り上がりましたか。
    自分は西日本のハロコン3箇所しか行けませんでしたが色々な地方での開催は地元の方には嬉しいことですよね。
    ℃-ute単独ライブに仙台があれば絶対行きますのでその時はよろしくです。

    あゆみちゃんの地元ということで本人はテンション高かったのではないですか。
    差し入れの生クリーム大福はずんだが入っているのでしょうか。
    各地で色んな差し入れがもらえたりするのでそういう面でも地方のライブは楽しいですね。
    一昨日に続きあゆみちゃんの登場ということますます仲良くなれたのでは
    次は是非プライベートで遊びに行けるといいですね。

    佐々木さんはのことはまだ良く分からないので勉強中です。
    研修生の中で最年少なんですね。
    将来のハロプロを背負って立つ一人になりそうな予感です。
    しかし2001年生まれとか最近すぎて軽くショックを受けました。

    鞘師さんから髪型の巻き方聞いてくれたのは嬉しかったですよね!
    ぼくも自分のことのように嬉しくなりました。
    お揃いの髪型を直接見たかったですね。
    髪型巻くところの写真はもう少し大きめの写真で見たかったです。
    似てると言えば似てますが、、、姉妹みたいです。
    これからも℃-uteとモーニング娘。歌姫二人仲いい関係を続けてくださいね。
    歌の面でもアドバイスできるような関係になることを期待してます

    牛タン弁当美味しそうですね。
    自分たちは仙台に行ったときは利休の牛タンを食べるのが習慣になってるのでまた食べに行きたいです。

    ではでは。
  • ささえさん 
    8/31 11:06

    おはよ♪あい
    仙台のハロコンお疲れさまでした(^-^*)今日は札幌でハロコンラストですか(v_v)たのばってね( ^^)
    真、髪を巻いてる愛理の何とも言えない表情がおもろかわゆいね(´▽`)スキヤ♪愛理と鞘師ちゃんがそんな風に並んでる場面に遭遇したいです( ^o^)ノ☆
  • れい 
    8/31 20:00

    似てるーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん。 
    9/1 00:39

    仙台公演お疲れ様!
    たくさんの公演があればあるほど地方にも行けるもんね。
    地元の子はきっとすごく嬉しいんだろう


    生クリームが入ってる大福とかおいしそう!
    和と洋のコラボ(*´ω`*)
    そして安定の牛タンだね!
    食べたくなった\(^o^)/

    鞘師ちゃんと二人で髪を巻いてる姿が微笑ましいね

  • かぶ 
    9/1 21:15

    仙台公演お疲れ様!
    仙台って行ったことないから一回行ってみたいなぁ。
    本場の牛タン食べたい(←そこ?)

    Sやしちゃん可愛いね。
    でもAいりちゃんのほうが可愛いよ(*´ω`*)
    ま、それを写真撮ってるMいみちゃんが一番可愛いというオチだったり(笑)
  • S携帯 
    9/2 02:12

    おー
    丸かわええの
    じゃけ

  • BAT 
    9/2 12:00

    さすが愛理は後輩からも慕われてるねえ

    それに佐々木りかこちゃんも仙台出身なんだね

    要チェックや

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:31

    後輩からも慕われてるね

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)