もぉ〜〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/もぉ〜〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/もぉ〜〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/もぉ〜〜千聖 画像3

皆さんこんばんは(* ̄ー ̄)



今日は、
仙台でliveでした( ̄ー ̄)

モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんの
地元ですね!
またまた幸せそうだった



仙台は女性の方が多かった
気がしました

是非、℃-uteの単独liveにも
来てくださいね♪


それから、
今日はなんと里田まいさんが
見に来てくれました(*´ー`*)

里田さんは旦那様の為に料理の
勉強をしたりと本当に素敵な奥さんで

人柄にもものすごーく憧れます

里田さんが武道館もみたいって言ってくださったので嬉しかったです〜〜



がんばります



それから℃-uteがいつもお世話になってる
staffさんから頂いた、
ファミリーマートの
ブラットオレンジジュース

幸せ



バイバイ!


 
  • コメント(全161件)
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/30 09:57

    千聖ちゃん、おはよう♪

    里田さんの食材や料理に関しての勉強はスゴい
    千聖ちゃんも、なんだかんだ言いながら(?)料理好きだし
    結婚したら旦那さんに尽くしそうな感じがする
    しかも笑いの絶えない家庭が想像できる(^_^)

    ▽30日Myバースデーです   何かいいことあるかな・・
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 10:01

    おはよう お疲れさま ブラッドオレンジジュース有名になって入手できなくなる気がする(笑) 千聖ちゃんも良い嫁になる
     イメージやブログでそう思った 明日でライブ最後でね
     悔いの無いように楽しんでね 今日も楽しんでね
  • わじゅ 
    8/30 10:10

    ちさとおつかれさま! ほんとだ里田さんだ! 大丈夫、あなたも子どもをちゃんと諭せて優しくて料理もできる良妻になると思いますよ
    はでは本日も笑顔でいきましょー(o^^o)
  • L★る 
    8/30 10:15

    俺もマー君と結婚したかった(>_<)←
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 10:29

    千聖幸せそう


    千聖も近いうちに、里田さんみたいになりたいって思ってるんだろうなヵ(UvU*)
    ベーグルにハム&チーズみたいな生活にね(^▽≦)
    そのとき千聖の横に立ってる人は幸せものだなぁ(UvU*)

  • 69℃ 
    8/30 10:48

    仙台ハロコンお疲れ様でした☆里田さん来てくれたんですね!(o^^o)
  • 大魔人 
    8/30 10:58

    ちっさー!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノブラッドオレンジジュース流行ってるね(^-^)俺もはまったわ(^^)/今日も暑いけど頑張ってね(^_^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/30 11:04

    これは…完全にファミマのポスターですよね(笑)ってくらいですよねwwwwファミマのCMやってほしいですwwww(>_<)仙台ハロコンお疲れさまです☆

    里田さんみたいないい奥さんにきっとなれますよ☆ちっさーなら(^-^)/
  • しー 
    8/30 11:33

    里田さん勝ち組すぎるよね
    岡井ちゃんも将来マーくん位の大物つかまえなきゃねー!
  • せーじ 
    8/30 11:48

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    千聖がお気に入りの研修生の娘も宮城の娘じゃなかったっけ
    気仙沼だっけ

    里田さんも忙しい中、観に来てくれるの嬉しい

    気に掛けてくれてるってことだからね



  • そぅちゃん 
    8/30 12:02

    千聖おはよー!!
    明日は札幌だね(//∇//)楽しみすぎて禿げそう笑
    東京より10℃くらい気温低いから気を付けて来てね(>_<)(>_<)
  • 4k2k 
    8/30 12:21

    おやつ〜じゃなかった。おひるですよ(笑)

    昨日の私服オシャレやね。
    長距離移動しんどくなかった?
    北海道へは前入りかな。
    台風の影響もあるから安全に移動してくださいね。

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/30 12:28

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/30 12:28

    岡井ちゃんこんちわっす


    ブラッドオレンジジュース美味しそう
    を隠そう我が地元ではファミマができたのは半年前
    (笑)田舎すぎてヤバいしょ
    かも車がないとキツイ距離とか('A`)

    さてさて武道館まであと10日

    今日もお互いたのばりましょう

  • 近江千秋 
    8/30 12:42

    ブラットオレンジジュース流行ってるな


    僕も買ってみるか

  • キング 
    8/30 12:57

    おいーっす!

    ハロ紺おつー
    あゆみんも地元で出来て嬉しいやろうね( ´艸`)

    もう後北海道だけかー!!
    もっともっと見たかったな(^_^)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/30 12:58

    おいーっす!

    おお!女性ファンが増えてきとぉみたいやね!

    同性のファンが多いと嬉しいよね( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/30 12:59

    おいーっす!

    里田さん見に来てくれたっちゃね(^_^)
    うん!里田さん素敵な奥さんなんやなー!!

    ちさともいつかそんな奥さんになるっちゃろ( ̄∇ ̄)笑


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/30 13:00

    おいーっす!

    出た!ブラッドオレンジジュースww

    舞美ちゃんの影響でみんなすっかりハマっとぉやん(笑)


    イェイ(^_^)v
  • TAKA 
    8/30 13:12

    こんにちは。

    ブラッドオレンジの話題が出るたびに意地でも飲んでやると思いつつ、未だ巡りえない


    楽天の田中選手はすごいです。
    内助の功もきっとあるはず



  • ろぼいち 
    8/30 13:47

    里田さんだ!
    日本プロ野球の大エースである田中選手を支えてるって、
    いろんなニュースや雑誌でも、べた褒めされてるよー

    俺の応援するチームは、田中選手に抑えられてばかりだけど

    それでも、その惚れ惚れする投球に、唸るばかりだも

    3)
    めっちゃいい笑顔だ


    2)
    俺も、、今日飲んでるよ (゚д゚)/
    一気に広まって、一気にハマっていった℃-uteを見てきたから、
    俺もハマった(笑)
    もうね、ファミリーマートに寄る度に買ってるわ(笑
  • げんたろう 
    8/30 14:03

    おこんにちは (*'-')ノ  

    楽天イーグルス田中のマーくんの大活躍は、サポートが充実している証拠なんで、里田まいさんの内助の功たるやすばらしいのだろうと想像に難くないですねー。  
    実際プロ野球選手が試合に集中でいる環境を整えるのは、奥様のチカラが大変重要でそのサポート如何で活躍に差が出みたいですね。  
    里田さんが、こんなすごい女性だとは正直思わなかった(笑
  • スカーレット 
    8/30 15:07

    里田さん、もともと気遣いの出来る人というイメージはありましたが、最近はそれがすっかり定着した感じですね
    お忙しい中、こうして後輩の雄姿を見に来てくれたり・・・優しさを感じますね



    ブラッドオレンジジュースは、確実にリーダーのおかげですね(笑
    リーダー、、まさかここまで読んで・・・いや、それはないな(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:53

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ブラットオレンジジュース、美味しそう(^-^)℃-ute最
    またね(^-^)
  • 道重可愛すぎ 
    8/30 17:48

    岡さん唄はダンスは良かったーやはり大人になったね
    のコンサート頑張って!!特に武道館は
  • くまいぬ 
    8/30 19:27

    仙台お疲れさま(=´∀`)人(´∀`=)
  • グリーンピース 
    8/30 19:35

    ちっさーこんばんは


    仙台お疲れさま〜
    性の方も多かったということで、ハローそして℃-uteに更なる勢いがついてほしいで


    里田さん、すばらしい奥さんになられてますね
    主人である田中マー君は、とてつもない記録を打ち立ててますし
    ント憧れの先輩ですね。

    ブラッドオレンジ
    ァミマにあるなら早速買ってみま
    以前から気にはなってまし
    自分も幸せになろうっと


    ではまた。グリーンピースでした

  • のん*momo* 
    8/30 20:00

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)
  • ゆき 
    8/30 20:45

    昨日はお疲れ様U+2661
    すーっごく楽しかった!!
    仙台に来るの、また待ってます(*´ー`*)
  • モリゾー 
    8/30 21:50

    すごいよね。旦那さん今、プロ野球新記録更新中だもんね。いまだ無敗の勝率10割
  • 白いペンライト 
    8/30 22:11

    ジュース美味しそうだね。

  • s a k i 
    8/30 22:15

    岡井ちゃん!

    昨日マゼコーゼ観に行きました!
    岡井ちゃんの歌声すてきでした☆

    本当に女の人が多く
    いつもの雰囲気が違う感じがして
    わたしもびっくりしました!!

    また仙台に来てね\(^o^)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/30 22:27

    飲みたいな 札幌で買うかな ファミマ札幌しかないから 北海道

    まだあるかもだけど見たことない サンクス ローソン イレブンばかり

    セイコーマートと (笑)
    明日は釣りロマンやフジネクストかぶりまくりハロコンと

    浮気許してね 娘。5人の握手してくる
    CD買えればだけど 札幌昼前着くから 微妙
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 23:01

    はろ〜


    仙台でliveお疲れ様でした(・ω・)ノ

    きてね(・ω・)ノU+1F495に


    里田さん来てくれて良かったに


    ブラッド|( ̄3 ̄)|ブラッド|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/30 23:29

    ブラッドオレンジ好きだね〜(*´ω`*)
  • toshi 
    8/31 00:33

    こんばんは、ちっさ


    題のもぉ〜〜!!とは何事だ?

    これが本当のもぉ〜〜娘。ってか


    お休み


  • アベベ 
    8/31 00:58

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)まー君今日も買ったね(*^^*)里田さんもスゴい嬉しいんじゃない
    当に食事に気を遣ってるもんね(^-^)/鶏肉使ったり、グレープフルーツも食べさせてるんじゃなかったっ

  • ま〜くん 
    8/31 02:27

    千聖ちゃん♪ 昨日は気付いたら寝てしまってて遅れちゃっただけだから何も心配しないで大丈夫だよ♪ また何かあった時は ま〜くんすぐに気付いてコメントするからね♪ 伝えるの遅くなっちゃってごめんね

  • まなつ 
    8/31 03:26

    よぉぉ
    安定の休みや
    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:45

    お疲れ


    俺もファミマ行かなき

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/31 06:16

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう

  • ひさちさ 
    8/31 06:33

    ちさおはよう


    昨日は暑かったよね

    もう溶けた(;´∩`)

    バブルスライムのようになったよ

    FF派のちさにはわからないかな



    今日は札幌でのハロコンだ

    夏ハロのラストだ


    おもいっきり楽しんできて



    明日ちさに逢えるのが楽しみなひさちさでした




  • Chissa-全面推し 
    8/31 08:45

    岡井ちゃん おはよう


    ハロコン頑張ってください



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/31 10:35

    おはよう リハお疲れさま ハロコン楽しんで
  • 4k2k 
    8/31 10:43

    んもー千聖


    ハロコン千秋楽たのばって!!

  • けいぞう 
    8/31 13:28

    ちっさ−こんにちは
    レコ−ディング&リハ お疲れ様です
    道館まで あと 少しだね。。 行けないのが 残念だけど 最高のライヴになるように 祈ってるから
    の前に 今日は 北海道で ハロコンファイナル だ
    いきり はじけちゃてくらはい
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • れい 
    8/31 19:59

    ブラットオレンジジュースめちゃはやってますね!
  • ともちゃん。 
    9/1 00:33

    里田さんすごいよね
    ご飯をブログで見たけど栄養素たっぷりだし

    私もファミマ行かなきゃ(`・ω・´)
  • donkey 
    9/1 08:59

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:24

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)