あはは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あはは!mai 画像3

おつカレーライス!




今日はハロコン仙台公演でした。



明後日札幌公演でラストです!



仙台公演とてもたのしい公演になりました!



仙台行ける機会があまり少ないから来れてよかったー!
来てくれて、ありがとうございました!


今日かりんちゃんと撮ったよん!


天使みたいにかわいい!!


こないだ、Juice=Juiceのみんなとご飯食べてたくさんしゃべってて
改めてかわいいなって思いました!

天使だわ〜〜。






てか、差し入れでブラットオレンジいただきました!


ほんと美味しい



テンションあがりました!


ありがとうございました!
ごちそうさまです。


帰りも牛タン美味しかったです!




でわ、今日の私服。

少し女の子らしくしてみたよん。



お知らせ。


℃-ute1stオフィシャルブック「9月10日は℃-uteの日」
(♪あったかい腕で包んで)を公開しましたー!

http://bit.ly/16P3v1K

こちらもみてね。



さらばじゃー!

 
  • コメント(全176件)
  • 絵空 
    8/30 03:46

    おつカレーライス


    ボブやめて残念と言ったけど今の髪型好きです

    今年の初めに付けたエクステより遥かにいい感じです
  • ミシガン 
    8/30 04:24

    今日着てる服、いい服だね。色々と合わせるの楽しそう。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/30 04:39

    いいな

  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/30 06:08

    舞ちゃん、おはよ。

    1枚目の写真、佳林ちゃんと一緒に映ってるからかな
    舞ちゃん、ずいぶんお姉さんに見えるね

    それにしても
    佳林ちゃんの足、早く治ってほしいなー!!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/30 06:14

    萩ちゃ
    おはよ

    札幌ハロコン

    頑張ってねp(^-^)q

  • ナオキ 
    8/30 06:23

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン仙台公演お疲れ様夏のハロコンも札幌公演で終わちゃうね最後の公演も楽しんでね


    二人とも天使だよ


    今日も一日頑張ろう

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/30 06:28

    舞ちゃんおはよ〜かん



    仙台でのハロ紺おつカレ〜ライスでした(^^ゞ
    【マゼコーゼ】ラスト公演だったんです


    次の札幌がハロ紺ラストということでこんなに長い期間沢山の都市で行うの珍しいよねo(^o^)o

    なかなか行けない場所でteam℃-uteが沢山増えてくれると嬉しいです


    佳林ちゃんとの写真の舞ちゃんめちゃめちゃ天使すぎるよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • じゅん【Hokke】 
    8/30 06:31

    やぁ、まいまい( *・ω・)ノ
    ハロコンおつかれーらいす
    昨日は熱のため家で寝てました。
    まぁ、ないときでも寝るんやけど
  •  
    8/30 06:32

    昨日目立ってたねぇ。(≧ω≦)
  • チョコレート 
    8/30 06:32

    おつカレーライス!まいまいが可愛すぎて眠れない!
  • ドレイン 
    8/30 06:36

    ハロコン仙台公演おつカレーライ
    写真可愛い~
    ℃-ute1stオフィシャルブック予約しているので発売楽しみ~
  • いとぅー 
    8/30 06:39

    まいまいさんおつカレーライスです!かりんちゃんさん確かに天使のようにかわいいですね!!ハロコン札幌もぜひ楽しんで来てください!!ブラッドオレンジのはやり方がスゴい
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/30 06:40

    ハロコンおつカレーライス
    まいまいが1番天使に見えます!
  • たっけぇ。 
    8/30 06:45

    おつかれさま

    ℃-uteちゃんたちに1ヶ月間会いに行けないだけで、こんなに寂しく感じるなんて(´・ω・`)

    舞ちゃん、会いたいよ。。


    武道館公演、ほんっっっと楽しみにしてる!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/30 07:04

    妹ちゃんおはよー(^-^)/

    仙台お疲れ様っ!
    5月以来いってないなぁ。
    東北の雰囲気好きだから、また行きたいなぁ。

    てかストレートめっちゃ似合うね
    すげー可愛い
    天使は舞ちゃんだよっっ
    ってみんな書いてそうだ。(笑)

    ハロコンももうちょっとかぁ。
    終わったらついに武道館だねっ
    あ、横浜あるか。
    横浜BLITZもなくなっちゃうからラストだねー
    なんだか寂しいな。

    てかほんと休みなしだね。
    大丈夫??
    無理しないでね!

    今日は暑いねっ。
    夏っぽい!どっか出かけたいなぁ
    仕事だけど(´・ω・`)

    服かわいらしいっ
    最近こういう系統多いねっ
    好きだからめっちゃ嬉しいけどっ( ´ ▽ ` )

    んじゃそろそろ準備しよー
    水分補給しっかりね
  • 注)えーじ☆彡 
    8/30 07:06

    おはよう…まいちゃーん


    昨日もおつカレーライス!

    仙台公演も楽しかったみたいで…
    よかよか〜


    牛タン食べるよね〜
    やっぱ食べるよね〜

    もち!かりんちゃんもかわいいんだけど
    舞ちゃんの天使度も負けてなーい


    さてさて…
    今日は暑くなるらしいから

    体調には気をつけてね〜

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバ

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/30 07:07

    たっけぇとコメント連番なった(笑)(笑)
    そんだけっっ\(^o^)/
  • しゅう 
    8/30 07:10

    お疲れさま

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/30 07:19


    かわいい(・∀・)ノ
  • 糸巻き 
    8/30 07:26

    2人ともかわいい

    まいちゃんも天使だわ〜!
  • ばっち 
    8/30 07:49

    マイマイがお姉さんに見える☆
  • おかーる 
    8/30 07:58

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンおつカレーライス!!

    かりんちゃーん!!
    ざ、爽やか(^з^)-☆笑
    足大丈夫?
    ちょっとまた確認してみる♪(´ε` )

    ってか、2人とも天使やし!!笑

    うーん(=´∀`)人(´∀`=)
    朝から天使見れたから、今日もがんばれるわー


    さらばじゃーーーーー!!
  • まつじゅん 
    8/30 08:10

    舞ちゃん、
    かりんちゃんは℃-uteの大きな愛でもてなしてをみて、
    ハロプロ受けたんだぞw(ちなみにちっさーが好きだったんだって

    J=Jは、かりんちゃんと、かなともと、宮崎ちゃんが℃-uteファンだからな(苦笑)
    (やめた大塚ちゃんもちっさーだったな
    だから、帯同はBerryz工房にしたのかも・・

    私服、シルエットがちょっと面白い!
    かわいさ全開でいいね。

    で、写真の中さんの表情面白すぎ
  • L★る 
    8/30 08:12

    はぎるんるん♪(^ε^)萩も黒髪にすれば天使に見えるよん
    茶髪の天使ってあんま聞かんしw)ゆーても今の髪型めちゃ似合ってる
    定のブラオレ
    はやじみたいに推し変しちゃ駄目だよ( ̄ー ̄)てかジャスミン茶飲んでる?(笑)あっちゅう間に8月も終わるね(´・_・`)ヤバいよヤバいよ〜w
  • masa 
    8/30 08:28

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン仙台公演おつカレーライスです(^o^)

    帰りに牛タン食べたり、仙台らしさも味わえたみたいですな

    ブラッドオレンジは舞美ちゃん発信で、すっかり℃-uteの中で定着したね(笑)

    ほう、佳林ちゃんと写真ですかぁ
    Juice=Juiceのみんなとは仲良くなってますかぁ?
    さてさて、それでは今日も頑張ってね、舞ちゃ
    またね〜(^o^)/
  • からあげ 
    8/30 08:37



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ちょー良い天気やな

    今、台風が来てるからその影響でめっちゃ蒸し暑くなるみたいだよ
    らたら
    つーか日曜また雨かも…w
    傘をグッズにしておいてよかったなーw(゜∇゜)

    あ、ブラッドオレンジ買ってみた

    朝からちょっと贅沢気分だ

    暑いし早く会社着いて飲みたいw
    あー楽しみだo(^-^)o

    でわで

    武道館まであと10日

    もうさすがに実感してる?(笑)
    気を引き締めて、濃厚な10日間を過ごしてな


    ほんじゃ今日も緊張感を楽しもう(^w^)


    またねーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 09:57

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い かりんちゃん可愛いけど,℃-ute皆天使だよ。 癒されて最高だ ハローライブは,明日で最後だね。 悔いの無いように楽しんでね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/30 10:13

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    中々行けない仙台、最近では単独やイベントでも行く機会が増えて嬉しい


    かりんちゃん可愛いらしい

    隣のコも天使みたいに可愛いね

    あ!!
    舞ちゃんだったかぁ


    私服可愛い

    女の子らしい感じいいね


    ℃-uteちゃんブラッドオレンジ好きやなぁ

    最近毎日のように誰かしらのブログに出てくる

    一度飲んだけど、凄い甘く感じた‥も一回飲んでみよっと(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヒロ君 
    8/30 10:30

    おはヨーグル


    ハロコン仙台公演おつカレーライ

    ついに夏のハロコンも残すところ札幌公演のみとなりました

    ラストも全力でたのばっちゃってくださいな


    てか、かりんちゃん天使やな〜

    左の萩ちゃんも天使すぎる

    最近のかりんちゃんと萩ちゃんの髪型めっちゃ大人気ですよ


    ファミマのブラッドオレンジイイネ〜

    ほんまに℃-uteにCM来てほしいわ〜

    牛タンも堪能できてよかったね〜


    今日の私服、ハワイのやつ可愛い


    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • し ん や 
    8/30 10:39

    女の子らしい服装のマイマイいやらしくて可愛いよマイマイ

  • 69℃ 
    8/30 10:47

    仙台ハロコンおつカレーライスでした☆ あったかい腕で包んで、いい曲ですよね〜(o^^o)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 10:53

    まいたむおちゅかれーらいちゅん(人・▽-)-
    かりんちゃんかわいいねー
    いやいや、舞ちゃんも昔は天使天使って騒がれたもんだぜ?
    今も天使加減ハンパないよ

  • 大魔人 
    8/30 10:57

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノこのままハロコンラストまで突っ走れ〜!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/30 11:00

    乙カレーライス☆まいみちゃん発進で完全に℃-uteちゃんの大好物と化してますなぁ(笑)うわーブラッドオレンジ飲みたくなるwwww最近のんでないwww

    仙台ハロコンお疲れさまです☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/30 12:31

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ソウシ 
    8/30 12:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンもあと1公演かぁ…今年はまさかの全公演地元からの応援になっちゃったけど…こうなったら最後まで職場から応援するからね!!

    カリンちゃんって天使なの?まぁベタすぎるけど僕は舞ちゃん以上の天使は観た事がな
    !!舞ちゃん天使すぎる天使まく
    !!ホントは背中の羽を使って仙台から埼玉まで飛んで帰られるんだけど、天使だってバレないように、あえて新幹線とか乗ってるんだよね!!わかってるわかってる!!僕も天使だからわかるよ〜
    !ってか、隠したって舞ちゃんが天使って事はもうみんな知ってるけどね


    …なんか、もういいからとか言ってそうだからこの辺
    昨日のブログにコメントできてないからあとで書くね!!それじゃあ午後もがんばっちゃおうね!!舞ちゃ
    !!
  • セブン 
    8/30 12:43

    おつカレーライス。


    舞ちゃん、綺麗。

    舞ちゃん&かりんちゃん。

    天使がふたり


    ℃-uteちゃん。

    美人さん五人
    輝いてる。
  • ゆかりん@そ 
    8/30 15:38

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    コメント久しぶりになっちゃった(°_°)(°_°)
    ハロコンおつカレーライス!!!最後まで怪我なく頑張って


    アイシテマー

    ゆかりんより
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:46

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたかった(>_<)ブラットオレンジジュース、美味しそう(^-^)℃-ute最高
    タンも美味しそう〜いいね(^-^)ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • サニーさん 
    8/30 19:20

    おつカレーライス!

    舞ちゃんこそ 天使
    たいにかわいいですよーU+1F496(〃艸〃)
    ってか エクステつけるとかなり印象ちがうんだねー

    美人さんですてきー
    言いたかったけど 
    握手のとき緊張して言えなかったー(T . T) 
    今日大阪公演のチケット届いたんだけど あまりに遠くてショーックU+2757
    参加できるだけ幸せ者ですけど やっぱりうるうるしてます(T_T)
    明日はハロコン最終日だね

    がんばってー

  • くまいぬ 
    8/30 19:27

    仙台おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 19:34

    天使みたいに可愛いっていうけどそした
    最近の萩ちゃんの可愛さは大天使だね!

    髪を普通に下ろして
    前髪ぱっつんな感じ
    すごく可愛いじゃないですか(>_<)はらはら

    今度のシリアルイベントで見てみたいです(・ω<)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/30 22:32

    札幌帰りは
    から機内食禁止かな まさかジンギスカン弁当出ないよな
    まいは多分羊苦手だよね
    臭いか

    寿司もダメだ
    そんな時別メニューなん?

  • 道重可愛すぎ 
    8/30 22:35

    女の子らしく綺麗になった
    最高でしたーダンスうまい
    牛タンやはりうまいね!!
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 22:57

    はろ〜


    ハロコン仙台公演おつカレーライス(・ω・)

    かりんちゃんのへんがおはんぱないよ(`・ω・´)


    ぶたいのときみたのねん(・ω・)ノ(


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|〜U+1F495

    おやすまいまい〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:43

    お疲れ

  • れい 
    8/31 19:58

    中島さん可愛い…笑
  • ともちゃん。 
    9/1 00:30

    仙台と言えば牛タン
    ライブとおいしいものでテンション高い

    佳林ちゃんと並ぶと舞ちゃんがすごく大人っぽ

  • donkey 
    9/1 09:00

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:21

    ブラッドオレンジ美味しいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)