-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




只今、仙台にきてまーす!

マゼコーゼ、ラスト楽しむよ!


写真1はリリイベの会場で売ってるDVD!

-写真1-

これ、めーっちゃオススメです!

メイキングが最高ですね。

℃-uteの素がかーなーり見れますよん♪

ちなみにMVのソロverが入ってます。



続きまして

-写真2-

ティディ男さん。

トリミング行ったら耳がかなり小さくなって帰ってきちゃった。笑



最後に久々にプレッツェル!

-写真3-

美味しかったぁぁぁー



さささっ

仙台公演頑張りまーす!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全182件)
  • 中路正樹 
    8/30 03:16

    仙台ハロコンお疲れ様でし

    リリイベの会場でしか、買えない貴重なDVD。
    「アダムとイブのジレンマ」の方だけゲットした。
    ソロが五つあるので、5倍お得感がある
    なっきぃのソロ、何度も見たよ。
    ずっと、可愛く、かっこよく決めて、
    ソロの最後にほほえましいところがあるね。
    ほかのメンバーもそうだね
    メーキングも素が見れて面白いね
    ℃-uteはみんな可愛い!
  • 絵空 
    8/30 04:06

    こんばんはーなかさーん


    仙台公演おつかれさ

    ティディ男くん可愛

    癒されるぅ


    次は札幌公演
    頑張ってね

  • ミシガン 
    8/30 04:21

    ティディ男君だいぶ刈り取られて素直になった気が。。。
  • アラエル 
    8/30 04:58

    プレゼントは早めに渡そうねw
    んじゃ!おやすみ日本!(( _ _ ))..zzzZZ
  • ベリーB 
    8/30 05:49

    なっきぃおはよう。
    ハロコン仙台お疲れさまでした。
    北海道もたのばって下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • いとぅー 
    8/30 05:54

    なっきぃおはよー!!ハロコン仙台お疲れさまでした!残すは札幌のみですね!!ラストまで頑張って下さいね!!リリイベ横浜楽しみにしてます
  • チョコレート 
    8/30 06:27

    おつカレーライス!舞美ちゃんとまいまいの間に小さく写ってるおじさんカメラ目線(笑)
  •  
    8/30 06:31

    仙台の会場で、さがしたが、もうなかったよ(´・ω・`)
  • ドレイン 
    8/30 06:34

    仙台ハロコンおつかれさまー DVDゲットしたいー
    ティディ男さん可愛いねー
  • なは@チーム白髪 
    8/30 06:58

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    仙台、牛タン食べたい。。

    ようやくハロ紺も終わりますね。


    そうそう、オトムギの塩田さんがキャッツアイの時の中島さんの演技についてブログで綴ってます
  • まいける☆ 
    8/30 07:00

    仙台ハロコンお疲れ様でした!
    東北の仲間が沢山行ったみたいです♪
    次回の仙台は行きた

    みんなナルチカも行くみたいです。℃-uteの単独コンは無いけどみんな℃-ute来てくれるのを楽しみにしていますよ
  • 青い流れ星 
    8/30 07:01

    なっきぃ、おはよーございまーす

    ハロコン、仙台公演お疲れやまでした(^_^)v
    平日だったけど仙台も盛り上がったみたいですね(^_^)

    ティディ男さん、久々の登場かな
    相変わらず男前ですね♪

    今日も天気良いですね〜(*^_^*)
    お散歩したいけど仕事かな。。。

    では、今日も1日がんばろう!!
  • 無我 
    8/30 07:02

    なっきぃ、おはよ〜

    仙台は楽しめた?


    リリイベのDVDは日曜に買うよ

    楽しみなのね


    ティディ男さん可愛いね

    おりこうさんにして座ってるのね


    今日も元気に頑張ろう〜

  • しゅう 
    8/30 07:09

    お疲れさま

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/30 07:20

    なっきぃおはよー。
    ブログコメ久々だぁ(笑)

    仙台お疲れ様
    明日北海道だけど、帰ってきてるのかな
    移動大変だぁ。休みないし、ほんとお疲れ様。

    みんな書いてるっぽいけど、塩田さんがさ、ブログでなっきぃ(チコ)のこと書いてたよー。
    やっはなっきぃほんとすげーなって思ったし、最近舞台やってないからさ、舞台やんないかなぁって
    なんて休憩中Twitter書いてて、仕事終わったら塩田さんからリプ返信きててびっくりした(笑)
    ほんとなっきぃの演技みたいなって。
    まずは武道館に秋ツアーだし、今年は予定いっぱいだからないかもだけど、舞台またみたいなって今めっちゃ思ってる。
    素敵な役、演技、舞台また期待してるね

    次はうちはシリアルイベかなぁ。
    イベVさ、アダムとイヴのMVのなっきぃ可愛すぎ!(笑)
    名古屋でかってないから横浜で買わなくちゃ。
    ソロverも見たいし、メイキングも楽しみだぁ\(^o^)/
    横浜BLITZなくなっちゃうんだよねー。
    よくいってたから寂しい。(´・ω・`)

    っと仕事準備しなくちゃ。
    今日暑いし、体調気をつけてね!

    、、、舞ちゃんの倍くらいコメント長くなった(笑)(笑)
    内緒ねっ( ´ ▽ ` )

    でもほんと舞台で役演じてるなっきぃめっちゃ好きだから、書きにきた!
    このままコメント続けられたらいいなっ(笑)
    んじゃねー(^-^)/
  • やぁぴぃ 
    8/30 07:34

    なっきい、おはようございます!

    昨日の仙台でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    残すところは明日の札幌だけとなったねぇ。
    移動続きでたいへんやろうけど、体調崩さずにねーん

    あ、リリイベのDVD、名古屋のときにばっちり買いましたよ
    まだ観れてないんやけどねヽ(;▽;)

    あと、ティディ男さんの写メありがと!

    プレッツェルとか載せられたら、食べたくなってきたー!笑
    そのお店、梅田にもあるから、近々寄ろうかな…。

    ブラッドオレンジといい、マンゴーラッシーといい、℃-uteのみんなから影響受け過ぎですわ。笑
  • とっちゃん 
    8/30 07:40

    おはようっす
    ハロコンお疲れ様

    久しぶりに出たなティディ
    この季節は暑そうやね(^_^;)

    ほなね
  • おかーる 
    8/30 07:50

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    なっきーが宣伝するなら…
    よし!早速買っちゃう!!

    …って、深夜の通販番組か( ̄Д ̄)ノ!

    宣伝上手のなっきー
    …意外とデキる女


    じゃ(・ω・)ノ
  • おったま下駄! 
    8/30 07:53

    おはよ

    今日もリハーサルのようですね〜
    後11日!

    しっかり準備していきましょっ(^-^)/
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/30 08:01

    おはヽ(´ω)ノ♪これ読んですぐプレッツェル買いに行ってレモン何とかも飲みました。笑笑 今朝食べようと思ったけど半分しか食べれずヽ(;▽;)ノちなみにシナモン
  • Joy To Sing♪ 
    8/30 08:04

    おはよ〜。

    DVDね、チェックしてみますっ。
    ジャケットお洒落だよねー

    写真かわいい
    楽しんでる2人と落ち着いた表情の舞美ちゃん
    なんか℃-uteの雰囲気でてる。:)

    ティディ男もひさしぶりにみたかも。

    リリイベで話してた写真だね。
    これはこれで、すっきりしてて
    ちょこんって座って
    ぬいぐるみ並に可愛い…。

    レモンちゃんの℃-uteな写真もお待ちしてます:)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/30 08:08

    ティディ男さん(OvO)めーーっちゃ可愛い!背中触りたい。笑 れもんちゃんは元気?中島家のわんちゃん本当に可愛い!さささ、今日もたのばりましょっではではヽ(´ω)ノ♪
  • まつじゅん 
    8/30 08:13

    中さん、ブラットオレンジジュース相当すっぱそうにのんでたなw
    舞ちゃんのブログで見たけど!

    で、昨日のSATOYAMAで相当後に光井ちゃんへの誕生日渡したみたいだけど・・・、
    昔矢島舞美という人がだな、真野ちゃんと桃子におみやげを買って
    (それを二人に買ったと伝えていて)
    ずっと渡すのを忘れた上、最後には自分でつかっちゃって(苦笑)

    桃子が相当ぶつぶつ言ってたらしいw

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 09:53

    おはよう お疲れさま 明日で最後だね 悔いの無いように楽しんでね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/30 10:08

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は仙台でハロコ

    お疲れ様〜



    残すは明日の札幌のみになっちゃったね

    ラストってこともあってたしか少しだけ特別仕様になってるんだよね?

    残念ながら俺は行けないけど、ラストの公演もたのばってきてね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/30 10:08

    -写真1-

    毎回、リリイベに行ったら
    ってるから

    今回も買うよ




    -写真2-

    ティディ男くん、トリミングに行ったんだ〜?

    随分とスッキリしちゃったね!笑



    -写真3-

    アンティ・ アンズのプレッツェルかな

    前になっきぃ
    行列の中並んで買ったってブログに書いてたよね?

    あれで知って俺もたまに買いに行くけど

    大きくては美味しいよね(*´▽`*)



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • L★る 
    8/30 10:13

    『耳がちっちゃくなっちゃった』ってマギー審司の逆バージョンだw レモンは元気?
  • ヒロ君 
    8/30 10:40

    おはよ


    仙台でのハロコンお疲れっした〜

    残すところ札幌のみとなりましたな、ラストもおもいっきりたのばってきてな〜


    この間の名古屋に行かれた方にイベントV買ってきてもらったよ〜

    悲しき雨降りの方だけやけ

    中さんのソロverがいちいち可愛かった

    ポーズがずば抜けて上手かったな

    それと、メイキングもテンション高めな℃-uteちゃん堪能できて大満足でした

    次の横浜ではアダイブのやつ頼んでみよかな


    ティディ男可愛いな
    (笑)
    スカーフめっちゃ似合ってるわ

    確かに耳めっちゃちっちゃいな(笑)

    ほな、今日の武道館リハも頑張ってな〜

  • 69℃ 
    8/30 10:44

    ハロコン仙台公演お疲れ様でした☆イベントV?チェックします( ̄^ ̄)ゞ
  • 大魔人 
    8/30 10:56

    なっきぃ!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日も暑いけど頑張ってね(^_^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/30 10:56

    リリイベリリイベwwwwわくわくwwwwめちゃくちゃ楽しみにしております☆横浜あともう少し☆(*^^*)
    昨日の仙台ハロコンお疲れさまです☆どうだったのかなぁ?
    じゃあ私は今日御仕事なので頑張りますwwww(^-^)/
  • しー 
    8/30 11:36

    ティディ男さんめっちゃかわいいんだけど!
    もっとおもしろいの想像してた!
    かわいいこはなにやってもかわいいねー
  • ぶーすか 
    8/30 12:10

    オハヨー

    男君可愛くなったんじゃない?
    なんとなく

    なっきぃkawaii :D
  • 月のカノン 
    8/30 12:11

    テディ男さん、相変わらず可愛いなぁ(*´ー`*)
    いつもスカーフしているよね?拘りかな
    リリイベDVD欲しい!!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/30 12:32

    てぃでぃ男〜(=゚ω゚)ノ☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/30 13:58

    なっき


    ティディ男


    おはよ〜 (^o^)/

    仙台マゼコー
    ラストお疲れ


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/30 14:03

    なっき


    ティデぃ男


    飼い主似て可愛い


    俺 リリイベ行けませんごめんね
    (>_<)
    ファンクラブ会員だからファンクラブで、DVD買ってるよ


  • tamchan 
    8/30 14:40

    なっきぃおハロー


    雨と風が出てきたよ
    台風来んのか


    おっと正統派ティディ男くんだね

    モジャクなくてもかわいい
  • 満腹猫 
    8/30 15:04

    ティディ男かわええ
    すりすりしたいお座りしていい子だね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 15:37

    ありがとう
    味しそう(^-^)名古屋のイベントで言ってたね
    ィディ男も可愛い(^-^)写真、なっキュ\(//∇//)\
    ん可愛い、美人(^-^)またね(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/30 18:37

    なっき


    ティディ男

    飼い主似て可愛い


    平日ハロコン珍しい
    台牛タン食べました

    俺 ハローSATOYAMA見て寝不足眠い(ρд-)zZZ ファンクラブグッズ届いた

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/30 22:37

    ソロMVきた
    リリースイベなら最初から売ってくれ (笑)札幌とか あとからファンクラブ再販するな じ

    あと何入って

    1ヶ月 と 3週間弱ぶりの札幌や
    ハロコンは℃-ute人数では目立たないから頑張ってな


  • ポえ〜・・・。 
    8/30 22:53

    はろ〜


    仙台お疲れ様でーす(・ω・)ノ

    買いに行くよん(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    てでお|( ̄3 ̄)|ー
    久しぶり|( ̄3 ̄)|U+1F495〜(


    おやすみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:41

    お疲れ


    ティディーくん久々登



    元気そうでなにより

  • かつお♂ 
    8/31 10:40

    ティディーさん、人形みたい!
  • れい 
    8/31 19:57

    ティディ男可愛いですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノうちにもトイプードルいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん。 
    8/31 23:55

    これが例の違うとこ行った時のティディ男か!
    確かになんだかちんまりとしてる
    でもこれはこれで可愛いよ

  • donkey 
    9/1 09:03

    o(^-^)o
  • S携帯 
    9/2 02:17

    おおう
    TDOがハンサムになっと
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:17

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)