心が揺らぐ〜( ̄〜 ̄;)

  • ℃-ute 公式ブログ/心が揺らぐ〜( ̄〜 ̄;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/心が揺らぐ〜( ̄〜 ̄;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/心が揺らぐ〜( ̄〜 ̄;) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日も秋ツアーのリハーサルでした



昨日はMC打ち合わせもしましたよ



話し出したら止まらなくなっちゃうのが℃-uteっヽ(≧▽≦)/


いやー

昨日もめちゃめちゃ笑いました


ホント面白いメンバーたちです
(^з^)/


これだけいつも一緒にいるのに、話が尽きないのも凄い事ですよね



あー楽しかったぁ



ツアースタートまであと11日


わわ
( ; ゜Д゜)
今ブログを打っていて鳥肌



たったの11日…
もうすぐだぁー( ; ゜Д゜)



しっかりと固めていかなきゃですね



昨日の夕食休憩にはお弁当が出たんですけど


何種類かある中に
冷麺があったんですよ
(*゜Q゜*)


矢島感動〜(/_;)

お弁当に冷麺があるなんて



冷麺とか冷やし中華とか、そういうの大好きっ



バッチリ、完食させて頂きました


ごちそうさまでした




そして昨日のブログもいつもの事ながら長くなってしまって、書くのを諦めたんです



音霊ライブの休憩中
海の家の食べ物をいっぱい食べたんです



みんなで分け分けして食べる感じ…
なんか夏を感じたなぁー


めちゃめちゃ美味しかったです



更に

食べ物と言えば、やじが感動したのはこれですよ(☆▽☆ )


楽屋に入ってきたマネージャーさんが
『かき氷食べたい人ー
』と聞いて下さったんです



メンバーは一斉に
『はーい



と手を挙げたんですが…


『じゃあ、とりあえず、味が20種類くらいあるから、1回、全部言うので聞いててね
』とマネージャーさん



心の中で
「お!!(*゜Q゜*)20種類も
これ絶対グレープあるんじゃない



と期待がかなり膨らみました



『いちご、ブルーハワイ……

グレープ…』


「キター!(・∀・)」
いや、グレープなんてたまーにしかないから、めっちゃテンション上がって、心の中でガッツポーズしましたよ


いや、実際にガッツポーズしてたな、自分(笑)



「まだまだ、種類はあるけど、もぅグレープ以外に揺るぐ事はない
」と思っていた私…


しかし…


後半にきて、


『シチリアオレンジ…』


なぬ!!(゜ロ゜;




「今、なんと
シチリアオレンジって…ブラッドオレンジみたいなもんでし
(゜ロ゜)…ブラッドオレンジ好きの私が、これにしないでどうする
ヽ(*`・Д・´)キリッ」


あれだけグレープにテンション上がっていたのに、グレープには申し訳ないけど、即シチリアオレンジに切りかえてしまいました



だって、シチリアオレンジのかき氷なんて聞いたことないですもん(゜o゜)/

ここで食べなかったら、一生食べる機会がないかもしれない
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


って思ってね…(^〜^;)


しかし、その直後



『…マスカット…』


「うぇーーー!!!!(゜ロ゜ノ)ノマスカットがあるのー



もぅ、どれもこれも食べたすぎて頭を抱えました


思い返せば、小学校入学の時の自己紹介で
『マスカットが好きな矢島舞美です
』と自己紹介したくらいマスカット大好きっ子でした…




今もそれは変わらない(>_<)


んーんー(>〜<)


悩んだ結果、やじが選んだのはマスカットでした


グレープにシチリアオレンジ…推し変してごめんよ…


でもマスカットのかき氷が届いた時、これはマスカットにして正解だ
と思いまし



めーっちゃ美味しかったもん



決心してシチリアオレンジを諦めた私でしたが


なんと
(゜o゜)/
シチリアオレンジを注文していたBerryz工房の清水佐紀ちゃんが、『食べるぅ
って、食べさせてくれたんです( ;∀;)


ぅう…(/_;)
さき…



おかげで、どちらの味も楽しめたやじなのでした


さき、ありがとう


(
2)


かき氷を食べ終わる頃には、舌が緑色に…(°∇°;)


一生懸命、歯磨きしました
(笑)


マネージャーさん、ごちそうさまでした




そして、最後は
田崎あさひちゃんと


(
3)

音霊ライブ中
自分の出ないところでは、こっそり客席の方へ回って

他のメンバーたちのステージを見ていたんですが



あさひちゃんの弾き語り、めちゃめちゃ格好よかったぁ



凄くイキイキしていて、キラキラしてました



あさひちゃん
『ステージ上で汗かいたの初めてです
(;A´▽`A』って言ってました





音霊…たくさんの思い出をありがとう…





さてさて、今日は仙台で
ハロー!プロジェクトコンサート



仙台っ
仙台っ
('∇')


ホント、いろいろなところへ行く事ができて嬉しいですっ


しかも、今日は仙台公演限定で

18:30公演の開演前に、

もともとはハロー!プロジェクトコンサートのマゼコーゼ!公演中にJuice=Juiceがやっている

『プチ大喜利』の研修生バージョンも行われるんです


参加して下さる皆さん、是非お見逃しなく



仙台の皆さんに楽しい時間をお届けできるよう、頑張ってきます




□■□■□■□■□■□

℃-uteが表紙を飾らせて頂いている
『BIG ONE GIRLS』さんが今日発売になりました

皆さん、こちらも是非、チェックして下さい



 
  • コメント(全251件)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    8/30 00:51

    ロコン仙台公演お疲れ様でしたおやすみなさい

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/30 00:55

    MCの段取り飛ばさないようにね^^

    20種類のシロップって凄いね。全種類食べてみたい。
    そして
    舞美ちゃんの揺れ動く食いしん坊心の描写がたまらん(´∀`)
  • シロヤギ 
    8/30 00:59

    海の家の食べ物っていったら、やきそばとかき氷ってイメージだな

    かき氷の種類が20種類もあるってすごいねっ

    マスカットとかシチリアオレンジとか、かき氷では初めて聞いたよ

    なんかかき氷食べたくなったなぁ

    音霊ライブがなくなるのはさみしいけど、舞美ちゃんの良い夏の思い出ができて良かったねっ

  • 北村 愛果 
    8/30 01:06

    かき氷の味が20種類って感動ですね(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確かに沢山種類があったら何にしようか迷いますよね\(^o^)/すっごい舞美ちゃんの気持ち分かります(^-^)/マスカット美味しかったみたいで良かったで
    今日も一日お疲れ様でした♪───O(≧∇≦)O────♪忙しい中ブログの更新どうもありがとうございます。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • ノブ 
    8/30 01:06

    マスカットかき氷って気になる・・・笑

    今日のハロコン行ったよ〜楽しすぎだよ
  • 梶たろう@伝吾郎 
    8/30 01:15

    舞美お姉さん
    この白のTシャツ凄いオシャレで僕も欲しい感じです
    (^o^)

  • アベベ 
    8/30 01:18

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)かき氷のシロップってそんなに種類あるんだね(゜д゜)グレープも食べたことないし、シチリアオレンジもマスカットも食べたことないなぁ(^.^)どれも美味しそうだけど、青リンゴがあったら、青リンゴで決めちゃいそう(*^^*)青リンゴ美味しいんだよね〜(*´∀`*)舞美ちゃんは
    リンゴ味のかき氷食べたことある

  • 材木屋HP 
    8/30 01:23

    舞美ちゃん、ハロコンおつかれさま。
    今日も楽しいブログをありがとう

    かき氷のシロップの種類を聞いてテンション上がって
    でも気付かれないように平静を装う舞美ちゃんを、
    「バレバレだよ」とあっさり見抜いても気付かないふりをす
    メンバーの姿が目に浮かぶ

    どう?あたってるかな?(笑)
  • 原田皓正 
    8/30 01:25

    お疲れ
  • stac 
    8/30 01:58

    かき氷の推し変!(笑)

    ノーマルの子じゃ、ダメみたいね。(^^)

    まだ、シチリアオレンジとはお目にかかってないのに…(笑)

    ウルトラ優柔不断の舞美ちゃんですな。
    (`◇´)ゞ

    そろそろかき氷も食べ納めかな?

    東京方面じゃ、まだまだか…(^^)

    こっちは夜寝る頃は、寒いくらい涼しくて虫の音がうるさいくらい。(^^;)

    ふふふ…(^_^)

    あさひちゃんは、初めてが多くて、微笑ましいね。(*^^*)

    いっぱい楽しんで欲しいね。(^_^)v

    可愛い子じゃ

    今日は、仙台日帰り

    新幹線って便利だよね。(笑)

    高いけど…舞美ちゃん達が払う訳じゃないから、いっか?f^_^;

    研修生達、可愛かった?(*^v^*)

    昔、なっちとか愛ちゃんとかもそんな目で、ベリキューを見てたんだろうなぁ…(・∀・)

    でも、あっという間に大人になっちゃうけどね。(^^;)

    りほりほだって、ほんのちょっと前まではマジで子供だったのに、中3になったら一気に大人っぽくなっちゃって…(゚◇゚;)

    (笑)

    では、明日はリハかな?

    おいらは、もう席があまり良くないのが決まっちゃってるから、テンションがあまり上がらず


    でも…頑張ってね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • 黒ポロ 
    8/30 02:35

    かき氷の話は、その時の舞美ちゃんを実況中継してるようでおもしろいなぁw 状況が目に浮かびます(笑
    僕もDDなんで、舞美ちゃんの気持ち分かるよw
  • ロココ 
    8/30 02:44

    今時の海の家のかき氷はそんなに色んな味があるんですね


    べろが緑色になっちゃうのも味のうち


    逆にそうでなくっちゃかき氷のシロップとは言えませ


    写真かわいい


    音霊SATOUMI楽しめたみたいですね


    汗だくの田崎あさひちゃんも見てみたかったな


    BOG地元の本屋に無かった


    ひさびさにネット通販しちゃおっ

  • さいかむ cyberkam 
    8/30 03:09

    舞美ちゃんこんばん


    日付が変わってもう武道館まであと10日

    あっという間だねぇ

    ワクワクドキドキだ


    音霊、ステージ裏でも夏を満喫してたんだね

    かき氷の味が20種類もあるなんてすごい

    舞美ちゃんはマスカット>シチリアオレンジ>グレープなんだね

    マスカット大好きっ子だったっていうのは初めて知っ


    仙台公演お疲れさま


    BIG ONE GIRLS、いまamazonでポチりまし

  • モーリー 
    8/30 03:14

    舞美ぃ安定の食いしん坊万歳…のお時間

    舞美ちゃん そのうち かき氷
    付き合いしているグレープさん 幼馴染の初恋の人マスカット君 突然現れた謎だけどなんか魅力のシチリアオレンジ様が同時にプロポーズする夢を見るかも

  • ゆう 
    8/30 03:36

    こんばんは


    冷やし中華いいですよね!昨日の夕飯も冷やし中華を食べました。
    もうすぐ夏も終わってしまうので、しっかり味わって食べようと思います

    かき氷は何年も食べてないなぁ。子供のころはブルーハワイで舌が真っ青になるのがおもしろくて、そればっかり頼んでたな(笑)
    シチリアオレンジとか、なんかオシャレですね
    そして何より、「推し変」という言葉を舞美ちゃんが知ってたということに驚きました(笑)

    田崎あさひちゃんって、すごく綺麗な声ですよね。
    しゃべり方も大人っぽいし、アナウンサーみたいだなって思ってま
    そして落ち着いてますよね

    昨日の仙台公演には里田まいさんもいらっしゃったようですね。
    里田さんは、旦那さんがすごい記録を打ち立てている途中なので、きっと奥さんとして陰で彼をしっかり支えているんでしょう


    舞美ちゃんのポニーテールやっぱりいいですね

    いやぁかわいいっす


    あ、そうそう。舞美ちゃん、今週末は台風が上陸して大雨らしいですよ(笑)北海道までの飛行機が欠航にならないといいです
    そして日曜日は発売イベントに参加する予定なのですが…電車が止まりませんように。
  • ミシガン 
    8/30 04:19

    シチリアオレンジなんてめったにかけることできないから
    俺だったらシチリアオレンジだな~。
  • piro 
    8/30 05:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    秋ツアーのリハーサル、おつまいみぃ〜
    した


    うーん…あと10日後と思うと、ちょ・ちょっと‥もうすぐじゃん


    ってなっちゃうよね


    そんで、一昨日はMCの打ち合わせだったんだ


    どうなんだろ

    毎回ツアーMCでは、グダグダ感が否めない気がしますが、ある意味そこが℃-uteの持ち味であって、良いところとも言えますがぁ


    ℃-uteの歴史の中で大きな山場とも言える、武道館

    MCも第2章へ進化して行くのかな
    ( ´艸`)

    まぁ、今までの℃-uteの良い部分を残しつつ、アドリブに磨きをかけてMC頑張ってねぇ(*^ー゚)b



    それと、お弁当に冷麺とは珍しなぁ〜

    関東でいう、シラタキみたいな麺だったら、ヘルシーでイイやねぇ(*^ー^*)


    そんでもって

    舞美ちゃん、今回のブログの更新ど・どうした


    Σ(゜∇゜ノ)ノ


    何か逗子海岸を掃除している時に、打ち上げられてた貝でも食べて食あたりしてるんじゃないよねぇ


    何だか、文面がいつもと雰囲気違うし、テンションが上がってる感じがビシビシ伝わって来ますねぇ


    もしかして、このブログ書いてる時に、一杯引っ掛け
    酔っ払ってました
    ( ´艸`)


    しかしなんですなぁ
    かき氷
    イチゴやレモンと言った昔ながらの味だけじゃないんですね


    20種類って、他に何があったのか知りたいとこですが

    自称優柔不断な舞美ちゃんがぁ

    よく20種類もある中から、1つダケを選べたよね

    しかも、マスカットという正解を引き当てて良かったですね(*^o^*)v



    ちなみに、1つ突っ込むと『マスカットが好きな矢島舞美で
    』今もそれは変わらない…

    って、オィオィ( *゚∇)/☆(ノ゚゚)ノ

    あんなに『さくらん
    』が好きって言ってたのにぃ〜


    浮気ですかぁ(゜_゜)



    まあ、グレープとマスカットなら、同じぶどうの仲間だから、同じ℃-uteの仲間みたいに許せるけど…

    マスカットとさくらんぼじゃ〜普段℃-uteが好き
    言いながらjuice=juiceも好き
    て言ってるみたいなもんだ


    あっ
    レは、DDな友達がいつも言ってるセリフだったなぁ


    とにかく、一番好きな果物は何か一途に決めてねぇ



    (
    1)の食べ物を(
    3)のあさひちゃんが買い出しを手伝ってたみたいだね



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • たかちゃん 
    8/30 05:19

    おはようございます(^_^)今日仕事休みってなって友達とカラオケ行ってました(^-^)コメント遅くなってすいません(T^T)昨日もお疲れ様でした(*^^*)℃-uteって話し出したら止まらないんだねっ(*'▽'*)!?めちゃめちゃ笑ったって凄い楽しそうですね(≧∇≦)b凄いし良い事だねっヽ(^o^)丿ツアースタートまでもうすぐじゃーん(;゚д゚)!!まいみ〜頑張れーo(^▽^)o素敵なツアーを(*ゝω・*)ノまいみ〜冷麺とか冷やし中華大好きなんだっ(゜o゜)!?俺つけ麺はよく食べるかな(*´▽`*)かき氷の種類が凄いなっ(o・д・)20種類もあったんだ(^^*)てかまいみ〜のかき氷に対しての反応がおもしろ可愛いすぎる(//∇//)(笑)マスカット味もシチリアオレンジ味も食べれて良かったですね(*^▽^*)まいみ〜の美味しそうに食べてるとこが想像できるは〜(^o^)(笑)今日もファイトですp(^-^)q日記ありがとうございますm(_ _)m今日も可愛いすぎです(〃'▽'〃)そして楽しく読ませていただきましたっ(*⌒▽⌒*)明日もまいみ〜にとって素敵な1日になりますように(*´ω`pq゛また明日〜(^o^)/~~~
  • 彩の国 
    8/30 05:28

    最近のハロの両A面作戦てのは
    要するに無能事務所がオタから
    このイベントV等両方買わせようという詐欺商売であ
    分散してヒット製作をテンから諦めてる腰抜け商法でないですか?
    CDだってつい数年前までせいぜい初回限定と
    通常版だけではなかったじゃないですか
    指が微妙に違う程度の写真やグッズもギネス並みに多くなったし
    リーダーとして恥ずかしくないのですか
    少しは脳味噌働かせて事務所に意見してくださいよ

  • いとぅー 
    8/30 05:52

    舞美ちゃんおはよー!!ハロコン仙台お疲れさまです!かき氷でテンション上がる舞美ちゃんがメチャメチャかわいいです!!マスカットとか確かに美味しそうですね♪それにしても舞美ちゃんが推し変やむ無しだとは
  • チョコレート 
    8/30 06:20

    おつカレーライス!俺はブルーハワイでお願いします
  • ドレイン 
    8/30 06:32

    おつかれさまー 20種類もあると迷っちゃうねー マスカット味シチリアオレンジ味かき氷美味しそうだねー 食べてみたい~
  • じゅん【Hokke】 
    8/30 06:38

    お疲れ(*´∇`*)!
    推し変…舞美ちゃん単推しの僕としては考えられない←あ、だまります。
    夏といえば〜?\かき氷だ〜/てことで僕はピーチとメロンが好きなので手を鳴らしてます←
    あとブルーハワイってなんの味なんやろとも思ってみたり…
    まぁ、そんな話は置いといて…
    そんなかき氷あるんやなー
    かき氷とか実際にはそんな食べたことない…
    今度どっかで食べてみるか
    体調少しはよくなったけどまだ微熱あるので昼は寝てました
    しかし夜はバイト…なんてブラック企業や。とか思いながらすごいいい対応で接客してました(^o^)
  • GK:mar. ジーケー 
    8/30 06:43



    舞美ちゃんおはようございます


    動のオレンジ贔屓の舞美ちゃんがまさかの推し変えと


    れる乙女心の現れなのか
    だの食いしん坊なの
    は判断が難しいなこりゃ
    ナンテナ


    仙台ハロコンお疲れ様でし

    残る札幌にも
    ローの魅力をたっぷり届けてあげてくださいね



    では今日もお互い頑張りましょう

    ジーケーマーチ


  • L★る 
    8/30 06:59

    やじるんるん♪(^ε^)やじのブログ面白いwww やじ推し変しすぎwww 俺も優柔不断だからわかるよ(笑)【推しは変えるものでなく増やすもの】( ̄ー+ ̄)←
    じと並ぶと千奈美の黒さが際立つねw(*´∇`*)では今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)
    やっぱ朝晩涼しくて秋近づいてる(゜_゜)てか台風ヤバいよヤバいよ〜


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • しゅう 
    8/30 07:04

    お疲れさま

  • まーらいおん 
    8/30 07:13

    おはよ


    仙台ハロコンお疲れさまでした。
    仙台のある宮城県は俺んとこの隣県だし、仙台はアクセスも良いのでマイカーで参加したよ!!
    ハロコンも明日の札幌公演でラストになり、いよいよ完全秋ツアーモードかな!?
    今日もリハらしいけどたのばってくださ


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/30 07:22


    さきちゃん優しい(・∀・)ノ
  • どんちゃん 
    8/30 07:32

    舞美ちゃんおはよー♪武道館まで本当にあと少しになりましたね
    援しているこちらもいよいよだなって気合いが入ってますよ
    してかき氷の舞美ちゃんの心の葛藤とその描写に思わず笑ってしまいまし
    かき氷のシロップにそんなに味の違いがあるんですね
    きです
    は無難に苺が好きかな♪それでは今日もがんばってください

  • イチロウ 
    8/30 07:38

    おはようございます。イチロウです。

    シチリアオレンジが出てきた時の
    「なぬ!!」
    が面白すぎて、久々に書き込んじゃいました。

    あでも、矢島さんが「グレープ味」愛好家とは
    美味しいですよね。
    私も、かき氷「グレープ味」が一番大好きなの
    嬉しくなっちゃいました!

    学生の頃は、夏によく学校の近くにある甘味屋
    かき氷食べたっけ。
    「クリームグレープ」って
    グレープのかき氷にソフトクリームが乗ってるやつ!
    最強。あれは最強。

    それはさてお
    気がついたら武道館公演が間近に迫っていて
    こちらまでドキドキしています。
    はやく来い来い武道館。
    では!

  • おかーる 
    8/30 07:45

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    うん
    -uteってほんとに面白いね♪(´ε` )笑

    温かい麺類が好きだけど、焼肉の後の冷麺は最高!!

    あはー(*´ д`*)

    舞美ちゃんの「なぬ!!」いただき_φ(・_・

    「マスカットが好きな…」
    …何U+2049この自己紹介_φ(・_・
    結構どうでもいいー!!笑

    小学校の時、マスカット味めっちゃ好きやったー。笑
    食べすぎて今は全く食べんくなったけど(笑)

    カキ氷の話題で推し変てー!!笑
    カキ氷は推し変全然しちゃう(・ω・)

    やっぱり、さきっちょさん優しすぎるーー(T_T)
    ほんと、もうファンだわ


    こないだ家族で九州行った時に、甥っ子と姪っ子が空中アスレチックやった後にかき氷食べてて、舌の色おかしかったー!笑

    空中アスレチックは一緒にやったんだけど(笑)、全然大丈夫だろうと思ってたら、最初の休憩ポイント?
    あかーーん!
    足が、わなわーな、わなわーなするよーーー(T_T)
    ってうるうるになってしまった(笑)

    途中から、前にいた小1の姪っ子がめっちゃ怖がりだしたから、これはあかーーん!
    ってなって、背中片手でつかんで励ましながら行ったら、怖いのどっか行ったけど( ̄▽ ̄)


    …ついつい長文なったわ( ̄Д ̄)ノ

    ってわけで、行ってきまーーす

  • やぁぴぃ 
    8/30 07:46

    やじさん、おはようございます!

    かき氷のそのエピソード、めっちゃ笑ったわー
    かき氷に推し変という言葉を使うとか!

    てか、その20種類もあるかき氷のお店ってあれかなー?SEA STUDIOの近くにあった海の家かなー

    というのも、8/1の音霊ライブに行ったとき、ライブ前にかき氷食べたお店、味がたくさんあって…
    そこのお店かなー?

    ちなみに自分はマンゴー味を即決致したよ!推し変することなく。

    ではでは、今日のリハもがんばってねー
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 07:47

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は、仙台でのハロコンお疲れさま

    まいみぃ、仙台の皆さんに楽しい時間をお届けできたか〜いヽ(´ー`)
    まいみぃならお届けできたよね

    今年のハロコンは、ホント色んな所へ行く事が出来て嬉しい

    仙台公演限定で開演前に、マゼコーゼ!公演中にJuice=Juiceがやっている『プチ大喜利』の研修生バージョンが行われたのかぁ

    ちょっと観たかったなぁ(*´ω`*)

    さて、一昨日も秋ツアーのリハーサルお疲れさ

    一昨日は、MC打ち合わせもしましたのかぁ(・∇・)
    ℃-uteちゃんは、いつも一緒にいるのに、話が尽きずに話しが止まらないのは凄いことだね(*^_^*)

    そして、ツアースタートまであと10日

    もうすぐだよ〜O(><;)(;><)O
    楽しみだよ〜O(><;)(;><)O
    まいみぃ、リハーサル頑張
    (`・∀・´)


    そんな一昨日の夕食休憩には、冷麺のお弁当があったんだね

    まいみぃは、冷麺とか冷やし中華とか大好きなんだねφ(・o・)メモメモッ(笑)
    バッチリ完食して、リハーサルのパワーになったね♪( ´▽`)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/30 07:48

    つづき

    音霊ライブの休憩中
    海の家の食べ物をいっぱい食べたんだね(*´∇`*)
    みんなで分け分けして食べる感じが、なんか夏を感じたかぁ(^O^)
    なんだろうね、テイクアウト用のパックに入っているのを広げて、みんなで食べたからかなぁ(・ー・?)
    海の家の食べ物めちゃめちゃ美味しくって良かったね

    ちなみに、マネージャーさんが買い出しに行ってるの見てたよ(笑)

    んで、マネージャーさんが『かき氷食べたい人
    』と聞いて下さったんだね

    しかも、味が20種類くらいあると

    そして、まいみぃが悩んだ結果、選んだのはマスカットにしたんだね(;´Д`A
    グレープにシチリアオレンジ…まいみぃって案外D…(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! (笑)
    まぁ、マスカットのかき氷にして正解だと、まいみぃ思ったみたいだし、実際に美味しかったかぁ(●^o^●)
    あと、佐紀ちゃんがシチリアオレンジを注文してて『食べる
    』って、食べさせてくれたんだね('∇')
    佐紀ちゃん、ありがとう


    まいみぃ、どちらの味も楽しめて良かったね(´・∀・`)
    そして、マネージャーさんありがとうございましたm(_ _)m(笑)

    それから、音霊ライブ中は自分の出ないところでは、こっそり客席の方へ回って他のメンバーたちのステージを見ていただね(*^_^*)
    って、客席の方に回ってステージ見てたの知ってるよ♪( ´▽`)
    だって、俺、上手の方にいて、たまたま関係者席を見たらまいみぃが田U+FA11ちゃんの弾き語りを見てたんだもん(^_^*)
    だからね、Berryz工房の時も、まいみぃに見られてると思ったら気が気じゃなくって、あまりノレなかったよ(;´Д`A
    音霊、たくさんの思い出をありがとう(^O^)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/30 08:02

    お疲れ
    グレープは食べなかったんだ もらわないで
    佐紀ちゃんちゃっかりシチリオレンジ かい
    そんな暑いんだ 北海道寒いよ もう
    やじは 言葉のやり取りまで書くから長文なるんだよ(笑) ボキャブラリー豊
    明日は札幌ハロコン
    モーニング娘。が握手会あるから 行こうかな 浮気

    せっかくライブ前にあるしだけどバス札幌着くのが昼前だから CDとっくに販売だし整理券当たるかどうかライブチケットない人も資格あるし 参

    1人1枚だけ

    あ、 Tiaraがまさかのツアータイトル トレジャーボックスだよ
    いいのかな パクりじゃないけど 確認しないのかな
    サマーライブとかのタイトルならありがちだけどトレジャーボックスて ( ロ_ロ)ゞ

    本は今日エンタメ発
    Amazonから来るけど本屋でも買えたな(笑)

    愛理の泳がない夏 サイン当たったよ びっくり
    UTBは締め切りしたから普通のAmazonから買

    ナルチカは 自由席スタンディングで帯広着くのが遅く ナルチカじゃなき スコトオ 少し遠いになっちゃうな

    明日の夜には ハロコン札幌でしたのブログだね やじは開演前に書くから明後日か



  • こみー 
    8/30 08:16

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    かき氷、種類が多いと迷うよね


    3つとも食べたらいいんじゃないかなと思ったんだけど、そんなに食べるとお腹壊しちゃうか


    でもシチリアオレンジも食べれて良かったね


    グレープは誰も頼んでなかったのかな




    ではでは、今日も暑くなりそうだから、体調に気を付けて1日たのばって過ごしてね



  • さださんさん 
    8/30 08:23

    舞美ちゃんおはよう。かき氷に迷っちゃう舞美ちゃん可愛い。(^O^)。僕もマスカット大好きだからマスカット味にするかな。それにしても20種類って凄いね。そんなにあったら僕も迷うよ。今日も食いしん坊な舞美ちゃんブログに癒されました。女の子は沢山食べて元気が一番です。(^_^)。写真もなんか夏を感じられて素敵ですよ。(^_-)。コンサートツアーの準備頑張ってるみたいで ファンのみんなも楽しみでしょうがないね。僕も一日一日短いから全力で集中して頑張らなきゃ。明日も明後日も頑張らないとな事沢山だし。舞美ちゃんも体調管理には気をつけてコンサート初日まで頑張ってくださいね。じゃあ、お仕事行って来ます。舞美ファイト。
  • stac 
    8/30 09:25

    おはょ


    今日は、通院でお休みです

    だから、今日音魂だったら良かったんだけどね


    行きたかったなぁ。


    シチリアオレンジは、普通のオレンジとはやはり違ってた?(^^)

    マスカット味の方があまり味の想像ができないんですけど…f^_^;
    でも…海の家って感じだね

    今日、ツアーリハして明日はまたハロコン?

    この時期の北海道もいいだろうね

    夏に行ったことないや。

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 09:51

    おはよう ライブお疲れ様 明日で最後だね 悔いの無いように楽しんでね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • 69℃ 
    8/30 10:42

    音霊ライブの裏でそんな事が繰り広げられてたんですね(笑)20種類もあったら悩むの分かります(o^^o)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/30 10:45

    リハーサル、おつかれさま(^-^)美味しそう
    美、ブログ〜面白い(笑)いいね(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ファイトだよ〜またね(^-^)
  • 大魔人 
    8/30 10:54

    舞美ちゃん!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺もマスカット大好き!!マスカットにして正解だよ(^-^)今日も暑いけど頑張ってね(^_^)/
  • しー 
    8/30 11:41

    推し変ウケるw
    舞美ちゃんはいつもかわいいなー

  • とーる 
    8/30 22:43

    かき氷のくだり笑ったwwwww

    柚子あった?
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 22:50

    はろ〜


    秋ツアーのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    だね


    あらあら( ゚∀゚ )


    よだれよだれヾ( ゚∀゚ )
    笑)

    ふむふ


    なにその自己紹介Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    推し変


    そこはグレープだと思うな|( ̄3 ̄)|U+1F495

    グレープのたちばは
    笑)

    なんつって|( ̄3 ̄)|ー(


    おやすまいみ

  • れい 
    8/31 19:56

    グレープがいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ともちゃん。 
    8/31 23:53

    いっそのこと全部混ぜてみればよかったのに(笑)
    私は大体いちごかメロンかブルーハワイかな。
    でも色んな種類があるとすごく楽しめていいね

  • donkey 
    9/1 09:09

    o(^-^)o
  • ざし 
    9/4 22:02

    そんな種類のあるあるかき氷、食べてみたい!
    でもま、20種類もあれば、そりゃ悩む味も出てくるよね〜

    ハロプロだってたっくさん可愛い子がいるし。。。
    い、いや!!ボクは舞美ちゃん一筋だよ!←
    推し変なんか考えられん!

    でも、あさひちゃんの歌声は好きかも←コラ!(笑

    でもま、℃-uteとは長い付き合いだし、もう一生ついていくから安心してね♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/5 00:10

    オレンジよりもマスカットを選ぶのは意外だな

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)