うお(;゜∇゜)!千聖


皆さんこんばんは(* ̄ー ̄)



今日は、
すこーしゆっくりめだったから
歯医者さんに行ってきた(;゜∇゜)

歯医者さんって昔の方が怖くなかった
気がする(´;ω;`)

怖すぎて震えがくるんだよね!笑笑
19歳なのにかなりびびってます



それから武道館のリハーサル

まーさーかーの、
武道館までリハーサルが1週間も
ないの――――――(;・∀・)
やっばー!!!
ついに実感してきたよ

皆も千聖達と同じよーに、
わくわく日にちを数えてながら
待っててくれてるのかな??
(。・_・。)ノ

嬉しいなあ

頑張るねっっっ(*・x・)ノ~~~♪


さあー
明日は仙台でハロコンlive!♪
頭を切り替えなくちゃ



バイバイ



 
  • コメント(全179件)
  • Kensk 
    8/29 09:10

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    仙台か〜行ってみたい!
    ハロコンたのばってね〜(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    8/29 09:24

    歯医者はだんだん大人の歯の痛さが実感できてきてから怖くなるよね〜


    live頑張ってくださいね〜そしてまた

    live頑張ってくださいね〜

  • アレック 
    8/29 09:25

    おはよ

    リハーサルお疲れ様


    武道館までもうすぐだね

    楽しみにしてるよ


    今日も1日頑張って

  • ハル 
    8/29 09:26

    ちっさー、おはよう
    歯医者さんか早く治るといいね。
    リハお疲れさま。
    本番楽しみにしてるね。
  • 大魔人 
    8/29 09:45

    ちっさー!!ボイトレお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺も毎日カウントダウンしてるよ(^-^)今日のハロコン頑張ってね(^_^)/
  • KiyoMJ 
    8/29 10:11

    とん

    僕も、キュートの日とかライヴ楽しみにしてますよ


    ちさとん、今まで沢山頑張ってるから、大丈夫だよ

    いつものちさとんを見れるファンは幸せだろう


    ちさと

    I miss you

  • ヘブン 
    8/29 10:40

    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆

    武道館ワクワクだよ
    楽しみ



    歯医者には何年も行ってないけど、俺は苦手では無いかな



    今日はハロコン頑張ってねヽ(。・ω・。)
  • 69℃ 
    8/29 10:54

    歯医者さんからのツアーリハーサルお疲れ様でした♪( ´▽`)笑 本日のハロコンも頑張って下さい!(o^^o)
  • うさこキティ 
    8/29 11:20

    おはろ



    ももちろん楽しみんにして待ってるよ。

    高まる




    仙台ハロコンがんばりん



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • 白いフォゲットミーノット 
    8/29 11:22

    千聖ちゃん、おはよう♪

    武道館に行けないのに、メンバーのブログや
    コメントを読むとソワソワしちゃう(^_^;)

    今日のハロコン、そして武道館リハ頑張ってね
  • Monkuma 
    8/29 11:31

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    歯医者が怖い(゜ロ゜)
    ふふふ
    今日は仙台かぁ!!
    又牛タンか!?
    食べ歩きじゃないと!!
    私は武道館指折り数えて待ってるよ(^o^)v
    武道館の名物はと…
  • kenken76 
    8/29 11:44

    ちっさー、こんにちは。

    歯医者さんはねー、いくら行っても怖いものですよ。
    麻酔が発達しているとはいえ、やっぱり痛いことが少なくないし、あの削る音が精神的に結構ダメージになる><

    19歳になって診察室で号泣とかできないのもあるし!←×

    昨日の治療、無事に終わったかしら。
    お大事にです


    そうか、もう武道館へのリハーサル日程がそんなに取れなくなっているんだね。
    なっきぃが「まだ実感がない」って書いていたけれど、ちっさーは実感してきたんだね

    そろそろメンバーも実感として武道館を見据えてくる時期ですなぁ

    私たちは武道館のチケットが到着した頃から「あぁ、ついに武道館公演が間近なんだ!
    って思って、そろそろカウントダウンだなって思いながら待っています。

    武道館での記念すべき1曲目は何だろう
    それ以前に、9日と10日で内容ってどんな具合に変わるんだろう…


    いろいろ気になることはあるわけですが、それまでに体調をしっかり管理して、自分もベストコンディションで行かなきゃって思うのです


    一緒に最高の姿で武道館に行こうぜ!


    さて、武道館を見据えつつも今日は仙台でのライブ。
    仙台ではハロコンって確か初めての開催だった気がするのね


    今日は「マゼコーゼ」の1公演だけど、仙台での時間が素晴らしいものになりますように。
    kenkenさんは東京の仕事場から、みんなの大活躍を祈っています
  • 代表 
    8/29 11:46

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    武道館〜楽しみだよ〜ん



    ちっさが泣いても、ふぁいふぁいは絶対笑わない(笑)(笑)


    (どんだけ〜てゆか、既に文章が笑笑になってるやないけ〜てか)


    コメントと武道館は違う



    キッパ



    絶対笑わないからね



    笑ってもらったほうがいいなら笑うけど(笑)


    (あたしゃお笑い芸人かい〜てか)


    あははっ〜(*⌒▽⌒*)



    仙台で美味しい牛タン弁当食べられるといいねっ(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • そぅちゃん 
    8/29 11:48

    千聖おはよー\(^o^)/
    わたしも親知らず抜くのに歯医者さん行かなきゃいけないけど、怖くて行けてない笑
    小さいときは歯医者さん好きだったのに(>_<)

    武道館までほんとにあとちょっとだね(*^^*)
    team℃-uteのビックイベント\(^o^)/\(^o^)/
  • おかれなちゃん 
    8/29 11:57

    岡井ちゃんおはよう
    私も最近久々に歯医者行ったよ〜><
    もっと頻繁に行きたいけどほんとあの音怖いよね(;;)w

    9日も10日もわくわくして待ってるよ〜〜〜
    ほんと楽しみ^^


    ハロコンふぁいと〜

  • さいかむ cyberkam 
    8/29 12:03

    歯医者は何回も通うのが大変だよね(^_^;)
    怖くはないけどなんとなく足が遠のくね

    武道館楽しみにしてるよ( ^ω^ )
    なんか自分のことのようにソワソワする(笑)
  • 4k2k 
    8/29 12:17

    お〜ひ〜る〜


    「ゴゴスマ」だよね
    もう名古屋の顔だね
    リハーサルもあるよね。
    移動中は休憩して下さい!!

    体が心配です

  • 近江千秋 
    8/29 12:17

    武道館もうすぐだね


    いったいどんなステージになるのか?楽しみだ


    その前にアルバム買わないとね

  • ブルーノート 
    8/29 12:20

    ツイッターで、「勝手にカウントダウン」と称して、武道館公演までの残り日数を、毎日つぶやいております。5ヶ月前の4月10日から始めましたが、公演当日まで毎日続けますので、よろしくお願いします
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 12:32

    千聖お疲れ様

    歯、大丈夫かww


    やべーわー(>д<)オレも℃-uteの日に向けて準備急がなきゃ


    音霊ライブ、みんなの話し聞いてると楽しそうやったなぁ(UvU*)

    夏祭りとかやばいわ

    初恋サイダーも聴きたかったぁ(>д<)



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 12:33

    あ、そうそうリニアモーターカーっていう、新しい電車が開発されてさ、時速500キロ出るから、東京-名古屋40分で行っちゃうんだってさΣ(・д・)
    ゴゴスマ行きやすくなるね
    そこか
  • スナガ 
    8/29 12:34

    歯医者さんと言いますと私は、小学2年生のときに虫歯でひどい歯痛になったことを思い出します。最初のころは薬で何とか痛みを抑えていましたが、その後痛みがぶり返したため、結局歯医者さんに行き治してもらいました。私はこのとき、「歯痛は薬では完全に治すことができない」ということを身をもって理解しました。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 12:35

    あ、仙台公演ファイトだぴょんp(・▽≦p)-☆


    そこに来るお客さんは一期一会だからね(UvU*)

  • スカグル 
    8/29 12:48

    一言(笑)
    ぬぁーーーーーー(゜ロ゜)(笑)
  • まつじゅん 
    8/29 12:53

    歯医者が怖くなかったのは
    ちっさー何も考えなかったからじゃない?w

    でも、最近は注射で麻酔する前に粘膜も塗り薬で麻酔して、
    針の痛み無くしたりしているみたいだよ

    でも、歯医者でびびってたらピアスあけれないぞw

  • ろぼいち 
    8/29 13:00

    武道館公演が発表された時から、
    もう、常にカウントダウン
    次から次に出てくる情報一つ一つに、
    わくわく、そわそわ、心を揺れ動かされてるよ

  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/29 13:31

    おつかれさま
  • BAT 
    8/29 13:38

    歯医者はいくつなっても嫌なもんだね

    入った途端のあの匂いといい音といいトラウマになる

  • タナカ 
    8/29 13:50

    歯医者怖いよね?ね?俺も唯一歯医者は苦手(笑)でも行かないと行けないからね( ̄O ̄;)武道館までもうすぐだねー!わくわくして日にちを待ってるよ!だってあの子供だった℃が今評価されてアイドルNO.1のパフォーマンスで武道館に立つんだからね!だから千聖が言った武道館に立つ重みを後輩に見せてあげてほしいな!あの千聖の発言には同意だから!プレッシャー与えちゃうかもだけど期待して待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 15:38

    お疲れさま 小学生までは,歯医者嫌いだったけど今は平気だよ。 怖いのに頑張ったね 痛いの我慢してたら,歯を抜くしかないらしい。ライブ楽しんでね
  • スカーレット 
    8/29 16:47

    歯医者というと、行きつけの歯医者さんの歯科助手さんがちょっと天然で(まあ、植村さんみたいな感じですよ:笑)、いつも先生に怒られているイメージ(笑
    それも、1人ではなくて、はいる人、はいる人がみんなそうで、先生狙っているとしか思えないという(笑


    今日は仙台ですね
    平日にハロコンは珍しい
    盛り上がりますように・・
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 17:54

    リハーサル、おつかれさま(^-^)日本武道館の℃-uteの日〜めっちゃ楽しみ(^-^)℃-uteに会える
    高なコンサートに、なりますように(^-^)ハロコン、ファイ
    またね(^-^)
  • みさみさ 
    8/29 19:40

    ちっさーTwitterやらないんですか?
  • くまいぬ 
    8/29 20:41

    虫歯かな?良くなるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 4k2k 
    8/29 21:04

    帰宅な
    お休み一次通った!
    来週最終印鑑貰えたら、
    武道館やぁ!!
    9日はアリー
    10日は奥の奥で応援するね!!
  • ハイブリッドライダー 
    8/29 21:30

    こんばんは。(^.^)
    音霊LIVE行きましたよ〜。(^o^)/

    盛り上がって、行って良かったと思えたLIVEでしたね。(^.^)

    夏祭りの合唱は盛り上がりましたね。

    久しぶりに海をゆっくり眺める事が出来てリフレッシュ出来たので、良かったですね。
    武道館9日に観に行きますね。(^.^)

    歯医者は自分も苦手です…病院も苦手ですけどね〜(~_~;)

    リハーサル怪我には気を付けてね。(^_^)
  • グリーンピース 
    8/29 22:43

    ちっさーこんばんは


    ちっさー、歯医者苦手なんですね
    そんなところも可愛いなぁ
    人は深刻でしょうが...
    分も行かなきゃいけないんだけど、ずいぶん行ってません


    リハーサルお疲れさ

    なんだかんだ、時は確実に過ぎてるんですよね
    だかなぁと思ってましたが
    体調、ケガには十分気をつけて、臨んでくださ



    それでは。グリーンピースでした

  • ちっさーちゅうううう 
    8/29 22:55

    武道館かー。
    行きたかったなー

    無理せず、体を大切にしてください。
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 23:01

    おやちゃーこ|( ̄3 ̄)|

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/29 23:26

    なんで歯医者行ったのー?(´д⊂)
    もしかして....虫歯!?(ー_ー)!!
  • 白いペンライト 
    8/29 23:46

    歯医者は行くのが辛いよね


    仙台を楽しんでね。

  • たくてぃ 
    8/29 23:49

    ちっさー こんばんは 

    リハーサル お疲れ

    歯医者は嫌いや〜
    こわいよ〜 
    まじで嫌い

    虫歯には気をつけよ

    ばいばーい 

  • 跳ぶ人。 
    8/29 23:59

    乳歯、抜いてきたの




    うふふふ。




    バイバ
  • アベベ 
    8/30 01:13

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)歯医者かぁ(^.^)確かに昔の方が怖くなかったかも(-_-;)大人になると色んな痛みを感じるから、逆に恐怖心増してる〜(T-T)だけど、GReeeeNの人が一人札幌で歯医者やってるらしいから、もしかしたら、この人GReeeeNかもって思えば案外行けるかも(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    8/30 22:39

    はろ〜


    あら

    輝いてますに


    どぅーしちゃったのかな|( ̄3 ̄)|ー(


    いしゃやだo(`ε´ )oU+1F495(


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    可愛らしいかおもじ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:38

    お疲れ


    武道館まであと10日


    楽しみだなぁ

  • れい 
    8/31 19:52

    武道館たのしみずー♪(´ε` )
  • ともちゃん。 
    8/31 23:51

    歯医者とかいつも治療中寝てたわ(笑)
    今考えてもすごいよなーと思う>
    歯を抜いた経験がある人間としては歯に関しては怖いものなし!
  • donkey 
    9/1 09:13

    歯医者((´д`)) ブルブ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:54

    武道館楽しみ過ぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)