はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!




今日はボイトレのあと、リハーサルでした。




だんだん、進んでいっております!




あと、2週間もないという、、、



やばばば、
はやいね。時間すぎるのはやい。


あっという間に一年終わってしまうね。(T_T)



明日は仙台でハロコン!


よーし。がんばるぞっ


準備しなきゃ!まだまだやることなんもやってないー(>_<)


やらなきゃ(T_T)(T_T)


てか、ねむーーーい、


このまま寝ないようにしなきゃ。(笑)




でわ、今日の私服!


カジュアルなかんじ!




お知らせ。

ハロ!ステ#30
公開しましたー!

みなさんみてくださいね!

http://youtu.be/bMPc3XqvRQw


そして℃-uteチャンネルでは、「ベーグルにハム&チーズ」のMV公開中です!

https://www.youtube.com/watch?v=yT...

何度もみてください(笑)


さらばじゃー!

 
  • コメント(全162件)
  • そうくん 
    8/29 07:21

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ボイトレとリハーサルお疲れ様!武道館までもうすぐやねー楽しみにしてるな!じゃあ今日も楽しんでこ
  • しゅう 
    8/29 07:31

    お疲れさま

  • 注)えーじ☆彡 
    8/29 07:32

    おはよう…まいちゃーん


    昨日もおつカレーライス!

    武道館も近づいてくるね〜
    焦るけど…
    如何にここでしっかり地に足を着けて過ごせるか?

    ここが大切ですよ〜


    いつもと変わらない生活を心がけるべし

    でもまいちゃん…冷静だから…
    心配してないけどね

    ちょっとは心配した方がいい?笑

    さてさて…
    今日は仙台ハロコン楽しんできてね〜

    元気にいきましょ〜
    バイバ

  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/29 07:35

    まいまーい おつカレーライス!
    武道館もうすぐだね!楽しみ!
    それにしても、まいまい素敵や!
  • シロップ 
    8/29 07:41

    萩ちゃん、おぱょ♪ロコン頑張ってね!
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/29 07:46


    はやーい(・∀・)ノ
  • おかーる 
    8/29 07:54

    舞ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    あは(*´ д`*)

    もう一年終わっちゃうとか言っちゃう舞ちゃん…好き


    疲れてたら、床に転がって寝てしまう時にある( ̄Д ̄)ノ笑
    特に、呑んで帰った時とか…(笑

    うん。これはねー。仕方ない!!

    ベーグル見させすぎ(´Д` )!!笑
    限定版Bと、ブルーレイ予約したから、ほんと何度でも観るね(^з^)-☆

    じゃ、ハロコン仙台タノバーレ♪( ´θ`)ノ

  • ハル 
    8/29 08:08

    まいちゃん、おはよう。
    ボイトレにリハお疲れさま
    ハロコン頑張ってね
    写真集みてみ

    お気に入り発見です
    またね
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/29 08:20

    舞ちゃん、おはよう

    リハいい感じ
    体調、怪我には気をつけてね!

    『ベーグルにハム&ーズ』毎日観てるよ


    ではでは、今日のハロコン頑張ってね♪

    バイバイ☆ミ
  • masa 
    8/29 08:32

    おはよ〜、舞ちゃん

    舞ちゃんが眠気を我慢してる時にすっかり寝落ちしちゃってました(笑)
    一応聞いとくけど、ちゃんと謝った方がいいかな?
    ハハハ

    とまぁ、前置きはさて置いて…
    昨日はボイトレとリハーサルおつカレーライスです(^o^)
    いよいよ武道館間近に迫ってきてますな
    ホント楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

    「ベーグルにハム&チーズ」のMVは既に何回も見てますよ(笑)
    ちょうど毛先の色を変えたころの撮影だったんだね♪
    また何回も見ちゃいます(笑)

    ではでは、今日は仙台でのハロコン頑張ってきてね(^_-)
    またね〜、舞ちゃん(^o^)/
  • からあげ 
    8/29 08:37



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    ちゃんと準備できた?(笑)( ̄∀ ̄)

    仙台最高気温、日中25℃とかみたいだからかなり涼しいね

    上着一枚持ってった方がいいかも〜、ってもう遅いか

    風邪ひかないように


    でわで

    平日ハロコンもこれでラス

    思いっきり楽しんでな(≧∇≦)
    単独ツアー来てくれた人に久しぶりに会えますように


    ほなまたねー

  • ましゅ 
    8/29 08:44

    写真、千聖ちゃんとだよね。細すぎて最初雅ちゃんかと思った。
    加工されてる

    UTBとBOG見ました
    普段グラビア誌は買わないんですが、表紙だしね。買いました。
    最近のファンなので、リアルタイムに昔のまいちゃんを知ってるわけではないのですが、最近のまいちゃんかわいいな、と思います。
    まだまださらに、と思っているので、がんばってください。

  • Kensk 
    8/29 09:12

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    ハロステみたよ〜℃-uteはでてなかったね〜
    MV何回も見てるけど、何回も見るよ〜!
    仙台ハロコンたのばって!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • アレック 
    8/29 09:21

    おはよ

    リハーサルおつカレーライ


    もうすぐ武道館だね

    ハロステ見た


    今日も1日頑張って

  • さとこ@黄色 
    8/29 09:28

    舞ちゃんー!!!やっとこめんとできるようになった

    MVまいにち見てるよー(*・ω・*)
    これからも見るね、

    きょうは仙台ハロコン頑張ってね♪♪
    行けないけど応援してる!!!

  • 大魔人 
    8/29 09:44

    まいまい!!ボイトレお疲れ様ヽ(^0^)ノ今日のハロコン頑張ってね(^_^)/
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/29 10:19

    △はよ舞ちゃん



    昨日、笑ってこらえ
    でジャパンエキスポ特集しててフランスで握手する℃-uteちゃん出てたよ

    舞ちゃん握手してたぁ〜
    (笑)


    今日はハロコン仙台楽しんでね


    行ってらっしゃい



  • 69℃ 
    8/29 10:57

    ボイトレからのリハーサルおつカレーライスでした☆本日のハロコン、眠さに負けず頑張って下さい♪( ´▽`)笑 あ、それと写真の目がこわいですw
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/29 11:18

    舞ちゃん、おはよう

    移動で寝て、ハロコンではじけて、美味しいもの食べて・・
    しっかりリフレッシュしてね!
  • 代表 
    8/29 11:39

    おつカレーライス!
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ひぇ〜



    こんな、ちさまいだったら推しメン1、2だよ



    でも詐欺メイクじゃなくて詐欺プリだぁ



    (どっひゃ〜
    か)


    でも可愛くて〜きゅんきゅん丸〜



    仙台で美味しい牛タン弁当食べられるといいねっ(*⌒▽⌒*)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • kenken76 
    8/29 11:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    ボイトレ〜リハーサル、お疲れさまでした!
    いよいよ日本武道館の当日まで2週間を切って、いよいよ感高まっております!><

    もう8月終わっちゃうもんね。
    ハロコンやって、リリイベやって、武道館の準備をして、本番があって…そしたら間もなく秋のツアーが始まって…。

    もうホントに時間が過ぎるのが早すぎるでしょ

    そりゃkenkenさんもあっという間に歳を取るわけですよ


    特に2013年は℃-uteにとって過ぎるのが早い感じじゃないかな
    武道館とフランスを発表した4月3日からもう5ヶ月近く経つんだもん。イヤになっちゃうぜ


    さて、今日はハロコン仙台公演。
    仙台でハロコンって、長い歴史の中でもなかったんじゃないかな。
    記念すべき1回、堪能してくださいよ


    あ、最後のお知らせの「ベーグルにハム&チーズ」のMV、まさにしょっちゅう観てますがな!

    やっぱり好きだなぁ、このMV。

    さらにアルバムの1曲目がこれとか、なかなか嬉しいではないの!
    というわけで、アルバムもまた待ち遠しいこの頃でございます。

    ではでは、仙台で素敵な一日を!
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/29 12:06

    妹ちゃんおはよ〜。
    ほんと1日1日武道館近づいてるんだなーって感じる。
    あーもーほんと楽しみだっっ♪
    んでも忙しい日続きだねー
    今日はろこんだしっっ。
    ほんと、怪我と体調には気をつけてね。

    全然関係ないんだけど、知り合いと昨日話しててさ。
    先月渡したプレゼントの服届いたかなーって。
    同じ日に相方も愛理にプレゼントしたんだけど
    届いてないーみたいな話してたらしくて
    うちも気になった!
    週末横浜で聞くかも!あの速さで伝えきれる自信ないけど!!(笑

    なーんて話はおいといて。(笑)
    ハロコン楽しんできてね!
  • ろぼいち 
    8/29 12:37

    急にビックリした(笑)

    2)
    ちさまいの目がでかい(笑
    この機能、年々大きくなってる気がするわ〜

    ブログならではな、写真うpありがとう
    ハロコン仙台公演たのばって!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 12:38

    まいたむおちゅかれーらいちゅん(人・▽-)-


    俺も武道館に向けて色々準備しなきゃー(>д<)


    ℃-uteの日富山からもいっぱい来るよん(人・▽-)-☆

    まいたむの好きな富山だよー(人・▽-)-☆←勘違いおつ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 12:40

    会場会場で会えるお客さんとは一期一会だからね(UvU*)
    1公演1公演特別なものにできるようたのばってちょ(人・▽-)-

  • まつじゅん 
    8/29 12:56

    そうだよね、武道館焦るよね、舞ちゃん
    にしても、写真wプリクラすげーな!
    というか、目だけでなく唇もいい色にできるんだな。

    私服、上は地味目だけど、スカートがちょっと秋が始まった感じの
    いい色だね!

  • BAT 
    8/29 13:36

    本当に後2週間切っててオドロキ

    あまり良くない席だったけどガッツリ楽しむよ

  • タナカ 
    8/29 13:42

    おつカレーライス!( ´ ▽ ` )ノリハーサルも色々重なってるから大変そうだね(´・_・`)武道館までもうすぐだけど頑張って!こっちも当日は頑張るから(笑)今回のハロステは℃-uteちゃんがいなかったし内容がイマイチだったからなー。ベリとスマの舞台の練習とか写して欲しかったっす。後は、鞘師ちゃんとだーいしがやってるダンス解説は℃もやってほしいな♪ベーグルにハム&チーズはマイマイ様のご命令通り何度も見てますよ(笑)友達に見せたらマイマイが好きって言ってたよー!(実は3人いて票が割れたのは内緒の話し)w
  • かりちゃん 
    8/29 14:05

    やらなきゃいけないことがあるのに、
    できてなくて焦る感じ、分かるわ


    今の私がまさにそれだっ(゜∇゜)


    今日のハロコンはもうバッチリですか?
    ライブたのばってねー(^o^)
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/29 14:42

    さて問題です

    2番目の写真、どっちが萩ちゃん
    どっちが雅ちゃんでしょうか?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 15:35

    おつカレーライス〜 私服可愛い 2枚目の千聖ちゃん違う人みたいに見えるけど,2人とも可愛い
     ライブ楽しんでね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 17:45

    リハーサル、おつかれさま(^-^)うん(^-^)ハロコン、ファイト
    本武道館の℃-uteの日が、楽しみ
    宅から℃-ute応援してるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • さきち@萩鈴 
    8/29 20:12

    おつかれーらいす!!!
    舞ちゃんいよいよだなーーー!
    武道館たのしみーーーー!
    舞ちゃんの雰囲気とかは一番すきやし
    プリクラとか私服とか髪型メイク
    参考になるありがと

  • くまいぬ 
    8/29 20:40

    リハおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆武道館まであと少しだからファイト(o^^o)
  • たつ 
    8/29 20:46

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    写真
    舞目、………ケバッ

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/29 21:25

    おつカレーライス


    ハロコン仙台公演、お疲れ様です、美味しいもの食べて、頑張ってくださいね。

    暑さまだまだ続きそう、我慢です、次、舞ちゃん観られの横浜ですかね。


  • ハイブリッドライダー 
    8/29 21:26

    こんばんは。(^.^)
    音霊LIVE行きましたよ〜。(^o^)/

    盛り上がって、行って良かったと思えたLIVEでしたね。(^.^)


    夏祭りの合唱は盛り上がりましたね。

    久しぶりに海をゆっくり眺める事が出来てリフレッシュ出来たので、良かったよ
    武道館9日に観に行きますね。(^.^)

    改めて、今回の写真集イイね〜(^_^)v
  • 幻遊 
    8/29 21:31

    ボイトレにリハーサルお疲れ様です!
    今日はハロコン楽しめたかな?
    プリクラ、びっくりした(゚◇゚)
    『ベーグルにハム&チーズ』何回も見てるよー 
    タータンチェック?似合ってますね(^^)
  • 幻遊 
    8/29 21:36

    私服、いいね(^^)
  • 幻遊 
    8/29 21:39

    私服の写真なんか映ってる(゚ロ゚)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/29 22:20

    舞ちゃんのこの服かわいい(°_°)
    さまい美人さん(*_*)!!赤リップばり似合う
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 23:00

    おやすまいまい〜(・ω・)ノ

  • たくてぃ 
    8/29 23:46

    舞ちゃん こんばんは 

    ボイトレにリハーサル おつカレーライ

    でわ でわ

    次へ 笑 

  • アベベ 
    8/30 01:09

    おつカレーライス
    イトレってどんなことやる
    いまだに知らないんだよね( ̄▽ ̄;)『ベーグルにハム&ーズ』観てるよ〜(^o^)/帰りの電車で2回観て、帰り歩いてるときに流してるんだ〜(*´∀`*)1日で再生回数少なくとも3回は上がってるよ(^o^)
  • ソウシ 
    8/30 12:43

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    舞ちゃんたちほどの大御所でもボイストレーニングをするんだなぁ…なんかさぁ、ステージで歌って踊っている舞ちゃんと握手会で話してる舞ちゃんと違うよなぁ…握手会では可愛い全開だけど、ステージでは可愛いもあるし綺麗ってのもあるし、スゲェカッコイイのもあるし、やっぱりそれは練習や努力で裏付けされた自信があるからなのかな!?研鑽って大事だよね!!

    コメント遅くなっちゃってゴメンね(T ^ T)ってか、その真っ赤なとんがりはまたまた新たな見せ方だね!!奥が深いなぁ!!とんがり道

  • ポえ〜・・・。 
    8/30 22:32

    はろ〜


    ボイトレのあとリハーサルおつカレーライス(・ω・)ノ

    そっちΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    ってことはソファーかな(σ・∀・)σ
    U+1F495
    笑)


    はいはーい(・ω・)ノ


    おやすまいまい〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:37

    お疲れ

  • ともちゃん。 
    8/31 23:50

    みんなボイトレだったのかな?
    本番に向けて頑張ってるね(`・ω・´
    最近涼しくなったせいもあって寝落ちしやすくて困る(笑)
  • donkey 
    9/1 09:15

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:51

    ベーグルは何度見ても可愛すぎ

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)