一日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/一日(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



昨日はお家に帰って
なんだかめちゃめちゃお腹空いてて

そしたら
お母さんがポトフを作ってくれて!!

テンション上がりましたーーー



すっごく美味しかったの!!

作り方いつか教えてねーって話したら
簡単だよ、こんなのー(`・∀・´)

って言ってて



お母さんってすごいなあって
思いました。

隠し味とか、よくわかんないもん。笑

隠れてないやーん!みたいになったりするし。笑(´・ε・`)


にしても本当に私は
お母さんのご飯が大好き!


でもお母さんは
即興でテキトーに作ったりしてるものもあるみたいだから、
美味しい!って思ったものは
すぐにレシピ聞いて
少しずつ書き溜めていかなきゃ!!笑


いつか、、、いつか、
料理するときのために(´・∀・`)ノ笑





とほほ。




さて、そんな今日は
朝からボイストレーニングをしたよ!

最近なかなか
ボイトレ出来てなかったから

やれてよかったです!!

歌は訓練あるのみですね


もっと磨かなきゃ。うん。


で、そのあとは
リハーサル(`・∀・´)


ここ最近は、
復習の毎日だよー(´・∀・`)ノ

なにげにもうすぐ本番!!

緊張するーーーー!!


体調整えて
よく寝てよく食べてがんばろ!



よし!明日は仙台にてハロコン!


明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ


おやすみ



 
  • コメント(全299件)
  • かとっぽ 
    8/29 12:39

    実はいま一足先に実家のある北海道に帰ってて、昨日は久しぶりに母親の手料理を堪能しました(*^^*)
    なんでお母さんの手料理ってあんなに美味しいんだろうねー
    いまは愛理ちゃんはお母さんと一緒に住んでると思うからあんまり実感はないと思うけど、久しぶりに食べるとやっぱりお母さんが作った料理が一番って感じちゃうんだよね(;・∀・)

    愛理ちゃんもいつかは料理を作らなきゃ行けなくなる時が来ると思うので、その時までにお母さんからいろいろ料理のコツを伝授してもらって立派なママになってほしいなって思ってます(^^)

    そしてリハとボイトレもお疲れ様

    自分は愛理ちゃんの歌声は好きだけど、恐らくそらはいろいろ努力した賜物だって思ってます
    これからもその声に磨きをかけていってね!

    そして今日は仙台でのハロコン!
    今日も帰りは牛タンかな!?(・∀・)
    それともケータリングとかで食べちゃうのかな(笑)
    ハロコンで仙台もまたあるかわからないしハロコン自体も今回を含め2回しかないので楽しんで来てね!
  • まつじゅん 
    8/29 12:58

    ハートは7個で今日はラッキー7
    いいことじゃん!

    愛理はボイトレと言うより滑舌トレのほうが・・(ぼそっ)
    ぁ、歌の時はちゃんと聞き取れてるよ。

    普段は、、、どうやら最近テレパシーでわかるみたい

    じゃ、ハロコンがんばってね!
    おれは℃-uteだけがでるハロコンだったら喜んで平日もいくんだけどね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 13:14

    そうそう!
    『思い立ったが吉日』って言うもんね!
    オレもがんばんなきゃp(・▽≦p)-☆

    ボイトレかぁ・・
    最近忙しくてなかなかできなかったんだね(>д<)
    愛理ちゃんの歌はもっともっともーーーーーーっと伸びるはずだよ!!!
    いや、こんなこと僕が言っても説得力とかないと思うんだけどさ、将来すごい歌手になってくれると信じてるから!!
    愛理ちゃんの歌声すごい心に響くんだ!
    もっともっと磨いて、もっともっと輝いてね!
    秋ツアーでの愛理ちゃんの伸び率楽しみにしてるから!!
  • タナカ 
    8/29 13:26

    ポトフ?家でそんなの出た事ないなwレシピに書き溜めるなんて偉いなー!と思ったんだけど、「いつか…いつか料理するときのために」ってする気ないじゃんって思ってしまったよw料理はしないと上手くならないぞー!w色々忙しそうだね(ー ー;)頑張ってほしいけど無理もしないでほしいとう…ね(笑)とりあえずハロコン頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • BAT 
    8/29 13:35

    そういえば愛理と舞美ちゃんはお菓子作りはするけど料理はあまりなんだ

    2人は凝り性だから料理も始めたら凄いの作っちゃうかもね

  • かなちい@ぶちょお 
    8/29 13:42



    愛理ちゃあーん

    課題が終わらなくて苦戦中のかなちいです(;_;)←

    今まで溜めるようなタイプじゃなかったのにーまあ自業自得なんだけどね(笑)

    残り約一週間あるんで頑張ります(`・ω・´)


    ハロコン頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • 都市まーくん 
    8/29 14:03

    毎日レッスンお疲れ様(^^)
    愛理の料理が食べたい☆〜(ゝ。∂)
  • あいり 
    8/29 14:15

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    いつか料理する為に、今から、時間がある時に、お母さんのお手伝いしよう!
    では、ハロコンたのばってね!
    ばいばい!
  • りさっくま 
    8/29 14:55

    愛理おはよ〜v(^_^v)♪
    昨日はボイトレにリハにおつかれさま!!♪
    愛理ママのポトフまじ食べてみたい!!!(。-_-。)

    まぁやっぱね〜お母さんのご飯が1番だよね(._.)

    よし愛理いっしょにがんばろヽ(;▽;)ノ←

    んで今日は今ごろ仙台かな〜?
    ふぁーいとっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    じゃまたのん♪今日も愛理がだいすきー

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 15:32

    お疲れさま お母さんの料理美味しくて良いね ポトフ作るの簡単なんだ〜 レシピ聞いてお母さんに作ってあげたら良いと思
     ライブ楽しんでね
  • じゅんぺい 
    8/29 15:43

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • かれんサマ 
    8/29 16:07

    愛理ー゚+。*(*´∀`*)*。+゚1日おつかれさまッ!ヽ(^o^)ノポトフとかおしゃんてぃーだ
    ちんちも昔ゎよくポトフでたのに最近ゎでないんだよねー(笑)かれんポトフあんまスキぢゃないからいいんだけどさ
    w愛理ママの手料理ゎほんっとにおいしいんだね!
    マゎなんでもけっこお簡単だよーってゆうから信用ならないんだよな〜
    てゆうよリほんっとレベルが違うからママにとって簡単でも愛理とかかれんにとってゎ難しいんだよね!
    れんもママのごはん大スキだよ
    ーとね、愛理ママのごはんもおいしいだろおけどうちんちのママもがちで負けてないと思う
    (笑)かれんも愛理とおなぢでいつか料理するときのためにレシピおそわっておこおかな
    イトレにリハにおつかれさま!ヽ(・∀・)ノ歌わ訓練あるのみなんだ!ぢゃあかれんもがんばってがんばって練習したらいつかゎ愛理みたく歌えるよおになるのかな?かれんゎね愛理の歌だいすきなんだあ
    んっと上手できれいで。もちろん愛理が簡単にいまの歌声を手に入れたわけぢゃないって、努力したってわかってるよ!歌とかだけぢゃなくてそおやって諦めずに努力できるところもほんっと尊敬してる。もちろん愛理の可愛いところもだいすきなんだけど尊敬もしてるんだよお!なんで急にこんなこと伝えたくなっちゃったかとゆうとね、読書感想文をAiri-aLでかいてたから
    理の本なら作文用紙5枚とか余裕
    てかこめするの遅くなっちゃってほんっとごめんね(´;ω;`)泣。昨日ねちゃって今日ゎ午前中テストでさ
    ぢでごめんね(泣)今日ゎばいとだし、なるべく夜のうちにこめするからね!(>_<)かれんゎねこめぢゃとても恥ずかしくてゆえないんだけどほんっと辛いことあってねヽ(;▽;)ノなんか身体に問題がきてそれがメンタルにもきててヽ(;▽;)ノ←はーほんっと愛理にあいたいよお
    校ゎ楽しいんだけどさやっぱ身体にきてるよね←やばすぎて今日VIP登校しちゃったー
    いとめんどくさぃよお(泣)でもばいとしなきゃ愛理にたくさんあえないし、愛理も今お仕事がんばってるだろおからかれんもがんばるね!
    んっと毎日愛理から元気もらってるよ(*uωu*)σあリがとおね
    d(´ω`*)前夜祭まであと12日!あっとゆうま
    日もお仕事がんばー!(ノω`*)ノ愛理だいすきー
    かれん
  • ぶどう 
    8/29 16:07

    (^○^)
    理さま〜 お疲れさももですU+1F351
    ゃんと寝ましたか?食べましたか?ハロコン頑張ってね〜(^○^)ロボコ
    理ちゃん おら料理上手の女の子 大好きぃ〜
    っちも頑張ってね〜(^○^)
    〜楽しみだ〜
    ールキャベツ好きですよ〜
    ろしく( ^ ^ )/残暑お見舞い宜しくお願いゴメンクダサイ
    理LOVEゆぅ〜大好きだぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
    じゃ 頑張ってねん

  • Team℃-ute☆ゆうちゃん☆裕太ヾ(≧∇≦)(愛理に覚えてもらいたい♪) 
    8/29 16:08

    このブログに2回目のコメント

    愛理に覚えてもらいたい裕太だよーヾ(≧∇≦)

    朝のコメントに書こうと思ってたけど
    書き忘れてたことがあったのを思い出し


    ワニブックスオンラインストアで頼んで
    『泳がない夏』が昨日届いたよー(≧▽≦)

    『泳“が”ない夏』………(*´艸`)笑
    そういう俺もカナヅチで泳げないけど( ̄∇ ̄;)
    愛理のサインは付いてなかった(>_<)

    ℃-uteofficialbookも
    ワニブックスオンラインストアで
    頼んであるからそっちでは
    当たることを祈ってます(>_<)


    以上、思い出したことを書きにき
    裕太でしたヾ(≧∇≦)


    またコメントしにくるねヾ(≧∇≦)


    Team℃-ute 裕太よりヾ(≧∇≦)
  • I would like to die. 
    8/29 16:12

    愛理元気?

  • ★うらはら★ 
    8/29 16:26

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    〜ん…特に何かあるって訳でもないんだけど
    ついつい愛理
    関わる事をしていたい今日この頃
    ←あっ、バロンさんの真似w
    日はハロコンだね♪
    日は大丈夫だと思うけど、週末に台風くるみたいだからお互いに気を付けようね
    今日の愛理
    可愛すぎるんだろうし、早く写メでチェックしたいなぁ〜♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • さむらいくん 
    8/29 16:32

    愛理、やっほ〜( ̄▽ ̄)
    コメント遅くなってごめんよ-_-
    水曜日に東京から大阪に帰ってきました( ゚д゚)スカイツリー凄かったっす。(笑)愛理母のポトフ、めっちゃ食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))母はやはり偉大やな( ̄+ー ̄)即興で作れるってほんまに凄いよな( ̄▽ ̄)隠し味って隠れてないよな(笑)愛理も将来のために今のうちから料理の練習しとかなな( ̄▽ ̄)愛理手作りのご飯食べてみたいです。(笑)もうそろそろ本番やな( ̄▽ ̄)はやいはやい( ゚д゚)リハから全力でガンバルンバやで( ̄+ー ̄)では今日の仙台でのハロコンガンバルンバ( ̄+ー ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 16:43

    おつかれさま
    味しそう(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ハロコン、ファイトだよ
    これからも、℃-uteずっと応援するからね(^-^)いつも毎日、ブログ〜楽しい〜またね(^-^)
  • スカーレット 
    8/29 16:49

    この暑い中に、ポトフ・・・やるな、愛理ママ

    暑い時には、暑いものを食べたり飲んだりする方が、体にいいんですよね・・・きっと、鈴木さんがお忙しいから気遣ってくれたんでしょう
    でも、この暑い中にポトフ・・・・・・


    歌は天性の部分が大きいとは思いますが、それも磨いてこそ
    訓練でより鈴木さんの魅力がひかればいいです

  • てっちゃん 
    8/29 17:12

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。このウインク、かなりキタ〜〜〜〜って、感じやねん。うんうん、ご馳走サマーです。
    今日は、仙台だね。℃の実力、たっぷりアピールするんだよん。愛ちゃん、頼んだぜ(笑)。てっちゃんは、今日は、1日新宿で、お客さん対応だったよ。福家の近くに居たよ。そうそう、アベノミクスより、愛ちゃんは経済効果を発揮?!あのパシフィコの千秋楽のチラシで、急にスマホ欲しくなり買いました。付属品は、充電ケーブル、予備バッテリー、カバー、全てピンクで買いました。誤字脱字はかなりあり、まだまだだけど少しずつ操作慣れして、動画を観ていたら、今度はタブレットが欲しくなってます。勿論、決め手はスペックありきも、筐体がカラフル、ピンクがあったから
    タブレット、先ず買う気満々になっています。色々な使用環境にも課題はありそうだけど、とりあえず(笑)。愛ちゃん、貴女さまの経済効果はスゴいよ
    ぇ、てっちゃんが、愛ちゃんにノボセ野郎だけかい?いやいや、違う違う。とにかく、タブレット買いそうな勢いだよ。買ったら報告するね(*^^*)(*^^*)(*^^*)。愛ちゃん、大好きだよ(ノ´∀`*)。
  • はーちゃん* 
    8/29 17:40

    愛理〜
    うすぐだね(*nωn*)
    楽しみすぎてわくわくなうだよっU+2669女性エリアだからなかなか見えるかな?*キラキラした愛理に早く会いたーいっU+1F60E

  • みずな 
    8/29 18:09

    愛理ちゃんおはよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちのまみーの料理はなかなか個性的でうどんにマヨネーズかけてあったりそうめんにケチャップかけてあったり。。。でもお母さんって偉大よねほんと(´・_・`)ポトフってトマトのやつ??ロールキャベツの?あ、ポテト?つまりじゃがいも??ご飯に???んーーーーー、、、、分かんない(^O^)☆ハロコン楽しんでね
    理ちゃんだいすき!!わたしも会いたいなああ愛理ちゃん(;▽;)てかウインクほんと可愛い、愛理ちゃんのウインクと眉毛だいすき(;▽;)
  • あき♪ 
    8/29 18:56

    愛理ちゃん、こんばんは

    お母さんがポトフを作ってくれていたんだね

    それはテンション上がるよ


    愛理ちゃんのお母さんは料理がすごく上手なイメージがある

    簡単だよ〜って言いつつ作ってしまうのは、本当にすごいよ

    わたしも母親を見ているとそう思うよ

    わたしは料理のレシピを見ないと作れないタイプだから、適当にアレンジしたりとか作ることができる人ってすごいなって思う

    お互いに料理も頑張っていきましょう


    ボイトレは久しぶりにやったんだ

    歌は訓練あるのみなの?
    わたしも歌は好きだから、努力してみようかな


    リハーサルもお疲れ

    本番まで本当にもう少しだよね

    楽しみにしています


    今日は仙台でハロコンなんだね

    楽しんでるかな?

    いつも本当にお疲れ様です

    今日はもう夜だから、明日からもお互いに頑張っていきましょう

  • みさみさ 
    8/29 19:43

    こんばんわんこ笑<-
    愛理ちゃんの夢見ました♪
    私と愛理ちゃんが一緒に踊ってるの!♪
    現実だったらいいのに。

    写真かわいいです(*ノ▽ノ)
  • すずうさ♪ 
    8/29 20:03

    ハロコンまた行きたいー(・∀・)ノマゼコーゼ楽しかった
    OK YEAH!間近で見たとき、ハローメンバーオーラすごくて鳥肌たったo(^o^)o
    9割方愛理ちゃん見てたけどヽ(・∀・)ノ

    今日も頑張ってねー!!
  • よし 
    8/29 20:06

    こんばんはー♪モーニングがまた1位を取りそうだけど、℃-uteも取りたいね。いや取らせてあげたい(^.^)
    武道館両日行くよ!いよいよ近づいてきたね。
  • さきち@萩鈴 
    8/29 20:10

    愛理の料理とか食べれるひ
    どんだけ幸せなんだろうか

    お母さんは毎日すごいね!!!尊敬!
    愛理ボイトレ久しぶりやったんや
    それでいつもうまいとかさすがだ

    仙台のハロコンもがんばってね!
    武道館たのしみーーーー!
  • くまいぬ 
    8/29 20:39

    いつかかあ、そんな日がくるんだもんねf^_^;手料理勉強しとかないとね(=´∀`)人(´∀`=)しかしあいりんの手料理食べれる人は幸せだなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • かぶ 
    8/29 21:05

    ポトフって手作りできるの!?
    愛理のお母さんて女子力高いね


    今日は仙台でハロコンだったんだねー。
    てか、8月29日はかぶさんの誕生日だから行けばよかったぁぁぁ!!!
    でもこないだ愛理ちゃんにおめでとうって言ってもらえたからいいや(*´ω`*)

    やっと今日武道館の日の休みもらった。
    無事に二日間とも行けそうです。
  • ハイブリッドライダー 
    8/29 21:23

    こんばんは。(^.^)
    音霊LIVE行きましたよ〜。(^o^)/

    盛り上がって、行って良かったと思えたLIVEでしたね。(^.^)

    Buono!のが今年はLIVEで見れてないので寂しいと思ってたら、LIVEで見れたので、盛り上がってしまいました。(^o^)/

    夏祭りの合唱は盛り上がりましたね。

    久しぶりに海をゆっくり眺める事が出来てリフレッシュ出来たので、良かったですね。
    武道館9日に観に行きますね。(^.^)
  • ゆりな_舞ちゃん推し 
    8/29 22:21

    はああああ愛理さん美人すぎる(*_*)
    れそんまま写真集の表紙なります(*_*)
  • あーびん 
    8/29 22:48

    安定の愛理ウィンクいただきましたー
    で、ハロメンでお料理が一番上手なのは誰なんだろうね? 昔、℃-uteでやったみたいにお料理対決してもらいたいなぁ
  • きょうはらごう 
    8/29 22:52

    愛理ちゃんこんばん
    ポトフ美味しそうだ
    いつか料理するときのために、とか遠大だね(笑)
    愛理ちゃん忙しいからまあ仕方ないよ
    そのうち時間に余裕が出来たら伝授して貰って
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 23:00

    はろ〜


    お母さんのポトフ|( ̄3 ̄)|
    ー(笑


    ふむふ


    ふむ|( ̄3 ̄)|
    笑)


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    ボイトレ&リハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    よく寝てヽ( ´ー`)ノ
    く食べよ|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    こんしゅうたいちょよくないの(・ω・)ノぽんぽん
    笑)ほんと(・ω・)ノ(



    こんなあいり
    ゃんはじめてみた
    笑)可愛い過ぎ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495


    おやすみ〜

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/29 23:28

    愛理にいつの日か手料理食べさせてもらう時が来ることを祈っておやすみなさい(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661U+A0
  • ささえさん 
    8/29 23:45

    こんばんは♪あいり
    トフ美味しいよねー(v_v)一皿食べて美味しかったんだけど、まだもうちょっとじゃがとウインナーとじゃが小くらい食べて……まだじゃがとウインナー、くらい食べてまうよ(^o^)料理覚えたいみたいだけど最初はおにぎりとかだけでも、愛理が握ったってだけでさ(^-^*)いいと思う。なんかこれは妄想しちゃってますよハイ( ^^) 写真かわいいすぎる(*゚▽゚)ノ
    待ち受けにしたけど、反転してるよね( ̄0 ̄)鏡とか見過ぎてないですか?僕は反転してない愛理を見てかわいいぃ
    て惚れちゃってますからね(^-^*) Love

  • ともちゃん。 
    8/29 23:48

    きっとそんなお母さんの血を引いてる愛理なら同じようになるはず(`・ω・´
    料理って慣れだってよく人は言うよね。
    だからやるようになったら色んなの作れるようになると思うんだ(願望
    そういう風に興味を持ったり頑張ろうって思う辺りが女子力高いよね。
    自分のためでも誰かのためでも作ってあげたいと思うときっと上達する!

    歌の訓練ってさすが意識高

    愛理の歌って聞いてるとすごく安心するんだ。
    だからきっと愛理の歌が1番好きなんだ
  • じゅり(*・ω・*) 
    8/30 00:43

    お疲れ(`・ω・´)


    やばいー>_<宿題数学おわらないよ>_<
    あと16ページもあるさあ。泣
    愛理たんに数学教えてもらいたいよー(笑)

    愛理たん頭良いしかわいいし優しいしかんぺき>_<
    理たんになりたい.+:。ヾ(* ´ ω ` )ノ゚.+:。

    だいすきーー
    日渋谷いくぅ

  • じゅり(*・ω・*) 
    8/30 00:45

    学校のなかいいこがねハロプロすきになってくれたの.+:。ヾ(* ´ ω ` )ノ゚.+:。

    そのこはじめは男性アイドルすき
    全然ハロプロ興味しめしてくれなかったのに>_<うれしいよーん>_<
  • I would like to die. 
    8/30 00:57

    愛理ー
    新ないと不安になるよー

  • アベベ 
    8/30 01:06

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)もう武道館が目の前に迫ってきてるね(^-^)/ってか、愛理ちゃんってなんだかんだで料理出来そうなイメージなんだけど本当に出来ないの
    理ちゃんって理想を高く持つタイプだから、実は出来るけど納得いってないとか

  • Joy To Sing♪ 
    8/30 07:56

    昔のCDでの音源を聞いたりすると…
    愛理の声が今と違ってて
    声が若くて可愛いーっ!
    なんて、ふと思うときあるけど。

    年齢が若かったってのもあるけど
    愛理の努力の積み重ねで磨きかかれた結果でもあるんだよね:)

    今も昔も愛理の愛があって優しい歌声の雰囲気が好きです(。・∀・)ノ
  • ソウシ 
    8/30 12:52

    ィッスゥ!!あいりん!!

    コメント遅くなっちゃってゴメンね…もしかしたらあいりんの目に届かないかもしれないけど…それでも書かずにはいられない


    あいりんのお母さんは料理上手なんだね!!あいりんもその血が流れている訳だから料理上手になるよ!!大丈夫!!いっぱいレシピを教えてもらってね!!そんで将来は二人で食卓囲んでさ
    !グフ
    !!でもあいりん忙しそうだから僕が作るよ
    !あいりんのお母さ〜ん
    !料理教えてくださ〜い
    !住み込みで1年くらい教えてくださ〜
    !!

    リハまくりの毎日!!そんな一生懸命な内容を聞くともはや期待せずにはいられない!!過度の期待をしちゃってるからね!!まぁあいりんたちにその期待を裏切られた事は一度もないけどね!!がんばれあいりん

  • むっぴー 
    8/30 22:31

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ポトフ食べたのは音霊ライブが終わった後でしょうか
    一生懸命歌って踊った後はお腹すいちゃいますもんね
    ささっとポトフ作れるママさんはすごいと思いますよ
    比較的簡単に作れる料理みたいですが美味しく作るためにはコツがいりそうです

    自分は全く料理できないので料理できる方が羨ましいですね
    まぁ作ろうという気も無くチャレンジもしないまま今に至っているんですが。
    料理に限らずかもしれませんが、やっぱ経験してみることが大事ですね。
    限られた時間の中で大変だと思いますが、時間を見つけて色んな料理にチャレンジしてみてください
    いきなり一人で無理だったらママさんのお手伝いから始めてみては
    女子力向上の一環として頑張れー

    ボイトレの方はお疲れさまでした
    愛理ちゃんには末永く歌手として活動してほしいのでそのためにもトレーニングは大事だと思います
    今やっていることは絶対将来役に立つと思いますよ。
    磨けば光るものを持っているので磨き続けてほしいですね。
    常に向上心を持って上を目指してほしいです。

    リハーサルもお疲れさまでした。
    武道館まであと1週間ちょいとなりましたがお互い緊張も高まってきましたね。
    休暇の方もそれとなく言ってみましたがほぼ取れそうなのでまずは一安心です。
    確かに体調のほうは気をつけないと行けないですね。
    体調万全で臨めるよう食べ物とか色々気をつけます。

    先ほど今年のバースデーイベントのDVDが届きました
    取り急ぎランドセル姿を確認してみました。笑
    後ほどペンタグラムソロアングルDVDとひなフェス前夜祭DVDとともにじっくり見てみますね

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:36

    お疲れ

  • donkey 
    9/1 09:16

    o(^-^)o
  • はげ 
    9/1 20:20

    愛理ちゃん好
  • ザク (*・∀・*)ノ 
    9/2 21:49

    ポトフ

    ポトフって何
    テト

    もしかしてワシは(馬・_・鹿)?
  • 狡知の神+ 
    9/3 18:47

    アイラブユー頑張って!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:48

    愛理が料理出来るイメージない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)