-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日はたどり着いた女戦士のリハーサル!

通せる所は通しました!!!

武道館まであと少し!

ほんとーに実感ないけど大丈夫かな?

あー、頑張らなきゃぁー(>_<)


明日はハロコン!

一回公演だから力出しきるぞー!


にしても

昨日の音霊はしゃぎすぎて

朝、声カスカスだった。笑

本当に楽しかったんだと再確認致しました(^^)



写真はリリイベの時のー




<告知>

今発売中のsmartに中島ツインテールで載ってまーす

smart初めてしっかり中みたんだけど

めっちゃ好みな服装だった!

メンズファッション誌なのに読み込んでしまったわ。笑

男性の皆さんファッションも要checkですよー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全151件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 06:43

    おはよ
    リハーサル、おつかれさま(^-^)9月10日の日本武道館の℃-uteの日、チケットも届いたよ〜
    階席の後ろの方だよ
    ステージからめっちゃ〜遠いよ
    っキュ
    力で応援する\(^o^)/楽しみ(^-^)今日も頑張ろうね(^^)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/29 07:04

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    声は大丈夫かな?
    大切な時期です…
    ケガや体調には十分気をつけてね

    今日はハロコン楽しんできてね〜
    気をつけていってらっしゃい!

    おれもお仕事いってきま〜す!

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/29 07:07

    おはょ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • きみ 
    8/29 07:13

    リーダーにもあんな感じのツインテールやるように言って
  • HBK! 
    8/29 07:27

    おはよ〜(^-^)/ 音霊の影響こっちもきてます(笑) 声カスカスはあれ、ほら、心配だからケアしっかりしてよ? でもホント楽しかったね(^-^) またいつか海でライブやって〜ね! さ、今日はハロコンなんですってね!仙台なんてすごいレアな感じ、それこそフレッシュだね。怪我だけは本当に気をつけてたのばって下さい。遠くから応援してます。 あ、昨日テレビでディズニーのターザン見たんだけど、面白かったよの報告を最後に(笑) 初めて見たんだけど、ワクワクドキドキしたわ(^-^) ではでは〜
  • しゅう 
    8/29 07:29

    かわい

  • おかーる 
    8/29 07:32

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    「実感ないけど大丈夫かな?」

    …「とりあえず落ち着け( ̄Д ̄)ノ笑」

    って朝から独り言、言った(笑)


    声カスカスのなっき…悪くない


    じゃ(・ω・)ノ
  • k i k o 
    8/29 07:57

    わたしもあんなに待ち遠しいと思ってた武道館がすぐそこって実感がわかないよーっ!
    リハの合間にハロコンがあってなおさら大変だと思うけどどちらも素敵なステージにしてください(^-^)
    smartはツインテールって情報聞きつけた発売初日にゲット済みです!永久保存

  • おったま下駄! 
    8/29 07:58

    おはよ


    ツインテール


    可愛いかった(*´∇`*)


    さぁ
    仙台でのハロコン!
    元気に行ってらっしゃい( ´∀`)/~~
  • ハル 
    8/29 07:58

    なっきー、おはよう
    リハお疲れさま。
    ハロコン頑張ってね
  • 青い流れ星 
    8/29 08:03

    なっきぃ、おはよーございまーす

    武道館に向けて順調に準備が進んでるみたいですね(^_^)b
    そして、今日は仙台でハロコン!

    夏休みももうすぐ終わりだから、来てくれるお客さんの良い思い出になると良いですね

    では、今日も1日がんばろう!!
  • Joy To Sing♪ 
    8/29 08:03

    おはよ〜。

    武道館チケットは両日とも到着しました
    もうすぐなんだよねーっ。
    今できることをやらなきゃだね!

    自分は昨日、ふくらはぎがつって目が覚めました…(ノ∀`)
    声も全然違ったし
    後先考えずに声だしてライブ楽しんでたんだなーって思います。
    家に帰ってきて日常に戻ったけど
    あの空間は夢みたいに楽しかったなーっ。:)

    smart読みましたよっ。
    ツインテールで辛い料理に挑戦って不思議企画だったね!
    なっきぃの黒髪ツインテールの美しさに見とれましたよー。
    これだけ綺麗な黒髪ツインテール美少女そういませんよ…。
    かのこ思い出しますねっ。

    他のページの方はパラパラしかみてなかった。
    お洒落度の高いなっきぃが読み込んでしまったというならば
    もう一度読んでみようかなー。
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/29 08:07

    おはヽ(´ω)ノ♪多分会場入りしたらガッと変わるんでない?てギリギリすぎるか。笑 あたしもアルバムのノリ方勉強して行かねばねっ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/29 08:08

    なっきぃ、おはよう

    リハもいよいよ大詰めだね
    どんな感じになってるんだろ〜♪(///∇///)

    smartまだチェックできてないんだぁ( ノД`)
    なっきぃ好みの服装が載ってるんだね。
    チェックするね〜♪

    声戻ったかな
    ハロコン楽しんでね♪(≧▽≦)

    今日も朝一『ベーグルにハム&ーズ』を聴いて目覚めました

    なっきぃもかな?(^-^)
    ほんと可愛くて癒される〜(*´∇`*)
    大好き


    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/29 08:10

    あたしも声カスカス!一日カラオケでも大丈夫なのに。笑 合唱前に発生練習してんのにな〜(ーー;)風邪引きやすい時期だしお互い気をつけましょっではではヽ(´ω)ノ♪
  • masa 
    8/29 08:21

    おはよ〜、なっきぃ

    昨日はリハーサルお疲れさんです(^o^)
    実感まだありませんかぁ?
    もう既にあと2週間を切ってたりします
    カウントダウン始まってますよ!


    と、急かしてみたりしてみました(笑)
    ただ急かしすぎるとパニックになりそうだからそれも心配だ

    ではでは、今日は仙台でのハロコン頑張ってきてね〜(^o^)/
  • りょうふじ 
    8/29 09:08

    武道館ファンとしてもドキドキしております|( ̄3 ̄)|音霊よっぽど楽しかったみたいやな!
    smartみたいな服装します-_-b
    ハロコン楽しんでね
  • アレック 
    8/29 09:11

    おはよ

    リハーサルお疲れ様


    武道館もうすぐだよ

    楽しみにしてるよ


    今日も1日頑張って

  • Kensk 
    8/29 09:24

    なっきぃ、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    武道館リハの間にハロコン挟むの大変だよね〜
    なんかすごいな〜(>_<)
    ではでは、仙台たのばって!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • 大魔人 
    8/29 09:41

    なっきぃ!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノなっきぃのツインテールめっちゃ可愛かった(^-^)普段でもツインテール見たいな〜(^-^)今日もハロコン頑張ってね(^_^)/
  • とっちゃん 
    8/29 09:48

    おはようっす
    リハーサルお疲れ様

    その男性ファッション誌はおっさんが買うには・・・
    ちと抵抗あるかな(-.-;)

    抵抗してみるわー
    ほな
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/29 10:15

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もたどり着いた女戦士のリハーサル

    お疲れ様〜



    ほんと武道館まであと少しだし、

    ほんとどんな感じになるかわからないけど、

    絶対いいライブになること間違いないって信じてるか

    まじ頑張ってね(^-^)/



    てか、声カスカスって…

    大丈夫


    全力でやるのも大事だけど、万全の状態でライブに挑む事も大事だから

    気をつけないとね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/29 10:15

    -写真1-

    リリイベの時の写真ありがとう(*・ω・)ノ

    横浜でのリリイベ楽しみにしてるよ♪



    smart、こないだ初めて買ったよ

    ツインテールなっき
    、やっぱ最高だわ〜


    激辛グルメにも挑戦してたね!


    普段あまり男性誌読まないから、

    ちょっとこれ見てファッション勉強するわ!笑



    ではでは、今日は仙台でハロコンたのばってきてね(^-^)/




  • 69℃ 
    8/29 10:59

    昨日もツアーリハーサルお疲れ様でした☆音霊、そこまではじけてたんですねw 本日のハロコンも頑張って下さい!(o^^o)
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/29 11:10

    早貴ちゃん、おはよう♪

    武道館の実感がないって?
    2〜3日前になったら突然震えがきちゃうパターンかも(笑

    でも、自然体のまま当日が迎えられたら最高だね!
  • kenken76 
    8/29 11:41

    なっきぃ、こんにちは。

    リハーサルはいよいよ通し段階かー。
    いよいよ武道館のステージまであと2週間を切っていて、もうすぐカウントダウン開始ですよナカジマさん!><

    メンバー、スタッフ、ファン…たくさんの、数え切れないほどの人の想いが集まる日本武道館公演。
    みんなでいい公演にしましょう。

    私たちも気持ちを高めながら待っています。

    にしても、ホントになっきぃは音霊大好きっ子ね。
    また、ああいう会場でできる日が待ち遠しい!

    ちなみにkenkenさん、ライブの次の日ってだいたい声変わりしてます
    会社で電話したりすると「渋い声になってますね(^^;)」なんて言われることはしょっちゅうです>

    武道館の次の日とか、もはや筆談にしなきゃいけないレベルじゃないかと

    さて、今日は仙台でハロコン。
    最後の「マゼコーゼ」楽しんでおいでね

    あ、smartまだチェックできてない(--;)
    ツインテールなっきぃ、いつぞや岡井ちゃんが無断掲載して以来あまり見た記憶がないから、やっぱレアなんだろーなー

    -kenken76-
  • ぶーすか 
    8/29 11:53

    オハヨー

    いよいよですね武道
    とその前に横浜ブリッツのリリイベ!
    楽しみです。

    なっきぃkawaii:D
  • かりちゃん 
    8/29 12:12

    私も昨日は声ガラガラ!
    酒ヤケかっ!って感じでした(^。^;)

    ホント楽しかったね〜(*^^*)

    もう終わっちゃうなが寂しくて仕方ない…。
  • ホタル 
    8/29 12:14

    なっきぃ、リハお疲れさま
    道館いよいよだねー^^2日とも、ほんま楽しみ!

    あ、smartチェックしたよ♪ツインテールなっきぃ可愛すぎたー(*´ω`*)普段ももっとツインテやってほしいな〜

    ハロコン頑張ってね

  • kogonil 
    8/29 12:38

    >smartに

    買っちゃったですよ・・・中島さん、可愛かった。
  • スカグル 
    8/29 12:47

    待て(゜ロ゜)
    ツインテールだとー〜ー〜(´ω`)
    それは見なくては(*^^*)
  • まつじゅん 
    8/29 12:59

    なっきぃのツインテール発言に負けてsmartかっちまった・・

       
       
    中中中中中中
    中  中  
    中中中中中中
       
       
  • タナカ 
    8/29 13:31

    音霊一回も行けなかったのは一生の後悔だよ(-。-;smart見たよー!ってかツインテールはなっきぃだけだったような(笑)あの二つ結びのおさげみたいなのもツインテールって言うのかい?smartみたいな格好が好みなのか!?よし買ったから勉強しよ(笑)
  • BAT 
    8/29 13:33

    もう武道館での内容が通せるところまで来たんだね

    といってももう2週間ないから当たり前

    他にもライブやイベントあって大変だけど正念場だから頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/29 13:44

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    たどり着いた女戦士リハーサルお疲れ様
    武道館2階スタンド遠いけど頑張って応援する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/29 13:48

    なっき


    俺 smart初めて買いまし
    可愛い

    ツインテール似合ってるよドキド
    作りの激辛料理食べたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/29 13:56

    なっき


    俺 男性だから、ファッション雑誌買う恥ずかしい(//△//)
    なっき
    愛い
    インテール載ってるから初めて買いまし
    手作りの激辛料理食べたい


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/29 14:04

    なっき


    俺 男性だから、smart初めて買いまし
    ファッションわかりませんごめん
    (>_<)俺ファッショ
    なっき
    Tシャツ

    手作りの激辛料理食べたい
    ールに合う

  • 満腹猫 
    8/29 14:13

    なっきぃ、こんにち
    リフレッシュしてました
    2年間毎日℃-ute見てたからここで燃え尽き症候群になると
    やばいと思って違う趣味してたよ
    アイドルのスケジュール凄いからほかの趣味ぜんぜんできなくなる
    新発見
    (もちろん現場に全部行くとかそういうレベルの話ではなく
    CD買ったり雑誌立ち読みしたり、いけないイベント心配したり
    酔っぱらって通販で間違ったサイズのTシャツ買った
    それだけでもう手一杯)

    違う趣味してたらやる気でてきたー(笑
    武道館ではどれだけ離れた位置から応援できるか試したいぐらいの
    心境で
    ゆうても武道館のスタンドそんなに遠くないんだけどねw
    遠くで青いやつ振ってます
    そう思ってたら舞台からは見えちゃったりして
    舞台上からの目線て本当にわかんないんだよね
    みんな見えてるよーって言われちゃうのかな?
    こわいわーw

    メンバーがハム&チーズ激推しのなか
    あったかい腕で包んでをヘビロテしてま
    オフィシャルブックの宣伝の動画がついたやつ凄くいいです
    曇りの日に撮影してるのがボサノバのせつなさに妙に合っていて
    やめられませ
    歌う人と聴く側の趣味が違うのはいつものことですからね

    あと、ハロプロのメンバーの顔と名前
    ついに全員覚えてしまいました
    なっきぃハロコン来てって言ってたけどこれで行きやすくなったね
    今回は間に合わなかったけどね

    長くなったが舞美ちゃんの今日の大爆笑ブログより短いから許せ(
  • かつお♂ 
    8/29 14:47

    お疲れさま!おれTシャツとか楽な格好ばっかだからなあ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:02

    最近ヲタTしか着てないよ

    てかなめんな
    こちとら誇りを持ってヲタT着てるからね!

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 15:28

    お疲れさま 最高のライブにして
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 16:33

    ハロコン、ファイト(^-^)音霊、いいね
    真、なっキュ\(//∇//)\
    愛い美人(^-^)なっキュ
    丈夫
    本武道館の℃-uteの日〜楽しもう

  • くまいぬ 
    8/29 20:36

    武道館まであと少しかあ早いね(=´∀`)人(´∀`=)ファイト(o^^o)
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 22:48

    はろ〜


    Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495のリハーサルお疲れ様でした(・ω・)ノ

    そりゃたのしーでしょーよー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    まだ見てませーん( ̄Д ̄)ノU+1F495(


    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    8/29 23:31

    もう武道館まで2週間切ってるもん><
    何か毎日毎日ドキドキしてきた。
    声カスカスになる時は早めのケア大事だからね
  • アベベ 
    8/30 01:02

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)前の日にライブやって、次の日にリハーサルなんてかなり多忙なスケジュールだね( ; ゜Д゜)しかも、今日ハロコンって(゜д゜)ヤバすぎ(;゜∇゜)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/31 05:35

    お疲れ


    俺はファッション誌は手に取らないな

  • donkey 
    9/1 09:25

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:43

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)