音霊
ヽ( ≧▽≦)/

  • ℃-ute 公式ブログ/音霊ヽ( ≧▽≦)/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊ヽ( ≧▽≦)/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊ヽ( ≧▽≦)/ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はSATOUMIプロジェクトで、最後の音霊ライブでした



あと4日後には、"音霊 SEASTUDIO"が閉鎖されてしまうなんて信じられないなぁ…



でも、音霊での最後の楽しい思い出をしっかりと作る事ができた最高のライブでした



今年の夏も楽しい事が色々あったなー



基本的に夏はちょっぴり苦手な私だけど


夏バテもしていないし
蚊にも刺されなかったしで…

例年より
大分HAPPYに過ごせています



こうして夏の一大イベントが一つ一つ終わって行きましたが


昨日の帰りは
『あ〜…楽しかった夏が終わっちゃう…
』って、ちょっぴり淋しくなっちゃいました(^〜^;)


まず昨日は、朝から海岸清掃をしたんです



砂浜の端から、ステージである
"音霊 SEASTUDIO"まで
歩きながらゴミ拾いをしました



ステージが近くなって来て、海の家や遊びに来た人たちで栄えている方には、あまりゴミが落ちていないんですけど


砂浜の端の方は結構いろんなモノが落ちていました



それを見て
毎朝、海岸を掃除してくれている人がいるから
私たちが楽しく遊んぶことのできる砂浜があるんだなー


と思いました



そういった人たちに負担をかけない為にも、綺麗な砂浜をつくる為にも


海岸でのゴミはきちんと自分で片付けなきゃですね



ゴミ拾いをしながら、こんなものもたくさん見つけちゃった



(
1)


ふふ(*´ω`)

可愛い



この写真の中には珍しい貝殻もあるみたいですよ



その後のトークイベントでは、SATOUMIプロジェクトから誕生したユニットごとに


会場の皆さんにクイズを出しました



私が所属している
"メロウクアッド"からは


『砂浜には、何年も前に打ち上げられた貝殻が落ちている事もありますが、一番古くてどれくらい前の貝殻が見つかるでしょう



っていうクイズを出させて頂きました



何年前だと思いますーぅ
(  ̄▽ ̄)





ビックリですよ
(  ̄▽ ̄)





なんと…








6000年以上前



希に縄文時代の貝殻が打ち上がっている事があるそうなんです



昨日の会場となった逗子海岸には当時からサザエやハマグリ、アワビなどの貝が生息していたらしくて


今の10倍くらいのサイズだったそうですよ( ; ゜Д゜)


そんな大きなサザエやハマグリやアワビ…


食べたい
(*´д`*)


と思ってしまった…(>_<)


なんて贅沢なんだぁ…



今まで『わ
貝殻だぁ
』くらいにしか思っていなかったけど


こういう事を知った上で貝殻を見付けたら


『何年前の貝殻なのかなー
』とか思っちゃいそうですよね



いやー、私たち自身も色々と勉強になりました



そんなメロウクアッドでの写真


(
2)
左から、千聖・私・夏焼雅(Berryz工房)・徳永千奈美(Berryz工房)



そして夜は音霊ライブ



本当、楽しかったーー




SATOUMIプロジェクトのユニットごとに楽曲を披露したり



Berryz工房、℃-uteとしても歌を歌ったり


そんなBerryz工房と℃-uteから
嗣永桃子ちゃん・夏焼雅ちゃん・愛理で結成された

"Buono!"も1年ぶりに登場したり…


更に、
モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃん、石田亜佑美ちゃん
スマイレージの福田花音ちゃんの3人曲や、


田崎あさひちゃんも弾き語りをして…


最後には全員曲も歌いました




ちなみに、曲順はこんな感じです


1.レディーマーメイド/ダイヤレディー
2.エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
3.海岸清掃男子/HI-FIN

4.ドリームガール/田崎あさひ
5.Rolling Days/田崎あさひ

6.サヨナラウソつきの私/Berryz工房
7.マジグッドチャンスサマー/Berryz工房
8.本気ボンバー!!/Berryz工房

9.初恋サイダー/Buono!
10.恋愛
ライダー/Buono!

11.チュッ!夏パ〜ティ/福田花音・生田衣梨奈・石田亜佑美

12.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
13.いざ、進め! Steady go!/℃-ute
14.僕らの輝き/℃-ute

15.Yeah!めっちゃホリディ/全員
16.夏祭り(Whiteberryさん)/全員



もぅ、凄い盛り上がりで、アンコールがなりやまず、急遽、再び登場して


もう一度"夏祭り"をみんなで歌ったんですよ


皆さんの大合唱、最高でした



汗をかいたままライブ後に外に出ると、夜風でとーっても気持ちがよかったです



素敵な夏の思い出がまた1つ増えました



最後はリハーサルの休憩中ショット


(
3)
左上から 私・田崎あさひちゃん・愛理
左下から 須藤茉麻ちゃん(Berryz工房)・熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)



音霊は閉鎖されてしまいますが、また、こういうライブ、やりたいなー



参加して下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました



さぁさぁ
今日も頑張るぞー
(・∀・´)

行ってきまーす



□■□■□■□■□■□

今年3月に行いました
劇団ゲキハロ特別公演℃-ute主演舞台
『さくらの花束』のDVDが本日発売です


収録時間307分の3枚組

3館同時上演で、本場中にステージ裏を駆け回り、メンバーが3つの舞台に登場する
という前代未聞な事にチャレンジした舞台です


是非、見てください



更に


℃-uteの『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』の2曲を

カラオケJOYSOUND×UGAで本人映像配信して頂くことになりました


9/3〜配信スタートです


皆さん、たくさん歌ってくださいね



 
  • コメント(全229件)
  • 北村 愛果 
    8/29 00:15

    画像にうつっている貝殻凄く綺麗ですね★☆貝殻のお話しビックリしました\(^o^)/私も勉強になります!!ありがとうございます(^^)ライブは凄く盛り上がったみたいで良かったです(^-^)/残念ながら行けなかったんですが、曲順とか聞いただけでもテンションがあがってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も一日お疲れ様でした
    しい中ブログの更新どうもありがとうございます。北村 愛果 (きたむら あいか)
  • でこぽん 
    8/29 00:21

    舞美ちゃん、こんばんは


    海岸清掃、お疲れ様でした
    皆が安心して楽しめる海岸を作るためにたくさんの人が力を合わせているんですね!

    「さくらの花束」DVD発売なんですね!
    もうあの舞台を見たのもずいぶん前になるんですね。
    良い舞台だったなぁ〜、ってしみじみ思い出しました
    舞美ちゃんの演技は凄く、訴えるものがあって見ているこちらまで切ない気持ちになりました

    また、ああいったミニシアターでの舞台もして欲しいなって思います!

    そして、カラオケで本人映像が増えるなんて嬉しい!
    今度の日曜日、武道館ライブに一緒に行く友人とカラオケに行って、℃-uteの曲を予習させようと思っていたんです!
    だから、そのときにさっそく、その本人映像を見せますね!

    さて、今日もありがとう!
    明日は仙台ですね!
    身体に気をつけてね

    また明日!
    おやすみなさ

  • さっとん 
    8/29 00:22


    舞美ちゃんこんばんわ(●´ー`●)
    音霊ライブお疲れさ
    なくなっちゃうのは残念
    つか行ってみたいと思ってたのにー!
    最後に楽しい思い出できたみたい
    よかっ
    バテも蚊にも刺されなかったのね
    いいなあ!私なんて夏バテして、蚊にさされて最悪だったよ(*´_ゝ`)蚊がいない季節に早くなってほし
    やすみ

    でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

  • TAKA 
    8/29 00:26

    こんばんは。

    音霊は海岸の清掃から始まってたのか

    SATOUMIって言葉に合う活動です

    人が多いところではきれいでも海岸のはしまでは行き届いてない
    然は当然、でも見過ごせない環境問題です。

    貝殻クイズはびっくりしました。( ̄○ ̄;)
    6000年て日本では縄文時代、世界でみても大文明まだじゃん
    空を越えてきた貝殻……かっこいい( ̄∀ ̄)



  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/29 00:44

    ギョギョ!
    舞美ちゃんに貝のレクチャーを受けるとは思わなんだ^^
    よし、どっかで自慢気に話してみよ。ドヤ顔で

    「海岸清掃女神」素敵だ(´∀`
    ライブも超盛り上がりで良かったね。
    サラバ音霊。DVDが待ち遠しい。
  • Tak 
    8/29 00:51

    音霊も終了か 残念だけど一度も行けなかった
    ゲキハロも終了になってさくらの花束みたいな芝居も今後は難しいのかな
    DVDも見たけどやっぱ芝居は生で見ないとね
    あんな至近距離で演技見れる舞台ってもう無いだろう
  • Hiroki 
    8/29 01:06

    音霊最後にして初めて雨降られなかった。笑
  • トーレス (ひこちゃん) 
    8/29 01:15

    お疲れ様!

    僕も夏は苦手(>_<)

    癖毛になっちゃうか

    やじさんの汗は美しくて大好きです。

    唯一夏っていいなと思う瞬間です

    おやすみなさい♪

    やじさーん(///ω///)

    ヽ(・∀・)
  • こじこじ 
    8/29 01:19

    おつかれさま!
    音霊ライブ、終わってしまうのは残念やけど、最後に盛り上がるライブができたみたいで何よりやね(^-^)/
    また違う形でも、こういうライブがあったら行ってみたいな!

    海岸清掃したんやねー。いつも誰かが掃除してくれるけん、みんなが気持ち良く使えるってのを忘れちゃいかんよね!
    自分もそれを最近バイトしながら感じるっちゃんね。
    自分で出したゴミを自分で持って帰るだけでも全然違うのになーって思う!そしてこんなにゴミを持って帰らない人がおるんやなーと逆にびっくり
    こういうのを経験したら、自分がお客さんの立場になったときはこうしよう、こういうことはしないようにしよう、って思えるようになる!これはゴミだけじゃなくていろんなことにあてはまるけんね^^

    最近は朝と夜は前より涼しくなってきたし、夏が過ぎるのを感じるけど、まだあと一つ大きな夏のイベントが残っとるけん、それが終われんよね!!
    楽しみや!

    その前に、明日のハロコンも楽しんでね^^
  • まーらいおん 
    8/29 01:28

    こんばんは


    昨日の音霊は楽しめたようで何よ

    ライブ前に海岸清掃してるところに遭遇してみたかったなぁ
    舞美が拾った貝殻の中で珍しいのって、右上の茶色の丸っこい奴かな!?
    昨日のセットリストも詳しく教えてくれてありがとう

    音霊みたいなライブをいつかまたやってほしいな。そしたら次こそ参加するね


    明日は仙台でのハロコン

    午後半休とって参加するよ

    1公演だけだけど、楽しい時間にしましょうね


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • す〜さんver.3.2 
    8/29 01:37

    舞美ちゃん こんばんは


    音霊お疲れ様でした
    (*・▽・*)ゞ

    ライブ前に海岸清掃もしたんです
    (・0・*)

    舞美ちゃん達がみんなでゴミ拾いをしたおかげで、その日も海に来た人は安全に遊ぶ事ができたんですね

    (d* ̄▽ ̄)

    服装もめっちゃ爽やかだ〜


    サザエやハマグリ、アワビが今の10倍くらいのサイズだったら贅沢だけど、1個でお腹いっぱいになって他の物が食べられなくなりそう。
    ヾ( ̄o ̄;)

    6000年以上前の貝もあると知っていると『何年前の貝殻なのかなー』とも思っちゃいますね


    また1つ素敵な夏の思い出が増えて良かったですね


    明日のハロコン仙台たのばってください


    自分も週末の横浜でのイベントを楽しみに頑張ります

    o(・д´・+)

    おやす
    (つ∀-*)
  • チョコレート 
    8/29 02:06

    おつカレーライス!6000年以上前といったらまだ産まれてないです
  • stac 
    8/29 02:19

    あさひちゃんがピースしてる。(笑)

    やっぱ、大人数でライブやると楽しいんだろうなぁ…(^^)

    ミニマゼコーゼだね

    そんな楽しいことを平日にやるとは…(-_-;)

    さ、明日は仙台だってね。

    ささかま食べながら歌う?(笑)

    明日もたのばってね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆


  • 原田皓正 
    8/29 02:44

    お疲れ
  • ロココ 
    8/29 02:45

    写真かわいい


    舞美ちゃんの白Tシャツと白い太ももが眩しい


    いいかたちの貝殻はなんか集めたくなっちゃいますよ


    綺麗な海岸ってのは、しぜんに綺麗になってるんじゃなくて、綺麗にしてくれてる人がいるから綺麗になってるんですね


    海岸に限らず清掃は大事な仕事ですね


    セットリスト懐かしの曲もあって結構好みだったなぁ


    行きたかったよ〜


    来年もどこか夏を感じる場所でライブできるといいですね

  •  
    8/29 02:46

    音霊、最後盛り上がってよかった、(≧ω≦)
    DVDでたら、なんとか買いたいな

  • わじゅ 
    8/29 04:10

    やじおつかれ! え?夏苦手なんだ。意外です! 脈絡ないけどやじさんって意外に肌白いよねって思いましたw いつか逗子海岸に戻ってきてください陸で囲まれた埼玉県民さん(@ ̄ρ ̄@)笑 武道館近づいてますね。台風だけが心配です笑 そっちのPowerは抑えてねお願いだから(>_<)笑 ではでは本日のハロコンたのばってください!!
  • S携帯 
    8/29 04:36

    綺麗な貝殻たちだな

    かわい


    6千年もの昔から流れ着くことがあるなんてロマンチックだ

  • piro 
    8/29 05:09

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日のベリキュー&Sニットの音霊ライブおつまいみぃ〜
    した


    結局、音霊ライブには℃-uteが初めて参加した去年と、そして今回の音霊 SEA STUDIOが最後の2回参加したけど…

    8/1の℃-uteのライブにも参加して皆勤賞が欲しかったなぁ〜


    取りあえず、音霊の思い出に、ドリンク代を支払った時にドリンクと交換する為にくれる『OTODAMA』のロゴが入ったギターピックを持ち帰って来ちゃった



    あぁ〜何だか、舞美ちゃんのブログを読んでたら、早くも夏を終わりにして秋だなぁ〜

    って感傷にふけってるけど


    油断しちゃダメだょ

    暑さ寒さも彼岸までって言うし、それに蚊だって秋に近づくにつれて、必死になって血を吸おうと待ってるからね



    それから、朝からみんなで逗子の海岸を掃除してたんだねぇ
    偉いな


    基本は、ゴミを出さないのが当たり前だけど…最近は過剰に包装してあるってのも問題だけど、その包装してたゴミを平気で捨てる人も居るもんね


    それに、SATOUMIイベントで学んだけど
    タバコの吸い殻がゴミの中で一番多いんだね


    タバコを吸う人は、ちゃんとマナーを守らないとね


    他にも、ビニール袋などは海の上にプカプカ浮いてると、ウミガメが大好物のクラゲと間違って食べちゃう事があるらしいから、絶対に捨てちゃダメだよねぇ



    (
    1)おぉ
    構いっぱいの貝殻を拾ったんだね

    へぇ〜珍しい貝殻ってどれだろうねぇ


    でも、よく見たらサザエのフタもあるんじゃない( ´艸`)

    それと、あの6000年以上前のサザエやアワビの大きさには、ビックリだったね


    いや…しかし、舞美ちゃん達って、学ぶよりも食欲の方にぃ向かい過ぎ(^_^;)


    そして、最後にぃ

    音霊ライブの方は、久しぶりに『Buono!』の歌が聞けてレアだったし、この日限りなユニットが歌ったり、ベリキューそれぞれの新曲が聞けて一緒に歌ったりして、本当に楽しい夏の夜の出来事でした(≧∇≦)b


    まるで、音霊 OTODAMA SEA STUDIOがプチハロコン会場みたいやぁ〜


    ってねぇ(*^ー゚)b



    また、来年どこかの海岸で℃-uteと一緒に歌える事を願ってるね(´∀`人)



    それじゃ〜仙台の牛タンでスタミナつけて、ハロコンを全力投球で頑張って来て



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    8/29 05:24

    やじるんるん♪(^ε^)前日2時間しか寝てないまま音霊行ったからヤバいかと思ったけど案外涼しくて前回よりはだいぶマシな気がしたよ
    まあ後ろにいたからだけどw)こちらもいい夏の思い出になりまし
    ありがとう
    祭り盛り上がったな
    ラオケの定番やね
    -uteの曲も是非そうなってほしい
    貝知識あざー
    てゆか10倍貝を「食べたい
    てやじらしいwww 俺だったら「10倍返し」します
    独り言w)てか久々に鐘2個ついてるアナログ目覚まし時計使ったらなぜか1時間早く鳴って頭痛いなう
    じも気温差にやられんようにね
    は今日もお互い素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • donkey 
    8/29 05:40

    o(^-^)o
  • ドレイン 
    8/29 06:28

    音霊ライブおつかれさまー
    貝殻6000年以上前とはすごいねー 貝殻写真かわいいねー
    ラスト音霊ライブすごく盛り上がったようだね

  • きみ 
    8/29 07:15

    夏祭りは気になるわ
  • まーらいおん 
    8/29 07:17

    おはよ


    貝殻のくだりで何千年も前のものがあったりすることや今より10倍くらい大きかったという、ためになる話だけではなく『おいしそう』という感想が出るのが如何にも舞美らしくて笑ったww
    人間、食は大事だからね


    さあ、今日は仙台ハロコンだね。
    調べたら以前にハロコンで仙台に来てくれたのは、2002年2月10日(日)でした。場所も同じ仙台サンプラザ。
    舞美たちがハロプロキッズに合格する4ヶ月前だったみたい。俺はもちろん観に行ってたんだけど、11年ぶりなんだね
    今日は色んな想いを抱きながら楽しみたいと思います

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • どんちゃん 
    8/29 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪今週になって気温も下がってきて夏も終わりなのかなって感じますね
    れいな海と砂浜を大事にするために海岸清掃お疲れ様でした
    日は参加できないけど仙台ハロコンがんばって

  • おかーる 
    8/29 07:25

    舞美ちゃんおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    蚊に刺されなかった夏で良かったね(^з^)-☆
    O型って蚊に刺されやすいっていうけど、あんまり刺されないなぁー!笑
    実家にいる兄もO型だけど、あんま刺されてない♪( ´θ`)ノ

    まぁ自分が蚊だったら、間違いないなく、なっきーを刺すね( ̄▽ ̄)笑


    …って何の話しだろ(*´ д`*)笑

    よくわかんないとこで(笑)、今日もがんばりまーーす♪(´ε` )
  • しゅう 
    8/29 07:29

    お疲れさま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 07:40

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、SATOUMIプロジェクトでの音霊ライブお疲れさ


    ライブ、今年で閉鎖しちゃう音霊で、最後の楽しい思い出を作る事ができた最高のライブになったね

    俺も、今年の夏は楽しい事が色々あったなー

    ℃-ute単独での音霊ライブ、めざましライブに、ハロコン、今回のSATOUMIプロジェクトでの音霊ライブ、どれも楽しい思い出だな

    …プライベートは…お祭りにも花火を見に行ってもいないや…(´;ω;`)
    まぁ、℃-uteとの楽しい思い出がいっぱいだから良いけどね♪( ´▽`)

    そして、一昨日は、朝から砂浜の端から、ステージである"音霊 SEASTUDIO"まで歩きながら海岸清掃してたんだよね(*^_^*)
    ステージが近くなって来て、海の家や遊びに来た人たちで栄えている方には、あまりゴミが落ちていないんですけど砂浜の端の方は結構いろんなモノが落ちてたかぁ

    でも、"音霊 SEASTUDIO"の前の砂浜も、タバコの吸い殻やガラスの破片なんかも落ちてた

    だから、俺も範囲は狭かったけど、海岸清掃したよ


    毎朝、海岸を掃除してくれている人がいるから、自分たちが楽しく遊ぶことのできる砂浜があるんだよね('∇')
    綺麗な砂浜をつくる為にも、自分出たしたゴミはきちんと自分で片付けなきゃいけないし、誰かが捨てたゴミでも拾ってゴミ箱に捨てる事が大切だよね(`・ω・´)

    つづく
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/29 07:41

    つづき

    まいみぃは、ゴミ拾いをしながら、貝殻拾いもしてたんだね
    (笑)
    まいみぃ、"音霊 SEASTUDIO"についてゴミをスタッフさんに渡してる時に手に貝殻持ってたよね(・∇・)
    あと、"音霊 SEASTUDIO"の前で写真撮った時に、ちっさーとももがいなかったから
    まいみぃに
    「ちっさーは?」
    って聞いたら
    「仕事!」
    って答えてくれたよね(*´∇`*)

    その後のトークイベントで、大きなサザエやハマグリやアワビの貝殻を見て食べたいと思っちゃったかぁ

    この食いしん坊さん
    ( ^ ▽^)σツンツン(笑)

    そして、音霊ライブ楽しかったなぁ(*´ω`*)
    SATOUMIプロジェクトのユニット曲あり、Berryz工房や℃-uteの曲あり、Buono!の曲あり、えりぽん、あゆみん、かにょんの3人曲や、田崎ちゃんも弾き語りありで、最後には全員曲もあって楽しかったよ〜ヽ(´ー`)ノ
    ライブ凄い盛り上がったよね(´・∀・`)
    汗をかいたままライブ後に外に出ると、夜風でとーっても気持ちがよかったかぁ(^O^)
    俺は、海に入って気持ち良かったけどね
    (笑)

    まいみぃ、素敵な夏の思い出がまた1つ増えて良かったね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/29 07:49


    来年もやってほしいな(・∀・)ノ
  • stac 
    8/29 08:05

    おはょ


    今日もいい天気じゃ


    疲れてないかぃ?

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • GK:mar. ジーケー 
    8/29 08:06



    またこういう
    『還って来れる場所』みたいなイベントに巡り会えられればいいね
    スト『音霊』お疲れ様でした舞美ちゃん




    最近 気のない様な短コメしか書く余裕なくてごめんなさい
    日も一日お互い頑張りましょうね



  • ☆ティラ☆ 
    8/29 08:27

    海岸のゴミ拾いとか舞美ちゃん尊敬(*/ω\*) 誰かがやんないとダメやもんね(泣) その中で綺麗な貝殻見つけたらテンションあがるよね(笑) うわー、ライブ楽しそうやなぁ!!武道館までもうちょっとだね!!心配事もあるだろうけど舞美ちゃんらしく全力でやれば成功に繋がると思うよ\(^o^)/自信持って!!ではでは!!
  • さださんさん 
    8/29 08:27

    舞美ちゃんおはよう。ライブ前に海岸のお掃除してたんだね。(^ ^)。その場所でライブをさせてもらう自然へのお礼。海岸さんへのお礼変わりになるね。(^_^)。メロークアッドやBuono!の曲も聴けたんだねぇ。観に行けた人羨ましいな。また、海岸で夏満開なライブが出来るとイイね。(^o^)。そうそう、僕はカラオケ一人で良く行くんだけど、℃-uteの本人映像が入ってるジョイサウンドでも悲しき雨降りの本人映像がなかなか入らなくて待ってたんで嬉しいです。(^O^)。裏声の練習に℃-uteの曲をよく歌いますよ。kiss me 愛してる が一番得意かな?旗から見たら気持ち悪いかもですが。(^_^;) 楽しみが増えました。(^ ^)。今日は平日だけどハローコンサートなんだよね。夏休み最後の楽しみに待ってる人が沢山いるから、全力で素敵なライブにしてくださいね。(^ ^)v 舞美ファイト。
  • かりちゃん 
    8/29 09:27

    本当、楽しかったですね、音霊


    あまりにも楽しすぎて、
    昨日の午前中は燃え尽きた灰のようになってました


    あかんあかん!Σ(゜Д゜;)とハッとして、
    昼から持ち直しましたがf(^_^;


    帰り、海岸から駅までの道のりでは、
    秋の虫の鳴き声が響いていて、私も夏の終わりを感じました


    不思議ですね(*´ー`*)
    子供の頃みたいに夏休みがあるわけじゃないのに、
    夏の終わりを感じるとどこか寂しくなるんですよね


    夏ってなんだか特別な季節のように感じます。

    舞美ちゃんは
    暑いの苦手だからあんまり好きじゃないみたいですけどねf(^^;


    また、夏ならではのライブ、やってほしいです

  • 大魔人 
    8/29 09:39

    舞美ちゃん!!音霊ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ結局一回も音霊ライブ行けないまま閉鎖になっちゃった(´・ω・`)でも凄い楽しいライブになったみたいで良かったね(^-^)
  • 幻遊 
    8/29 10:49

    ハロコン頑張って下さい(^^)
  • BAT 
    8/29 12:13

    昔は貝が大きかったと聞いて食べたいと思う舞美ちゃんに安心しました

    それにしても音霊ライブの最後を締めくくる素晴らしいセットリストです

    こういう自由な感じのライブもイイね

  • まつじゅん 
    8/29 13:01

    確かに今の10倍の大きさの鮑(あわび)やサザエ・・・っ
    食い応えありそうだよね!
    だって20cm以上あるんだよ(おおおおお!

    さすがの舞美ちゃんでも喰い切れなそう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/29 13:41

    お疲れ様です



    そんな大昔から貝殻が今でもその辺に落ちてるとは…


    私も子供の頃は毎年、海に行っては貝殻を拾って持ち帰ってました




    そして音霊行きたかったな



    また去年みたいにDマガで見れたらなぁ

  • かつお♂ 
    8/29 14:50

    夏祭りもう一度?!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:05

    海岸清掃っていいことだよね!
    続けれたらいいんだけどなぁ(UvU*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 16:11

    おつかれさま(^-^)音霊、行きたかった(>_<)℃-uteに会いたい(>_<)ありがとう(^-^)またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/29 22:44

    はろ〜


    最後の音霊ライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    そんなこと思ってしまう舞美ちゃ
    笑)

    いやいやいやヾ( ゚∀゚ )



    舞美ちゃん食欲ばっかりやーん|( ̄3 ̄)|(


    ライブ楽しそうで良かった


    おやすまいみ

  • 愛美☆桃赤 
    8/29 23:26

    舞美ちゃんのブログ癒やれるうう

  • ともちゃん。 
    8/29 23:29

    海岸清掃女子だね!
    海岸ってたまに瓶とかも落ちてるから気をつけないと

    Tシャツ衣装が涼しげで可愛い

  • アベベ 
    8/30 00:59

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)6000年前の貝殻とか見つかるんだね(;゜∇゜)昔の人って贅沢だね(*^^*)昔は貝殻がお金の代わりだから、大きなアワビとか食べて、その貝殻がお金に代わるんだもんね(*^^*)良いな〜(o>ω<o)美味しいもの食べてお金が稼げるなんて(゜ロ゜)
  • とーる 
    8/30 22:50

    多分他にも書いてるやついるだろうけど
    「夏祭り」は元々ジッタリンジンやでwww

    GG(ジェネレーションギャップ)乙!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:37

    音霊一度はいきたかったな

    舞美可愛い

  • ざし 
    9/4 21:56

    貝殻ってそんなに長くその形をとどめていられるんだ
    凄い神秘的〜〜〜

    6000年前。。。。そりゃ凄いわ(゜д゜)

    さくらの花束はほとんど見られなかったから、DVDを楽しみにしてたんだ!
    見ておくね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)