音霊(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像3

こんばんは!
鈴木愛理です




今日は
SATOUMI×OTODAMAで
ライブをしましたーーー(人゜∀゜*)



℃-uteは今月2度目の音霊!!
やっぱり夏は
音霊ライブが欠かせないですねー



でも、
そんな音霊も今年が最後ということで
残念な気持ちでいっぱいですが

今日はたくさんはしゃいで
思い出を作らせていただきました



今日は、、、

★ダイヤレディー
『レディーマーメイド』

★℃-ute
『アダムとイブのジレンマ』
『いざ、進め!Steady go!』
『僕らの輝き』

★Buono!
『初恋サイダー』
『恋愛ライダー』

★全員
『Yeah!めっちゃホリディ』
『夏祭り』


を歌いましたーー


色々なユニットとして
歌えたのですごく楽しかったです!!


夏祭りは、アンコールでも
歌わせていただいたのですが、、、

並び自由!ってなったので
あゆみんと手を繋いででました


何気に髪型も似てるという



かわいこちゃんです(人゜∀゜*)




そしてなんといっても
ここ最近のブログで
ちょこちょこ話していた、
久々のあるものが楽しかったです



久々のものとはBuono!のことーー!!


勘付いてた方もいるのでは??
(人゜∀゜*)



今年は
恒例の夏のライブもなかったので

なんだか夏終われないーー!!
って感じがしてたのですが、、、

二曲だけだったけど
歌えてよかったです
(´v_v`)

今年は出来ないと思ってたから
ほんとやれてよかったーー


またやりたいよー。
Buono!ライブ。。。



石田ちゃんがね
初めてだったんだって!
Buono!ライブ見るの!(人゜∀゜*)


喜んでくれてよかったー



またライブやれる機会があったら
みにきてくださいね??




あ!そうそう。
みんなBuono!復活!とか言ってくれているみたいで嬉しいんだけども、、、

Buono!はラジオやってるのよ!!

リリースとかライブとかないけど
ラジオは休まずやっております!!


そんなラジオを
ライブ後に収録してきましたよー



湘南ビーチFMにてやってるので
きいてください




よーし!
明日もがんばろうっ(。・∀・)ノ



おやすみヽ(´・∀・`)ノ

 
  • コメント(全335件)
  • ティーエヌ 
    8/28 12:52

    お疲れさま〜(^^) Buono! も見たかったなー
    たLiveやってね!「美味しくいただきました」ってまた言ってみたい…
  • 由有きゃん 
    8/28 12:58

    Buono!みたかったなー>_<
    またBuono!ライブやってほしいU+203C
    3人とも忙しいとは思うけど、テレビとかCDとかだしてほしいU+203C
    つんくさん、お願いします>_<笑
    今日も頑張ってね^ ^
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 13:08

    お疲れさま あゆみん可愛いけど,愛理ちゃんのほうが可愛いよ。 愛理ちゃんの隣であゆみん幸せそう
  • もーさん。 
    8/28 13:16

    音霊おつかれさまでした( ´ ▽ ` )

    音霊ライブは2回とも行けなくてすごく残念です(´・_・`)。Buono!見たかったなー(´・_・`)!!!またリリースしてほしいなぁ(。-_-。)

    今日もがんばってください(・ω・)ノ

  • おかーる 
    8/28 13:22

    愛理さんこんちは( ´ ▽ ` )ノ

    うーわ!!
    音霊行きたかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

    うん。Buono!にはまったく勘付かなかった( ̄▽ ̄)笑
    ライブやって欲しい

    そして地元でやってくれたら(笑)、必ず行く(^з^)-☆

    ラジオは、一回聴いたことあるけど(笑)、また聴きます!

    ではでーは♪( ´θ`)ノ
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/28 13:46

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    音霊ラスト…噛みしめてきたよぉ(´Д⊂ヽ


    まずはトークショウ
    最後方でも愛理さんの姿ちゃんと観れたよ〜ん
    スケッチブックのすーさん。もね(笑)


    さてライブ本番♪

    今回下手端に陣取ったけど℃-uteは上手中心で…
    これは失敗だったわぁ(´・ω・`)

    でもダイヤレディーはしっかり目に焼き付けたよ♪
    それに愛理さん下手端に結構来てくれたから
    嬉しかったぁ(≧▽≦)


    ただ昨日はBuono!に尽きるっ♪

    願いが通じたぁ(人゚∀゚*)
    2人が愛理さんを呼び込んだ時の
    あの高揚感と言ったら…((o(´∀`)o))
    そうだね〜初恋サイダーは喉万全じゃないとね

    Buono!が始まった途端
    ステージ端だってのに急に自分の周りが騒がしくなり(笑)
    まぁそんなのに負けないけどね!
    この瞬間をどんなに待ちわびていたことか…。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日はBuono!の時が一番熱くなったなぁ( p`д´)q

    あと贅沢言えば「夏ダカラ!」で
    愛理さんが恥ずかしがる所見たかったね(*/∀\*)(笑)

    だから石田ちゃんの「はけてください」には
    割と本気で「エーッ!」だったり(笑)

    勿論ラジオのレギュラーがあるのは嬉しいんだけど
    やっぱりライブあってこそだよっ

    Buono!にも℃-uteの日や七夕みたい
    この日は必ずライブをやるって日が欲しいよね

    私はやっぱりあの曲が有るから…
    Xmasか大晦日カウントダウンが良いなぁ(≧∇≦)b

    っていうかあの後ラジオ収録したのっ
    ホントに頭が下がりますΣ(o゚д゚oノ)ノ


    音霊ラストを飾る素晴らしい1日
    これを機にフルライブが実現すると良いな(人'д`o)


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • あいり 
    8/28 14:02

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    マズイぞ!
    なんか体調崩したみたい!
    頭が痛いし、身体がだるい
    ここんところ睡眠不足だし、最近朝晩寒くなってきたし!
    今日は残業無しで定時に帰る!
    とにかく寝れば大丈夫だよ
    愛理も体調管理しっかりね
    いっぱい食べて、いっぱい寝よう
    では、ばいばい!
  • ゆいゆい 
    8/28 14:17

    あいりんお疲れ様ー!久々Buono!みたかったなぁ…!今年はライブがなくてしょんぼりだったよー(*´Д`*)皆忙しいからいいことで、しょうがないんだけどね!来年は夏だけでいいからやって欲しいなぁ!!!今日も超絶可愛いあいりんだいすきっ
  • 口びるさん! 
    8/28 14:39

    Buono!ラジオ、サイマル放送で新潟から聴いております。

    愛理先生の助言にはいつもお世話になっております。
  • じゅんぺい 
    8/28 14:44

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • あき♪ 
    8/28 15:02

    愛理ちゃん、こんにちは

    昨日は、SATOUMIでの音霊、お疲れ様でした

    音霊は今年で閉鎖なんだね

    いい思い出はできたかな?

    セットリスト見てもいろんなユニットで楽しそうな感じだね

    そして、なんといってもBuono!があるとは

    わたしはラジオのお仕事をしているのは知っていたけど、今年は恒例のライブもなかったので、復活と思った人も多かったんだ

    Buono!としても、またリリースしたり、ライブもやってほしいな

    もちろんその機会があったら観に行きま


    石田ちゃんは本当に可愛い後輩なんだね

    積極的に先輩と接せられるから、話を聞いてるとすごいなと思ってしまいます


    また機会があったらBuono!ラジオもチェックしてみますね


    今日はもう午後だけど、お互いに頑張っていきましょ

  • スカグル 
    8/28 15:20

    お疲れ様です(^∇^)


    Buono!は永遠なのだ(*^^*)
  • セパ 
    8/28 15:24


    初めてコメントさせていただきますm(__)m

    僕はここ半年くらいにファンになり、どちらかといえばBerryz工房のファンなのですがもちろん℃-uteも応援しています!
    昨日のライブではなんとBuono!として歌ったと聞きました
    Buono!もとても好きなんですがリアルタイムで活躍している場面を見たことがなく、ラジオも聞いているのですが自分の中では幻のグループだったんですが、今回3人そろってBuono!が表舞台に出てきたと聞きとても嬉しかったです!

    これからも℃-uteの、そしてBuono!の一員としてさらなる活躍を期待して願ってます

  • さあこちゃん 
    8/28 15:30

    かわゆす!指祭りでbuono!を見て愛理ちゃんを好きになれたから*\(^o^)/*buon!復活待ってます!(´Д` )
  • てっちゃん 
    8/28 15:54

    愛ちゃん、やほ!てっちゃんだよん。(ノ´∀`*)。今、甲府出張仕事終わりました。9日の週も『こうぃぅふう』に、仕事が終わると、良いんだけどね(>_<)(>_<)(>_<)。その週に立ちはだかりそうな爆弾メールが、昼に、メールで出ていた。本当に油断を許さない状況だよ。まさかって感じだけど、どんな突拍子もない理不尽な理由をつけても最悪行きますわ!!(暦チェックしなきゃ、大安吉日には、それを留学生には休めないからね(>_<)(>_<)(>_<))。てっちゃんの手帳には大安吉日とか、仏滅とか書いてないから帰って確認しなきゃ!それくらい、10日は、大事だよな。愛ちゃん、みんなBouno欠乏症?凄いなあ、てっちゃんは勿論、だけどね。お友達の萩ちゃん推しも、Bounoライブが危ない位に好きなんだよね。それにしても、みんな、Bouno、Bounoって書いてるし、やっぱりやるしかないやん( ^∀^)( ^∀^)。そうそう.甲府って、鳥もつだよねなんか愛ちゃん、鳥もつ好きかな?てっちゃんは、たまに甲府にくるが。いつも車移動だから、食べる呑むの機会が無いんだよなあ。B級のチャンピオンだし、食べてみたいなあ。愛ちゃん、好きそうだよね(笑)。よし、てっちゃんが、愛理師匠と、鳥もつの間を『鳥もつかな』。。。。(>_<)(>_<)(>_<)。師匠から、てっちゃんへのだじゃれ評価は、日曜日、シリアルイベント握手でお願い致します(笑)。今日は、リハーサルだよね??愛ちゃん、仕上げ頑張ってねん。PS:今、20才前の女の子聴きながら移動中ですよ
    。愛ちゃん、大好きだよ

  • マサ 
    8/28 16:08

    来年こそは夏にBuono!ライブやってよね♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 16:38

    おつかれさま(^-^)音霊、行きたかった(>_<)℃-uteに会いたかった(>_<)℃-ute最
    また、自宅の大阪で予定が大丈夫だったら、見に行くよ〜(^-^)頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • きょうはらごう 
    8/28 17:06

    愛理ちゃんお疲れさ
    久々のあれやっぱBuono!だったかー
    Buono!がステージに立ったってだけでほんと嬉しい今日この頃(笑)
    また活発に活動してくれるといい
    勿論ラジオ聴いてるよー
    音霊終わってから収録って大変だったね
    久々のステージの後だと3人の雰囲気いつもと違ってるかな
    愛理先生のテンションぶっ飛んでたりして(笑
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/28 17:36

    愛理ちゃんおつかれさま(^ν^)Buono!聞きたかったぁ。わたしは学校始まってるので行けなくて残念だけど去年は8月25日にBuono!ライブ昼夜入ったよ(^ν^)去年今年と2年連続誕生日に愛理ちゃんに会えてしあわせでした!やまみー
  • みらけんさんば♪ 
    8/28 17:57

    Buono!が見れるなんて感無量でした!
    やっぱり夏はBuono!だね


  • らいなす 
    8/28 18:03

    音霊お疲れさま〜。仕事で見に行けなかったのがすごく残念に思うくらい良かったみたいだね

    Buono!ラジオも聞いてるけど、みんなが待ち望んですのはBuono!のライブだよ!わかってるとは思うけどね(笑)

    Buono!やるとベリキューの活動が止まるので効率悪いのはわかるけど年に一回くらいはやって欲しい!
    どこにこの声を届ければいいのか教えてください!> えらい人
  • まいん 
    8/28 18:54

    音霊ライブ楽しかったです!
    Buono!久しぶりにライブで聴けて嬉しかった
    音霊は今年で終わってしまうけど(T_T)またこういうライブがあるといいね!
  • スカーレット 
    8/28 19:01

    Buono!は、音霊に似合いそうですね
    そんな音霊も今年でなくなると思うとせつない・・・来年は、もっと大きいフェスの舞台で歌えるといいですね
    もちろん単独ツアーでもいいんですけど
    ・・それも個人的にはキャパ350ぐらいの場所を、コツコツ回っていくやつ(笑


    石田さんとの距離が随分と近づきましたよね
    なんかお2人ともいい顔しておられます
    まあ、これを見てお2人のファンは羨ましがっているのでしょうが(笑
    えっ、私です

    も、も、もちろん羨ましいですとも、ええ、ええ←なんでそんな焦る(笑
  • 道重可愛すぎ 
    8/28 19:25

    ライバルにもポットパンツでやはりうえは○○でね
    はりあゆみんに梨沙子ちゃんあいりちゃんは唄はもちろんースタイルも強烈だね

  • いっちゃん 
    8/28 19:51

    音霊行きましたよ。ブラック愛理ちゃんをみました。
    締めを田崎ちゃん押し付けなんて
  • くまいぬ 
    8/28 20:13

    音霊ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • ともみん 
    8/28 20:43

    ベリキューそれぞれで忙しい時期だと思うけどファンはBuono!のライブを待ってるよ!!ライブやってほしいなー!昨日もOTODAMAでBuono!が出た!とTwitterで盛り上がってたんだからっっ!!
  • ナオキ 
    8/28 21:36

    愛理ちゃんこんばん


    SATOUMIライブお疲れ様本当は昨日行く予定だったけど行けなかったうるうる


    Buono!見たかったなまたBuono!でLIVEしてほしい

  • ポえ〜・・・。 
    8/28 21:53

    はろ〜


    SATOUMI×OTODAMAでライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    楽しそうだな
    笑)

    あゆみん|( ̄3 ̄)|
    良かったね|( ̄3 ̄)|
    ー(


    そりゃわかりますってヾ(・ε・)U+1F495(笑)

    ぢゃ終われない|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(
    )。。

    なにー|( ̄3 ̄)|
    だーちゃんまだ見たことなかったの|( ̄3 ̄)|

    まだまだですな( ̄^ ̄)ゞ


    いつー|( ̄3 ̄)|


    (。・ω・。)ゞ
    笑)

    きい
    よーんヽ(・▽・)
    U+1F495(笑

    おやすみ〜

  • どいはっち 
    8/28 21:58

    やほ、あいり


    この二日間コメントできなくてごめんね
    とこの結婚式に出席するため、軽井沢まで行ってきたよ〜

    いとこの男泣きに、おれもらい泣きしてしまっ

    それくらい感動したってことだね


    音霊おつかれ!やっぱりBuono!だった
    今年はないのかと思ってたから、blog見た時俺も嬉しかった

    あ、blogはチェックしてたのだ


    武道館が近づいてるね!楽しみだよ!


    では、この後の更新で〜


    あいり大好き

    どいはっち。

  • えりけろ 
    8/28 22:02

    愛理ちゃーんU+2661
    かわいいなあかわいいなあU+2661ほーんとだいすきU+2661U+2661U+2661
    Buono!のライブ期待(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡きてねーんU+2661
  • Kensk 
    8/28 22:08

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    いいセトリだね〜(^O^)
    Buono!見たかった〜!!(>_<)
    参戦出来た人うらやましいな。
    復活は気長にまってるよ〜(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ヒデリン 
    8/28 22:22

    こんばんは
    音霊ライブ・・お疲れ様でした
    昨年も今年も行けませんでしたが
    そのうち行けるかなぁと気楽に考えていただけ
    、最後の音霊ライブだったとは、残念で
    。・・それにしても・・愛理ちゃんの出番、すごく多かったんです
    ・℃-uteとBuono!を両方観れて、更にダイヤレディーも観れるとは
    ・観に行けた人達が羨ましいです
    ・・うまくメンバーが揃わないと出来ない事だとは思いますが、今後も、そのような贅沢な
    イブを、何かの形で、やって欲しいです
    ・・あゆみちゃんとのツーショット、どちらも可愛いです
    それでは、ま

  • かぶ 
    8/28 22:25

    やっぱBuono!やったね♪
    私は恒例の夏ライブがなくて寂しいよ(泣)
    Buono!がないと夏が終わった気がしない…

    今年の冬はあるといいな。
    ももの人気も少しは落ち着くといいねぇ

    今ね、テレビでターザン見てる。
    初めて見るけど素敵な映画だよ!
  • たくてぃ 
    8/28 22:42

    鈴さん こんばんは 

    音霊LIVE お疲れ

    最後のOTODAMA 夏恒例のBuono LIVE
    あゆみんとの思い出も出来てよかったね 笑

    よし 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • あーびん 
    8/28 22:49

    音霊ラストは寂しいけど、盛り上がったライブになったみたいでよかったね。久々のBuono!はこういうライブにピッタリだね。最後のことはあゆみんもブログに嬉しかったって書いてたよ。ハローでも愛理ファンは多いよねー

  • れい 
    8/29 00:03

    Buono!最高すぎたわヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!!
  • ささえさん 
    8/29 00:22

    こんばんは♪あいり
    っぱりBuono!だったんだねー(v_v)☆★またLIVEがあったらもちろん行きたいよ( ^^)音霊ラストってことでやっぱ行っとけば良かったかなってね(^^;)スタンディングで前の方に行かない僕なんかは楽しめるのか見えるのかって重要℃下げたんだな。今日もお疲れさま( ^^)話変わって僕個人的なことなんだけど、あれを登録だけしてみました。未使用状態です(^^;)意味分からないですよね余談でした(v_v)ファンレター
    た書くので読んでね(*・ω・)ノんじゃ明日のこと、確認したら、明日も頑張ろっ(v_v)おやすみ Love

  • 千梨の道 
    8/29 00:34

    夏と言えば、音霊!
    夏と言えば、Buono!♪

    いや〜なんだか、かなりテンション上がったょ!!Buono!の熱さ久しぶりに体感しちゃいました!(≧∇≦)

    やっぱりこれだょね?!最近忘れてたものの一つゎ!!ハロコンでも、聴けないからさ…さみしいょね。

    来年の二月ぐらいにゎ久しぶりにあるかな?!LIVEツアー。

    ℃-uteの時の愛理と、Buono!の時の愛理の歌声が違う感じがして、

    あのビシバシくる感じ?!シビれる感じ?!の歌声も好きだな〜っ


    愛理ゎ、ウィンク大好きなんだねっ。いつもウィンクしてるから
    真で。

    そう言えばおれ、この前ダイヤレディーのMV撮影したバーガーSHOPをたまたまイベントで川崎行った時に見つけて(゚◇゚)~

    入って、食べちゃっ


    あと、ダイヤレディーの時ゎ、鈴木さん見られませんので…m(_ _)m

    Buono!でゎ、見られるょ。うん

    でも、菅谷さんいる時ゎおれ出来るだけ視野をせばめて、りさこに集中するからさ(。-∀-。)

    なぜかと言うと…視野を広げると…色んな誘惑
    負けるからさ


    なんだかハロコンって言うのもあるけど、℃-uteにもたくさん会えて楽しいなっ(*≧▽≦)ノシ))
  •  
    8/29 02:34

    あゆみん、間近で、Buono!みたら、愛理さんのこと、ますますすきになるんでないかな(≧ω≦)
  • いく。 
    8/29 08:59

    音霊いきたかったーーー
    いつか絶対LIVEとか行ってやるーーー!!
  • BAT 
    8/29 12:09

    Buono!のライブが久々にやれて良かったね

    いい曲たくさんあるからまたライブやってほしいなあ

  • かつお♂ 
    8/29 14:51

    音霊あとに、もう1仕事はすごいね!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:07

    ラジオは毎週聴いてるっつーの!
    でもね、やっぱBuono!はライブなのよー(>д<)
    ラジオでの愛理先生も魅力的だけどもwwwwwwwwww
  • よし 
    8/29 20:09

    こんばんはー♪音霊行きたかった〜。Buono!もやったんやね。三人の歌大好き。ライブ観たい。
  • ともちゃん。 
    8/29 23:26

    あああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・
    Buono!見たかったよおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・
    私の今年の夏の心残りはBuono!を見れなかったことです。
    あの熱いパフォーマンスを堪能したかったよ(´・ω・`)
    だからまだ夏始まってもないし、終わってもない!←
    Buono!のライブ見たいよ!!

    みんなが楽しいライブを繰り広げてる中、お仕事してました
    仕事終わった頃にはライブも終わってたよ\(^o^)/

    うん。きっといつかまた素敵なライブが見れると信じてる

  • アベベ 
    8/30 00:51

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)やっぱり、久しぶりってBuono!だったんだね(^-^)/最近新しいシングルも出ないし、寂しかったんだ〜(T-T)音霊ライブに行った人めっちゃラッキーだね(*^^*)
  • アベベ 
    8/30 00:52

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)やっぱり、久しぶりってBuono!だったんだね(^-^)/最近新しいシングルも出ないし、寂しかったんだ〜(T-T)音霊ライブに行った人めっちゃラッキーだね(*^^*)
  • むっぴー 
    8/30 21:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。
    SATOUMI音霊お疲れさまでした。
    とても行きたかったんですけどねー。
    残念ながら行くことができませんでした。うるうる。

    音霊は今年でなくなっちゃうと聞いてとても寂しい気持ちになりました。
    ℃-uteの夏の風物詩になろうとしてたのですがとても残念ですね
    今年の℃-ute音霊に初めて参加してとても楽しかったのでまた来年も期待しておりました。
    でも一度だけですがメンバーの皆さんと盛り上がることができていい思い出ができましたよ。
    また音霊に変わる夏の風物詩的なライブがあるといいですね

    レディーマーメードはハロコンで2回しか聞けていないのでまた聞きたかったです。
    音霊で聞くとまた違った雰囲気になりそうですね。
    夏祭りはこの季節にピッタリの曲ですね
    あゆみちゃんと手をつないで歌うなんてとてもラブラブで羨ましいです。
    愛理ちゃんの方から手を引いて舞台の方に行ったのですね。
    めちゃくちゃ嬉しかったとあゆみちゃんのブログに載ってましたよ

    この日のサプライズはまさかのBuono!復活でビックリでした。
    久しぶりにあの歌いだしでしびれたかったんですけどね。
    次は2曲だけでなく完全復活を期待します。
    やっぱり夏といえばBuono!のライブですから
    単独ライブもそうですし、それとは別に野外のフェスとかで見てみたいです。

    ラジオの方は毎週聞いてますよ。
    あいり先生の登場も楽しみにしています
    この前は夏祭りに浴衣を着ていった話をしてましたね
    その浴衣の帯が本格的で着るのが大変だったと言ってましたがそれもいい夏の思い出ですね。

    写真の1枚目は楽屋の様子が映ってますが大人数で賑やかそうですね。
    衣装はTシャツだったのかな。
    ライブの様子もDVDになることを期待しています。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:30

    確かにBuono!ライブやって欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)