あっち
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あっち!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっち!千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あっち!千聖 画像3

皆さんこんばんは(* ̄∇ ̄*)



今日はめちゃめちゃ早起きをして、
名古屋・メ〜テレさんの番組の撮影で

Berryz工房のももちと

モーニング娘。の工藤遥ちゃんと
築地に行ってきました( ̄ー ̄)

築地は、生まれて初めて行ったので
ものすごーく感動しました

トークの勉強にもなりました!
千聖はもっと言葉を知りたいと思います

築地、次は家族で、行きたいな

また放送日、わかり次第書きます

絶対観てね(*´ー`*)



それから、
SATOUMIでo(^-^o)(o^-^)o

逗子の音霊のイベントに行ってきました

やっぱり、音霊は最高だねっっ!
めっちゃ良い汗書きましたあ!
最後に皆で大熱唱した「夏祭り」
本当最高級に幸せだったあー

ありがとうございましたあ




それからそれから(* ̄ー ̄)

明日はモーニング娘。の
両A面シングル、
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
「愛の軍団」の発売日です

本当に千聖モーニング娘。の新曲、
両方とも好きなのーーー

モーニング娘。は二回連続
オリコン1位をとってるので、
三回連続目指してほしいね

常日頃、若い子達から刺激をもらってます!
モーニング娘。頑張れ〓

写真
は、モーニング娘。の
石田ちゃんと生田―――



ではまた明日


 
  • コメント(全175件)
  • スカーレット 
    8/28 07:46

    バラエティー慣れしているももちと、笑いの神様に愛されている岡井さんと一緒では、おいしくなかったろうな・・・工藤さん、カワイソウ(

    築地は興味あるものの、どうしても朝早くというのがネックで、足が向かないんですよ

    朝異様に早いのは、仕事の時だけでいいねん・・・と、なっちゃうんですよ

  • きみ 
    8/28 07:47

    めざましで美味しいコメントとか最近頑張ってるなあと思います
  • まっきぃ 
    8/28 08:06

    可愛い
  • Chissa-全面推し 
    8/28 08:10

    岡井ちゃん、福岡でもメ〜テレさんの番組をみることができるようにしてくださ



  • ℃級戦艦 
    8/28 08:19

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は番組の企画で築地に行ってきたんですね
    美味しいものは食べれましたかね
    何かと岡井ちゃんは魚と縁があるんですかね(笑)
    勉強になることも多かったみたいでよかったですねっ

    音霊ライブもお疲れ様でしたね〜
    最高の夏ライブになったみたいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 4k2k 
    8/28 08:19

    んもー千聖


    築地&音霊お疲れさま!!
    忙しい日やったんやね。
    名古屋の番組に愛されてるね。

    大阪のテレビ局は…タレントさんいっぱいいるけど。
    見たい見たいぞぉ〜(涙)

    音霊良過ぎじゃない。ハロコンより良いぞ(笑)
    (個人の感想です)
    SATOUMI大阪もやって…もう秋か(笑)
    秋でもいいじゃん♪( 〃▽〃)



  • jupiter 
    8/28 08:22

    ちっさー、おはよ


    メーテレの撮影で築地に!
    美味しいものをいっぱい食べたのかな?

    しかも、ももちと工藤さんと\(^o^)/
    2人との絡みも楽しみだな


    最近ちっさー、本当に名古屋でのテレビ出演が多いよ

    嬉しい


    一旦ちっさーのことを知ってもらえたら、ちっさーの人柄に絶対に好きになるもんね


    それに、ちっさーの明るい笑顔には、お茶の間も明るい気持ちになるよね


    詳細の発表、待ってます



    それから音霊SATOUMI

    お疲れ様でし


    昨日は涼しかったから、℃-ute音霊の時よりは、少しは快適なライブだったのかな?

    海岸でのエイヤサ、みたかったな



    それでは、今日も一日頑張ろう

    ばいばーい

  • おかーる 
    8/28 08:29

    千聖おはよん( ´ ▽ ` )ノ

    だめだーーー
    時間がなーーい( ̄▽ ̄)

    ℃-uteに負けたー!笑
    昼休みにまた会おう


    とりあえず、行ってくるよ♪(´ε` )
  • まつじゅん 
    8/28 08:55

    昨日は
    暑いところに長時間いると体に問題が起きる俺にとっては、
    試練だったけど><
    暑くなると一度でて目の前の海に飛び込んで、
    また中に戻ってくる
    を5回繰り返してがんばったよ!
    SATOUMIとBuono!と℃-uteと夏祭りは中で見た!

    写真見切れた茉麻ちょっとかわいそうw

    しかし、モーニング娘。の広告もするちっさーは優しいなぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 08:57

    お疲れ


    音霊行きたかったな



    9/1の横浜でお会いしましょう

  • ハル 
    8/28 09:07

    ちっさー、おはよう
    いろいろお疲れさま
    築地楽しそう
    今日も頑張ってね。
  • onちゃん! 
    8/28 09:12

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    築地やら逗子とかいろいろとお疲れさま
     

    言葉を知りたいなら本とか沢山読むだけでも違うから手の空いたときにでもやってみたら?
     

    って言うか、岡井ちゃんと築地に行きた
     

    逗子は暑そうですが大丈夫でしたか? 

    ゆっくり休んで、疲れを癒してね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/28 09:40

    一位〜(=゚ω゚)ノ☆彡☆彡☆彡
  • 大魔人 
    8/28 10:04

    ちっさー!!音霊ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノそーいえば俺東京にずっと住んでんのに築地行ったことない(^_^;)今度行ってみよーっと!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/28 10:06

    千聖ちゃん、おはよう♪
    昨日はお疲れさまでした( ´ ▽ ` )

    千聖ちゃんと桃子ちゃん、遥ちゃん・・
    しっかりしていて仕切れるのは遥ちゃんかな?(笑)
    関東在住だからメーテレは見られない(>_<)  残念・・・

    ▽Team岡井の「愛の軍団」が見たいなぁ・・
    でも、武道館直前じゃ無理だね

    ▼今日も一日頑張ろう!

  • Help 
    8/28 10:39

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    番組収録と音霊ライブお疲れ様でした

    築地、新鮮で美味しいものを食べれましたか?
    O.A楽しみにしています


    音霊のSATOUMIライ
    参加してきましたよ
    ℃-uteのライブの時ほど暑くなかったけど、汗はたくさんかきました。
    私の大好きな『僕らの輝き』もあって、盛り上がりました

    とても楽しい時間が過ごせました

    モーニング娘。新曲、、、私も買いましたヨ
    オリコン1位が取れるといいですね。

    それでは、Have a nice day!!

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/28 10:39

    メーテレかぁwwww(T_T)名古屋羨ましすぎる(泣)
    岡井はんイベントもライブ喋りすぎwwww(笑)ヤバかったですwwwwへへ完全に岡井はんのペースに持ってってましたねwwwwそんな岡井はん含め本当に最高に濃厚な忘れられない夏を締め括れたなぁーと☆(>_<)wwww夏祭りは本当にグッと来ましたね☆まさかアンコールでまさにアンコールとは(笑)

    でもそのおかげで一緒に来ていた旧友とお互い肩を回して夏祭り合唱したり最後の最後に体力のすべてを使いきれた気がします☆(;_;)こんなライブは…(T_T)☆本当にありがとうございます☆今日は完全に筋肉痛ですが仕事頑張りす☆岡井はんはリハかな?ファイトです
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/28 10:54

    いまいちぃーす!おー築地いーね!いーね!
    岡井ちゃん築地なんとなく似合うな(笑)
  • 69℃ 
    8/28 10:59

    朝早くからの撮影からの音霊ライブ、お疲れ様でした!夏祭りの大合唱、無茶苦茶でしたけど楽しすぎました(笑)♪( ´▽`)
  • 代表 
    8/28 11:02

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    築地からの〜音霊〜いい汗かけたみたいねっ



    ちっさの、めちゃホリ歌ってる時の顔の表情見たかったなぁ



    ででででで〜ななななんだぁ〜ちさまい写メ〜ド級に可愛い



    ぼかし入れもいい感じだね



    あゆみん・えりぽん頑張ってほしいねっ(^o^)



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    8/28 11:22

    どぅーと築地とか面白い組み合わせね(笑)
  • そぅちゃん 
    8/28 11:52

    築地、前に一人で行ったことある!笑
    ちょっと怖くてすぐ別の場所に移動したけどww

    モー娘。の新曲の「あーいーさーれーたぁぁぁい!」ってとこ好きすぎる!!(*^^*)

    今日もがんばろうね\(^o^)/\(^o^)
  • し ん や 
    8/28 12:05

    写真の岡井ちゃん笑ってていいね!ここ最近はしかめっ面が多かったから
  • せーじ 
    8/28 12:11

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま

    築地行ったのかぁ

    普通はほとんど行く機会はないから見るものすべて新鮮だったんじゃないかな?

    でもメ〜テレじゃ見れない

    仕事の幅も広がってきていろんな経験してるね

    スタジオでもロケでも言葉知らないと困る事も増えてくるでしょ?

    言葉や雑学は本を読んだりニュースを見たり積み重ねないと身に付かないからね

    先の事を考えてこつこつがんばっ


    今日もリハーサルかな?
    がんばってね



  • 4k2k 
    8/28 12:22

    お昼やでぇ!!

    築地でごはん食べたのかな
    仲良しももちと、ちっさーに憧れてるどぅ、
    楽しそうやぁ(*´∀`)ノ
  • 近江千秋 
    8/28 12:29

    築地面白そう


    でもメ〜テレ
    見れないな

  • kenken76 
    8/28 12:33

    ちっさー、こんにちは!
    ここ最近コメントがサボリがちになっててごめんね>

    昨日は築地市場に行ってたのかー
    子どもの頃から仲の良かった桃ちゃんと、ちっさーを慕ってくれるくどぅーと。
    なかなか幸せな組み合わせですな


    って、メ〜テレの番組なんだね。
    「ゴゴスマ」でお世話になっているCBCさんといい、名古屋でますます知名度が上がりそうな


    築地はどの辺に行ったのかな。
    市場の中なのか、場外市場なのか…いずれにしても、早朝から活気にあふれた、超忙しい街だよね。

    年末に一度だけ行ったことがあるけど、超のつく人ごみで将棋倒しが起きそうになって慌てた記憶あ


    ちっさーは、ボキャブラリーはそんなに豊富じゃないかもしれないけれど、テンポとか表情とか、いろいろ駆使して楽しいトークを展開できる貴重なメンバーだよね。
    先日、福岡でJuice=Juiceのメンバーと一緒にご飯を食べたときも、ちっさーのトークが好評だったみたいだし


    これでさらに言葉が増えたら強いだろうなぁ!

    夜は音霊SATOUMIライブ!
    実はまだライブでSATOUMI観たことなくてね


    ちっさーの「ヘイ!エイヤッサー!」も初めて観れた

    あとは札幌で観れるはずなので、楽しみにしておかなきゃ!

    最後の「夏祭り」大合唱は熱すぎたね!
    やっぱりライブってこうじゃなきゃですよ、もう。

    ラスト音霊、その最後は自分たちの曲ではなかったけれどw
    ステージ上も客席も、みんなで大合唱って楽しかったなぁ


    アンコールの時、みやびちゃんといっしょで超嬉しそうなちっさーが見えたりして、それだけでこっちまで幸せになっちゃった


    さて、今日はモーニング娘。の新曲発売日。
    池袋でイベントが行われるけれど、握手会の整理券は11時過ぎに売り切れちゃったとか


    「トリプルいいこと」起きるかな

    昨日は一緒に逗子海岸にいた二人も、今日はモーニング娘。に合流
    お互いに刺激を与えあえる存在であって欲しいなと思います

    それにしても、えりぽんだけは「生田」扱いなのはちょっと面白い

    ではでは、午後からもがんばっていこうね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 13:04

    お疲れさま 皆幸せそう 次は,千聖ちゃんが家族に築地案内するの良いと思う。 
  • おかーる 
    8/28 13:08

    千聖こんちは( ´ ▽ ` )ノ
    音霊お疲れさまー


    築地行ったとか、そりゃあもう早起きだったんだろうね( ゚д゚)
    ほんと、家族で行けたらいいねー


    言葉を知りたいかぁ

    うん!素敵だと思う♪(´ε` )

    今はねー、職場の年上の人に…ってひたすら年上ばっかなんだけど、すぐ…「はぁ?」って思うクセをなくそうと(笑)、懐いちゃおう大作戦実施中(・ω・)
    今度一緒に遊びに行ってく


    娘。さんの新曲好き!!
    「愛されたーい♪愛さーれたーい♪」
    って、とこでこないだハロコンで飛んで楽しかった

    またYouTubeでチェックします!笑

    ではでーは♪( ´θ`)ノ
  • かるま 
    8/28 13:51

    くどぅーとももちとちっさーってなんか珍しい組み合わせですね!
    築地一回も行っことないからうらやましいっす>_<
    でもめっちゃ食べちゃいそうなんで危険地帯ですよね(-。-;

    音霊最後おつかれさまでした。
    この前のライブは俺死にそうになったけど今回はみんな大丈夫でしたか?
    武道館もそこまできてるんで気合いいれていきましょう\(^o^)/
  • 口びるさん! 
    8/28 14:40

    今回のモーニング娘。の曲もチーム岡井に踊って欲しいです
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 15:52

    おつかれさま(^-^)音霊、行きたかったな〜(>_<)仕事だったんだ
    いね(^-^)自分は℃-uteが1番、最高なグループだよ〜\(^o^)/またね(^-^)
  • みわわん 
    8/28 17:01

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    音霊お疲れ様
    昨日はこの前より暑くなかったね

    夏祭りで千聖がほんと楽しそうで可愛かった(* ´ ω ` *)

    舞ちゃんとコント(←)してるの笑った


    僕らの輝きもトレジャーボックス振りに聴けて高まったよー
    やっぱ千聖が一番かわいいね、舞ちゃんもかわいいけど、千聖もかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


    今回で終わりとか寂しいね(´・_・`)
    もっと音霊行きたかったな

    てか海入ってiPhone落としちゃってほんと焦った(笑)
    なんとか無事だったからよかったけどw
    千聖も気をつけてね(⌒▽⌒)w
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 18:22

    メーテレなら見れるから楽しみにしてるね!
    中部地方でのTV出演多くて嬉しいなあ。

    音霊では最初、千聖の様子みてたら少し疲れ気味かな〜?
    なんて心配したけど
    ライブ終盤では元気一杯だったね。:)

    メロウクアッドも面白かったし
    音霊みたいな会場で聞く
    僕らの輝きは格別に楽しかったね!

    最後の夏祭りも、まさかの大熱唱。笑
    ライブならではのこういう楽しみ方もイイよね〜。

    思いで深い楽しい一日になったよ
    ありがとう!
  • くまいぬ 
    8/28 20:13

    音霊ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    8/28 20:13

    築地どうだったかな、ももさんとくどうちゃんとの番組おもしろそうだから、みたいなぁ。全国放送すれば、こっちでも見れるからいいのにー(´・ω・`)
  • グリーンピース 
    8/28 20:39

    ちっさーこんばんは


    築地ロケ早朝からお疲れさ
    朝も落ち着いたころにしか行ったことないから、是非早朝に行ってみたいです
    もちとどぅーとの組み合せも新鮮ですね
    の時の様子も今度聞かせてくださ


    そして、音霊
    り上がったようで。でも、ラストなんだってね。一度は行ってみたかったぁ。
    僕らの輝き
    イヤサ!ブラザー
    た聴きたいで


    ではまた。グリーンピースでした

  • 白いペンライト 
    8/28 21:40

    番組
    撮影
    音霊ライブお疲れ様

  • ポえ〜・・・。 
    8/28 21:42

    はろ〜


    U+1F351ちとどぅー|( ̄3 ̄)|ー
    笑)


    おもしろそーだに


    音霊お疲れ様でした(・ω・)ノ

    くいはありません(T ^ T)ゞ
    )。

    みーとぅー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    さすが岡井ちゃん(・ω・)ノ


    おやちゃーこ|( ̄3 ̄)|

  • 千梨の道 
    8/28 21:45

    だまされた?!ついノッテシマッ

    僕らの輝きで、岡井さんファンのおれが見えてしまっ

    まさか、ベリちゃんが後ろでスタンバイしてるとゎ思わず??!!

    それゎいいとして、最近 千聖楽しんでるかい
    まぁ、昔から言葉知りたいと言ってるけども、いまのままでいいんじゃない?!
    雅ちゃんもあんまり言葉知らない


    雅ちゃんのバースデーイベント行ったから、ちさまいのメッセージ聞いちゃった

    相変わらずのお熱で


    そう言えば、広島ハロコンの帰り、某駅で降りようと車内を移動したら・・・
    目の前のドアから、サングラスをかけた岡井さんが出て行っ


    声かけようかと思っちゃったw。
    でも、ハロコンの時の岡井さんゎ昔から怖いか
    やめて


    あの時ゎ、雅ちゃんと離れてましたけどもいいんですか?
    相変わらずちさまいコンビで移動してい


    まぁ、そんな感じですか最近ゎ。
    あと、最近石田ちゃんが昔の岡井さんみたいな感じで冷たいんですけど?


    どうしたらいいですか? 


    はい、わかってます。俺が悪いんですよね・・・。
  • おいーどん 
    8/29 00:01

    やっと武道館に行け
    かなりと遠い席だが、楽しもうと思う
    ンサートやライブではいつもいい刺激を受けるので、コメントする

  • toshi 
    8/29 00:21

    こんばんは、ちっさ


    今日は更新するよね
    UTB見たよ。
    あんまりちっさーの魅力を活かしきれてなかったな。

    ちっさーの最大の魅力とは何か?
    やっぱDカップでしょう。


    うそうそ、笑顔って言っておいたほうがアイドルっぽいね。


    お休み


  • ロココ 
    8/29 02:30

    音霊SATOUMIお疲れ様でした


    「夏祭り」は夏の定番曲ですね〜


    会場で聴きたかった


    築地見学ってことは相当早起きだったみたいですね


    確かに築地は早起きして見に行く価値はあると思いますよ


    放送日楽しみです

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 02:39

    築地の食堂に買った食材持ってけば 料理してくれるよ だけど 料金は 作り代金で済むのかな

  • BAT 
    8/29 12:07

    面白いメンバーでの築地訪問だったんだ

    ももちと組んだらガンガン突っ込まないとね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:10

    いいねー!
    夏祭り一緒に歌いたかったー(>д<)


    あ、千聖今度カラオケで歌うつもりでしょw

    若い子達からとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ともちゃん。 
    8/29 23:12

    築地って1回行ってみたいんだよね。
    ああいうとこで新鮮な料理食べたい><
    みんなの『夏祭り』聞きたかったなぁ

  • ファラミア 
    8/30 09:56

    築地のメンバーいいねー観たいなーメーテレ観られないよ
    モーニング娘。の告知嬉しいです。ハロプロの仲間でもあまり他のグループの事書いてくれる人いないからちっさーは書いてくれて嬉しかった^ ^ハロプロ宣伝部長続いてるのかな
  • donkey 
    9/1 09:28

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:26

    夏祭り聴きたかった

    ちさまい可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)