-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は音霊ライブでしたー!

ほんとーに、ほんとーに楽しかった!!

この楽しさはなんなんでしょうっ笑

音霊、もう無くなってしまうけど

このライブの楽しさは一生忘れないと思います!

来てくださったみなさんありがとうございますっ

音霊、最高ーーー!!!



愛理と

-写真1-

汗だくになると思い全て髪の毛まとめてしまいました。笑

けども、8月の後半は涼しのねっ


℃-uteコーナー前のちさまい

-写真2-


音霊後に出演者全員で!!

-写真3-




<告知>

「ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ」ブログ先行受付のお知らせ

『ナルチカ』とは・・・この秋からスタートする新企画!
「なるだけ近くでHello! Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに全国のライブハウスを中心とした会場でHello! Projectの面々が行う【ナルチカライブショー】

今までにない距離感で体感くださいね!来場者全員との握手会や抽選会なども準備しています!

詳しくは℃-uteオフィシャルブログ掲示板をご覧ください→
http://gree.jp/c_ute


このツアーも音霊みたいに楽しくなるといいな♪

是非、遊びに来てください!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • ドレイン 
    8/28 06:50

    音霊ライブおつかれさまー
    無くなるのは残念だけど思い出のライブ地になったね
  • 無我 
    8/28 07:04

    なっきぃ、おはよ〜


    本当に楽しんだみたいだね

    素敵な思い出出来て良かったね


    今日も元気に頑張ろ

  • まいける☆ 
    8/28 07:05

    音霊ライブお疲れ様でした
    HI-FINと℃-ute良かった
    なっきぃの笑顔沢山観れた


    音霊の会場は今年で最後だけどまた違う形でライブ出来るといいね

  • しゅう 
    8/28 07:12

    お疲れさま

    かわい
  • 注)えーじ☆彡 
    8/28 07:18

    おはよう…なっきぃ

    昨日もお疲れさま…

    全上げデコ出し〜なっきぃの気合いが感じられた〜

    確かに…でもちょっと涼しかったね〜笑

    音霊最後とか
    まぢ寂しいね〜涙

    でも…あの極暑のライブとか〜
    絶対忘れられない思い出になるよね〜

    後々…笑いながら思い出話しができるんじゃないかな

    本当に幸せな思い出をありがとう

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/28 07:28

    おはヽ(´ω)ノ♪今日は合唱の朝練でちょっぴり早めですっ眠い(ーー;)音霊めっちゃ楽しそうでなにより!味わってみたかったな〜でも惜しんでもしょーがない!武道館楽しみっ♪でも当日迎えたら他の感情出てきて楽しみ♪って感じでもないだろーな…笑 今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • ハル 
    8/28 07:46

    なっきー、おはよう
    ラスト楽しめてよかったね
    場所的にやらない場所だもんね。
    またこんな場所でできるといいね
    またね
  • きみ 
    8/28 07:49

    やばい8月が終わるΣ( ̄□ ̄)
  • おったま下駄! 
    8/28 07:55

    おはよ

    夜は涼しくなってき
    夏も終わりの気配が漂ってます!

    さぁ
    音霊ライブ♪の余韻に浸りつつ

    今日もリハーサルかな♪
    張り切っていきましょっ(^-^)/

    自分も居眠りしないように
    お仕事頑張ってきます(^-^ゞ
  • ℃級戦艦 
    8/28 08:12

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は音霊ライブお疲れ様でした

    最高
    高っ
    ライブになったみたいでよかったですね

    音霊ライブは今年で最後みたいですが、来年はまた違った形での夏ライブ出来るといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • Chissa-全面推し 
    8/28 08:17

    なっきぃ、音霊ライブおつかれさま〜



  • おかーる 
    8/28 08:24

    なっきーおはよん( ´ ▽ ` )ノ

    音霊ライブお疲れさまー


    「この楽しさ何なんでしょうっ笑

    …「知らねーわ( ̄Д ̄)ノ!!!」

    って朝からツッコミ入れた(笑)

    中島、最高ーーー!!!笑

    ってなわけで、行ってきます(^з^)-☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 08:54

    お疲れ


    確かに8月後半は猛暑になりそうにない



    このまま過ごしやすい日が続いてほしい

  • まつじゅん 
    8/28 08:56

    なっきぃ、
    故郷の海がすぐ近くだから特別楽しかったんじゃない

    あ、いや、なっきぃがギョカイとかいってないからね

    でも海に飛び込みながら、ライブを聴けるのは楽しいようん
    おれ、日光でている時は水着になれないから、
    こういう夜じゃないと海に行けないし。
  • シゲちゃん 
    8/28 08:57


    なっきー、音霊おつ華麗summer

    SATOUMI、トークショーで SATOUMIメンバーと 会えてよかったよ。 去年や今年の8月1日に比べたら、涼しかった〜
    HI-FINの時の
    なっきーの目が潤んで見えたけど、ただ 目が綺麗なだけかな?
    ライブはチケットが無く、外で海風に当り、海と星空 を見ながら聞こえる歌声
    酔いしれていました。本当に酔っている人も居て、盛り上がっていました

    でも、こんな事が音霊、閉鎖の原因かもね!江ノ島はすでに今年から規制されて いるから、行政もすぐに右に習えになっちゃんだろうなー。 でも、逗子の場合、海がCO2を吸収するのと同じに、波の音が 音楽を優しく吸収してくれるよね!っ
    思うのは私だけでしょうか

  • とっちゃん 
    8/28 08:59

    おはようっす
    音霊ライブお疲れ様

    でこ全開なっきぃが全開でかわいいっす(=▽=)
    花音がしっかり熊井ちゃんと写ってるのがミソやね

    ほなねーん
  • りょうふじ 
    8/28 09:10

    音霊一度は行ってみたかった(;_;)楽しそうで羨ましいわ〜|( ̄3 ̄)|
    なっきぃかわゆい( ̄Д ̄)ノ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/28 09:42

    おっはょ〜ぃ(=゚ω゚)ノ☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/28 09:58

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は音霊ライブ

    お疲れ様〜



    楽しいライブになってよかったね!!


    昨日の音霊行けなくて、しかも無くなってしまうなんてほんとさびしいけど、

    音霊ライブで楽しんだ日を俺も一生忘れないよ



    でもって、またいつか音霊ライブみたい

    海の近くでライブが出来たらいいな〜って思ったよ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/28 09:58

    -写真1-

    音霊ライブは半端ない暑さだから

    汗の量も尋常じゃないもん


    髪まとめてスッキリだねっ



    たしかにここ最近はちょいと涼しくなってきたね…けど、まだ暑いよ(>_<)



    -写真2-

    ブログ用の写真撮ってるのかな?



    -写真3-

    当たり前だけど、℃-uteの時とは違って人数多いね!

    皆さん、本当にお疲れ様〜




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • 白いフォゲットミーノット 
    8/28 10:00

    早貴ちゃん、おはよう♪
    昨日はライブお疲れ様でし

    音霊は楽しいって言ってたから終わっちゃうの残念だ
    Team℃-uteにとっても夏の風物詩になりつつあったのに・・

    どのライブでも全力投球で質の高いパフォーマンスが見られるから
    それはそれでいいんだけどね(^_^)
  • 大魔人 
    8/28 10:01

    なっきぃ!!音霊ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺は行けなかったけど、ほんとに最高なライブになったみたいで良かったね(^^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/28 10:32

    なっきぃ…完全に自撮りしてるちさまい横撮りやないですか(笑)wwww

    昨日は本当にお疲れさまでしたぁ☆昨日は本当にハロコン並に豪華なメンバーで濃厚な一時を過ごせました☆(>_<)喉渇れて全身筋肉痛ですが仕事頑張りたいと思いますwwww(>_<)
  • 69℃ 
    8/28 10:57

    今年二回の音霊ライブ、どちらもめっちゃ楽しくて素敵な思い出になりました!今回でラストというのがほんとに残念です(/ _ ; )
  • 代表 
    8/28 11:11

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    音霊〜ノリノリ曲が多かったんだねっ



    なっきいが、めちゃホリ歌ってる時の笑顔が想像できるなぁ



    水前寺泣き子のドヤ顔からの〜泣き顔も、たまには見たいな



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ノブ 
    8/28 11:20

    おー暑いね〜
  • し ん や 
    8/28 12:08

    なっきぃ目がキレイ
  • kenken76 
    8/28 12:34

    なっきぃ、こんにちは。

    音霊ライブ、お疲れさまでした。
    いやー、ラスト音霊でしたな><

    なっきぃが本当に音霊でのライブを心から楽しんでいたことが文章からも伝わってくるし、先日のラジオでもひしひしと感じられるのね。
    だから、音霊が今年で終わってしまうっていう情報を知った時は、なっきぃがとても残念がると思っていたんだ。

    でも、最後のライブがあれだけ盛り上がって。
    ラストに客席もみんなで思いっきり「夏祭り」を大合唱して終わって。

    最高の思い出とともに、℃-uteの、なっきぃの「音霊」は終えれたのかな
    その場に立ち会えたことは、ひとりのファンとしても誇りでございます。

    ちょっと触れてくれているけれど、昨日の音霊は8月1日の時より格段に涼しかったんだよね
    水分補給も前回の半分以下で済んでしまったし。この時期になると、もう夏の終わりが近いんだなって肌で感じられるわけですねー。

    参加者全員集合の写真、みんな揃いのシャツで爽やかでいいなぁ。
    やっぱり、ライブっていいものです。

    音霊は今年で終わってしまうけれど、またいつか、こういうライブができるところに行けたらいいね

    ではでは、また次の更新で

    P.S.
    「ナルチカ」はちょこちょこFCの先行予約の段階で落選が出ているようです。
    どんなライブになるのか、スマイレージとは2年半ぶりの合同公演だし、楽しみなことが多いです。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 13:01

    音霊ライブお疲れ様 ℃-ute皆可愛過ぎ 皆幸せそ
     
  • HBK! 
    8/28 13:09

    おっすー!!昨日はホント楽しかったね(^-^)いえ夏らしい楽しいイベントありがとう(^-^) 中さんやみんなから元気や刺激もらいました。そして一生忘れないと思うよ(笑) 改めて思ったけど、中さんでこ出しお団子似合うね〜、久しぶりに生なっきぃを見れて感激しました☆ いろいろありがとうね!ではでは今日もたのばって下さい
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/28 13:15

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    音霊
    疲れ様

    俺行きたかったごめんね
    (>_<)
    無くなるの寂しい(TωT)ウルウル
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/28 13:18

    なっき


    俺 ナルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル
    9月10日武道館待ち遠しいドキド

    楽しいO(≧∇≦)o思い出つくろう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/28 13:48

    なっき


    音霊ライブ


    お疲れ
    俺遊びに行きたかったごめんね
    (>_<)
    音霊
    くなるの寂しい(TωT)ウルウ
    暑い(;´д`)からエアコン付ける
    涼しい

    パシフィコ横浜ファンクラブチケット当選したよドキドキ

    9月10日武道館待ち遠しい楽しいO(≧∇≦)o思い出つくろう
    ルチカ行きたいけど関東地方ありません残念寂しい(TωT)ウルウル 会いた

  • ノヴァうさぎ 
    8/28 15:30

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    昨日の音霊ライブ行きましたよ

    めっちゃ盛り上がりましたね♪

    音霊は初めてだったのですが、
    潮風とライブって相性抜群やないかいっ!(o^^o)

    個人的にはちょっと近い所でなっきぃ達を見れたのも嬉しかったです(・∀・)

    この勢いで、次はSATOUMI武道館ライブとかやっちゃえっ!♪ヽ(^0^)

    あ、その前に℃-ute武道館です
    チケットも届いたし楽しみ
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 16:36

    音霊ほんとーに楽しかったねえ。
    ラストまで音霊らしい大盛り上がりなライブになったよね!
    ステゴーからの僕らの輝きとか楽しくてしょうがなかった。x)

    海岸清掃男子を歌うなっきぃを楽しみにしてたけど
    場所取りの当てが外れて
    音霊独特の柱の影で見難かったのは残念(>_<)
    トークイベントでは1番上手だった気がするけ
    なっきぃあの3番柱の奥のポジション多いよね。苦笑

    でもアンコール後の夏祭りでは
    上手端にも来てくれて嬉しかったよー!
    愛理となっきぃと舞ちゃん
    目の前で全身使って楽しんでる姿が観られて幸せでした。天国でした。
    曲に合わせてエアードラムとかエアギターやってたよねえ。

    でも曲が止まってしまって
    この振り上げた手をどうしようってジタバタやってる所とか
    目の前で見ててすっごく可笑しかった。
    アレはこの夏で1番思いっきり笑ったかもしんないよ。笑

    イベントの最初の方では
    なっきぃの目がキラキラしてて
    大丈夫かな…?って思ったけど
    最後は『この楽しさはなんなんでしょうっ』っ
    笑顔全開だったね!
    自分もめっちゃ笑いましたよ。:)


    そういや、最後のMCどうする?
    ってその場で相談し
    最初遠慮した℃-uteのみんなが健気だなって思った。(泣
    でも、ちゃんと1人ずつ話してくれて嬉しかったよ。
    やっぱりファンとしては楽しみにしてるからね? :)

    あさひちゃんの事はわかってるか
    今は中島の話しを聞いてっ!!
    っていう切実ななっきぃ可愛かったです。:p


    音霊は終わってしまったけど3回とも楽しい思い出で一杯ですし
    これからも、こういうシチュエーションでのライブで℃-uteに逢いたいな。
    是非やってみてね!
    2shot写真もありがと♪
  • ソウシ 
    8/28 17:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    音霊の最高さを結局知らないまま一生を過ごさなくては行けない僕は一体どうすればいいの!?ねぇ!?ねぇ!?答えて!?答えてよなっきぃ!?(T ^ T)

    ま、℃−uteの最高さを知っているから大丈夫なのだ!!℃−uteがいてライブがあったらもうそれでいつでも最
    !!

    ってか、久々のデコ出しでのライブだったのか!!昔はいっつもデコ出しだったよね!!ま、大人になってチャームポイントがデコからくちびるに移行したからデコの出番は少なくなっちゃったんだね!!ってか、僕が勝手になっきぃのチャームポイントだと思っているだけで公式は違うんだろうけどね!!(笑)少年マガジンには『鼻』って書いてあったよね!!ま、クリクリお目目もどこもかしこもチャームポイントだな


    さて、このあとは残業なのだ…でもま、デコ出しなっきぃが見られたからがんばれる!!25分くらいは気合が持つぞぉ!!あ、とんがりくちびるなら3時間は気合入れられるけどね
    !じゃあまた
    !!
  • 千梨の道 
    8/28 18:52

    安定の中さんコメントいつも楽しく読んでるょっ!

    そして、中さんのブログより、ファンの人たちのコメントの方が長いみたいなっ?!( ´ ▽ ` )ノ

    でもな、迷うよな…って、今娘。のイベント行ってきて、もうすぐ仕事戻るから、続きゎ後で

    はなまた!
  •  
    8/28 20:08

    浜辺のライブ似合うんでないかい、大きい会場もいいけれど、今回みたいなとこで、ライブもいいよね。(・∀・)
  • くまいぬ 
    8/28 20:12

    音霊ライブお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)楽しめたみたいでなにより☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 白いペンライト 
    8/28 20:48

    音霊ライブお疲れ様


    ナルチカも楽しんでね。

  • しまぬに 
    8/28 20:57

    なっきぃおつかれちゃん。

    昨日は覚悟して行ったんだけど、8/1に比べたら全然涼しくてめっちゃ楽だった

    お蔭様で途中で気を失う事も無く最後まで楽しめたよ

    最後ハケる時に、なっきぃが俺の生存確認してくれてめっちゃ手を振ってくれたの嬉しかった

    俺も一生忘れないぜ


    -シマヌニ-



  • ポえ〜・・・。 
    8/28 21:08

    はろ〜


    音霊ライブお疲れ様でした(・ω・)ノ

    最後にそんな感じの(どぅんな感じΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑
    )のライブができて良かったに


    むふむ


    ナイスカメラマン|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑


    なるだけ遠いけどもΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    握手会あるとなんじにおわるかに( ̄Д ̄)ノ?U+1F495(
    )、、

    おやすみ〜

  • 千梨の道 
    8/28 21:29

    ほなまた!

    で、おれゎ℃-uteで誰を応援すれば迷う?!
    今回のハロコンにも出てるよなっ


    ついみんな冷たいか
    、中さん見ちゃうなんて事もあり?!

    でも、ハロコンで無視しても許してくれる2推しメンバー募集中で

    いるのか?!そんな子。普通、いないだろ?!

    中さんもつらいと思うょ。実際自分がその立場になったらね


    ひゅるる〜 石田ちゃんが


    ほなまた、いつの日かまたコメントで! 
  • ロココ 
    8/29 02:24

    音霊のあのステージにこれだけの大人数が上がったとか相当迫力あったろうなぁ


    行きたかった


    音霊SATOUMIお疲れ様でした

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 02:35

    ナルチカのこと? 青森とか珍しいよね

    帯広は 先のファンクラブ先行イープラスで取ったよ
    しかし自由席とは 知らず サービス料金払ったのに

    ドリンクは帯広かからないけど Berryz工房juiceの小樽は サービス料金ない代わり ドリンクかかる


    コメントしてなかった 27
  • BAT 
    8/29 12:05

    来年の夏は野外ライブなんかやって欲しいなあ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/29 15:11

    音霊行きたかったー(>д<)

    いやー、青春やね!

    うんうん!最高の想い出になったね!!
  • ともちゃん。 
    8/29 23:11

    ライブの後に外に出ると海の風が気持ちいいんだよ。
    涼しくて涼しくて…汗をかいた身体がひんやりする。
    だけどそのままだと体調崩しちゃうから気をつけないとなんだけどね(笑
  • donkey 
    9/1 09:32

    o(^-^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    9/4 02:15

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)